忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 20
大変な事態。


(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ ←まさにこんな感じの、ものっすごい大変な事態であります。




すんごい長いです。ははは。






仮免許の修了検定は、毎週水曜土曜
今週の土曜に受ける予定。
博多でのケンイチさんの舞台挨拶は今週の土曜
   ↓
今週の土曜に修了検定受けないと、水曜高校なので、次に受けるのが来週の土曜になってしまう。
   ↓
ケンイチさん舞台挨拶・・・・・諦めるしかない・・・・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::




でも自分は思った。
これを逃したら、ケンイチさんには一生会えそうにない!
1月下旬にあった試写会もはずれたので、今回、ちょっとかけてみよう!!




「キャナルシティ博多」

家から、すげー遠い(^ω^)
自分、福岡県に住んでるけど、福岡市には住んでないのです。
でも自分は、昔イベントとかライブとか、よく遠くまで1人で行ってました。(こんな遠くまで一緒に行ってくれる人おらんw)
おっかけとかそういうのだいぶ慣れてます。
遠いのは、熊本、大分、佐賀とか行ったよ(^ω^)
全部JRだよ(゜∀゜)お金高ぇ高ぇ!片道2000円ぐらいするぜwww

まぁ今回博多なのでそこまでかからないけどね。


まぁそんでですよ。
土曜は修了検定受ける予定だというのに、ケンイチさんに会いたいがために、チケットの予約をすることに・・!

チケットは、今日!(水曜)、
劇場窓口で、朝9:30から発売。
インターネットで昼12:00から発売。

この2つしか方法は無い。

自分は今日、高校の登校日(いつも通り8:40までに投稿)なので、
確実に、「劇場窓口9:30~」は無理である。普通に間に合わない。

だから自分は「」にかけてみた。
「インターネット(パソ、携帯)で、昼12:00から発売!(売れ次第終了)」

でもここには大きな壁が・・!


クレジットカードでしか、チケット買えない


当たり前だけど、オレ、クレジットカードとか持ってないんですけど・・・

ならば、親に頼むしかない!



・・・・・・・・・でも・・・・・・



土曜は仮免の予定なので、「仮免受けるのやめて、舞台挨拶に行くん?」ってことになる・・・

親は、「早くせな就職する前に免許取れんよ!」と、言ってる。



す ん ご い 親 に 言 い に く い



ずっっっと言えないまま、夜中の3時になってしまった・・
(夜中の3時というと・・昨日というか・・今日である。チケット発売当日である。)

昨日の夜、たまたま緑茶飲んで目が覚めてしまって、夜中寝れなかった。
自分は夜中寝れないと、大抵、嫌なこと思い出して、寝るまでずっと泣いてます。( ゜Д゜;)
よりによって、色々考えてるこの時期に、うっかり緑茶飲んでしまって寝れなくなってしまったのです。(カテキンによる効果である)

「親にクレジットカード借りないと・・でも・・仮免の日やし、なんか罪悪感が・・・」
「仮免の試験・・・実技も筆記もやばい・・受かる気がしない・・・」
「さっき、筆記の勉強しよったけど、やっぱり不安に追いつめられれば追いつめられるほど、何したら良いかわからんくなって、結局途中でやめてしまった・・」
「というか自分は仮免以前に、免許自体をとることができるのだろうか・・・??これから上達する気がしないんですが・・AT車なのにもう17時間も乗ってるんですけど。」


これらをひきずりすぎて、緑茶効果にプラスしてさらに眠れなくなって・・
しかもこういう時に限って携帯の充電が切れて、携帯扱えない・・

もう色々考えすぎて、夜中ずっと泣いてる状態(´Д`;)
何回かティッシュ取りに行ったり(鼻水用)、トイレ行ったり、MDウォークマンで昔のMD(懐)聴いたりしました。

そして1回、泣きやんだ頃に・・・
夜中の3時・・・



ちょうど父がトイレに!!



なんか、今のテンションの低さなら、父に言えそう。
(テンション低い方が、なんか色々言いやすいんです昔から。テンション低い方が勉強はかどるし。よくわからない人なのだよ。)


で、トイレから出て部屋に入ってしまった父、自分は急いで父の部屋に!


(ガチャッ)


父「?!どうしたん?!!(こんな夜遅くに部屋に来るなんてどうしたことか)」
漏れ「あ・・、ちょっと緑茶飲んで寝れんだけなんやけどね。クレジットカードありますか?」
父「??あるけど・・?」
漏れ「ちょっとネットで買い物したいんやけど、借りて良い?」
父「ああ、いいよ。(あっさり)」
漏れ「( ゜Д゜)」
父「何買うん?」
漏れ「あぁ、ちょっと映画の券を・・1500円ぐらいやけ。」
父「いいよ。はい。(渡)」
漏れ「ありがとー。あーやばいね、3時。早く寝たい。でも眠たくない・・・・・じゃ、おやすみ。」










クレジットカーーーーーーーーード


(σ・∀・)σゲッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






番号は・・ちょっと立体的になってる・・・これか!!(`・ω・´)

とりあえず1関門、くぐりぬけたヽ(゜∀゜)ノうひょーい


それから気持ちが落ち着いたのか、30分以内に眠たくなって、寝ました。


あとは・・
早く寝て、朝7:00頃起きて、高校に行って、急いで帰ってきて、12:00までにパソコンに向かうだけ!(≧∇≦)

たぶん、チケットはすぐに売りきれるだろう、と思っていた。
映画館だから、そんなに人多くないじゃないか。自分的には、売り切れるのは15分以内と思った。

「回線が混み合っています。しばらくしてまたアクセスして下さい」が連発の、"チケット争奪戦"だよ。(゜∀゜)

だから、発売1時間前(11:00)ぐらいには家に帰って、
ワードに、メルアドとかクレジットカード番号とかを書いて、
チケット購入手続きの時に、「入力する欄に貼り付けるだけ」にしたかった!
ほらー急いでる時に1文字1文字入力せんで良いようにしたいじゃないか。
コピペして貼り付けるだけにしときゃぁ超楽チンやんけ(゜∀゜)




・・・・・ま、どうせチケット争奪戦の中でチケットを取れるなんて奇跡はないだろうけど。(^ω^)
ただ、今日は、ちょっとかけてみたいだけ。
チケット取れなかったことを目の当たりにすれば、すんなり諦めて、仮免にのぞめるだろう。



そんなことを考えながら、学校へ。



そして朝のHR・・・

だが・・・・・・・・・・・・
担任から衝撃の一言が・・・・・・









担任「今日は3限です」



。。。。。。。。。。。。。。。。(゜∀゜)?????wwwwwwww



3限・・・って・・・・・・・

今日って服装検査と、体育館で集会みたいなの、だけじゃなかったの?(゜∀゜)
すぐ終わるんじゃなかったの?(゜∀゜)



3限って・・終わるのは・・・・・・・

11:55だよね?(゜∀゜)

チケット発売開始って12:00だよね?(゜∀゜)






間 に 合 わ な い よ ね ?(゜∀゜)




しかもよりによってこういう時に限って、「竜星さん、3限目終わったらすぐ進路指導室行ってくださいー」



・・・・・もうダメだ・・・・・
間に合うわけがない。

もし、回線がが混みあう中、携帯からインターネットつないで、チケットが確保できたとする。
でも、クレジットカード番号を入力しないと、買うことができない・・!
クレジットカードの番号は、家に帰らないとわからない!
夜中に父に借りて、自分の机の上に置いてきたから!

クレジットカード、さすがに学校に持っていくのも、落としたら大変やし、
番号を紙に書いて持っていくにしても、その紙落としたら怖いし(´Д`;)

「学校すぐ終わるだろうし、学校に持っていかなくても良いだろう。」

そう思っていた・・・




でも先生は3限と言っている・・・
12:00までに家に帰れそうもない・・
12:00は、家に誰もいない・・番号聴くにも聴けない・・



ここですんげぇテンション下がって、担任の朝の連絡全く聴かず(聴けず)、ずっとバッグに顔のせて死んでた。





朝の連絡終わって、まずは体育館に移動だった。

自分は全くその話を聞かず、どうにかして12:00にチケットを取れる方法がないかを考えていた。




・・・・・




会社にいる父に、クレジットカード番号がわからないか、メールすること!!
もしかしたら、クレジットカード番号を控えているかも!
番号がわかれば、12:00に、携帯から取ることができる!


話が終わって、1人で走って教室に戻る。

早 く 来 す ぎ て 鍵 が 開 い て な い  ←

早 く 来 い 山 崎  ←名指し

寒 い ん だ よ ←!


そして数分後やって来た山崎。

教室開いた!

すばやく自分の席へ!

バッグに手をのばす!

携帯つかんだ!!


ここで気付く。

今から服装頭髪検査が始まるが・・・
教室に先生来るまで時間がありそうだ・・
(携帯は見つかったら先生に没収される)



・・・



メールじゃめんどくさい!
トイレ行って父に電話だ!!


いそいでトイレに走る!
周りから見れば、駈け込みウンコに見えるかもしれない。
でも今はそんなこと気にしていられない!


声が周りに漏れないように、一番奧のトイレに入る!

そして・・

プルルルルルル・・・プルルルルル・・・




プルルルルルル・・・プルルルルル・・・





プッ・・・




ただ今、電話に出ることができません。





_| ̄|..............○






仕方なく、急いでメールを打つ!
手がかじかんで動かない・・でも頑張って打つ!

「クレジットカードを家に置いてきたので、番号がわかりません!
わかったら12:00までにお願いします!」




ひとまず安心・・


トイレから教室に戻っていると、あ・・・窓から見える・・・
教室に先生が来て、みんな席につこうとしている。



やべぇ!早く戻らないと!!



早く戻らないと、注目浴びながら教室に入らないといけないから嫌だ!



まぁ、後ろのドアからすっと入って、そこまで注目浴びずに入れる。ヨカタ。
でも自分の席まで行く隙間がなかったので、「すんません」連発しまくって、やっと自分の席へ。
ちなみに自分の席は、一番左の列の後ろから2番目である。


そして爪の検査開始。



先生が教室にいるにもかかわらず、自分は携帯をいじる。

先生がいるのに、こんな長時間携帯いじったのは、たぶんほぼ初である。


その時!
父から返事が・・

クレジットカード番号はわかったのか・・・?!!







「わからん。無理」







(゜∀゜)







_| ̄|..............○






これはもう、自分が急いで帰るしか、手はないようだ・・






服装頭髪検査が終わったのは11時。

今 帰 れ ば 間 に 合 う



なのに、卒業式の歌の練習を始める先生。



仰げば尊し、小学校の時歌ったから!

メロディも歌詞も1番と3番しっかり覚えてるから!

この前ゲームしながら口ずさんでたから!


お願いだから帰らせてくれ!!



だがそんな願いが届くはずもなく、歌の練習に。


自分、歌詞覚えてるから、歌詞書いた紙の裏面の、「歌詞の意味」を読みながら歌ってた。

なるほど・・なかなか良い歌詞ではないか。



歌いながらもメールチェック。
父ちゃんから、「やっぱり番号わかったよメール」が来るかも、なんて、まだ信じながら。


でも結局メールは来ず・・


そして、予定通り、昼の11:55に下校となった。


「嗚呼・・もう間に合わないね。
(でも進路室に呼ばれてるし、行くか。たぶん、会社からの資料かなんかをもらうぐらいだろう。)
ま、間に合わないだろうけど、進路室での話が終わったら、とにかく急いで早く帰ろう。
ケンイチさんがかかってるんだ。
もしかしたらもしかしたらもしかしたら、間に合うかもしれないし。」


だから、今日ばかりは鷹月と帰れない!
走って帰るのに着いてこられるなら別だが!w

ごめん!!

進路室に走る!





・・・
進路室に呼ばれたのは、オレだけじゃないらしい。



生徒が5人ぐらいいた。

そして、徐々に生徒が増えていく。

狭い部屋、
20人ぐらいになった。

先生はまだ隣の部屋にいる。



あ・・12時になった・・・



今ここに、携帯がある。


先生は・・・隣の部屋・・。







「ちょっと・・・携帯でチケットの様子、確認してみよう・・」


「ユナイテッドシネマ キャナルシティ博多13」

お気に入りから選ぶ。




◆上映日
2008/2/23(土)

◆L change the WorLd
Screen13
08:50~11:09(△) ←コレ。
12:15~14:34(○)
15:00~17:19(○)
17:45~20:04(○)
20:30~22:49(○)
23:15~01:34(○)


◆空席状態
○:空席あり
△:残りわずか
×:売り切れ






Σ|●゜Д゜●|!!!!!!!!!!!!!!!!!






チケット発売開始は12:00。
今現在12:00。

なのに

チケット残りわずかですか?!!!!!!!!!!!!!ΣΣ(゜∀゜)



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこれ絶対、このチケット争奪戦争の荒波で、チケットをGETするとか、無理っしょwwwwwwwww
もうすぐ「△(残りわずか)」から「×(売り切れ)」になるんだろう。
この×になるのを見届ければ、自分はすっぱりと諦め、仮免の勉強に打ち込めるであろう。



・・・・そう思いながらも、自分はページを進めてしまう。
ここでチケットが仮に取れてしまっても、クレジットカード番号がわからないからには、買うことはできない。
仮に取れたもんは取れたが、無効になってしまう。






ご購入枚数を入力してください。
◆大高生(学生証 要)
¥1500 2枚

   ↓

ブロックをお選びください。
(12ブロックまである・・とりあえず前の方は無理だろうから、後ろから攻めていこう)
12。
空席確認。

   ↓

空席はありません。







・・・ですよねヽ('ー`)ノ





12ブロックももう売り切れかいな。

とりあえず、12ブロックから1ブロックにかけて、↑の同じ作業を繰り返す。
先生が来ないか、ちらちらとそちらをうかがいながら。

同じ作業を1ブロックまで繰り返した。

・・・・?おかしい・・・全部、"空席はありません"になるんですけど・・???

前のページに戻って、ページ更新しても、やっぱり未だに、「△(残りわずか)」だ。

全部のブロック試したけど、全部「空席ありません」が出たから、もう売り切れたんじゃないの・・・??

違うんかなぁ・・???



!もしかしたら、「高校生2枚」ってしてるからいけないのか?!
「高校生1枚」にしたら、取れるかなぁ?!(゜∀゜)


とりあえず、
先生の目を気にしながら、

↑と同じ作業を、「高校生1枚」で試してみる。





。。。。。。やはり全部の席が「空席はありません」が出る。

だが、まだチケットは「△(残りわずか)」である。

・・・なんなんだこの矛盾は・・・!





気付けば、進路室のこの部屋は、生徒が20人以上になっている。
先生はまだ来ない。



とにかく、「×(売り切れ)」になるまで、ずっと↑の作業を繰り返してみよう!と思い、
ずっとずっと続ける。


だが、やはり何回やっても、どのブロックも「空席はありません」。


うーむ・・・
何が何だかわからない。


ついに先生が来る。


で、会社ごとに呼ばれる。
(会社ごとに、個人に資料が来てるから)


会社ごとに呼ばれ、ちんたらちんたら長い説明とか雑談をする先生。




早  く   し  ろ。





杉本「はい、じゃぁ~三 井ハイテ ック、○君、●君、甘崎さん。」


やっと呼ばれた。



資料を渡されて、またちんたらと長い説明と、雑談し始める。


・・・数分後・・・


杉本「はい、じゃぁ頑張ってください!」




終わった!!!!!




今は・・・・・・・・・




12:20・・・・・・




・・・・・もうこれさぁ・・・・・・・・・・・・・・



家に帰ってる間に、チケット売り切れるくね?



家に帰るまで、早くて30分。
バスがなかなか来なかったら1時間はかかるであろう。

確実に売り切れる。
というか、まだ「△」になってるけど、ほんとは売り切れてるんじゃねぇの??w;;




鷹月には、今日は一緒に帰れない、と言ったが、

前言撤回だ。

今日も一緒に帰ろう。



そう思って、部室に向かった。





そして部室にお邪魔した。

鷹月、朱蘭さん、八春が居た。

鷹月に、「あれ?(帰ったんじゃなかったん?)」という顔で見られた。w



即、携帯を見てみる。




まだ、「△」である・・・

早く×になれよ・・・
なれば、こっちも諦められるのにさ。


自分はとにかく、×になるまで、自分はねばってみることにした。
いや、クレジットカード番号わからないから、結局は買えないんだけどさ。
なんか、ねばらないと気が済まなかった。

×になったら、鷹月、一緒に帰ろう!
とか思いながら、とりあえず、高速スピードで携帯のボタンを押し、同じ作業を繰り返す。

鷹月も携帯で、チケット争奪戦争に参戦し始める。

もう何回この作業しただろうか。
50回?
いや、50回とか軽く越えてるか・・

まだ△だよ・・・何なのこれ・・本当はとっくに売り切れてるんじゃないの?(´Д`;)






その時・・・












ブロック7を仮押さえしました。

よろしければ「個人情報入力」を押してください。

※他の方が上記の座席をとることがないように、仮押さえいたしております。
※今から20分間操作がない場合は、自動的に座席は解除されます。






゜ ゜щ( ロ щ)






・・・・・・・・とりあえずページを進めてみる。





お客様の氏名、ふりがな、電話番号を入力してください。

◆氏名



◆フリガナ



◆電話番号


無い様に間違いがないか十分確認の上、「クレジット入力」ボタンを押してください。





う・・・
う・・・・・・

うわああああああああああああああ!!!!!!!







名前と電話番号は書けるけど、次のページのクレジットカード番号がわからないよ!!!!!



いや、そんなこと承知でずっと頑張ってたんだけどさ!

ほんとに仮押さえできるなんて思ってなかったからさ・・・!!!!

実際こうなってしまったら、どうしていいやら混乱混乱(゜д゜;;)



クレジットカード番号がわかれば買うことができるのに・・!!!

今から20分以内に番号入力しないと、無効になるんだよ・・!!

どうすんのオレ?!!!!



そしてさらに衝撃的なことが!




携帯の電池マークが2個にΣ|●゜Д゜●|!!!


この携帯、電池マークが2個になると、恐ろしいスピードで電池が切れるんだよ・・!

2個から、1個になるまでが早杉!

そして1個から、完全になくなるまでが早杉!


だから、2個になった瞬間、携帯を閉じました。





電池も少ない。
クレジットカード番号が20分以内にわからないと、せっかくチケット争奪戦争の中から仮押さえしたチケットが買えなくなる!


どうすんのオレ?!!






ここで朱蘭さんがものすごい協力をしてくれた!
自分の携帯の電池がやばいので、朱蘭さんが携帯貸してくれた(≧∇≦)


「もう1回お父さんに電話するというのは?!」
→朱蘭さんの携帯から電話してみた。
やはり番号わからないらしい。

「ニーハオ君はクレジットカード持ってないの?!」
→今、大学(熊本)にいるからわからない。クレジットカードは、家(熊本)にある。

「この3人(鷹月、朱蘭さん、八春)の中で、親がクレジットカード持ってる人は?!」
→鷹月・・母に電話するが、Lの映画見に行ってるらしく、つながらない。
→八春・・母の携帯の番号を忘れた。w
→朱蘭さん・・親は他人にクレジットカード番号を教えることに嫌悪感を持っているらしく、無理だろう。

「ばーちゃんは?!」
→留守・・


「お母さんは?!」
→早くて12:30には帰ってくるけど・・・大体1時頃やしな・・
そんな都合よく帰ってこないだろう・・!
でも電話してみよう!!

というわけで、5分ごとに、2回電話しました。

「机の上にあるクレジットカード番号教えてください!」
「20分以内にお願いします!」


朱蘭さんから携帯を借りて、色んなところに電話しているが、
かける時に番号がわからないから、自分の携帯を開いて番号を確認しないといけない。
必要最低限開けなくてもいいように、自分の携帯をぱっと開く。
自分が番号を読み上げる。
八春が紙に番号をメモしてくれる。
朱蘭さんが、朱蘭さんの携帯に番号を打つ。
そして電話。

こんな作業を繰り返しているうちに、自分の携帯は電池が1個に!!
2個から1個になるの、なんでこんなに早いんでしょうかww
1個になってから電池がなくなるまでの時間も、ものすごい早いので、もう全く携帯つかわないように、一旦閉じました。
うかつに開いて、携帯の電池切れたら、これこそチケット購入無効になってしまう・・・!!!

ぬおおおおおおおおおお!!!!!!!!

鷹月は、チケット取る作業を黙々と繰り返している。
八春は、どうしよーー!と、一緒にあせっている。
オレっちは心の中で暴走。(本当は外に出て大声あげながら全速力で走りたい気分だった)
朱蘭さんは激しく暴走。(!



こんなことしているうちに、もう20分経ってるんじゃないの?!

やばいよやばいよやばいよふぁそlkfdm;あl

母もたぶん1時頃までは帰ってこないだろうし、帰ってきていても、留守電に気付くかどうか・・!
留守電に気付かなかった時のために、もう1回電話しよう!!!

あせっていたが、自分は実はもうほとんど諦めかけていた。
こういう運はあんまり持ち合わせていないんだよ・・
母がこんな都合良く帰ってくるわけないし・・(゜∀゜)
土曜日に仮免を受けなさいと言われてるんだろう。


諦めていた、その時!!








朱蘭さんの携帯に、ウチの家から着信が!!



Σ|●゜Д゜●|母!!!!



朱蘭さん、あせりすぎて、間違えて切ってしまう。←www

かけなおす。

話し中だ。(向こうからかけてきているらしい)

すこし待つ。

かかってきた!!


オレ「番号お願いします!(即)」
母「はい。●●●-・・・」
オレ「どうも!!あと、有効期限っち書いとる??」
母「●●-●●」
オレ「これは、200●年●月っちゅーことよね?」
母「うんたぶん!」
オレ「じゃぁ読み上げる!●●●-・・・」
母「うんあっとる!」
オレ「ありがと!じゃ!!」

いそいで電話切る。


電池が1個になった携帯で、名前と電話番号、メールアドレスとクレジットカード番号を入力する。
お願い!電池切れないでくれ!!!時間よ間に合ってくれ!!!!!


「送信!!」



・・・・







ご購入ありがとうございます。
このご購入番号は、上映当日必要になりますので、メモを取って大切に保管してください。
ご購入内容を以下のアドレスへお送りしていますので、あわせてご確認ください。















( ゜д゜)ポカーン (( ;゜д゜))アワワワワ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








と・・・・・・とれた・・・・・・・・・・・・・・???????



オレ「・・・・・・・・(衝撃で10秒間固まる。)取れたかも・・」
八春「ほんとに?!」


ほんとに取れたのか??

メール・・・
まだ来ないぞ・・・!


オレ「いや・・・ほんとに取れたんかねぇ。」
八春「画面見せて~・・・・うん、取れとるよ!」
オレ「本当やか?クレジットカード番号間違えたりとかさぁ。というか確認のメール来んしさ。」(妙に疑う)


オレ「・・・・あ、メール受信中。」
八春「お!!」
オレ「いや、タイミング悪く、ただのメルマガかも。」(妙に疑う)
八春「うん、ここはメルマガと思っとった方が気が楽やね!ww」



・・・・・





確認メール来た。







・・・・チケット取れた(゜∀゜)





オレ「きたああああああああああああああああ」
みんな「うぉおおおおおお!」





嬉しいはずなのに、自分はまだ実感していなくて、ずっと疑っている。
「ほんとに取れたんかね?ほんとに取れたんかね?」
家に帰るまで、この言葉をずっと発していました。

チケット取れたにしては、いやに冷静だったオレっち。
普段の自分だったら、足が震えて飛び跳ねて走り回って叫んで、1日中頭から離れない!!どうしよう!!!あぁ妄想が膨らむ膨らむ!!!!!!
・・ってなるはずだが、・・・ならなかったんだよ!

それぐらい実感してなかったってことなんだね・・
すごいなぁ・・

帰りはみんなで帰りました♪
鷹月とゲームLトークしながら。
鷹月「Lコミュニケーターモードで、ハート2個になったよ!!!」
オレ「うそwwwwwwww」


こんな話をしてるとき、チケット当たったことなんてもう忘れてた。

時間を確認しようと、携帯を見ると・・・・電池切れてた。

・・・・・電池、ギリギリまでよく頑張ってくれた・・・お疲れ様(';ω;`)



そのあと自動車学校に直行して、1人で勉強してたけど、普通にチケットのこと忘れて、勉強に集中してたw
普段だったら、目が冴えて、絶対集中できない、ってなると思う。

逆だからね。
眠たいしちょっと頭痛かったけど、頑張って集中してたからね!
おかげで勉強はかどったよ。



家に帰る。
それでも冷静で、チケットのことなんて完全に忘れてた。



まぁとにかく・・・・



土曜日に、生の松ケンに会えるということで・・



ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+







色々準備しないとね!
もしもの時のためのサイン色紙とか・・(無理無理)


今週の土曜はチケット取れてしまったから・・
仮免は来週の土曜に受けるつもりだった。
だが、来週の土曜は、卒業式だということに気付いた。
そして、来週の水曜は、高校行かなくて良いらしい。

仮免は来週の水曜に受けることにケテイ!
頑張るぞ!!



あ、キャナル行く時、博多駅から地下鉄乗るんよね♪
帰りにでも時間があったら、レイイワマツが殺された駅にでも行って来よう。(!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゚ ゚(∀)
ななななななななななななななな生ケンっすか?!?!?!?!(←生のケンイチ/笑)
すげー!!!!!すげー!!!!
まじですげー!!!!!!!!!
テラ貴重な体験w
生ケン、目に焼き付けてきてねwww(∀)
甘子: 2008.02/23(Sat) 02:51 Edit
Re:゚ ゚(∀)
ややややややややややややややややややりましたよ!!!
生ケンって何かやらしいぞwwwwww

はぁ・・・貴重な体験でございました・・!!(*´Д`*)
2008/02/24(Sun) 16:46
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]