忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
May 11
昨日は、文芸部でずーっと話してて、9時に帰ってきたら、父に怒られました。

これからはマジで早く帰りマックス!!
せめて7時!!

で、ご飯食べてお風呂入ったらちょっと眠たくなって、ソファーにごろんと寝てたら眠ってしまって、
母に起こされて気が付いたら12:30でした。
はみがきせずに寝ました。(それぐらい眠たかった)

今日は学校速く終わったので、文芸部の部室に残ってました。
今更ですが、自分文芸部じゃないですよ。ただお邪魔してるだけです。笑

今日は6:30ぐらいに帰りました。
ごめんね鷹月(';ω;`)(';ω;`)
オレっちがこんな正確なばっかりに(';ω;`)(';ω;`)(';ω;`)

家帰ってから今まで、マジでパソコンしかしてません。
ご飯食べてからずーーーーーーーーーーっとしてます。
楽しい。
でもちょっと疲れてきた。
そろそろ風呂入るか。








※グチ!!!注意!!!!!!






●グチ1
3日前、3ヶ所蚊にさされました。
今日も1ヶ所蚊にさされました。

最・悪・だ。

去年書きましたが、自分すっっっごい蚊にさされるんです。(B型です)

O型の人がさされやすいとか言うけど、自分明らかにO型の人よりさされてます。

B型もさされやすいとかも聞くけど、一緒にいたB型の正ちゃんは0ヶ所で、自分3ヶ所だったし!

汗かく人がさされやすいそうですが、自分そんなに汗っかきだったかな??
まぁわりとかく方だとは思うけど、自分より汗かく人いっぱいいるよね?

だから、「O型,B型の人がさされやすい」とか「汗かく人がさされやすい」とか、あんま信じないです。

じゃぁ何なんだよ!!!!
オレっちの汗のにおいか?血のにおいか?
蚊の好みなのか?

わけわからん・・!

もう何か嫌味としか思えない。

今まで1番ひどかったのが、3人で山登りして、
2人は1ヶ所。自分は10ヶ所さされた。
足が蚊にさされまくって、ぼっこぼこだよ。


マジで死ねやって感じ。


自分動きが鈍いから、さされるわけではない。
(どちらかというとさっさと動いて速い気がする。というかどんなに手足動かして歩いてもさされる)

あぁムカツク。
そうだ、「蚊にさされやすい人」とかで検索して調べてみようかな!
納得したらちょっとは怒りおさまるかも。

●グチ2
今日は調理実習でした。
ミートソーススパゲッティとフルーツの何か(!)とレモンスカッシュ(ジュース)です(^ω^)
ウチの班は女子4人で、みんな普段家で料理をしない人たちっぽいので(3人に質問した所、そうだった)、何かすごい楽です。(!

自分は、自分より出来る人がいるとすごい自己嫌悪で死にそうになるのです。
何で自分はこんなに出来ないんだろうと。
その点で、今の班はすごく気持ちが楽です(^ω^)

「自分よりできる」という表現はおかしいかな。
だって自分料理マジでしないからできないもん。
(本当にラーメンしか作れない。マジで。作ったことない。カレー作ったことあるけど作り方忘れた。というかラーメンは料理のうちに入らない気がする。よって自分は料理は何もできないと思う。)

これじゃぁ「自分が料理得意で、自分より料理出来る人がいるとつらい」っていう意味になってしまうからなー。

「自分より出来る人」じゃないです間違えました。
とにかく「出来る人」が近くにいるとつらいんですな。

だからそういう人がいると極力避けて通ります。

自分、調理実習じゃなくても、何でも、自己嫌悪が心配で、何をするにもそれがイヤなんですよね~。

すーぐ人と比較するしヽ('ー`)ノ
どうにかならんかねこれは。

だから、トリマーの専門学校行くとしても、比較して自己嫌悪で死にそうになるのが怖いから、本当に行って大丈夫なのかと毎日思う。
将来の夢とか特に、コレ!!って決められないですよね。

周りを気にしすぎなんだよ・・
だから、サンセットスウィッシュのマイペースはすごい好きですね!
歌詞がやべぇwwww元気出過ぎるwwwwwwwwwww
■うたまっぷ■クリック。

勉強とかもちろん、出来る人と勉強するなんてことは絶対できません!
苦手な人と一緒にやるのがすごく楽です。
「この教科のここ、意味わからんくない?」とかグチってるとすっごい楽です。というか楽しい。(!
で、そのわからんところが、苦手な人と研究していってわかると、すっごい嬉しいです。というか楽しい。(!

あ、あと自己嫌悪じゃないけど、出来る人に、笑われたり、自慢されたり、見下されたりするとムカツク。
「何?自分は出来るから人を見下すってか?命令すんじゃねぇよ糞」みたいな。(!
まぁこれは自分だけじゃなく、誰でもそう思うでしょうけどヽ('ー`)ノ

・・わかった・・自分の苦手なタイプが。
高校入ってどんどん分かっていく・・!


あぁ・・最近ポーカーフェイスがくずれてきています・・


周りの人は全然知らないみたいだけど、
誰かと何か話してる時、「それ違うだろ・・」とか思って、結構常にイライラしてます。
1日1回、何かしらイラっとします。

でも、それを頑張って顔に出さない様にします。
中学の時とか、
友達「○さんムカツクっちゃね~。」
竜星「あぁ~~・・・うん・・~~なところとかね・・」
友達「え!!竜星も○にムカついとったん?全然知らんかった!」
とかよくありました。

あと、
「(みんな私の事よく思ってないみたいだから、)竜星だけが頼りなんよ~」とか、「(最近みんな私のこと嫌ってるっぽいから)竜星、一緒にいてくれん…?」
とかありました。
それも、超頻繁です。


でも違います。
自分、イライラするのを我慢してただけなんです!
みんなは表面に出して、自分は表面に出さないで我慢してるだけであって、自分もすごくイライラしてたんです。

「竜星だけが頼りなんよ~」とか言われても、
自分的には、「えぇええええ;;自分もあなたにムカついてるんだけど・・」って感じなわけです。

みんなに嫌われてると判断した人が、嫌ってなさそうなオレっちの所に来る。
自分はその人とずっと行動を共にするわけだから、自分にイライラがどんどんたまるばかり。


ただ我慢してただけなんですごめんなさい僕を頼ってくれた中学の時の友達みんな!!

自分はそんなに優しい性格ではありませんよ。

自分のこと優しいって言ってくれる人はいるけど、本当に全然優しくないですよ。
常にイライラしてる子供な性格なんです。


あら、話しそれた・・
何が言いたいかと言うと・・

やばい・・最近イライラすると、ものっすごい顔に出る様になってしまいました。
まずいです。ポーカーフェイスがぁあ!!
自分顔に出るとね・・色々と大変なんですよね( ゜Д゜)
キレたら大変なことになるので・・!

本気でキレてしまったことは多分今まで無いと思ってました・・が、ありました。
多分中学の時に2回・・!!
うわー今考えればアレすっげキレてた!!
何か自分シャーペン折ったし!(汗


だから顔に出さずに我慢してます。
でも顔に出る様になってきましたまずいまずいまずい。
でも、あんまり顔に出さんすぎると、逆に、この人何考えてるんだろう、と怖がられるかもとか思ってきた。
どうすればいいんだ。
適度に怒る?
難しい。




ええっとまたそれた。



自分は、
「みんな常にイライラしてて、いつも我慢してるんだ」
と思ってた。
でも、自分だけだった・・!!




で、1番言いたいこと↓









自分、腹黒だったのか・・!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]