忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 23

おひさしぶりです。何日ぶり?
ずっと来てない気がするのは気のせいたぶん。たぶん2日ぶりぐらいと思う。

最近はポケモンしてないね。
でもこのまま放置すると、きのみが枯れてしまうので、実を全部採取してから、これから新しく埋めないことにします!
28日から10日間ぐらい休みがあるので、その時に、免許の勉強と、検定の勉強と、ポケモンと、パソコンしようと思います。
これは計画表か何か作った方が良いな・・(まぁ実行できないだろうけど)

今は、みんなに送る年賀状の絵描いてます(゜ω。)

Lです。

何の変哲もないLを昨日急いで描きました。(ただ今色塗り中)


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)   ←顔文字ライン

あ、年賀状欲しい方いますかー?
拍手の方に名前と郵便番号と住所書いて下されば送りますよ(≧∇≦)
拍手は、管理人しか見れないので大丈夫ですよwそして、見たらすぐ消しますヽ('ー`)ノ
1人1人、長々と愛のメッセージを添えてお送り致しますよ・・ww

まぁオレっちのことを信用してくださってればのお話ですがwww
というか、個人情報の悪用の仕方がいまいちよくわからないんですが・・
何に使うのさ?ww
馬鹿だからわからない(´∇`*)

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



鷹月、今日は自動車学校まで来てくれてありがとう・・大好きよん・・





※GUCHIっぽいMONO※









自動車学校嫌だよ(≧∇≦)もう行きたくないよ(≧∇≦)

でも1つだけ・・・
受けたい授業(教程)を自分で選べるってところが大学生っぽくて、ちょっとだけムフフwな感じw(´∇`*)
大学生は憧れだからね。(´∇`*)嗚呼・・進学したかった・・でも夢が無かったから仕方ない(≧∇≦)
自動車学校で良いのはそれだけかな。(´∇`*)

運転は最悪だね。(≧∇≦)
もう出来の悪さ最低最悪(≧∇≦)

普通の人よりほんとだいぶペース遅いみたいね(≧∇≦)
まだ半クラもまともにできない(≧∇≦)
ブレーキもまともにできない(≧∇≦)止めるとがたってなる(≧∇≦)

もう4回(50分授業)も乗ってるのに(≧∇≦)
半クラしたらいっつも車ががったがったなるのは何で?(≧∇≦)
ギアが硬くて(バネっぽい))動かし方がいまいちよくわからない。(≧∇≦)何?今、ギアは2になってるの?みたいな(≧∇≦)
ニュートラル(真ん中)がどこなのか見た感じ全然わからない。(≧∇≦)触った感じもわからない。(≧∇≦)

ギアチェンジの前にクラッチ押すのを忘れる。(≧∇≦)
クラッチ押して、ギアを3にしようとしたら、3がどの位置にあるかを忘れる。(≧∇≦)
そうしているうちにもうカーブが近づいてきて、ブレーキを踏もうとすると、ブレーキがどこかを忘れる。(間違えてクラッチを踏むことも)(≧∇≦)
あせってどうしたらいいかわからなくなって、クラッチを一気にあげてしまってエンスト。(≧∇≦)


(≧∇≦)



マニュアル車、難しすぎ(≧∇≦)
オートマ車は、クラッチ無いらしいね(≧∇≦)へ~うらやましい(≧∇≦)
乗ってみたいものだよ(≧∇≦)


マニュアルとか頭の回転早い人だけやれば?(≧∇≦)
会社の求人票に「車の免許が必要」って書いてあったけどさ、これってオートマなんじゃないの?(≧∇≦)
マニュアルがいるんやったら書いてるはずじゃない?(≧∇≦)
あーオートマがよかったな(≧∇≦)



ああムカツク(≧∇≦)頭の回転が遅い自分がムカツク(≧∇≦)
明日も車乗らんといけん(≧∇≦)
普通の授業は良いんやけどね。学校の勉強みたいやけ、別にどうってことない。(´∇`*)

これもー、車の補習決定じゃね?(≧∇≦)
父ちゃん母ちゃん、これでお金かかったらごめーんね(≧∇≦)



全部の文章に「(≧∇≦)」を付けてみたら、何かあんまグチにみえなくてわろす(≧∇≦)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竜星さんからの年賀状、欲しいですっ!!!!
良かったら書いてくださいますか??
あとで、住所教えますね!!
楽しみにまってます♪

なつみ: URL 2007.12/24(Mon) 13:42 Edit
Re:無題
こんにちは(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)
なつみさんの年賀状もう出しましたので(´∇`*)
本名かわゆいですね(*´Д`*)
1日に着かなかったらすいません('・ω・`)
2007/12/28(Fri) 20:35
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1061] [1062] [1060] [1059] [1058] [1057
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]