忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 09
勉強忙しい…(´;ω;`)



パソコンも、まだなおってくれんし(;ω;)



そろそろコメントの返信しないとやばいですね…

今日の夜中に携帯からします…(パソコンから出来ないので)

拍手の返信どうしよ…携帯からやり方わからんしなぁ~…



明日パソコン開けたら開いて、携帯からします。



ああ追い詰められる~~~~~~(;ω;)ウゥ…







あ、年賀状4日前ぐらいに全員分送りましたよ(^∀^)届いてない方すみません(;ω;)



……………(;ω;)
PR
2008 
January 06
改行できた
なんか、「自動改行」のところにチェック入れればよかったらしい(∀)

前の前の記事、改行されて読みやすくなったので読み返してみてくださいな

でも今まで携帯で投稿する時、なにも触らずに普通に投稿したら改行されてたのに…。なんでやねん(∀)


それにしても、DoCoMoの絵文字は見にくいな~(´Д`)-3

では打つのさすがにめんどくさくなってきたので、これにて(´ω`)ノシ
2008 
January 06
レスター指揮官
誕生日おめでとうこざいます
何気にあなたのこと好きでした。(←!)
ニアに振り回される感じがなんとも言えなく好きです。(w)

これからも愛し続けます。
れすたーばんざいヽ(∀)(∀)ノ


ブログ、うざいぐらい読みにくいですなwwwwなんで改行できないんだよww
こっちはちゃんと改行してるのにさw
おまけになぜか絵文字も出ないし結構使ってるんだぜ~?w

それに、前の記事、なぜか「じゅしん」の字が文字化けしとるしww(漢字で書いたらまた化けそうなので今回は平仮名で)
もーパソコンいつになったら治るんだよww


今日は、ウチは一足早く、七草がゆ食ったぜ
うめぇ
餅食ったお腹の調子を整える的な意味やったよね確か
自分、餅苦手だから、今年1個しか食ってないしwww
意味ねぇww


久しぶりに自動車学校行ってきました
ずっと休みやったけね
MTをATに変えてきました!
そして先生も変えてもらいました!
女の先生になるようです。
優しい先生やったらいいなあ。

ちなみに、先生を変更する人、結構いるらしいw


あー冬休みの間勉強するつもりやったのに、一生懸命したのはポケモンパール(∀)

1月下旬になったら、高校のテストや検定があります。
全部、何も勉強してません(∀)

さすがに危機感を覚えてきた竜星さん。
今から自動車学校、検定の勉強始めることにします…

現実逃避し杉田玄白…
2008 
January 02
なぜかパソコンからブログ更新できない(;ω;)
2007 
December 31
今出てた、北 山たけしって人、1回、佐賀で見たことあるww懐かし~!
その人が帰る時、ちょっと手ふってみたらふりかえしてくれた。w


次、EXILE
2007 
December 30
昨日のお話。

午前11時25分、午後4時25分に、ゆーびんやさん♪が、ポストまで回収に来る!
それまでに書き終えねば!と、急いで書きました!

とりあえず11時25分の方に、出来た分だけ出しました。
それから残りの10枚ぐらいをだーーーーーっと書くと、1時過ぎぐらいに書き終わったかな?
宛名は前に書いてたから、文章書くだけで、それほど時間はかかってない(^ω^)
今年は1人1人丁寧に書いたぜヽ('ー`;)ノフゥ…
っていうか今年、何人に出した・・?!すごい出した気がする(´Д`;)(´Д`;)あとで数えてみよう・・

鷹月、会えなくてごめんね・・・・・・・・・・(';ω;`)(;ω;`)(';ω;`)
電話もちょっとしかできんでごめんね('・ω・`)ホント自分最悪やな・・

それから掃除!机の引き出しとか色々(^ω^)
鷹月と撮ったプリクラを見ると、10回分やったよ(≧∇≦)
現在、鷹月とおそろいの手帳に貼り中ですw


(^ω^)竜星の今日1日(^ω^)


今日は、朝9:40頃、目が覚めました。


(携帯のアラーム鳴る予定だったけど、サイレントマナーモードになってて鳴らなかったwwwww)

頭ぼーっとしたまま携帯を見る。
鷹月から起きる15分前に来てたメールを見て、「Σ|●゜Д゜●|」ってなりました。
「ごくせん再放送に松ケンさんが出てるよw」

Σ|●゜Д゜●|

そうか、ごくせん放送されてたのか・・(ごめん、新聞全然見てないんだ自分。)
昨日から放送されてたらしいね。
あーあ~最初から見たかった。自分1回もごくせん見たことないのです。
ちょっとビックリすると思うけどほんとです(^ω^)そして内容全然知らないんです。
ごくせんとか有名なドラマは、見てなくてもみんな内容何となく知ってるだろうけど自分知らなかった(´Д`;)
すいません常識なくて('・ω・`)

で、たぶんケンイチさん出番少ないだろう、と勝手に判断して、まだ眠たかったので寝ようとしました。(起きなさい)

そしたらセバスと母の会話が聞こえてくる・・

セバス「マキシムザホルモンよね?」
母「うん。」

何の話をしてるか知らないけど、
マキシムじゃなくてマキシマムー!!

と言いたかったけど眠たかったので言えなかったです。
まぁそれのおかげで目が覚めたので良かったです。
メール見てから5分後ぐらいに起きて、テレビ付けました。
1話分見ました。
おもしれ~(^ω^)ごくせん何となくわかったよw
先生がヤクザの娘?なのね。バレちゃダメなのね。おk。

録画ボタン押してテレビ消しました。

それにしても、自分が見ている1話分、1回もケンイチさん出なかったな・・運悪いなwww

それから朝ご飯に納豆ご飯とみそ汁を食べて(日本人)
窓の結露を取れと母に言われて、窓ふいて~

急にポケモンしたくなってずっとして~・・



セバスがよくコロコロと横になるので、母が「熱あるんやない?」って言った。
セバスは熱があっても自分で気付かんのですww

「3歳の人やけ、熱あっても気付かんのよね~」と言う母。
「熱あるんやない?3歳の人やけ。計ってみたら?www」と冗談で言うオレっち。
(※セバスは高1です。)

本人は「眠たいだけやぽん!!」と言ってます。

計ってみた。


ホントにあったwwwwwww
37.7wwwwwwwwwwwwwwwww


本人によると、「体がだるいのは眠たいだけと思っていた」らしいw気付けよwwwwwwwwww
いっつも熱あるの気付くのは母やけねww今回冗談で言ったのにワロスw


セバスはコタツに入り、自分は真横でポケモン。
移るかな?移らんよね?w

実際、1週間ぐらいセバっちゃんはセキと鼻水が治らなかったけど、自分移らなかったよw
ヒーターついてないけど家の中では服1枚しか着てないし裸足やしw(厚着好きじゃない)

母は家の中でも4,5枚着てるよww
セバスも3枚は着てるw

で、ポケモンしてて、セバスが暇そうだったので、ポケモン声当てクイズした。
セバっちゃん、イシツブテとかズバットとか覚えてたよwヌゲ~w
未だにキャタピーとトサキントの鳴き声の区別がよくわからんです。聞いてみて下さい。めちゃくちゃ似てます。

ポケモンだいぶ進んだよwww
みんなレベル36になったwポッタイシが進化したーーー!水+鋼タイプになるんだ!へぇえ!

ピチュー捕まえた!!カ・ワ・ユ・ス!!!!!(*´Д`)ハァハァ
ウパー出て嬉しかったwウパー好きw
でも進化系のヌオーのが好きやけどねwのほほんまぬけ系大好きwヤドンとかコダックとか(*´Д`)ハァハァ

まぁポケモンも終わり・・

夜になって、晩ご飯。
お好み焼き(^ω^)いっぱい食った食った(≧∇≦)
食いよる途中に、レ コード大 賞が始まる。
最初だけちらっと見て、チャンネルを変える。
3つの番組を、セバっちゃんが器用にチャンネル変えながら見ましたw
全部まんべんなく見たよ(≧∇≦)

あの小学生の問題の番組で、10の位のひっさんできない女の人見て、この人マジ大丈夫か、と本気で心配してしまった。ww

他の番組・・UFOとか宇宙人っているのかなぁ~・・

レ コー ド大 賞!見たよ!
E XILE!!最 優秀歌 唱賞とったね(≧∇≦)

・・・・その時、風呂入ってて見てないけど・・

アフォだねオレはヽ('∇`)ノ

他は、秋 川さんが出てたので、それも見たw
ばーちゃんに「レコード大賞に秋川さん」って急いでメール送ったw
間に合ったようでよかったぜ(´∇`)b

今年の大賞はコブクロか~(´∇`*)蕾良いねwwばーちゃんも絶賛です(´∇`*)ノ
右の人すごい泣きそうやったね。

というか、初めてまともにレ コード大 賞見たかもしれない・・
いっつも見ないんだよね。

そして風呂入って今に至るヽ('ー`)ノ


さて、明日は大晦日。早いなぁ(・∀・)
年越しそばとおみくじが楽しみです。(そこ?

紅白にE XILE出るので見よ~~♪♪
2007 
December 29
昨日で自動車学校、一旦終わりました(≧∇≦)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪ 
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
+。:.゜ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーウ゜:.。+゜
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ
ワチョィーノチョ━━ヽ(o'エ`(o'エ`o)'エ`o)ノ━━イ!!!
ワ━ヾ( o・∀)ハ゛ヾ(o・∀・o)ハ゛ヾ(∀・o )ハ゛━イ!
ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
★゜+。:.゜☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゜.:。+゜☆
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ハ゛ゎぁぃ*・+゜☆
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ 
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ 
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 
(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゜☆゜・*:ワーイ


↑ぐらい嬉しいです。w笑
あぁ、車の運転が楽しいと感じれる人になりたかったよ。

昨日は朝と昼は年賀状書いてました♪
夕方から自動車学校。学科1時間、運転2時間でした。
運転2時間なので、精神的にやばくて、自転車で帰りながらめちゃくちゃ泣きました。
鷹月にメールしました。ありがとう・・(';ω;`)
でも帰りに・・・うふふふ・・それについてはあとで書きますわw



(←なにこの絵文字)今日から休みです。昨日は夜中3時頃に寝ました。
今日もずっと年賀状書いてたw
毎年年賀状書くの適当なので、今年は気合い入れて書いてます。
なので、1枚1枚にすごい時間かかります。いちいち長文ヽ('ー`)ノ

今朝は11時起きです(^ω^)
「新しい洗濯機が来るけ早く起きて!お母さん今から急いで掃除するけ!電話鳴ったら出て!」
と言って朝起こされました。
(電話=ウチのマンションオートロックなので、マンション下から電話みたいなのがかかります)

とりあえず起きた。いつ電話鳴るかわからんので、トイレも行けずにソファでぼーっと。

なかなか電話かからない。

母がこっち来たので、「ちょ、トイレ行かしてよ。」と、トイレに行きました。
トイレ出て30秒ぐらいしたら、電話鳴りました。
母がリビングにいる時に電話なったので、結局母が電話取りました。(オレっちが待ってた意味は一体…)

で、新しい洗濯機来ました。うーむなかなかかっこいいジャマイカw
でもいちいち音楽が鳴るのがめんどくさいねコレw


はぁ~ええなぁww久しぶりの休息じゃ~・・

高校に課外があって行くのは全然良いです。むしろ行きたい。
でもウチの高校課外ないからね。検定前だけ。どんだけ~

みんなと話したいじゃないか。
何よりも鷹月に毎日会えるなんて嬉しすぎだよ。
行きたいよ課外。



洗濯機来たあと、ポケモンずっとしました。
最近のポケモンの話をします。

一昨日、昨日ぐらいに、ズイの遺跡でアンノーンめちゃくちゃつかまえたよ(^ω^)これくしょん!
A~Zまで全部捕まえようと頑張ったけど、EとRは出らんのかよく知らんけど、まだ捕まえてないです。
EとR探しのおかげで、出てくるアンノーンすべて倒して行くわけだから、みんなのレベルすごい上がった♪レベル33♪

それから草むら入って、さらにレベル上げしてたら、ラッキーとかウソハチが出てきて嬉しかった(≧∇≦)
ラッキーなかなか手強かったよ・・!モンスターボール投げても全然捕まえられないのよヽ('ー`)ノ
最初からスーパーボール投げればよかったんだね。手強い相手だった・・

ルクシオとムクバードが進化してかっこよくなったよ~(≧∇≦)
ずっと思ってたけど、ポッタイシって弱い気がする・・・
良い技覚えないからかな・・?
だって、あれだよ。この前まで、はたく、つつく、あわ、バブルこうせんだぜ?
バブルこうせんしかまともな技なかったよ。
進化したら何か覚えてくれるかなぁ・・


ポケモン終わってから、年賀状書いてます。
4時までに書かないと、郵便が行ってしまう状況だったので。(ポストに回収に来る)
まずじーちゃんばーちゃんの分をを急いで書きました。
セバスが寝そうだったのでたたき起こして書かせました。(2人で1枚)

昨日の夜書いた分と、今書いた分を合わせて、自分が出しに行きました。

家に帰ってきて・・
さて、友達の分の残りの年賀状書くか~・・と、書こうと思ったら・・・

Lの絵が印刷されてないことに気付く。
友達の分はプリンタでLを印刷して、スペースに文章書くようにしてるのです。
あー印刷しないと~と思ってプリンタをつけると・・・

「インクがありません」

NOOOOOOOOO!!!!!

というわけで、夜まで年賀状書けませんでした(^ω^)
晩ご飯まで、とりあえず宛名書きだけしました。

父が帰ってきて、インク詰め替えしてもらいました。
詰め替えってこんな風にするのか・・ふむ・・めんどくさいな・・

印刷しました。
ですが、テレビ見たりパソコンしたり片づけしたり風呂入ったりご飯食べたりしてたらもうこんな時間にwwwwww(夜中1時頃)
結局印刷だけして、文章書いてないw

明日は鷹月とデートだしどうしようという感じやんww

今日は夜中ずっと年賀状書き続けようかな。w
明日に出さないと本当に1日に間に合わないだろうな。
というかもうすでに間に合わない気がするが・・
2007 
December 28

年賀状企画は~・・2名様でよろしいでしょうか?(≧∇≦)
すいません、もしかしたら1日に届かないかもしれません(';ω;`)

拍手の文章は管理人しか見れませんが、
念のため、紙にメモして、拍手の文章は消しましたので、個人情報はネット上から姿を消しましたよ(´∇`)b
1月1日過ぎても、年賀状ほしーという方は受け付けますので、そのへんは大丈夫ですよ(^ω^)b
拍手は郵便番号と住所と名前お願いします♪


そいではまた!

2007 
December 25

MerryChristmas

聖なる夜をあなたに・・v
5ccd39a2jpeg

ちゃっちゃと描いた絵。適当ですいません・・

今年のクリスマスは良い思い出ができそうです
2007 
December 24

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

年賀状送りますよ~!!
名前と住所を、拍手の方に書いて下さい!
拍手は管理人しか見れないので大丈夫です。
念のため、見たらすぐ消します(^ω^)
拍手は、DEATH NOTE予定表の記事の上の方に設置してます♪
携帯でも拍手できます!
絵は、何の変哲もないLです。w
文章は、あなた様に向けた長いメッセィジを書きます。笑


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


今日も1日中自動車学校いました。

1時間目10:20から。
休みを2時間挟んでまた授業。
また休みを2時間挟んで、そして車の運転(´Д`;)

あぁ・・もういやだな・・
行くのめんどくさいとかそういうのじゃないからね。


でも、休み時間に、年賀状の文章考えられたから良かった(^ω^)
文章練ってたぜ(´∇`)b

昼ご飯は、自動車学校で売ってるカップ麺食べてみたwうまいwww
カップ麺大好きやけねw
ちなみに食べたのは緑のたぬきです。
というかビックリした。
自動車学校のロビーではずっと小さく音楽がかかってるんですが、
1回だけレミオロメンの春夏秋冬が流れました。
相当ビックリした!何であんなマイナーな歌が流れてるんだww
誰かが好きな歌なんかな?

帰りに、サン○ブ寄りました。
エ グザイルのとある歌を鼻歌で歌いながらCD屋に入ってみたら、自分が歌ってる歌と同じ歌が流れてましたwwすげwww



明日はデートなので早く寝ます(^ω^)

2007 
December 24
携帯から投稿

すいません言い忘れてました

拍手は、DEATH NOTE予定表の1番上に設置しましたので
これで携帯の方も、コメントだけでなく、拍手も出来ます

お気軽にどぞ
2007 
December 23

おひさしぶりです。何日ぶり?
ずっと来てない気がするのは気のせいたぶん。たぶん2日ぶりぐらいと思う。

最近はポケモンしてないね。
でもこのまま放置すると、きのみが枯れてしまうので、実を全部採取してから、これから新しく埋めないことにします!
28日から10日間ぐらい休みがあるので、その時に、免許の勉強と、検定の勉強と、ポケモンと、パソコンしようと思います。
これは計画表か何か作った方が良いな・・(まぁ実行できないだろうけど)

今は、みんなに送る年賀状の絵描いてます(゜ω。)

Lです。

何の変哲もないLを昨日急いで描きました。(ただ今色塗り中)


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)   ←顔文字ライン

あ、年賀状欲しい方いますかー?
拍手の方に名前と郵便番号と住所書いて下されば送りますよ(≧∇≦)
拍手は、管理人しか見れないので大丈夫ですよwそして、見たらすぐ消しますヽ('ー`)ノ
1人1人、長々と愛のメッセージを添えてお送り致しますよ・・ww

まぁオレっちのことを信用してくださってればのお話ですがwww
というか、個人情報の悪用の仕方がいまいちよくわからないんですが・・
何に使うのさ?ww
馬鹿だからわからない(´∇`*)

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



鷹月、今日は自動車学校まで来てくれてありがとう・・大好きよん・・

2007 
December 23
すっかり言い忘れてましたが、小説すばるは終業式の日にGETしましたよ!
まだ半分しか読んでないです・・・

25日は、単行本が出ますよ!!
関東はすでに普通に売ってるみたいですが・・


すいません、ずっと2ちゃん行ってないのでよく知りません。


というか、サンデーの方の話ばかりして、マガジンの方の話するの忘れてました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000923-san-ent

これって確か、デスノのコマをパクってたんよねw
随分前から2ちゃんでスレが出来てたのに、言うのすっかり忘れてた・・!
デスノのコマと、パクリのコマの比較画像みたいなのがあったけど、ほんと似てたもんあれ・・
保存したっけ?保存してたら載せて良いかな?


パクって何が楽しいのか(・∀・)
というかサンデーの方のパクリも謝罪しようよ。あっちのがパクリ度合いがひどかった気がするんやけど・・ww笑
2007 
December 21

今日は自動車学校1日目でした。

やっと何か色々わかってきた・・
車には、オートマチック(AT)車とマニュアル(MT)車がある。
MTは比較的難しい。

最近はATしか生産されていない。昔の車はMTなので、MT取っておくと便利。
MTの免許取っておけば、ATも乗れる。
だけど、ATしか持っていなかったら、MTに乗れない。MTの免許を取り直さないといけない。

自分は会社の車がMTだと困るので、MTを取ることにした。




やっと免許取得までの流れが分かりました。

教程というのがある。
教程は、たぶん授業の単元みたいなの。
ビデオ見たり、教科書開いて先生の説明聞いたりする。
1教程につき1時間。

●第1段階
1~10教程(単元)を1時間ずつ受ける、車を15時間程度運転する。
  ↓
修了検定、学科試験
  ↓
仮免許取得


●2段階
1~16教程(単元)を1時間ずつ受ける、車を19時間程度運転する。
  ↓
卒業検定
  ↓
試験場で学科試験
  ↓
免許取得


やっとわかった。

2007 
December 20
今日は自動車学校の入校式でした。
夕方4:30から始まりました。

一緒に行く友達全然いないので相当不安でした_|\○_
新しいことを始めようとすると、必ず何か起きるからあんま1人で行動したくないんですよね・・
人の話聞いて無くて、次に何をすればいいかわからないとか!

慣れてることをする時は1人が楽ですが。

行ったら少し待って、視力検査した。全部見えたよ(・∀・)
赤青黄色の判別とかもあった。目悪くてもさすがにそれぐらいわかるわw

行ってすぐ、小学校の時の友達に1人だけあったので、それから退屈じゃなくてよかったです♪
同期は全部で18人でした。1人だけ知り合いがいた・・よかった!
もっといるかと思ってたから、少なさにビックリした・・

最初に、教科書とかそういうののセットを貰った。
そして免許取得までの軽い説明して、休み時間挟んで、適正検査した。
適性検査・・・あれだよ!就職試験の適性検査っぽかった!
△をずっと書き続けるとか、左右の字が、違ったら×をつけるとかそういうの。
3桁のひっさんの引き算が以上に遅かった自分wwほんと算数ダメだなぁオレ・・・('・ω・`)

そしてまた休み時間挟んで、今度は授業受けた。
教科書開いて先生がボケながら(意図的に)説明・・というかただ読むだけ。
先生が簡単な問題だして、○だと思ったら手をパーにして、×だと思ったらグー・・とか。

その後、VTRみたいなの見て~
もー今日は基本をちょっとかすった感じでした。

部屋の中が暑くて、ほっぺた赤いよって言われた。
もーこのすぐ赤くなるのどうにかならんかなぁ・・・・本当に大変なんですけど・・

終わってから、ロビーで、これから教わる先生と対面。
優しそうでおもしろそうなおっさん(!)やけど、テンションが自分とテンポがあわん感じやった・・ww

ちょっとグチっぽくなったので続きへ。(グチ多いな今日)


あぁまだちょっと頭痛い・・
慣れないことするとすぐこうなるヽ('ー`)ノ
最近ずっと頭痛くならなかったのになぁ・・

これって緊張性頭痛っていうのかな?

あーやだやだ。
2007 
December 20

一昨日の昼、終業式が終わってるにも関わらず、鷹月としゃべりたいが為に学校に遅くまで残っていたオレっち。
その間に担任の堀田(うざい)からウチに電話かかってたらしい。留守電に記録が残ってた。
「会社から来た書類に書き込みしないと行けないので、明日9時前後に進路室に来て下さい」

ここからはグチっぽいので続きへ(・∀・)
終わったらここまで戻ってくるノシ

遅くまで残って、帰りにまた駅で何かイベントみたいなのがあってたww2回目wwwwwwww
前回も遅くまで残ってて、駅に行ったら何かイベントあったからねww
駅がライトアップされてたw点灯式みたいなwそして何か豚汁配られてて・・
自分せこいから2杯目もらいにいったけねwwwwwwwww

それは前回の話。
今回は何か音楽隊みたいなのが来てて、演奏してた。
抽選会もあったけど、2人ともはずれましたヽ('ー`)ノ

こんなに小さい駅でよくやるもんだなぁ・・

そんでその音楽隊の人達の後ろを通って本屋に行く。
小説すばる1月号探し(・∀・)
果たして・・竜星と鷹月は、すばるを見つけることができたのか?!!

こたつで寝ると風邪を引くと言います。
自分は最近毎日こたつでうたた寝しています・・が、
風邪全く引きませんwwwwwwww
何ででしょーか(・∀・)

だが!
その代わり足のしもやけがものすごいです。

左足全滅です(・∀・)全部の指にできてます(・∀・)
右足は3つぐらいかな。
運動部というわけでもなく、なぜか毎年ものすごい量のしもやけができます。何ででしょう?
たぶん授業中に、実は足がものすごくかゆかったのは自分だけだったでしょう・・

こたつに足入れたらかゆいかゆい・・
何回も足冷やしに行きました。水道の水をばーっとかけるのです。

こたつは足の指辺りだけ外に出して入ることにしました。
そうしないとかゆくてゲームに集中できない。(!

ポケモン進んだ!
自分、遺跡とか、不気味な洋館とか、そういうの好きらしいことが判明した。
金銀の時も、アルフの遺跡好きやったし、
ルビーサファイアは、何だっけ、レジアイスとかそういうヤツがいるとこ好きやったし、すてられ船好きやったし。w
今やってるダイヤモンドパールでは、森の洋館の不気味さとか、何とかの遺跡(名前忘れた)でアンノーンが出てウハウハやったねww

森の洋館、超好みです(*´Д`*)
「誰かに睨まれているような気がする」みたいな描写が不気味で最高やった。(!
そこ行ったの夜中やけねw不気味さ満点ww

遺跡の、カベに刻まれてるアンノーンの字は普通に読めた(・∀・)
金銀の時に覚えてたもんね。あれアルファベットやもんね。

右上、左下、右上、左上、左上、左下
ってカベにアンノーン字で書いてあった。

その通りに進んだら、またカベに字が。

フレンド
全ての命は
別の命と出会い
何かを生み出す

って書いてあった。
フレンドって・・・?何でそこだけ英語?自分読み間違えた?もしかしてww
まーとりあえず読めたけど、これが何に役に立つのかが気になる・・♪

攻略本は買わずに、ネットでも調べずに、ネタバレ無しでやっている竜星さんです。


たまご生まれた!!
ピンプクかかっっっっっかかわいいいいい!!!!
だめだ!自分たまごから生まれるちびポケ苦手!かわいすぎて苦手!ww

ピィすごいすきなのよ!!!ピッピの進化前ね!
洞窟で出たとき発狂してしまった!!!ww

どうでもいいけど、ピィって、ハネッコと声が似とるね!

2007 
December 17
眠たい・・・_|\○_
もうだめぽ・・・・・・・・・

今日は保護者会で昼で学校終わるのに、帰ってきたの夜7:30やけねww
保護者会は出てないです。
出るのは、欠点がある人と、進路決まった人だけやけね♪
自分はまだ欠ったことないぞー!42点までだぞー!(ギリ

今日は何もかんも忘れた日でした。
時間割してないし、朝ご飯食べ忘れたし、昼ご飯忘れたし、お金忘れたし(・∀・)ww

でも携帯とクリスマスプレゼントは、ちゃんと持ってきてたwわろすわろすw
その携帯で、鷹月にゲームLの表紙絵見せて、松L写真集の入浴Lのことを言ったら妄想し始めたw
内容は何か・・うん。好評できないらしい。w

クリスマスプレゼントみんなにあげたお(・∀・)
変なプレゼントばっかやけねwあんなんで良かったんやろかwww

朱蘭さんがケーキ作ってきてたw意外と美味しかったよ~(・∀・)←
あの後ちょっと腹痛くなったけど気のせいやったみたいwよかったよかった。
朱蘭さんの弁当、母に見せたら「野菜がない!!」って言ってたよwwwwwwwwwワロスw

レッドカ ーペットオワタw
ハ イキングウォーキ ングとくまだま さしのペアが良かったな~!

そういやあの変な歌うたう外人でらんかったな・・(好きなんだあの人)

あ、今日授業中(←)、Lクリスマス絵描いたお(σω-)。о゜
しょぼいやつね。
さっさと色塗らないと・・・でも今日は無理・・眠たい・・
今日はポケモンする気力なさそうかも(*´~`*)。o○

実写コナン放送されてるけど、小 栗だから見てない。w
できれば新一は他の人が良いな・・ww

小 栗が「バーロー」言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwww

灰原が映画デスノの詩織やんけ。笑





鷹月ごめんね。
大好き・・
2007 
December 17

ケンイチさんが怪我したって・・・・・・・・・・・・・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121607.html

>>主演映画「カムイ外伝」(崔洋一監督、09年公開)を京都府内で撮影中に右太ももを打撲し全治3週間のけがを負った

うぅうううううう心配だ・・大丈夫かなぁ・・(';ω;`)

2007 
December 16

ふぉう!!
また放置してしまった・・

ごめん、最近ポケモンパールに夢中なんだぜベイベ。(新しいキャラに目覚める竜星)

ポケモンだいぶ進んだお(・∀・)
サイクリングロード通って・・テンガンザンを越えて、あれ、街の名前忘れちまった。
ポケモンコンテストがある街に来たお(・∀・)

ポッチャマ、ルクシオ、ビーダル、ムクバード、パチリス、コダックのメンバーでしたが、
メンバー6匹からコダックが脱退致しました。('・ω・`)
水ポケモンは3匹も必要ないと思いましてね・・_|\○_
5匹は今みんなレベル28です(´∇`)
強くなったなぁw

きのみどんどん育てて、今きのみ増えまくってますw
あまいミツを塗って出てくるポケモン全部つかまえてしまった!
まぁこんな感じです。

昨日は鷹月とデート、今日は朝~昼、自動車学校に行って申込して、その後母と服買ってきました。

あらら、風呂はいらんといかんようです。ほなまた!

明後日は終業式・・・(';ω;`)

2007 
December 12

すいませんまた放置してました!
テレビ見てゲーム(ポケモンパール)して・・ってしてると、パソコンつける気力が無いんですよね。

ポケモンあれからじわじわと進んでますw
休日じゃないのでじっくりできないのですよ。平日眠たいからやる気があんま起きない○| ̄|_
冬休み中にクリアすると思われますw

そうそうこの前肝心なこと言い忘れてた。
クラスマッチで、唯一自分が出た競技である「大縄」は、何と優勝しましたww
6クラス中1位やったよ(≧∇≦)
ウチのクラス50回跳んだもんねwwすっげw
中学の時から考えて、50回跳んだのは初めてかもしれんww

2位のクラスは47回とかそこらだったと思う。3回の差で勝ったww
大縄の体力だけは任せろ!何か大縄だけはあんまきつくない。何かしらんけど。
もしかしてチャリ通のおかげか・・・?
打ち上げやるみたいやけど、自分達、最初から数に入ってないねww笑
まぁ行く気はないですが。(男子おるし)

でも中学の卒業式後にみんなで集まったのは楽しかったなぁ。
あの時は男女混合やったwおもしろかったw
高校の卒業式は、やらんで良いけど。笑

この間体育の時間でミントンしてたら、急に自分何かにツボってしまって、ずっとうずくまって笑ってたw
うーん、何がそんなにおかしかったんでしょうか?ww
最近笑いのツボが浅いので、笑いこらえるのに必死です。
家でも大変です。
家では笑って良いと思いますが、顔が赤くなるのが嫌なので笑いたくないのですw

昨日、自動車学校の説明会っていうかそういうのがあった。
冬休み免許取る人は必ずそれに出席しないといけないんですお。
うわー自分が免許取るとかほんと考えられないんですけど・・○| ̄|_
車運転ですよ?!ありえない!
そして自分は、自分のしている行動を人にじーっと見られるのが相当苦手なので・・
(何か書いてる時に手元見られたり、自分の作品…例えば作文とかを間近で見られると、気が散るんか緊張するんか何かわからんけど、変な汗を大量にかくタイプ)

運転してるところを隣にいる人にじっと見られるとか相当変な汗かきそう_|\○_
それが嫌だな・・w


ぷっすま見ましたか?
タカヒロ君、絵うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違う方向でうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwww
笑い転げてしまったwwwwwwwwww
何あれwwwリアルすぎやんけwwwwww
マキダイ・・ぷくく・・・・も・・もうだめ・・・笑い死ぬ・・_|\○_
手が5本あったって・・wwwwwww


今日バス停で久しぶりに中学の時の友達に会ったw
大学入試があって忙しいらしい('・ω・`)大変ですなぁ・・
センター試験・・プレッシャーすごそう('・ω・`)(でも受けてみたい)
M葉が今、声優目指して神奈川にいると言ったらすげービックリしてたw
みんな入試頑張れ!!

入試と言えば!
就職試験!
正ちゃん内定おめでとう
一瞬で決まったよね・・!いいな!
(自分たちは、準備期間というかプレッシャー期間というかそういうのが長かったけさ~。
あ、夏休み辺りの話ね。)
会社に送る、なんとか承諾書の印鑑は、立派な印鑑が良いらしいよwと父が言ってたよw



まぁ最近はこんな感じでした。
思いつく限りぶわーっと書いてみたw
あ、そういや今日有線大賞全く見てない・・www寝てた今日w
氷川きよしになったのか~・・(YahooのTOPページに書いてあった)

2007 
December 09
この間、ミクシィで、
九州ローカルテレビ番組「MTM」に出演していたアーティストの「トリジ ャンボ」と「吉 田修士さん」のコミュニティに入りました。

そしたら、自分のとこに、トリジャ ンボのボーカルのJAM Aさんと、吉田君本人が来てたwwwwwwwww
自分とこに足跡残ってたww

相当ビックリしたしwwwwwwww
たぶん向こうは、オレっちということに気付いてないやろうなぁ。

というかJ AMAさんはオレっちのこと覚えとるかなぁ・・?もう忘れたかなヽ('ー`)ノ
MTMの公開収録の時に、2回話したんやけどな。

吉田君も2回かな!
1回は、路上でアコギ弾いてるところに偶然出くわしたw

たぶんオレっちのプロフィール見ても、ただのLヲタ腐女子やけわからんやろうねww



ミクシィは色んな人に会うからほんと楽しいね!
芸能人本人もやってたりして?誰かやってる人おらんのかなぁ~?
知名度の低い芸人さんとかならあり得る・・探してみよう・・w
2007 
December 09
ポケモン、昨日1日ですげー進みました!
ポッチャマ(レベル13) →(進化)→ ポッタイシ(レベル21)
ビッパ(13) →(進化)→ ビーダル(17)
コダック(13) → (17)
ムックル(13) →(進化)→ ムクバード(17)
コリンク(13) →(進化)→ ルクシオ(17)
パチリス(7)GET →(17)

コトブキシティ → クロガネシティ → ソノオタウン
今からハクタイシティに行くってとこです♪
ギンガ団・・・きのみ・・あまいミツ・・色々あるなぁ~~(´∇`)

あんまり進めてないように見えるけど、ポケモンのレベル上げとかって結構時間かかるんだぜ!

ポッチャマは最初進化する時、進化して欲しくなくてBボタンで進化キャンセルしてしまったw笑
だってポッチャマかわいい!進化してほしくない!
まぁ強くなるから進化させたけど・・

ビーダルかわええ(*´Д`*)
マヌい目がたまらんね!

ムクバード!
セクシーになったなぁ・・(!

ルクシオ!かわいいw
何か体全体光ってるしwというか声がすごいなw

パチリスGETしたw
かわゆすぎる・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
もう癒しやねあれは!
これはメンバーの中に加えようと前から思ってたので、野生パチリスの
レベルの低い時からトレーナーが育てると、強く育つというから・・
その草むらに出てくる一番レベルの低い「レベル7のパチリス」
個人的に♀がよかったので、「レベル7♀のパチリス」を粘り強く探さなくてはならない!

そして、野生のポケモンは同じレベルでも、能力に差があるので、
能力の高そうな「レベル7♀のパチリス」を探さなくてはならない・・

「レベル7♀のパチリス」GET!!
で、育てていると・・
やっと捕まえたこのパチリスは結構能力が低いことがわかってしまった。
同じ野生の「レベル7♀のパチリス」と、自分の「レベル7♀のパチリス」で戦わせると、野生の方が圧倒的に強かった!


というわけで・・・

その野生のパチリス、また捕まえたw
そして能力を見てみると・・・
「すばやさ」以外全部、あとに捕まえたパチリスの方が能力高い!

というわけで、あとに捕まえたパチリスを育てることにしたオレっちでした。(長かった)


1つ目のジムリーダー余裕で倒した(・∀・)
イシツブテとイワークは、コダックのみずでっぽうで一撃。
最後のズガイドスは、「みずでっぽう」で1回で死ななくて、やべっ!と思ったら、次のターンでズガイドスは、「にらみつける」をしてきたw
防御下がるだけww
で、また「みずでっぽう」を食らわすと死にました。
こっち何もダメージくらわずにジムリーダー倒してしまったw

これから、1度見たポケモンは片っ端から捕まえることにしましたw
めずらしいポケモンでもねばり強く草むらを歩いて捕まえることにしますw
図鑑の「分布」の部分を見れば、ポケの生息地がわかりますもんねw

今のところ実行出来てますよw
あ!ケーシィとかは例外です!あいつテレポートするから、絶対一発で捕まえられない('・ω・`)ボールの無駄!
だから、いつかハイパーボール辺りで捕まえようと思います。
ケーシィはエスパータイプだからメンバーに欲しいところですがねぇ・・

攻略本は敢えて買ってません!
次に何に進化するのか?次の街は?この草むらではどんなポケが飛び出すのか?
敢えて知らないままプレイ中。
自分で進めるのも1つの楽しみ方だよw
2007 
December 09

お久しぶりです・・♪
パソコン全然触ってませんでした!ずっとポケモンしてました!すいません!
でもおかげでポケだいぶ進みましたよ・・w
2ちゃんずっと行ってないのでいかないとですね○| ̄|_


木曜日はクラスマッチ2日目でした!
女子バレーAチームが3位!!!おめでとううううぅう!
男子バスケが2位!!!おしいぃいいいい!

みんなほんとすごかった!
輝いてるぜ(・∀・)b笑

良い結果が出せなかったチームも、結果より中身!
頑張ったから良いのだ!
自分も見ていてくやしかったけど、頑張ったからほんとに良いと思う!

帰りのHRで担任のH田が、みんなに励ましの言葉とかが無かったのが本当にムカついた。
「今日はお疲れ様でした。じゃぁ~誰か、中心で動きよった人、みんなにメッセージとかない?」みたいな感じのこと言いよったけね。
お前からは「お疲れ様」と言ってジュース配るだけかよ。ずっと試合見てたくせに。
「このプレーが良かった」とか何か色々無いの?あぁうざい。こいつは何もかもうざい。

クラスマッチを初めて楽しいと感じた1日でした。
あぁ・・もうみんなとスポーツをする時間ももう無いかなぁ・・・
スポーツ嫌いやけど、いざ無くなるとなるとさみしいものがある・・


最近EXILEがテレビいっぱい出るから嬉しい(≧∇≦)
タカヒロ君萌ユス(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
今携帯の待受タカヒロ君(*´Д`*)
開くたびにダメージ!w
(Lだともっとダメージ食らうから、Lは待受に出来ません)

2007 
December 05

す、すまそ。昨日パソコンしてなかったもんでね('ー`)ノ

紀紗さんと正ちゃんが今日は就職試験でした!
乙です!!!!!
正ちゃん面接練習回数少ないのに本番に・・w神経図太いなwwうらやましいwww

あとは合格待ちやね(≧∇≦)


今日はクラスマッチですた!女子はバレーとバスケと大縄です(・∀・)
自分はもちろん大縄です。運動できませんヽ(・∀・)ノ

今日はバレーとバスケだけありました。(明日にも引き続きます)
正ちゃんは昼休み、紀紗さんはギリギリすべりこみセーフで就職試験から帰ってきたw乙~w

バスケとバレー・・
みんなすごいなーうまいなー(´∇`*)
S田さんのシュートカッコヨス!!(*´Д`*)
M田さんのサーブで点入りまくりww

おもしろかったよ(・∀・)ノ

後半はウチのクラス全然出なかったから、鷹月と寝てた。笑
なぜかめちゃくちゃ眠たかった・・

明日は大縄出るんよね~自分・・
1回も練習してないけど果たして大丈夫なのか?w

こうやってクラスごとに別れて団結することももうこれでおしまい。
はー・・社会人なんてなりたくない。

学生したかった
大学生したかった
短大生したかった
専門学生したかった
センター試験受けたかった
"将来に向かって勉強"したかった
少しでも小さな夢が欲しかった
バイトしながら学生して、忙しさ、厳しさ、つらさを経験したかった
バイトでお客さんと接したかった
先輩や先生といっぱい話して、今より少しでも目上の人と話せる様になりたかった
大学の文化祭で自分の好きな芸能人呼びたかった
テストで5番以内入りたかった
活動が多い部活に入りたかった
JR通学したかった



会社辞めるぐらいやりたいことが無いともう学生は経験できない・・
そんな夢はたぶんもう出てこないと思うなぁ。

嗚呼・・
セツナス・・・・


中学生、高校生の皆さん、進路はしっかり考えて決めた方が良いです。
まぁ自分は考えても出てこなかったのですが。



学校帰り、寒いから鷹月と2人でどっかであったかいもん買って食べて帰ろう、ということになりました。
で、コンビニに入ったら・・
紀紗さんと朱蘭さんに会いました。何で?ww自分たちのが先に学校出たはずなのにw
通った道が違ったからかな?
鷹月は肉まん、紀紗さんは焼鳥、朱蘭さんと自分は辛口フライドチキン食べました(≧∇≦)
あったまった・・
けど全然足りない・・お腹空いた・・

帰りに古本屋にさっと寄って、ラブベリッシュ3巻と君に届け2,3巻買ってきました(・∀・)
ラブベリは、1,2,4巻が家にあります。(!
間違えてすっとばして買っちゃったんだよはははヽ('ー`)ノ
君に届けはずっと買いたかったので買おうとしたら、1巻がなかったwwwwwwというわけでとりあえず2と3買った。
1巻はずいぶん前に読んだのでなんにも覚えてないです(´∇`*)
早く読みたいわ・・

家帰ってすぐご飯食べました。
今日はお父さんがいないのでご飯適当。www

あったまった・・(≧∇≦)


で、今日F NS歌 謡祭があることをすっかり忘れていて、7時10分前に気付きました。
好きなアーティスト出るから録画するつもりやったのに・・!HDD空いてねーよ!
ということで急いで空けました。

レミオロ メン(・∀・)
前田さんのスーツ+メガネが好きである。
Wonderful(≧∇≦)

E XILE(・∀・)
タカヒロかわゆす・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
セバスと母と自分3人で「こりゃモテるやろね~」ばっか言ってました。
(*´Д`*)タカヒロかわいいよかわいいよタカヒロ

あれ、大 塚愛・・見ようとしたけど・・あれ?
「次は大 塚愛さんで~す」という登場シーンは見たのに・・
あれ?


寝たのか自分・・
まぁいいや録画したし(・∀・)ノ

土日にゆっくり見るか('ー`)
後半ほとんど寝てた(・∀・)

というわけで今眠たくない・・・・・というわけではないのだこれが!
いくら寝ても眠たいもんは眠たい(・∀・)

さて寝るか。もう00:30である。
あ、ブログの記事の表示時間いじってますので。23:58とかなってると思いますけどほんとは00:30です('ー`)

2007 
December 02

ほんと2ちゃん、ずっと人大杉やなぁ・・
携帯から行くのめんどくさいんですけどヽ('ー`)ノ

今日は12時に起きたwwwww(夜中3時寝)
9時に起きる予定やったのに・・www
というか何で母はいつも起こしてくれないんだろう?笑
昔は「もう9時よー!」とか起こしてくれよったけど、最近全然起こしてくれないww
夜更かししてもあんま怒られなくなった。
夜中にラーメン食べてもあんま怒られなくなった。

諦めたんかなwwヽ('ー`)ノ笑

朝起きて、まず机の上の片づけしたお(^ω^)
昨日出かけて、買ったものとかバッグとかそのまま置いてある!
そしてテスト後だからプリントが散乱しとるww

だいぶ綺麗になったお(^ω^)

今日はなぜかくしゃみが止まらない・・
1回鼻がかゆくなってかいたらとまらんくなった・・
かいたらとまらんくなりません?
もうくしゃみ軽く2時間ぐらいしてるな・・

そーそー、
うちのクラス3-4のHPがあるんですが・・(女子の誰かが作ったみたい)
交換日記で自分の番が回ってきたのに気付かなかった!
というかHP全然見てなかったから交換日記があることも知らなかった!
というわけで1日止めてしまったけど今日書きたいと思います。
何を書けばいいんだ・・
萌えについて書くわけにもいかんし。(ww

まぁ今日1日のこと書けば良いかw

久しぶりの休みなので堪能しよ~ww


あっ
くしゃみちょっと止まった(^ω^)

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]