忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 28
すばらしいことに、最近あのN田と毎朝バスが同じであります。
すごくね?何で?
もう一ヶ月ぐらい毎朝同じです。

相変わらずシカトしてるけど・・

っていうか向こうから話しかけてこなくなった。

と思ったら、一回だけ話しかけてきて、

「どこに行きよん?」
「どこの会社?」
「どの駅でおりるん?」

ってしつこいから全部答えた。

今考えたら、答えるんじゃなかったなぁ・・・・

小学校の時教えた、オレっちの住所と名前と電話番号とか全部覚えてるからあの人・・('・ω・`)

会社名も覚えたんだろうなぁ・・

オレっちが「(会社名)三 井 ハ イ テ ッ ク」って言った瞬間、復唱してたからね○| ̄|_



っていうかすごいことに、さっき電話かかってきたΣ|゜Д゜;|

どんだけしつこいんだよって思った!!

一回何か言ってあげたいけど、何て言ったらいいかなぁ・・
PR
2008 
September 27
大変気が早いですが、ブログのテンプレをハロウィン仕様に変えましたw

パソコンと携帯のテンプレはおそろいですw

いかがでしょう?(^ω^)
2008 
September 27
E XIL E single「T h e  B i r t h d a y  ~T i  A m o~」

えーあれからきちんと歌詞を聴いてみました。


めっちゃくちゃ切ねぇ!!!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


男女の不倫関係を歌ってるんですね。
男の方が既婚者で、女視点の歌詞ですね。

ドロッドロの大人の恋だ~(゜ω。)

一番最後の「笑顔くずさないで 嘘を見抜きたくない」がすげー悲しい(;Д⊂ヽ

というか、敬 浩(TA KAH IRO)さんの歌声は、こういった切ない感じのメロディのバラードが似合うな~と思いました♪
特に今回の歌詞は「~だわ」のような女のセリフっぽい歌詞があるので、敬 浩さんの甘い感じの歌い方が合ってると思いました♪
「好きになってはいけない」の部分の歌い方がすきw




っていうか昨日の金 ス マすげー良かったなぁ~~!!!

EXIL Eに出来るまで、売れるまで色々苦労があったんだな~と改めて思いました。

つーか安 住アナがめちゃくちゃおもろいからずっと笑ってたぜ!
篤 志さんのことを「一番悪い子」って言ってたのがものすごいウケたw
サングラスはずしたら相変わらずめっちゃかわいらしい目をしてらっさる(*´Д`)ハァハァ

アナウンサーが、あのダンスを1時間であれだけ踊るようになるってかなりすごくないか?!
さすが頭の回転が速いんやな~って思ったw

広さん(H I R O)やっぱめちゃくちゃかっこいい~(*´Д`*)
真面目やし、優しいし、社長やし←

昔の不良時代の写真はめちゃくちゃウケたなw
他のメンバーの写真もなかなか良かったwwwwwwww
松(M ATS U)さんが顔がぜんっぜん変わってないのがウケたw
a v e xの社長と学生時代に知り合ってたっていうのがまたすごいですね!!
すげー偶然が重なってるんですね~(^ω^)w

俊さんの脱退、篤志さんのポリープ、松さんのベ ーチェ ット病はほんとにどん底ですね;
そこからはい上がったEXILEはほんとすごいと思います!!
そして敬浩さんは足を引っ張ることなく、むしろ人気あげてるw
すごいな~~(´∇`*)


改めてEX ILEを好きになりました~w

11/29の、Yahoo!ドームライブがすげー楽しみw
前の方だったらいいなぁ・・

コンサートの1週間前ぐらいに、段々と見えなくなってきたコンタクトを変えようと考えていますw笑
2008 
September 26
金スマ早くもやばいwwwwwwwwww
2008 
September 25
ちょっとお久しぶり、竜星さんですこんばんわん。

この間の23日は祝日なのに出勤だったんだぜー(゜ω。)
でかい会社のくせに・・・・←

おかげでバスの日祝日の時刻表のところを土曜日の時刻表見ちゃってまぁ大変、同期の大卒の人とタクシーに乗って行きましたことw
正月等のスケジュールの調整上、土曜日の出勤はまれにあるけど、まさか祝日出勤までは考えてなかったw
祝日がここまでバスないとはね・・

まぁその分時々三連休にしてくれたりお正月休みが長かったりラジバンダリするからまぁ・・良しとするか(^ω^)
あ、ちなみに自分の通勤方法は・・



◎市 営 バス)
家→最寄りの駅(約12分)
◎JR)
最寄りの駅→会社に一番近い駅(約7分)待ち時間10分
◎西 鉄 バス
一番近い駅→会社に近いバス停(約20分、遅れると35分w)待ち時間8分


そういや土曜日ぐらいの話。
洗濯物を入れる大量のネットをお風呂出たすぐ横のクローゼットじゃなくて何だ、タオルとか置いてあるところありますよね。
その大量のネットをそこに放り込んだ瞬間、持っていた大量のネットの中から緑の物体がとんだ!


「!!」

バッタ・・!



ビックリした・・・!





ショックだった・・・・








バッタがさわれなくなってたことがショックだった・・・。(問題はそこ)


で、母ちゃんを呼んで、バッタくんがいたことを伝えて大捜索したが、あの狭い中で行方不明になった。w



そんで、3日後・・

ある日、風呂に入っていると・・



何か黒?ふかみどり?な物体を発見。

自分は視力がものっすごい悪いので、何か全くわからないはずなのに、なぜか直感的に、
「まさかw」
と思った。


あの日消えたバッタだったww

こんなところにいたのかw

今までどこをほっつき歩いてたんだいww

で、母ちゃんがゼリーのカップみたいをひっくり返してバッタ君にかぶせて、その下に広告を引いてバッタ君閉じこめて、ベランダに逃がしてたw

何か見た目キリギリスみたいな感じだった。
キリギリスなのかなぁ。

秋のにほひ・・



あー台風が過ぎて、暑くなりましたが、
今降っている雨がやんだら、もう本格的な秋になるという噂を小耳に挟んだが、本当なのかは定かではない。

寒冷前線、通過致します。
2008 
September 25
E XIL E single「T h e  B i r t h d a y  ~T i  A m o~」を買いましたぜ~☆

E XIL Eは結構好きなんですよんw
アルバムは初任給で一気に3枚買った。←

EX I LE好きやけど、シングルまで買うほど熱中してないんだな。
でも、今回はデビュー8枚目の記念シングルで、E XILEご本人達も超オススメの極上バラードらしいから買ってみた♪

ちゃんと発売日前日に買ったどw
(発売日は昨日です)

早く買ったくせに実はまだちゃんと聴いてない←
でもとりあえずメロディはもーーやばいぐらい好きかなwww

今メールの着うたにしとるw

セバっちゃんとずっと前から、シングル「T h e B i r t h d a y ~T i A m o~」の並線の中の「~T i A m o~」って、何ち読むんかねー?とか話してました。

色々考えた末、たどり着いたのは


「ち・あも」



まんまwwwww


ま、実際は「ティ・アーモ」みたいですよ。
イタリア語で「愛している」の意味w

じっくり聴いてみたいと思います~w



つーかあれだ!!
カップリングに、Y our eyes onl y ~曖 昧な 僕の輪 郭~が入ってるのが何とも言えなく良いwww
EX ILEのデビュー曲ww何気に相当好きw

篤 志さんと敬 浩さんの撮り直しw

篤 志さんも歌い方だいぶ変わってるしねw




話ちょっと変わるけど、そしてちょっとマニアックかもしれんけど、
篤志さんは、アルバムPER FECT BES Tの2枚目の「Over」っていう歌の歌い方が一番好きかなw
めちゃくちゃ優しい歌い方するもんねーwwやばいでしょ~w

知ってる方、是非かたりませう・・





明日、夜9時から、金スマでEX ILE特集で2時間SPがあるので見ましょーねww

EX ILEをもっと好きになることでしょう。
「ち・あも」が聴けることでしょう。。
2008 
September 22

最近ブログを書く時は、簡素版エディタを使っておりますw

パソコンで文章書く時に、色つけたり字を大きくしたりラジバンダリするのが見やすい、そしてその編集した色等が携帯でブログを見た時でもちゃんと表示される高性能版☆
簡素版だと、色付けても、携帯では表示されないんだぜ~(゜∀゜)
ほかにもいろいろ機能あるけど書くのめんどくせーや。←

自分は最近色を付けないので、簡素版でいいや~みたいな感じです。

あ、でもうっかり文章全部消えちゃったときが怖いんだな。
高性能版だと、「戻る」ボタンがあるけど、簡素版だと無いからね~(゜ω。)

まぁ、ワードとかで文章打っといて、ここにコピペして移せば良い話だがw
ちなみにこんなん。

★簡素版
★高性能版
明日は部長とグループ長が朝10時~11時半、取 締役会でいないからほんのちょっとゆっくりできる♪

ちなみにグループ長はいろいろといい加減で愛想悪くて、いろんな人から嫌われて、ちょっとキモスで42歳なのに軽くハゲててパーマかけてごまかしてるけど普通にバレてるような人なんやけど、

最近の話。
先輩が仕事中に突然苦しそうに笑い出して、どうしたかと思ったら・・





「・・・グループ長、よく考えたら・・イニシャルが“HG”・・・ww」




笑い死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwww






さぁ、明日もがんばるか。
2008 
September 21
ポケモン進んだおー(^ω^)

あ、プラチナじゃなく、緑の方ね。←

何でプラチナ買ったのに緑やってんのとか言わないでw


結局ヤマブキのナツメさんは放置し、タマムシに戻り、サイクリングロードからセキチクに向かい、ナツメさんより先にセキチクのキョウさんをちょちょいっと倒すことにしました。

ポケモンのふえでカビゴンちゃんを起こすw
このカビゴンちゃん、HPをやっとのことで減らしたと思ったら、カビゴンちゃん眠ってHP回復しやがるんよね~
でもよく考えたら先に「まひ」とかにしとけば、「ねむり」の状態にならないことに今更気付いたw
こんなことに気付かないとは、相当馬鹿だったんだなオレ・・w

そんで、カビゴンちゃんをまひにしてHPをほんのちょっと残してスーパーボール2回投げただけでつかまえましたw
昔はもっと苦戦してた気がするのだが気のせいだろうか・・

それからサイクリングロード行って、草むらでレベル上げしたり、暴走族やスキンヘッズと戯れたりしながらセキチク到着~

そこでもちろん真っ先に釣り名人のところへ行き、いいつりざおをもらうw
さっそく釣ってみるw
「いいつりざお」と銘打っているが、たいしてよくないよね。←

レベル10のニョロモとかトサキントとか(´∇`)
ま、レベル5のコイキングしかつれないボロのつりざおよりかはマシか。

そんで、その次はもちろん園長の家に向かうw
入れ歯wwwwwwwwwwww

昔はそこまでつっこまなかったけどさ~
なんで園長の入れ歯がサファリゾーンに落ちてんだよww

まぁそこは深く触れないでいてあげよう・・

で、とりあえずサファリゾーンに向かう。
寄り道してると、最奥のトレジャーハウスに到着できないから、始めは寄り道せずに、落ちてる道具をちょこちょこ拾いつつ進む!
これがまたトレジャーハウスまでの道を覚えてるってのが熟練の証拠なんだよな・・

で、金の入れ歯を拾い、トレジャーハウスで、ひでんマシン3をもらうw
なみのり~~♪♪
さっそくかわゆすなシャワーズたんに覚えさせました♪
なみのりとれいとうビームさえあれば、攻撃力低めのシャワーズたんでも、これから足をひっぱらずにやっていけることだろうw

それからちゃんと園長のところに入れ歯を渡しに行きましたぜw
ひでんマシン4もらったーww
かいりき♪♪
園長の家の右の方にあるでかい石をさっそく動かして、ふしぎなアメGET~♪

・・・
園長!何で家の中に、かいりきでしか動かせないような石が置いてあるんだいww

まぁそこも深く触れないでいてあげよう・・


それからサファリゾーンにもう一度行き、思う存分楽しみましたよ。
オレっちの大好きなガルーラたんw
2回見ることができたけど、やっぱり逃げちゃうんだなーこれが(゜∀゜)
出現率が低いポケモンほど逃げやすい。どうやってGETしろってんだw
ここじゃぁサファリボールしか使えないから、マスターボール使えないしね~(´∇`)

とりあえず、GETできるポケモンは全部GETできるしたお~☆

◎GETしたポケモン
ニドリーナ、サイホーン、パラセクト、タマタマ、コンパン、ドードー
(コンパンとドードーは、サファリゾーンじゃなくてもGETできるが、せっかくサファリボール無料で30個ももらえるわけだし、サファリゾーン内でGETしたw)

◎見ただけのポケモン
カイロス、ラッキー、ケンタロス、ガルーラ、モルフォン

かな(゜∀゜)

カイロスとラッキーとか何回も見たのに全然GETできんのやけど~~(´∇`)

エサを投げると逃げにくくなるけど、サファリボールになかなかおさまってくれないんだな。
で、いしを投げるとサファリボールにおさまりやすくなるけど、逃げやすくなるんだな。

どうしろってんだw






というわけで、とりあえず一旦あきらめて先に進むことにしますたw
私は今回、第一ルートとして、タマムシからサイクリングロードを通ってセキチクに向かったわけですが、
第二ルートとして、シオンからつりの名所を通ってセキチクに向かうというルートもあるのだよ。

というわけで、第二ルートの方のポケモントレーナーをちょちょいっと倒して、
その辺でしか出現しない、ウツドンとかメタモンをGETして、
オーキド博士の助手からがくしゅうそうちをもらって、
セキチクのキョウさんのところに向かうとするか(´∇`*)

あと~ニドリーナたんをGETしたことだし、
つきのいしでニドクインに進化させて、ポケモン図鑑のつかまえた数を増やすとするか♪

このポケモン緑は小学校2年生の時に買ってから、何十回やったかな、っていうぐらいやってるゲームなのですw
とにかく死ぬほどやったな~。ものすごい思い出のゲームなのです。
壊れたりしたら泣く!!
「金」は随分前に壊れちゃったけどね・・いくらセーブしても最初からになるんです(;Д⊂ヽ
今度買い直そうかな・・


ポケモン分かる人コメントよろすくですw
分からなかった人ごめんなさいですwマニアックだったかな・・?(自分の中では常識なんだが・・)
昔のポケのが詳しいので、そっちを語りたいww
2008 
September 21
社会人は夏休みがないからいやーね(^ω^)



金曜、ウチの会社の、高 卒の採 用試 験でした!

あれからも~1年か!
早いもんだ・・・
あの毎日面接練習で泣く日々、
堀 田がものすごいうざかった日々、

懐かしき嫌な思い出だ・・
(その堀 田は今、セバっちゃんの高校にいる・・)

会社の昼休みが終わって、ぷらーっとロッカーに向かってたら・・


大量の高校生が椅子に座ってた!

そしてその中に・・・



緑の制服の男の子が1人いた!
※緑の制服:ウチの高校の制服



なんてわかりやすいんだwww



たぶん、その高校生達は、会社の人達にものすごいまじまじ見られただろうから、
オレっちまでもが凝視したら緊張してかわいそうかなと思い、それ以上は見ませんでした。
(1人しか発見できなかった・・!)

でも発見したぞー緑の制服の人ーーーー!!

今年もウチの高校、求人票来てたんだなー(・∀・)♪
男の子はおそらく製造だとして、女の子の事務の求人は来てないんかなー?w

オレっちのときは、
製造2名(男)、事務1名(女)ですた!
2008 
September 21
パソコンふっかーーーーーつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は、Bが壊れちゃったから、前ずっと使ってて壊れてしまい、その後なぜかお父さんの部屋で復活したAを使ってますww
A、何て生命力だ・・ww

A?B?なんじゃそりゃ?って思った方は、この記事↓をご覧下さいませw
http://ltanmohe.blog.shinobi.jp/Entry/1243/




あああああああああああああああ
パソコンは

何て書きやすいんだ

すらすらすらすらかけるううう

↑の文章全部打ったの、ほんの2分ぐらいやし~ww

やっぱ携帯やだよ。一文字一文字めんどくせーマジでw

これからはパソコン様々を大切にしていこうとおもいますたw



2008 
September 16
今、熱いもの。
 

 
音楽
R. O. B
E XIL E

漫画
銀魂
デトロイトメタルシティ

俳優
松山ケンイチ

かな

EXILEは、メンバーみんな好き
特に、篤 志さん、敬 浩さん、広さんかっこよす

さっきW OWOWでEX ILEのEVOL UT IONのライブの放送があった(・∀・)
マジテンションあがったぜー!!!さっきからずっと踊りよるし笑
運命のヒトはやっぱいいねー
Drea mCatch erも最高だな~!
ダンスマジかっけぇ(´Д`)ポッ
ほんと釘付けになる……
11月29日のドームコンサートすげー楽しみ当たっちゃったけねー!
コンサートに行くのは人生二度目かなぁレミ オロメンが一回目(・∀<)


そーそー!
三連休の間、先輩の彼氏さんが東京で服見てたら、真横にEX ILEのMATS Uさんがいたんて

あと、前、先輩から聞いた話。
先輩の友達が、昔E XILEのUS Aさんと付き合ってたらしい
めちゃくちゃ裏情報やん笑
あと、先輩の彼氏さんが昔東京で芸人めざして頑張っていた頃、E XILEとどういう経緯がしらんけど仲良くなって、よく遊んでたらしい最近は連絡とってないらしい。

まー色々羨ましい
わたくしもEXI LEと繋がってみたいものだ…。

さーて、部長に貰った得体の知れない中国のお土産でも眺めながら眠りにつくとするか。
2008 
September 16
この連休は、鷹魂さんとずっとメールしよったな~(^ω^)
高校のときはせんかったような話もした♪鷹魂さんはきっと高校の時こういう話を友達としたかったんやないかーと思った!せんでごめんね~…!



…自分もほんとはしたかったんやけどね~(´ω`)



他は~
R. O. Bさんのライブ行った(・∀・)
マジ楽しかったぬ!
あ、ぬになっちゃった!ね、だな!
ごめんね、が、げめんね、になる原理と同じだな。


今回のライブは、イントロクイズとか、た かしこの怖い話とか、R. O. Bの3人がテンション上がって変な踊りを踊りだしたり、青 春アミ ーゴ踊りだしたり、色々あって楽しかった~♪笑
普段あんま歌わない、
切 な恋 心、横 浜ラプソデ ィー聴けたし(^ω^)ウフフ
CD買えたし、裕 一 郎さんの笑顔にドキュンと来たしw←←



あとはーMDの整理とかしたかな♪
昔の懐かしき、わたくしの初ラジオ出演MDもハケーンしました。ははは…


で、この3日間一番したことは……

ポケモン緑かな。←
この連休中発売された最新作のポケモンプラチナを購入したにもかかわらず、それに逆らって緑をしているオレ。(´ω`)

緑、この3日間で相当進んだなー!

タマムシシティのゲームセンターで、コイン230枚を1800枚に増やしたぜ?すごくね?スロットで7を3つそろえたぜ?すごくね?


シオンタウンのガラガラの魂を救い、
タマムシシティのジムリーダーのエリカさんのポケモンを、ウチのオニドリルちゃんのドリルくちばしで一匹ずつ一発で倒し、

ゲームセンターのロケット団のアジトに攻め込み、
シルフカンパニーの社長を救い、まー進んだこと…(´ω`)

さて、ヤマブキのナツメさんをちょちょいっと倒して、カビゴン起こしてセキチクに向かうとするか(´ω`)


◎BGM◎
グッ デイ/R. O. B

テンションあがる~♪

それじゃまた明日(^ω^)ノシ
あ、売ってたら日付かわっちった…



2008 
September 15
マジかっけぇwwwww
クラウザーさんをかっこいいと思う日が来るとはw(・ω・)ドキドキ

これ、雑誌の表紙をドアップで写して、ちょっと暗く加工しましたw



2008 
September 15
昨日は夕方5時半開始の、直 方のライ ブハ ウスでR. O. Bさんのワ ンマンラ イブに行ってきました

R. O. Bさんは、楽 市楽 座のCMの夢のワ ンダーラ ンドへを歌っている人です

最近私は常連さんになりつつあります
CDは出てる分は全部持ってます物凄いはまってますー(・∀・)
路 上ライ ブ、イベントのライブも楽しいけど、ライブハウスでのライブはやっぱ一番楽しいですね!!!!!!!!マジ楽しいから!!!!!!来ないとわからんぜ~この楽しさはwwwww
大きな音と、お客さんと一体化するテンションHIGHになるあの感じ……
テンションHIGHになるので、ついつい振り付けに物凄い気合いが入ってしまうぜ(´ω`)笑

ライ ブハウ スでのライブ、是非来てみてくださいヤバイので!!!!!!

最初はテンションに着いていけないかもですが(´ω`)

ん。自分は初っぱなから着いていけたのはなぜだろうな?
あ!…は なわさんのライブで慣れてたんかもー!やっとわかった(´ω`)


あっ!ただしですね……
直 方での路 上ライ ブは、かなりの常連さん向けのライブになります。グダグダです。直 方路 上はグダグダになるということがわかったので、もー友達はさそいません!っていうか自分も行きません!←
ギャルっぽいファンの人といつも以上に近づくから嫌だ狭いからさー

一緒に行った友達、本当にごめんなさい!マジで後悔して、今でも思い出すと沈みます。

おそらく、黒 崎路 上と小 倉路 上とかは比較的盛り上がると思います

ライブちょっと行ってみたいかもって人は、コメントなりメールなりください
主に黒 崎、小 倉、直 方、福岡でライブ開催してますのでww

ちなみに次のライブハウスでのライブは、
10月13日(月・祝)小 倉
11月22日(土)福 岡
12月14日(日)直 方

私はおそらく全部行きます。←



あーー携帯で打つと一時間かかった!!!!!!
携帯でブログ更新しよる人、尊敬するわ~(´Д`;)
2008 
September 15
更新すると言いながらしてませんでした!

実はパソコンがまた調子が悪いのですwwwww
今携帯で打ってます(^ω^;)

これまでのパソコンの歴史を説明しましょう。

中学ぐらい~最近までリビングで使ってたパソコンをAとしよう。

そのAが数ヶ月前全く動かなくなり、パソコンに詳しいお父さんが色々してくれたが、結局復活せず、壊れたAはお父さんに引き取られる。

そんで、リビングにはパソコンがなくなったわけで、代わりのパソコンを用意した。パソコンBとしよう。
そのBには歴史がある。数年前のお話。
誰かのパソコンが会社で壊れて使えなくなって捨てられそうになったところを、数年前お父さんが家に持って帰ったらしい。パソコンに詳しいお父さんは色々してみると、Bは生き返ったらしい。それからBは何の以上もなく何年間も家で動いていたらしい。

そのBが、Aの代わりにリビングにやってきた。

Bは結構古いが、意外にもAよりもスムーズに動いていた。

で、最近Bが不調になってきた。
そして、なぜか壊れていたAがお父さんの部屋で復活した。
意味わかんねww
すごい生命力だww

今現在、Bは壊れたままリビングに放置。
Aはお父さんの部屋で元気に動いている。


さあこれからどうなるのか(^ω^;)
BはAのように復活するのか?!

なんかずっと普段パソコンしないのに、久しぶりにしようと思うと壊れるのはなぜだろうww



っていうか絵文字でるんだっけな。

ためし↓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2008 
September 07
やべぇ!おそらく半年以上ぶりの、ブログ更新しまくりたい病が発病してしまったwww
携帯では打つのが面倒だからしたくないんだけど、パソコンでものすごく更新したい病が発病してしまったww
しかも絵や写メ載せたい病まで発病してしまったww

この病気はとても良い病気なので、長く続いてほしいものです。
平日は基本疲れてるから、あんま更新ないかもですん。



あいかわらずカメたん元気だお(^ω^)
2008 
September 07
ああああああ

また










魚の骨がのどにひっかかったーーーーーーーーー!!!!!!
2008 
September 07
あ~~秋になると、は な わさんの歌聴きたくなるな~
特に、「佐 賀県 第5 章」と、「実 話」が聴きたくなります♪

中2の夏に、は な わさんに初めて会いました。
2回目に会ったのが、その2ヶ月後の10月に行われた「R K Bラジ オ祭 り」という博多で行われたイベントでした。
そこで、は な わさんが歌ってたんですよ~~♪
席が一番前の真ん中だったもので、歌も近くで聴けてとにかくものすごい感動してたんですね♪
だから今でも聴きたくなるのかな~
毎年空気が秋の匂いになった時に聴きたくなるんですよ♪

でも佐賀県第5章はCDに入ってないからな~
テレビでは滅多に歌わなかったし、イベントでも時々しか歌わないレアな歌なのですよ♪


そろそろ久しぶりにイベントに顔出してみようかなーなんて思い始めました。
もう2年近く行ってないな~(・ω・;)

す まい る大御 殿の公開収録を見に行きたい♪
もちろんその時は、は な わさん、原 口さん、本 庄さん、常連さん達にバレないようにこっそり行くと思います。
っていうかは な わさん、私のこと覚えているだろうか。






・・・忘れていてほしいかも・・(^ω^;)



あ、そういや、朝すごい夢見た!

夕日に照らされて赤く染まった広ーーーーい湖。

とにかくものっっっっすごい景色が綺麗な場所。

そこを、自分は、飛んでましたw
飛んでんのかよwとか思わんでくれよw
夢の世界では、空飛ぶのが普通なんよね。笑
今度みんなを連れて一緒に飛ぼう!と、夢の中で思ったしw

飛ぶ早さが、車の速さぐらいだったな~
もー涼しくて気持ちよかった~~(@^∇^@)
水面にちょっと体つけてばしゃーってなって、
たぶんその時、部屋の窓が開いてて、涼しい風が入ってきてたんだろうな^^
水は冷たいようで冷たくない!水に濡れそうで濡れない!んよね~(´∀`)


あーすごい良い夢見た(o⌒∇⌒o)
2008 
September 07
最近ジャンプで連載開始された・・・

「バクマン」


読みましたか?!!!!!


漫画:小畑健 神

原作:大場つぐみ様々


の漫画ですぜぇええええええ!!!

あれマジやべぇww

面白い!!!!!
キャラのサイコーもシュージンもあずきもすごい好きなんすけど(*´Д`*)ポッ

漫画をめざすっていうテーマが、オレっち的には結構めずらしくて良いと思うw
あと、学校の屋上でサイコー君とシュージン君がしてた、人を分析してる会話がすごい好きwwww
さすがDEATH NOTE作ったつぐみ神だと思ったww

サイコー君がラル君っぽいww
あと、うろおぼえウロボロスの柿崎くんにもちょっと似てるw

サイコー君的なキャラすごい大好きですww
夢に向かって進むところとか、あずきたん一筋なところとかww

これからが楽しみだな~ww



実は自分、パソコン全くさわっていなくて、小畑神絵のつぐみ神原作の連載始まること知りませんでした;
ある日コンビニでお菓子を買おうとレジに行くと、レジのとこに置いてあったジャンプの表紙を見て・・・


「神!!!!!!!!!!!!!!」



と叫びそうになり、一歩手前で飲み込みました。←

そんでその場で急にジャンプを手に取り、お菓子と一緒に買って帰りました。

それがなんと・・

2話だったのです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうちょっと早く気づいていれば、1話が見れたんですけど・・・

見るだけならコミック買えばいいんですけど、私はカラーが欲しかった・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1話はカラー満載ですよね。はぁーーーーー・・・(´・ω・`)

とりあえず1話以降の、2話と3話のざんぷは買えましたけど・・・



1話・・・・・




はぁーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


調べとくべきだった・・・・
2008 
September 06
それではいろいろとお話をしようかね。

8月23日(土)、デトロイトメタルシティ ド・エムキャンペーン、松山ケンイチさんと監督の舞台挨拶を見に、キャナルシティ博多まで行って来ました~ww
松ケン見るの2回目でございます~☆Lの舞台挨拶も行ったけね♪

席は相変わらず遠かったけど仕方がない。争奪戦だもの。(み つ を)

松ケンほんとかっこかわいい(*´Д`*)
なんか前よりかっこよさ増してるよ・・・・・・
最近髪長くて、後ろでちょこっと結んでるよね!あれ良いと思うwwwwwwwwあれかっこいいwwwwwwwwwww
やべ、マジでハァハァしてきた・・・・(*´Д`*)ハァハァ

いやー良かったよ~舞台挨拶w
相変わらずあっという間に終わっちゃったけどね・・・・

舞台挨拶ツアーだから、色んな場所で舞台挨拶してるわけで・・
何か、「デトロイトメタルシティ」という言葉を、各映画館一文字ずつ声と映像を撮影するのがありました!
説明が難しいな。
とりあえず、キャナルの映画館は「ト」を撮影しました!
前の方の席の人たち(?)が、でっかい「ト」って書いた紙?を広げて、そこらへん付近に松ケンと監督が座って、DMCのあの手をして挙げているお客さんをバックに、「ト」って叫ぶ!
各映画館で一文字ずつ撮影すると、言葉になるみたいな☆
おそらく完成したら「デトロイトメタルシティ」だと思う。たしかそうだ。

こういう映像つなげて言葉にするやつって何ていうんだっけな。日本語難しいなw(´∀`)

自分、「ト」って叫んだあと、ちょっと目立つように手を揺らしてみました!
写ったかなぁ。(´∀`)ははは
DVDに収録されたらいいな~♪絶対買うぞ~~ww

今回は全くファンサービスがなく・・
前のLの舞台挨拶の時みたいに、研一さんが去り際に前の席の人たちと握手し始めたら、遠いこの席から前へ走っていこうかと思って、バッグを下に置いてかまえていたんですが(´∀`)←
急いでいた様子で、ファンサービス無かったです;さびしす~

ところで、映画デトロイトメタルシティ・・・・・・

死ぬほど面白かった

やばいねあれは!!!!!!!!

実は、映画のホームページも原作も、敢えて何も見ずに!映画を観てみました!
やっぱ情報収集してると、ネタバレいっぱいあるし、原作見たら大体わかってしまうから、敢えて見なかった♪

あーーマジ楽しいぜDMC!!!

根岸くん、松ケンのキャラが存分に生かされていて、ものすごいキモカワで大好きだ。
クラウザーさん、もーあのはじけっぷりがたまらん!!!!!
クラウザーさんのようなキャラを好きになり、カコイイと思ったのは初めてだww

あークラウザーさんマジかっこよす・・・(*´Д`*)
死ぬ間際になったらクラウザーさんに殺されたい・・←

ずーーーっと笑いっぱなしでした(≧∇≦)
時に涙 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とても面白い映画でした~~~♪♪



最近研一さん、バラエティに前よりは慣れてきた感じありますね♪
でもやっぱりなじめない感じがまた良いw(*´Д`*)かわゆす・・w

初めてバラエティに出たのがナイナイでしたよね。
今考えれば、いきなりハードル高かったですなw

は~~~まちゅけん(*´Д`*)


ちゅーかさ、ロッテのど飴ZEROの松ケンのCM見たか?!!!

あれやべーーーーーぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)

あのかわゆすな唇のドアップとかぽkふぁs;fldふぁskl


あと、角川文庫のCM見たか?!!!!!!!
オレっちはク○ストにテレビがおいてあって、そこで色んなバージョンの角川文庫のCMが無限に流れてるのを見たww

あれもやべーーーべwwwwwwwwwwww

大きな本屋に行けば、角川文庫の松ケンのコーナーが設けられてるからうれしすww
無料の小さい冊子みたいなの、松ケンのカコイイショットがいっぱいあって、てらやばすなんですけどww
でもいくらカコイイショットでも、唇だけはかわゆすだというね・・・またそこが・・・・(*´Д`*)ハァハァ



ということで、デトロイトメタルシティは絶対見た方が良い!!

そして、

本屋に行ったら、角川文庫のコーナーに行ってみると良い!!松ケンに会えるぞ!でかい本屋に行けば下手すればCM見れるぞ!

ということです(≧∇≦)

以上、久しぶりの長文語りでしたww
2008 
September 06
お久しウィッシュ!!

復活発言したのにまた止まっちゃったっすよ。

一番上の「会社について~」を追記しましたので、是非見てください♪
そこまで長文やないし、難しい内容でもないぜ!

一度読んでみるが良い。酒のつまみにしてくれるわ。

イカン、クラウザーさんが降臨しました。
2008 
August 18
わーーい!!!!

「デトロイトメタルシティ ド・エムキャンペーン」
松山ケンイチ舞台挨拶
ユナイテッドシネマキャナルシティ13 Screen13
8/23(土)8:10~10:04


当たりましたァアアアアアアア揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

会社でトイレにこもって何十分も携帯で争奪戦に参戦した甲斐があったぜ!

席は前と同じぐらいか、前より遠いぐらいやけど・・
会えるだけ嬉しいるんるん

やった~生松ケン2回目やんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
前は2月にLの舞台挨拶行ったので揺れるハート
これも同じオンラインチケットで、同じキャナルシティでした!


実は事情により3枚もチケット余っとるんやけど、行きたい方いますかー?
気軽にコメントやメルフォからメールしてくださいな♪

ちなみに自分は用事があるので終わったらすぐ帰ります。笑
2008 
August 02

皆様へ。
あの、大変申し訳ないんですが、実はですね、ちょっと会社に配属されてから、パソコンする気にならなくて精神的に追いつめられてましてずっとパソコン放置してまして、
その間ずっと拍手の会員ページにログインしていなく、今までの皆様からいただいた拍手を見ていなかったという可能性が高jふぁslksf;ぁmf;gp
拍手送ったけど返事がなかったぞ!という方は、きっと私は拍手見ておりませぬ・・・(´・ω・`)

あの・・内容を覚えてましたら、今までくださった拍手を、もう一度送信してはいただけませんか・・・?
申し訳ありませぬ!
お願い致します!!





蜥蜴さんへww
拍手ありがとー(^ω^)♪


▼返信

2008 
July 21
こんばんは(^ω^)
3連休で夜更かししまくりんぐです。

会社ある日はもーなんというかね、そりゃぁ早寝早起きですよ。
でもね、どんなに早寝をしてもね、次の日会社で眠たいんですよ。
これがもーどうしても直らないのよ。どうすればいいんでしょうか?
一時期、朝から緑茶がぶ飲みして、効果てきめんでしたよ!でもね、段々これが効かなくなってくるのね。
最近は朝からコーヒーがぶ飲みだぜ。
コーヒー効果が効かなくならないように、この日は寝ちゃだめだ!という日にしか飲まないようにしました(^ω^)

はー何で眠たくなるんだろうなぁ。


今日は暑い中でかけてきたよん♪

一昨日(昨日?)書いた予定、ちょっと達成したぜよ。
(すまん、こっそり項目ほんのちょっと追加しときました)

・髪切る
○高卒飲み会
○電子辞書買う
・じーちゃんばーちゃん呼んで釜飯食う
○セバっちゃんの誕生日プレゼント買いに行く
・自分自身のQCをする
・ローソンでチケットのお金払う
・HDD→DVDダビングする

昨日は高卒の熊本の人が帰ってくるということで、飲み会しました♪
今回みんなあんま飲んでないけどね。(´∀`)

あの人来てなかったなぁ~
もうだいぶふっきれてきた!だいぶ忘れてるんるん(^ω^)♪
あとはCD返してもらうだけ。これでほんとにばいばいだね。



今日、髪切りに行ったんやけど、予約でいっぱいだからまた今度ってことになった。
で、その美容院で明日の予約できますか?って聞いたら、明日は休業だとさ。そっかーそうだよねーー(´∀`)
髪は来週切りに行くか・・

そんで、日傘さしてヤ マダ電 機に電子辞書買いにいったお(^ω^)
電子辞書前からずっと欲しくてさー!
言葉全然しらないから、これで勉強しないとと思って(・ω・)
もちろん自分でお金払ったよ~
21000円だぜ。これでも安売で安くなってるんだぜ。
社会人だから結構金持ちだかんね。←


さっそくね、うんこで引いてみたよ。



いきむ声「うん」に接尾語「こ」が付いた語。




Σ(´Д`;;)!!!!!!!!!!!!


マジでか!初めて知った・・・・!!!!!!!!!!!
これまでうんこを語っているのが恥ずかしいぐらいだ!うんこという言葉の語源が辞書に乗ってるなんて・・!!

というか、辞書買って最初にうんこという言葉を引く18歳の女の子はきっといないだろう。




そんでその後、DVD-Rを15枚買って~

また歩いて歩いて今度はサンリブ行って、
携帯の画面保護シール買って、妹の誕生日プレゼント(ちょっと高い洗顔フォームとか)買って、
ちょっとカコイイ服買って帰ってきた(^ω^)

すんごい暑くて重くて疲れた(^ω^;)
あんな糞暑い中、長時間歩いたのは久しぶりさ~(´∀`)
でもたまには汗かいて歩かないとね(^ω^)♪



6月の下旬に、携帯買ったのだよー(≧∇≦)

D oCoM o N9 06i ストリ ートブラッ ク

です♪

906iは、今ケンイチさんがCMしてる、ド コ モの最新の機種ですよ♪


高かった・・54000円したよ・・・
もちろん自分で買ったよ!
あー生まれてから一番の高価な買い物はこれかもしれないww(´∀`)

前の携帯はSH902iSでしたが、この携帯は、着うたフルは取れないし、テレビ見れないし、
カメラのオートフォーカス(手ぶれ防止)がついてないし、容量は大きいのかもしれないけど自分にとっては小さかったのでちょっとつらかったのね。

カメラの画質が良いし、手ぶれ防止ついててもーたまらんですよあひゃひゃ。

さてー明日はじーちゃんばーちゃんとばーちゃんと釜飯食う準備で早起きだから、今日のところは寝ますかね。
おやすみんぐ(´∀`)ノシ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]