忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 20
最近毎日文芸部室でみんなでしゃべりまくって、帰りが遅いオレっちです。(夜8時とか)
だから最近毎日バス帰りでございます。(チャリは暗くて危ない)

親には、食物部!!とかダンスの練習!!とか言ってごまかしてます。
もう嘘ばれてる気がするな。笑
あんまり続くとアレなので、今日はさっさと帰りました(^ω^)
と言っても帰り着いたのは6:30です。
(※普通にさっさと帰れば4:45ぐらいです。)

昨日の帰り、犬のミラクル見ました!!
飼い主さんは普通に歩いてるのに、
つながれた犬は、速く進みたいんかしらんけど、2本足で立って、前足を交互に掻いてたたたたたたたたたたたたっと歩くのです!
すごかった!!!
自分が気付いて、「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」って言ったら、
鷹月も気付いて、続いて「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

残念ながら他の友達は見るの間に合いませんでした。
あれはすごかったよ。感動もんだったよ。初めて見た!

1週間前ぐらいに、カナブンのミラクル見ましたよ!!
何か学校の廊下にカナブンちゃんがひっくりかえって、もがいてたので、助けてあげようとしたら・・
男子2人がだだだーっと走ってきて、男子1人が走るいきおいでカナブンを蹴る!!(男子はきっと蹴ったことを知らない)
カナブンは・・!!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる!!!!!!!!!!(高速スピン)
すごい速さで回転してました!!

鷹月と2人で、「うぉおおおおおおおおお!!!!!!!!(感動&カナブンかわいそう)」

すごかった・・

で、何日かしてその場所に行くと、カナブンひっくり返ったまま死んでました(';ω;`)
かわいそうに・・
高速スピンの後でも助けてあげるべきだった(';ω;`)
これで学習しました。これからは助ける!

身体測定。
身長159.0cm。変化なし。
体重・・・減ってる アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ
家ですっぽんぽん(!)の状態で計った体重-1kgだった!
おかしい!!身体測定は制服着て計るから、家で計るより1kgぐらい増えるはずだ・・!
大変だアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

最近結構食べてるはずなのに・・おかしいな・・!
昼ご飯の弁当足りなかった(^ω^)
夜ご飯お代わりした(^ω^)
キットカット3個食べた(^ω^)
ファンタグレープ全部1本全部飲んじゃった(^ω^)
元に戻ってくれ体重。
不健康な気がして怖いのです。
でも不健康に太るのもよくないな・・難しい( ゜Д゜;)

というかセバっちゃん何であんなに食うのに痩せてるんだろう。
162cmで41kgですよ。ありえない。

今日、帰りにヤマダ電機に寄って、やっとminiSD買ってきました!
ずっと1GBのを買おうとしてたんですが、自分着うたはレミオロメンぐらいしか取らないし、512MBでいいやーと思い、そっち買いました。
1GBと512MBで、値段が全然違うんですよね~( ゜Д゜)

512MB、2560円(^ω^)
あぁ・・お金・・

自分、この前まで4,5万円手元にあったんです。
(デスノ関係以外で欲しい物ないから、どんっどんお金溜まるんですよ~)

それがですよ。
何か色々買い物しすぎてですね、今4千円しかないんです。(!

2月
DSLiteクリスタルホワイト 16800円
DS DEATH NOTEキラゲーム 4600円
デート行きまくり ?円(どんくらいかかっただろ…)

3月
映画DEATH NOTE前編+後編DVD 7140円
レミオロメン「茜空」1300円
映画DEATH NOTEサントラ2 2500円
アニメDEATH NOTEサントラ2 2500円
携帯 10000円
デート行きまくり ?円(〃)

ヤバスww
デート代のけて計算しても、47540円でした。
どんだけ金使ってんだ自分ww
でかいのは、DSと携帯と映画DVDですなぁ・・

でも、欲しい物はほんとにデスノ関係ぐらいしかないので、
デスノにお金をつぎ込むと決めているので、全然後悔してないです(^ω^)
↑にあるデスノ以外と言えば、携帯ですな。
でも、携帯も、デスノの画像を保存する容量が少ないから変えたみたいな感じだし。
今考えれば、ほとんどデスノのためかも・・

ほんとデスノ以外で欲しい物ないなーと実感・・
ぁ、銀ちゃんのキーホルダー欲しいとかちょっと思うけどね。

今ケンイチさんの写真集欲しいです。笑(これも松Lだからデスノ関係に入る)
何か素のケンイチさんがめっちゃ載ってるらしい。
うん、僕は、ケンイチさんの飾らないところが好き。だからもっと欲しいんだな。
2500円!!ムムゥ!!

あとLのぬいぐるみと、最近出たデスノグッズ(色々)と、デスノゲーム第2弾と・・!!

お・・お金・・
(ぉ、初めてまともに絵文字使ったかも)


今日は授業が退屈だから妄想してました。
最近ずっと1人で妄想してます。楽しい・・♪
あと、授業中、家帰ったらようつべでニアメロの回見るぞ~と思いながらニヤニヤしてました。怪しいな~(^ω^)

退屈。
DEATH NOTEでも落ちてこんもんかね。
落ちてきたら、とりあえず拾って、死神と会話した後、死神にノート返します。
人殺しきらんし!!というか殺したいとまで思ったことないな。
視界から消えろと思うのはしょっちゅうだけど(^ω^)
リューくんみたいな死神居たら、毎日楽しそう~。

最近かなり鬱状態で死にかけてました。
でも昨日解決したので、今日は1回も鬱状態にならなかった♪
よかったよかった。
今考えてみると、2月からずっと悩んでました。
でも、その悩みについては考えない様にしてました。
でも最近になってもうダメダメダメダメでしたね・・
まぁもう多分解決したから良いですけど。

鷹月ごめんね(';ω;`)

あ、この悩み解決したということは・・
オレっちのヤキモチランキング1位の方は解消ということになる(^ω^)♪
というかあれはやっぱりヤキモチじゃなかったんだな~。
違う気がしてたけどやっぱり違った。


あとは進路、自分の勉強の能力の無さ、何にでもすぐイライラする件、その他諸々。
さてこの3つ(その他諸々)をどうしましょうかと。
さぁ頑張れ自分。
さぁさわやか金取れ、納豆ご飯!


悩みが解決して、退屈な1日でした。
今考えると、これが1番でっかい悩みだったかも・・( ゜Д゜)
えらいすっきりしましたよ。
明日金曜日だし、今日夜更かししようかと考え中。
眠たいけど頑張って起きて遊ぶ(^ω^)
ただ今、夜中12:40♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]