忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ




5月27日(土)~6月3日(土)のログ↓




5月27日(土)

DEATH NOTE、テレビアニメ化するんですね!!!
知らなかった!やったーー嬉しい!!
自分はLが好きなので、動くLが見てみたいです!

妹のセバスが、L萌へなので、もっとやばいです。笑

5月31日(水)

昨日妹のセバスが修学旅行(中3)から帰ってきました。
楽しい楽しい大浴場に入れなかったそうですΣ|゜д゜* |

修学旅行に行く前に、「マクドナルドが茶色いんよ~。」と言うのを忘れていました。
帰ってきて聞いてみたら、「うん!!茶色かった!!」と言ってました。

昨日から体育祭の練習が始まって・・・暑いです!!
体育祭の何が楽しいかわからない・・!
(みんなで団結する系の行事嫌い。っていうか運動自体が嫌い)

そして、体育祭ではりきるのは、何でちょっと不良系の人達なのかがわからない!
普段だらしないくせに何で体育祭には気合い入れるのかがわからない!

明日から夏服だー。涼しくなるな~
ちょっと絵文字を使ってみた。(初)

今、同じクラスの同じ名字の友達から、ラブコンを借りています。
3冊ずつ借りて地道に読んでます。只今8巻です。

おもしろい~(o・v・o)♪
13巻ぐらいまででとんかな??
早く読みたいな~!

あともう1人、友達からRAVE(レイヴ)を借りています。
これも3冊ずつ借りて地道に読んでいます。只今9巻です。
昨日9巻読んで、最後らへんで泣いてしまいました。
RAVEは泣いたり笑ったりできる漫画だなぁ~

その友達に「ジーク」と言うだけで、きゃーと顔を隠します。
ジークハルトさんはかっこいいのです。美形なのです。

RAVEはひそかにケーブルテレビ?でアニメがあってたそうです。
そのDVDも、その友達から借りて今見ています。

OPを見ました。
何かOPの歌、イメージ通りでした!

その友達から、OPのジークが相当かっこいい!!と聞いていたので、見てみたら・・
相当かっこよかったです。こら~ファンは死ぬな。と思いました!笑

あと、タンチモの顔が高速で動いてて、感動&爆笑した!!!

アニメ見ました。
プルーがかわいいいい!!!声が全然想像できなかったけど、大納得です!
ハルは、もうちょっと声高いイメージがあった!でも納得!
エリーはどんぴしゃでした!

6月3日(土)

昨日夜、無性に絵が描きたくなって、借りてたラブコン3冊とRAVE4冊読み終わって(夜11:30)、2時までずっと絵描いてました。

絵描くの大好き・・・
英語とか社会とかの授業中ずっと絵描いてます・・・楽しい・・

でも絵下手なので、絶対人に見せません!笑
でも時々、絵を誰かに見せて、雰囲気出てるかを聞いたりします。

絵は、
RAVEのプルー、ハル、ジーク、ムジカ。
DEATH NOTEの夜神 月、L(竜崎)を描きました。

ライト君とか、絵が綺麗すぎ&かっこよすぎて難しかったΣ|゜д゜* |
ジークは髪型の資料がなくて、なぜか髪をストレートにしました。笑

ところで・・・
Lの本名は、ネット上で噂になってますよね。
Yulij Lee Hopkins(ユーリ・リー・ホプキンス)らしいですね。

本当かどうかわかりませんがね。

これを、L萌へセバス(妹)に言ったら、「ホプキンス君・・・vv」とか言い出しました。笑

ニアとメロの本名はもう出てますよね。
何でLの本名だけでてないんだ~~。
PR
2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ




6月4日(日)~6月6日(火)のログ↓



6月4日(日)

書くことねえな~うーん。
今MOTHER3やってます!再開(?)しました!

何かパソコンや漫画が優先なので、なかなかゲームにたどりつきませんでした。
やっと再開しました。

今日1日でかなり進みました!
4章終わりました~あはは。
この調子で頑張るぞー。

あと友達がMOTHER1+2買ったそうです!嬉しい!!
MOTHER独特の世界をお楽しみ下さい。
セリフとか、キャラクターの名前とかがいちいちおもしろいもんね~♪

今日もお絵かきしました。Lとハル描きました。
Lやっぱむずかしいな~あの目・・・笑
あーデスノート映画見に行きたいな。
人間って・・・面白!

6月5日(月)

友達から、描いた絵を見せてくれと言われました。
いやん恥ずかしい。_| ̄|( 冫、) ←?!

体育祭が近づいて参りました。土曜日です。
今日やっとダンス完璧になりました。
もうすぐ終わるから、あとちょっと頑張ろう。

最近授業中に絵描きすぎです。
でも授業はちゃんと耳で聞いてます。
絵に集中して聞いてないこともあるけど。(ぇ

英語は最近簡単すぎるので聞いてません。(ぇぇ
先生嫌やし・・・ウォッツ!!

6月6日(火)

今日ダンスを、隅々まで完璧に覚えました!
移動が多いんですが、それも今日で完璧になりました!
明日は体育祭予行練習です。は~暑そう~。でも土曜日(本番)までの我慢・・!!

昨日思い出したことがあります。
小学校5年生の時の6月6日、友達と、
6月6日6時6分に、666-6666に電話かけたらどうなるやろうか。
とか言ってました!笑

その日家に帰って電話かけようと思っていたら、すっかり忘れていました。
次の日その友達と会って、「来年は、やろうね!」とか言ってました。

ですが、その次の年もそのまた次の年も忘れていました。
そして、毎年忘れて、今年やっと思い出しました。
現在高2です。毎年忘れすぎですね。笑

ってことで・・もうすぐ6時6分なので、電話してみようと思います。
って普通に「おかけになった電話番号は、現在使われておりません。」って帰ってくるのがオチでしょうけど!笑

たぶん「666」って押した時点でもうそうなると思います。
小学校の時はそんなの知りませんでしたからね~。

まぁ小学校の時の自分になって、チャレンジ(?)してみたいと思います。アホらしいけど。

---------------
↑と書きましたが、気が付いたら時間すぎてました!!( ゜∀ ゜)アヒャヒャヒャ!!バカだーー!
何年経ってもやっぱりチャンス逃しちゃうんですね~あははは!
2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ




6月7日(水)~6月9日(金)のログ↓





6月7日(水)


今日は体育祭予行練習でした~。はー暑かった~~。
日焼け止めぬってたら、本当に日焼けしなかった!!(そらそうだ!)

今日は水筒2本持っていってましたが、あっという間にお茶なくなりましたよん。
本番の日、凍らせたアクエリアスとか持っていきたいな。

あの炭酸のアクエリアス、ずっと飲んでみたかったんですよね~。


6月8日(木)

明日は体育祭前日!色々と準備があるらしい・・
何か2-3と2-4は学校の外にでて、パンフレットをまわしにいくらしい。
郵便受けに1枚1枚入れていくってことかなぁ。

準備が終わったらすぐダンスとかの練習があるらしい。
ダンスもう完璧!たぶん。
でも足曲げたりする細かい動きを本番で忘れそうなので、そこ気を付けようと思います。

今デスノートを最初から読み直してます。
4巻と5巻を友達に貸しているのでその2冊が読めません。

7巻の途中から展開変わるので、4,5巻をとばして7巻の途中から読むことにしました。
そして、7巻から11巻まで読み終わりました~。
あとは4と5を読むだけ~。つーかL・・・改めて言うが・・・

極度の甘党だ!!

6月9日(金)

RAVEを今日5冊貸してもらいました♪
家に帰ってすぐ読んだら、夜8時過ぎに読み終わりました。
意外と早く読み終わったよ!
しんちゃん見なかったらもっと早く終わってのかー

今日は最後の体育祭の練習だった。
明日は本番。は~。明日までの辛抱ですわ・・

うー眠たい・・・寝よう・・_| ̄|( 冫、)
2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ




6月10日(土)~6月12日(月)のログ↓



6月10日(土)

今日は体育祭でした!
みんな気合い入りすぎ!

小学校の時、運動会で、「勝っても負けてもいいから早く帰りたい。」って思ってましたね・・
実にかわいくない子だったんですね・・

まぁ今回は一生懸命練習したので、達成感はありました。(ちょっとだけね)

うちの学校は科が3つあって・・

☆女子
白ブロック、赤ブロック、青ブロック。

☆男子
黄色ブロック、黒ブロック。

になっています。

赤ブロックは家庭科っぽいの科なので、1人も男子がいません。
だから男子は女子より1ブロック少ないのです。

で、私の科はビジネス情報科で、男子は黄色、女子は白なんですが。
どっちも1位!すばらしいわー。

去年は2位だったのでね。
今年は1位で、頑張った人達はみんな嬉しかったんじゃないでしょうか。
やっぱ頑張ると達成感がありますよね。

自分はダンスしか頑張ってない。と言ってもダンスも大して頑張ってないけどね・・
今年ダンス少なかったから、去年より余裕がありました。だからかな。

ま~今日、土曜日なのに体育祭だった代わりに、月曜日に代休があるので、おもうぞんぶん遊びたいと思います!!

そういえば国語の宿題があった!さっさと終わらせよう!

今日友達にRAVEの27、28、29、30、31貸してもらって、さっきぱぱっと全部読んだんですが・・・

31巻ものっそい泣いてしまった!!!涙がこぼれおちた!!

ジー君!!(今日体育祭の時に決めたジークのあだ名)
ジー君すばらしすぎる!本当にすばらしい!
感動した!!!すごい悲しかった~。゜(゜*ω⊂

よりいっそうジー君を好きになりました!

つーか・・RAVEはすばらしい漫画だ・・・
貸してもらってよかった。

そういやぁ今日の体育祭で、応援団の人が学ランっていうか、何かかっこいい服を着てたんですが・・
そのRAVEを貸してくれている友達がジーク好きで、かなり「痛い末期」さんで・・・

そのかっこいい服をジー君に着せたら・・・・・・・・・・と妄想しておりました。ははっ。(By ライト君 or ミッキー)

6月11日(日)

今日は超ヒマヒマな日だったな~♪
ヒマっていいよね~♪

体育祭終わったから明日休みやしね☆
今日は9:15頃起きました。

9時からあっているデジモンを見ようとテレビの前に行くと、HDDがまわっていませんでした。

いつも朝起きれないので、デジモンはいつもHDDに録画してるはずなのに何でまわってないんだ?!
と、ちょっとあせってテレビつけたら、デジモンあっていませんでした。
今日はおやすみのようです。
くそ~デジモンおもしろいのに~~。

ってことで、せっかく早起きしたので、いっぱい遊ぼう!と、今日はMOTHER3をだいぶん進めました♪

朝から泣いてしまいました。すごい泣けるな~このゲーム。(ただぼくが涙もろいのか?)
キャッチフレーズの「奇妙でおもしろい。そして切ない」にぴったり!!
でも・・泣いたらメガネが濡れて跡が残るんよね~・・ははは。

いっぱい進めて、その後はジークの絵を描きました。
ジークかっこいいから難しいなぁ。
っていうか、絵は難しいなー。うまくなりたいな。

最近、漫画の話ばっかりだな~。

テレビの感想書くの、結構めんどくさいんよね・・
見た内容すぐ忘れる人だから、録画したやつをいちいち見ないといけないんですよね。
それに文章書くの苦手だから、感想書いてる途中、どう説明していいかわからなくなったりね。

それでめんどくさいんです。ライブレポ書くときとか、もう猛烈に疲れますね~。
それでも記録に残しておかないと本当にすぐ忘れる人なのでね・・


友達の朱々さんからバトンいただきました♪
[困ったよセリフ的なバトン]
■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
 バトン回してくれてありがとうございます。m(__)m
・・あれ?他に言うことが見あたらない・・Σ|●゜Д゜●|

■ある日森の中で友好的なクマに出会ったあなた
 どーも、●●(本名)です。あなたのお名前は?
ところで「Hさん(伏)」っていう芸人さん知ってますか?

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
 に゛ょっけい。(OK。)

■朝起きたら全裸だった
 あれ。服は?なんで・・?(と言って5分間ぐらい固まる。)

■角に足の小指を打った所を見て鼻で笑われた
 同じ痛みを味わわせてやる!(ぇ

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
 え!!この前買ってもらったばかりなので・・

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
好きなキャラ・・?!誰にしよう・・まぁHさん(伏)でいいや!(ぇ↓

ぬお!!(と言ってドアを閉める。)
いきなりすいません。えーっと・・具合はどうですか?

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
え!!そんなに友達おらんよ!
じゃぁ・・・・・・・フリーで。(すいまへん)

6月12日(月)

今日は体育祭代休で休みでした♪
でも、早起きして遊びたかったので、学校行く時と変わらない7:30に起きました。(昨日夜中2時まで起きてたけど頑張った)

昨日デスノート映画の主題歌の着うたをとったので、それをアラーム設定して起きました。快適ー

朝からずっとデスノートのHPめぐりをしました。
アニメのHPって、何てBL系が多いんでしょうか!!笑
見るのに困るよ!笑
まぁそういう絵があったらとばしてます。

7:30~11:30までデスノートHPめぐりをして、それから朝ご飯食べて(遅っ)、
また絵描いて、
デスノート4巻と5巻の途中まで見て、昼寝したら夜の6:30になっていました。

それから晩ご飯食べて、コナン見たら8時に!
漢字の宿題全く手をつけてないけど・・・今から急いでせんとね~。結局こうなるんやね。

そういやぁ今日朝地震あったそうですね!
福岡は震度3あったそうですが、全く起きませんでしたΣ|●゜Д゜●|
セバス(妹)も起きなかった様。っていうか起きたのお母さんだけやったー!笑

大分に友達がいるのでちょっと心配・・
メールしてみたけど返事来ないよー!

そろそろ期末テストが近づいてきましたね・・
体育祭も終わったことだし、そろそろ勉強か~。
ゲームしたいし絵描きたいしパソコンしたいけどが・・ま・・ん・・・(リボーンの子供ランボ風)
2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ




6月15日(木)~6月18日(日)のログ↓



6月15日(木)

最近デスノートの映画のCMをよく見ます。
たまたま、録画してた番組にそのCMが写っていました!らっきぃ!

6月16日(金)

今日は食物部活があって(初!!)抹茶ケーキを作りました♪
抹茶苦手だったんですが、このケーキうまくて食べれる様になりました!
まぁ抹茶の味が濃かったら食べれないでしょうけどね・・

6時ぐらいになって、食べて帰りました。
駅の近くの古本屋で、ずっと欲しかった「たたかえ!ハニー」っていう漫画がありました!!(≧∇≦)

えっとこれはりぼんであってて、「おおいま奏都」さんという人が描いた漫画です。

今日買ったのは読み切りが5個ぐらい入ってる漫画ですが、その読み切りの中の「恋して!ハニー」っていう漫画をりぼんで読んですごい好きで、
コミックになってないか佐賀市てたところでした!
発見できて嬉しかった!!
どこにも売ってなかったから!

しかも見た目綺麗なのに安かった!150円♪

それからおおいま奏都さんの漫画の内容が好きになって~、
その後、絵に惚れました♪(内容の後に絵が好きになった!)
その人の作品全部集めたいです♡

確か5個あって、今3個持ってます。
古い順に、「ナチュラルビューティー」、「たたかえ!ハニー」、「かなえて!夢工房」

あ~絵がかわいい・・内容も好き・・・ファンレターだそうかしら。

で、帰ってきてご飯食べて、その漫画読んでたら、クレヨンしんちゃん見るのすっかり忘れていましたΣΣ(゜台゜lll)ガガーン!!

夜中12時ぐらいになってから、セバスが英語わからんとか言って教えていました。
中3なのに、be動詞のところもわかっていないセバスくん。

何で「Do you play tennis?」っち、
「Are you play tennnis?」っち言わんの?
だと。

あ~・・・ぼくと同じ道を歩んでいる・・・・
ぼくもこれ、中3になるまでわからなかった。
勉強しても、勉強の仕方が本当にわからなかったのです。
あ~何てぼくと同じ脳をしているんだ・・・

っていうか、なんで家の兄弟全員、こういう脳してるんだろう。
つーか何で、家の兄弟以外の一般の人達は、↑の英語の内容が中1の時点でわかるんだろう?!
何でみんなわかるんですか??
たぶんうちの家の兄弟じゃない人にはこの気持ち絶対わからんだろうなぁ!うん、絶対わからん!

まぁ簡単に言えば、兄弟みんな頭悪いんよ。
頭悪いっていうのは、成績が悪い(=勉強してない)んじゃなくて、本当に勉強の仕方がわからないんです。
な~んか、普通の人とは違う脳してるんですよ!
あ~これも兄弟じゃないとわからんだろうな~。

誰か同じ脳の人いますか?
↑の文章の意味がわかる人はたぶんぼくと一緒の脳してますよ!(゜∀

6月17日(土)

9:30ぐらいに起きて、写していた銀魂1時間を半分見て、それからパンクしていた自転車修理に行ってきました。

そのあとじーちゃんが来ました。お菓子を持ってきました!!ウホッ!
朝お母さんに、「お菓子ないん?」と何回聞いたことか!

今日夜中に映画デスノートの特番がありますね♪楽しみです。
野球が延長になっているので予約時間をかえねば・・

映画デスノートは今日から公開ですよね~~!
はやく見に行きたい!期末終わったら友達と行く予定です。

6月18日(日)

今日朝起きてリアルタイムでデジモン見て、(最近早く起きれるのはなぜ?)夜中あったデスノートの特番見ました。

特番よかった~~!!

リュークは、どっかのHPの映画の予告編でちょこっと見たけど、長時間見たのは初めて見た!
リュークこわっ!
原作と顔違うよ!こわいよ!
映画の中で、あの顔で「ウホッ」っち言うんかな!笑
昨日の夜Lの小説書いてみました。小説自体初挑戦です!この白い文字に気付いた人はメールしてねん!メールしても見せれない可能性大だけど!(じゃぁ書くな)
その特番見た後、ずっと簿記の宿題してました。
あんまりわかっていなかったので、じっっっっくりと時間をかけてやってみました。
そしたらちょっとわかりました。

MDずーっと聴きながら勉強してました。

レミオロメンのアルバム(HORIZON)をずーっと流してました。
あ~あの歌好きなんやけど題名がわからん!
ビニール傘の・・っていうやつ!!
歌詞とメロディーが好き♪

純恋歌の歌詞の「初めて一途になれたよ」っていう歌詞が好き!歌詞に惚れたぜぃぇぃえ
2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ





6月20日(月)~6月24日(土)のログ↓



6月20日(火)

今、携帯の待ち受けをLにしています。
結構・・見れないっす。かわいくて!いや、かっこいいっていうのかな?どっちもだな!

ぼくはかわいいものやかっこいいものは直視できなくなる人なんですよ。
だから携帯開くたびに、だんだんとLたんが見れなくなってきたので、待ち受け変えようと思います(笑)
ぼく、結構Lにハマってるらしい!ってことにここ何週間かで気付いた!

ってことで・・

おいらは、Lたんが大好き!今日からふぁんになります!

もうLたん見てたらかわいくてかっこよくて仕方がないですね!

おほ~。再び漫画が好きになるとは思わんかったな~。
犬夜叉以来やん♪

でも漫画好きになるとまずいことがおきるのです・・・

グッズ買いすぎてお金なくなる!!!!

実際今日友達からちょっと情報聞いて、ジャンプ見に行ったら・・・

デスノグッズがいっぱい出るって!
こりゃまずい!!犬夜叉の時みたいになってしまいそうだ!!Σ|●゜Д゜●|

これはマジでやばぃぞ。
どうしよ、あらあら。(どせいさん風)

でも好きなんやめられんしな!(←「ハツカレ」のちゃーちゃん風)
ふぁん魂が騒ぐ・・
これはも~買うしかないですね。あ~あ・・アニメ好きになっちゃった・・
嬉しいような悲しいような。

ってことで今日から貯金致します。

本気だから絶対止めるなよ!(ぇ

6月20日・・・忘れませんよ。(Lたん風)

6月21日(水)

いやはやLたん大好きになっちゃった自分です。
昨日、「ここ何週間で」と書きましたが、違いました。
「ここ何ヶ月で」でした。
ここ何ヶ月で、Lたんが大好きになりました。
デスノサイトめぐりしてて好きになったのです。

いつか萌え~になるのか?
いやもうほぼ萌えに近い状態かも・・(ぇ
まだそこまでないかな?うーん。

で!!
今日決意したことがあります!!

今、簿記検定近いし期末近いしで最悪的に忙しいです。
本当はパソコンなんてしている余裕がない。ほんとに。

期末近いのに簿記の勉強ばっかしかできないんですよ!最悪です・・
しかも期末終わった2日後にワープロ検定あるし・・・_| ̄|( 冫、)

・・だから、自分にごほうび!ってことで、期末と検定終わったら、小畑健さんの画集を買おうと思います。
何と値段・・5000円近くかかります・・・
もちろん親には内緒です。言ったら殺さ・・れはしないだろうけど、何か言われる!

自分にご褒美・・ブラン エ ノワール(画集のタイトル)買います。
お金減ります。Lたんのためならいいです。

あ~Lたんをうまく描ける様になりたいよ~・・
まだ修行がたりん!!授業中に描きまくって(ォィ)鍛えよう!!
そしていつかパソコンで描いてやる~!!

6月24日(土)

今日は最後の簿記の課外でした。
明日検定2級うけるんでね!
もう毎日あいつの顔見なくていい・・嬉しい・・・・・

あ~画集ほしい・・・・
はやくテストと検定終われー!!
映画見たい・・・
はやくテストと検定終われー!!

今日朝銀魂なかったらしい・・見たかった!
2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ





6月26日(月)~7月1日(土)のログ↓



6月26日(月)

あー忙しい!!本当はパソなんかしてるヒマないぐらい忙しい!!
でも時々休まないとすすまん!!ってことで今書いてる!

レミオロメンの昔のアルバムを今MDに落としてます。
早く聞きたいっ!!

前言ってた、レミオロメンの好きな歌は、「傘クラゲ」でした!
歌詞とメロディーに惚れましたよ♪
でも歌詞の方が好きかもしれん!
梅雨の情景が浮かんでくるのです!

6月30日(金)

テスト終わった終わった終わった終わったー!!!!!

ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
ワ━ヾ( o・∀)ハ゛ヾ(o・∀・o)ハ゛ヾ(∀・o )ハ゛━イ!
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ハ゛ゎぁぃ*・+゜☆
★゜+。:.゜☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゜.:。+゜☆

あ~~毎日全然パソコンできませんでしたよ!
いや、毎日してましたよ。(しないと死にます)でも10分ぐらい!
10分にとどめるのが難しかった~!

今日はかなりの長文で行きたいと思います!

あ~~パソコンできる・・・・嬉しい・・・・涙が・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。ヽ(・∀・ )ナグサメテアゲルカラ

いやー今日は朝本当に泣きましたよ。
もう勉強が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・もうテスト終わったし、時間ができたから言います。
怒りを書いているので一応反転しときます。↓

何で簿記検定と期末テストを重ねるんですか?

あの簿記クソ教師が授業進むの遅すぎて・・・隣のクラス相当進んでるのに、うちのクラス全然進んでなくて・・

検定用の問題集、1ページ1時間半ぐらいかかるのに、1日2ページも出して・・・
テスト前だっつーの!!!!!何でテスト前なのに毎日毎日簿記だけせないけんのか!!
だけ、テスト前はほんっっとうに簿記しかやっていません。

結局その問題集、最後までいかんで検定受けて・・・
そしてその検定落ちました。最悪じゃないですか?
受かった人の受験番号が張り出されるんですが、その番号結構少なかったので、落ちた人結構いたと思います。
仲良い友達も2人落ちてました。

・・あの試験前の毎日やってた簿記は何だったんですか?意味わからん。
試験前に毎日何時間もやらせて・・落ちたんですよ・・・

そんで、今日テストがあった「ネットワーク実習」、昨日の夜の10時頃から初めて、マジで一夜漬けしました。
「ビジネス情報」もマジで一夜漬けでした。
朝の4時過ぎまで勉強したんですよ!!!

そんでもう勉強してる途中涙が・・・・・
あと学校に行く途中も涙が・・・・・・

しかも結局、ビジネス情報、4時過ぎたのでさすがにやめないと試験の時眠たいと思って、もう寝ました。
だから範囲最後までできずにテストの日を迎えました。
結果は最悪でしたよ。全然わからんかったし!!

あーーーームカツク!!!!

あー何かいい顔文字ないの?!こんなのしかないけど、とりあえずこんな感じ!!↓
(激`・c_・´怒)ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )バ゜。ヽ(Д´ ゜)バ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)バ゜。ウワァァァ!!


おおーこのブログで初めてグチ書いたかも・・・
でもスッキリした!たまにはいいよね~♪

最近気付いたけど、このブログ、携帯で見ると、文字色全部黒で表示されるから、携帯で見ると反転の意味ないんよね~。
まぁ携帯で見てる人はじーちゃんだけと思うけど。

・・・・・・で!!!

自分は予想していました。
たぶんテストが終わった今日、自分は怒りと眠気で疲れ切っているだろうと。
だから、僕は、勉強している時、決めました。

検定、テストとか全部終わったら、小畑健さん(デスノート描いてる人)の画集を買おうと!!

疲れ切った体を癒そうと!字ばかり見た目を癒そうと!


で、今日本当に買ってきました。4935円、ブランエノワール。
感想は・・・・・・・・・

美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく美しい!!!!!!!!!!!!!!!すべてが美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジメに動機が!!!!本当に動機が!!!!(いやマジで!)こんなの初めてだ!!
いや本当に美しい!!!あまりにも美しすぎて見れなくなって、まだ全然見てません!!(ぇ?!)


でも、ぱらぱらっとは見ました。
中には美しすぎる絵がぞくz・・・・・・・・
ぐはーーやられたぁぁあああああ!!!!

Lたんの絵もあったし!!!(そりゃぁあるわ。)かっこいいし!!!

死ぬ覚悟で買ったんですが、画集全部見終わる頃にはマジで死んでるかもしれません!
このブログが更新されなくなったら、死にかけてパソコンなんてする余裕がないってことです!

ちなみに買ったのは親に内緒です。言ったら何か言われそう・・
だって高いもんねぇ・・
で、今時点では「友達に借りたんよー」で通るけど・・・
ぼくは部屋に飾りたいんです!あの見れなくなるぐらい美しいものを!

飾りたい・・・もういいかなぁバレても・・
飾りたい気持ちの方が明らかに勝ってるし。
よし・・かざっとこう。何か言われたらそんときはそんときじゃい!

僕、10日前、貯金します宣言しましたよね?覚えてますか?
すごいことに、あれから1円もおかね使っていません。いや、今日の画集はのけてね。
うふふ・・欲しい物のためなら貯金なんて余裕のよっちゃんよ。(古)
あー今日5000円出したかいあったなぁ・・・・本当に・・・・・♪

デスノートトリビュートアルバムをゲッツしました!友達に借り・・ました。
表紙が!!美しい!!(またかい!)
ライト君とLたん。

2人とも顔の雰囲気が違うなぁー!でも絶対小畑さんの絵だなぁ♪
デスノート映画挿入歌の、スガシカオの「真夏の夜のユメ」も早く聴きたいですのーと♪

あー何か・・映画館で、デスノグッズ売られるみたいですね・・・
あーやばい・・・・お金が・・・・
でもこれの為に貯金してるんだよ。だからいいのさ。

さっき画集買ったけど・・・今現在、お金はいくらあるんだろう?
ちょっと数えてみます。明日には発表します。(ぇ

私は欲しい物があまりなかったので、お金あまりまくってるんですよ。
あと時々漫画買うので、それぐらいです。

でも今は・・・漫画DEATH NOTEを好きになってしまいましたのでね・・ピンチですのーと。
犬夜叉の時みたいに衝動買いしそうですね・・・

知らないと思いますが、小6の時、犬夜叉グッズを求めてJR乗って、とある店に行って、一気に5000円分ぐらいのグッズ買ってましたからね。
小学生の金の使い方じゃないですよね。

漫画を好きになってしまったので・・デスノートもそんな感じになるのでしょうね。
さ~~~みんな、先に言っておく。

引くなよ!!!!!

ぁ、もうLたんは、ついに萌えになりましたんで、そのへんよろしくですのーと。

7月1日(土)

昨日は睡眠時間1時間半で、1日中眠たいはずなのに、全然眠たくなかったんですよね。
そして1回も昼寝せずに夜中の2時まで起きてました!

お父さんが横でサッカー見てるので夜中はパソコンできませんでしたが・・

今日は朝はやく起きて銀魂ぱぱっと見て、遊ぼうと思ってたのに、9:30になってしまいました。
まぁ自分の中では早起きなんで、いいですのーと♪

見ましたよ見ましたよ!!!画集!!!やっと直視できるようになりましたよ!!!!

あぁもう・・・・・・美しすぎて本当に涙でましたよ。(いや、ほんとに)
ページめくるたびに「美しい・・」って言いましたから。ああーああーー

真面目なLたんの顔ドアップ絵がありました。ああーあああああああああ^-vbう゛ぃt・ぶしゅ!

綺麗・・・美しい・・・・・・・・・・・・

で、今部屋の机の上に置いて飾ってますが、部屋に来るたびに「美しい・・」と言ってしまいます!あぁどうしよう!

だって美しいんですもの・・・・・

ってことで、昨日書けなかった、買うまでの経過を言いたいと思います。

テストが昼に終わって、駅の前の本屋に行きました。
本当はもうちょっと離れた方の本屋に行く予定でしたが、そこにあったので、そこで買うことにしました。

レジのとこに置いてありました。う・・美しい・・・まぶしい・・
あの1000円の映画の本も置いてあったので、欲しかったけど、今日のところはがまんしました。

レジの人が、中のしおりみたいなやつ(なんて名前だっけ?)を取る、と言って、その画集の包装袋を開け始めました。

さらに、画集でかいし、重たいしで、でかい袋用意したり、雨が降ってるから袋をちょっと厳重にしたりして、時間がかかりました。

自分の後ろに並んでる人が相当待ってました。あー恥ずかしい。

買って、持ってみると、ものすごく重たい・・!!
これは学校持っていくことはできんなぁ。と再確認。

駅からバスで家へ。
バスの中でずっとニヤニヤしてしまいました。あははは。

そのあと家の近くのスーパーに寄りましたが、そこにもその画集売ってました。

そして、昼飯にカップラーメン食べて、そして・・・

開いてみました。
うつくしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表紙が6枚ある・・表紙変えられる・・うつくしい・・・
そして中を覗いてみたら・・・・・・・・

うつくしい・・・・・・・・・・・

あまりのうつくしさに、画集をぱたんと閉じてしまいました。
それから昼2:30ぐらいからパソコンずっとしてたら、夕方6時になって、ご飯になりました。
画集はまだまともに見ていません。笑

机の上を相当綺麗にして、そこに画集置いて見ようと思いました。
こんな美しいモノは綺麗な机で見ないとね・・笑

で、マジで、濡れたティッシュでごしごし机を磨いて、(←これ、2ヶ月に1回ぐらいやるけど、最近ずっとしてなかった)
机の上の整理と机自体を綺麗にしました♪

そして・・・・・・・・ついに画集をまともに開きました。

まぶしい!!キャーーーーーー!!!!!!!!

あとは昨日書いた通りです。はぁ・・・

あと、噂どおり、最初らへんのページのライト君の露出度がすごかったです。(笑)

今日は「1日」なので、ジャンプの携帯サイトで、新しい画像が更新される日です!
だから起きた瞬間、寝たまんま携帯持って、サイト行ってダウンロードしまくってきました。

何でLたんの画像がないのかはわかりませんが・・・・
ライト君かっこいい!!!
何か原作呼んでて、このライト君かっこいいな~~と思ったショットばかりが画像になってる!

ライト君かっこいいな~。

Lたんは・・・・・・・ぶふっ・・



昨日言ってた、映画挿入歌のスガシカオの「真夏の夜のユメ」聴きました!
どうしても映画の前に聴いておきたくて♪

Lたんの絵描きながら聴いていました。
でも絵描くのに集中しすぎて、歌詞まともに聴いてません笑

でもゆっくりした曲調でよかったです♪
挿入歌・・・映画のどのへんで流れるんだろう。

明日友達4人で映画見に行きます♪・・・ふふふ・・
ワープロ検定が終わったら制服でそのまま直行ですのーと。

あぁやばい・・・・マジでグッズ衝動買いしそうですのーと・・
欲しいグッズ選んで、ちょっと計算してみたら5000円以上かかるし・・(´Д`;)

まぁいいのさ・・・ぼくは普段好きなモノないからこういう時につかっとかんとね( ゜∀ ゜)♪

あ、さっそく現在の手持ち金数えて見ましたが・・・
33000円ありました。
ちなみに図書カード4枚も含めています。
皆勤賞とかI canテスト9位とかでどんどんたまっていった図書カードですのーと。

まぁ・・20000円台になるけどいっか!
貯金すれば大丈夫・・・・・・・・

----

↑と、さっき書きましたが、机の中にあるもう一つのサイフの中に8000円も入ってました( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)!!!!!

さらにさっき今月のおこづかい3000円もらいました!!
なので、今日11000円増えましたよ!!ふはははは!!
44000円になった~~は~~っはっはっは!( ゜∀ ゜)
2006 
July 08
2006年3月~7月までやっていたHさんのブログから抜粋。
「Lたんが好きになった記念すべき5月27日」~「Hさんのブログを閉鎖した7月4日」のログ。

なぜそんなモノを載せているかというと、DEATH NOTEにハマるまでの経過がわかるからです。
後の方になってゆくにつれて、デスノネタばっかりになってきて、自分的には笑えます。

このブログに関係ないHさんについての文章は削除しています。
Hさんの萌え話なんて、このブログには全然関係ないし、というかうざいし、
長文が、またさらに長文になってしまうからです。


興味ない方は見なくて結構です。
どうぞとばして下さいノシ





7月2日(月)~7月4日(火)のログ↓



7月2日(日)

デスノート映画見に行きました。
感想を言うと・・・・・

最高でした!!!!

デスノサイトさんめぐりしてると、「映画微妙だった」っていう声もあったので、そこまで猛烈に期待せずに映画館行ったんですが・・

いや、めちゃくちゃよかった!!ほんまに!!

原作とストーリーかなり違ってたけど、あれはあれで超よかった!!
しかもLたんかわいかったし!!!!!

私はL役の、松山ケンイチさんの素顔の方を先に見ていて、「え・・この人がLやるの・・?(´Д`;)」
■■■
と思っていましたが、(失礼・・・・)

えっと、経過で言うとこんな感じ↓

●映画デスノートのキャストが決まったあたりで、L役が「松山ケンイチ」さんだとわかったので、「松山ケンイチ」でyahooで検索。

感想「え・・・・・・・・・・・・・・・この人がやるの・・・・・・・・・・・・??」(失礼・・・)

●その後、映画公開が近づくに連れて、L役の、Lメイクの松山ケンイチさんの写真がだんだんと映画デスノートのサイトに出てくる。

感想「ぉ、メイクしたら意外といいかも?でもこれってたまたま写真写りいいだけなのでは・・?(´Д`;)
たぶん、動くとちょっとアレなんだろうなぁ・・」

●本日映画を見た。

感想「萌え!!!!!Lメイクで顔全然違ったし、動いても全然大丈夫だったし、結構似てたし、雰囲気出てた!!最高です!!」

という感じ。いやぁ映画のLたんなかなかだった♪♪


今日残念だったことというのは、もちろん・・・

原作絵のグッズがひとつも売っていなかったと言うことです。

すごくないですか?映画公開してから2週間しか経ってないのに・・・完売ですって。完売!

さすがデスノート。

でもかなり落ち込みましたよ。ほんまに・・・。めちゃくちゃグッズに期待して行きましたから。
でも、家に帰ってお父さんと話してたら、「映画は"今から"やけ、また入荷するんやない?」と。

なるほど。

何でそんなこと思いつかなかったんだろう。バカだなぁ(´Д`;)

とりあえず今日行った映画館が一番近いので、そこに電話して、グッズが入荷するかどうか聞く。
それでもなかったら、福岡県内の行ける範囲の映画館にかたっぱしから電話する!!

あー・・今日はマジで楽しかった!
夏休みいとことじーちゃん家行くので、その時じーちゃんに連れて行ってもらいたいです!マジでもう1回観たい!!
自分で行くと高いですからね・・・
今日は高校生3人以上割引で、1000円で見れましたけどね♪それでも高いよー。

映画の感想書きます。感想と言っても、萌えポイントやおもしろポイントを書いてるだけですけど。
えーっと、ネタバレになるので一応反転しときます↓

☆おもしろポイント
①バスが海砂バスだった(笑)←これ事前に他の友達から聞いてたけど笑ってしまった笑
②シブタクが、原作と全然違って普通の金髪のヤンキーだった!!!!ぶはははは!!!(爆笑)これ一番笑った!(恐田奇一郎も!!笑)
③リュークがちょっとだけだけど、体くねくねしてるところ
④松田がかわいくなかった。(!) 
⑤「レイペンバー」さんの名前が、「レイペンバー」ではなく、「レイ岩松」だった。笑


☆萌えポイント
①Lたん登場直前の、(総一郎達がLたんの部屋に初めて入った時)テーブルにお菓子が大量に置いてあるカット
②角砂糖を積み上げていっていたら、振動でくずれてしまって、それが紅茶の中にぼちゃぼちゃと入って、かちゃかちゃとかきまぜたところ
③指くわえるところ、座り方、猫背、電話の持ち方、スプーンの持ち方、お菓子食べ過ぎ。(これらは全部、原作と一緒♪)
④寝ているLたんに総一郎が布団をかけてあげるところ(とあるサイトさんで事前に知ってたけどやばかった!!)
⑤お菓子をどんどん串刺しにしていって、おでんみたいにしているところ。そしてそれを総一郎に渡すところ。(( ゜,_・・゜)ブフッ)


も~~Lたんの行動までもがオリジナルで良かった~~!!
もーーーおかしい笑いと、萌え~な笑いをこらえるのが大変だったよ!!
ずーーっと笑ってたもん!!

☆映画の感想

・一番最初の、リュークが東京の夜を旋回して、ノートを落とすところが、何かよかった。(←感想へたくそだな。)
・デスノートの雰囲気がくずれてなくてよかった!
・思ってたより怖目にしあがっていた。
・特番とか予告編とかで事前に観てたけど、リュークが思った以上にリアルですごかった!細かい動きとかもすごく鮮明だった!
・ライト君が思ったよりかっこよかった!
・Lたんは期待してなかったのに超かわいかった!
・ライト君に殺された詩織さんとナオミさんがかわいそうだった。おいおい幼なじみまで殺しちゃうの?って感じだった。



あぁぁぁあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日重大なことに気付いてしまった。
口では言えない。文字でも言えない。
これ言ったら・・・・・・・何か・・・・・・・。うん、言いにくい。
うーんどうしよう;マジなんだこれは。いやでも本当に・・・

マジでどうしよ。えーっと・・やっぱり・・言えません。
もう少し時間が経って、ある気持ちが変わらなかったら言いたいと思います。
はなわさん・・が・・
あー最低でも1週間、最高で1ヶ月ぐらいかかりそうですがね・・
気になる方ごめんなさい。

7月3日(月)

今日テスト帰ってきました。
ずーっとずーっと、「プログラミング」(以後:プログ)が欠点だと思ってました。
だってほんまにわからんかったんやもん。

全然わからんかった・・・
とりあえず適当に「ここらへんで"ページ=ページ+1"してみよう。」とか、
「何となくこのへんで"行=行+1"してみよう」とか、
めちゃくちゃ適当に書いてみました。そうしたら・・・・・・

欠点じゃありませんでした!!!!!!!

47点でした!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)

47点・・・ふふっ・・はははははははは!!!!(ライト君風)
よかった~・・・・・・
ほんまに欠点かと思ってたから・・・・・・

高校入って初の40点台だなぁ・・
今まで、悪くても50点台だったけね。
あーギリちょんだったな。
1問3点なので、あと3問勘がはずれてたら、おいら欠ってたんだな。恐ろしい。

ビジネス情報も57点でした。まいっか。
もうあんまり・・・

じーちゃん、これも親に秘密ですよ。(←私信)まーいずれバレるでしょうけど・・
つーかそろそろお父さんがこのブログ発見しそうな気がする・・
この前ノリで、「今しよるブログ、検索したらすぐ出てくるっちゃ~」とか言ってしまったので。
検索されていないことを祈りますですのーと。


昨日の映画の話の続きしたいと思います♪
昨日、いざ書こうと思ったら、書きたいこといっぱいあったのにあんまり書けませんでした。(それにしちゃあ長文だけど)

今日学校で色々思い出したので、書いてみようと思いますっ!

☆おもしろポイント
・映画の中で、ライト君が「キラ」でYAHOO検索して、ガンダムのキラが出てなかったところ。
(とあるサイトさんのネタでそういうネタがあったので、本当にキラをYAHOO検索してみたらガンダムのキラが出まくった。)
■■■


☆映画の感想
・映画の中の南空ナオミが怖かった!漫画の中では綺麗で落ち着いた感じなのに!
・スガシカオの映画挿入歌、「真夏の夜のユメ」が、映画でかかって、超よかった!!
どこでかかるんだろ?と思ってたら、ライト君と詩織さんが美術館に行ってデート(?)するところだった。
でも、音楽すぐ止まって悲しかった!(ちなみに今MDで聴いてます)
・Lたんが板チョコぼりぼり食べてたけど、メロみたいだった!


あーーーマジでもう1回見に行きたい・・・
お金があれば1人で行くのになぁ・・。
犬夜叉が好きだったころは2回見に行ったなぁ。
鏡の中の夢幻城大好きやった!!今も大好き!きっと観たら泣くな・・。

昨日の、映画館に行くまでの経過とか書いてみます。
12:20にワープロ検定が終わり、JRで最寄りの駅→映画館がある最寄りの駅へ。
そして、ずーっと歩いてダイエー到着。

僕はお金の節約の為、おにぎり2個と水筒を持ってきていました。
だから昼飯代は浮きました♪おにぎり食べるの結構恥ずかしかったけど。

その後、グッズを期待しながら映画館へ。
超ショックな事に、原作の絵のグッズは一つも売られていませんでした。めちゃくちゃショックで一時固まってました。

とりあえず映画のパンフレットと、ポップコーンを買いました。(これは映画に必須なのですのーと)
でも、映画が始まる前に食べ終わってしまいました。っていうか部屋に入る前に食べ終わりました。(ダメやん笑)
そんで、スクリーンがある部屋に行って、真ん中辺りを確保。
それからちょっと暗い中、パンフレットを見ていると・・・

Lたん役の松山ケンイチさんが、Hさん(伏)が出てた「アカルイミライ」という映画に出てたことが判明!
家に帰ったらチェックしてみよう、と決意。

15:40に映画始まるはずなのに、5分以上すぎても始まりませんでした。

何か色んな映画のCMとかがあってて、だんだん眠たくなってくる・・
ぼーーーーっとしてら、デスノートやっと始まりました!ふふふ。

見てて、マジで笑いこらえるの大変だった!
おもしろいのと萌え~な笑い。
もう何回苦しくなったことか・・・!

楽しかった・・・・・・・・

そして、映画館からまた、駅までずーっと歩く。そして、駅でJRを待っていると、何と!!!

手の指を蚊にくわれました!!!!(゜∀゜)
すごくないですか?右手中指の爪の左下あたりをさされたんですよ!
手の指とか刺されたの初めてだ・・・すげぇ・・・

それから最寄りの駅に着いて、バス乗って帰りました。あーーーー楽しかったぁあああああ!!
まぁそんな感じですのーと。


今日学校帰りに、明日発売のデスノート12巻がないか一応本屋まわってみましたが、ありませんでした○| ̄|_

12巻の表紙、Lたんいますからねぇ!!!

ライト君が立ってて、その足下にLが座ってて、ライト君の右にメロが立ってて、ミサが左に立ってる。ミサの下にニアが座ってる。
そして、全体の色はベージュみたいな。
■■■

コミックス派ネタバレ注意。文字白くしときます。↓
表紙のライト君が、手を真横に広げて立っています。
これってもしかして十字架=死を意味するのかな~と思いました。
手のひらを上にして、横に広げているんですが、自分は十字架に見えました。(普通十字架を表すなら手のひらは下ですよね)
どーなんでしょうね~


あーー8月4日は小説発売ですね~~♪♪
ずっと前から買う予定にしておりました♪
だって・・・・・・Lたん主役(?)ですもの♪

美空ナオミさんが昔Lたんの下で働いていたというあの事件を小説にしたものです。
ってことはLたん出てくるってことじゃないですか。うふふ・・・
だから絶対買います♪

あと、How to read13もずっと前から買う予定でした♪
今日やっとジャンプ本誌にその情報が載っていました。やっぱり情報はインターネットの方が速いのかな?
■■■

普通に買ったら680円。
Lの本名がわかるスペシャルカードって・・・
そんな形でLの本名公開されてもねぇ・・・

Lたんのお菓子一覧とか最高!ムフフ。

読切とか、超楽しみ!!あの小さい男の子のやつよね~~とある方法で読んだことある♪(説明すると長くなるので・・)

欲しいよ!!!初回限定買ってやる!!3500円!
ニアの指人形とかマジ欲しいし!笑
初回限定を買うぞーーーっ!

7月4日(火)

今デスノート最終巻12巻読み終わりました。
ネタバレになるので白くしときます・・↓

うわああああああああぁぁぁあ!

悲しい・・・・゜・(PД`q。)・゜・涙があああ!
最終回と、最終回の1個前の回はジャンプで読んでましたが、やっぱり悲しかったです。

メロが最後ニアに協力したところに感動しました。
メロは今までニアに勝とうとしていたけど、最後協力して、素晴らしかったです。メロがますます好きになりました!(死んじゃったけど…)

あと、ニアの、「二人ならLに並べる。二人ならLを越せる。」という言葉に感動しました。

ああーー感想書くの下手だから書けないけど、とにかくよかったです!涙が出ました!
(くそー国語得意だったらもっといい感想書いてるのに・・何て下手なんだ・・○| ̄|_クヤシイ…)

ああああああ、ジャンプで大体読んでたのに、改めて泣いてしまった。はぁ・・

あと、一番最後に出てきたのは女の人は、海砂ですよね・・!
何か、ジャンプ本誌の時と、コミックになった時で、最後の海砂の顔違うくなかったですか?
ジャンプの時もっと目が大きかった様な・・気のせい?

あと松田が最後までナイスだった♪
松田にも下のモンができたんですね。嬉しそうでしたね。
あと1年経ったから、推理力が成長してましたね。ははは!


あーーーデスノート楽しかったです!!もっと早く出会いたかった!

でもまだ終わってません・・・映画後編とアニメがあるじゃーないですかっ!

期待しまくってますよーっ!!
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]