忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
May 23
昨日のセクロボ7話は、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し替えました。
だそうですな。(セクロボHPより)

それにしても、何2話だったんだ?

セクロボHPの「スペシャルコンテスツ」はおもしろいな!
すごい!マックスロボのテーマが!歌詞が!!

■日テレ セクシーボイスアンドロボ■クリック。

昨日、掃除場所に行ったら、左足のふくらはぎの裏を、蚊に4個さされました(';ω;`)
一緒にいた同じB型の正ちゃんは、1個でした。
うーんやっぱり血液型って関係ないよ。
改めて思った・・

今日、その4ヶ所がすごいかゆくて目が覚めました。
嫌な目覚めだ・・

いくらかいてもかゆいので、ムヒ塗ったらおさまりました。
早く治ってほしい・・

テストちょっと返ってきた。
感想:普通。
PR
2007 
May 22
中間テスト終わった。
感想:原価死ねばいいのに。







ブログ更新♪
昨日5月21日は、レミオロメンデビュー4周年の日だお!
おめで㌧
2003年、の昨日「雨上がり」でCDデビュー。
テツ トモとかは なわさんブームの年です。


ちなみにこの年のこの日、は なわさんも佐 賀県でCDデビューーーオリコン5位ー。
デイリーチャート3位ーー(豆知識)
この10月1日「H ANAWA ROC K」のアルバム出してー
その後ビ バガッツ、その後「H ANAWA PA CK(CD+DVD)」出してーー
そういやそれ以来CD出してないですね。
・・出してたりして?

あ、「悪 玉ガソリ ン絶対反 対の歌」のCDは、期間限定?というか数量限定?というのもあったな・・
は なわさん本人に聴いてみたら、悪 玉ガソ リンのキャンペーンソングだから、サービスエリアかなんかで配布されてて・・
結局手に入らなかったな。

あと、ベイスターズの・・何とか選手の歌。アゴネタ満載。
あれも、ラジオの「角っ歯」で数量限定っぽかったな!
原 口さんとかがハモリやってて良かった。

「矛 盾エレ ジー」の歌、生で聴いてみたいな。おかしいのあれ。
あと、「いい男」。かなりかっこいい。
「あのね、」は1回聴いたけどもう1回聴きたい。

何かイベント行きたくなってきた!
でも本人やファンの人に気付かれないようにするのは無茶かもしれない・・!
だからあんまいきたくないな・・



・・・あれ?何の話してんの自分。
レミオロメン様おめでとう!!



今日帰ってきて、激辛のカップラーメン食べながら福岡放送のデスノアニメ見て、
何かまだテレビ見たい気分だったので、プロポーズ大作戦を2話分見ました。
うん・・感動だね。
いっつもパソコンしながら見てたから、感動するにもできなかったんだ!
真面目に見たら結構泣けた・・!
山Pかっこいいね~(^ω^)


今日はセクロボの日ですよ~~!!

そういや先週のセクロボ・・!!!!!!!


ケンイチMEGANE!!!!!


カン様!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ!!
もう1回やってくんないかなーーーー(無理


親子愛良いね~。
一生ロボットいじってろ、って♪



そういやケンイチ眼鏡と言えば、親指さがしではないか。
セバっちゃんがずっと前、親指さがしの本買ってきてて、その表紙が・・(*´Д`)ハァハァ
この間写メらせてもらいました。ムフ。



うっわ眠!
でも頑張って起きて遊びます(^ω^)




というか、カン様の相手の女の人は誰だ?
2007 
May 19
6月18日22:00~(BSハイビジョン)
土曜ドラマ「マチベン」(再)
第1回に出演。(全6回)


ハイビジョン見れないってヽ('ー`)ノ



キリンビール「良質素材」CM出演が決定。
5月21日からオンエア。


やっべ楽しみwwwwwww
2007 
May 12
今日は6時頃1回目が覚め、また寝たら、次起きたのが10時でした_|\○_
ちょうど携帯の電池が切れて机で充電していたので、アラームは使用できずにこんな時間に_|\○_

朝ご飯の卵ご飯を食べながらリボーンを見ました。
そっかーマフィアランドか~
これからカコイイツナくんがいっぱい見れるww
OPのツナくんやべぇかっこよすぎる・・!!(*´Д`*)

昼ご飯はめっちゃくちゃ辛いカップラーメン!
あの何かすごい赤いやつ。
最初食べた時本当に火吹きそうぐらい辛かったけど、オレっちのベロがついに死んでしまい、
食べてもあんま辛くなくなりました。(大変)

半年前ぐらいから辛いものにハマって、ついつい食べてしまいます。
体に悪そ~。

今日はお腹がすきまくって、晩ご飯前にチョコレート食べ過ぎたので、晩ご飯(カレー)が入りませんでした。

で、その後またお腹すきまくって、チョコレート食べて、ミニカップそば食べて、食パン半分食べました。
また足りない!
何か食べたいけど何が食べたいかわからないから何も食べてない!

今日はテレビ何見たっけな。
テレビは最近パソコンしながらしか見ません。
「ドッカ~ン!」
ムーディが出たーーー!!!右から・・♪
やっぱ雰囲気がワッキーに似てる・・!

「トリビアの泉SP」
久しぶりに見たけど、相変わらずおもしろい!
流れる音楽とかいいよね。
スタッフさん、呼ばれた芸能人さん、乙、といつも思います。笑

「エンタの神様」
今つけたらやっくんが出てた。そこだけ見た。
何で選ばれた観覧者さんたちはあんなに面白いんだろう!すごいな~。

「めぞん一刻」のドラマ見たいなーと思いました!
高橋留美子先生の作品だから♪
うる星やつらとからんまとか犬夜叉とか・・
めぞん一刻は、小5,6の時に、知り合いの人に借りて読みました。
登場人物3人覚えてるだけで、話の内容はほとんど覚えてないです。
ドラマ録画してるので、明日辺り見たいです~。


とりあえずお風呂入ってくるか。
お、母ちゃんが鳥のくんせいを・・!
食べたい。
2007 
May 11
使いきったお(^ω^)
その後、新しいオレンジペン買ってきました。







進路関係ですっっっごいキレた時のあと。








素で間違えた。








銀魂手帳。土方さんの誕生日のケーキにマ…マヨネーズ…が…ま…










かわいいブタのお菓子。


そ・・そんな・・
2007 
May 11
昨日は、文芸部でずーっと話してて、9時に帰ってきたら、父に怒られました。

これからはマジで早く帰りマックス!!
せめて7時!!

で、ご飯食べてお風呂入ったらちょっと眠たくなって、ソファーにごろんと寝てたら眠ってしまって、
母に起こされて気が付いたら12:30でした。
はみがきせずに寝ました。(それぐらい眠たかった)

今日は学校速く終わったので、文芸部の部室に残ってました。
今更ですが、自分文芸部じゃないですよ。ただお邪魔してるだけです。笑

今日は6:30ぐらいに帰りました。
ごめんね鷹月(';ω;`)(';ω;`)
オレっちがこんな正確なばっかりに(';ω;`)(';ω;`)(';ω;`)

家帰ってから今まで、マジでパソコンしかしてません。
ご飯食べてからずーーーーーーーーーーっとしてます。
楽しい。
でもちょっと疲れてきた。
そろそろ風呂入るか。
2007 
May 09
昨日セクロボ見たお(^ω^)
ケンイチさんの制服ぅううううう(*´Д`)ハァハァ!!!
制服で出てきた瞬間「うおおおおお!!!!!!」とか言ってしまった。(!
(まぁケンイチさんの学ランはごくせんで見れるけどね。17歳ケンイチさん。)

というか呪いを怖がるロボ○o。゜+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニゥ゜+.。o○
何かタマネギかニンニクらしきものを首からぶらさげてなかった?!!(よーく見てなかったのでわからないけど)

「好きな言葉は、愛と勇気と・・・」
ロボは何かオープンだなぁ(◎´∀`◎)


「オタク気持ち悪い」って言葉を異常に嫌がるロボかわいかった!

っていうかよっちゃん好きなんですけどーーー!!!
不良ワロスwwwっw

アニメ研究会wwwwww
ちょっと入りたいかもwwwwwww

うしみつ様・・
自分ああいうの信じないなヽ('ー`)ノ
うしみつ様で金儲けしてた女の子たち、ちょっとは懲りろと思った。

最後うしみつ様しゃべったけど、あの声、目玉の親父みたいでかわいかったww笑

それにしてもニコかっこいい。精神年齢が、確実に高校生より上だ!
好きー!かっこいー!


今日は何の変哲もない普通の日だっ・・
いや!
今日は文芸部に行かず、さっさと帰りました~!(昨日は6:30に家に帰り着いた)
鷹月が英会話部1時間あるらしいので、自分は帰りました。
久しぶりに早く帰って、何かすごい時間がいっぱいあったので感動しました!

帰りにジャンプ読もうとポ●ラへ。
が、先週が合併号だったことをすっかり忘れてたオレっち。
先週のジャンプが置いてありました。
せっかく来たので、もう1回読みました。
デスノ情報特になし。
ツナ君かっこいい(*´Д`*)
京子ちゃん惚れたなヽ('ー`)ノ

帰って、まずブログ更新。
その後晩ご飯。
その後はアレとアレ・・♪(^ω^)フッフッフ…
その後はお風呂。
自分、体が温まると、上半身(首からお腹)に何かぶつぶつできてかゆくなるんですけど、
最近やばいんですよ・・!腕まで浸食され、ついに顔まで来ました・・!(';ω;`)

顔洗ってたら顔がかゆくなる(';ω;`)
左ほっぺに今でっっっかい何かできてる。キモイ。

あーあー高校はいるまでこんなになかったのに。
たまーに「背中ちょっとかゆいかなー」ぐらいだったのに。
高1なって背中ぶわーで
高2でお腹までぶわーで
高3で顔かよヽ('ー`)ノ

こんなに激しくなるなんて・・_|\○_
修学旅行の時は、部屋でボリボリ背中かいてたなオレっち。
・・あ、そうか・・あの時はまだお腹もひどくなかったんだ・・
ということは2,3月からお腹に来たのか・・_|\○_

母ちゃんに進路の事考えたか聞かれました。
やっぱりトリマーがいい!
って言っときました。

学費調べたか聞かれた。
博多が80万。
小倉が95万。って言った。

オレっち的にはどっちに行きたいか聞かれた。
設備的には博多がいいけど。
そんな遠く(博多)までいきたくない。
交通費的に小倉のが近いからそっちがいいな。

みたいなことを言ったら、ふーんって言われた。
何も言われなかったよ~~~いええええええいぃいい!!!

また体験入学行きたいな!
福岡と小倉どっちも!
2007 
May 08
昨日も今日も結構食べました。

今日は・・

昼ご飯足りないし、
帰ってきて晩ご飯食べて、おかわりして、さらにその後どん兵衛食べました。
そして今いちご食べてます。

どん兵衛の時のミラクル!
やかんに適当に水をいれてわかす。
わいた所でどん兵衛にお湯を・・・・・うぉおおお!!
お湯の量が、容器の線ぴったし!!!
水、適当に沸かしたのに!

2007 
May 08
昨日は6:30頃帰ってきたので、ちょうど夕日が見えて、とても綺麗でした!

新しい携帯で初めて撮ったでかいサイズの写メ。








夕焼けで押入のとこが赤くなって綺麗。
2007 
May 07
今日は・・・
何か面接指導みたいなのがあった。
グチなので、つづきへ(^ω^)

文芸部の部室にお邪魔してた。
鷹月とくっつけて幸せ……v

1,2年生と、八春が、骸さんの名前をつかって、色んな歌の替え歌を歌って、すごいおもしろかったです。
笑いが絶えなかったです。

鷹月大丈夫かな?

6時頃帰りました。
あんま遅くなると、どんな理由があろうと怒られるんだよウチの家は。

あ、帰りジャンプ見るの忘れてた・・
2007 
May 06
今日は何と7:15起きです。
すごいよ自分。
昨日は普通に12:30に寝たのに・・!

しかも、なぜか朝から異様にお腹がすいてる・・!
卵ご飯1杯と、カップラーメン1個食べました。
朝から食べ杉かな。
っていうか朝からカップってどうなんだよ・・

今日は昼から、動物の専門学校の体験入学行ってきます。
親に内緒でね!
自分の気持ちを確かめに行きます(^ω^)

バレた時に、交通費いただきます。(!

では、ケンイチ夢読んできます(*^▽^*)ノ笑

---------
(追記)


専門学校行ってきました。
感想。



よかった!!楽しかった!!!!!
実習も先輩方とのお話もすごい楽しかった!


というかすごいことにですね、体験入学来てたの、自分1人でしたアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

何かこの時期来る人がすごい少ないんだって・・!
これからどんどん増えて、20人ぐらいになるらしいけど。
まさか1人だとは思わなかった!

最初受付で、「○○(本名)さんですよね?」って聞かれて、相当焦った!
自分、他の人待たせてたのかもと思った。
やっべぇ集合(?)時間間違ったかなとか思った。

そっかー1人だったのか~


最初は先生のお話でした。
その人、一青窈に似てたの!!!!
一目見た瞬間から思った!かわいかった!笑

なぜトリマーになりたいと思ったのかと聞かれたり・・
「動物看護師とかは?」と聞かれ、弱ってる動物とか見るとすぐ泣いてしまうので…と言いました。

で、先生の犬の死の話になって、しょっぱなから泣いてしもた(';ω;`)
やっぱダメだ・・!!!
もし自分が看護師とかそういう命にかかわる仕事に就いたら、毎回泣いて仕事にならないなと改めて思った。
(昔、映画館にクイール見に行ったけどめちゃくちゃ泣いた記憶が…)

まぁトリマーも命にかかわらないわけではないけど・・(それはわかってたけどね)
お店とかを開いて、常連さんの犬が死んじゃったりした時とかね・・(';ω;`)

先生は、犬を飼って、死んでしまったとき、「悲しい」とは思わなかったそうです。
「お疲れ様。」という感じだったそうです。
そりゃぁ「寂しい」けど。

だから、動物の死への見方を変えたらいいと思うよと教えて下さいました。
確かに・・・そうですね。


その後、施設を回りました。
犬の訓練を見たり。しつけられててすげーーぇえ!

その後、昼食の弁当いただきました。
自分、朝食べ過ぎてたから、昼は食べなくて良いと思って何も持ってこなかったからちょうどよかった!笑

先輩お二方とお話しながら。
最初、動物何飼ってるのと聞かれ、カメと答え、それから、爬虫類の話になり、
ちょうど先輩お二方も爬虫類大好きで、イグアナ好きと言ったら、わかる!!!と言ってくださいました。

「ヘビは?」と聴かれ、「触ったことないので、見るのが好きです」と言ったら、
「ね!!目とか相当かわいいよね!」と先輩。

何かすげぇ話合うんだけど!!!!!!!笑

あと、動物全般好きで、虫まで好きと言ったら、先輩も虫好きと言うことが発覚。一緒(≧∇≦)
「セミ好きで、ニイニイゼミが好き」と言ったら、「渋いとこ来たね~」といわれました。
ニイニイゼミって渋かったんだ・・!笑

「あの小さいやつよね?」と言われ、そうですそうですと。
名前だけで、どんな姿のセミかわかるのですね!
セミ好きさんキタ━━━━━.:*・q(゜∀゜)p・*:.━━━━━!!!!
絶対先輩、昔セミとりしてたな(^ω^)笑
ちなみに自分は、姿、名前、鳴き声までわかるお(^ω^)
ここらへんにいる一般的なセミ・・

●7月
★ニイニイゼミ★
緑みたいな不思議な模様の色。ミニサイズ。
セミで、1番最初に鳴き始めるのはコイツ。

★アブラゼミ★
茶色。大きさ中ぐらい。特に夕方辺りに多く出没。

●8月
★クマゼミ★
透明。結構デカイ。
夏休みとかワシワシうるさいヤツ。
コイツは他のやつに比べて、指にしがみつく力が強いので、結構痛い。

★ミンミンゼミ★
透明。大きさ中ぐらい。
例の、ミーンミンミンとか鳴くヤツ。特徴がある鳴き声なので、コイツを知らない人はいないだろう。

●9月
★ツクツクボウシ★
透明。細くてスリムなミニサイズ。
例の、ツクツクボーシと鳴くヤツ。特徴がある鳴き声なので、コイツを知らない人はいないだろう。
1番最後まで鳴き続けているセミはコイツだ。

セミは、ニイニイゼミで始まり、ツクツクボウシで終わる。


一般的なセミはこの5匹かな。
「ヒグラシ」(カナカナ鳴くヤツ)もいるけど、ウチの近辺にはいないからよく知りません。

あと、↑に書いた「ミンミンゼミ」も、ウチの近くでは滅多に見なかったです。
(ウチからバスでちょっと行くとかなりいるみたいだけど)
だから、捕まえたことは1回もないです。
(姿は、昔、図鑑で見て知りました。)


何かセミの話になってしまったけど、とにかく自分は動物何でも好きということです。

「誰かに、"爬虫類とか虫とか好き"って言うと、"えっ?!!"って言われない?!(カメは別として。)」って先輩に言われました。

うん言われる!!!

あんなにかわいいのに何でみんな・・?
イグアナとかセミとかもう超かわいいではないか。

ちなみに、先輩は旅行で、ヘビを首にまきつけて写真撮ったらしい!
ウラヤマシス!!
ヘビ触ったことないから触ってみたいな!
慣れたら絶対かわいいよアイツvvv

結構ヘビって、湿ったイメージがあるけど、何か冷えピタみたいな感じなんだと!
いいな~~~~~ますます触りたくなった・・(゜ω。)




・・あ、今更だけど、先輩って女だよ。
っていうか男の人1人もいなかった!(^ω^)やった~♪


その後実習しました♪

トリミング(毛カット)
耳の毛を抜く
耳掃除
爪切り
シャンプーする前のブロ~
シャンプー
リンス
乾かす
ブロ~~~

黒のプードルのクロ。
あと、チワワの北斗。毛が長かった。かわえぇ(*´Д`)ハァハァ

まずは台に立たせて、犬を安心させないといけない。
首を持ったらちょっとおとなしくなったです。
かわいい(*´Д`)ハァハァ


プードルのトリミング(毛カット)をしているのを見学しました(^ω^)

その後は全部チワワで実践しました。

耳掃除たのしーーー!

爪切りちょっと怖かった!!
犬の爪って、人間の爪と一緒で、血管通ってるんですね~
人間の爪のピンクの部分と同じらしい。
爪が透明だったら血管が見えて、
爪が黒だったら血管見えないから、その時は爪切るのすごい怖かったけど、あの爪切るぱちんという感覚最高だった。笑

くしでといてあげた。
このクシみたいなもの、皮膚にあたったら何かすごい痛そうに見えるから、ちょっと怖かった!

シャンプーしてる時、最初嫌がってたけど途中から急におとなしくなって、気持ちよさそうだった!
かわいい(*´Д`)ハァハァ

乾かす時は、目の下とか耳の後ろとか見落としがちな部分があるので、そこを気を付ける!

あぁかわいかった(*´Д`*)




爬虫類だけでなく、ほ乳類大好きさ!
犬とか猫とかやっべぇぇぇええ(*´Д`)ハァハァ
かわいすぎるよ(*´Д`)ハァハァ

最後、白い毛がもっはもはの、めっちゃくちゃかわいい犬いたの!!!
何だっけ?「何とかプードル(忘)」の子!
大人になったらめちゃくちゃでかくなるらしい。
子かわいかった~~vv
あれやばいんですけどd;mふぁdlk;


獣医さんのお話聞きました。
昔から獣医になりたくて、目指して、獣医になれたそうです。

獣医は頭が良くないとダメとかそういうイメージがあるけど、それは違って、
1番大事なのは、動物の気持ちをわかってあげることだそうです。

学校では色んなことを学ぶけど、それはほんの一部で、何年も自分で体験しないとわからないことがたくさんあって・・


その獣医さんは不器用で、何で自分は不器用なのにこの道を選んだんだろうとか思って、夢を諦めようと思ったことがあるそうですが、
先生から、それは違うと言われたそうです。

動物と関わるのは、もちろんセンスとかもいるんだけど、
1番大切なのは、動物の気持ちをわかってあげることだそうです。

だから、不器用な人は頑張るから、センス良い人より上を行く、と言われました。
不器用な人は、最初からセンスある人を見てどんどん練習して頑張って、どんどん追い抜いて行く。
ウサギとカメみたいな感じだそうで。

だから自分はその話を聞いて、すごく励まされ、自信がつきました。(感動してちょっと泣きそうになった)
自分にもできそうだな~と思った(^ω^)



ちなみに、この学校は面接はなく、小論文だけだそうです。
小論文は、そんな堅苦しいこと書かなくて、素直に自分の思うことを

そこは心配しなくて良いと言われました。
よかった・・!

自分、面接(というか接客系ダメ)とか作文とか全然だめだから、それが怖かったんですよね・・。








ちなみに↑はぜーーーーんぶ自分1人なので、貸し切り(?!)状態でした。
すごかったよ何か。


今日やって、トリマーになりたいと思いました。

あぁ・・・・・・・親に言わないと・・な・・。
問題は学費なんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁイヤだヽ('ー`)ノ
2007 
May 03
昼1:45に家を出て、車でおりばーちゃん拾って、じーちゃんのお墓行きました(≧∇≦)

じーちゃん元気ですか??
今日はウチで餃子するので楽しんで下さい。

で、ウチに来て、5人で餃子作った(≧∇≦)
ウチの餃子すごいうまいよ。是非皆さんに食べさせたい!!

そして、ウチの餃子は、毎回作る量がめちゃくちゃ多くて、さらに超個性的です。
毎回、セバっちゃんと自分が、変な餃子作るんです。
見ますか?w





上のリングっぽいの→セバス作
その左のシューマイみたいなの→竜星作
その右下の、平べったい何か帽子みたいなの→竜星作
その左の、3個太いのが入ってるの→竜星作
一番右下は、わかりにくいけどカメ。→竜星作






シューマイみたいなの→竜星作





上の、何か折りたたんだみたいなやつ→竜星作
下の細長いヤツほとんど→セバス作





上の段左から順に。
しっぽ有カメ→竜星作
何か平べったいの→竜星作
タケノコみたいなやつwwwwwwww→セバス作(下にひいてあるやつ皮じゃんwwwww)
下の段左から順に。
何か皮の周りがひだっぽいのwwwwwww→セバス作
何か平べったい半分の→たぶん竜星作
めっっちゃくちゃひらべったい、明らかに皮2枚使ってるの→セバス作





1個の→セバス作
4個のwwwwww→竜星作
6個のwwwww(ばーちゃんに、もっと増やしてと言われて増やした)→竜星作

皮2枚使ってますねwwww




まともなの(父と祖母作)に紛れて焼かれる戦士達。











KAME!!!!!






ひらべったいのはぱりぱりして結構おいしいんですよ(^ω^)
丸いのが4個、6個入ってたやつは、非常に食べにくかったです。

「タケノコみたいなのの下に皮がひいてあるやつ」は、セバっちゃんが食べたらしいけど、
タケノコのてっぺんは皮が焼けてない感が漂い、
下にひいてある皮はぱりぱりで味がなかったそうですwwwww(当たり前)

カメはうまかったよwww今回は2匹つくりました。


いっぱい食べてお腹一杯。
2007 
April 30
今日は、セツさんに連れられて、福岡の声優の学校の体験入学に行きました!
メンバーは、紀紗さん、朱蘭さん、セツさん、鷹月、F田さん(五十音順)です。
2007 
April 29
今日は、イベントに行って来ました。
イベント初参加です。

鷹月と、イベント会場の最寄りの駅で待ち合わせ♪
今日は鷹月に選んでもらった服を着て、靴を履いて、バッグを持っていきました。
選んでくれてありがとうね(';ω;`)
母に何と言われようがシカトするから(^ω^)

今日は何か朝からすごい眠たかったので、朝からテンション低かったです。ごめんねテンション低くて(';ω;`)

中に入ったら、Oさんと紀紗さんとセツさんと、もう1人お友達(名前聞き忘れた…)が準備してました。
ラミカとか本とかシールとか色々売ってました。すげぇなー・・売り物か~・・!
いっぱい売れててすごかった(≧∇≦)

鷹月と全体を回ってみました。
皆さん絵とかお上手(';ω;`)いいなーー。
リボーンって人気なんだなぁ。

コスの方もすごかった。
ちっちゃい恋次がかわいかった。
銀ちゃんもいたな!

えるるとメロたんがいたよ!!!!うひょーーーーーい!!!!
やっぱLコスすると、誰でも松Lっぽくなるんですねぇ・・

途中、鷹月と2人で抜け出して、兄メイト行きました。
イベント終わってすぐ行ったら混みそうだったから・・!
お金無いくせにデスノグッズいっぱい買ってきた(^ω^)

1番欲しかったえるるのぬいぐるみがな・・かった・・・が・・ま・・・

またイベント会場に戻りました。
何か異様に眠たくて、朝から全く眠気が覚める気配がないので、地べたに体育座りして寝ました!
下座ったら汚いと思い、座るまでが長かったけど、1回座ってしまったらもうどうでもよくなってしまいました。
鷹月も眠たかったみたいで、一緒に寝ました。
結構寝ました。頭すっきり。

目が覚めてから、L好きのサークルさんに行って、えるるのシールとラミカを1個ずつ購入しました。
猫える子えるかわぇえええ(*´Д`*)
そう思ったので、お金渡す時に、「かかかかかわいいですね」と感想を言わせていただきました。
本当にかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

イベントが終わって、コンビニとパン屋に昼ご飯買いに行きました。
自分は、持参したおにぎりを会場で食べたくせにまだお腹すいてた・・けど、お金節約のため、買うのはが・ま・ん。

その後、まんだらけという店に行きました。
何かすごい年代物のフィギュアとかカードとか置いてあってすごかったです。
自分の欲しい物は全然なかったので、鷹月と2人で外で待ってました。
足痛いね~と言いながら。

だってこんな靴履くの初めてだもん・・!
いつも、足が疲れて痛くなりますが、それとは違い、今日は何か別の痛みがありました。
慣れない靴を履いた時の痛み?

とにかく、足首と足首から下全体が痛かった!あぁほんと痛かった・・!

そこでみんなと分かれて、鷹月と2人でプリクラ撮りに行きました。
1回撮りました♪
今日はデート・・なのかな???
これはデートとカウントすべきなのかよくわかりませんなぁ・・!笑
4日はダブルデート行くから、それはカウントできますけどね。

その後、駅の中の何か食べるトコの椅子に座って、鷹月とずっと話してました。
鷹月大丈夫か・・!!!( ゜Д゜)復帰・・頑張って・・ね!!!!!!!

帰り、駅のホームで何か鷹月が変だった。また笑い始めた・・!!
何が何だかわからない。
「重症」の意味を忘れてしまったボク・・!

JRの中では、ちょっと眠たくなって寝ました。

鷹月とお別れ・・
また明日ね(';ω;`)ウゥ…

そして家に帰って大変な事に気付いた。
手元に、1000円札が1枚もないことに・・・・・・・・・。

交通費1220円
イベント入場料600円
グッズ代 約3700円
プリクラ代200円

ここまで手元にお金が無いのは生まれて初めてです・・!!
(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

今日は、楽しい幸せな1日でした(≧∇≦)


イベントは、行っても何も買わなかったし、
お金がもったいないので今度からたぶん行けません!ごめんなさい!
2007 
April 28
12月に1度放送された、ケンイチさん出演の神ドラマ再放送!!!

4月30日(月)9:30~「或る夜の出来事」

ヤバイですよこれは!!!
ケンイチさんちょっとでも好きって方は絶対見て下さい!
たった5分なので、ケンイチさん特に好きじゃないけど普通だな~って方もどうぞ!!

あ・・あんまりハードル上げない様にしないと・・

えーっと・・

まぁこのドラマ5分だしーまぁ萌えると思うから、まぁ見ろよーみたいなー。(棒読み)
2007 
April 28
現在夕方4時!!夜中に追記の可能性有。

★今日は8:00にアラームでお目覚め!でもまだ眠たい!
蚊様から、「今からO高校(ウチの高校)でバドの試合があるよ!!」というメールが8:15に来て、返信してたら段々目が覚めてくる・・
それから8:45ぐらいに起きました。

やった!計画通り。

起きてすぐキラゲーム。
火口の信頼度100、疑惑度0でクリアしたらりんごが・・!
自分は海砂だから、信頼度100は必殺技で何とかなるとして・・

一生懸命疑惑度0にして、Lを検挙しようとすると、検挙寸前で誰かが火口の疑惑度をあげやがって、全部パァになりました。
くそっ・・やられた!

結構頑張ったのに・・
リトライ!!

★福岡ではラブ☆コンは放送されてないので、ようつべで見ようと探してたんですが見つからず・・

で、なぜかドラえもんを見つけてしまったので、
「映画 ドラえもん ブリキの迷宮(ラビリンス)」を見てしまった!笑
映画だから結構長いはず・・!
何をやってるんだ自分は!笑

これは小さい頃めっちゃくちゃ見てたので、すごい懐かしかったです!!

最後に見たのいつだろう・・?小学生?
でも台詞とか展開とか大体覚えてたことにビックリです。

あと、今だからわかることがたくさんありました。
小さい頃って、細かいとこは気にせず見ますよね?(話の内容わからなくてもスルーする)

最後ナポちゃん・・みんなに感染したのはそういうことだったのか!

あと、サピオ君のお父さんが、難しい話した時・・

のび太「難しすぎて僕には何が何だか・・」
ドラえもん「つまり、~~~ってことだよ。」
のび太「なるほど!」

みたいなシーンがあった。
わざわざドラえもんがわかりやすく説明してくれてるのに、
小さい時の自分は、ドラえもんの説明の意味もわかっていなかった!
今日見て実感!

バカだな!あの説明でもわからなかったなんて・・!
たぶん当時は「親玉」って言葉も知らなかったんだろうな。
それならわかるわけねーなー。

今の自分は、ドラえもんの説明無しでもわかったけどね!
人って成長するんだねぇ・・(当たり前だよ

あと、昔怖かったシーンとか見て、「あーこれ昔怖かったよね!!」とかセバスと話してました。

あとセツナスなシーンは、今も昔も変わらずです!
ドラえもんが壊れた時とか、助けに行くみんなの友情とか、今も昔も変わらずセツナスです!

それにしてもあのウサギみたいなロボット(名前忘れた)かわいいなー。
あとで書いてみよう!

そうそう!!セバっちゃんのくしゃみを、携帯のボイスレコで録音成功しました!!!!!!

セバっちゃんのくしゃみは特徴的で、相当笑えるので、いつか録音したいとか思ってました!笑
友達に話したら、聴きたいとよく言われるので。笑

ボイスレコの録音ボタン押して、携帯放置したままドラえもん見てたら、3回くしゃみしました!!!
録音成功~~~!!!!!笑

9分間ぐらい録音したうちの、最後らへんに録音されてるので、早送りがめんどくさいです。
でも、何かデータ編集機能みたいなの発見!あとでやろう♪♪



でも、ちょっと自分の声が録音されてて、気持ち悪さに撃沈。
昔デジカメの動画よく録ってたから、聞き慣れてるはずなんだけど・・やっぱり何回聴いてもダメ・・

なるべくその事は考えない様にしながら今ブログ書いてましたが、あぁダメだ思い出した気持ち悪い!!

うわあぁはlふぁはflfかfじゃk
2007 
April 26
あららららもう9:30・・
今日が終わってしまう!!

早くアレとアレをして(゜ω。)、進路調べて・・

あぅううふぁおmjmふぁ;lk
忙しいアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

2ちゃん行きたかったけど行けなかった_/\○_
2007 
April 26
すいませんすいませんすいまdsfkl
更新停滞してました( ゜Д゜)

何かね・・
進路決めないといけないとなると、結構忙しくなりまして。
あと、文芸部室で毎日遅くまでしゃべくりまわしてたので、帰るのも遅いし。



月曜日は、Icanテストの勉強してたし。
火曜日は、帰ったら進路調べ。
水曜日(昨日)は、寝そうになりながらセクロボ見て、
その後進路調べしてブログ書こうとしたけど、パソコン開く余裕も無く睡眠。
そして木曜日の今日!!やっとパソコン開けた・・!



何か最近帰ってきたら異常に眠たくて、パソコン触る気力も無いという感じでした。
今も眠たいけどがまん・・・

今んとこ将来はトリマーです!!
今んとこ福岡の専門学校希望です!!

自分の趣味とかを考えると、動物系しか本当にないです。
最近思い出したんですが、小学校低学年の時の夢が・・↓

「臭くないペットショップの人」

うわあああああ
このころからやっぱりペット関係がよかったんだな~。

ぁ、語頭に"臭くない"が付いているのは、
近所にめちゃくちゃケモノ臭いペットショップがあるので(!)
そんな風になりたくなかったから、
「"臭くない"ペットショップの人」です。笑


まぁ夢と言っても、「あーペットショップいいなー動物いっぱいエヘヘ」とか思ってたぐらいです。
なりたかったわけじゃないです。

でも、自分昔からめったに「いいなー」と思う職業が無かったので(夢の無い小学生でした)
唯一あったとしたら、↑ぐらいなものです。
あと、占いハマってた時期、占い師いいなとか思ってた。
でも普通にあれ霊感(じゃなくて何だっけ)のようなものが無いと行けないですもんねぇ。


専門学校卒業したら、就職先が、動物病院 or ペットショップ、ペットサロン
らしい。

「動物病院」はイヤだ!!!!

前も言ったけど、弱った動物とか見るともうダメだから・・(';ω;`)
自分が死にそうになる。笑


・・とか勝手に言ってますが、まだ決まったわけじゃないですからね。
ウチも金ないから・・他のも考えないといけない(';ω;`)
専門学校高いもん・・

まだセバスもいるから、自分もちゃんと考えないとね・・
4月中には決めないと・・・ってあれ?!もう26日?!!嘘ぉ!!

でもそれより今はブログ更新したいので!!
がったがったと打ってます。

ニーハオ君が伊藤ハムに通ったらしいwwwww
(熊本の私立大学行ってました)
あの体格の良さ(横広い。つまりはポッチャリ。)が面接でウケたんじゃないの??と父がww

面接で「私が伊藤ハムです」って言ったら良かったんやないん??と、父が言ってました。ワケわからんww

セクロボは頑張って見たぜ!!
ロボのテンションがwwwww
かわいいよ!!!かわいいいよおおおお!!!!!
最高だあのテンションww
お歯黒女と話してる真面目なシーンでもテンション高かったなww笑
でも台詞が心に響いた!かっこいい!
ふざけてるようで真面目w

「ロボ」じゃなくて、時々一瞬「松山ケンイチ」が出てきませんか??
ケンイチさんが見えた時は、「うほーぃvv」とか言ってるw
家族から見たらどうしたんだろって感じだろうね。

今日はやたらと「マックス!!!」が多かった(≧∇≦)

椎茸こぼしすぎwwwwww

ずーーっと、笑いっぱなし、萌えっぱなしでした!笑

あいかわらず最後らへんは泣ける(;Д⊂ヽ
「ありがとう」って言葉は大切ですね!
ちょっと関係ないけど、じーちゃんのお墓には、でっかく「ありがとう」って書いてあるんですよ♪♪
その左上に、じーちゃんが好きだったウベの花の絵が描いてあります。(オレっちが描きました。)

あぁ最近全然2ちゃん行ってない・・!
2週間は行ってない!
情報収集しないと(≧∇≦)
2007 
April 21
★1日1回デスノアニメ感想を書くといって、2日間書かなかった日がありましたが、それには理由があります!!

1回目は、父がテレビ見たから。横でパソコンしてたら気が散るらしいので、パソコンすらできなかったです。
2回目は、昨日です。昨日なぜか帰ってきてから猛烈に眠たくなって、いやもうこんなに眠たいの久しぶりってぐらい眠たくて、
机の椅子にL座りで30分ぐらい寝て、そのあとソファーの上で丸まって寝ようとしたら、母ちゃんに、布団で寝れと言われて、夜10時に寝ました。(!
もちろんお風呂入ってないですよ。歯も磨いてません。そんな気力ありませんでしたよ。

言い訳っぽいですが本当です。昨日なんてマジで眠たすぎて無理でした。
今日もまだ書いてないですね。
今日入れて3日分のアニメ感想、土日を使って書いてやる(≧∇≦)

★昨日は夜10時に寝たので、今日は早起き・・のはずが、朝9時に起きました(´Д`;)
1回7時に目が覚めたけど、2度寝したら9時に。
何でこう遅いんでしょうね。
自分的には7時に起きたかったのに。(2度寝しなきゃいいのに)

起きて、何したっけ?

★リボーン見た♪
ツナの死ぬ気弾やっぱいいね。
最後京子ちゃん1人でかわいそうだった笑

★カメンの水かえした♪
ずっとしてなくてごめんね(';ω;`)
何か毎日帰りが遅かったから、する時間なかったのよ(';ω;`)
これからは毎日するからね(';ω;`)
最近寒かったからエサ食べなかったらしく、水が綺麗だったです。

★キラゲームしまくった♪
1ターン目でキラ、Lを検挙って難しい!
りんご10個GETしたらメロが使える様になった(≧∇≦)
メロたんメロたん(≧∇≦)(≧∇≦)

★HDD整理ちょこっとした♪
夜ご飯の直前だったから、あんまできなかった。
ケンイチさんが出たズームイン最高(≧∇≦)
マックスズームインが拝めると思って、わくわくして見てたら、
「マックス!!ズーーーーム!!」で終わった♪途切れた~~(≧∇≦)笑
かわいい!!ケンイチさんらしい(≧∇≦)
何か前もこんなことがあったような?(気のせいかな?)

★今、1人チャットやってる♪
鷹月が来るかも~どうだろ、来てくれるかな??

1人チャット(独り言をぶつぶつと…)しながら、
2ちゃん行って、ブログ書いて、職業探ししてます。(!

やっぱり自分はペット関係が1番良いと思う!!
これは絶対!
もうこれしかない気がする・・

自分高1の冬あたり、音響さんになりたいと思ったことがあるです。
は なわさんの影響で。
でも、音楽の才能がないといけないみたいで。
音感とか自分ないし!!
楽器でできると言ったら、ピアノのねこふんじゃった、リコーダー小学生レベル、ハーモニカ幼稚園レベル、ギターのドレミファソラシドぐらいだ。

照明さんとかいいなと思ったけど、色の才能とかないしとか思ってやめた。

あと、もちろん芸人さん志望もあったですよ。
でも自分、まずネタとか出てこないし、
人前に出ると緊張して顔が赤くなるし、ニヤニヤしてしまうから、はいダメ。

あと、じーちゃんを介護してるの見て、介護関係も良いと思ったけど、やっぱり自分には色々と向いてないと思った。
書き出したら長くなるのでめんどくさいから書かない。(!

事務とかパソコンとかはあんまり・・
事務は、座って同じ作業やるのとか嫌。
パソコンも座ったままで、目が疲れそうだし、ストレスたまりそうだから嫌。

そうやっていくと、やっぱり自分は動物関係しかないと思った!
動物のために何かしたい(^ω^)

でも獣医とか、特別難しめなのは勘弁。
あと、命にかかわるのはダメ。すぐ泣くから(´Д`;)
道歩いてて、動物の死体見るだけですぐ泣きそうになる人ですから( ゜Д゜)
動物の死体見た瞬間その場から走って去ります。
気持ち悪いからダメなんじゃなく、かわいそうで泣いてしまうからダメなのです(';ω;`)
それぐらい動物の死がダメです。
例えばもし獣医とかだと、弱ってる動物見るだけで泣くので、無理です。

虫とかは大丈夫なんですけどね。
むしろ虫は消えて欲しいな・・特に蚊とかね(^ω^)
蚊にさされやすすぎる自分にとっては蚊は・・うぁああ消えろ!アイツは消えろ!

今んとこ、トリマー第一志望!
犬(*´Д`*)

★ブログのんびり書いてる途中に、鷹月来てくれました!!
最初鷹月入室した瞬間いきなり退室したから爆笑してしまった!!腹いてぇww
ここらへん自分テンション高くて、おかしかった。
とある国では、同性愛者は違法または死刑になるらしい、ということを聞いて悲しくなった(';ω;`)ひどい・・
pino37さんのフリー絵のお話。Lたんかわいいよ・・(*´Д`)ハァハァ
カメンのお話。癒しのオーラ?
お相手ありがとうね(';ω;`)またねv

★セバっちゃんは海猿見てます。
セバっちゃんずっと前、映画館でこれ見て、すごい感動したって~。
自分(セバスも)映画あんま見ない人だけど、海猿見てみようかな。録画してるし!

★今お風呂入ってきた。
風呂ん中でサラダのせんべいみたいなの食べました。
何か15枚ぐらいプラスチックの入れ物に入ってるやつ。
それを、浴槽の手を載せるところに置いた瞬間・・

ぼちゃん!!

うぎゃああああ!!!!!!!


急いで全部拾って入れ物に戻しました。
ちょっとお湯が染みこんでたけど食べました。
急いだで戻したおかげか、あんまり染みこんでなくて、結構パサパサだったからよかったです。



あーブログ書くの、間に色々はさんだから(お風呂まで挟んだ)すごい時間かかった。

今日はのんびりのほほんな1日でした。


※ここからは暗号なのでスルーして下さい。いやマジでスルーしてどうぞ。
自分に自信をつけるために、記録としてとっておきたいだけなので。
ある部類の人には見られたくないので、モザイクかけてます。だから、何を書いてるのかさっぱりわからないと思います。
今後よくこういう意味不な記録がありますが、スルーしてやって下さい。※
2007 
April 21
本日、夜9時~11時、チャット会やります(^ω^)
お気軽にお越し下さい。
■Lたん萌へちゃっとv■クリック。

一発で表示されなかったら、更新ボタン押して下さい♪
2007 
April 20
最近毎日文芸部室でみんなでしゃべりまくって、帰りが遅いオレっちです。(夜8時とか)
だから最近毎日バス帰りでございます。(チャリは暗くて危ない)

親には、食物部!!とかダンスの練習!!とか言ってごまかしてます。
もう嘘ばれてる気がするな。笑
あんまり続くとアレなので、今日はさっさと帰りました(^ω^)
と言っても帰り着いたのは6:30です。
(※普通にさっさと帰れば4:45ぐらいです。)

昨日の帰り、犬のミラクル見ました!!
飼い主さんは普通に歩いてるのに、
つながれた犬は、速く進みたいんかしらんけど、2本足で立って、前足を交互に掻いてたたたたたたたたたたたたっと歩くのです!
すごかった!!!
自分が気付いて、「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」って言ったら、
鷹月も気付いて、続いて「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

残念ながら他の友達は見るの間に合いませんでした。
あれはすごかったよ。感動もんだったよ。初めて見た!

1週間前ぐらいに、カナブンのミラクル見ましたよ!!
何か学校の廊下にカナブンちゃんがひっくりかえって、もがいてたので、助けてあげようとしたら・・
男子2人がだだだーっと走ってきて、男子1人が走るいきおいでカナブンを蹴る!!(男子はきっと蹴ったことを知らない)
カナブンは・・!!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる!!!!!!!!!!(高速スピン)
すごい速さで回転してました!!

鷹月と2人で、「うぉおおおおおおおおお!!!!!!!!(感動&カナブンかわいそう)」

すごかった・・

で、何日かしてその場所に行くと、カナブンひっくり返ったまま死んでました(';ω;`)
かわいそうに・・
高速スピンの後でも助けてあげるべきだった(';ω;`)
これで学習しました。これからは助ける!

身体測定。
身長159.0cm。変化なし。
体重・・・減ってる アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ
家ですっぽんぽん(!)の状態で計った体重-1kgだった!
おかしい!!身体測定は制服着て計るから、家で計るより1kgぐらい増えるはずだ・・!
大変だアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

最近結構食べてるはずなのに・・おかしいな・・!
昼ご飯の弁当足りなかった(^ω^)
夜ご飯お代わりした(^ω^)
キットカット3個食べた(^ω^)
ファンタグレープ全部1本全部飲んじゃった(^ω^)
元に戻ってくれ体重。
不健康な気がして怖いのです。
でも不健康に太るのもよくないな・・難しい( ゜Д゜;)

というかセバっちゃん何であんなに食うのに痩せてるんだろう。
162cmで41kgですよ。ありえない。

今日、帰りにヤマダ電機に寄って、やっとminiSD買ってきました!
ずっと1GBのを買おうとしてたんですが、自分着うたはレミオロメンぐらいしか取らないし、512MBでいいやーと思い、そっち買いました。
1GBと512MBで、値段が全然違うんですよね~( ゜Д゜)

512MB、2560円(^ω^)
あぁ・・お金・・

自分、この前まで4,5万円手元にあったんです。
(デスノ関係以外で欲しい物ないから、どんっどんお金溜まるんですよ~)

それがですよ。
何か色々買い物しすぎてですね、今4千円しかないんです。(!

2月
DSLiteクリスタルホワイト 16800円
DS DEATH NOTEキラゲーム 4600円
デート行きまくり ?円(どんくらいかかっただろ…)

3月
映画DEATH NOTE前編+後編DVD 7140円
レミオロメン「茜空」1300円
映画DEATH NOTEサントラ2 2500円
アニメDEATH NOTEサントラ2 2500円
携帯 10000円
デート行きまくり ?円(〃)

ヤバスww
デート代のけて計算しても、47540円でした。
どんだけ金使ってんだ自分ww
でかいのは、DSと携帯と映画DVDですなぁ・・

でも、欲しい物はほんとにデスノ関係ぐらいしかないので、
デスノにお金をつぎ込むと決めているので、全然後悔してないです(^ω^)
↑にあるデスノ以外と言えば、携帯ですな。
でも、携帯も、デスノの画像を保存する容量が少ないから変えたみたいな感じだし。
今考えれば、ほとんどデスノのためかも・・

ほんとデスノ以外で欲しい物ないなーと実感・・
ぁ、銀ちゃんのキーホルダー欲しいとかちょっと思うけどね。

今ケンイチさんの写真集欲しいです。笑(これも松Lだからデスノ関係に入る)
何か素のケンイチさんがめっちゃ載ってるらしい。
うん、僕は、ケンイチさんの飾らないところが好き。だからもっと欲しいんだな。
2500円!!ムムゥ!!

あとLのぬいぐるみと、最近出たデスノグッズ(色々)と、デスノゲーム第2弾と・・!!

お・・お金・・
(ぉ、初めてまともに絵文字使ったかも)


今日は授業が退屈だから妄想してました。
最近ずっと1人で妄想してます。楽しい・・♪
あと、授業中、家帰ったらようつべでニアメロの回見るぞ~と思いながらニヤニヤしてました。怪しいな~(^ω^)

退屈。
DEATH NOTEでも落ちてこんもんかね。
落ちてきたら、とりあえず拾って、死神と会話した後、死神にノート返します。
人殺しきらんし!!というか殺したいとまで思ったことないな。
視界から消えろと思うのはしょっちゅうだけど(^ω^)
リューくんみたいな死神居たら、毎日楽しそう~。
2007 
April 17
セクシーボイスアンドロボ、おもれぇええ(≧∇≦)
笑いあり感動あり♪
2007 
April 16
今日も学校でテンション低かった・・
みんなごめんね(';ω;`)
2007 
April 15
今日ちょっとお菓子くいすぎたかも。
チョコパイ2個
何かちょっと脂っこい小さいチョコ15個
キットカット10個

さらに、夜食に、ミニカップわんこそば、卵ご飯。

そろそろ太ったかな。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]