忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 15
昨日は昼12時に起きたので、反省して、今日は8:30に起きました(^ω^)
やればできる自分(^ω^)♪
しかもアラームより先に目が覚めたお(^ω^)♪
最近、やるぞーと決めたら実行できるから嬉しいです。

やるぞーと決めて実行してることが結構あるんですが、「休みの早起き」も1つ加えることにしましょうか。
じゃぁ今度から最低9時には起きます。
絶対やってやる。見てろよ糞。(To:親^ω^)

昨日今日で、今までずっとやろうと思ってやってなかったことをやりました。

おこづかい帳・・
何と11月からつけてなかった(^ω^)
色んな所にメモしたりレシート探し出したりして、全部終わるまで約3時間かかりました。(!
その間、中島○嘉のベスト聴いてました。昔の歌全然知らないから、少しは知っておかないとと思って。
父ちゃんがずっと前IHOUで取ってたので、せっかくだから・・と思ってMDに入れました。
うーん、でも自分やっぱ中島○嘉はあんまり・・(ファンの方ごめんなさい)
雪の 華だけは、まぁ色々ありまして、大好きなんですけど。

MDに入れた曲名を、ラベル貼ってるくせに全く書いてなかったので、とりあえずデスノサントラだけ書きました。

2ちゃんのいつも行ってるデスノスレ(5箇所ぐらい)全部読んで追いついた(^ω^)
これから置いて行かれない様に毎日少しずつ見ます。情報収集!

ラルΩグラド熟読!!
1巻はとりあえず大体頭に入りました!(たぶん・・)
何回も読まないとついていけません。バカだから(';ω;`)
ファーストセカンドサードの特性など、何回覚えても次の瞬間わからなくなります。
暗記力無いからな・・(';ω;`)(';ω;`)

テスト前は暗記にすごい力を発揮しますが、全部隅々まで覚えられず、すぐ忘れてしまうので、学校に朝速く行ってやり直して、テスト直前に何回もやって・・としないと、軽く20点は落とします。

あら、話それた。
もう何回も読むしかないんですね。勉強も同じ。

前略プロフィール更新した♪
■甘崎 竜星■クリック。
ずっとしようとしながら、してませんでした。
ついでに言うと「最初に読んで下さい(about)」も3月に更新。

←うわっタバコ…。こっちにしよう。(^ω^)→キラゲームやりまくった!ずっとちょこちょことしかやってなかったし!
一気にいっぱい進めた♪
りんごゲッツを頑張りました(≧∇≦)

銀魂とリボーンをCMカットして、DVDにダビング♪
毎週1個1個やっていけば良いモノを、またもや溜めてしまった。

ここからは暗号↓自分に自信をつけるために、人にわからないようにしています。
これからも多々使用しますが、スルーしてください。

すて・・と・・見る直す(^ω^)生まれて初めてまともにした♪
常識つけないとね。
ちょっとぬきだしだ!!(^ω^)♪♪



まだまだやりたいと思いながら、やってないことが大量にあります。
アニメの感想とか溜まりすぎ。(^ω^)
でもいつか絶対全部書きます。見てろよ糞。(TO:親^ω^)

じゃぁ宣言する。
1日1個ずつデスノアニメ感想書く。

有言実行。絶対してやる。見てろよ糞。(TO:親^ω^)←本日3回目
自分なら出来る。絶対出来る。

と、ネット上であるブログでこう宣言しておけば絶対自分はやるでしょう。

では、1日1個ずつアニメ感想書いて、全部書けたら、自分おめでとうのL絵描きます♪(どういうこっちゃ


明日から学校。
学校で決めてる3つ(ぐらいだったと思う/(!)のことをしっかり実行してきます。
この内容、実は絶対誰にも言わない様にしてたけど、金曜日、駅で鷹月に言ってしまった!笑

家でリラックスして良いから、学校ではちゃんとしなさい自分。
そしたら、いつか自己嫌悪で悩むこともなくなるよ(^ω^)
ちょっと気を抜いたら泣くなんてこともなくなるよ(^ω^)
自信を持ちなさい自分。
オレなら絶対出来る。
泣くな!






何か男みたい・・
まぁ昔から男っぽいからいいや(^ω^)
2007 
April 14
朝昼ご飯にハンバーガー1個と野菜スープ食べたけど、全然足りない(´Д`;)
カップラーメン1個あたり食べたい
納豆ご飯は最近マジで食い過ぎて飽きてきた。

そういや最近全然体重計ってない(´Д`;)
ちょっとは増えただろうか。
2007 
April 11
最近日記全然書いてない気がする・・!
久しぶりに書くかー。

2日連続お泊まりの日記、書いてる途中でやめて、非公開にして終わってる(´Д`;)
早く書かないと・・

じゃぁ・・
1日1日日記書くのめんどくさいから、最近あった出来事(?)をぶわーっと書きますー
2007 
April 08
自分が最近流行りの服着たくない理由。
2007 
April 08
前、マナーなどちゃんと決めてチャット会やりますと言いましたが、
何か堅っ苦しいの嫌なので・・
というかマナーなんてどなたでもわかると思うので・・
もー何かとにかくフリーで行きたいです。
チャット会の日でなくても、ずっと開けておくことにします。




4月22日(土)夜9時~夜11時
「Lたん萌へちゃっとv」

■Lたん萌へちゃっとv■クリック。
チャットURL変わりました。http://ltanmohe.cherry.cgiboy.com/
("teacup"のチャットはデザインというか何か色々気に入らなかったので、変えました!)


デスノ話〔原作、アニメ、映画、妄想〕、
雑談〔例:恋話、今日の夕飯(!)〕なんでもどーぞ♪
ただしEROネタは控えめにお願いします~。

管理人と会話したことがない方(拍手コメントした事がない方)、携帯の方、オフ友ももちろんおkです♪

時間は2時間ですが、短く終わっても良いですし、延びても良いです♪
たぶんお客さんきっと少ない(というか1人も来ないかも)だろうから、延びることはないかもしれない…
短く終わってしまっても、管理人はちゃんと制限時間(?)までちゃんとチャットに居ますので~♪
制限時間(?)+20分ぐらい居るかもです笑

いきなりROMっても良いですし、いきなり出て行っても良いです。
どうぞご自由に出入りして下さい。
用はお気軽にどうぞということです。

チャットは常に開けておきます。
お友達を連れてきたり、適当に遊んで下さい♪
やっぱフリーフリーで行きたいですわ。

チャット会、お気軽にお越し下さい~♪♪
2007 
April 07
今日は昼12時起きでした。
もーー全然ダメですね。早起きはダメです。
目が覚めて、体を起こすまでが長いんです。
起きあがったら結構目が覚めるの早いのにな・・

今日も1日中パソコン漬け(≧∇≦)
今日は何したっけな??

ブログ書いて・・
2ちゃん行ってまた泣いて・・
色んなサイトに情報収集行って・・
あれ、あとが思い出せない・・
何か最近その日の出来事が思い出せないんですよ・・!
前までは普通に思い出して書いてたのに・・
もう脳が衰えて・・?いやいや速すぎだよ。まだ17歳だよ。
これ以上脳がバカになったら・・
あ、やばい自己嫌悪始まりそ・・
阻止!!!!!!!!!!!

はいもう大丈夫(^ω^)♪

お風呂もやばかったけど、大丈夫大丈夫。
途中から他の事考えて気を紛らわせたら大丈夫。(^ω^)

セバっちゃんが昨日携帯買いました。
F703i白
ピンクは売り切れだったそうです。残念~
春割やらなんやらで、7000円ぐらいだったそうです。安すぎ(´Д`;)
自分1個古い機種の買い換えで20000円だったのに(';ω;`)いいなぁ・・

セクシーボイスアンドロボ特番見ました♪
ケンイチさんロボットオタクww
というかケンイチさんかなりかわいい(*´Д`*)
オタク役とかすると本当にオタクに見えるww笑
恋愛ドラマじゃないし、何か雰囲気的に結構面白そうだ!!
楽しみvv
ケンイチさん好きな方も普通な方も、見てみてはどうですか?♪

銀魂とリボーン見ました。
銀魂すげぇえww
最初らへん、ずーーっと何個かの同じカットが流れてたww(万事屋銀ちゃん)
前は1個のカットが3分ぐらい流れてた気がする。それよりはマシってかw

神楽は、静かにかっこよく喋ると、もろデジモンセイバーズのイクトだね♪
そのまんま宮崎ww(知事w)
ゲロ戦記ww(汚w)

プ○キュアwwwwちょっと待て、まずチャンネル違うww
2人がぶつかった時、何気に一瞬ジャスタウェイが見えた!
スロー再生したらやっぱそうだったwアニメスタッフさんはジャスタウェイをやたらと使いますよね。
あとあの銀髪の、目が無駄にかっこいいオッサン!!笑

桂チェケラwwこの格好結構似合うんでは・・?!w
というかファンの人やばかったのでは?!笑
ベルサイユのブタバラww
桂女装・・!!綺麗だよ奥さん!!

DRAGON BLEA PEACEwwww

MADAOwww結構見たいかもwww

土方さんの銀魂料理ショー!!!!!!!!!
最高!!!キャラ崩壊(゜ω。)笑
結局、材料マヨネーズしかないやんwww

新しいOP良かったーー!!
銀ちゃんカッコヨス(*´Д`)ハァハァ
ED・・何かやたらと高杉さんが出てたな・・!!
2人ともカコイイ・・

これからも苦情をたくさんいただきながら頑張れ銀魂!(!?
来週はあれでしょ・・来週は銀ちゃんの子のやつだ・・wwすごい楽しみ。
あの子かわいいよアッポォナポォ!!

リボーン。
ツナァアアア!!!!
かっちょぇぇぇぇえええ!!!!(*´Д`)ハァハァ
「死んでも死にきれねぇ!!」
「またせて・・ごめん」
声もかっこぇえええ!!!素敵vv
骸さん怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でもカコイイ。

「リボーン、処置を頼む」
「急にいばんな」
wwww

REBORN!の中で、実はツナが一番かっこいいんではないのか?気付くの遅かったよ。

夜、鷹月と電話♪早くも禁断症状が出始めた様子。かわいい・・
親機で話してたから話しにくかった・・!
動けないし、周りに誰かいると話しにくいですよやっぱ。
途中腰痛くなったけどが・ま・ん。
いっぱい話せた♪うふふvv

3連休・・・頑張ろう。



今日は、前母に言われたムカツク事思い出して1人でイライラしたり、沈んだり、笑ったり萌えたりな1日ですた。
ああああはやく笑うと萌えるだけの日になってほしい・・
2007 
April 07
本日4月7日(土)!!
急げ!!↓遅れてすいません~~~!!!(';ω;`)
4月 7日(土)
「セクシーボイスアンドロボ」放送直前特番14:55~15:25
「ズームイン!!SUPERイマジンSP」15:25~16:25


4月 8日(日)
テレビ朝日 日曜洋画劇場「男たちの大和 / YAMATO」
21:00~

4月 9日(月)
「NEWSゼロ」
「日テレかわら版」16:49~

4月10日(火)
「セクシーボイスアンドロボ放送直前特番」15:55~16:53
「踊るさんま御殿!!」19:00~3時間SP
新ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」22:00~(20分拡大)




男達の大和以外は、全部、新ドラマ関係のテレビなので、全部日テレ(^ω^)
ほらほら即予約、メモだおおおぉ(^ω^)

何個か、お知らせが遅れて終わってしまった番組もあります。4つぐらい・・
ごめんなさいです(';ω;`)
ケンイチさんテレビが見たい方は、ケンイチさんHPを常にチェックしてると良いと思うです。





拍手ありがとうございます
返信遅れてすみません_|\○_ペコ

Dear...
ローライト様
4/1(日)21:21の方
朱蘭さん
2007 
April 06

そして、鷹月にライバルが出来たそうです。
そのお方は癒し系なのです。
あれとかあれなら聞くけどあれは聞いたことないよ。
そんなに前からだったなんて知らなかった・・!
じゃぁ今までブログに書いたのはダメージ受けてたってことか?wごめんね_|\○_
2007 
April 06
今日は始業式でした♪3年生進路……('・ω・`)もう嫌………(';ω;`)

副担任ウォズ、英語教科担当ウォズ、ついに3年になったら、自分のクラスからはずれましたーーーー!!!!!!!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホーィ♪

担任はH田先生です。女の先生です。
わかりにくい(という次元じゃない)ウォズの代わりに、放課後残って英語教えてもらったりしていた先生です。
まだ先生の事よく知らないけどね。

ここから先は悲観グチなので、続きに設定します♪
見やすいように★かいとこ。↓



あぁ・・1,2年担任の修治がどっか行っちゃうー!!!
普段は怖い顔(?)しててとっつきにくい(?)けど、真面目で頼りになって、意外と面白くて笑顔がかわいい親バカ先生です。(!
これでウチの学校の名物(?)「修治と秋好」も解散ではないか(;Д⊂ヽ
ステージで拝みたかったよ。

修治にメッセージ書きました。
修治は、北○高校に転勤になるらしい。
プルが北○高校に行くので、よろしくと書きました。
プルに言っとかないと♪

英会話部の鷹月の顧問はH田先生だったのに、ウォズになったそうです。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


最悪やん。


鷹月は、部員1人(鷹月のみ)なので、部活をやめたら廃部になってしまうということで、やめられないそうです。

せっかくウォズとの接点がなくなると思ったのに('・ω・`)
頑張って鷹月(';ω;`)

というか今日実力テストあると思ったらなかったです。
弁当持ってきたのに・・!
テスト無いって知らない人多かったです。だしぬく♪^ω^

紀紗さんの意外な話が聞けました!
へえええ!!!!!
その気持ちすごいわかるよ!!
何か・・がががああああfがガンガレよ!!

放課後残って、文芸部に行って、鷹月と八春さん(で良いのか?)とセツさんと4人で何か話してました。
八春さんの意外な話、デスノ話、お笑いの話、鷹月のライバル出現話 等、色々♪

時々八春さんとセツさんがすごい話(B○系)し始めたりして、ついていけなくなりました。笑

鷹月とくっついてエネルギー補給!!
鷹月元気になってヨカタ。
逆に自分が沈んでたけどね。ああああああもう!!!!!!!!

八春さんもムーディ好きだったww
あと、ドランクドラゴンの塚地の「ここをこうこうこう!!」と鈴木の「健康人間、肩脱臼♪」
を知ってたので嬉しかったです!
正ちゃん(で、いいのか…??)も知ってるかな?!

そろそろ髪切りに行こう。
のばしてたわけではなく、のびてたんです。(!
いいかげんウザくなってきた!
(そういや最後に切ったのいつだっけな・・?)
これで耳がガードできる・・・vv
せっけんシャンプーして、髪がもわんもわんなるし・・
結べないぐらい短くしよーっと。
結ぶのメンドクセーヨ(´Д`;)

いつ行こうかな。
行きたいけど、行くのメンドクセーヨ(´Д`;;)

めんどくさがりすぎだよ(´Д`;;;)



今日は沈んだり楽しかったりな1日でした♪♪
2007 
April 02
今日は、予定通り早起きしました♪♪
2007 
April 02
やばい
------
(追記)
いっときよかったけどまたやばい
------
(追記)
('・ω・`)
2007 
April 01
さっき、ロケ中のタカアンドトシに遭遇しました!!!

感動!!!!!!!!!
2007 
March 30
今日は、朝10:30に起きました。

夢にばーちゃんとプルが出てきている途中で、プルに「竜星!」と起こされました。
自分は、自分の家じゃなかったら寝起きが良いので、ぱっとすぐに起きあがりました。
あ、自分の家に誰か泊まりに来たりしても、寝起き良いかも。とにかくいつもと違うと、なぜか寝起きが良いです。
(だから修学旅行の時はぱっっと目が覚めたです)
2007 
March 30
昨日の日記書きます!

昨日は、プルと、おりばーちゃん家泊まりました♪
目的は、1人でさびしいばーちゃんを楽しませる事、入試終わってのんびりすごしてるプルと遊ぶ事です!!
2007 
March 28
昼から、仕事帰りの母、自分、セバスの3人で、ヤ○ダ電機携帯買いに行きました♪


今の携帯とは完全にお別れ・・と思って、急いでSDに画像移したりしてました。(お別れの儀式)
でも、携帯変えても、前の携帯は手元にあり、さらに普通にその携帯使えます。(´Д`;)
ダウンロードした画像、着メロ、着うたとかは全部、今の携帯から前の携帯にFOMAカードをさしかえれば見れたり聴けたりするそーです。
携帯の裏のフタあけないといけんから、結構めんどくさいです笑

セバスは、902iシリーズで、コレというのを決めて行ったんですが、在庫がなく・・。

でも、15歳対称で、903iシリーズ&703iシリーズで今「春割」という割引がきくことを知ったので、どっちかを買うことになりました。

セバスは写メとかインターネットとかあんまりしないから、機能とかは結構どーでもよさげだったので、
見た目重視!

見た目重視で行くと、セバスはピンクが良いらしいので、ピンクのを2個選ぶ。
在庫を聴くと、ありませんとのこと。
何か人気がありすぎて生産が追いついてないとか(´Д`;)

他のドコモショップとかにも電話したけど、そちらも同じ・・

だから、入荷したら電話してもらうことができるようなので、そうしました。
すぐ買いにいかないといけなくなるけど・・!

ちなみにそのお目当てのピンクの携帯は、入荷するかどうかも定かではないらしい。
入荷しても1台とからしい(´Д`;)

しかも「春割」は4月15日まで。
ギリギリまで待って、無理だったら、
諦めて他の903iか702iの「春割」がきく携帯にするそうです。

母ちゃんとセバス、昨日の夜まで携帯さっぱりだったのに、今日話すうちにだいぶ色々分かった様子。
(※母は携帯持ってません)

自分は、ずーっとお目当てだったSH902iS買いました♪
色は4種類で、すごい迷ってたんですが、なぜかシルバーにぱっと決めました。(一瞬何かが自分の中を通り抜けた)

ちなみに、シルバーは在庫残り1個だったそうです。あっぶねえぇえ!!
他の色も全部1,2個しか残ってなかったみたい。
月末に携帯買いに行くのはよしましょう。

まだ慣れないけど、これからゆっくり慣れるつもりですの!

帰ってきて、携帯について説明したり、店員さんと話したりしてしゃべり疲れた(!)ので寝ました。
また寝てしまった・・2時間ぐらい。今日は夜寝れないだろうな。



明日は、プルとセバスと3人でばーちゃん家泊まる♪
ばーちゃんと、初めて自分達の恋愛話をします!!
今まで本当に全然したことなかったので・・!

ばーちゃんの、ビックリする恋愛話とやらを聞いてきます♪
自分には、ビックリすると言うと、レ○話しか思いつかないんですけど。笑

そうそう。「レ○」と言えば、このブログ、「レ○(ズ)」で検索ワード最近よくひっかかりますw笑
きっと検索した人は男性なのでしょう。腐男子。w
ちゃんと「ズ」とオープンで書いたら検索ひっかかるから、ちゃんと「○」でモザイクかけないとですね。

今日は、しゃべりすぎて疲れた日でした。携帯買えて良かった♪
でもいざ別れるとなると、結構悲しいもんですな・・
2007 
March 26

やばいいいい
また波が来たあああああ

たすけて・゜・(PД`q。)・゜・
今夜も寝れないかも・・・・・・・・・

あああ明日は・・
2007 
March 26
朝4:30頃、デスノ2巻読んでたら落ち着いて、眠たくなって、やっと寝付けました。ヨカタ。
昼12:30に起きました。食欲ねぇえええ。

さっきまた自己嫌悪に襲われてやばかったので、パソコンに避難しに来ました!
何て落ち着くんだろうパソコンは・・♪♪♪

■日テレ セクシーボイスアンドロボ■クリック。

ケンイチさん主演ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の日テレサイトがリニューアルしてますー!!

ケンイチさんすごい格好なさってる!!!笑

まだcoming soonばかりですが、見れる所は見れます♪
楽しみだな~♪
2007 
March 25
今日は、いつも通り携帯アラームで8時に目が覚めたけど、また寝て、9時にまた1回目が覚めたけど、また寝て、
次に起きたら11時でしたヽ('ー`)ノ
結局こうなる。意思弱杉。

起きて、顔洗って布団あげて、デジモンセイバーズ見ました。
今日で最終回です・・(;Д⊂ヽ

最後マサルのこぶし1発でイグドラシルを倒しました!すげぇえ!!
スグルさん(マサル父)も助かってよかった!!(;Д⊂ヽ
イグドラシルが命を与えてくれたんですってね。
デジタルワールドと人間界の共存を求める、マサルやみんなの気持ちをわかってくれたんですね♪

「男は拳で語り合えばわかりあえる」ですねw
臭いセリフだけど、本当だから、マサルはすごいと思う。
そしてそれを教えたスグルさんもすごいと思う。かっこいいと思う。

最後は、マサルがオレもデジタルワールドに行く!と言い、スグルさんが行ってこい!と、非常にマサル&父、らしい終わり方でした♪
家族、仲間の絆を学べたアニメでした!
何度も涙したアニメでした。
とっても楽しかったです!ありがとーデジモンセイバーズ!!
マサル大好きだよ(;Д⊂ヽ

で、なぜか次はゲゲゲの鬼太郎が始まります。笑
何で今更鬼太郎?!意味わからんw笑
しかも声がコナンだしw(高山みなみさん)
小学校の時、鬼太郎好きだったけどね。
(鬼太郎の歌なら多分全部歌える。EDはうろ覚え)
起きられたら見ようかな?

続いてリボーン見ました!
骸さんと接触♪
親分思い(?)の獄寺君好きだなぁ。

雲雀さんの携帯の着うた校歌、フルでもう1回聴きたいw笑
雲雀さんは、サクラクラ病さえなければ無敵なのになぁ。

ツナは、戦いは全然ダメだけど、人の気持ちをわかるすごい男の子だと思う。
そういう意味ではツナが1番強いかもね♪
ツナのそういう所が好きですvv

来週は、男前ツナ突入か?!再来週か?!
はやく「27手袋」が見たいww(そこかい)
冗談です!男前ツナは、普段の可愛いツナとのギャップがすごい好きなので、超楽しみです!!
テレビの前でハァハァしてるかも。(怪)

朝昼ご飯(合体)で、納豆ご飯とみそ汁食べました♪
やっぱ納豆にはタレじゃなくて醤油だろw

その後、鷹月と電話したvv
母ちゃん残業で忙しいから3月中は無理ぽ・・ごめんよ(;Д⊂ヽ
残業とかなかったら、本当いつでも来て良いんだけどねぇ・・
そういう家だからウチは。笑

何か子機が電池切れそうで、(ピーピー言ってた)1回切った。
それから親機から電話した。
親機じゃ話しにくいから(電話機から動けないし、周りに誰かいるから話にくいし)、すぐ切りました。ごめんよ(;Д⊂ヽ
もっと話したかったんだけどね。

昨日、えびばーちゃんがおりばーちゃんに電話した後、
えびばーちゃん、受話器を充電するところに逆にはめてて、充電がちゃんとできてなかったみたいwバロスww

その後ずーーーーーっとパソコンしました。
めずらしくパソコンで絵描きたくなって、子える描いた。(かなり適当だけど)
パソコンで色々作業しながら、パソコンの方のメールで、鷹月とずーっとメールしてた♪
今度のデートの打ち合わせvv

途中、バナナ1本(死神…ですかねw)と、コーンフレーク(チョコ味)とチョコ5個ぐらい食べました。

あと、ずっとカメと見つめ合ってた。
何かパソコンしてたらずーっとこっち見てるから↓
「何見てんだよvv」みたいな感じでw

エサが欲しいわけでもなかった。(あげても食べなかった)
かわいいなぁおまえはvv

5時頃、父の誕生日プレゼント&デスノサントラⅡ(昼、入荷の電話が入った)を買いに行きました♪

今日は父の誕生日です♪おめでとーー!いつもお疲れ様です。
何歳だっけ?47歳か!

プレゼントは・・ええええと・・

カップ麺と、チョコ2個。笑
3つともちょっと値段が高いやつww
カップ麺はオレっちと同じで、父の大好物だお(^ω^)

そういや父、今ダイエット中だったことをすっかり忘れていました。ワロスww

↑を買った後、ビデ○コ(レンタル屋)寄って、デスノDVDと、レミオロメン茜空の売り上げ…じゃなくて借り上げ(!)の様子を見てきました。

映画後編DVDは15枚ぐらいあるけど、全部借りられてました♪さすが!!!vv

レミオロメン茜空がいっくら探しても無くて、「えええまさか置いてないの?!!」と心配になってたら、
「オリコンTOP10」のコーナーに置いてありました。よかったw
茜空はオリコン3位!!こちらも、さすがvv

夜ご飯はお好み焼きでした。
今日はお腹空いてたので、マヨネーズと七味かけていっぱい食べました。
あとでいちご食べました。ウマス。

夜、蚊様とのお泊まりの打ち合わせと、鷹月との打ち合わせも済みました!
3,4,5日は忙しくなりそうだw(始業式6日。)
楽しみ

今日は暖かくて、のほほんのんびりな1日でした♪
明日から月曜日・・
福岡デスノアニメで、ついに新OP、EDが始まるvv
リアルタイムで拝みたいなと思っています。

今日こそは早寝します!!(昨日結局12:30に寝た…)
2007 
March 24
お風呂入りたくない。
1人の時間できると駄目だ。
2007 
March 24
やべぇこのテンプレ(パソコンの方)気に入ったww
水玉(?)好きなんだな。

やっと自分の気にいるテンプレがあらわれた・・・
今までずっと現れなかったからなぁ。
でもちょっと横幅が足りないかな・・?


理想テンプレ↓
・横幅広い。(でかい絵を載せる時、不便)
・文章が表示される部分の背景が白い。(白じゃないと、反転白文字が丸見え)
・明るいかわいい感じのテンプレ。


さらに理想のが現れたら、それに変えます。
なかったらいっときこのままです。






あっもう2時?!!
・・結局今日も夜更かしかよ・・
2007 
March 22
今日は朝?11時に起きました。
8時に起きる予定だったのに・・
8時にレミオロメンの傘クラゲで目が覚めたんですけど・・
また寝てしまいました_|\○_

今日はセバスは受かった高校に行ってテストみたいなの受けにいってる。
母ちゃんは残業(近くの大学で掃除のおばちゃんやってます)。
その間1人で暇でした。

ちょっと春休みはちゃんと過ごそうと思って・・(いつも不規則ダラダラすぎるから)
携帯に、朝起きたら何するかとか、色々メモってました。
いっぱいあるから、何日もかけてメモったのに、今日の昼間違えて全部消してしまいました。最悪…
また書き直し_|\○_

明日からは絶対に8時に起きます。
明日は9:30に鷹月がウチに来るんです
朝はセバスしかいないので(セバスはレ○話、全て知っている)
ウチ何もないけど何しようかな・・???

母から頼まれてたので、大塚愛のベストアルバム聴きながら、洗濯物ほしました。
布団たたんで、カメの水かえて、ご飯食べて、髪をくしでといて(いつも休みの日はしない)、録画したズームイン見て・・
結局ご飯は、朝と昼、合体だったw

昼、明日鷹月も来るし、ずっと前から、今日は絶対かたづけすると決めていたので、かたづけしました♪

まず机の上に、モノが山積み。それを片づけて・・
引き出しもぐちゃぐちゃなので整理して・・
いらないプリントとか全部捨て・・なくて、プリントの裏をメモとかに利用することにして・・(紙大量)
机の上も結構ほこりがあるので、ティッシュぬらして拭いて・・
見た目は机の上ぐらいしかあんま変わってないけど・・
中身が見えない引き出しの中とかが綺麗になった。
何か心がすっきりした。
かたづけ時間かかりすぎた。終わったの夕方6時。笑

セバスは2:30頃帰宅。
あいかわらずテンション高・・と思ったら、今日は友達と帰りがけしゃべりすぎ&
教科書大量に(激重)持って帰って疲れたらしく、めずらしくテンション低かった。
母は3:30頃帰宅。乙。

あと、HDDのリボーンと銀魂を編集して、DVDにダビングしたw
CMカットめんちぃ。

夕方やっと頼んでたDSが来た。
セバスの合格祝いで、父がネットで頼んでたDSLiteピンク。
16日に頼んだのになっかなか来なかったんです。
父は怒りのメール送ったらしい。笑
いつも頼んだ時は、2,3日で届くんだって。今回何でこんなに遅かったんだ?

同時に頼んでたDSソフト ヨッシーアイランドは、頼んだ次の日にウチに来た。(これは早すぎ。DSは遅すぎ。)
だから、セバスはずっと今日まで、オレっちのDSでヨッシーアイランドしてたw
DS届く前に、セバスもう半分クリアしたらしい。笑
今セバスは自分のDSでヨッシーやってます。よかったよかった。

片づけに時間かかったから、今日パソコン開いたの、今(夜10時頃)が初めてです。

さっきセバスと、トランプ第3回戦やったw

トランプ第3回戦
①スピード 竜星勝利
②スピード 竜星勝利
③いもほり 竜星勝利
④きりふだ セバス勝利
⑤じじぬき セバス勝利
⑥ばばぬき 竜星勝利
⑦51(ルールは母に教えて貰った) セバス勝利
⑧大富豪  竜星勝利
⑨神経衰弱 セバス勝利

竜星 5勝4敗
セバス4勝5敗
 ↓
 ↓
竜星勝利ww


やったーまた勝ったww
スピードは、今まで8回やったけど、今の所全部勝ってます♪
今日、スピード、1回負けそうになった!!
でも、逆転して勝ったw笑

また爆笑して、笑いながらスピード。笑っていても手はしっかり動いてますw
何で爆笑したんだっけ???
まず笑いのスイッチは、いつも必ず、やぶれてるトランプを見てからなんだよねw

ウチには、「スピード用トランプ」というものがあるんです。(!

スピード対決はちょっと白熱しすぎてるので、トランプがぐっちゃぐちゃになるわけです。(!
だから、ずーーっと昔、スピードしすぎてぐちゃぐちゃになってしまった紙製のトランプを、
「スピード用トランプ」として、今使っています。

そのトランプが、ちょっとまぁ色々あって、ぐちゃぐちゃになりすぎてふにゃふにゃになったり、2枚に分裂したり(破)してます。

それ見たら笑いがでてきてw
それがいつも笑いのスイッチですな。

2人ともスイッチが入ったら、ちょっとしたことでも笑ってしまいます。
あぁ楽しかった。
またしようぜ。

今日は、DVDにダビングして、かたづけして、トランプして・・
すっきり&白熱な1日だった。


でも・・
あぁ最悪だ・・
何か頭痛い・・_|\○_

出かけてないのに頭痛い。
出かけて、疲れて帰ってきたら頭痛いことはいつもの事。
(高校に入ってから"帰ってきたら頭痛い"という意味わからん法則?がなぜか出来た)

最悪・・
ついに、出かけてないのに頭痛くなるようになってしまったのか____○_

ああああこれからどうすればいいんだ・・____○_

今日は、早寝早起きします。
勢いで7時に起きる可能性有。
2007 
March 22
拍手ありがとうございます
To...
3/16(金)16:25~の方。
咲宮セツさん。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]