忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 21


嗚呼・・ちびえる・・
一生愛す。
PR
2008 
September 07



完全おりじなるん。
いきなり書き始めたので何がなんだかわからない。
いっつも下書きなしでいきなり書くから汚い。


地獄の門限だ。ブログの更新は朝まで待つがよい。
2008 
September 07
完全おりじなるん。 いきなり書き始めました。 かわいい男の子キャラ書こうとしてなぜか途中でやめて急遽違う路線に行ったので、目がちょっと大きめです。
2008 
April 29
片づけしてたら、犬夜叉のカラーがいっぱい載ってる本ハケン(≧∇≦)



なつかしくて(*´Д`)ハァハァしてました。←
目の保養です(*´Д`*)

2008 
March 22

また何となく描いた。

2008 
March 19
何となく描いた


はーーーーー・・気分が優れない・・・


2007 
October 26
ひぐらしのなく頃にの魅音たん
メイドカワユス(*´Д`)ハァハァ

2007 
October 26
昨日の夜、模写したやつ(‘∀')

L・・かっこよくもかわいくもない・・_|\○_
ライトが模写できてねぇキモイm9(^Д^)プギャー
Lとか3分で描いたしm9(^Д^)プギャップギャッ



2007 
October 14


「ゲド戦記」アレン。
模写した(・∀・)

アレン好き!
テルーも描きたい!
2007 
October 07


適当にもほどがある。


中間テストのため、金曜日あたりまでお休みする





かも。
2007 
September 24


汚ねぇ絵!
2007 
September 24


何これwwww

わけわからんな。
2007 
September 22

何これwww
意味わからん絵失礼しました

2007 
September 20



何となく描いた(・∀・)
誰やろな(・∀・)



ん?
ブログで女の子の絵載せたことあったっけ?
もしや初?ん??


-----------
(追記23:35)

また描いた
2007 
September 06
現実逃避に絵描いてしまった。

人生オワタ










「申し上げます」書いてない。
残暑見舞いっていつ?もう終わったの?

汚くてすいません・・
2007 
August 17
さっき描いた絵のついでに、子L描いた


------------
(追記15:33)
また描いた

------------
(追記16:00)
また描いた
キモイ。

------------
(追記16:40)
また描いた。
怖えぇ!!何これ!!!
2007 
August 04
最近の落書きヽ('ー`)ノ
模写!!


↓犬夜叉


↓「高校デビュー」ヨウ



↓「高校デビュー」晴菜


↓ボーボボvv
2007 
May 31
水もしたたる
2007 
May 24
昨日。

にゃー。





横顔・・








今日。

セクシーなLが描きたくて描いたけどキモくなった・・




ライトを描こうとしたら、何か妙に幼くなってしまったので、服をコナン風にしようとしたが・・

ウチの高校の女子の制服に見えてしょうがない・・

あとで、金持ち家で育った少年という設定に変えた。
服はあんま気にするな。




拍手絵によさそう。




かっこいいLが描きたかったけど無理だった・・




何かシャボン玉。





何となくさくらんぼ描いて、何となく中にかわいいLとかっこいいLを描いた。
かわいいLとかっこいいLって、本当別人みたい・・vv




何かワタリに怒られて泣いてるL。




何気に初めてニア描いた。
見ないで描いたけど意外と描けるもんだな。
(というか授業中だから資料なんて出せないお…)
Lのクマ取って、髪型適当に描いたら描けるもんなんですね。
それにしても髪型下手糞だな。
2007 
May 22

ずっと前模写したのに色塗った。
汚いのであんまじろじろ見ないでね。
2007 
May 22

3時間かけてわかって嬉しかったので描いた。



銀魂・・(ごめん)


何か舐めてるL。


色塗ってみた。
2007 
May 14
chaco様に捧げます。
2007 
April 14
この前、無性に絵が描きたくなって、一気に描いた。模写!

ラルΩグラド、ラル君。似てない…

ラルΩグラド、アイア。

正面える。(顔だけ自分で描いた。)

学ランえる。(学ランに見えない…色ぬるんだった…)

おしまい。
[1] [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]