忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 17
リンクを貼らせていただいている、素敵なサイト様、「pino37」様で、45000を踏ませていただきました。
私のリクに、管理人のchaco様より、素敵なキリリク絵をいただきました。


■「pino37」/chaco様■クリック。



うぎゃあああああああああ
やばいやばいやばいやばいやあばいあwqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

流河先生えええええええええ!!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ!!!!
スーツ・・(*´Д`)ハァハァ

私のリクは、「舞台は文化祭。食物部が出してるお菓子(手作りのマドレーヌとか色々)を買いに来た流河先生。
スーツに慣れていないので、ネクタイしめるのも慣れていなくて、ネクタイがゆるゆるで、肌がち・・らっと・・見えてる」
です。笑

流河先生、素敵です(*´Д`*)
笑顔・・そして・・・・は・・は・・だ・・が・・(*´Д`*)
リク通りかっこかわいいです○∠\_ へにょ
夢小説っぽさも素敵です_|\○_
本当にありがとうございます゜・(PД`q。)・゜

後ろの2人爆笑ですw
キモイトがキモくて・・w
そしてなぜかワタリがいますね・・!笑
ワタリはもしや校長先生ですか?!



あと、後ろのキモイトがキモイということで、キモイトの顔をモザイクにした絵もいただきました!笑




もう爆笑ですwww笑

chaco様、本当にありがとうございました!!(( _/\○_ ペコ

暴走失礼いたしました_/\○_
PR
2006 
October 21
10月21日(土)戴いた素敵な絵

素敵なサイト様の、「pino37」様のハロウィンフリー絵をいただいてきましたw
(リンク貼ってます)



んぎゃあああああ!!!!
魔女・・魔女っこLたん・・(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!
かわいすぎます!!!!!!似合いますLたん!!!!(*´Д`)ハァハァ!!!
ほうきの持ち方までL持ちで最高です(*´Д`*)飴なめてる・・ww飴になってなめられたい。(!!

もうお菓子山ほどあげます。
いや、お菓子あげないでいたずらされたいです。(!!


後ろのカボチャキモイト君、最高!!!!キモカワイイです!!笑

chaco様の描かれる絵は、とっても綺麗です・・
美しすぎてうっとりです。

素敵なハロウィン絵、大切にします!!
2006 
September 16
9月16日(土)戴いた素敵な小説

オフ友の柚樹が、流河先生の夢小説書いてくださいました~~~~vvvv
しかも英語の授業中。

この英語の先生(あだ名:ウォズ)はめちゃくちゃナメられているので、半分以上、いや3分の2ぐらいの人が寝てます。(いやマジで)
実際自分もこの時、Lの小説読んで、授業聞いてなかったし。笑

この授業の時は、隣にALTの先生がいたので、そのALTの先生がもしLだったら・・
というのを書いてくれましたv
許可を得たので、載せさせて頂きます(≧∇≦)

ぁ、また本名だしてますがお気になさらずに。(!




<もし、竜崎がALTの先生だったら・・・>


静かな教室内に響くのは、ほとんど聞かれていない教師の声と、足音。
ゆっくりと机の間を歩いているのは流河先生。
さっきからぺらぺらと何かを話しているもう一人の教師の代わりに、私たちを見て回ってる。
そして、時々流れてくる美しい英語は・・・流河先生から。


「The news made us very happy」


素敵な声…知的で、とても澄んでいて、頭の奥が痺れるような感覚に陥る。
いつまでも聞いていたい。
なのに…前の時間、プールですごく疲れている私に睡魔はすごくフレンドリーに近付いてきた。
そして、私を夢の世界へ連れて行こうとする。
その誘いを私は…断ることができなかった。
想い瞼が、ゆっくりと閉じていく。


あれ…?
なんか、足音が近付いてきてる気がする…。
とうとう、幻聴まで…?
ふっ、と意識を手放す直前、肩にあたたかなものが触れた。
夢の直前にいる私は、その手によって一気にこちらの世界に引き戻された。


「まよさん、寝ちゃだめですよ」


耳元で囁かれた声。
どうしようもないくらい、大好きな声。
私はその言葉に、ただ頷くことしか出来なかった。

・・・・ん?

な、名前!?

今、名前で呼ばれ……っ!!?

えっ!?


えぇーーーっ!!?



睡魔は、他の人のところへ遊びに行ってしまった。


end.


流河先生・・・(*´Д`)ハァハァ
きっとこの世のものとは思えないくらい美声なんだろうな・・

な・・名前でよばれたら違う意味でユメの世界に行ってしまいそうです。

素敵な小説をありがとう!!!ごちそうさまでした!!

柚樹のHPはこちらから行けますv↓
■止まった時計■
2006 
August 30
8月30日(水)戴いた素敵な絵
こちらは、「pino37」様の、chaco様が、私がキリバン25000を踏んで、描いてくださったキリリク絵です!!!

「セル塗りでLたんはうきわで海に浮いてぼーっとしながらかき氷食べて、
キモイト君は、「Lたんが遊んでくれない(●`ε´●)←(すねてる)」」
という私のリクです。(長
私と友達の妄想を絵にしてくださってありがとうございます!!!!!

Lたんかわいすぎ!!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!
ドーナツうきわすごい!!!そんな発想でてこない!!!
すばらしすぎる・・
キモイト君キモイv
すねてるvきもかわいいv笑

あぁ美しい・・_|\○_

ちなみにこの絵に合った台詞をchaco様が・・!↓

月「L~遊ぼうよ」
L「……」
月「水のかけあいしよう」
L「………(イチゴじゃなくてイチゴミルクにすればよかった…甘さがたりない)」
月「………(いいもんっ もぐっていたずらしてやる)」
ブクブクブク
L「?! (足に何かからみついている!!)」
月「(ハァハァハァハァハァハァ…え…Lたんの生足…ハァハァハァ)」
L「気持ち悪いです!!!!」

バギッ!!!!(思い切り蹴る)

この日以来ライトを見かけるものはいなかったとさ

おしまい。


。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ おかしい・・

本当に素敵な絵をありがとうございました!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)
2006 
August 23
8月23日(水)戴いた素敵な絵

時雨さんのブログで、私がキリバン444を踏んで、キリリク絵を描いていただいた絵です!!

ありがとうございます!!(≧∇≦)
えるたんかわいい(*´Д`)ハァハァ
お絵かきのソフトを持ってないそうなので、ペイントで加工して下さいました。
素敵な絵を本当に本当にありがとうございました!!!ハァ!ハァ!
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]