忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
July 05
に゛ょ。


食欲が戻ってきました。
(テスト前、夜更かししまくりんぐで食欲なかった)

今日、晩ご飯、スパゲティ食べました。
ミートソーススパゲティ大好きです。
1杯じゃ足りなかったので、じーちゃんが残したスパゲティ(1/4)を食べて、
まだ足りなかったのでまた1/4おかわりしました。

あと野菜食べてたまごスープ食べました。
あぁお腹いっぱい。
と思ったらまたお腹すいてきた。


テストいっぱい帰ってきた。
感想:数学ってやっぱどう頑張っても出来ないんだね。あんなに一生懸命やったのにね。本当にバカはしょうがないね。
PR
2007 
July 04
最近日記全然書いてなかったから書いてみよう。
微妙に携帯にメモしてたのです。
とびとびだけど。

6/20(水)
晩ご飯前、納豆2個。
晩ご飯後、チョコアイス1個、キットカット1個、プチシリーズの何かチョコのやつ1個食べた。

簿記検定模擬問題を、きっちり1時間半かけて解いてみた56点。(70点合格)
感想:「あんだけ授業一生懸命聴いてこれかい!氏ね!」

Icanテストに、「law(ローライトvv)」「tell(魅上w)」「death(notev)」という単語がvv反応vv


6/21(木)
勉強何もせずに寝た。


6/22(金)
アニメ見た。
魅上が!!!wwww
削除ぉおおおおお!!!!!!!!wwwwwwwwww

数学勉強中に寝た。結局何もしてない。
なぜか鼻水が全然止まらなくて、ティッシュ大量消費。
途中からもったいなくなって、タオルに変更。
鼻水まみれタオルに変身。(汚)

6/23(土)
鼻水タオルをうっかり母がキッチンのタオルとして使おうとしていた。危ない危ない。

うっかりパソコン3時までしてしもた。

6/24(日)
ケンイチさんと一緒に自転車でおでかけする夢見た。
いや、おでかけする寸前で終わった。というかケンイチさん登場してない。
「ケンイチさんと自転車で出かけたら~?」と誰かに言われた。

でも嬉しかったな~v


6/26(火)
朝、鷹月と登校中、レ○カポー、ハケーーーン!!!
手つないでる!!

・・と思ったら、片方男でした。
髪長いから女かとオモタ(´Д`;)

テストちゃべぇww何もしてねぇww

夜中放送されたデスノアニメ見たvv


6/30(土)
相当久しぶりにクレイジーフォーユー読んだ♪(マーガレットで連載してた)
テスト勉強期間中なのに普通に6巻全部読んじゃった。
内容微妙に覚えてた。
さっちゃんは、結局ユキちゃんのどこが好きだったのかがよくわからん・・
やっぱ雄平が好き!

レミオロメンの「アイランド」を相当久しぶりに聴いた♪
何かこの曲は、ある事情により(説明すると長くなる)全然聞いてませんでした!
久しぶりに聴いたら、コンサート思い出した・・!
コンサート前、相当聴いてたからね・・♪
このコンサートの名前に「アイランド」って文字入ってるし。

ようつべでぬ~べ~の映画見た♪
ようつべは最近削除されまくりんぐだから、あいだ1個削除されてて、話が「?」だったけど・・
懐かしかった~~
ぬ~べ~カッコヨス(*´Д`*)


7/1(日)
最近物忘れが激しい。
何かしようとしたら、その瞬間忘れる・・!大変・・

机の電気相当チカチカしてた。そして切れた!不吉だ・・
セバっちゃんの机の電気貸してもらったw笑

勉強しながら、去年と同じくレミオロメン聴きまくった。
去年を思い出して懐かしい気分になった・・♪
レミオロメン聴きながら勉強して、ずっとデスノの事考えてたな~・・v勉強中なのに・・笑

勉強中って、ずーーっと聴いてるから、普通に30曲以上行きますよね。


7/2(月)
夜中、雷すごかったらしいけど全然起きなかった。

じーちゃんのお兄さんが亡くなった(';ω;`)(';ω;`)
電気切れたのマジで前兆だったのか・・
2007 
July 04
今日発売のケンイチさんの雑誌?
『日経エンタテインメント』
映画「ドルフィンブルー」の舞台となった美ら海水族館に登場~。6ページらしいです。


あと、福岡の方!
夜8時~9時、ラジオFM福岡「レッドゾーン」に、ケンイチさんが出演されます~vv

この前福岡に来た時のですね・・_|\○_
あの時はすごい苦しかったな・・!久しぶりの感覚だった。もう大丈夫。

ちなみにレッドゾーンの番組(?)は、原 口あきま ささんと、は なわさんの「ぐるぐるロック」があってます。
自分が1度電話で出演したことのあるラジオ・・
(一応MDに録ったが、結局自分の声聴くのが嫌で1度しか聴いていない。唯一は なわさんと話した記録が残っているものなのに。笑)


あと、前も言いましたが、ホリプロの公式HPのTOPのケンイチ写真カコイイので、見てない方は是非ご覧になって下さい・・vv




そうそう!
今日、超久しぶりにズームイン見たんですけどね・・


何と芸能ニュースにケンイチさんが出てたんです~~


超久しぶりに見たのに遭遇するなんて、なんという運なんだ・・!とか思ってました。
録画したけどまだ見てません。ムフv
2007 
July 04
言い忘れてましたが、全商簿記実務検定1級(原価計算)受かりました~ヾ(。・∀・)ノ


あぁよかった。


検定終わった瞬間、
「問題易しかったから、(そこまでひねった問題とか出なかったし、自分の苦手な問題でなかった)こりゃー受かったな。」
と実は思っていました。

でもここで、「よっしゃーこりゃ受かったな~やった~」とか思ってて、実は落ちてました~とかだったら相当悲しいので、
合格発表までは「あぁこりゃー落ちたな・・」という気持ちでいました。
貼りだされた受験番号見るまではその気持ちでいました。

で、自分の受験番号見つけた瞬間、ふん('ー`)(鼻で笑う)って感じだった。受かってたよかったよかった。

自分、簿記検定は3級しか持ってなかったので、(2級は、2回受けて2回とも落ちた)
履歴書に「3級」で載るのかーと思うとちょっと嫌だったので、今回頑張ってみました。

授業1回も寝てませんにひひ。

受かってよかったよかったははは。



ちなみに88点でした。(70点合格)





今年も漢検受けないといけないの・・?
嫌だ・・
漢字めんどくさい(´Д`;)

でも英検とか簿記とかと違って、漢字は覚えるだけだからなぁ・・

覚えるだけ。
ただ覚えるだけ。

そう考えると漢字って簡単だねぇ・・
「簡単」だけど、ただ、めんどくせぇだけなんだね。
めんどくせぇところが「難しい」んだね漢字は。

やっといた方がいいのかなぁ・・


と一瞬思うけど・・

絶対受けない!
親に言われても受けない!
というかたぶん親に言われても受けない!めんどくさい!!

去年、準2級取ったからもういいでしょ!
2級相当難しいらしいし。合格率相当低いらしいヽ('へ`)ノ
絶対受けね('ー`)
2007 
July 03
テスト終わった♪
感想:(^ω^)


(最近感想がすごい短い気がする。)


携帯をパケホーダイにしたあああああ!!!♪
さっきしました!たった30分前!

お金ないので1ヶ月間だけ。しかも自腹。
ははは。いいねぇ他の家は。いやほんとに。

よっしゃあぁ使いまくるぞおお!!


とりあえず今からデスノアニメサイトに行って遠慮してたもの全部ダウンロードします♪
で、今、デスノのサーチ(40個以上)のアドレスを携帯に送りました。
すてきんぐなサイトさんさがすぞおおお!!


鷹月とメールいっぱいできるvv
2007 
July 01
今日は暑いな。

今日昼ご飯食べるの忘れてた!
朝ご飯10:30に食べて、昼ご飯1時頃食べようとしたけどまだお腹いっぱいだったので後回しにして、
その後昼寝2時間したらそのまま忘れてた・・!
夜ご飯・・今食べたけど足りない!おかわりした!


毎回描こうと思いながら絶対何書くか忘れるんだなー
何書くんだったっけ・・

あ、7月はケンイチさんのテレビや雑誌など、たくさんあるみたいなので
チェックですお(^ω^)
また「ナイナイサイズ」出ますなww
九州ローカルだと思うけど、今度「ももち浜DXストア」に出るvv

ケンイチさん公式HPでチェックです!!
ちょっと前からTOPページの写真が変わってますvvかかかkぅtlかっこええ(*´Д`*)
■公式HP■クリック。

ケンイチさんは、かっこよさとかわいさを持ってるなぁ~
ほんと、Lと同じ♪


あとラルΩグラド2巻もそろそろ発売ですね~♪
シリアスっぽくなって好きv楽しみvv
2007 
June 30
さー大変です。

金曜土曜、

1度も勉強してません。



やる気でなくなったのは、もう通知票の5は諦めたからかな~

前の中間の時、授業をしっかり聴いて、2週間前から勉強して、一生懸命頑張った。
それでも7位だった。



今から勉強したところで、所詮自分には上位は取れない。
こんな土日2日間で取れるわけがない。
そんなすごい暗記力持ってない。


この前あった数学のテストなんて意味がわからなかった。
あんなに勉強したのに、所詮自分。最初の問題から意味がわからなかった。



もう知らん。
どうせできない人間(^ω^)


人生で1番大切なテスト、さようなら。





今日は漫画読んで、パソコンして、テレビ見て、とにかく遊びまくった。
もう知らない。
2007 
June 25
日記は短くても毎日書きたいな。

と思うのですが、絶対!必ず!長くなるんですよ。
何ででしょうねぇはっはっは。
今日こそ短くしてやると思っても絶対無理だな。確実に長くなる。
さぁ・・どうなる!(ライト




聴いて下さい。


この間買ったばかりの自転車。



盗られました。


家(マンションの駐輪場)に置いてて。


本当マジで数回しか乗ってないのに・・


普通にカギかけてたのに・・



しかも、セバっちゃんのチャリも盗まれてた。



ちょっと関係ないけど、昨日から父の車のエンジンかからなくなって、車使えない。




災難だなぁ・・('・ω・`)

他に何かないといいけど。


何もありませんように。(`・人・´)



今日は放課後面接練習がありました。
先生がなかじーだったので、厳しかった・・
(他の人達は別の先生だったので、そこまで厳しくなかったらしい。カンペも見てよかったらしいけど)

前の担任に面接してもらった時は、礼と歩き方と座り方が(比較的)きれいって言われたのに、
今回なかじーと女の先生(名前忘れた)にしてもらって、礼が変、椅子の腰のかけかたが変って言われた。
他の人は何も言われてなかったのに・・・('・ω・`)
オレっち変だったんだへえええごめんなさいね。
声も低いから、どうしても暗く聞こえるんだよ。
声結構出してると思うんだけどさ(^ω^)
どうしたらいいんですか(^ω^)(^ω^)

朝、家1人だから、1人で練習しようかな・・


うっわぁ腹痛い。久しぶりだなーいつもほとんど痛みないのに。
アレです。
プール入れなかった(゜ω。)

ああねむたーー
緑茶飲んだけどねむたー

プロポーズ大作戦最終回だから、しっかり見ないとね。
ケンゾー、しっかりしなさいよ!(!

前から思ってたけど、鶴とエリのペアすきーー!







ほーら長くなった。



あぁ鷹月に会いたい・・
最近なんかしらんけど、家におったらいつも会いたくなります。
2007 
June 24
全商簿記検定1級(原価計算)受けてきました。

感想:(゜∀゜)



期末テストが木曜日からです。

今、晩ご飯食べました。
最近おかわりしまくりんぐです。
朝はあいかわらず全然入らないけど、昼と夜が、ぱねぇですお。
お茶漬け食べたので暑い!


そういや今日アブラゼミの鳴き声をセバっちゃんと母が聞いたらしい。うひょー夏だー




自分、去年から梅雨好きになった。
デスノ好きになった時期だから、雨降ってるとすごい思い出して好き♪
プール終わって、更衣室からグランドを歩いてる時とか相当やばいです。
傘クラゲ歌いたくなりますね。

6月の梅雨の歌♪
■傘クラゲ■クリック。
2007 
June 22
ブログ放置してたあああ!(ここまでブログ放置したの初めてかもしれない)
すいません、パソコン自体に触ってなかったんです。


ね・・ね・・むた・・

最近帰ってきたら毎日眠たいです。
課外続きで毎日早起きだからでしょーか??

帰ってきたらパソコンせずに、テレビ見たりうたた寝したりしてます。
眠たい・・!

この前、コーヒー飲みました。(目覚ますために)
そこまで甘くなかったけど、普通に飲めたのです。
自分、コーヒー飲める様になってきた(^ω^)



あああああ
痛い痛い痛いいskjmdふぁkvld


口内炎が!!


日に日に巨大化していくんだけどコイツ!

最初は直径1mmぐらいだったのに、今3mmぐらいあるし!ぴんとこない?!ほら測ってみそ!結構でかいから!

ああああ痛い!何もせんでも痛い時があるからこれ厄介。
そういや口内炎できたの久しぶりだな。

さっきカレー食べたけどダメージでかくて大変でした・・

体育の水泳が始まりました~。
あぁ体育すかん・・

水に顔をつけられるようになったのが小2です(^ω^)
息継ぎができるようになったのが小5,6です(^ω^)



ある日、普通に手を伸ばしてバタ足してました。(バタ足しかできなかった)
その時ふと、「泳いでる途中に顔あげられんだろうか」と思い、手を犬かきっぽくかいて、必死で顔を上げてみると・・



うぉっ!あがった!そして今一瞬息できた・・!


もう1回やってみる。


うぉおおほんのちょっとだけど息できる!


水に顔つけて顔上げて、
それをとにかく何回も繰り返す。


オレっちはこうして息継ぎができるようになりました。







犬かきで。


その後、クロールの手のかきを練習して、顔上げる練習したら、わりとすぐできるようになりました。

あと、「平泳ぎ 顔あげたままバージョン」を独学で取得しました。
(※顔を水につけたり息継ぎしたりする「普通の平泳ぎ」はできません。)

犬かきがどうしても途中で沈んでしまうので、沈まずに泳げるようになるまで頑張りました。
沈まない様になるまで2,3年かかりました(^ω^)

あと、うしろ平泳ぎも独学で取得。(^ω^)
2007 
June 19
今、昔の日記ずっと見てました。あーおかしい。デスノに相当惚れてたみたい。
見たい方は、カテゴリーの、「L好きになる前のブログのログ」をご覧下さい♪



土日の日記、今度かきまーす
2007 
June 19
2日遅れましたが・・

「6月17日」は、映画DEATH NOTE前編が放映開始になった日ですよ~~♪♪1年前です♪♪

この頃は、あぁL好き・・検定課外嫌だ、宿題多い、期末の勉強できない、期末の後はワープロ検定だムカツク

結果→→期末テスト終わったら絶対画集買って、目の保養してやる!!

・・って思ってた時期だな。

画集……買ってもうすぐ1年か・・vv
表紙からしてもー素敵vv


話戻る。
デスノ好きだけどでも自分はただ原作が好きなだけ、実写映画なんて関係ない・・
でも、原作と割り切ってみればおもしろそう。
というわけで、みんなでワープロ検定終わった後に友達と見に行きました♪

そしたら実写Lにも一目惚れしてしまったはっはっは。
絶対好きにならないと思ってたのに。笑
で、グッズ大量に買うつもりで、お金たんまり持っていったのに、グッズ1つも売ってなかったというオチ。
さすがデスノート現象。
と感心している場合ではない、と去年ブログに書いた気がする。
(あとで探してみよう・・)


ぁあ懐かしい・・(';ω;`)


L大好きだよ・・vv
2007 
June 19
ケンイチさん公式HPに、ロボからのメッセージが来てます!
41秒♪
■公式HP■クリック。


やばいですw
セリフは少ないのに、そのセリフを言う前後がすごいおもしろいです!

これって・・
ケンイチさんは、「ここでカットして下さい」って合図してるけど、それを全く編集せずに、カットしてほしい部分まで全部放送(?)してるってことなのかな?

それともウケを狙ってわざと??

どっちにしてもおかしいwかわいいvvv

ケンイチらーーーーぶ!!
松Lらーーーぶ!!


たった今、図書カード2500円分GETしました!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!

えーと、ウチの近くの例の本屋覚えてますか?
例のおばひゃんがいるところ。
あの本屋のおばひゃんに、顔絶対覚えられてるよ(´Д`;)って言ってたの覚えてますか?

どっか記事あるかな。すまん探すのめんどくさい。
横の検索んとこで、「おばひゃん」で検索したら、記事いっぱい出ると思う。(^ω^)


で!!
そこの本屋(CD屋)のポイントカードがですね・・


3000円分溜まったわけですよ!!!

元は、母が溜めていたポイントカードです。
でも、母はあんまCD買わなくなったので、自分が溜め始めました。
いつからかな~。
中2、中3、高1では、は なわさんのCD買って・・
高2、高3は、デスノアニメサントラとかアニメOPとか色々・・

ここのポイントカード、有効期限とかないのです。
そうです、何年も掛けてたまったものなのですよ。

3000円分(満タン)たまったぞうおー!
うおーーーーーー!!!
何歳だうおーーーーー!!!!!

で、ポイント溜めたのが、母ではなく、ほとんどが僕だったわけです。
というわけで3000円分中、2500円分もらいました・・

ムフフフフh
クフフフ(骸
クッッフフフ(アニメ版骸

金が増えたよふははは
今度から漫画買う時はこれ使わなきゃねにひひ。(気持ち悪いな




最近本屋行ってなくて、いや本当に何ヶ月も行ってなくて、(最後に行ったの3月)
この前ケンイチさんの雑誌買いに久しぶりにその本屋行ったら、中のCD屋が無くなってました(´Д`;)
だから、やっべ、あの一生懸命溜めたポイントカードはどうなるのさ!と思ったところに・・・

出ました、あのおばひゃんです。
おばひゃんが一言。


おば「あの~いつもCD買って下さってましたよね?」




あんだけこの本屋行ってなかったのに、まだ顔忘れられてなかった。


いやーーまさかねぇ、もう覚えてないだろ。


と思ったら、何か話しかけられたし。笑


まぁそれはいいんだけど。

で、その後に、今CDが無くなって、溜めたポイントカードを図書カードに変える、
というサービス(?)期間が、6月末までらしく・・

母が今日、あの1枚の紙切れを、図書カード6枚に変えてきてくれました。

そして自分5枚いただきみたいな!

うひょーーーーい
とりあえず嬉しいお金増えた嬉しいうひょおお

マックス!2500円分、図書カーーーーーーー…ドッ!!


何がマックスなのかはよくわからないが、とりあえず嬉しさを表現。
2007 
June 19
ブログ放置してしもた!
いやぁね、ブログ放置というか、パソコン自体触ってなかったですよはっはっは。

最近色々あって帰ってくるの遅いのです。
帰ってきてご飯食べてドラマ見てーとしてたら、すごい眠たくなってうたたねしかけて、
起きて、眠たいながらも頑張ってお風呂入って(きついから15分であがる)
そして寝る。
大体12時過ぎぐらい。

でも何かしらんけど、授業中相当眠たいです最近。
何でですかぃいいちゃんと寝てるのに!
やっぱ課外続きで疲れてるのかな?それとも他の・・ヽ('ー`)ノ

というわけで、緑茶飲みました。
これで寝ないかも♪



放課後Icanテスト。
感想:ぬ。


詳しくは非公開記事にたっぷり書いてます。とてもじゃないけどお見せできません!
毎日グチが大変なことになっております。


あぁ疲れた。






今日はセクロボ最終回ですよ!!!!(';ω;`)
お見逃しなく!!!!!!!!!!

あぁまたケンイチさんに会えなくなる(';ω;`)
2007 
June 17
ちょwムスカのセリフ全集見つけたww
■ムスカセリフ全集■クリック。


ほんと暇だなーこういうの作る人・・笑
2007 
June 16
うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





よかったああああああああああああ!!!!!!!!!!





天神だった!!!!!!



この番組は、博多の天神のスタジオだった!!!!!

ウチの近くじゃなかった!!!!!!




よかったああああああああ!!!!!!




・・・でも、天神だったとしても、自分もしかしたら行ってたかもなぁ・・
2007 
June 16
ちょ・・・!
ほんと助けてくれ・・・・・!!
2007 
June 16
今日は朝課外がありました。原価計算。ペッ( ゜Д゜)、ヨンジュン



朱蘭さんと紀紗さんと駅で結構話しました。
早く帰りたかったんだけど、またうっかり長話してしまった!話してしまうとどうしてもしゃべりたくなるからなー。
しょうがないか!

解決したらいいなぁ~・・


昼から、えびじーちゃんとばーちゃんが来ました。

じーちゃんとセバっちゃんと3人でモスバーガー行きました。

自分あんま出かけない人だし、色々と知識無いから、モスバーガーのメニューとか全然知りません。

マクドナルドと何が違うの?みたいな。


デスノ知るまで、ユニクロやしまむらも何なのかよく知らなかった。
(しまむらいと vs ユニクローライト)

何か聴いたことあるけど何?みたいな。
高校3年生の女子なのにやばいよね。
服興味なくて全然買わんにしても、それぐらいしっとけという感じだ。
ユニクロとか超有名ではないか。(最近身に染みてよく感じる)
一般常識知らない人なんです。
友達と会話してても、1日に1回の割合で知らない言葉が出てきます。大変ですよ。笑



話モドリーノ。(そういや最近バカリズム見らんな。)



自分、普通の「ハンバーガー(安め)」でいいやーと思ってたけど、せっかくじーちゃんに買ってもらうんだから、ちょっと高めの(!)で・・

ということで、スパイシーモスバーガー買ってもらいました。

感想は、


うめええええ辛ぇええスパイスィイイイ!!


すごいうまかったようほーい!


ポテト買ってもらった。
このポテト、何か中途半端な名前だった。
「フレンチフライポテト」
フライポテトと思ったらフライポテトだった!
セバっちゃんが頼む時、ちょっと噛んでた。



ポテトは、Sサイズ2個買いました。
そして・・Lサイズ1個買いましたクフフ。





それにしても・・

新モスバーガーって何さ?
普通のモスバーガーと何が違うの?!

載ってる写真が、普通のモスバーガーと全く一緒なんだけど・・ww



結局わからないまま、スーパーに寄ってジュースを2本買ってもらって、家に帰る。




母とじーちゃんが、
「"S"、2個買ったん?」
「うん。」
「ふーん、Lは?1個買ったと?」

とか言う会話してるのにすごい反応しました。



L・・vv


買いたいL。
欲しいL。


そういや、いきなり話変わるけど、「缶」のことを「かんかん」っていうのって方言やったんやね!!
さっきまで知らなかった!ふへえぇえ!


まだまだ気付いてないの、いっぱいありそうな気がするなぁ。





今日は楽しかったよ~
じーちゃんばーちゃん!死ぬなよ!!!

特にばーちゃん!大丈夫かいな!心配でしょうがないよ(´Д`;)











っていうかさ、

苦しい!!まだ苦しい!!ケンイチさん(´Д`;)
ちょ・・長いって・・!

は なわさんの時も、悶え苦しむのが1時間ぐらいだったな・・
2時間ぐらいから、少し引いてくるぐらい。


ちょ・・もうすぐ1時間だけど、一向に消える気配がないぞ・・(´Д`;)


ケンイチさんんnーーーー!!!!!(';ω;`)


こりゃ寝るまで無理そうだ。

いや、寝ても無理そうかも・・・






明日は、おりばーちゃんの誕生日祝いで、プル家に行きます♪
2007 
June 16
ちょ・・・・・・・・




マジで苦しい・・・



ステーキあぶらっこくて気持ち悪くて苦しいんじゃなく、



ケンイチさん・・(´Д`;)



ほんと久しぶりこの感覚!!!マジで苦しい(´Д`;)
また味わうことになるとは思わなかったよ。



まぁここまで苦しいってことは、
つまりは、自分思ってた以上にケンイチさん好きってことか。笑



よくわかったよ・・




そういや、中2の時、
「去年、は なわさんが○○大学の学園祭に来た」と友達から聞いた時は本当に泣いてしまったな。
だってその大学、ウチから歩いて7分ぐらいの場所だったからさぁ。

苦しい(´Д`;)








明日も来てくれないかなぁ。
2007 
June 16
うわああああ何かこの感覚、かなり久しぶり・・
1年ぶりか・・


ライブ行きのがした時の、何とも言えない屈辱感・・
大好きな

ちょ、ほんと泣いちゃったよ。




今日の昼3時頃、ケンイチさんが、ウチの近くに来てたみたい・・





JRで何駅かぐらいの場所。

FMラジオ

「CROSS FM」


知ってるよクロスFM・・


家から近いよ・・


こんなチャンス2度とないのにさぁ・・
ほんと最悪・・


最初「FM福岡」って間違って読んだ。
だから、「あぁ博多かぁ。遠いから行かなかっただろうなぁ」って思ったけど、

よく見たら「CROSS FM」
近いんだけど・・




今日、朝も昼もパソコン開いたのに


何でケンイチさんの公式HPチェックしなかったんだろう・・・




っていうか公式HPにこの情報更新されたの、「6月16日」になってるし・・

今日じゃん・・遅すぎだって・・
絶対見のがした人いるって・・





あぁ鬱状態続きそうです。

悲しい・・・・・・・・





また来てくれないかなぁ・・




というか昨日ケンイチさん、セクロボの最終話の撮影が終わったばっかなのでは・・?


ハードスケジュールなのにわざわざ福岡まで・・お疲れ様です。









あぁこの屈辱感ほんと久しぶり。1年ぶり。

苦し・・・
2007 
June 16
今度から、グチや暗号は非公開にして、公開しないことにします!
グチは絶対皆さんに不快感を与えてると思うので。
別にグチをわざわざ人に見てもらわなくても良いですからねぇ。

暗号は、あんま人に見られたくない自分の記録なので、自分がわかればいいからわざわざ暗号化しないで非公開にすれば良いし。


というわけで、非公開にしてグチ書きまくってきました。
やばいスッキリするこれイイwww
最初からこうすればよかった・・


あと記録も書かないとな!


---------------
(追記11:25)
ちょwwww
非公開記事楽しwwwww
何でも書けるからさぁ、何でも書いてしまう!すごい長くなった。あぁすっきりvv
2007 
June 15
今日ラピュタがあるお(^ω^)
もうすぐ始まるお(^ω^)

ムスカが好きーー!!
「目が!目が!あぁああああ~!」

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

バルス!!!


ラピュタ見ると切なくなる~
あの、ラピュタにいる、ロボットみたいなやつ(何だっけあれ)セツナス(';ω;`)
2007 
June 13
体育祭終わって、昨日から、簿記検定の課外が始まりました。

で、今日も7時に鷹月と駅で待ち合わせしてました。

椅子に座ってたんですが・・
イキナリ横に酔っぱらった20代ぐらいの兄ちゃんが寝っ転がりました。


そして・・いきなり話しかけられる・・




兄ちゃん「ねぇねぇ・・姉ちゃん。姉ちゃん。」

竜星「((姉ちゃん?・・・・・え?!オレ?!!!自分姉ちゃんか!そうか17歳の女だった!))はい?((とりあえず返事))」

兄ちゃん「どこの高校?」

竜星「○○です。((うわー自分何か話しかけられてるしー。何で?;笑))」

兄ちゃん「あ~、○○ね・・。何年生?」

竜星「((すっげ顔赤いよこの人ww絶対酔ってるしwwww))3年です。」

兄ちゃん「えー3年?見えんね。幼い顔しとるもん。」

竜星「・・・。((どっちかというと老けて見られる方ですが))」



兄ちゃん「あの人も○高校?」

竜星「((あ~T中さんか。))そうですね。」

兄ちゃん「あの子かわいいね!」

竜星「ははは。((ごめんねオレっちかわいくなくて))」



兄ちゃん「ねぇねぇ。」

竜星「はい((まだ話すのかよ))」

兄ちゃん「ちゅーせん?」

竜星「???((抽選??))」

兄ちゃん「ちゅ~、せん?」

竜星「((はぁ?!!という顔で返す))」

兄ちゃん「な~~ん、その汚い物を見る様な目は。」

竜星「ははは。((オレっちそんな目してたのかwwww))」

兄ちゃん「そんな目したらこちょこちょするよww」
と、マジでこしょぶってくる。

竜星「だははは!((普通に笑ってしまった。ってかただの変態だこの人・・!))」



兄ちゃん「あーやっべきもちわる!!!吐きそ!!!!!うっわやっべ!!」

竜星「((ちょ・・こんなとこで吐くなよ・・;))」



兄ちゃん「(苦しそうに)ねぇねぇ。」

竜星「はい。(まだ話しかけてくるんかいな)」

兄ちゃん「水おごって。」

竜星「あーーお金ないです。(即答)

兄ちゃん「あぁお金ないんか・・」

竜星「(ちょwwあっさり引きやがったwwww言ってみるもんだなwww)



ここで兄ちゃんの友達らしき人が来て、オレっちの隣に座る。


兄ちゃん「よお。今ね、そこの姉ちゃんとマブったちゃ。」

兄ちゃん2「おおマジでw」

竜星「ははは。((「マブった」って言いまわしテラワロスwwwwwww))





ここで、待ってた鷹月が来た。
で、駅を去る。


そこからこらえてた笑いを一気に鷹月にぶつけました。



あぁおかしかった!

何か今まで1回も酔っぱらいの人見たこと無かったからかな?何かすごいおかしかった!



危ない感じがしなかったしね。



「ちょwバカだこの人w」みたいな感じwwww



酔っぱらってない人だったらヤバイけどね。


酔ってない人が、こんなキモイオレっちに話しかけるなんて、まずないだろうけど。





というか、あの後、駅で吐かなかったか心配だ。
2007 
June 13
昨日、駅で正ちゃんと朱蘭さんと話してたら・・・



背後にN田がああぁああ!!!!!
2007 
June 13
前からヤツのことを「N」って呼んでるけど、今日気付いた。




Nって・・ニアじゃん・・・




気付くの遅杉・・
というわけで名前変えマックス!


あいつ名字が中田だからなー(言っちゃったよ


N田にしようか。(あれモザイクかけちゃった


ってことでN田でww



ニアたんがかわいそうだから、今までの昔の記事、全部「N田」に修正してくる!
もちろん12月の記事も。
ではノシ




--------
(追記19:50)
今までの記事、全部「N」→「N田」に修正してきました(゜∀゜)
書き直し漏れがあったら教えて下さい!!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]