忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 23
早朝からMD聴きながらチャリで駅に向かったぞ~!
(家から駅までの良いバスがなかったんだよ)
チャリこいでると、すばらしく誰もいないよw

JR乗ったぞぉ
こんなに早く乗るの久しぶりwww 

DVC00286.JPG


今日はちょっとLっぽい格好だぞ~
上:白無地Tシャツの上に白いジャンバー
下:Gパン
靴:L様の履かれているのと似てるスニーカー
(紺にオレンジのラインが入った紐靴)

会場入ったら、上のジャンバー脱ぎます。ww

さて、キシリトールガムも買ったし、あとは着くのを待つだけw


あ、映画公式ブログでツアーの実況あるみたいだから、時々見よこ~
PR
2008 
February 23

明日の朝何時に行こうか迷ってたらいつの間にやら夜中の1時に。

決めました。

6:11のJRに乗っていきます。

2008 
February 22

水曜日に書いてたけど、長すぎて水曜日中に書ききれなかったお話。
2日間でやっと書いたお話。

とてつもなく長いと思われます。

http://ltanmohe.blog.shinobi.jp/Entry/1129/

2008 
February 21

やばい。



今更ながら、やっっっっと実感して、wktkしてきた。





今、お風呂で妄想してたんだね。 ←



そしたらね、うん、やっと実感したわけだ。



すごいな・・実感するまで1日かかった。



ニヤけ始めるまで1日かかった。



今までにないパターンだな・・wwww







やばい頭から離れないよ。



だってさ、昨日、学校(高校)終わって、車行って1人で勉強してたけど、完全に忘れてたのね。

今日も1人で車行って勉強してたけど、今日も完全に忘れてた。

家に帰っても完全に忘れてて、

今お風呂入ったら、なぜかやっと・・・実感。







明日はとりあえず車乗るから、



落ち着いて運転しましょう・・・(ゲームL風)









明後日・・・・・





夢が叶うのね・・・





数分だろうけれど・・・





贅沢は言えない。





私はたいしたファンではないけれど・・・





うん・・・・











↑は冷静に見えるだろう。

今現在、家でパソコンに向かっているところだが、顔はニヤけを我慢し、
「だめだ…まだ笑うな…こらえるんだ…」?%E:426%#ヤである。






だが、本当の心境はこちらだ・・・・↓↓

















( ゜д゜)ポカーン (( ;゜д゜))アワワワワ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`

2008 
February 21
レニクラのCD届いた。

ヽ(゜∀゜)ノわちょーい
2008 
February 20
(゚∀゚)Voo(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─(゚∀゚)─!!!!!!


(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)ブヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)タヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)イヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)ウヒャ(゚∀゚)イヒャ(゚∀゚)サヒャ(゚∀゚)ツヒャ(゚∀゚)イヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)ケヒャ(゚∀゚)(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)ルヒャ
2008 
February 20
大変な事態。


(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ ←まさにこんな感じの、ものっすごい大変な事態であります。




すんごい長いです。ははは。
2008 
February 18

修了検定受験日 ケンイチさんキャナルシティ舞台挨拶日






   
 氏    ね   (^ω^)

2008 
February 17

365 :名無シネマ@上映中:2008/02/13(水) 13:40:10 ID:cEOcjof2 
ようつべにデスノ特番うぷされてた(日テレで2月1日に放送されたやつね)
見れなかった方、どぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=QW3pPihXNcw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=byRUAaoubsc
http://www.youtube.com/watch?v=K0AJ2NIX5Kc



松Lのキシリトールガムの新CM、やっと見ましたが・・・
http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/xylitol_x_l/


テ ラ ヤ バ ス。

メイキング映像もテラヤバス。
これは見る価値有りです。

2/29までです。お早めに。

2008 
February 16
松L写真集+小畑健 神漫画 「L FILE NO.15」



感想。というか、



暴走。




写真が横広いので、記事が下の方にぐぉーーーーーーっと下がります。たぶん。
(テンプレによっては、下がらないかもしれません)
パソコンの方は、スクロールして見てね!



(深夜1:40追記)
※この記事書いてる時、すんごい目疲れてた&だるかった&はやく風呂入らないといけなかったので、文章おかしいとこ、抜けてるとこたくさんハケンww
ちょっといじりました~
2008 
February 16

ドンキホーテのイベント終わっちゃいましたね。○| ̄|_
鷹月とデートで14日にドンキ行ったんですが、やっぱ終わってましたね。
松Lの店内放送とやらが気になったなぁ。





デスノートスピンオフ”L”公開記念SP』
★ゲスト:松山ケンイチ、佐藤めぐみ MC:キャイ~ン
★この特番の中で、「スピンオフ松田(仮)」放送決定!!

※ローカル局放送予定
【札幌テレビ】  2/ 9(土) 14:30~
【青森放送】   2/27(水)15:50~
【静岡第一テレビ】  2/ 8(金) 26:30~
【読売テレビ】  2/10(日) 26:54~
【広島テレビ】  2/16(土) 14:30~
【北日本放送】  2/18(月) 24:29~
New! 【テレビ宮崎】 2/26(火) 25:24


福 岡 放 送 は い つ だ。





観客動員67万人!興行収入8億4600万円を記録!
08年の洋・邦画含む№1オープニング成績でスタート!

2月8日(金)に放送された「デスノート the Last name」高視聴率を記録!
関東地区で23.6%!




すげーー(≧∇≦)
さすがデスノ(◎´∀`◎)
後編見た人も見てない人も、地上派であったら絶対見るよねぇ。
しかも次の日がL公開やもんね。(*´艸`)

また色んなCM来そうだから、FBSずっと録画しよこ~♪






公式HPのTOPの右上のリュークのところをクリックすると、デスノート検定受けれるみたいですね!
前後編、Lから100問出題。制限時間25分。1人1回限り!


うわーー!やりたいけど、1人1回っていうのが重たいな!
自分たぶんあんま点数取れないだろうなぁ。かなりマニアックな問題ありそうやし。
マニアックなのはさすがにわからんかなぁ。
知識蓄えてから受けてみよ~♪(・∀・)



大ヒットに感謝をこめて、2月23日(土)24日(日)に全国縦断弾丸舞台挨拶ツアーを行います!
松山ケンイチさん&中田秀夫監督が下記劇場で舞台挨拶に登場しますので、お楽しみに!!

★詳しくは各劇場HPをご覧ください。

■2月23日(土)
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
広島バルト11
神戸国際松竹
梅田ピカデリー
MOVIX京都
名古屋ミッドランドスクエアシネマ
TOHOシネマズ浜松

■2月24日(日)
MOVIX仙台
ワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ
ユナイテッド・シネマ札幌
スガイ札幌劇場
札幌シネマフロンティア
シネプレックス旭川
ディノスシネマズ旭川



ヤ  バ  ス。


これはやばい。
福岡市の映画館1個あるぜ。キャナルシティだぜ。福岡遠いけどケンイチ様のためなら行けるぜ。
その映画館のHP行っても、まだ詳細が載ってないんだが・・w

劇場窓口でしか予約受け付けないとかだったら泣く。

あぁ
試写会ダメやったから・・
今回行きたいなぁ・・




映画L公式HPのゲーム、やっとやりました!ひょっとこから行けるお(・∀・)
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/
単純でおもしろいですね(≧∇≦)

最初の部屋に入るボタン、どれ押せばいいのかさっぱりだったけど、1分以内にわかったぜ(≧∇≦)b
意外な場所にヒントがあった!(≧∇≦)
探すの楽しいね!

STAGE3までうpされてますね!
真希の荷物探すSTAGE2が、時間制限があって楽しかった♪
松L出てきたし(*´Д`*)

2008 
February 16
ケンイチさんのテレビ!
3月2日(日)
日本テレビ「おしゃれイズム」
22:00~


おしゃれイズム(≧∇≦)
たのしみ~~~!!!!!!!!



夏に、ニアメロ編のアニメ特別編あるみたいですよね。






ヤ  バ  ス






あぁ・・・・何て嬉しいんだ・・
原作デスノート、とっくに終わっています。
映画もとっくに終わっています。
アニメもとっくに終わっています。

なのに、Lのスピンオフ映画、アニメ特別編2回目なんて・・


私たちを萌え殺す気か?(*´Д`*)

デスノ一生愛す。
2008 
February 12
ちわ!
すいません、放置しすぎました。
いや、映画行ったその日からずっと感想書いてたんです。すごい時間かけてw


映画行きましたよ
唯一のL友、鷹月と行ってきました♪
公開日の朝一で行ったのは初めてです・・!
映画開始30分以上前に着いたのに、10人ぐらい人が居てビックリした!
女性客多ww同士さんかwwwwwwww


映画おもしろかった(≧∇≦)

ちなみにあと2回ぐらいは見に行くと思われます。笑

グッズも、トートバッグ(2000円)以外全部買いました♪笑
Lだらけだよ(*´Д`)ハァハァ

あ、映画、グロシーンだいぶあったけど、グロダメな人大丈夫なんかなー?


感想

※※すんごい長いです。※※
2008 
February 09
萌へ…(´Д`)/ヽァ/ヽァ


そして
セツナス(´;ω;`)
2008 
February 09
映画館
ポスターいっぱいヤバス(´Д`)/ヽァ/ヽァ
グッズ、トートバッグ以外全部買いました!
14000円ぐらいだったかな?予想よりだいぶ少なかった…!笑

さて~35分から始まるので(´ω`)ノシ
2008 
February 09

後編見ました(≧∇≦)

やっぱりカワユス(*´Д`)ハァハァ
そしてセツナス・・_| ̄|...........○ コロコロ

ういろうほおばって(・∀・)ぐー するLは激萌えだね(*´Д`)ハァハァ
あと角砂糖口いっぱいに頬張るシーン・・
だんごの串刺し・・
鬱状態Lも萌える・・
あと、たい焼きを泳がせて食べるというマニアックなところもちゃんと見ましたよww
海砂監禁○日目(また何日目か忘れた)って出た瞬間、画面右下のガラスに注目すると見れるという・・w

フジワライトの最後の演技はすごいなぁ。ほんとに苦しそうだもんあれ・・!こっちまで苦しくなる。笑
尊敬します。そしてセツナス・・

松田最高だ!!
「今度CD買ってやろう。」と、「何か元気になったぞ。」のセリフは大好きですw
うへへ(^ω^)大好きだよ松田。
スピンオフ松田、見たいのに、ここでは放送されないよ。悲しいね。

後編見るのはこれでたぶん5、6回目・・?なので、今日は見方を変えようと思いました。
今日はカットされてるところをハケーンしようと頑張りました!

★カット、ハケンしたところ。
●姉ちゃん殺された男の子が泣いてるセリフまるまるカット。
かわいそう笑
●さくらTVまつりに、粧裕と友達が来るシーンカット。
ワンピー スのルフ ィの声優さんが歌ってる、さくらTV祭りの歌、聞きたかった・・!
●海砂の家族を殺した犯人が逃げていくのを海砂が見るシーンカット。
あれは無いとだめでしょー
●高田の後輩?が、「清美さんの方が綺麗なのに・・」っていうシーンカット。
高田の「・・・馬鹿・・」が結構好きだった。
●総一郎がライトの部屋に入るシーンカット。

おっと・・まだあるけどそろそろ寝ないとやばいので・・

では、明日(今日?)、鷹月と9:35開始ので、L change the WorLdを見てきます。
すごい楽しみですね。



(*´Д`)ハァハァ ←w



帰ってきて感想書けたら書きます。(気力があれば)
ネタバレはちゃんと隠しますので大丈夫ですよ!

あらあらもう12:40だ。
NEWS ZEROにはケンイチさん出る気配なし・・○| ̄|_
ずっと待ってるんだから早く出ろよww

お、ベン ザブロックのCMが・・
ベン ザブロックLってあるんだ・・買いたい・・笑
あ、明日キシリトールガム買わないと。

では、明日のために、おやすみなさい(・∀・)ノシ

2008 
February 08
9時からついに後編始まりますね

チュッパチャップス4本準備!笑
2008 
February 08
この記事、情報を見つけたら地道に更新していきます。
なので、時々見に来てください。
更新終わったら終わりと書きます!

ずいぶん前の情報もあります。すいません。



新聞見たら、
今夜のNEWS ZEROにケンイチさんの名前が・・!
ケンイチさんの公式サイトにも、Lの公式サイトにも書いてなかったです。うーむ。

うお!!!!!!
Yahoo!のTOPページにL様が!!
http://www.yahoo.co.jp/

テレビ追加!
2月9日(土)深夜25:25~「 リンダ リンダ リンダ」テレビ愛媛

Yahoo!動画 松ケンインタビューw
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200802/interview_20080207001.html
動画
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00298/v03647/v0364700000000436059/

sinema.cafe.net 松ケンインタビューw
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/02/3300/

+D style 松ケンインタビューw
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0801/24/news056.html

ローチケ.com 松ケン(以下略)
http://l-tike.com/special/backnumber/etc/lctw/report.html

MUVIE warker 松ケン
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report5845.html

昨日、東京国際フォーラムで行われたプレミア試写の様子!写真いっぱい(・∀・)♪
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20080207/?inb=yt

シネマトゥデイ 松ケン
http://cinematoday.jp/page/A0001654

近いうちに、松ケンさんがおしゃれイズムに出るらしいです(≧∇≦)

ツタヤオンライン(TOL)のTOPページのLが、Lロゴにww
そしてマウスを合わせると松Lが・・・・・・・・・・・(*´Д`)ハァハァ
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

松ケン公式HPの動画更新!
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/message/Message.php

香港のL公式HP!!漢字ワロスwww
http://www.atnext.com/jp/lchangetheworld/main.html
2008 
February 08

とりあえず貼る!
時間が経ったら下の文章、増えてるかもしれないので、ちょこちょこ見てくださいな。
↓(17:20)

更新終わりました!

DEATH NOTE予定表更新しました!!

↓、ずいぶん昔の情報もあります。ほんとすいません。このブログに完全に頼るのはやめた方が良いですよ。

まぁこれ、ほぼ、映画公式HPのニュース貼り付けてるだけですけど。



今日は日テレジャック日ww松ケンTV。
朝、松ケンHP見たら、2/8の日付(今日)で書いてあった。いつも思うけど当日じゃ遅いっつーの(´Д`;)

2月8日(金)
日本テレビ
『ズームイン!!スーパー』7時20分過ぎ。
『スッキリ』
『ラジかるッ』
『おもいっきりイイ!!テレビ』
『リアルタイム』17時30分頃


↑はともかく、↓は見れますね♪
2月10日(日)
日本テレビ『ザ・サンデー』

2月11日(月)から
USENラジオ『ダイノジthe moive』


2/9(土)発売の、週刊少年ジャンプに、大場つぐみ 神、小畑健 神のDEATH NOTE読切漫画が掲載されます(≧∇≦)
ライト亡き後のDEATH NOTE事件??
じゃぁライトとLは出てこないのか、という。うーんよくわからない。

「シネマDGATCH」、L特集!
これいいわー!先に言っときます。会員登録しないといけません!
松ケンインタビュー、MDに録音させていただきます。笑
http://dogatch.jp/cinema/L-movie/special/index.html

中田監督、「Lプロモーション日記」
最近毎日更新中!(^ω^)
http://hw001.gate01.com/hideonakata/

L公式HPの「L-PROJECT」をクリックして一番下に、映画販売グッズ情報!
明日、鷹月と映画朝一で見に行きます。こりゃぁお金大量消費だな(・∀・)笑
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


映画公式HPのゲーム(ひょっとこから行けます)、stage2が更新されました~!
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


本日深夜放送!とりあえず今日は関東のみ。でも明日から地方も放送だぜ!
『デスノートスピンオフ”L”公開記念SP』26:30~27:00
★ゲスト:松山ケンイチ、佐藤めぐみ MC:キャイ~ン
★この特番の中で、「スピンオフ松田」放送決定!!

※ローカル局放送予定
【札幌テレビ】  2/ 9(土) 14:30
【青森放送】   2/27(水)15:50
【静岡第一テレビ】  2/ 8(金) 26:30
【読売テレビ】  2/10(日) 26:54
【広島テレビ】  2/16(土) 14:30
【北日本放送】  2/18(月) 24:29

「スピンオフ松田
公開直前情報をまとめた特番のワンコーナーとして放送いたします。

究極の選択によりキラ事件を食い止めたL/竜崎。そのことを夜神総一郎以下捜査員たちはどのように受け止めていたのか…。
そして、なぜ「L change the WorLd」ではLに協力できなかったのか?
松田刑事のまっすぐで熱い気持ちが溢れるショートドラマです。
もちろん、Lも登場します。
優しき女性刑事・佐波や、さらにデスノート前編でワタリを総一郎に紹介した松原も登場します。
映画とリンクする部分も多いので必見です!!

タイトル:最もLにバカにされた男~松田刑事の事件ファイル ←wwwwww


泣ける
らしい・・・(´Д`;)マジデ!

つーか最悪だ。福岡放送ないのかよ。うぜーーマジうぜーー意味わからん・・
ほんとに放送しない気ですか?ふざけんなよほんとに。




全国のドン・キホーテで!!
全国のドン・キホーテで、特別タイアップキャンペーンを実施中。
期間:1/21~2/12までの23日間。
期間中、ドン・キホーテのお得なクーポンサイト「クラブドンペンモバイル」会員限定で、下記の映画関連のプレミアムグッズがもれなく当たる。

★A賞:超レア!キャスト寄せ書き直筆サイン入りポスター ×1名
★B賞:監督&キャスト舞台挨拶付きプレミア試写会 ×10組20名
★C賞:ニンテンドーDS用ソフト「L the proLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠(トラップ)-」  ×5名
★D賞:蜷川実花撮影!非売品ポスター ×30名
★E賞:非売品プレス用パンフレット ×50名
★F賞:ドンキ限定「L」待ち受け画像 ×他全員

クラブドンペンモバイル会員登録・サイトの利用はすべて無料!
※キャンペーン応募は店舗で税込500円以上お買上の方に限ります。

ドンキ各店で、L本人からのコメント入り、特別店内放送が流れてます!
http://www.donki.com/c/l/



関東の方どうぞ。↓
『L change the WorLd』の公開を記念して、「L Wardrobe of change the WorLd」展の開催が決定!
劇中で使用された小道具を実際に見るチャンス!
■タイトル:「L Wardrobe of change the WorLd」
■期間:2/9(土)~
※詳しい実施期間・時間につきましては劇場までお問い合わせください。
■場所:丸の内プラゼール
※2/9初日のみ、丸の内ピカデリー
■内容:
“L”役の松山ケンイチさんが撮影で実際に使用したTシャツ+ジーンズや、劇中で使用された小道具を展示します。
(展示物一例)
・Lの衣装(Tシャツ+ジーンズ+スニーカー)
・DEATH NOTE
・真希ちゃんのぬいぐるみ
■問合せ先:丸の内ピカデリー(03-3201-2881)

2008 
February 08

今日はケンイチさんが日テレジャックですね!
あせった。さっきケンイチHP行ったら、今日の日にちで更新されてたんやもん。
今日更新されてもみんな見のがすでしょうが(';ω;`)


自分はさっそくズームインとスッキリ見のがしました。
ほんと最悪だ・・
いっつもズームインちゃんと録画してるのに、今日に限って録画してなかったんですよ・・・

つーか今日は早く起きてズームイン録画予約するつもりだったのに・・
アラーム鳴らしたのに起きなかったみたい('・ω・`)
馬鹿やん自分・・

2008 
February 06




…………


(´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
(´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
(´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
2008 
February 05
う・・うわーー!!

1個下の記事、(「この前書きかけで放置していた記事」)昨日投稿したはずが、非公開になっていましたΣ|゜д゜* |



「この前書きかけで放置していた記事」をまた放置してしまったwwwww2回放置w



すいません、やっと載せます・・ww



昨日4日発売の、今月のジャンプS.Qの表紙が・・・・



かっこいい原作L様です(*´Д`*)



(*´Д`)ハァハァ



か・・・かっこいいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`*)ノ \ア ノ \ア



萌えさせていただいた・・(*´Д`*)



どあっぷ・・・



(*´Д`)/ヽア/ヽア

イカン、興奮してきた(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

マジでかっこいいぞ(*´Д`*)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア



公式サイトでも見れるので、まだ買ってない方はご確認を(*´Д`*)

http://jumpsq.shueisha.co.jp/index.html



本屋に並んでるのを早くみたいなぁ(*´Д`*)

明日見れるw(*´Д`*)-3 ハッ



でも、直視できないかも・・(*´Д`*)



つーかほっぺたにある模様?がいれずみにみえる(*´Д`*)カッコヨスー!





自分はまだ買ってないです。

明日、写真集、サントラCD、ナビゲートDVDを買いにサン○ブに行くので、そのとき買ってこようと思ってますw





あ、あと、Lポスターが付く、という情報間違ってたようです。すみません。

正しくはニアのポスターでした!



2ちゃん行ったら、色んな人が、「Lだと思ったらニアだった」と言ってました。

みんな勘違いしてたのか・・



それにしても何でニアなんだろ??

でもニアも好きだから嬉しい(◎´∀`◎)

かっこいいニア様らしい!楽しみだ!!!





今週のジャンプもチェックです!!





昨日のスマス マ見たぜ!

デブノートwwwwwwwwwwww

ちょwwwww吾郎wwwwwww夜神オイルwwwwwwwwwwwwwwww



爆笑だった・・ww



つーかオイルくん、何であんな妙なしゃべり方なんだ?www

「梨 花」ぐらい書けろよwwwww



純粋なライトファン的にはどうなんだろうと心配になりました。笑





このデブノート、前も放送されてたんですね!見たかった~('・ω・`)



ものま ねバトルで、邦 正が、ライトとLとリュークのやってたのとか、

何かの番組で何かやってたの(内容何も覚えてない)は見たけどね~

スマス マは見てなかった!



これからは新聞のテレビ欄ちゃんと見よこ~!





・・・・・あ!邦正のようつべにあった!

おもしろいよwL様がキモイけどね・・(´Д`;)自分的にはキモくても大丈夫。笑

http://jp.youtube.com/watch?v=DqCq4TRAPQ0







この間・・テスト終わった日(1/31)、鷹月と2人で○崎に行きました。

鷹月が松Lの写真集買うのについて行きましたw



自分は、家の近くの本屋で予約していて、まだ入荷してなかったので、買えませんでした。

(近くの本屋の予約を断るわけにもいかず・・)



本屋に行くと、写真集売場には写真集置いてない・・

店員さんに聞くと・・・

どこからか持ってきてくれた!



結構表紙はシンプルなので、買うのが恥ずかしいとかそういうのはないだろうと思っていたその時・・!







こっこれは・・・・・・wwwwwwwwwwww



オビが・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



オビやべぇって(*´Д`*)



ベッドに横になってるL様が・・(*´Д`*) ノ \ア ノ \ア



店員さんが持ってきてくれてから、自分は「やばいね」しか言ってません。





2人で悶えながら、鷹月さん購入。





テスト最終日で、完ジェバ(完徹)を果たして、自分かなり眠たいのに、鷹月に写真集見せてもらいました。(一緒に見ました)







(*´Д`*)



(*´Д`)ハァハァ



(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア



(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア







うん・・・・・・・





いけないぜこれは・・・・・・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア





直視できないページが何ページかありました。







そして漫画!

ぬううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



私の一番愛する原作えるたんが!!!

原作えるたんが!!!!!!!!!







かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!







えるたんの1日(*´Д`)ハァハァ





(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア





イカンぜこれは(*´Д`*)ノ \ア ノ \ア





そして、ついに・・・・



ぬ・・・・・・・



ぬぬ・・・・・・・・脱_| ̄|Σ・∴'、-=≡○)´Д`)・:'. グハァ!



(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア





く・・詳しい感想は、明日で!!

手元に写真集がないことには、詳しい感想が書けない。



やっと、入荷しました、との電話が来たので(´∀`)

あと、サントラCDとナビゲートDVDも、入荷しましたの電話がこの間来たww

やっと手にはいるよ・・ww

映画公開前には見たいと思ってましたw



3つとも、サン○ブの本屋とCD屋なので、いっぺんに手に入ります♪

楽しみだな~(・∀・)



あ、明日は高校行きます!

進路決まってない人以外は、1週間に1回行くだけで良いのです。



明後日から自動車学校行きます。

もうクラッチ地獄がないので、すごい楽です。

この間車庫入れしたけど、意外と1回目でうまくいったよ。

初めて先生に褒められたよ。初めて。w







あ!あと、コナミから、「Lのゲーム発想しました」のメールがww

待ちに待った7日、ついに届くんだねぇ(*´Д`*)



公式サイトで体験版が出来るらしいけど、ウチのパソコンなんかしらんけどできない(´Д`;)

クリックしても、ペコッとかいう変な音がなるだけ!

何なんだあれは!どうやればできるんだ?



・・・まぁ7日手にはいるからいいけどさ~。





超楽しみです。





あ、さっき、「映画後編まであと3日」の短いCM?、録画成功しました(◎´∀`◎)ノシ



明日も番組の最後狙って「あと2日」録画するぞー(・∀・)
2008 
February 05

映画前編見ました~!
映画始まる前の、「この後すぐ!」までしっかり録画しましたよっ♪

前編と後編の松Lって、やっぱり微妙に違いますね・・!
前編のLの方がよくしゃべるというか何というか・・
後編では声のトーンがずっと一緒だったけど、前編の方が声が大きかったり、わりとペラペラしゃべったりしてた気がします。

自分は後編の方が好きですが(*´Д`*)
後編の方が、ユーモア度と、かわいさと、人間味が増した感じでw
あとセクシー度もあっぷ(*´Д`*)

次のスピンオフは、その4つがさらにアップしそうですよね~・・♪

撮影中の映像で、松Lがしゃべってたの嬉しかったw
自分、松Lのケンイチ喋りが好きなんですよ(*´Д`*)←
松Lの姿でケンイチなまりが来ると激萌えですね。はぁいけないあれは反則だ・・

Lの映画のCMありましたね!
今までテレビでなかなか遭遇しなかった方も、映画の途中にあったのでさすがに見たのではないでしょうか??(≧∇≦)
自分は、日テレの番組を1日中ずーーーっと録画して、CMだけカットするという卑劣な方法でCM録画成功しました。笑

一応今放送されてるやつは全部録画したぜ(≧∇≦)b
全部で何種類だっけ?あとで数えてみる!

あの「拒否される」のCM好きー!
凹む、無理する、無理しすぎる、拒否されるwwwwwww
かわいそうだけどかわゆい(*´Д`*)
もー今度の映画は、Lの子供への接し方が超気になりますね!(*´Д`*)

ゲームLのCM!!!

ついに見てしまったよ!!!
あのセクシー男前L様がテレビ画面に・・・・
(*´Д`*)
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア

テレビの前で死にそうになってたよ。
家族にはバレないように萌えてるオレ・・
(萌えてたらいちいち何か言われるから、いつも平静を装っているオレ。のびのびと萌えたいなぁ。)

話戻るけど、もーせくしーすぐるよあれは(*´Д`)ハァハァ
体全体写して下さったよCM!
せくしー・・・いかんぜあれは・・
それにしても血色の良いL様は久しぶりだ!そして超男前セクシーL様も久しぶりだ!
イカン!あれは放送してはいけない!
さ・・鎖骨・・・首・・・・・・・・が・・ま・・・・・・・・
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
も・・・もうだめぽ・・・(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

カペールのボイスやばいっすねwwww

──(ボイス)──「落ち着いていきましょう。」


あなたの声のせいで逆に落ち着けませんよ(*´Д`*)はぁはぁ

これはコナミの公式HPでCMっぽいものが見れるので、それをMDコンポにつないで、この前音だけMDに録音したけねwwwwwwwww
ボイス(*´Д`*)

(カコイイL=L様。カワイイL=Lたん、えるる。カペール=勝平L。)


つーかあのセクシー男前L様がポスターになるんですよね?
普通にカベに貼れんしwww(*´Д`*)はぁはぁ
部屋に入った瞬間即倒だよwwwwww


CM、2種類あるらしいので、もう1パターンも見たいです!
今度アニメDグレを見てみようと思ってます!
Dグレの時間はCM放送されてるみたいですよ~♪
火曜の夕方6時ですよ!明日か・・!


CMと言えば、キシリトールガムのCM、まだテレビでは見てないです・・!
公式サイトでは見ましたけどね(≧∇≦)
4種類見れますよ(・∀・)
http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/xylitol_x_l/

関東では、前編地上波放送の時、ひょっとこ編が放送されたみたいですが・・
なんで関東だけなんだよ・・なんでそう不親切なんだよ・・
色んな特番も関東だけやし・・('・ω・`)
まぁアニメ放送してくれただけ感謝しよう・・(';ω;`)

というかこのキシリトールガムのCM自体、
いつ見れるんだろうあれ・・FBSずっと録画しよるのに全然放送されないんですけど・・
もしかしてこれも関東だけとか・・・_| ̄|..............○
それだったら泣くよ(;Д⊂ヽ

公式サイトにあがってるのは4種類!

「明日、テニスでもしませんか?」
「ハッピースイーツについて、意見があります。」
「コアラのマーチを買ってきてください。パイの実も。」
「何がもしもしだ~~」


右ポケットから取り出したガムを見る、カコイイあの目が好き(*´Д`*)
松Lの目って、前から思ってたけど原作Lっぽいよね(*´Д`*)はぁはぁ

「まちがえました・・」
かわゆす(*´Д`)ハァハァ
というか、Lでもそういう間違えするんだねぇ(*´Д`*)
テレビ見て遭遇したい・・・('・ω・`)
ネット配信見るだけじゃ物足りない!


それにしてもL様はすごいなぁ・・
ファンが夢見ていたLの映画、Lの漫画(原作)、Lの写真集、Lのゲーム・・
ついにCMまで登場Σ|゜д゜*|
どこからともなく、腐腐腐、という笑い声が聞こえて来ますね(・∀・)ww
はぁ幸せだ。大好きだよL・・


あ、さっき「後編放送まであと4日」というCM?(CMというか、数秒の宣伝みたいなの)がありました♪(録画成功w)
前編と同じく、またカウントダウンしてるのですね!

前編の時は、「あと3日」、「あと2日」、「あと1日」は録画成功しました(・∀・)☆
後編も同じく、こういう風にカウントダウンしてます。
えーと、夜の番組の終わりがけを狙うと良いです。
例えば夜7時からの一時間番組だとしたら、7:50あたりに、カウントダウンCM(?)が来ます(・∀・)
だから、7:50、8:50、9:50、10:50あたりをねらうと良いです。

2008 
February 02
すみません、昨日も今日も、眠たくてパソコン開く気になれなくて、パソコン開いてませんでした(´Д`;)


チャット会の参加ありがとうございました
とっても楽しかったです!!
一応夜中12時まで、と設定していましたが、結局1時半まで話しましたww笑
参加して下さった5名の方、本当にありがとうございました(≧∇≦)
またいつかやりますのでよろしくお願いします(・∀・)

ちなみにチャットはいつでも開けてるので、適当に出入りしておkですよ。
竜星さん暇な時たまに現れるかもw
2008 
February 02

チャットは1日中あけてるのでいつでも出入りどうぞ~♪
http://ltanmohe.cherry.cgiboy.com/

19:41、竜星くんが参戦しました。


●日時:2月2日(土)
●時間:夜12時ぐらいまで?
※竜星は8時頃帰宅し、ご飯とお風呂を済ませてから参戦します。
その間は皆さんで話してて下さい(・∀・)
竜星いなくても遠慮せずにどんどんどうぞ(・∀・)b
●目的?:とにかくデスノやLについて+妄想+皆様との交流w+雑談。
試写会に行かれた方は、映画のネタバレはご遠慮ください!

●竜星と絡んだことない方もどうぞどうぞ。
とりあえず荒らしさんが来なければ、みんなでワイワイ話したい感じです。
人数多い方が良いな!
でも少ないだろうなぁ・・(゜ω。)
まぁしょうがない。管理人がこんなだからな。

●チャットは出入り自由です!
途中「お風呂入ってくる」「うんこしてくる」と抜けてもヨシ。
途中参戦もヨシ。
最初から最後までぶっつづけで居てもヨシ。
ROMしまくりもヨシ。(ROM:用事で抜ける、みたいな意味)
話すのが苦手な方は、最初に挨拶だけして、ただ見てるだけでもヨシ。

●最低のマナーは守って下さいね~(・∀・)
書かなくても大体わかりますよね???
挨拶をするだとか、意味不明な発言はしないとか~
あ、言い忘れてた!ERO話ダメです。
やっぱ苦手な方は苦手ですよね?
でも微EROぐらいなら皆さんお好きなのでは?(知らんけど
まぁ雰囲気で話して下さいな(・ω・)b

是非、お集まり下さい~(・∀・)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]