忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
January 02
新年、あけましておめでとうございます。

今年もものすごく放置していますが、よろしくお願いします。

あー素敵な1年だった・・・♪
最近ヲタからだいぶ離れてるので、ときどき戻らないとだめですね♪

境界のRINNE相当好きなんですけどww
ギャグ多めなのが素敵wwwwwwwwwwwwww
六道君(*^_^*)




10月31日にLたん誕生日絵を描いていたにもかかわらず、載せるのをすっかり忘れておりましたwwww

今さらですが載せますww
毎度ながらセンスがなくて申し訳ない。いやほんとに。
PR
2008 
December 13
メロたん誕生日おめでとうぅうううううう
2008 
October 31
Happy Halloween
L.Lawlietさん、お誕生日おめでとうございます

29歳ですよね、もうやばいよ。。。確実に色k(ry

L、一生愛す。


絵、汚くてシンプルですいません。
SAI出来なくなったので、pixiaで塗ったらマジきたねーw

チャットに参加してくださった皆様、ありがとうございました!!ハロウィン的な話全然してなくてすいません。笑またチャット会いつかしますので、こんなgdgdのんびり自由なチャットでよければまたお越し下さいませ~(^ω^)
2008 
April 24

情報遅れまくってすみません。
L change the WorLdのDVD発売
ですよ~~~~



■6月25日(水)DVD発売(同時レンタル開始)
■発売元:バップ
■(c)2008「L」FILM PARTNERS (c)2008「L」PLOT PRODUCE


“通常版”と、“complete set”2枚の特典ディスクに特典映像を満載したDVD3枚組の超豪華版の2タイプ発売!!


L change the WorLd 通常版
■本編ディスク1枚のみ
■税込3,675 (税抜¥3,500)/VPBT-13068


L change the WorLd complete set 
■DVD3枚組
■税込¥6,090


DVD1【本編ディスク】
本編129分/カラー/5.1chドルビーサラウンド,2chステレオ/
ドルビーデジタル/片面2層/16:9 LB(予告編集4:3)
★本編 
★劇場用予告編集

DVD2【メイキング・ディスク】
本編 約120分予定/カラー/2chステレオ/ドルビーデジタル/
片面2層/16:9 LB
★『L change the WorLd』メイキング完全版 全二部作 〔日本編〕〔タイ編〕

DVD3【お楽しみ・ディスク】
本編 収録分数未定/カラー/2chステレオ/ドルビーデジタル/片面2層/16:9 LB(一部4:3)
★クランクアップ会見(2007/10/31:ワーナー映画試写室)
★ジャンフェス2007『L』 ステージイベント上映映像/ブース上映映像 (2007/12/22,23:幕張ビッグサイト)
★アジア・キャンペーン(2008/2/1~4:韓国~香港~台湾)
★ジャパン・プレミア(2008/2/7:東京国際フォーラムA)
★公開初日・舞台挨拶サーキット(2008/2/9:有楽町~川崎~池袋~新宿)
★大ヒット御礼イベント・弾丸ツアー(2008.2.23~24:全国10大都市14劇場)
★Loppi 限定/特典DVD「outside of file No.15」
★L 再起動(チャンネルNECO 2008/2月オンエア番組のDVD EDIT version)
★ドラマ『スピンオフ松田刑事』
★各種スポット集
★ナビゲートDVD「L WorLd of change the WorLd」・全隠し映像集
★デスノート検定・全解答
★デスノートDVD・隠し映像在り処・全解説(静止画予定) 他
(収録内容は制作上の都合により変更することもございます。ご了承ください。)

【封入特典】
★「L change the WorLd」 劇場用ポスタービジュアルを使用した大型カードセット(計3枚)
※劇場用ポスターは封入されておりません。あらかじめご了承ください。
★24ページ/オールカラー・ブックレット


DVD発売早いね!!!気のせい??
後編が11月上映開始で、DVDが3月発売で・・
で、Lが2月上映開始で、DVDが6月発売・・

あ、どっちも4ヶ月ずつか!変わらないかぁ~!

やっべ~~~
メイキングとか特典映像とかカードセットとか超楽しみ・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

「各種スポット集」って、あのL様が全国のキャッチフレーズをジャックするやつよね?
DVD入ってるやんけぇぇえええ!!
ドガッチで放送されたの意味なくね?(´∇`;)

あれは?!!
ロッテキシリトールガムのメイキング映像は?!!!
あれは入ってないの?!!!!!!

ま、携帯の動画機能で録画したけどね。←
でもやっぱああいうのは、テレビという大画面で見たいよね。


たのしみぃwwwwwwwwwwwwwwww
予約しにいこう!!

2008 
April 15

この「DEATH NOTE予定表」の記事は、最新の記事として、常に一番上に表示します。
日付が未来になってますがお気になさらずw
最近このブログ更新ねぇな~とか思わんで下さいね!
この「DEATH NOTE予定表」の記事の下には、いつも通り毎日記事更新してますので


Lの誕生日に見える糞絵。
  ▽デスノート予定表▽

2008 
March 21
リボーンのOP変わりましたね!
そして、ついに「未来編」に突入!!


この間ご飯食べながら1人で見てたんですが・・・
始まった瞬間、ご飯食べる手が止まり、まばたきせずに見入りました。



ヤ・・・・ヤバス・・・(*´Д`)ハァハァ

みなさんカコイイよ(*´Д`*)

自分の好きなキャラは・・・うーん・・・・

みんな好き!!!!!!!!ww

もう何かリボーンのキャラはもう全部やばいね!
どのキャラも捨てがたいもん!!すごいなぁ~ここまで萌キャラ多いなんて・・!

特に10年後のみなさんはやばいよね・・
かっこよすぎて死にそうだわ。あぁ・・はぁあああ・・←?

20年後のランボさん、マジやばいよね。何なんだあの色気は。殺す気か。←


リボーンのOPっていつもかっこいいですよね~w
テンポよくて画面の切り替わりが早くて作画よくてキャラがかっこいい(≧∇≦)
作画も良いし・・・文句なし~・・(*´Д`*)
リボーンの声は、未だにうざいけどもう慣れました。笑

前から引き続きのEDも、獄寺が猫抱いててうわあああかわゆす~~(*´Д`*)
雲雀さん、綺麗~(*´Д`)ハァハァ
あぁみんなかっこいいよ・・

これ言ったことあったかな。
リボーンのアニメ、1話から全部録画して永久保存してます(´∇`*)笑
うわ、これオフ友にも意外と知られてないかもしれない。ww

すべては萌えのためです。←w



ところで、骸さんのキャラソンはすごかったですな。

く~ふ~ふ~、く~ふ~ふ~、く~ふ~ふ~の~ふ~♪

朱蘭さんがこの間カラオケで歌ってたwwww


 




銀魂も途中から毎週録画で永久保存してますよ(´∇`*)
これも意外と知られてないかも。ww


デスノのアニメももちろんですよ。
あれは永久保存しないと死ぬわ。←
今日もさっき、「松田」の回見てた。

はぁぁ・・・・・・Lたんかわいいよ・・・(;Д⊂ヽ

L「そんなに見つめて・・・。やはり私だけがケーキを食べてることにむかつかれたんですね・・はい。(ケーキを渡す)」(うろ覚え)


もうこのLたんかわゆすぎ(*´Д`*)
アニメオリジナルって良いね~(´∇`*)ええへへへjrfじゃおlks



銀魂の話に戻りますが・・

ついにオヴェーの回に行きましたねwwwww

個人的に、ヅラの「エリザベスがまだ食べてるでしょうがァア!!」のセリフが好きだったので、
「来るぞ・・あのセリフ来るぞ・・」と、ニヤニヤしながら待ってました。ww

あと、近藤さんの、まだ○○洗ってないでしょうがァア!!も好きです。←


あと、土方さんが、カツオにサイン貰いに行くところ・・・
クールキャラ崩壊って最高におもしろい(´∇`*)笑

銀魂見る時は、笑ってご飯ふきそうになるので、最近は食べながら見るのはやめてます。笑


来週も楽しみですね(≧∇≦)

明日はリボーン未来編2回目ですね!!正座して見よ・・・笑
2008 
March 08
言い忘れてました。
舞台挨拶リベンジ、無事に終わったみたいですね(≧∇≦)
よかったです!お疲れ様です~ww


スピンオフ松田が、第二日本テレビで見れます!!!!!!無料です!!!!!!!地方の方、見のがした方、必見!!!!!!!!
20分ぐらいです(^ω^)
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00019023



ドガッチでL特集中~というのはたしか前書きましたよね・・??
やべ、書き忘れたかも・・

ついに!!!あの地方限定のテレビキャッチフレーズ松L映像が見れます~~wwww
福岡では「全力放送FBS」のLたんです。
掲載期間は2008年3月7日正午から2008年3月31日正午まで!!!

地方限定のが見れるとか、なんて太っ腹・・・wwww
携帯のムービーで撮ろ~。(!
http://dogatch.jp/cinema/L-movie/special/index.html



これマジでやばいですね本気で、見なきゃ損!!!松Lかわゆすぎよ~(*´Д`*)
北海道から見ていくと、最初はポーズ一緒なのに、段々変わってきてますね!
連続で撮影するので、適当にポーズ撮って下さいという指示でもあったのだろうかwwやばいですwwwwww

あ、これ無料会員登録いります。
無料ですよ。ただメールアドレスとか書くだけです。
1分で登録できます(・∀・)笑
2008 
March 08

ライトの誕生日絵うp(^ω^)ノ
http://ltanmohe.blog.shinobi.jp/Entry/1155/

うpするの忘れるなんて・・今までに無いパターンw

2008 
February 28

 

ライト、誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

遅れてごめんね('・ω・`)


絵、相変わらず普通ですみません。
こんな単純なのしか描けないんです。
絵の練習とかしてないので、画力とかないです。w

というか、何かLたんの誕生日みたいになってしまった・・○| ̄|_

ライトのケーキをLたんが狙っています。
ライト君、Lたんのかわゆい眼差しにどきゅんです。(!

夜神月くん。

自分の手で世界を変えようとする、ひたむきなあなたが大好きです。

カコイイ綺麗な素敵なお顔をお持ちのライト君。
白ライトになり、妙にかわゆかったり。
でもなぜか急にキモメンになったり・・←

すべてを愛してるぞよ・・(◎´∀`◎)
一生愛す。

2008 
February 28
さっき急に思い出して、1人で悶え始めました。







当時の感想にも書いたと思いますが、

声優松ケンジェラスの声・・・











やらしいと思いませんか。






明日辺り、録画したやつ見てみよう・・・・wwwwwwwww




(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`
2008 
February 28

映画Lが、公開16日間で、興行収入20億円、観客動員160万人を突破だそうです・・!!!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

すげーーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

色んな映画館のランキング見てましたがが、3週連続で、バチスタを抜いて1位キープだぜ(≧∇≦)すげーぜ(≧∇≦)

やっぱデスノは神だね(◎´∀`◎)


トレカの公式HP(≧∇≦)
http://www.konami.jp/deathnote/card/



映画デスノ、松田役の青山草太さんのブログで、青山草太さんがスピンオフ松田について書かれています!(≧∇≦)
・・・あの写真もありますよ!!!(*´Д`*)
http://playlog.jp/sota/blog

あのクレープの紙に書かれてたLの字・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`





この間書いたスピンオフ松田の感想に書くのすっかり忘れてたけど、
クレープ車に乗ってた人、モジャさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
降りてきた瞬間、「ちょwwwwwwあれwwwwww」みたいな感じでしたwwwww

2008 
February 26
今日は朝から、○崎のアイ○ティに、母と一緒にコンタクト作りに行きました~
ずっとメガネだったのでね。うん。

ハードの方が利点が多いので、ハードをかなり薦められました。
ハードの方が酸素の量が多いって初めて知りましたー

ハード付けてみたけど、すんげぇ涙出て目開けられない(´;ω;`)かゆい(´;ω;`)
でも10分頑張ってみたら、普通に目あけれる様になったΣ(・∀・;)
まさかあの状況から目開けれるようになるとは思わなかったよ・・!
挑戦してみるもんですなぁ。

メガネだと、視界がせまいですが、コンタクトは広いので、何か良いですね。
あと、物が普通の大きさに見えますね。
メガネかけると、物が小さく見えますよね。

あーみんな顔でかいなぁ。

でも、コンタクトで一つひっかかることが・・
うたた寝ができないことです。(!
だってさ、眠たくなった時にそのまま寝られないんだぜ!ありえない!!ww

付け外しの練習しました。
外すのに慣れなくてちょっと時間かかったなぁ。ww

目をかっぴらいたまま、目尻をみよーんと横にのばして、まばたきすれば良いのね。
簡単ね。


で、ナチュレハードというのを買いました。
家に帰って、慣れるまで毎日つけてくださいと言われました。
間を空けるとなかなか慣れないそうです。。

家に帰って、今も付けてます。もうすぐ2時間ですが、まだゴロゴロしますね~
当たり前かヽ('ー`)ノ
まばたきするたびにコンタクト動きまくり、視界の端が白いです。
これは初期症状の涙のせいらしい。。
慣れればなくなるらしい。頑張るぞー

慣れたらまた来て下さいと言われました。
早く慣れてくれー


というか、これからどれくらいコンタクトをつけるんでしょうかねぇ自分は。

自分はメガネかけてないと、ブサイクな顔がよりブサイクに見え、昔からある目の隈のようなものが目立ち(Lw)、そして少々シンプルな顔(!)になるので、あんまメガネはずしたくないんですけどね。
メガネしてるとすごい真面目に見えるらしいから基本的にはあんまかけたくないけど、はずすのも嫌なんですよね。
結局どっちにしろ嫌なんだよね。
でもやっぱメガネの方が良いな。キモイよりマシだよ。

ま、しょうがないね。


今もコンタクトしてます。
鏡で一瞬見える、メガネかけてない自分の顔、本当に嫌ですね。
女っぽい服を着ている時に自分の姿を見たくない感じと同じ気分です(´Д`;)

キモイので、できるだけ見ない様に頑張ります。(^ω^)



帰りに本屋寄って、松ケンの写真集買おうとしたら、売り切れてた・・・!!!!!!!!
映画が終わって、出費があまり無くなった頃に買いに行こうと、ずーーっと前から思ってて、今日行ったら無かった・・
この間まであったのに・・・・('・ω・`)
こんなことなら早く買っておくんだったなぁ。

そうか、売れるというパターンがあったのか・・○| ̄|_
一応キャナルシティでも本屋見てみたけど、無かった('・ω・`)



あと、『non-no』に松L萌写真が載ってるから、ずっと前から買おうと思ってたけど、なぜかどの本屋にも置いてないんだね。
これも絶対売り切れだよね・・(';ω;`)

だれかnon-no買ってる人いませんか?
2月号だっけ?今月の中旬に出た分が欲しいです。


今日、アイ○ティ行ってソファーに座って、雑誌が置いてあったからじーって見てたら、non-no発見Σ|●゜∀゜●|
我慢できずに小声で、「き・・た~~・・・(゜∀゜)」って行っちゃった。wwwww

松ケンじゃなく、松Lの写真ですよ。めずらしいですよね!
これがまた写真やばいんだよ・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア



そうそう!!!!!!!!

予定表にも書いてますが、
「H(エイチ)」という雑誌は、絶対買うべきです!!!!!!!!!


写真集以上の松Lセクシーショット(ではないけど)が載ってますよ!!!!!!!

あれはやばいです!!!!!!!

1/31発売だったので、早くしないとなくなりますよ~!!Σ|゜д゜* |

あと、『ギャオマガジン』の松ケンがカコイイのでオススメです(*´Д`*)はぁはぁ



さて、明日仮免の試験で精神的に来てるわけですが、私は大丈夫なんでしょうか。
2008 
February 26
FBS福岡放送ローカル番組です!!!

2月29日(金)
朝9:55~『金曜トレビアン』

福岡舞台挨拶の模様が放送されるそうです(≧∇≦)

キャナルの下に止まってたFBSの車は、この番組のだったのか~!

2008 
February 26

拍手ありがとうございます

Dear...彩乃様(・∀・)

2008 
February 25

急きょスケジュールを調整し、29日(金)に1回限りの旭川&札幌リベンジツアーを敢行いたします!


だそうですよΣ|●゜∀゜●|!!
すごいなぁ!!!!!!!!
ありがたいですよーほんとファンに優しいよー・゜・(PД`q。)・゜・
自分が北海道のファンの人だったら泣いて喜ぶぜ絶対!感動泣きだぜー!
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/news/News.php


リベンジはこの日のみだそうです。
この日にまた雪が降ってしまったら・・もうないってことですよね(´Д`;)
降らないことをお祈りしましょう!!


そして、今度こそズームインを録画しよう。←


そうだ!もう録画予約しておけばいいんだ!
馬鹿だなぁオレ。
HDDだから、1週間先まで予約できるってのに・・



  /⌒ヽ    /⌒ヽ
 |/ |   /ヽ |
 |  |」ヽlヽヒ/  |<予約してくるw
 |  |´Д`Vノ  |
 ノヽ ノヽ  人  ノ
(  ソ /   \/
 \ イ  ★ ★|
  \ヽ\__八_ノ
   ヽ   人丿
   /⌒ / |
  |ノ  ヽ  ノ
`/⌒y     丿\
| /   /⌒i  ヽ
/ ||  /  ハ   |
ヒ ノ ヽ_ノ  ( \_ ハ
しリL_ノ   しリリヘ_ノ
2008 
February 25

大変な馬鹿をしてしまいました。
ズームインとか、とにかく朝の日テレ系列のニュース録画するの、完全に忘れてた。
(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

だから、今ずっと録画してます。はぁ・・






昨日の舞台挨拶ツアー、雪で、仙台は大幅に遅れてなんとか舞台挨拶したけど、札幌と旭川行けなかったみたいですね・・!!!!Σ|●゜Д゜●|
Yahoo!のTOPページにあったからびっくりしたよ!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1203900413

ブログの更新ないし、新幹線止まってますニュース見てすごい心配してましたがやっぱりそうだったのか・・!
ファンの人達も松ケンも監督もスタッフの方達も、相当悲しかったでしょうね_| ̄|.........○

雪、超うぜーーー!(´Д`;)

でも・・
ケンイチさんの公式HPに、フムフムさんからメッセージが!
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/news/News.php

札幌と旭川、必ず御礼に行ける様に調整中だそうです!!
ありがたいですねぇ(';ω;`)

実に松ケンらしい!!!

ほんとありがたい。

2008 
February 24
映画Lの新しいCM、1、2週間前に見たんですけど、おもしろいですね!
(早く録画しないとね(・∀・))

ライトからメッセージがwwwwww

「え?!(苦労)してんの?!」だってww
キャラ壊れてるぜライトwwwww

映画公式HPで見れるので、どうぞー!!


あと、「この世界で、もう少しだけ生きてみたいと思いました」のCMも見た!
自分の好きなシーン凝縮(*´Д`)ハァハァ
真希がLに寄り添うシーンとか、Lが真希をぎゅーするシーンとか。(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア

よし、明日はFBSずっと録画しよこう!!
たぶん、新しいCM、3種類ぐらいは来てるよね。
録画しないと!!o(`*ω*´)燃


あ、CMで思い出した。
前言ってた、FBS福岡放送の「全力放送、FBS」というキャッチコピーを松Lがやってるんですけど、
写メ
(そうだ!キャッチコピーだ!こういう"全力放送FBS"とかそういうのって何て言うんだっけ、ってずーーっと考えてた!キャッチコピーだね!!やっとわかったよ!)

こんな感じですww(*´Д`)ハァハァ





実際は、上からすすすっと下に下ろしてくる感じなんですけどww
テレビ見てて、こんなんがイキナリ来られるとあせりますよね(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
「全力放送、FBS」ってバックで声はするけど、これは松ケンの声ではないです。
出演は映像だけってか?せっかくだから声まで入れてくれよーなんて贅沢を言ってみる。


デスノ前編が地上派放送された時は、藤原竜也さんが、「全力放送、FBS」って声だけ出演してました。
今度は声だけ出演。松Lと逆ねw
ちなみに映像は、ジェラスがデスノートに名前書いてるシーンでした。(何でこのシーン使ったんだろう)



昨日の夜中、福岡で、スピンオフ松田の番組放送されました!
ちゃんと、画質が一番良いやつで録画しましたよ(・∇≦)

自分で放送日調べたよ!
公式HP載ってないもん!;
貴重な番組なんだから、地方の放送日も、漏れなく載せろよww(´Д`;)絶対見のがした人いるぞ;

というか松田スピンオフって、たった20分ぐらいだったんだねww
もっと長いと思ってたよ。


感想!!
2008 
February 24

今日の舞台挨拶、無事に行われたんかなぁ。
ニュース見てたら、雪で新幹線止まったとか言ってるし・・!

公式ブログも更新ないし。
http://blog.t-basic.com/l-movie/
大丈夫かなー


さっき思い出した。
ケンイチさん、最初マイクのスイッチ入ってなかったw
あわててスイッチ入れてた。超かわゆい。(*´Д`*)はぁはぁ
それにしてもすごいアットホームな舞台挨拶だったな。舞台挨拶って感じがしなかったな。

舞台挨拶始まる前に、あんだけスタッフがしつこく「撮影はやめてください。舞台挨拶中止します」って言ってたのに、
始まった後ケンイチさんが、「あ、みなさんも撮っちゃってください」だからね。
・・・(*´Д`)ハァハァ



今日は昼1時頃、蚊様とおばちゃんが家に来ました。
おばちゃんから就職祝いいただきました。ありがとうございます・・!
蚊様からは、修学旅行の、ディズニーランドのおみやげのクッキーもらいました!ありがたくいただきます(^ω^)
3時頃帰りました。春休みじーちゃん家泊まろうねー!!

それから自分は自動車学校に行こうかなと思ったけど、時間が遅くなったのでどうも行く気がなくなり、行きませんでした。
その代わり、髪切りに+昨日ミートソースを付けてしまった白いジャンバーをクリーニング出しに行きました。

髪、最後に切ったのいつだっけ?という感じです。
「初期メロ ヘアー」になってきたので、さすがに切りたかったのです。
ジャンバー着てたら、髪の毛がもわっと乗るからうざいんだねこれが。
「傷メロ ヘアー」になれば、何も気にしなくて良いのに・・

自分は髪型とか全くこだわりないので、適当に切って貰おう、と思ったら、
美容院が予約でいっぱいでした。
また今度来ましょうか。

2008 
February 23

博多から帰ってきて、2ちゃんずっと見てたら、1行読むごとに寝てしまうもんで、コタツで寝た。

2008 
February 23
家に帰って気力があれば、今までの記事に写メ載せます


もう3時。
ケンイチさんはだいぶ北の方へ行かれたでしょうな…orz


キャナルでずっと1人で遊んでたw
ジャンプショップ行ったお
デスノグッズ、少なかったー
というかほとんどの持ってるし…ww
でも1個ポストカードセット買ったよ

銀魂のグッズ買ってきたエリザベスのタオルww
沖田のアイマスクがいっぱいあった…!ww(持ってるけどね)


さっき、地下鉄の入口写メってきたぞー
(人が少なかったから撮れたww)
イワマツ、アーメン。(!

さーJR乗って帰ります。
すでに乗ってますが、人が多くて座れません…。さすが博多!
きついってのによーww
2008 
February 23
ちょwwwチームデスTシャツの人ハケンwwwwwwwwwww


8:50から始まるよん


席は、思ったよりだいぶ後ろです;;;
後から4番目、前から…何番目だろうww

うおーテレビカメラだ~…
2008 
February 23
どうやら1番のりだったらしいwww

FBSの車が下に止まってた!

映画館やっと開いたぞ~!そして人が30人ぐらいになってきた…


発券もしたし…
あとは待つだけ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]