忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
November 09
みんなーーーー

ラララライ体操~

はーっじめーっるよーーーー

1,2,3

ラララライ♪

ラララライ♪







昨日、「はなまるマーケット」に出てたから、録画して見た。
あ、この番組九州ローカルかね?違ったかな?




最近ちょっとお金があるので、今のうちに!
と、やっとポケモンのパールを買いました。結構前だな・・いつだっけ?2週間前ぐらい?
中古を買ったのですが・・


中古って、前の人のデータが残ってますよね?
すげーんですよデータが!
伝説ポケいっぱいおる!

デオキシスが2種類いるからね!
映画館でしか手に入らないポケである、ダークライとかジラーチとかもおるし・・

セレビィってどうやってもらうんだっけ・・
覚えてないんですけど!
でも、ポケモン金銀やってた時代、友達にレベル100のセレビィもらった記憶がある・・!
ひさしぶりにやってみようかなぁ金・・。

話戻る。
一番すごいのは、ジラーチとセレビィの色違い!!(今度写メ載せますw)
ヌゲーーwwwww

これってもしや改造ポケなのでは・・?と朱蘭さんが調べてくれましたが・・
結局のところどうなんでしょうか・・???


でもやっぱこの素晴らしいセーブデータを消すのはやっぱもったいないので、
通信交換で朱蘭さんに伝説ポケ全部預けましたw


ポケモンのゲームって、セーブ1個しか書きこめんからね~。
自分が最初からプレイしようとしても、前のデータが素晴らしいから消せないままだったが・・
でも朱蘭さんに預けた(あげた?)からもう大丈夫(・∀・)b
最初から出来るぜええ


DSってすごいんやね・・
ワイヤレス通信なんだ・・・すごいよ・・感動だよ・・(´Д`)

DS万歳
PR
2007 
November 04
最近パジャマがL-Tシャツです。
あぁ・・L誕生日絵まだ描き途中・・_/\○_
意外な忙しさで描けなかった・・_| ̄|..............○
ごめんなさいL・・



昨日、文化祭終わりました!
文化祭は2日間ありました。
1日目が生徒だけで、2日目が一般公開でした。

楽しかった!(・∀・)
人生最後だったぜ('・ω・`)

さて久しぶりに長文でも書こうか。
こういうのは忘れないうちにかいとかないといけんから、絵より先に書いちゃいます。
2007 
November 02
昨日チャットに参加してくださった、
佐久様、竜崎様、ヌ様、赤林檎様、きらたま様、
皆様、本当にありがとうございました!!!!
すごい楽しかったです!!
人数は今までで一番多かったので嬉しかったです(≧∇≦)
(もしかしたら、チャット時間長かったからかな?)


またやりましょーーねーー!!(≧∇≦)





わーーほんと最近忙しいですわぁ・・!
明日は文化祭本番です!
明日は生徒だけです。
明後日が一般公開日です。

最近は毎日、
食物部で頑張って、パウンドケーキ、マドレーヌ、クッキー・・
その生地をねりねりして、うんこ作ったりして頑張ってます。(遊んでるじゃないか



ウチのクラスはクレープ屋です。
おいしいよ。(まだ食べてないけど)

さてさてやっと本番です。
人生最後の文化祭・・楽しむぞおおお


では明日のために寝ないといけないのでこれにて失礼!!


掲示板りぼーん。
去年と同じってどんだけー
2007 
October 31
竜星ただ今帰宅(・∀・)

とりあえずちゃっと入室してます。

飯食ってきます(・∀・)

■Lたん萌へちゃっと■クリック。
2007 
October 30
拍手ありがとうございます

10月28日(日)
Dear...佐久様


返事遅れてすいません~ _|\○_ペコ
2007 
October 30
すいません最近文化祭の準備で忙しくて・・!!
食物部でお菓子販売するので、作るのに終われてます!毎日帰り着くのが8時頃で、
ご飯食べたりお風呂入ったりしてるうちに寝る時間に・・
作る間ずっと立ってるわけだから、疲れてすぐ寝てしまいます。
夜更かしできね~!

というわけで、チャット会のお知らせを致します!



明日、チャット会やります!

     ↓
     ↓
     ↓

■Lたん萌へちゃっと■クリック。

●日時:10月31日(水)
●時間:夜7時~夜12時
※竜星は8時頃帰宅し、ご飯とお風呂を済ませてから参戦します。
その間は皆さんで話してて下さい(・∀・)
竜星いなくても遠慮せずにどんどんどうぞ(・∀・)b
●目的?:L誕生日祝い+ハロウィンパーティ?+妄想+皆様との交流w+雑談

●竜星と絡んだことない方もどうぞどうぞ。
とりあえず荒らしさんが来なければ、みんなでワイワイ話したい感じです。
人数多い方が良いな!
でも少ないだろうなぁ・・(゜ω。)
まぁしょうがない。管理人がこんなだからな。

●チャットは出入り自由です!
途中「お風呂入ってくるゎああ」「飯食ってくるわぁあああ」と抜けてもヨシ。
途中参戦もヨシ。
最初から最後までぶっつづけで居てもヨシ。
ROMしまくりもヨシ。
話すのが苦手な方は、最初に挨拶だけして、ただ見てるだけでもヨシ。

●最低のマナーは守って下さいね~(・∀・)
書かなくても大体わかりますよねぇ?
挨拶をするだとか、意味不明な発言はしないとか~
あ、言い忘れてた!ERO話ダメです。
微EROぐらいなら皆さんお好きなのでは?(知らんけど
まぁ雰囲気で話して下さいな(`・ω・´)b


是非、お集まり下さい~(・∀・)

2007 
October 27
セバっちゃん(妹)はとても天然で個性的です。
高1です。


さぁ、今日はセバっちゃんの寝方を見てみましょう。
※許可得てます。





男子禁制?
2007 
October 27
最近毎日食物部でクッキー作ってます。
間違った。クッキーの生地作ってます(‘∀')
文化祭でお客さんに出す分です(・∀・)


ちょっと前から放課後毎日作ってるわけですが。
普通の味を作りました。何ていうの?ノーマル?
あと、ココア味と紅茶味。

うまいよ。(まだ食べてないけど)
文化祭遊びにおいで(‘∀')

北九州に住んでる人どうぞどうぞ。(いるかな?)
ちょっと遊びに行く感覚でどうぞどうぞ。
食物部においでおいで。

ほらほらあるじゃないか。
普通科がない公立高校が・・(^ω^)
ヒントは、倖田來未とエグザイルがコラボしてた歌の中に・・w
■WON'T BE LONG■
オレっちはビジネス情報科だお。

北九州って一般的に有名なのかな?
北九州は九州の右上の方かな!
スペースワールドがあるとこ(‘∀')
あれ?スペワって北九州だっけ?(!
山口県寄りだお。
だから博多弁ではないお。
方言は少ない方だと思うお。(・∀・)
今から方言で話してみよう。


あぁ博多は遠いぜ。



風邪がまだ治らん!
もう1週間やん・・

先週の土曜に、朝目が覚めたらのど痛かった
まぁこれは朝やけかなっち思った。
朝起きた時ちょっと乾いとんかなんか知らんけど痛い時あるよね。
でも大体時間たったら治るよね。
それかと思った。
そしたら何か治らんけ、やべーマジで風邪ひいた!みたいな。

月曜日、朝起きたら、足下がふわふわしよる感じがした(!
熱計ったら37.0。微妙すぎる!w
まぁ普通に学校行ったけど(‘∀')
学校に着く頃にはもうふわふわは治っとったw

それから現在までずっと鼻声。声も何か変。
まぁだいぶ治ってきたけどね!
ちょっとせきが出て、未だに鼻声っちゅぅぐらいで・・
あとちょっとやん(‘∀')




方言少な!
2007 
October 25
鷹月と八春から、ジャンプの欣也くんのきりぬきもらったお(*´Д`*)
も~~やべーねw
あ~~やべーねwww
授業中思い出してはニヤニヤしてた。(とりあえず深呼吸しましょう

あぁ・・11月2日が楽しみだ・・(*´Д`*)
ジャンプスクエア発売日(・∀・)

欣也君を誰かと語りたいよ!欣也君好きな人誰かいませんか?



聞きました?

アニメDVD最終巻13巻の初回特典のフィギュア、

死神大王なんだって。




えええええええええええええええ





あの噂のジジイがフィギュアに?

マジですか?
マジなんですか?


リュークは、死神大王を騙くらかして、ノート2冊持っとったんよね?

13巻でも、死神大王は全て謎だったのに・・



明かされるんですかいな・・!!Σ|゜д゜|


あぁ全く想像つかん・・!


早く見たいなぁ・・!(^ω^)


この間決めました。
自分、社会人になったら、アニメデスノDVDの初回限定全部買うわ(^ω^)


■hipopo(ヒポポ)■クリック。
映画Lの情報が載ってるみたい~w
知らなかった・・前から配信されてたみたいだね・・
たまたま集英社のHP見てたら見つけたのですわ。
まだ読んでないから、今から読んでみる(^ω^)
2007 
October 25
今週のジャンプ見ましたか?!!!


欣也君が!!!!
新しいカラー欣也君が!!!!!!!!!




(*´Д`)ハァハァ!!!



カッコヨス・・(*´Д`*)




欣也君は、オレっちを一目惚れさせた男だ!
たいした男だ!一目惚れなんてほとんどしたことがないオレっちを一目惚れさせるなんて!
■ジャンプスクエア■クリック。



今日、朝、鷹月と朱蘭さんに聴いて、ジャンプに載ってること知りましたw
(ジャンプ、最近デスノ情報ないから見てないんです)


で、朱蘭さんに、そのカラーを写メった画像を携帯に送ってもらいました!



イカン!!!!!!


昼休みに発狂しそうになった!(本日2回目)


あのシャツ1枚ってところがまずヤバイね。
筋肉・・しっかりしてるよ・・(*´Д`*)
鎖骨やべぇよ・・(*´Д`*)

そして車運転乗ってる・・(*´Д`*)
何というか、腕の感じが良い・・(*´Д`*)
足あげてるやばい・・(*´Д`*)

隣の女の人と、後ろの男の子は誰!?気になるわ~!





で、鷹月にそのカラーの切り抜きもらえることになりました(*´Д`*)
あ、妹さんのだからまだ決定ではないんだっけ?

無理だったら自分で買いますから(*´Д`*)
欣也君のためなら230円なんてすぐに出してやるわ。(そろそろキモイよ





前から思ってたけどさ、
この欣也君が出る漫画のタイトル・・
「HELLO BABY」・・何か良い(*´Д`*)

甘い声で欣也君に言ってもらいたいね。(*´Д`)ハァハァ

あぁやばい・・妄想が・・
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
2007 
October 22


10月31日のチャット会、何時頃が良いか・・
アンケート答えてちょ(・∀・)☆
2007 
October 21
鷹月ーー
朱蘭さんーーー
紀紗さんーーーーーー

お疲れ様




朱蘭さんは面接が11月だっけ?

とりあえずみんな一段落してよかったね(≧∇≦)
乙乙乙です(≧∇≦)



さぁ、↓こんな感じでくつろぐんだ(^ω^)

2007 
October 20
拍手ありがとうございます

Dear...佐久様
2007 
October 20
20000hit絵うpしました。
思ったとおりのしょぼ絵です。見てから泣かないで下さい。
■前の前の記事■クリック。





うへーよく寝た・・!
今日は、文化祭の合唱の闇練がありました



自分行きませんでした!

自分の仲良い人、Hさんしかいなかったんです~
他はまぁしゃべるけどそこまでしゃべらない人たち。
今日の朝7時半までは練習に行く予定でしたが、Hさんが体調悪いみたいで、行けなくなり・・
自分も行かなかったみたいな。
自分も起きてからのどに違和感がありました・・!
何か腫れてるよ・・_|\○_
自分皆勤だけど、風邪は普通に引くから。熱があんま出ないだけだから。
逆に、風邪は人より引くかもしれん!浅い風邪?w


で、風呂入って、朝ご飯食べて、20000hit絵の色塗りしてたら猛烈に眠たくなって、布団で寝ました。(朝9時頃)

で、9時過ぎ頃に、Y田さんから携帯に電話かかってきましたΣ|゜д゜* |
やべーーー行かなくなったの連絡した方がよかったか?!
すいません!
「来れる人だけ来て~。適当で良いよ。」って感じだと思ってた!
すいませんすいません!ちゃんと来る人が誰かとか把握してたんですねすいません!


それからまた寝て、なんと起きたのが昼3時Σ|゜д゜* |
寝過ぎだよww
母は何回か起こしたらしいですがあんま覚えてない。

それから今に至る。

今日は友達3人の受験日。
自分はこんなのんびりしててよかったのか、と思ってしまった。


まぁ自分の受験日である9月18日、どーせみんな授業中寝てたんだろm9(^Д^)プギャー
オレも寝てやるよm9(^Д^)プギャッ プギャッ


冗談ですよ。




絵はちゃんと塗ってますから大丈夫ですよ(・∀・)
本当にしょぼ絵になりそうです・・・・・・・・
すいません・・・
2007 
October 19
なぜか今日は眠たくない。
帰ってきたらいつも猛烈な眠気に襲われるのに!



明日は、鷹月と紀紗さんと朱蘭さんの受験日!!!

頑張れ~~~~~~~~

うわ!今しくじって、ハテナビックリマークを入れてしまった気がするけど気にしないでおこう!(消しなさい


何もできなくてごめんよ!!!!!!!!
落ち着いて受験に望めるように願ってます!







愛してるよハニー
2007 
October 18



カウントダウン(・∀・)




小畑 神!!!!!!
ご想像通りの渋いお声!!!!!!!(*´Д`*)
渋いっていうか何だっけ?
えっっとぉおおお・・・
爽やかな渋さ?(矛盾してるような

すげー!超想像通りでビックリした!


ペンチク((◎´∀`))笑

あぁ・・ペンチクでなく、普通のペン裁きを拝見したい!




昨日ね、一日中欣也くんが頭から離れなかった!
すごいよ。
ここまで惚れたのはL以来だよ(*´Д`*)ハァハァ
2007 
October 17
大 塚 愛。フレンジャー(・∀・)







眠たいお・・(σω-)。о゜
最近帰ってきたら眠たいお(*´~`*)。o○
遅くまで部室残ってるからかな。
いつも部室部室言ってますが、文芸部の部室ですお。
別名、ヲタ部ですお。

自分は文芸部入ってないですお。(文章書けないから)
いつもお邪魔してます。

自分は食物部です。
さぁ~今年も、パウンドケーキとか、作るの大変そうですね・・!
去年は忙しかったなぁ~
頑張るぞ!!

本番は11月2,3日(o'∀≦o)b

合唱コンクール曲は、「言葉にできない」になりまして、今練習してます。
自分アルトです。
1回練習に遅れてきて、アルトの部分全然わからなかったけど、楽譜読んでたら何となくわかってきました。
家にキーボードあるからひいてもいいんだけど。

あ、自分ピアノとか習ってないですよ。
ねこふんじゃったぐらいなら弾けます。
あと、左手でドソミソをしながら、右手で何か弾けます。そんだけ(・∀・)

楽譜は、ドから順番に数えていかないとわからんです。

あと、ドの音だけは、何もなしに声で出せます。ドだけ。
だから楽譜読む時に、ドの音から数えていけば、分からない音がわかるので結構役に立ちます。

でも八分音符とかなんかよくわかりません。


あれ、何で音楽の話に・・


うええええ眠たいよ~~~





みんな面接頑張れ!!!!!!!!
嫌な気持ちは痛いほどわかるよ!!!!!!!!!!!

あ、ちょっとグチっぽくなったから、続きにかいとこ。



あ、そういや就職試験の裏話の続きかかんとね(・∀・)
見たくない?そうかそうか。自己満足だからいいんだよ。

あと、心配しなくても、20000hit絵ちゃんと描いてますよ。
あ、心配してないか。
それ以前に自分の絵とか見たくないか。そうかそうか。


たぶん自分の絵を楽しみにしてる人っていないだろうなぁ・・
描かない方が良いかな。
まぁいいや自己満足だから。











前から地味に好きだったこと。↓




薄暗い中を、学校から駅まで歩いて帰る。
駅に着く頃には、もう真っ暗になっている。
そこからバスに乗る。
人が多い時間帯だが、頑張って並んで、
左側の1番前の座席に座って、MDウォークマンで大 塚 愛のバラードを聴く。
降りる駅は、家の一番近くのバス停より1個前のバス停で降り、
誰もいない暗い道を1人で、引き続き大 塚 愛のバラードを聴きながら歩く。




うーん、地味だ・・w
何気にずっと前から好きだったw

バスの2番前に乗るのは何となくです。
2007 
October 16
っていうかやばいね。


もうすぐ20000hitだね。



気付いてた方、いますか?
2007 
October 13
今更ですが、
「ゲド戦記」を母とセバスと3人で見たお(・∀・)
父がIHOUでとってくれたww

母とセバスが途中で寝た。
自分は映画見るとなると目が冴えるので余裕。

3人でコーヒー飲んで、目を覚ます。
母が寝てる間の説明を自分が少しすると内容がつかめて、母は見るの再開。
セバスは、映画おもしろくなさそうなので途中で見るのやめた。
(何か見てても途中で飽きて見るのやめることが多いセバス)

自分と母は最後まで見ました(・∀・)




楽しかった~~~~!!!
母はあんまおもしろくなかったと言ってましたが、自分は好きだな~~!

確かに難しかったけどね・・!
あの竜の意味がよくわからんかった。
竜は何だ・・?
テルーは何で竜になったの?
テルーが竜になった時は、アレンに、真の名前で呼ばれてたな。
竜の時は真の名前で呼ばれるの??
というか何でテルーは竜???
魔法使いはみんな竜になるのか・・?
でも他の人は竜になった様子はないし・・
そして、竜になったテルーを見て、アレンはなぜ驚かなかった??

・・というか、真の名前ってなんだ??普段の自分の名前は偽名???

そこらへんがよくわからんかったなぁ。うーん難しい。
父も母もわからんかったみたいだから、オレっちにはわからないだろうな。



疑問に思って、ちょっと調べてみたところ・・
「ゲド戦記」の原作があるそうですね!
その原作の3巻が映画になってるようで、原作を見ていないと、映画はちょっとわかりにくいんだとか・・そんな・・!

原作に出てくる最古の竜(最長老らしい)「カレシン」の子供が、テルーらしい・・
ってことはテルーって元は竜なの??
うーん・・やっぱよくわからんな・・!

まぁ、あの竜はとりあえず、真の自分が実体化したもの、みたいな感じに思っとこう!
ん・・でも一番最初、何か2匹の竜が戦ってたような・・





まいいや!!





テルーやハイタカの、「死を拒むことは、生(せい)を拒むことと同じ」という言葉がすごく心に残りました。
死から逃げるということは、生きることから逃げているのと同じ、か~
確かにそうですね!
死を怖がってたら、楽しく生きていけませんね。


アレンのもう1人の自分(影)は、「心の闇」らしい。
(「心の闇」・・って・・何か「神風怪盗ジャンヌ」の魔王みたいだ!
というか「影」って・・!「ラルΩグラド」かよ!)


テルーの「心の闇は、本来一緒にあるべきもの」という言葉も好きです。
アレンは、テルーの言葉で、心の闇、つまり死と向き合うことができたんですね・・
(そして殺されそうになっていたハイタカとテナーを助けに行ったのか)




わからない部分はあったけど、「ゲド戦記」が伝えたいことは何となくわかったよたぶん!

「生きる目的を持って、死と向き合って、命を大切に生きていきなさい。」

という感じかな??
馬鹿だからわかんねーや(゜ω。)


公式HPの、黒いメニューの部分がみょーーーんと上に上がってきますが、これは影を表してるのかな?
■ゲド戦記■クリック。


自分はこの作品大好きですね!(^ω^)
ジブリの中で、上位にランクイン!!今現在、一位かもしんない・・




これも今更だけど、
挿入歌でテルーが歌ってた「テルーの唄」、歌詞セツナスで泣きそうになった。
■テルーの唄■クリック。
2007 
October 12
いえええええい中間テスト終わった~~~~(・∀・)

今回は全体的にテラヤバスでした。
土日月の3連休あったのに、土日何もしてなかった
いや、してたんだよ。ほんのちょっと。
政治経済のプリントいっぱいある中の半分をした。
あれって何枚ぐらいだっけ?10何枚かぐらい?
そのプリント半分を2日間やっただけですよ。全然してねーしwww

さすがに月曜日は危機感を感じて勉強しましたけど、もうほんと疲れたわ!
土日してないから全然間に合わないのね。
ここまでしてなかったの久しぶりだったから、久しぶりに疲れた!

テスト期間中、毎日毎日、朝5,6時寝・・笑
眠たかった~~
学校では、しんどくてテンション低かったな。

今日とか、テスト終わってから服装検査あって、部室で鷹月と話したりしてたら、
帰ってきたの昼3時だった。

もう眠たい頭いたい気分悪い。
銀魂見ながら激辛カップラーメン食べて寝た。
昼4時頃寝たのに、起きたら夜7:30だったΣ|●゜Д゜●|
3時間半も寝てるしww
その間1回も起きなかった!

起きたら、カラオケの特番放送されてた。
これ毎回見てるんだよね~

あ、は なわさんが中孝 介のものまねしてるwww(「花」歌ってる人)
ワロスワロスwww
特徴掴んでるwさすが~


さ~~~~
2ちゃん、ミクシィ、モバゲーで遊ぶぞおおおお!!!!

たくさん情報収集してくる!!!(◎´∀`◎)







実は、月曜にまだ強敵「ネットワーク実習」という1教科残っているなんてのは忘れましょう。
2007 
October 08
もうしないぞ!パソコンなんてしないぞ!!


ここまで勉強してないのは、本当に人生初かもね。
こりゃ本当にヤバイかもしれない・・(・∀・)
2007 
October 06
今日はパソコンでミ クシィしてました!
普段は携帯なのですがw
Lたん絵すてきんぐの「pino37」様のチャコ様と会話してまつw
チャコ様とうんこフレンズになりました(・∀・)ワーイワーイ
うんこ好き同士のです。(・∀・)ワーイワーイ

ミ クシィにうんこぎょうざ写メ載せてきたぞ~~
まだ携帯からパソコンに移してないから、こっちには今度うpする!
あ、うんこ嫌いな人すいません。

昨日は悲惨な目に合いました。
学校行きがけ、いきなりチャリのペダルが前に進まなくなりました( ゜Д゜)
タイヤは前に進むんですが、ペダルが動かないんです!

ちょw嘘やろーがw今日遅く出たから時間ねーっつのw

動かなくなったので、とりあえず急いで押して走って、○和(←また隠れてないw)の前に止めて、
カギ2つかけて早歩きで学校行きましたw

途中でOさん見つけて、途中から紀紗さんも加わり、3人で行きました。
みんな結構ギリギリなんやね!
教室入って1分ぐらいでチャイム鳴りました。セーフ(^ω^)

で、学校終わって、○和に行くと・・


チャリが無い・・・・・


何で?
何で????


で、

もっとモノを大切にしろと怒られました。
そんなん言われても・・
あっこに置いてカギしめとるからとられんと思ったんよ・・
時間なかったし他に場所思いつかんかったし・・


でも、結局警察が回収してただけでした。
何か月に1回しか回収したりしないのに、自分はたまたまその日に当たってしまったようです・・_| ̄|○
偶然すぎるだろ・・_| ̄|○

父が車でとりに行ってくれました。ありがとう。
チャリはチェーンがはずれただけでした。


でも、機嫌悪い悪い・・悪すぎる・・
そんなに怒らんでも・・
というか何にそんなに怒っている?

嫌な思いしたわ・・
毎日疲れるわぁ・・
自分ストレスたまらないので、疲れるだけなので良いですけどw



今日は夜10時から三 井の番組がある~。
あ、もうすぐやん。というかもう9時半かよ・・

チャンネルはN HK教 育です。
まぁ気が向いたら見てみて下さいな。
2007 
October 06
今日の夜10時から、「あしたをつかめ」って番組。
三 井ハイ テックが取材受けたんて~。
これって全国よね?すげ。
2007 
October 03
ブログ放置スマン。最近眠たいんだ。パソコン触ってなかったんだ。


今日は長いです。長いですよ。


紀紗さん校内選考通ってよかったね!!おめでとう~w

Oさん、遅れたけど内定おめでとう~w
Oさんが進路室呼ばれて、自分ついて行ってて、進路室の中に入ってドアが閉まって中が見えなくなる。(今から結果発表)
自分は気になって、ドアの隙間から覗く。



・・あっ!杉本がOさんに握手してる!
Oさん喜んだ表情。


オレっちとっさに、


「(ガラガラッ)(←ドア)  おめでとーーーーーーーーー!!!!!!」




おめでとおおおおおおおおお!!!!
よかったねよかったねよかったね!!!!!
企業に送るお手紙何回も書き間違えてどんまいwwwwwww





聞いてくれ!
昨日体重測ったら45.6kgだったよ!!
2kg増えたぜ~!!

+。:.゜ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーウ゜:.。+゜

目標は、半年前の48kgですね。

あ、痩せてから履けなくなってたGパンが履けるようになってたんですが、
今体重増えてるから、また履けなくなるな!

まいいや!

母のGパンも履けるようになってたんだw
母は158cmで45kgらしい。結婚する時は38kgだったらしい。(!
セバっちゃんは161cmで41kgです。(!
ニーハオ君は175cmぐらいで、90kg台です。(!!


最近食欲すげーですよw
ご飯おかわりしまくりんぐですよw

朝ご飯ですら食べれるようになりましたよw
自分朝ご飯だけはマジで入らないのです。
ご飯一口で勘弁してって感じだったのに、今、ご飯1杯とスクランブルエッグ食べれるようになりましたよw

一昨日、学校でカロリーメイト1箱食っちゃった。

今チョコリエール食ってます。

ん。
リライト・・

リエール・・・・・wwww
あーあ、リエルも放送してほしい。。



つーか「聞いてくれ」言うの2回目だけど「聞いてくれ」!


夏 休 み の 宿 題 の 弁 論 文 、 選 ば れ て し ま っ た


普通喜ぶところでしょうが、大変なのです。
クラスで選ばれた人4人いるんですが、4人の中から1人クラス代表を決めないといけないのです。

そのためには、クラスの中で、前に立って自分の書いた弁論文を読qあwせdrftgyふじこlp;@:「」



もう・・・なんという屈辱なんだ!!!!!!!



自分、小学校の頃から、作文は本当に1度も選ばれたことがなかったんですが、
本当に全っ然嬉しくなかったです。

みんなの前で読まないといけないかもしれないんですよ?
最悪じゃないか・・

まず自分は人前に出るのが嫌なのはなんでだろ?
たぶん、自分に注目が集まること、自分の低い声を全体に聞かせるのが嫌。
かな。

一番は顔が赤くなるからだな。
(これがなかったらだいぶ良いだろうけど。本気で。)

自分の文章を友達にしても他人にしても見せたくないのは何でだろ?
小さい頃からなぜか人に真面目な文章を見せるのを異常に嫌っていたオレっち。
なぜ嫌だったのか??
考えるのめんどくさいからいいや。(!

このgdgd文ならいくらでも書いてやるさ。
あ、でもこのgdgd文でもね、オレっちがおる目の前でブログを見られると嫌。
ブログでも駄目だということに最近気付いた。
とにかく文章見られるの嫌みたいです。


だから面接の問答集つくるときも、先生に見せに行きたくなかったし、面接でも言わないといけなくてすごい嫌だったのに!
(自分の作った文章を先生やみんなに披露するのと同じことですから!)


就職試験終わったと思ったら屈辱が・・!!!



でもね、選ばれたの、何と、オレっち、鷹月、Oさん、Y君の4人だったのです。

Y君以外はみんな友達ww
もちろん3人とも、みんなの前で読んだりするのが大嫌い。w


だから、Y君に頼むことにした。


つーか堀田いきなり「6時間目に弁論文のクラス代表の人決めるために4人に読んでもらいます」
とか朝言い出すからねwww
いきなり言うなコノヤローめ(^ω^)

1,2年の時の修治はちゃんと事前に連絡くれてたのになぁ。


で、朝のHR終わった途端、Y君のとこに頼みに行きました。

オレ達「やってくれん?!」
Y君結構良い人やし、女3人から頼まれたらさすがに断れんやろwと思って期待して言ってみたら・・・


Y君「えええ~嫌だ・・」



う゛ぉ゛お゛い!!! (すくあーろ)




1時間目からしつこく何度も、6時間目始まる直前まで「お願いします!」とお願いしに行ってたんですが、
最後まで嫌だをつきとおしていました。


授業中に「お願いします」をしきつめたルーズリーフ1枚もプレゼントしたのにそれでもやらないのか!!!(!!



このやろおおおおおおおおお!!!!!!


女3人から頼まれてもきかんのかぃいいい!

事前に母に4人選ばれて、その中から1人選ぶことまで話していました。
すると、
「それはY君に頼まんと!女の子3人から頼まれたら断りきらんやろwそこで断ったら男が廃るね。
と言ってました。




・・廃ったね!




うん、君には失望したよ。
結構いい人だと思ってたのに。
まぁ、普段、ちょっと挙動不審で声小さいけどさ。(失礼

実は風紀委員一緒なんだよ(‘∀')
いっつもY君がカギ締めやってくれてんのw助かるわww



で、恐怖の6時間目。
自分は耐えられなくなって涙が・・i|||i○| ̄|_i|||i
テンション下がりまくりで机に突っ伏してました。

そこで堀田の一言ですべてが変わる・・





堀田「・・・じゃ~Y君やってくれるよね?」


OH!MY GOD!!


すると周りの人も、「あぁ~ウチもそう思っとった~」「たしかにね~」
などの声があがりました。
だってこのメンバーで言うとそうなるでしょw
男1人やしさぁ。


で、結局Y君は「はい。(やります)」と一言。


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪


読まなくてすんだ!代表ならなくてすんだ!!

あぁよかった。堀田が一瞬輝いて見えた。(!



でもさ、あんなに頼んでいやいや言ってたY君がさ、
先生とかみんなに言われて引き受けるってなんかさ・・

ムカつきません?!

なに~みんなの前でかっこつけたかったの?
「いいよ、オレが引き受けてやるぜ」みたいな。

ちょwwwww
かっこついてねぇwwww

女3人に言われて引き受けるのがかっこいいんじゃないのかな?w


あーあ、食欲無くて昼ご飯半分しか食べてなかったのに。w
緊張を返せー!





それにしても自分相当しつこかったなぁ。
最後まで自分だけ頼んでたからね。


あんま話したことない人にあんなにしつこくできるなんて一種の長所だろうな。(短所でしょうが
これ治さないといけないんだけど治らないんですよね。
あまり話さないの人と話す時は、最初はテンション上げすぎずに普通に話すことが目標です。


Y君ごめんよ。

でもやっぱり君には失望したよ。(!




っていうか何でオレっちの作文選ばれたの?
意味わかんね;
あれのどこがよかったんやろ。

夏休みの宿題↓
政治経済の作文6枚、弁論文4枚(テーマ自由)。

政治経済の作文6枚をまず書き、弁論文は、その6枚を4枚に縮めればいいということに気が付いた数少ないうちの1人。(!
っていうか気付いた人いるのかな?
ふふふ、それに気付いた時は「うわ~オレっち天才wwww」と本気で思ったものです。

6枚のを4枚に縮めたわけですから、内容まとまってないはず。
そして内容もおかしいはず。

あと、ネタも意味わかんないし。繰り返し繰り返しな感じ。
文章の構成は大体こんなん。↓

「私は就職に対して不安があった。
母に聞いてみると、○○と言ってくれて、不安が少し解けた。
でもまだ○○ということに不安があった。
友達に聞いてみると、○○と言ってくれて、不安がだいぶ解けた。
でもまだ○●ということに不安があった。
~~(繰り返し)~~
色んな人に色々聞いて自信がついた。
まずは色んな人に相談してみると良いですよ。(最後に後輩へのメッセージ)」


これが何で選ばれるの?
本気でわかんねぇ・・(´Д`;)
少しでも「あぁ、今回は比較的うまく書けたかもな」と思った文章が選ばれるならともかく、
何でこんなものが?


っていうか自信とかつくわけねーじゃんwww
逆にみんなに色々聞くうちに、自信なくして行ってたよw

例えば・・

「大丈夫って!竜星は学校でちゃんとしとるけ、会社入っても大丈夫って!」

↑こんなん言われても逆に自信なくします・・
実際色んな人に言われた。
自分はそこ心配してるんではないんですよ・・
人とちゃんと話せるか、礼儀がちゃんとなってるか、人の話がちゃんと聞けるか、が心配なんです。


全く逆のことを弁論文に書いてしまったので、余計みんなに披露したくないわけです。
あぁY君に感謝。


でも君には失望したよ。(もういいでしょうが




昨日は、朝から疲れた1日でしたね。
2007 
September 30
最近食欲はんぱねぇですwww
食欲戻ってきてよかったよ。

昼、豚汁3杯食べたw(実は鳥汁なんだけど)
昨日も3杯食べたw

ウマスウマスw

一昨日と昨日、体重測るの忘れてた(^ω^)
増えてるかな~?

今日の夜はお好み焼き。
食うぞ!食うぞ!!


昨日、1時頃寝た(^ω^)
今日は10時に起きた(^ω^)
昼寝したらすっきり(・∀・)
それからずーーっとパソコン。
暇暇暇暇暇暇暇暇
あぁいいね暇


ちゅーーーーうりっぷの恋模様~♪

大 塚愛は、曲によって声と歌い方が違うからおもしろいね♪
静かな曲は大人っぽく、元気な曲は子供っぽく歌うよね(・∀・)
変化があって好き(^ω^)

「HEART」好きかも。

「蚊取線香」おもしれーw
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]