忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
September 22
昨日の夜(今日の深夜?)は、モバゲーで知り合ったノラ様と、深夜3時頃までミニメでLトークしてたww
すごい楽しかった(*´Д`*)
濃い夜だったぜ(*´Д`)ハァハァ
またやろうねノラ!!(o'∀≦o)

オレっちとリアルタイムでお話したい人(おるかな?)は、どーぞモバゲーでオレっちを探してみそw
福岡県、17歳、女性、デスノートで探すんだよwプロフィールでほんとすぐわかるからw長文だからw


何か↓で、ねんどろいどLの宣伝してるww
ずっと前から放送されてたみたい。(by2ちゃん)
■ねんどろいどL■クリック。

かわええ(*´Д`*)
PR
2007 
September 21
「CUT」という雑誌に、松L載ってるらしいねw

何でも、ものすごくかわいいとか・・・wwwww

今度本屋寄ってみようw
ハート打ち抜かれたら買ってこようwww


あぁ早く兄メイトとかいかんとな!
スーツL大人気らしいから、売り切れてそう(´Д`;)

あとミニクリアファイルだっけ?
あのちびえるる○o。゜+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニゥ゜+.。o○

何なんだあのぽかーんというかなんというかああ表現できない(*´Д`)ハァハァ
ライトとメロもかわええ(*´Д`)ハァハァ
メロ舌だしてはるよ(*´Д`*)全部欲すぃ…
そしてニアが異常にかわいい!!何あれ!!!(*´Д`)ハァハァ

きゅーーーーーんと来る・・
あぁもうだめ・・(*´Д`*)



見てみるノシ
■日テレ アニメ公式HP■クリック。
2007 
September 20
ミクシィ始めました(・∀・)
就職試験終わったら始めようと思ってたんですよ~♪


オフ友の咲宮セツさんに、1ヶ月前招待状貰ってました♪
自分はこのブログ通り、甘崎竜星で登録しましたので!
早く慣れたいです♪
L友作るぞおおお!


あ、モバゲーも前からやってます!
名前は見たらきっとウケます。

デスノート、福岡県、17歳
あたりで検索したらすぐ見つかると思う。
見たらすぐわかると思う(・∀・)



久しぶりに2ちゃん行ったら、L萌えスレの荒らしさんが消えてた(・∀・)
マターリ感戻ってた嬉しいw


Lのフィギュア画像がいっぱいあったww

Lが正座してる画像とか、座禅くんでたり、ライトと手錠で繋がれてたり、

トランクス一丁のカポエルとかw(カポエラL)
乙女座りLまであった!!!!!wwwwwwwwww


(*´Д`)ハァハァ


2ちゃん行ったことない方は行ってみてはどうですか?
ヲタ集結で素敵ですお(・∀・)

ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189678709/
2007 
September 19
うひょ~~~
長文書けるぜええぇええ!
いえええええええええええええい!


アンケート答えて下さってありがとうございました!
アンケート設置期間は、ちょうど8月18日に設置したので、9月18日に終了でした。
就職試験日やんwとか思ってたw
アンケート結果です!



「このブログの題名について」
今のままがいいと思う! - 9 投票 -
今のままでいいんじゃね? - 2 投票 -
好きにしろよ。 - 2 投票 -
あからさま過ぎるから変えた方が良いんじゃないの? - 1 投票 -
「あまえるいちご」という候補があります。これ良いと思う! - 1 投票 -






おおおおお!!

今のままがいいのかwww
マジでwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃぁずーっとこのままにしとく
ありがとうございました~
2007 
September 06
昨日の↓の記事は、携帯から投稿しました。




見ましたよ!!!
あの後携帯から2ちゃん行って調べたら、見れた!!!

スーツLのでかい写真!!

qあwせdrftgyふじこlp;@:「」

ここで見れます
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

■アニメ公式HP■クリック。


もうやばいですよ!!!


はgj;あおlkまd;ボタンはずれすぎ(*´Д`)ハァハァ!!
ネクタイ(*´Д`)ハァハァ!!!
噛んでる!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!!!




もうだめぽ(*´Д`)ハァハァ


今日授業中あたまから離れなかった・・(*´Д`)ハァハァ





アニメ解析本14巻買いましたか?!
4日発売ですよ♪

地方組はもう大丈夫ですよきっと!
明日で3日経ちますから、きっと置いてあるはずです!

私は明日買いに行きますうふふh



そうそう!!!
何でも、L番外編があるかもとか・・???
2ちゃんに書いてあったけどホント?



本当だったら・・



えっと・・




うううふqあwせdrftgyふじこlp;@:「
2007 
September 06
テラ忙シス
18日頃までは、更新しても超短文DEATH


ところで





9月上旬発売のブロマイド(2種)のLが………




スーツ













アニメ携帯サイトに小さい画像あったけど小さすぎて顔わからん
作画が良いことを願おう

顔は知らないけどポーズやばいよハアハアハアハアハアハアハアハア(落ち着


嗚呼…
流河先生が公式で見れるなんて


就職試験中の安らぎ来たね
2007 
September 03
2ちゃんに、リライトの、唇むにむにL画像がうpされてた(*´Д`*)

もうだめぽ
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



今日は鷹月とその話してたら、鷹月が妄想して悶え始めた!ワロスwww



うぅ・・頭痛い・・
面接練習の緊張しすぎから来たものです・・
2007 
September 01
1回寝たら落ち着きましたよん。
でもあれはひどかったと思うに゛ょ。

ほとんどが総集編で、
初めて見た人にわかりにくすぎてものすごく不親切で、
追加シーン少なくて、
どこもリューク視点じゃなくて、
L敗北で終わって、
第二部全く触れなくて、(ニアメロ出せ!)
スケートシーンあるとか言いながらなかった。


実はスケートを一番楽しみにしてたのに・・

「スケートいつあるんやろ!CM開けかな!
あれ~エンディング始まってしまった!そうか、エンディングの後にスペシャルカット!Lのスケート!とか言って始まるのかな?!
あれ~~終わっちゃった・・?
いや、まだ54分じゃない!無いわけがないじゃないか!」



スケートは?
スケートは????


という感じだった。

スケートシーンがあったら、この編集の仕方のひどさも許してやろうと思ったんだけど
スケートまで無いとは酷すぎたぜ。


うん、まぁもういいけどさ。





それより萌えどころを。

あのLの萌追加シーンもう1回見てみよ~vv

親がいないときだったら叫べるなw
風呂入った時にでももう1回・・vvv

(*´Д`*)



でもつっこませて!
Lは潔癖性ではないと思う!笑




スピンオフL、
出演者いっぱい公開しましたねw
エキストラの人はみんな知ってたことなんだろうなぁ




松Lあれしゃべってたの何語?!!

一瞬、松Lしゃべりかた独特だから、ただ聞き取りにくいだけかなと思ったけど違うよねあれ!
何語~~~!!

気になる!

チャリL!
「Lが自転車に乗るなんて嘘だ!」ってよく2ちゃんに書いてあったけど、
マジで乗ってたな(*´Д`*)


番組の一番最後に行ってたあのピンクの車は・・
何だっけ?クレープ屋の・・えーっと・・
忘れた!!笑
by2ちゃん情報




眉無しケンイチ良いw
ケンイチさん公式サイトの更新された動画も眉無しだったなw
あれ見た時は、「あれ?眉毛なくね?撮影中だからかな?」と思った。

っていうかあの男の子気になる!
BOYって何さ?!笑




昨日からアクセス数が・・70行ってはるよ奥さん。
2007 
August 31
放送終了。
夜7:40あたりからテレビの前に座っておりました。
そして見終わりました。







ヒ   ド   ス




さて、感想。
2007 
August 29
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと3日


■金曜ロードショー■クリック。



テラヤバスw

とまらねぇええええ(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
2007 
August 29
■小畑 神の人間失格w■クリック。

記事やっと見つけたぜぇええ!
前、載せようとしてたところ記事が削除されてたからな。
学ラン黒髪ライト(・∀・)

あぁ早く欲しい。
本屋でいつも探してるけど見つからねぇなぁ。
2007 
August 26
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと5日


■金曜ロードショー■クリック。



もう1週間切ったなww
やべぇ楽しみ~~~ぞわぞわ(鳥肌)

でもその頃は・・・
はぁ・・
めんせt・・・・・・・・・・・・・・



スピンオフL、「■梶 芽衣子■クリック。」さん出演決定?
2ちゃん情報。さてどうでしょう。







遅れてごめん!

ニアことNate=River様、

誕生日オメデトゥ♪(*⌒ー⌒)o★:゜*PAN

可愛いあなたを愛してるよ~~
2007 
August 23
メンテナンスあるみたいです。
■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
■影響を受けるサービス:
 忍者ホームページ/忍者メールフォーム/忍者滞在時間/忍者効果測定/忍者ブログ解析/忍者カウンター/忍者ブログ/忍者アド/忍者ポイント
■影響の内容:
 上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。


小畑健さんが表紙を描いた、「人間失格」の本!
表紙が変わってから売上がすごいらしいですね!
さすが神です(*´Д`*)

そのニュース記事をここに貼ろうとしたが消されていたのですた。
2007 
August 22
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと9日


■金曜ロードショー■クリック。


あぁああ楽しみ
2007 
August 21
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと10日


■金曜ロードショー■クリック。
2007 
August 20
アニメ携帯サイトで、カウントダウン始まってますねww
ということで、このブログでもしたいと思いますw

金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと11日


■金曜ロードショー■クリック。

ジャンプ立ち読みしてきました。
リュークの回想シーンから始まるらしいですね!
そしてリューク視点で物語が・・

あぁ楽しみだぁんldfか¥
2007 
August 19
■デスノコラ■クリック。

ワロスww

あのシーンです、ってww





9/4発売のアニメ解説本、小畑健 神書き下ろしという噂!!!



昨日放送されたUFOの特番に、映画DEATH NOTEのCG作った人が出た~♪
「あの映画DEATH NOTEの・・」って宣伝が会った時、フジワライトと松Lが映ったv
2007 
August 17
金ロー録画するの忘れてた・・
9:50から録画し始めた。

CM、5分間に合わなかった・・45分にCMあったらしい(';ω;`)
大ソック(';ω;`)
何か長いCMだったらしい・・
また同じのあったらいいけどな・・



すごいです。
父から、「これからずっとパケホーダイして良い」と言われました・・!!!
今からして良いと言われたので、充電終わったらすぐします。

あぁ・・
毎日いくらでもアニメデスノ携帯サイト行けるなんて夢のようだ・・






「最初に読んで下さい」(about)に注意書きを追記しました(o・v・o)♪
2007 
August 15
今日、お母さんからの借金をちょっと返して貰いましたw
全部で4360円!
今お金が無いそうなので(←!)2360円だけ返して貰いました。

こんなにいっぱいあったとは・・

じーちゃんばーちゃんにも、初盆で会ったりしてたくさんもらったので、今はちょっと小金持ちです。ふははは

これで、今売られているグッズ&これから出るグッズはともかく、ケンイチ写真集までも買える・・(!
原作L>アニメL>映画L>ケンイチさん
って感じかな。
原作が一番さ。
もしアニメSPとかスピンオフ関係で、ジャンプに小畑神書き下ろしとか来ちゃったりしたら、
そのジャンプ2冊以上買いますよ。

今のお金の余裕だと3冊かな!
1個は、ポスターとしてカベに貼る。
1個は、クリアファイルじゃなくてなんだっけあれ。とじるやつに入れて永久保存。
1個は・・何だろ?予備?

もっと欲しいなぁw
けどそのお金で他のグッズ買えるので我慢。









まぁ本当にジャンプに小畑神絵がくればの話だが。




来たらうれし泣きする。
いやほんとに。
2007 
August 15
2ちゃんの松Lスレかどっかで、ユニクローライトを見つけてしもた
2007 
August 15
最近ものっっすごく暑いですね!
今日、クーラーについてる室外機の温度みたら、36度とか書いてあったよ。
人間の平熱!

時間が経ったら今度は37度!
微熱!!

また時間が経ったら38度!
高熱!!!

温暖化って恐ろしいなぁ。


クーラーあんま付けないウチでも最近はずっとつけてますよ!
扇風機じゃぁ熱風が吹くだけで全然涼しくないしww

暑くて目が覚めます。
6:30とか。
扇風機あたってからまた寝ます。



ニーハオ君が5時頃熊本に帰りました。
ニーハオ君がセバっちゃんをこちょこちょして・・
激しかったなぁw
セバっちゃんがちょっかい出して、叫びながら逃げてたw
昼寝してるお母さん、うるさそうだったw
2007 
August 14
スピンオフLエキストラ情報~
2007 
August 12
金曜ロードショーで、デスノSPのCM見ましたか?!
3種類ありましたね!!


なぜ・・
えるえるの唇うpシーンをCMでわざわざ使うのかにかなり疑問を感じました!

(*´Д`*)

モニター見てる時に、唇ぐいーーーって押し上げるシーンと、
東応大学のパイプ椅子に座ってる時の唇のうpシーン。

なぜあのカットを?!
そんなに唇強調させたい?!

(*´Д`)ハァハァ

あと、ライトの、衝撃のキラキラポテチシーンまで!笑
左手でポテチを取り・・
食べる!!!(キラッ+)


リライト・幻視する神~~~!!
楽しみ~~~!!!!!

(今、減資する紙って出た!)
2007 
August 10
今朝、ズームインの芸能ニュースを見ていたら・・

ズームインの芸能ニュースって・・
芸能ニュースのタイトルが5,6列縦に並んでいて、
1番上がピックアップするニュースで、
アナウンサーがそのニュースについてしゃべり終えたら、
一番上のがどっか行って、2番目のがういーんって上がってきてそのニュースをアナウンサーが・・
という感じですよね。

説明下手ですね。はいすいません。

芸能ニュースは大体40分ぐらいに終わるんですが・・

40分の時点で、「デスノートL ヒロインは福田麻由子」のタイトルが、上から3番目にありました。

40分の時点で3番目じゃぁ、こりゃー間に合わんだろうなー(追いつかない)と思いましたが、
一応録画ボタンおしときました。

でもやっぱ無理でした~

ズームインの後の「スッキリ!!」を念のため録画しときました。
そしたら、ちゃんとニュース放送されてるじゃないですかぁあ!
ラッキー!
福田麻由子さんからメッセィジが来てたw
ウウフフフフwww

楽しみだなぁ~~




ズームインの「ヒロイン役に福田麻由子」というのを見た時、
「・・・"ヒロイン"?!!!!!」と叫んだのは自分だけ?
ヒロインだよだって。スピンオフLのヒロインだろ。イカンでしょ。
ヒロインはみんなの脳内だけで十分なんだよ!(落ち着け



スピンオフL情報はこちら~↓
「News」が更新されてます!
■スピンオフL■クリック。

福田麻由子さんは、ストーリーのカギを握る少女「真希」役かぁ~
ストーリーのカギ??気になる・・
というかスピンオフLの話の内容自体もよくわからんな。
まだかいな情報は。
「真希」は、何かの事件の目撃者とかかな?わかんね( ゜Д゜)


あと、日本・韓国・香港・台湾の4都市で同日公開らしいですね~(゜ω。)
邦画史上初?すげぇなぁL・・



あ!!!もう放送中ですけど、
今日の金曜ロードショーで、スピンオフLのCMあるかもしれません!
自分は録画してます~笑
2007 
August 09
DEATH NOTE/A アニメーション公式解析ガイド 大場つぐみ・小畑健
9/4発売!!

■ジャンプコミックス新刊■クリック。

何だこれ~!内容調べる時間ないけど、楽しみ!


Yahoo!オークションで、10話のアニメ絵コンテ・・
いいなー欲しいなーー
■Yahoo!オークション■クリック。




明日履歴書提出日・・

鷹月に会いたい_|\○_
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]