忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 16
松L写真集+小畑健 神漫画 「L FILE NO.15」



感想。というか、



暴走。




写真が横広いので、記事が下の方にぐぉーーーーーーっと下がります。たぶん。
(テンプレによっては、下がらないかもしれません)
パソコンの方は、スクロールして見てね!



(深夜1:40追記)
※この記事書いてる時、すんごい目疲れてた&だるかった&はやく風呂入らないといけなかったので、文章おかしいとこ、抜けてるとこたくさんハケンww
ちょっといじりました~

 

とある本屋。
なんと、L特集が(*´Д`*)はぁはぁ
鷹月と叫んだぜ。




1週間後また行ってみると、写真集、みごとに売り切れてました。 

この本屋周辺の女の子、このセクシーショットオビという罠にひっかかってしまったようです。




写真集1ページ目からめくって、順番に感想行きます!
あ、感想というより、暴走なんでよろしく。


あぁ、写真集、漫画、なんて素敵なんだ。
こんなものが2700円で買えるなんて・・・・・何て安いんだ・・(';ω;`)





★松L写真★

表紙のオビィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
オビの罠ぁああああああ!!!!!!!!
ちょ!!!!!!!!!!!
見れないってww直視できないってwwwwwwwww
買えないってwwwwwwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ

見れないから、なるべく店員さんが袋に入れるまで、店員さんの手元を一切見ない様にしました。
だって。。

1人でニヤニヤしたらヤバイだろう。


さっそく開いてみる。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぐあおskfま;sdlkgぴあflgkml。、mんblんhくいh



●鍵穴から見える松L、これからLの秘密が暴かれていく・・という意味かな?(*´Д`*)


ベッドに横になる松L・・・・・
綺麗な指・・・
綺麗な指をくわえた唇・・・・
伏目・・・・・・・・・・




E R O S U G I





これもうヤバsぁとkfm;あsdllkfdm;fdgふkまgtgとkfmg;s





●シロップ飲んでるΣ|●゜Д゜●|
目がおっきくてこっち見つめててすごいかわいいよぉ(*´Д`*)


●大量のシャツwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱんっ!ってしてるかわゆううふぉあsぢkjf;あおlkm


●串刺しお菓子(*´Д`*)
マシュマロ食べるL様の口がなんかえらいセクシーなんですが・・・・・・・(*´Д`)ハァハァ







お  風  呂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレはイカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダメだ!!!!!!!こっこれはkfじkま;gfっっmvczxl



●射的L(*´Д`*)
世界の名探偵がすごい真剣に一生懸命に!!!!!!!(*´Д`*)

ローソン限定DVDの松L写真集撮影現場映像で見たけど、
この射的の時、ケンイチさん1発も当たらなかったらしいねwwwwwwwwテラワロスwwwwwww


●白鳥ボート・・・・(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

ローソンDVDで、この白鳥のボートに乗る撮影風景見たぜ!!!

意外と速いペースで、柵の中を回っているんですが、

白鳥に乗ったLが、すーーーーーーーーーーーーっと目の前を通過していく様がなんかすごいおもしろくてかわいかったですwwwwww

ケンイチさんもお気に入りらしい。(*´Д`*)


●遊園地の、子供向けの、なんか上からだーって落ちる乗り物。

DVDで、Lが子供をちらちら見る様子がおもしろくてかわいかった(*´Д`*)

手あげてる・・・・!!!!!!(*´Д`)ハァハァ



★漫画「Lの一日」★


原作L様だぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原作L様万歳!!!!!!!!万歳!!!!!!!!!!!!!!




●ワタリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)ノシ

椅子ごと横に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

ギザカワユス!!!!!!!!(*´Д`*)

ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア!!!!!!! 


Lはやっぱベッドで寝ないのね(*´Д`*)
座って仮眠ってとこがかわゆす(*´Д`*)
でもベッドで寝てほしいなぁ。ちゃんと睡眠とらないと!体が心配だよ。


それにしても神の、「遠くから見たちょっと省略して描いた感じのL」は最高だ!!!!!
すごいかわいいもん(*´Д`)ハァハァ


トトトトトトトイレキタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!

L座りで小、トイレあけっぱなし、ソフトクリーム持ち込み。



萌。



Lうぅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおお
そしてワタリぃいいいいいいいいいいいいいいい
叱ってあげてくれえええええええええええええええええ!!!!!!!!




●お風呂。
「乾燥まで自動のヒューマンウォッシャーの中で座っているだけです」


Σ|●゜Д゜●|!!!!!!!!!!





でも・・・





萌。




やばくね?座ってるだけだぜ・・?回るんだぜ?!!!!
意味わかんねぇ~~~~!!!!!!www
(*´Д`*)
激萌える(*´Д`)ハァハァ


それにしてもどうやって息してるんだろうwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
つーかワタリすげぇwwww

というかLたんきれい好きなんだ(*´Д`*)
いつもシャンプーか、甘い香りがするんだろうなぁ・・(*´Д`)ハァハァ




●服にこだわりwwwwwwwww
白いシャツ何十枚もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ


ワタリ「次は万歳ですL」

・・・

ら・・・

ら!!!!!!!!!!!!

Lの・・・ら!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜∀゜)

らららららららららららららららららら裸r´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!




sfldふぁm;lgkmん;あsjろぃhsfkm


つっっつつつついに公式でららららららら裸r´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!
放送禁止じゃあああああああsl;おkdまf;l





●遊園地(*´Д`*)
ジェットコースター乗ってるのに全然怖そうじゃないww(*´Д`*)

●公園(*´Д`*)
好きそうだなぁ(*´Д`*)

●美術館・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア!!!!!!!!!!!!!!



これはやばいdjtぁ、smkfsだlkdfjぱう゛ぉk
首かしげtlksfだl;s;flksdmvl、





●アイドルのコンサート・・!!!Σ|゜д゜* |
誰のだろう?!(≧∇≦)
一緒に行きたいな。ww

外は危険がいっぱいだから、外に出ないと思ってた。
Lでも、気分転換に外に出るんやね・・あぁ、かわゆい(*´Д`*)


●「それがLです」
甘いものにかこまれて、何てかわいいんだろう。この人が世界の名探偵とは思えないよ。
あぁ・・・かわいいよL・・・Lぅうう(';ω;`)


謎だった、大好きなLの1日を描いて下さって、ありがとう・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::


★写真に戻る★

いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
かーわーゆーいーーぃい!!


1ページ前の原作L様が食べてたケーキを、今度は実写L様が!!!!
ピンクのケーキ持って楽しそうあぁ幸せそう・・

うぅう・・かわゆい(';ω;`)




●でっかいペロペロキャンディをくわえるL・・・

4枚の写真・・・

1枚目、かわゆす(*´Д`*)
2枚目、かわゆす(*´Д`*)
3枚目、かわゆす(*´Д`*)
4枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・


(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


ごごごごgめんなさいfjsどlkfm;あlk、mふぁ
目つきがjふぉあlfじゃskf

jっfな;l狙われfgぁsl;狙われるあlせdふぁldfmk;あEROIよあせふぉぁkm



●ふわふわ雲の上。
天国でのLはこんなのかなぁ・・・・・・・・(';ω;`)


BE MINE、SWEET TALK、TRUE LOVE、GET REAL、LOVE YOU、HUG ME・・

ななんな;おlkjなlkなんだこれはぁああああああ!!!!!

ぜ、是非・・お・・・お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ



●しかくいでかいチョコケーキを見つめるLたん、にこって笑ってとても楽しそう・・・・(*´Д`*)
チョコの人形を対面させて遊んでるよ・・・
かわゆいよぅ・・・(';ω;`)うぅ・・


お菓子の家の前で・・・・・・・


寝てるうぅうううううううううううううあs;おえま;slkfm;あhytっfgはpそkmfg


かわゆtgjせr;あgtぽあすえtgんjtg;さkfm;ldfkghy@あお


(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



ごちそうさまでしたぁああああああ!!!!!!!!!





★漫画「ワイミーズに来た子L」★


●漫画もう1個キタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!
まさか2個目が来るとは思ってなかったぜ・・!!



ワイミーズハウスにやってきた子L。



・・・・・・




(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア!!!!!!!!!!!



尋常じゃねぇ;おtがkこの可愛さjごあlkmふぁあsぢえfじゃおlkfま;lmvjgh


服ダボダボで、何考えてるかわからない大きな目(*´Д`*)


あぁ小畑 神の子Lが見れるなんて・・・何て幸せなんだ(';ω;`)



●子L強ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
小さい頃から自分なりの正義がwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ


「ワイミーさん、もっと難しいパズルやゲームがしたいよ」
「1人部屋っていいね、ワイミーさん」

・・敬語じゃないL・・・・・



萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


死・・死ぬ・・・(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



●「ワイミーさん、日本円を200ポンド買い、後はここに書いてある会社の株を買えるだけ買ってください。」
・・・2年後には資産は2万倍に。


どんだけwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ天才なんだLwwwwwwwwwww


子供なのにすごいね・・・マジですげぇ・・・・・


そして、わいみーさんに紙を渡す、子Lの小さなかわいらしい子供の手・・




激萌。




もうだめ死ぬ・・・・



「やっと見つけたよワイミーさん」



_| ̄|..............○  萌・・・・・・・・・も・・もうだめ・・・



L様・・大好きです・・・・・・・・・・・








★ワタリの日記★
自分の能力を、子供達に与える。すごいよワタリ(≧∇≦)
ワイミーズハウス!!

みんなそれぞれ興味を持つものが違うんだ~

K、ハウスを出て行ったんやね・・
(映画のネタバレになるから言えないけど)

Lのお菓子の発注メモwwwwww
シャツとGパンと靴wwwwww

(そうそう、この靴、すごい偶然にも、オレっちがいつも履いてる靴とそっくりなんだよ~(*´Д`*))


2006年7月7日、7月10日の日記・・・・
切なすぎて泣いてしまった(';ω;`)

「L、一言でいい。生きたいのだと言ってください。  L、L」

ワタリ・・
自分の子のようなLが、自らの命を絶ってしまったんよね(';ω;`)

(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::



「2006年7月7日」って、このブログ開設した日。

すごい偶然でビックリした。でもすごい切なくなった。





★写真に戻る・・★


ここから、写真に切なさが出てますね・・

孤独なLを表してるような(';ω;`)



でも・・・・・





この飴舐めるL、EROすぎるぞ。

しっしっ・・・・舌がぁあああ!!!!!( ゜,_・・゜)ブブブッ


ええtじゃsf;L様!!!!!!!!

その表情は反則です!!!!!!!!!!!!!!!!!

いけません!!!!!!!!!!!

ワッワワワワタリ、やめさせてください!!!!!!!!!!!


(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア




●白黒写真、街を1人で歩くL、L座りでうつむくL、ベッドで横になって指をくわえるL、
ベッドで眠るL、


L、お疲れ様。
おやすみ・・・(';ω;`)



I'll Be Waiting・・
───いつだって待っている。








大場つぐみ神、小畑健 神、蜷川実花様々、その他大勢スタッフ様、
そして、この写真集を作ろうと企画した、松山ケンイチ様々。

こんな素敵なものをありがとう(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

こんなにいっぱいLに囲まれて、幸せすぎます。

とても感動しました。

ありがとう・・・・(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻血どころか吐血モン
なんかブログかわゆくなってる(´∀`)♪
こんばんわ★竜星!!!!!!いやwニヤニヤしながら記事読んじゃったよw(´Д`)ハァハァハァハァハァ
ホント、この写真集を企画して、そして作り上げてくれた方々 みんなに感謝感激だよねw(人∀`)ありがとう!!!ネ申達よッッッ!!!存分に萌えさせて戴いきやしたw_|\○_萌
あw写真集見たいw(>_<)でも今全ての萌え要素(漫画、写真集、本、その他もろもろ)は段ボールに入れて封印しているのだよ………… orz 激辛いw(Д)き、禁断症状がww(リュー君w)うぅぅ…(ノД`)もうちょっとの我慢我慢…(;Д;)
夏のニアメロアニメも楽しみだよね(^ω^)やっぱDEATH NOTEは永久不滅w!!!!!
甘子: 2008.02/17(Sun) 00:50 Edit
Re:鼻血どころか吐血モン
はろぅ甘子ぉ(≧∇≦)
携帯のテンプレ、かわゆいのハケンしちゃったから替えてみたぜ(・∀・)b

おおw読んでくれたかww
ニヤニヤしながら読んでくれてありがとうwww

この企画に関わった皆様が神やね!!
特にケンイチ様!!
意外にもあの方がこの企画をしたからねww
ケン「Lももう終わりなので写真撮ってくれませんか」
蜷川「前からL撮りたいと思ってた!」
この2人、なんて素敵な出会い・・・(*´Д`*)


段ボールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本格的やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体をむちゃくちゃにひねったり、逆立ちしたりしないように気を付けてね!!!!wwwwwwwww

ニアメロアニメやばい!!!!!
そろそろほんとに萌え倒れるかも。(!

コメントありがと~
テスト頑張って!!!!!!(`・ω・´)b
2008/02/17(Sun) 01:39
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]