忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
April 06
はーーー・・・

定期券を家の中でなくし、2時間大捜索したら、机の上のちょっと奧の方に置いてあったポケットティッシュの下にありました(^ω^)

2時間あれば色々できたのになぁ・・


昨日は、ここ1週間の疲れを癒すために、11:30に起き←
ずっと1日中ごろごろしてました。
パソコンも全く触る気がおきず。
携帯は・・・触ったっけな。

昨日は、とりあえず寝る+漫画読む、しかしてないです。
テレビ何見たっけな・・もう覚えてない・・←

あ、母ちゃんの料理の手伝いした!人生で5回目ぐらいかな。(どんだけしてないんだ
鍋つくりました。意外と簡単だね・・・
つくしたべました。人生で2回目です。予想通りまずかったです。←


今日は、というと・・
また昼頃起きて~・・

あ!明日提出の書類、確 定 拠 出 年 金とかいうやつを書いてた。
さっぱりわからんので、父ちゃんに1時間ぐらい説明受けた。
うん、あんまわからんかった。←
ま、とりあえず書けました。

今日はサン○ブ行く予定だったのに、ごろごろしすぎて時間なくなって、結局行きませんでした(゜ω。)
リップとかちょっと化粧品関係を買いに行こうとしたんですが(゜ω。)

ちなみに今、会社でしているのは、
髪・・何も。(※トリートメントもしていません)
目・・何も。(自前の一重。)( ̄∀ ̄)
まゆ・・何も。
肌・・下地、ファンデーション、何か白いの。
口・・かなり薄く、色つきリップ。

自分、肌に化粧するのやめることにした。
もういやなんだよあれ。肌荒れそうやもん。
あと、自分元から顔の皮はなぜかかなりむけやすいので、皮向けた上からファンデーションとかすると、皮向けたところが目立つんよねぇ。
それ意外だと、別に肌汚いわけじゃないし。にきび滅多に出来ないし。
ただ脂が浮きやすいので、脂だけ取ればいいかな、みたいな。(゜∀゜)
だからもう肌はやめます。

口は、濃いの嫌いだから、塗った後にティッシュでちょっと拭くんだよね。だからほとんど色ついてないww
だから、高卒の友達もみんな結構ちゃんと化粧してるのに、自分だけ全く何もしてないように見えるわけだ。

そこでね、化粧してるように見えるためには何をしたら良いか。


目ですね。


でもやっぱ目に何かすると確実にキモイので、やっぱやめます。

ああ・・オレはどうしたらいいんだろう・・
なんて化粧が似合わない人・・(^ω^)
似合えば何も文句ないのに。
鏡見た瞬間悲しくなるよマジでw


さて、本当にどうしようか。


高卒の女の子は合計6人です。
男の方は知りません。←
大卒の人は、多すぎてさっぱり。
全部で75人ぐらいだったかと。

で、3/28に会社に健康診断に行った時、1人、高卒の女の人と友達になりました(゜∀゜)
高校は、八○南高校。

やったー初日で友達できたぞーー(*・∀-)
と喜んでたんですが・・・




この子、何かしらんけど、反応が薄すぎるんですよ(´Д`;)

話してても、「うん」とか、「へぇー」とか、「すごいね」とかしか言わないんですよ。
それとか、ちょっと優しい言葉をかけてほしいときに、かけてくれなかったり。実際の会話はこんな感じ↓

オレ「自分、作文ほんと苦手なんよね;;」
友達「ウチも苦手~」(ほんとかよ)
オレ「作文の前の日とか学校行きたくないぐらいやけね・・どうしよ・・ああ・・やばいちょっと泣きそうかも・・」
友達「そうなん。」

こんな感じです。
大丈夫っちゃ~の一言ぐらいは欲しいな、とか思った。

面白い話してるつもりなんだけど、全く笑ってくれないし(´Д`;)
「へぇ~!」しか言わないのよ。
ごめんね話おもしろくなくて(^ω^;)

もーなんかそれで最近イライラしちゃってですね・・○| ̄|_
ごめんね、友達。イライラしやすい性格なもので・・・
他の人だったらそんなに気にならないのかもですが。というかたぶん気にならないでしょうね。
自分の心が狭いんでしょうね。

ああ、こんなことで友達はできるんでしょうか私は。(^ω^)

ま、というわけで、このブログは会社の人には見せません!

よって!
ブログ名は変えないことにします(*・∀-)☆
これからもよろしくです!

あーあ、もう11時やんけ。まだ風呂はいってねぇよ!
今から高速で入って、寝る!!

ほなさいなら(^ω^)ノシ
PR
2008 
April 06
拍手返信です!

Dear...
ヌ様
セツさん
朱っさん


コメントの方の返信も致しました!
2008 
April 02
ちょ・・・
さすがにちょっと・・・
もう限界かもです。



下の方の記事6個ぐらいをぱぱーーっと読んで下さい。
あ、「続き」もあるのでお見逃しなく。


その後、この記事を読んで下さい。


重大発表です。
かなりアレな内容なので、下げてます;
もう1度書きますが、下の方の記事を6個ぐらい読んでからにして下さいね・・!▼


●4/6(日)、追記しました。●
2008 
April 02
わっ・・



わらいがとまらんwwwwwwwwwwwww 
少々罪悪感wwwww

意外と自然なのかな~ww
2008 
April 01
あー仕事忙しそう;;;







これからブログ、全く更新できないかもしれん…
2008 
April 01
下の記事書いたら、テンション戻ったのでブログ更新します


会社でNHKにテレビカメラ向けられました~;
なんとか適当に受け答えました。しっかりテレビ映ってました;

あ!テレビと言えば、重大なこと言い忘れてた

会社帰りに腐女子友達と「小 倉」に寄ったら、
あの芸人の、芋洗坂係長に遭遇した
F B Sが撮影してたよ!

手をふってみたら、「ボ~られた」の手の動きをしてくれたよ

やべぇ惚れた
2008 
April 01
今、帰りのバスの中です。


今日は本当に最悪な日でした。
これが最悪というものなんですね。
2008 
April 01
うーん、オレ、ついにアレに手を出してしまったかもしれない・・・

同僚の友達の影響・・・です・・

あぁ・・・ついに・・ついにです・・・

ま、まさか自分が汚染されるとは・・・

高校の友人に歓迎されるかもしれない・・w

一足遅れて、デビューしたかもです。高校の友人のみなさん。
2008 
March 31
明日はついに入社式です(´Д`)

何かね、入社式、テレビが来るらしい(´Д`;)
F B SとN H K(´Д`;;;)

去年来た時は、新入社員2人にいきなりカメラを向けられたらしい!
明日はもしかしたらいきなり向けられるかもしれんから、準備しとけとか言われたよ。

準備って言われてもw
や・・やばす・・・(´Д`;;)

もし、席に座ってるところにいきなり話しかけられるとしたら、
オレっち少々話しかけられやすそうな場所にいるかも(´Д`;;)
端っこだから(´Д`;)

たぶん放送は夕方あたりだと思います。
何かのニュースで一瞬流れる程度かなぁ。そうだといいな。

顔はっきり映ってませんように~~
カメラ向けられませんように~(´人`;)

カメラ向けられないように、気配消しとこう。(どうやって
2008 
March 31
高校卒業したら、3月31日までは学割使えるんですね(´∇`)

ということは!

学割があと1時間半で使えなくなります!!

はぁ。。。学生生活と、おさらばだね・・
2008 
March 31
N田から電話wwww
久しぶりwwwwww
そういや昨日もかかったよ。
一体何の用事なんだ(゜∀゜)笑

もちろん1秒で切ったよ。←



H E Y×3始まった~ww
E X I L Ewww
2008 
March 31

アンケートって、隠してると結構存在薄いんですね・・!
回答人数3人だってww

ここに貼れば良いかな・・?

2008 
March 31
あー日記一気に書いたら疲れた(´Д`;)
いちいち長く書いてしまうから疲れるんだよねオレの日記は。
これでもだいぶ省略された方なんですがww


28日、会社行きました。
健康診断だけだったから、そうでもなかった。
お姉さん、フレンドリーで超優しかったしね(^ω^)
高卒の友達が1人出来たしね(^ω^)
帰りに一緒に○崎でハンバーガー食ったけね。(・∀・)笑

土日休みだったので、明日から会社行きます。
入社前の準備みたいな感じでしょうかね。

さぁ、明日から毎日行くわけです。
配属先はいつわかるんでしょうかね。

ま、とりあえず、最初の研修期間は本社なので・・
まずは本社で仕事に慣れることからですね。

あぁ、友達さっさとできてよかった~(´Д`;)

明日もウチの最寄りの駅で待ち合わせです(^ω^)
何気に超近所の人だったww


さぁ、頑張るぞ・・・

鷹月、いつも応援ありがとう。('・ω・`)
こっちも、悩みいつでも聞きます。(・∀・)



あ、皆様、あの松LのCM見れるの明日までです!!
今のうちに目にやきつけてください~(≧∇≦)
2008 
March 30

今日は父ちゃんの誕生日~~~(゜∀゜)
48歳の誕生日、おめでとう!!(^ω^)



そして本免の受験の日(`・ω・)

筆記の試験はあんまり緊張しないタイプらしく、気持ちはいつも通り平常心でした~(・∀・)

2008 
March 30
●3/10(月)
12時から車1回乗る~

●3/11(火)、3/12(水)の日記は長いので続きへ。

●3/13(木)
自動車学校で、急ブレーキの練習しました~(・∀・)

トカゲさんから、急ブレーキすごいって聞いてたので、ちょっとビビってた。


先生「じゃぁ~今から私が、"踏んで"って言ったら、おもいっきりぎゅーーーーって踏んでね!」
オレ「はい!」


で、自分は言われた通り、ぎゅーーーーーっと踏みました。




キキーーーーーーーーーーーーッ


・・・・・



先生「・・・・・!!!!」

オレ「(ふー。急ブレーキ迫力あるな・・)」

先生「しっっっっっっかり踏めたねぇ~~~!!!!!!!!」

オレ「・・・え?そうですか??」

先生「しっかり踏んだね!!!私が今まで教えた中で、女性No.3に入るぐらいしっかり踏めとった!!」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


そこまでしっかり踏めてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ先生が踏めって言ったから、その通りしっかり踏んだだけなんだけどwwwwわろすwwww


No.3か・・・2と1の人に会いたい。←



●3/14(金)
ホワイトデーですね!
特に何もなかったですが。←

この日、学科を受け終わりました(・∀・)
最後の学科ぐらいちゃんと聞こうと思ったら、やっぱり寝てしまいました(・∀・)笑
睡魔には勝てないね(゜ω。)

そこで、3年3組の女子に会いました。
話しかけてみたら、学科はいっぱい受けたけど、実技全然受けてないとかww
まだ道は長いね・・!頑張って下さい!

●3/15(土)
ついに高速デビューです(´Д`;)
高速道路です・・(゜∀゜;)


先生1人+生徒2人で車に乗りました。
先生は、いつも習ってる山本先生でした(゜∀゜)
教習生の人は、22歳のかわいらしい女の人でした。
すごい顔が幼い顔?をしていらっしゃるので、同い年の人かと思いました(゜∀゜)笑

でも、ハワイの大学に行ってて、今度結婚するとか。
ちょwwなんかすごww


で、自動車学校から出発するのが自分、途中から交代して、自動車学校に帰るのが、女の人になりました。
(名前忘れちゃったなぁ)

で、出発。
緑の案内標識を見ながら○崎インタ ーチ ェンジへ。

加速車線から、本線に入るところが怖かった(´Д`;)
あれぶつかったらどうすんの?ww

で、ビビリなので80kmで走行。m9(^Д^)プギャー

先生に100km出していいよ、と言われてから100km出したけど、遠くの方に車が見えたら、自然に減速してしまうオレwwww
ぶつかったらどうしよう、とか思ってるんでしょうかね。自分でもわかんねぇや(゜∀゜)笑

時々、なぜか走行位置が右寄りに(゜∀゜)笑
左寄りならともかく、右寄りは危ないぜ、と言われました。(゜∀゜)笑


で、自分が行く会社が見えました!
というか、先生が先に見つけました!


先生「あっ!!!三 井 ハ イ テ ッ クやん!!」
オレ「あっ!」
先生「おお~~そっか~高速から見えるんよね~~」
オレ「ですね!これはたぶん工場の方です。」
先生「へぇ~~。本社は??」
オレ「たぶん・・・まだ先の方・・・?」
先生「へぇ~~。ウチの甘崎を、どうかよろしくお願いします!!」
オレ「(な、何か拝み始めた~~Σ(´Д`;))」



まぁそんな感じで、女の人と交代~(^ω^)



少し運転したところで、サービスエリアで一休み(^ω^)


先生からお金いただきました(゜∀゜)
ポケットマネーwwwww


先生は車で待ってました。
で、女の人と2人で、ジュース買ったんですが・・・

お金余った(゜∀゜)

だから、そのお金で、先生に20円ぐらいのチョコの差し入れを・・←

先生喜びつつ、笑ってましたw(゜∀゜)笑

何か変わった名前のチョコでした。何て名前だったかなぁ・・!
でも女の人が、これ結構おいしいよ、と言うので買いました。笑

あーおもしろかった(゜∀゜)笑


で、女の人が運転~


その帰り道、本社をハケーンしました(゜∀゜)
先生、今度は拝まなかったwww

で、無事自動車学校に帰り着きました。

あー緊張したけどちょっと楽しかったかも。
サービスエリアでの一件が。ww笑


高速教習終了~(^ω^)
2008 
March 28

昨日ニーハオ君が熊本から家に帰ってきました(・∀・)
ニーハオ君、相変わらず大きいなぁ。



・・・横に。wwww



91kgだって(・∀・)爆笑

まぁ、前、家に帰ってきた時は92kgだったから、1kg減ったということで・・・ww



セバっちゃんは161cmで41kgだよ。極細(´∇`)
きょうだいなのに本当に何なんだろうこの差は。

ちなみに自分は3きょうだいの真ん中だから、体形も真ん中です。極太でも極細でも無いです(・∀・)笑


家の中がまた騒がしくなりました。
いつもの用に、セバっちゃんがデブネタでニーハオ君にちょっかい出します(・∀・)笑


ニーハオ君も今年から就職ですが・・
勤務先が愛知県になったのです(;Д⊂ヽ
だから家に戻ってくることはもうほとんど無いでしょう。

29日にいとこやばーちゃん達と、就職祝いをしてもらいます。



2人まとめて。ww

費用かからなくて良いですなww



自分は明日から会社に行きます。
週休二日制なので、土日は休みだから、29,30は休みだけど。

明日は健康診断とかそういうのです。
あぁ、もう行きのJRだけでどっと疲れそうだ。←
1人だから、社員の人と対応すればいいのか・・・・・・

ああああああああああああああああああああああ
もうだめええええええええええええ




とりあえず化粧は何とかなりました。

昼に美容院行って、髪を軽く見えるように切ってもらって、
眉を整えて貰って、化粧もしてもらいました。

あなたは眉の形が良いからあんまいじらんでもだ丈夫です、って言われた。

形良いの?!;初めて知ったよ。
でも、最初にほんのちょっと表面を切って、上の方の産毛?は剃ってもらった。

化粧は、眉を茶色にして、下地、ファンデーション、アイライン、チーク・・かな?
ごめん、マスカラないんよ、って言われた。
無いんかいwwww(・∀・)笑

何かラメが入ったのを色んなところにつけられたけどあれは何だったんだろう。まぁいいや。


ちなみに眉と化粧はタダでした~
元からタダなのか?特別にタダなのか?
わからないまま(´∇`)



家に帰って母に見せたら、「お~~!なかなかいいや~ん!!」と言ってましたが、
自分にはおばさんにしか見えませんでした。(´∇`)

顔立ちがかわいらしい人は似合うのかもだけどねぇ。
うん、しょうがないね。

あれでおばさんの服着たら、完全なおばさんだ。(´∇`)
ちなみに化粧はすぐ落としました(´∇`)



で、風呂入る前に、母がずっと前買ってきた化粧品で、母に化粧してもらいました。

下地をほんのちょっと塗って、ファンデーションしたら、ほんのちょっと白くなりますね。あんまかわんね(゜ω。)
口紅も、キモイから薄く塗ったら、本当に何となく赤いかな、みたいな感じです。
目はキモイので何もしません。
ほっぺは、気温と緊張によってすぐ赤くなるので何もしません。


もうほとんど何もしてないみたいな(・∀・)笑


あーこんなの毎日してたら、すぐ肌荒れそうだわ。
嫌だなぁ。

下地が一番気持ち悪いので、塗るのはほんのちょこっっっっっとにしよう・・


そのままスーツ着てみましたが、あぁ、やはりスカートはキモイ。
でも明日はスカート履いていけと言われました。
はー・・・・・・・・・・・・・・・





あ、そうそう。

美容師さんから質問されて、
リンスとかトリートメントしないし、ドライヤーで髪乾かさないし、化粧水もつけたことないって答えたら、笑われたwww


今時こんな人はもしかしたらいないのかも・・・

あ、リンスとトリートメントは、1ヶ月に1回ぐらい、思い出したらしてます。
正直、してもあんまり変化がない気がする。意味ないよあれ。

やっぱせっけんシャンプーおんりーで、スカっとするほうが良いね(^ω^)

2008 
March 27
に゛ょ。
2008 
March 26
E X I L EのCD、セバっちゃんと2人で買いました(≧∇≦)

今からDVD見ます♪(^ω^)

アツシさん~~~!!!!!!!ww
2008 
March 25
受かったお(^ω^)
奇跡がおきやがった!!!笑

132番です。ww

免許証GET(・∀・)ノ



2008 
March 24
コメントの返信しました(^ω^)



昨日の夜中は、遊んだり勉強したりで、寝たのは5:00です。(・∀・)笑

そうそう!!!!!
我等の番組、M T Mが・・ついに終わってしまったんですね('・ω・`)

少 年 カ ミ カ ゼを輩出した、九州ローカル番組です。

あぁ・・M T M公開収録楽しかったなぁ・・
会場に早く行ったら、カ ミ カ ゼのボーカルお2人さんが座ってて、「あっ!この間の!」って話しかけられたけねww
わろすw




・・おおおお!!!!
今ね、前やってたは な わさんのブログのログを見てたのね。
(コピペして保存してます)


自分1回は な わさんに、「MAYO、まよ~♪高校合格おめでとう~♪」
って歌ってもらったことがあったんだ!

すっかり忘れてた・・wwwww
そうか~そんなこともあったんだなぁ。
他には何があっただろう?
ログどんどん見ていこーっと。w

あ、まよは本名ね。


今日は11:30ぐらいに起きて(遅)、1人で銀魂見てました。
言ってませんでしたが、ウチは、朝は誰もいないんです~(´∇`)のびのびできます。

銀魂の昔のDVD引っ張りだしました。
ヘドロさん初登場の回と、
似たもの同士の銀ちゃんと土方さんが、行くところ行くところで、会いたくないのに会ってしまう話w

またご飯食べながらだったんですが、ふきそうになりました。
ヘドロさん大好き(・∀・)笑
あの宇治銀時丼と土方スペシャル、ちょっと食べてみたいかも・・←


それから漫画の「君 に 届 け」をちょっと読んだ。
何回読んでも、「(◎´∀`◎)」←こんな気分になるww
風 早 君も爽 子ちゃんもかわいすぎる。
ほのぼの純愛って良いですね~ww

それから昼ご飯に、豚汁とおかずちょっと食った。
最近また食欲あんま無くなってきてね、あんま入らないのよ。

その後、ずっとパソコンに向かって勉強です~(´Д`;)
明日受けるのでね。
さて・・もう一頑張り・・・('・ω・`)
2008 
March 24
てすとー


-----
(追記)
おお。携帯からブログ更新ってこうやるんだ・・
知るの遅杉wwww
2008 
March 23
アンケートとメールフォームを設置しました(・∀・)ノ 上から3番目の記事を見て下さい(^ω^)ノシ
2008 
March 23

今日は朝10時~昼3時まで、八○のイ オ ンに居ました。
母とセパと、服選んでました。
通勤の服です('・ω・`)

いい加減に、まともな服買わないと、もうやばいのでね。
通勤と言っても、会社に行けば制服だから、あんま関係ないらしいけど、
最初だし、あんまりふっつ~~~すぎる格好はちょっと良くないので。

とりあえず買ってきた。
でも、服の名前がわからないから、説明できない・・

まぁ、ひらひらしたのとか、レースが付いたのとか、変わった形のものは買ってないです。
変わった形のやつって、どこが良いのかわからん(´Д`;)
あの花柄の、花で埋め尽くされてて、ひらひらしてるやつ、どこがかわいいのですか?
あれっておばさんに見えませんか?
・・と思ってたら、この間その服をおばさんが見てた!!wwwww
やっぱおばさんっぽい見えるんだなーと思ってしまった。

今日いっぱい選んだけど、試着するたびに似合わなすぎて涙出そうになるね。
しょうがないけどね。

あぁ、化粧もしないといけない。
口紅とか、したら絶対気持ち悪いよね。確実に似合わないだろwww
今まで以上に鏡見るのが嫌になりそうだな・・
もうしょうがないね・・・

今日ずっとイ オ ン居て、帰ってきて疲れ切って寝てたから、勉強全然してないヽ('ー`)ノ
これもう明日筆記受けに行こうちょっと思ってたけど無理じゃね?みたいな。
あー今日の夜中と明日、本当にみっちり勉強しないといけない・・
なまけたら終わりだ。


トカゲ、ごめんね。
早くメールするんだった。

2008 
March 21

会社からの課題終わりました~(´∇`*)
昨日、帰りに80円切手買って、ポストにレポート提出してきました。
はー・・やっと終わった・・・・・・・・
60点以下だったら再提出だって。
60点以下だったらどうしよ・・・・・・・・大丈夫と信じよう・・・('・ω・`)

やっと肩の荷が降りました。
おかげでブログ更新いっぱいできる~(´∇`*)
ずっと気持ち沈んでたからパソコン開く気おきなかったからねww
あ、でもこれから筆記の勉強するのでまた更新できなくなるかも・・←

今度EX ILEのアルバム出ますね(´∇`*)
タカヒ ロの声で録りなおしのアルバム(≧∇≦)
PVのDVD付で、4000円ぐらいだったっけ?
セバっちゃんと半分ずつ出して買います(≧∇≦)ノ

この間のス マスマおもしろかったなぁ。

マキダ イさんやっぱキャラ最高やね!!
ずっと前、何かの番組で、絵もすごかったし・・画伯wwwww

あ~、ア ツシさん、サングラスのけてほしいw
のけたらかわゆすぎやけねwwwwやばすww

タカヒ ロさん・・・うおおおお髪型変わってかわゆす~~(*´Д`*)はぁはぁ
かわゆさうpやねww
タカヒ ロさん、もうちょっとしゃべれば良いのになぁ~。
まぁ、しゃべるの苦手そうなところが好きなんやけどね。
何か、近い物を感じるというかw
研一さんの挙動不審なとこが好きなのと同じ感じw (!

今、ずいぶん前のアルバムのAS IA聴いてます(´∇`*)
うーんどの曲も・・・・ぐぅ~~(・Д・)
エ ドはるみ大好き。←


うぉおおおおせきが止まらねぇえええ!

11日に朱蘭さんの家にお泊まりに行きました。が!
その時、たぶん銭湯行ったのが原因で、風邪引きました。

露天風呂で暑いからずっと立ってたからねww
そりゃ風邪ひくわみたいなww

前に風邪引いたのいつだっけ?10月ぐらいだっけ?
それ以来風邪引いてなかったのにな。

もう10日も経ってるのにまだせき止まってくれないw
夜中とか早朝に、せきで目が覚めるんだぜ?
止まらないんだよ・・

早く治ってくれ・・・!


さーそろそろ筆記の勉強しないと・・マジでやばいぞww

2008 
March 21

拍手ありがとうございます

3/17(月)18:04~の方へ。
トカゲさんへ。(あれ




コメントの変身もしました!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]