忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 12
ちわ!
すいません、放置しすぎました。
いや、映画行ったその日からずっと感想書いてたんです。すごい時間かけてw


映画行きましたよ
唯一のL友、鷹月と行ってきました♪
公開日の朝一で行ったのは初めてです・・!
映画開始30分以上前に着いたのに、10人ぐらい人が居てビックリした!
女性客多ww同士さんかwwwwwwww


映画おもしろかった(≧∇≦)

ちなみにあと2回ぐらいは見に行くと思われます。笑

グッズも、トートバッグ(2000円)以外全部買いました♪笑
Lだらけだよ(*´Д`)ハァハァ

あ、映画、グロシーンだいぶあったけど、グロダメな人大丈夫なんかなー?


感想

※※すんごい長いです。※※













※映画「L change the WorLd」ネタバレ有。※



細かい感想
映画見ながらメモとか取ってないので、とりあえず覚えてるところ書きます♪



●最初はナオミさんとレイのシーンか!
これはキラ事件が始まった当初の話か~
ナ、ナオミさんかっこいい・・・というか色気がすげぇ(*´Д`*)
ウインクがかっこいいいい!!!!!(*´Д`*)
前編見た時は、これどこが南空ナオミなの?って思ったけど、今回映画L見て、あ、ナオミだ、と思ったw
ナオミさん、出てくるのがLの予想より12秒早かったんだwww12秒ってところが微妙で良いww
というかいいなーLの指示で動くとか・・



ん?あれ?

・・・・・イワマツ出たっけ?

声だけしか覚えてないwwwwwwww




●Lぅうううううううううううう

●松Lの背中(*´Д`)ハァハァ

●W「あなたは・・やめたいとは思わないのですか?」(うろ覚え)
L「私にはこれがすべてですから。」(うろ覚え)
・・・何かせつない・・


●L「ワタリ・・私はあなたがいてくれるだけで幸せです。」
W「(にこ…)」(パンフより)
ごめん、これだけで初っ端から泣いた。
ワタリはLの親のような存在なんやもんね・・・そんな唯一信頼できる人が死んでしまうなんて・・・・(';ω;`)

●戸田海砂!フジワライト!(≧∇≦)
なるほど~こういう出演の仕方したわけか!
キラ事件の頃の映像を撮り直しということか♪
でも出番少なwwwww笑

●まさかLが自分の名前書くシーンがまたあるとは思わなかった・゜・(PД`q。)・゜・
ワタリがそれを見て驚いて悲しむ顔見たらすごい切なくなった・・○| ̄|_

でも、後編の時のデスノートに書いた字と、今回見た字が違ったからちょっと違和感あったなw
まぁ撮影しなおしたから当たり前か~
今回のLの字は、でかくて子供の殴り書きみたいな字だったwかわゆい・・(*´Д`*)

●ワタリが死んで、Lがワタリの顔に布かけるシーン、泣いた・・・・・・
捜査をゲーム感覚だった松Lが、身近な死を目の当たりにして、死に対する気持ちが変わったでしょうね(;Д⊂ヽ
これ雑誌とかでケンイチさんも言ってました('・ω・`)
あぁセツナス・・・・・・・・_| ̄|..............○

●膝抱えて下向くL、椅子で仮眠とるL・・・


セツナス・・・・・・・・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

でも・・・・・・・・






激萌です・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア ←


●2ちゃんのネタバレで、久條=Kって知ってたから、これまた驚きがなかった。
ん?そういえばLがKにワタリの死についてメール送る時、何でLは、Kに送信する前に、キーボード打つ指が止まったんだっけ?
もう1回見て改めて感想書きます~(^ω^)

●Lひとさし指タイピング・・・・・通称L打ち・・!

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア!!!!!!!!!!!

ナビゲートDVDで見てたけど・・・・・・

も・・・・・・・萌・・・・・・・・・・・・_| ̄|..............○

●何語かを話して資料をぱっぱと読んで、パソコン通信で交渉するL、かっこよかった!!!!!!!
前編後編では描かれなかった姿ですね・・・・・・(*´Д`*)
というか何ヶ国語しゃべってるんだよ・・Lカコイイカワイイあぁあああたまんねぇえええええええ!!!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(リライトでその何語かを喋ってる撮影風景1回見た時にすごい萌えた覚えが。笑)

●撮影のためにわざわざ作ったと言われる村 の映像・・・・
グ、グロい!!!!!!!!!!!(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
あの皮膚に出来るやついやだ(´Д`;)(´Д`;)
痛々しいというか・・リアルすぐる・・・・・・_| ̄|○、;'. おえ…

グロ、別に苦手でもない自分でもだいぶ嫌だったなぁ。
(ん?もしかしてグロ苦手なのか自分?でも体に支障はないけど。)
鷹月結構苦手やったみたいで、終わりがけ、胃がちょっと気持ち悪くなったとか言ってた。
でも萌えと涙でだいぶ和らいだとか。笑
グロがマジでダメな人ってどうなんだろう・・?

●Fってこんなおじさんだったんだ・・!!ww

●BOYかわいい!!!!!!!!!!!
カベに何か書いてるし(*´Д`*)
やべー!ナビゲートDVD見た辺りから思ってたけど、子役初めて好きになった・・・・・かわゆす・・・(*´Д`)ハァハァ

●BOY、電話番号覚えた!すごwwwwww
実は2ちゃんのネタバレで、この子がニアってこと知ってたから、そこまで驚きがなかったけどね・・
あぁあああネタバレやだーーーーーーー2ちゃん行かなければよかったああああああ

●BOY、目の前で人殺されちゃった・・(;Д⊂ヽ

●たどりついた村でBOYが一生懸命電話番号押すけどかからないシーンかわゆす(*´Д`)ハァハァ
記憶力はすごいけど、お金入れないとつながらないってことは知らないのね(*´Д`*)
あ、もしかしたらわざと電話の前で一生懸命になって、誰かにお金を貰おうとしてたんじゃ・・・
それだったらかわいくねぇwwでもかわいいwww(どっちだよ

●BOYがLのとこに来て、部屋の隅に走っていくのをLが追いかけるシーン、何か2人とも可愛かった(◎´∀`◎)
Lがやれやれという感じで追いかける・・萌える(*´Д`*)

そしてBOYは部屋の隅っこに座ってかわいい(*´Д`*)警戒してたのかな?w

串刺しお菓子あげると拒否される(*´Д`*)
その後自分で食べてしまうのLかわいい・・・・ww

高いところにあるポテチを取ってあげたL・・(*´Д`*)

ポテチすごい勢いで食べてたのかわいかったwww
(BOYちゃんは塩辛いものが好きやったんかな?ww)

そんで、口の周りについたのをLが手でとってあげたの激萌へ(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
BOYうらやましす・・・・・・・・・(*´Д`*)

それにしても、子供に振り回されるL新鮮だなぁ(*´Д`*)

「子守は初めてですが、どうやら苦手分野のようです。」(うろ覚え)
このセリフ萌える(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

もうここらへん全体的に好きです(*´Д`*)
ずっと口押さえて悶えてた(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

●真希が、ぬいぐるみのボタン押して、お母さんの声が出て、「・・・おかあさん・・・」っていうシーンから泣いた。笑
泣くの早杉wwwwと自分で思ったww
かなりセツナスだった○| ̄|_麻由子さん演技うめぇ!!

●教授が宿題出してたのすごかった~難しそう!
真希、頭いいんやねw
でもまさかあれが抗ウイルス薬を作るための暗号だったとは・・!

●久條・・この人、人が目の前で死んだり、死のうとしたりしたら泣いてたから、本当の悪い人じゃないと、自分は思った。
ライトと同じで、自分の中の正義を持ってるんやもんね。('・ω・`)

●教授・・・・・・!!!!!!!!!
ぐぐぐぐぐろろろろろろおろろろろいいいいいいいいいいいいいい(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
目の前で親のあんな姿を見たら、自分も久條殺しにいくと思う・・(´Д`;)

真希が泣きながら逃げて、タクシーに乗るシーンはすごい悲しかった(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

でも、LとBOYといる時、父親殺された後なのに、よく真希、笑っていられるなと思った・・
無理笑ってたんかなぁ・・強いなぁ・・・うぅ・・・セツナス・・・・・・・(;Д⊂ヽ

●的場大介、怖い特殊メイクしてるけど、意外と出番少ないww
メインは久條か。
というか何気に初音が一番怖い(´Д`;)(´Д`;)笑
かわいい笑顔の裏にあんな怖い顔が・・wwwwwww

●KがLに通信した時、Kの後ろの何かの球体に映った、銃を持った人影を見つけたLすごかった!!
観察力あるなぁ~さすが(◎´∀`◎)
そして顔隠しがひょっとこだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもK、全然動じてなかったしwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww

●K、さすが!!!!!ワイミーズハウスにいたから、頭いい!!
何か暗号をすごい勢いで解き始めた。
「WATARI」だって。すっげ!!!!

●タクシーの運転手さん、ワタリを探してインターホンのとこでLと会話してたけど、まさか名探偵Lと会話してると思わないでしょうね。あーもったいない。←

●真希がLのとこに来た。あんなにあっさり入れちゃうんだ。自分も入りたい・・←

●真希・・・・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

●泣いてる真希をなぐさめようと串刺しお菓子を渡して、拒否られるシーン・・・
テラヤバス!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア!!!!
Lがびくっってなって・・・・・・・・うわああああああああああああああ萌ええええええjklsdふぁm;あpfrflkfmfま;lkm

イ・・・イカン・・・・・・・・・・・・・・・・萌えの限界に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア

●出た!L水筒wwwwww
LがL水筒をふりふりするシーンかわいかった(*´Д`*)
ブルーシップの人が乗り込んできても、注ぎつつ降り続けてたww(*´Д`*)
っていうか侵入者だぜ?もっとビビろうよwwwwwwwそこがLのすごいとこやね!

●福田麻由子さんの演技すげえ!!
「殺してやる!」って!!
見入った・・・!

●初音が真希に銃向けた時、Lは何を投げたの・・?!
白い細長い何か硬い物・・・何だ・・・・・・・・?!!

●Lが、久條を殺しに戻ろうとする真希を抱えて逃げるシーン・・
切なかったけど、Lの抱え方に萌えてしまった(*´Д`*)←

●真希が暴れて戻ろうとして、すごい切なかった('・ω・`)

●ナンチャンwwwwwwwwwwwwww何かいきなり現れたwwwwwww
これ駿河秀明じゃなく、もうナンチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか今更つっこむけど駿河秀明って名前が何かかっこいいwww合ってねぇしwwwww
Lにパシられてかなりナイスなキャラだwwwwwwww
おとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小説より出番少なくてかわいそうwwwww

●逃げるのクレープ車wwwwwww何で?wwwwwwwwwwwww
まぁ中でクレープ食べれるけどさwwwwww目立つくね????wwwwwwwwwwwww
まぁLらしくて良いね(*´Д`*)

●クレープ車で逃げる時、運転席の後ろのシャッターが開いて、松Lがういーんって前に出てきて・・・
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
口元押さえて悶えた!!!!
ナビゲートDVDで見てたけど改めて映画で見るとやばいですね(*´Д`*)

●クレープ車の中で、真希の首を触るシーン好き・・w
あれってなぐさめる?と同時に、体温計ってたんだ・・!
首ちょっと触っただけで体温わかるとかすごいなー
というか・・・真希うらやましい。←

あと、ネットカフェでBOYの頭をなでるシーン。
BOYの心配そうな表情かわゆす(*´Д`*)
そして、一瞬Lが父親に見えた・・(*´Д`*)

ん?


相手の女は誰だ!!母親は誰なんだ!!!!! ←

●ナンチャンがクレープ作りながら電話して、笑顔で食ってたのが面白かったww

●アキバwwwwwwwwww噂は本当だったんだなw(エキストラ撮影の時ネタバレ来てたから)
BOYがロボット見てたのほほえましかった(*´Д`*)

●BOYは数学の天才なんだww
というか何でわざわざメイド喫茶??wwwwwwwwwww

●Lの死の日がカウントダウンされていて、せつなかった・・('・ω・`)

●電車で吊り輪にぶらぶらとぶらさがるL・・・・・・・
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ダメだ・・・・・・・・何回みてもだめだ!!!!!!!!!!(*´Д`*)
この辺ずっと口押さえて悶えてた・・・(*´Д`*)

それにしてもここらへん、展開が小説と同じだったな!
目の前にいる人が携帯でニュース見て驚くシーンとか。
小説めっちゃネタバレしとるやん('・ω・`)このシーンだけじゃなく、他も色々同じとこあったし。
イカンなぁ・・あとで読むべきだった('・ω・`)

●チャリに乗るL(*´Д`*)
真希がめまい?がして走るの止めた時、心配するL(*´Д`*)
もう素敵だよ・・・(*´Д`*)

●松戸さんに「発症したらどうするんだ!人が多い場所は避けるべきだ!」と叱られて、叩かれるL、びくともしなくてすごかったwwwwwwwww
しかも何か勝手にお菓子見つけて食ってたしwwwww
やっぱかわゆす~(*´Д`)ハァハァ
昔からあんな子供だったのかな?ワタリ大変だったろうにwwwwwwwww

●「私も犠牲にしてきた命があります。ですが今は、目の前の命を諦めたくない。」
Lの心情に変化が・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::
自分が死ぬというのに、それでも人を守りたいと思うLはすごいよ。
大好きだよLぅうう(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

●BOYが採血されたりして怖い目にあった後、叫びながらLの元に走ってきたの良かった(*´Д`*)
BOYかわいい、とまどうLかわいいもうだめぽ(*´Д`)ハァハァ

●LとBOYが何も言わずにご飯に手を付けようとして、真希が止めるシーン好きwwwww
LとBOY、年すごい離れてるはずなのに、全く一緒の行動取ったり、しぶしぶ「いただきます」って言ったり、もーーーーーー2人ともかわゆい(*´Д`*)

というかLがここだけL座りじゃなかった!!!!!!ここだけニア座りだった!!!!!!!!!
色んな雑誌でこのカットの写真載ってたけど、ずっと思ってた。

それにしても真希、将来面倒見が良いお母さんになるよ。笑

●真希に怒られて、背伸びするLかわいかった(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ゴキゴキすごい音なってたwwwそしてすぐに元に戻ったwwwwww
真希もBOYも笑顔で拍手。
あぁほほえましい・・かわゆいよぅ(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

●BOYが角砂糖を使って、高速でパズルみたいなのしてて、BOYが置いた角砂糖を、Lがどんどんぱくぱくと食べていくシーンやばかった(*´Д`*)
何やってんのL(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

●BOY「Thirteen!Eleven!!」
かわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
一生懸命サーティーンイレブン連発して可愛かった!!!!!
しかもちゃんと「サ」を「th」発音しようと頑張ってたところも(*´Д`)ハァハァです(*´Д`*)

そしてLが「MK」と書いたところも良かった。Lはあっさり解いて、すごいなーと思った。
でもBOYちゃんは、13、11→M、K とは解けなかったのか、と思った。笑

MKにも2つの意味があったのビックリした!
1つは「松戸浩一」、もう1つは、何かウイルス関係の用語だった。

それにしてもL物知りだな~!片っ端から、自分達にはわけわからん用語をずっと言ってた。
頭良い・・(*´Д`*)

今回の映画で、Lが物知りで天才ってことを改めて感じた!

●英語でBOYに語りかけるLはほんとにたまらん(*´Д`*)イカンってあれ・・カッコヨス萌L・・・・・(*´Д`*)
萌える英語のセリフ何個かあったけど忘れちゃった。(´Д`;)

●L走りキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
CMなどでもよく見るL走り(*´Д`*)
松ケンが自分であみだしたらしいね。w
やっぱ猫背なんやね(*´Д`*)
松ケンGJ!!!(*´Д`*)

●息があがってるLキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
これもCMでよく見ましたね!
(´Д`)ハァハァ言ってるL・・・・
新鮮(*´Д`*)萌える!!!!(*´Д`*)
一瞬Lでなく、松ケンに見えなくもないwwwwww

●Lは、子供相手だと、推理が鈍るみたいですね。

●真希が「殺してやる!!」って久條に向かっていくシーン。
父親のことが本当に好きだったんだなぁと感じた。・゜・(PД`q。)・゜・

●抗ウイルス薬完成・・!
松戸さんやったジャマイカ(';ω;`)
でもLはやっぱりあんま驚かないんやねw

●飛行機・・
久條・・みんなの命を犠牲にしてまで人類削減を・・(';ω;`)
自分なりの正義なんだろうけど、やっぱり見ていてかわいそうだった(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

●的場が本性現した!
感染者の血が付いてビビってた。
「まだ死にたくない!!」
やはり結構ヘタレだ・・w

●真希が発症Σ|●゜Д゜●|!!
客がみんな感染・・・
ググググロい(´Д`;)(´Д`;)

●「どんな人間でも、生きていればやり直すチャンスがあります。それを奪う権利など、私にもあなたにもありません。」(パンフより)
なんて素敵なんだ・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

●「私は死神との契約により、3日後に死にます。私の代わりに、あなたが世界を変えて下さい。」(うろ覚え)
セツナス・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
Kに役目を託したんだね。うぇえええ・゜・(PД`q。)・゜・

●「チェックメイトです!!!」
カッコイイイイイイイイイイイイアs;lkdfm;lkdfmsd;あlk

●コックピットに入ってギリギリで飛行機を止めたL!!!!!
Lすごい!!!!!!!!!!(◎´∀`◎)
みんなを助けたいという気持ちで・・感動・゜・(PД`q。)・゜・
というか飛行機の運転もできるんか!!(これが勘だったらもっとすごい)

そしてカコイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)ノ \ア ノ \ア
必死な表情になるL様ヤバスです(*´Д`*)
これもケンイチさんに見えなくもないww

●L「よく頑張りましたね。(真希ぎゅ)」
うぅうううう感動じゃぁああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

そして・・・・・

うううううううううううううらやますぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)
いいなぁ真希(*´Д`*)Lにぎゅーだよ?やばくね???(*´Д`*)
ほらーLのシャツ薄いから、鎖骨というか胸の筋肉g( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

ケンイチさん、麻由子さんを抱きしめるシーンで、ちょっとドキドキしてたらしいけど、
麻由子さんはそうでもなさそうな顔してたからちょっとショックだったと、何かの雑誌に書いてた。
ケ・・ケンイチさんかわいい(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

●真希が目を覚まして、ぬいぐるみのスイッチ入れて、お母さんの声聴いた後、Lの声が出た時すごい泣いた・゜・(PД`q。)・゜・
「明日も、いい一日にしてください。」って・・
自分近いうち死ぬのに、人のためにさ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
L優しいよ・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::
また涙出てきた_| ̄|..............○

●Near・・
Lが付けた素敵な名前やね(◎´∀`◎)
意味は何だったかな?犯罪者を救い、幸せを近くに呼ぶ的な意味やったよね。
すごい感動したよ。
あぁLすてきんぐ!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)

●最後背伸びして、そして笑った・゜・(PД`q。)・゜・
「この世界、もう少し生きてみたいと思いました。」(うろ覚え)・・・
もう近いうち死ぬのに悲しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

●I'll Be Waiting、セツナスです・・('・ω・`)
これ恋愛の歌みたいだけど、Lの心情ともとれますね。
歌詞の中にライトや真希が出てきてるように見えます。
レニクラGJ!!訳した監督GJ!!

歌のあと、Lが椅子からぴょんっと跳ねて去っていくシーン、せつなかった・・
あのあと、きっと死を迎えるんですよね(';ω;`)
さびしい・・・・・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::





以上が、箇条書きの感想です。
すんごい長くなったな。笑
でも、書き忘れいっぱいありそうだな~・・。←


映画の簡単な感

萌え(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ギャグおもしろwwwwwww

グロい・・・!

セツナス・・・・・・(;Д⊂ヽ

映画全体の感想
Lが子供と接したり、命の重さがわかって、命を救いたい、世界を変えたい等、心情が変化するのが見えて、とても良かったです!!(≧∇≦)

L change the WorLd・・・

・・・World(世界)
・・・L.Lawliet

題名の通り、L自身も変わり、世界を変えましたね(≧∇≦)




でも、自分的には、もっともっと子供たちと絡むシーンを増やして、Lの感情の変化を表して欲しかったです。
萌えのためにも。←


あと、的場とか、ナンチャ…もとい駿河の出番もうちょっと多くても良かった気がします。
的場せっかく特殊メイクしとんやしねぇ。
小説読んだ後だから、すごい少なく見えただけかもですが・・

あともうちょっとグロ押さえてもいいんじゃないかと・・(´Д`;)
いや、作品的には恐ろしさを出すのが良いのでしょうけど、さすがにあれは気持ち悪かったかな・・(´Д`;)


でもL好きにはたまらないですね・・・・・・・
もう・・・・・・・・
なんというかほんとに・・・・・・・・・・・・

(*´Д`*)

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

写真家の蜷川さんも言ってたけど、ケンイチさんは、何でLになると急に色気が出るのだろう?!!!
何でLはこんなにかっこかわいいんだろう?!!!!!

うわああああああああああああああああああ!!!!!!
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
萌萌萌萌萌えの頂点に!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



ケンイチさん、監督、その他大勢の方、萌えをありがとう


LはLOVEのL
松ケン、松L、そしてL、一生愛す。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおおおお
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
映画の感動再びじゃぁあ!!!!!!
萌えるわwww萌えるわwwww
Lのえるは”萌える”のLwww←違うw

ラストのI ll be waitingはどうしても Lとワタリの事を歌った歌にしか聴こえなくて、凄いジーンとしたなぁ(;д;)

まこも映画見てる時ほぼずっと口おさえてた(笑)
暴走しそうだったからww

今度の日曜、また見に行く予定なんだw♪
萌えて萌えて萌えまくってくるwww!!!!

早くDVDになればいいのにな(д)←気が早いw
まこ: 2008.02/27(Wed) 21:27 Edit
Re:うおおおおおお
まこww

うぉおお?!萌えポイント、思い出していただけたかな?!!ww
Lは萌えるのLだぜ(≧∇≦)
前、萌L(もえる)同盟入っとったっちゃ自分w

自分も3回見に行ったぞ!(≧∇≦)笑
できたらもう1回行きたいな。ww

DVDいつ頃だろうね~?

後編の時は、前編6月公開、後編11月公開で、DVD発売が3月14日ぐらいやったよね。(あっもうすぐ1年やん!)

じゃー発売は6月ぐらいかな??
楽しみ~(≧∇≦)
2008/03/08(Sat) 23:03
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]