忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
July 26
セクロボ公式HPよりお知らせ!

「セクシーボイスアンドロボ」 のDVD化が決定しました。
放送されなかった第7話につきましては現在のところ、 テレビ放送せず、DVD収録のみで公開することになりました。
放送する枠・環境など様々な条件を整えるのが現状困難で、 しかしこのまま日の目が浴びないのは忍びなさすぎ・・・。
諸所の事情をかんがみた結果、DVD収録のみという結論に達しました。
この件に関しましては、 放送終了後もメールなどで多くのご意見ご感想をみなさんから頂きました。
今後の参考にさせていただきます。

プロデューサー 河野英裕

○ 収録内容 ○
★ディレクターズカット・完全版
★未放送エピソードも収録

「セクシーボイス アンド ロボ DVD-BOX」
(セル・オンリー)
●本編ディスク4枚+特典ディスク1枚
<特典ディスク:出演者インタビュー、メイキング、ほか収録予定>
●スペシャルブックレット封入
\19,110(税込)

「セクシーボイス アンド ロボ Vol.1~4」
Vol.1:2話収録/\3,990(税込)
Vol.2:3話収録/\5,040(税込)
Vol.3:3話収録/\5,040(税込)
Vol.4:3話収録/\5,040(税込)
※各DVDレンタル商品あり

発売元:バップ

※DVD収録内容等は変更となる場合がございます。予めご了承ください。





放送されなかった7話・・
テレビ放送なしか~・・_|\○_


見放送エピソード!
インタビュー!
メイキング!

見たい!!





レンタル・・





で。


かんがみる?忍びない?何か聴いたことあるけど何それ?
やべぇ。急いで調べよう。
あぁ社会出るの怖い!!


調べた。
かんがみる→過去の例や手本などに照らして考える
忍びない→我慢できない


なるほど。そんな気がしてきた。

電子辞書欲しい。
PR
2007 
July 26
最近の気になるアクセス解析の検索フレーズ
(↓の言葉でYahoo!検索やらなんやらして、このブログにたどりついた的な)


普通↓
[MSN] ラルΩグラド
[Yahoo!JAPAN] Lの萌画像 (←なくてごめん
[Yahoo!JAPAN] デスノート 金曜ロードショー 後編
[Yahoo!JAPAN] ライトとL 萌
[Yahoo!JAPAN] Lたん





ちょ↓
[Yahoo!JAPAN] 塾 透明なやつ
[Yahoo!JAPAN] L デスノ 爬虫類
[Yahoo!JAPAN] なめられたい
[Yahoo!JAPAN] 携帯 充電中 音がなる





つっこみどころ満載。

っていうかなめられたいとか自分書いたことあるっけ?!




最近まともに更新してないので更新しマックス。

最近ほんと眠たいです。
うっかり昼寝してしまうから夜眠れない
で、朝は学校行かないとだから早い。
そして寝不足で、帰ってきて昼寝。

みたいな。

昼寝しないで、夜眠れなくても布団に入ればいいのか。
よし、実行しよう。
できたらいいな。


そういや最近体重はかってないな。
増えてるか減ってるか。

自分の体質よくわからんのよね・・
結構食べてるのに体重減ってたり、全然食べてないのに増えてたりするんだよ。
久しぶりにはかってみよう!


昨日は三 井ハイテ ック、今日はダイハツに行ってきた。
ここ受ける気ないからほとんど聴いてなかった。
しかも意味わからん言葉連発で、説明聴いてもさっぱりわからん・・
あああやばいな・・
本店・・営業店・・総務・・経理・・?なにそれ?そこから説明してくれないかしら。
説明してくれないってことはもう常識なのかやっぱり。やべぇなオレほんとやべぇな。

あぁ社会出るの怖い。だから怖いんだよ。(これが怖いの半分を占めるかもしれない・・)
営業店って何ですかーとか聴けない(´Д`;)

今、総務と経理調べた。
総務は全体の事務、経理は会計や給与の事務か。なるほど・・

(やべ・・この前担任に経理事務って何ですかって聴いちゃった)


電子辞書欲しい・・
2007 
July 22
画像重かったら、画面更新してね♪



大掃除開始。
ティッシュと霧吹き必須!
全体的にほこりだらけだから、ティッシュを霧吹きで濡らして拭きますから~




↓机の上に置いてあるものや邪魔なものを下に置く・・
ってあれ?写真で見ると量が少なく見える!本当はもっと多いです。



↓上の棚に置いてある物を机の上に置く。
高1高2の教科書などが置いてあった・・!2年間放置してたんだなぁ。



↓これらも1年間放置してたらしい。(1年前ファンやめたから)



↓上の棚のものは全部下におろしました。一気にすっきり。すげー
電気をひくところ(?)に貼ってあるティッシュは、シールをはがした後をふやかすためです。笑



↓下のデスノコーナー改装(?)



↓下の両側の棚、引き出しの中、ぜーんぶ整理する。
見栄え良くなったーーー(自分の中ではものすごく綺麗な状態)



↓が、下はまだまだ。これからいらないものをニーハオ君の部屋に持っていったり(物置き部屋)
捨てたりする作業。



↓あぁもう朝だ。もうちょっと・・



↓よっしゃぁ床に置いてあるものが全部かたづいた!
最後に机の上を濡れたティッシュで念入りに拭く・・!


↓ちなみに右ハシのデスノコーナー(画集メイン)はこんな感じ。



↓終わったーー!
綺麗好きの人から見たら汚いんでしょうけど、自分の中ではめちゃくちゃ死ぬほど綺麗です。
これをキープできたらいいけど無理なんだなぁこれが。




おまけ。時々やるよね
2007 
July 22
大掃除写メ、そろそろ載せます。

大掃除が朝6時頃終わって、それから机につっぷしてちょっと寝た。
そしたら悪夢を見て目が覚めた。
あぁやだもう・・

で、それからご飯食べて布団で寝ました。

朝8時頃寝ました♪
起きたのは昼12時。

・・あれ、よく考えたらあんま寝てないな。

起きてからコテコテのタンタン麺のカップ食べた。
そしてお風呂入ってすっきり!
すごい汗かいた。暑かったもん・・!

起きてからは扇風機の前で携帯いじってました。

最近携帯で2ちゃん行ってますw
L萌えスレと、松L萌えスレ(これからのスピンオフ情報の為)に特によく行きます。
携帯良いねぇ・・
でもパケホは、7月いっぱいなんだよ・・


そうそう。
パケホーダイにしてたら、4000円払えば、いくら使ってもパケット通信料が無料ですが。

「もしパケホーダイにしていなかったら・・の料金」ありますよね。
iメニューからリアルタイムで見れるのです。

さぁいくらでしょう。
あててみてください。

約1万円
約5万円
約10万円
約15万円
約20万円
約25万円
約30万円

正解は、忘れてなかったら明日。


銀魂とリボーン見たv

銀魂wwwwwwwww
ハチミツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マヨネーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い転げたwwwwwwww

リボーン!
ついに晴の守護者の対決・・!
ルッスーリア好きwwwwwwwwwwwwww
お兄さんもかなり好きです。
マキシマムキャノンが早く見たいですなw


というかイーピンかわいすぎて和む(*´Д`*)
2007 
July 22
セクシーボイスアンドロボが早くもDVDになって帰ってきます!
発売予定日:2007年9月20日

DVDセル:(Vol.1~vol.4) vol.1 3800円 vol.2~4 4800円
DVD-BOX:18200円

特典映像も収録予定です!
ドラマでは残念ながら見ることができなかった第7話も収録されます!



こう来たかああああああ

テレビでは放送ナシかいな
(あ、でも公式HPには書いてないな。どうなんだろう)

くそおおお

7話は激しく見たいんだよな・・

レンタルするっぺか。



前言ったっけ?
DVDのダビングなんか失敗して、セクロボの1話~4話が全部見れなくなったという。

最悪だよほんとに。

「ディスクをチェックしてください」とか出んの何あれ。

せっかくCMカットという作業を何時間もかけて
そして何よりも、1話~4話の大好きなロボに会えなくなった(';ω;`)

そっく(';ω;`)

あの後は放心状態だったな。

よっしゃぁレンタルするかぁ!
買うお金はありませんので・・
2007 
July 22
母が起きてきました。

マジで徹夜で大掃除しました
綺麗になりましたよ
はたから見るとどうなんでしょうねぇ。綺麗なんでしょうかねぇ。

ずっと立ってたのでものっそい足痛いです。
もちろんお風呂入ってないので、汗で気持ち悪いそして暑いです。
もー6時か。7時頃お風呂入ろ~。

雨ふってる…雨いいよいいよ雨…

お…やっと眠気が来た…
2007 
July 22
今日は鷹月とデート
うふふvv

そして夜は、えびじーちゃん(ばーちゃん入院中)と、
おりばーちゃん(じーちゃんいない(゚_゚。))
も参加して、皆で手巻き寿司食べました


そして夜11時ぐらいだったかな…
無性に机、机の周りの掃除がしたくなり、(まぁ前からしようとはしてたけど)
していたら、気がついたらすみからすみまでやっている状態。

1年ぶりの大掃除です
じゃなかった・・
3年ぶりの大掃除です。

途中なので、今、1番部屋が汚い状態です。
写メ載せたいけどやり方わからん

今深夜2時です。もしかしたら徹夜で掃除するかも…
お風呂入らずにほこりだらけで寝たくないのでね。

では頑張ります。
2007 
July 21
7月20日って・・
何か反応すると思ったら、は なわさんの誕生日でした。
すっかり忘れてた!笑

31歳の誕生日おめでとうございます。
頑張ってください。

(内容薄…短…)


21日は・・

ムフフv
2007 
July 20
明日から夏休み。


あぁ


夏休みがこんなに嫌なのは生まれて初めてだ。



高校3年の夏休みって、忙しいんですねぇ。



自分、高校卒業後「就職」で決定しました。

ウチの高校は進学か就職かという選択肢がありまして。
毎年、進学希望者と就職希望者、半々らしい。

自分ははっきりとした夢がないので、就職にします。
したくないけどね。しょうがないよもう。
2007 
July 18
今日はすごい懐かしい人をいっぱい見ました。
小学校の時すごい仲良かったのに、中学になって少し経って、ちょっとギャル系というかそういう感じになって、
話しかけづらくなって・・というか向こうが話しかけてこなくなったというか・・
そういうわけで、中学なってから全然話してない、という友達(Mさん)を見ました。

行きがけに正ちゃんとHぜ(←!)と、ちょうど「小学校の時仲良かったのに中学になって(略)・・っていう人おらん?」
みたいな話をした後にMさんを目撃したので、うん何かすごいタイミングでした。

しかも帰りがけもなぜか時間が一緒だったので、JRも一緒でした。
何なんだこれ。

たぶん向こうはオレっちに気付いたでしょう。
オレっち声でかいから・・
何か1回ちらっと見られた気がした。


けばいってMさん・・
髪の毛すごいってMさん・・
爪すごいってMさん・・

すごいなー学校で許されるんだなぁ。
あの学校不良ばっかっぽいからなぁ。

あーーあ・・久しぶりに話したい・・
だけど話せないよーー
怖いもん見た目!笑

ギャルから真面目になったのなら話しかけやすいけどね。
逆だから!

いつか真面目に戻らないかな・・
働き始めたら戻らないかな・・

昔のMさん・・(';ω;`)



駅ではTちゃんに会いました♪
まだはっきり将来決めてないそうです。一緒だなぁははは。

降りるバス停も一緒なので、一緒のバスに乗ってずっと話しました。

で、そういやTちゃん家どこやったっけ?っていう話になって・・
「○○中学から坂のぼって~・・・あ、N田の家しっとる?あの家の隣の隣ばい。」
って。


N田ね~。元気してるかねぇ。


いや、自分の嫌いなN田じゃなく、Tちゃんが言ってるのは弟のN田の方。
N田は3兄弟。
同級生のN田(今どこの高校行ってるんだろ)と、2つ下のN田(セバっちゃんと同い年。オレっちと高校同じ。)
は別に良いの。
健常者。


自分の嫌いなN田は一番上のN田で、あれ、2つ上だっけ。どうでもいいや。


で、自分がTちゃんに、
「N田の兄ちゃんがさ、アドレス変えた?ってしつこいんやけどどうしたらいいかね?」
って言ったら、すごい爆笑された。w


Tちゃんは、N田のご近所さん(?)だから、N田3兄弟と仲良いみたいで。
で、もちろん「N田一番上」ともよく話すようで。
でもどう接して良いか未だにわからないらしい。笑

やっぱり肩に手をぽんと乗せてきたり、やたらと話しかけてきたりするらしい。



で!!
すごいことが判明した!!!

去年の夏祭りの時、N田がTちゃんにこんなことを言ってたらしい。


「竜星は3番目に好きなんよ」



何?3番目に好きってwwww


聴いた時、笑い止まらなかった!!!!!!wwwww
あせるwwwwwwwwww


1番は誰なん?って聴いたら・・
えーと誰だったかな。名前忘れたけど、なんとかちゃん~って言ってたらしい。


っていうかその前に、人に順位つけんなよww

ワロスwwwwwww


あぁおかしい。

で、2番誰なん?って聴いたら・・・


「Tちゃん」



だってwwwwwwww


Tちゃんかよwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1番は、なんとかちゃんで、
2番は、Tちゃんで、
3番は、オレだってwwwww


何これwwwwwww



Tちゃんはそれを言われた時、非常にコメントに困ったらしい。笑






まぁ、健常者じゃないけ仕方がないんやけどね。ってTちゃんも言ってた。

ほんとそこは、多めに見ないといけないんだけどねぇ。

やっぱ嫌なもんは嫌じゃないか。

あんだけ(12月ぐらいから)シカトしとるんやけ、そろそろ気付いてくれよ。
携帯に1日に4回とか電話かかってくるけど全部ぶちって切りよるよ。




って言ったらTちゃんに爆笑された。



早くN田の意味わからん順位から消えてくれオレ。


今度会ったら、携帯変えた。アドレス変わった。
って言おうかな。
2007 
July 18
今日は、就職支援ガイダンスなるものがありました。
就職希望者だけ、学校からJRで○幡に行きます。

話聞いてきました。
うーーーん、何かあんまりためにならなかった気が・・
というかもうわかってるよ!みたいなことばっかでした。
面接でどうやったら印象が良いか、とか。
そういうのって学校で習ってるから大体わかりますよねぇ。
しかも、他の学校の生徒が模擬面接してたけど、全然うまくなかったし!笑
ウチの高校の生徒の方が絶対うまいよあれは!
見本見せてあげたかったよ。

あんな方たちをステージに出して例にしちゃいかんだろ!

実際に働いてる人の話とか聴きました。
みんなやめたいって思ったことあるって言ってました。
就職して1年以内にやめる人相当多いらしい。っていうのは知ってたけどねぇ。
あーあ、自分もその中の1人になるのかなぁとどうしても考えてしまう。

ますます就職が嫌になりましたね。さぁどうするの自分!

うーん、この前、ウチの高校に来た専門学校の先生の話の方がためになったなぁ。
すごい話し方が面白かった!
生徒になりきって話してたっていうかなんというか。
面白いおばちゃんって感じだった。(それ言っちゃダメよ


おっと話戻る。
喋る時、挙動不審じゃない人になりたいな。
4人の若い人たちがステージに出てお話してたけど・・
1人は、すごいペラペラしゃべっててすごかった。うらやましい・・
他の人たちはまだあんま慣れてない感じだった。
あぁいいなーーしゃべれる人・・
うらやましい。
自分もあんな風にしゃべれる人になれるのか?
なれたらいいけどねぇははは。



話の合間合間に、隣の正ちゃんと時々話してました。
あの人、マイクの持ち方おかしいね、とか。(!

だってカラオケで歌うみたいな持ち方してたもん!笑



まぁ今日は鷹月とあんまおれなくてさみしかった1日でした。
(鷹月進学希望者)

最近、少々精神不安定なので特に。
2007 
July 16
松山ケンイチ

妻子持ち!!

さらに!!

5歳年齢を偽っていた!!!


















という夢を見て目が覚めた朝。
2007 
July 16

そういや、台風はウチの地域はそんななかったです。
直撃とか言いながらやっぱり逸れたなwこのパターンはもう慣れてるよ。
あぁ今回も逸れるだろうなーという感じでした。
だから風ビュービューふいて雨ザーザーふるとは思ってませんでした。
実際そんななかったし。うん。
暴風域入ってないよねたしか。

台風は、外の景色を見たり、学校が休みになるのは好きですけど(まぁ休みになったはなったで土曜学校いかんといけんくなるけど)
死人が出るので喜べませんよね。


新潟でまた地震が・・!!!!

震度6強?!!?!!
でかっ!!!!!!!!

大丈夫ですか新潟の方ァアア!!

ちょうどその時、ばーちゃんのお見舞い行ってました。
病院で、「さっき新潟で地震あったってねぇ」って言われて初めて知りました。
で、病院のテレビでニュース見ました。

うわああぁあ・・地震いやぁねぇ。

1回ウチの地域も震度5弱来たけど結構揺れたもんなぁ~
時々余震が来てカタカタなってあせった。
一瞬自分の体がおかしくなったんかと錯覚するからww

新潟中越地震は確かーー
自分が中3の時の、10月23日ですよね。
その日ちょーーど、は なわさんのライブというかMTMの番組の公開収録を見に行っていたのです。
で、ものま ねバト ルの番組とI Qサプ リを録画してるはずなのに、どっちも地震のニュースでつぶれてたみたいな。

しかもちょうど、MTMのMCの相 沢真 紀さんが、「新潟出身です」って行ってたから、
ええーー相 沢さん大丈夫っすか?新潟って実家あったりしますよね?とか考えてました。
どうだったんだろ。


雷ってかっこいいですよね。うるさいけど
今日も外を見ながら「あああ稲妻見えた!!」とか叫んでました。

稲妻かっこいい(*´Д`*)
夜に見たら迫力あるよね・・!

電気の部分は白。
電気の周りは何か青紫みたいな。
で、空全体が赤紫みたいな。

やべぇかっこいいww




うるさいけど。









自然災害は怖いね。
2007 
July 14
今、昔の「未選択」になっている記事を全部カテゴリー分けしてきました!
さっさとやれば1日でできるもんなんですね・・!笑

カテゴリーの「未選択」がやっと0になりました・・!
1年前ぐらいに、カテゴリー分けします!未選択を0にします!とかいったくせに全然してなかった。
それが1日でできた。すげえええ


あと、「非公開」記事も全部内容編集して「公開」にしました。
公開してなかったんかい!!という記事がわんさかありました。
例えば、Lのあの回の感想の記事とか!
あれは公開にしないとさぁ!ねぇ~~!
ずっと非公開にしてたのか・・ほんと知らなかった・・

あと、ちょっと前デスノ後編を見た時の感想。
あれも非公開だったのか!!
のせとく。
■6月2日■クリック。
2007 
July 14
もうしらん!テンションで行きます。

昨日の夜、猛烈に眠たかったので、いつだっけ。9時ぐらいだっけ?
とにかく早寝しました。
なのに今日は11時起きです。ワロスワロス。どんだけ寝れば気が済むんだろうね。
最近ずーっと早起き出来てたので、久しぶりに朝寝して何か複雑な気分だった。

あぁお風呂入ってないから気持ち悪い!(入れよ

昼になってから、携帯いじりと、DSしかしてないです。

昼ご飯に焼きラーメンなるものを食べましたが、まずかったので残しました。
(焼きそばがあんま好きじゃないから、コレもあんま好きじゃなかった)

あぁやばいまた痩せる・・


山田太郎物語は、1話見のがして、再放送録画して、その再放送をまだ見てないので、2話はまた録画しました。
そして魔女の宅急便(これは永久保存版として録画)見ようとしたら、セバっちゃんが他の2時間ドラマ見るとかで
自分はどっちも見れなかったー!
まぁどっちも録画したからいいけど。(HDDは2個録画できる!)


魔女の宅急便は、ジブリで何番目に好きかなぁ・・

1耳をすませば
2天空の城ラピュタ
3となりのトトロ
4魔女の宅急便
5もののけ姫

かな?
順番違うかも。3と4と5は同じぐらい好きかな。


魔女の宅急便は、キキの男友達(?)のトンボ役で、山口勝平さんが声優で出てますww

あーーーこれ放送前に言っておけばよかった。わすれてた。


キキが空とべなくなったり、ジジと会話ができなくなるシーンセツナス(';ω;`)(';ω;`)(';ω;`)

ジャンプの新連載のベルモンド読みましたよ~
自分、銀魂とリボーン以外は全く読んでないので、(ボーボボとラルΩグラド終わっちゃったし)
せっかく読むなら他のも読みたいなーと思って、読んでみました。
」絵はともかく(すいません)結構おもしろいですね~♪
感想めんちぃから書かない。(!

ジャンプと言えば・・
今週のジャンプは土曜日発売!気を付けろよみんな!(?
2007 
July 14
昨日、帰ってきて2,3分で、もうどうでもよくなってきました。
もういいよバレてもはははしらねーよははは
2007 
July 13
母親に鷹月とのことがバレた
手つないで帰ってる所見られた

今、学校帰りのバスの中。めずらしく座れた~やった~と思ってたら
Nが隣に座ってきた。





もういろいろと死にそう^^

今日あたりから真剣に進路の話もせんといけんし。



あーあ。



さようなら。
2007 
July 12
今、バスの中です何となく更新。
今からLを継ぐ者買いに行きますうふふ。
あ!席があいた!ラッキー!
お金忘れたので一旦家に帰ります。ではまたパソコンの更新をお楽しみに。(?)
2007 
July 10
今、1年前の7月の記事ちょっと見てました。
うわーーL萌え激しいな!笑
見ててあいたたたという感じです。
このブログっていつまで続くんだろうね~。
Lは死ぬまでずっと好きだと思う。
好きなキャラは?と聴かれたらたぶんLは絶対出てくるな。
ブログずっと続けられたらいいな~♪

最近すごい眠たいです。
寝不足だからか?
ああーーあ、今日も夜更かしやんヽ('ー`)ノ12:30だよおいおい

でも、昔より、夜更かしの基準が早くなった。
高1,2までは、「2時」は大した夜更かしじゃなかったもん。
3時寝とか頻繁だったしな・・!
夜更かし+夜食みたいな。不健康~~

今は2時はちょっときついな・・学校でのテンションが最悪だと思うな。
さて早く寝るか。

今日、6時間目、演劇部のいじめがテーマの劇を見ていたら、終わりがけにいきなりすごい雨がふりました。
すげーよ!あそこまで一気に大量に降ったのは始めてみました!
本当にあの雨はシャワー壊れた感じでした。
おかげで劇があんま聞こえなかった・・!_|\○_

最後女の子達の(不気味な)笑い声で劇は終わりました。
その時すごいタイミングで雷が鳴ったので、めちゃくちゃホラーっぽかった。
すごかったよタイミング。いやほんとに。



今日じゃないけど、この間の雨の時。
ひどいよ雨。


今日帰ってきて猛烈に眠たかったので、布団で寝ました。そしたらいつの間にか夜8:30になってました。あーあ。

花ざかりの君たちへを見ました。
何か原作のがいいな~。


中津好き!
ハートマークが飛ぶのおかしかった!!


PEACH!

さっきまで、携帯いじりながらパソコンしてました。
自分で、うわーー器用なことしてるなーと思ってました。

着メロいっぱいとってますww
ドラえもんとかしんちゃんとかの歌、仮面ライダークウガ、アギト、龍騎、555とか、
ぬ~べ~とかデジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティア、セイバーズとか
満月をさがしてとかリボーンとか銀魂とかもう色々とりました。(アニメばっか)

何かドラゴンボールまでとってしまったオレっちって・・
DANDAN心惹かれてくって知りません?
自分なぜかこの歌だけは全部覚えてるんですよ~

あれ、そういや自分昔ドラゴンボール見てたんだな・・
ニーハオ君が見てたから横で見てた気がする。
何か当時はあんまおもしろくなかったな。(!
今見たらおもしろいかも♪

というか、アニメだけじゃなくて他のアーティストの歌とらないと!




あー何か他にアニメあったっけ?(あれ?


セクロボ編集して、ダビングしましたよ♪
日曜日から毎日1話ずつ編集+ダビングしてマックス!

1回ダビングしたら、何か途中再生したら画面に変な模様が・・!
削除してまた入れ直しました。
(DVD1時間分無駄になった)
時々あるんですよね~(´Д`;)

1回それ関係で、DVD1枚がダメになって、リボーンの1話~5話が全部パァになってしまったことが・・
だから、リボーンは1~5話だけがウチにないです_|\○_

ダビングしたら、1回再生してみた方が良いと、改めて思いました!
これからは気を付けよう~

あ、ケンイチさんで思い出した。
明日は福岡のみなさん!!
「ももち浜DXストア」にケンイチさんが出マックスvv

この前福岡に来た時に撮影したのでしょうね!
たぶんドルフィンブルーの宣伝でしょう!
自分は学校なので、録画予約して家出ます。
楽しみvv


伴天連、れんこん、トマトはマーーーーーーーーーックス!!!


この間ダビングした銀魂DVDの背景。
よくね?!







あ!!!!!!!!
やべっ明日Icanテストだった!!笑
マジで忘れてたww
いや数学だからする気ないんだけどさ。
敬語だけはちゃんとしようとしてたけど・・

敬語のプリントなくしちゃった~あはははどうしよう。
明日テスト朝読書の時間だよねあはははどうしよう。
2007 
July 08
ちょw今日、記事書きすぎww

今日も携帯2回充電しました!
今、2回目充電中♪

朝起きたらじーちゃんが朝ご飯食べてた。いつの間に来たんだ!笑

今日、昼ご飯入らなかった・・!
なーんか全然お腹空かないから食べなかったらいつの間にか夜に・・
この間ぶりだな昼食べないとか!

music.jpの着メロサイト登録した♪
取りたいやつ全部取る!!
とりあえずレミオロメンは全部取る予定♪

じーちゃん、夜もご飯食べに来ました♪相変わらず色々と気にしない食べ方・・ww

昨日お風呂入ってないので1日中気持ち悪かったです。
今日夜入ったらすっきりしましたー♪
ついでにトリートメントしました。(久)
やっぱりすると指どおりがいいですねぇ・・
いつもせっけんシャンプーのみですからね。


昔のジャンプ5冊、部屋に積んだまま放置してただったので、いるところだけ切りました。
ナルトやらブリーチやらは友達が好きなので、切り抜きあげたいと思います。

ラル君のカラー最高ねvv


漫画結局銀魂2冊しか読めなかった・・!
あと最遊記と銀魂2冊とNARUTO2冊がある!さっさと読んでしまおう!


さぁまた明日から学校・・
2007 
July 08
金曜(一昨日)~土曜(昨日)の日記。

金曜日(一昨日)。
帰りにラルΩグラド2巻買ったvv
地方だから発売は2日遅れなのだ!
素敵表紙vv

ジャンプ立ち読みしてきた!
ラルΩグラド・・2回ぐらい間あいたからまたわからんくなった(´Д`;)
まぁ頑張ろう。(?

友達にめちゃくちゃ漫画借りてます。
何があったかなー

花咲かりの君たちへ2冊
NARUTO2冊
最遊記1冊
銀魂4冊

ワロスww
早くよまんとね!

眠たすぎて、仮眠のつもりで夜7時頃布団引いて寝ました。
確か夜9時頃、目が覚めて、風呂入る気力がなかったのでそのまま寝ました。


土曜日(昨日)。

そして朝9時に起きました。(土曜/昨日)寝過ぎ(^ω^)
何と朝7時まで1回も目が覚めませんでしたすげええぇえ。
(大体、早寝したら夜中1回ぐらい目覚めますよね?3時頃とか。)



それから起きて、すぐ携帯いじる。
素敵なサイトさん探しvv

ハードディスクがそろそろいっぱいになってきたので、銀魂とリボーンをCMカットして
DVDにダビング~!
リボーンが8話ぐらい溜まってて、CMカットに相当時間かかりました。
あぁやっと終わった・・

あとは強敵、セクロボだ。
1時間番組だからCMカット相当時間かかる・・_|\○_
でも!
1日1個ずつすればどうってことないんだねぇこれが(^ω^)
今日から初めてみよう・・。

セクロボといえば・・
立てこもり事件を想起させるとかで、いきなり放送できなくなった幻の7話。
まだ放送未定だそうです!
これからは、セクロボ公式HPのプロデューサー日記で発表あるみたいなので、時々チェックすると良いです♪

着うた取りまくった!掲示板でめちゃくちゃ取った(^ω^)
今、着うたはレミオロメンの蛍にしてますv
セクロボの主題歌欲しいんだけどみつからん_|\○_
朝1回充電したw

じーちゃんがまた来ました♪
ばーちゃんがペースメーカー埋め込む手術で入院してます。
今じーちゃん1人で、もちろん家事は全然できません。
ということで最近ウチによく来ます♪
昨日はお好み焼き食べました!

この間、金曜日のスパゲティを食べた時の事・・

じーちゃん、フォークで巻かずに、ラーメンみたいにすって食べだすwww

「巻かんの?」と自分がしつこく言ってたら、巻き方教えてと言われました。しらんのかい!

教えてから一時は巻いて食べてましたが、途中からめんどくさくなったらしく、はしで食べ始めました。ワロスwww

さすがじーちゃんだwww
結構こういうの気にしない(?)人ですからねww

蚊様に、じーちゃんのスパゲティビフォーアフター写真を2枚送りました♪(携帯パケホーダイ!画像送信無料ww)

あぁおかしかったーー

夜、また着うた取ったwまた1回充電したw
ドラゴンボールの歌とか発見して相当懐かしかった・・!

夜1時頃寝ました。
で、今日は9時起床~。
さっそく朝、携帯の電池が切れたので充電。

今日は何をしましょうか。
とりあえず借りた漫画を急いで読みましょう!
2007 
July 08
携帯から初投稿パケホーダイにしたから携帯からもどんどん書けるですのーと!(久しぶりに使った!)

あ、自分基本的に、絵文字はぐらいしか使いません!(主に幸せと感じたりLの話してる時)
あと、強調したいときだけ「」を使います

ところでこれってちゃんと改行されてんの?
まいいや。

ナイナイサイズみましたよ
挙動不振とか言っちゃダメケンイチさん頑張ってるんだお(・_・、)
今日も可愛かったな…
ロボットについて語ってたなガンダムにすべてが詰まっている

今回は、映画の宣伝を最初にちょこっとしたぐらいだったなぁ…。出番少ないぜよ!

映画ドルフィンブルーは7月7日、今日から公開(あ、もう1時やん。日付変わっとるがなぁぁあ!)
夏休み、鷹月と見に行く予定

あーパケホーダイいいね今日ヤバイぐらい着うたとった
どんくらいとったかなぁ~。
まあ携帯の充電2回したぐらいかな!(

ではおやすみなさいませ~
2007 
July 07
夜11:30からの「ナイナイサイズ」にケンイチさんが出ますよ~~♪♪
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]