忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 19
アンケートよろすくです。
横にも貼っつけときます。

PR
2007 
August 19
すげぇよ。
「政治経済」宿題の、作文、作文用紙5枚半の書けたよ!
「働くこと」について書いた。
日本語おかしいところたくさんあるだろうけどそこはもうスルー方向で。

あとは、「現代文」の宿題の弁論文。
これは作文用紙4枚。
自分はすごい裏技を見つけた。
↑の5枚半の作文を削って4枚にすればいいことにww

弁論文はテーマ自由だからw
頭いい自分ww





まぁこれに気付いた人いっぱいいそうだけど。





パソコンで書いたぜ!
ブログの記事書く、このスペースを使ってみた。
記事を非公開にして。

で、だいぶ文章書いた所で、「ワード」に移してみた。
縦書きで縦横20文字に設定して。

で、またある程度書いてワードに移して・・ってしてたら、
6枚ぐらいになった!
本当は6枚以上書かないといけないけど、5枚半だけどいいやもう!しらね!

(最初からワード使わなかったのは、縦書きだと書きにくいからです。)

パソコンだと、修正きくので簡単ですね。
昔から、パソコンでやろうかなーと思いながらも、なぜかやりませんでした。
就職試験に作文ないからいいもんね~。



これから就職試験に向けて忙しくなりそうです。
ブログ更新少ないかも。
とか言いながら、毎日長文書きそうな自分。


今朝、学校に2時間遅刻した悪夢見ました。
あともう1個連続で悪夢見たけど内容忘れちゃった。
忘れた方がいいね。うん。

あ、前、就職試験落ちた夢見た。



いやな夢ばっかだな。
正夢になりませんように。

流れ星に願ったから大丈夫。自信持て自分。





でもやっぱり、今まで通り、落ちると思って受けます。
人生、今までこうやって生きてきましたので。



--------------
(追記21:55)
あれ?!!
6枚書かないと行けない作文、さっき5枚半しか書けてないって言ったけど、6枚半ちゃんと書けてた!
なーんだ~。ちゃんと書けてるじゃないか。勘違い勘違い。
2007 
August 17


1個↓の記事見てから見て下さい。
2007 
August 16


最近流れ星が見えるらしいですね~
ということで、夜中12時頃1,2分、外に出て見てみたわけですけど、全く見えなかったですね。


で、その日、自分は夜中2時に寝ました。
2007 
August 16
ケンイチさんのユニクロのCMが明日17日(金)から放送~!!
朝、昼、夕方、夜の4つ時間軸にそった4つのパターンがあるらしい(・∀・)
楽しみしゅぎる!

どんな感じなんだろ?
かっこいいのかな?
ケンイチさんらしいかわいさ強調?

わからんな

また録画を頑張らないとw
2007 
August 15
今日はずーーっとゲームしてました。
MOTHER3(・∀・)
小さなギャグでクスリと笑えるMOTHERシリーズ3作目(^ω^)

まーーーだクリアしてないんですよははは。
去年の4月頃買ったのにwwww

レベル上げしまくって、強い敵倒しました!
なかなか倒せなかったよ~

温泉にはやっぱり時々じーさんが出現するし。

前にも書きましたが覚えてますかな。
色んな場所にある、体力回復の温泉。
ランダムで、いきなり意味もなくじーさんが出現するんです。
そして話しかけると、「なにか?」しか言わないんです。



色んな温泉のじーさん。


  ↓






  ↓





「なにか?」






どせいさんはかわいいし。
この特有のどせいさんフォントは最高ですね。



うなじってwwwwww





どせいさんつかまっとる!つるされとる!!
「ございます」が「ごじます」なんだねww
あぁかわいい(*´Д`)ハァハァ





(*´Д`)ハァハァ!!




重なってる(*´Д`)ハァハァ!


(*´Д`*)(*´Д`*)


今日は一日、「どせいさーーん(*´Д`*)」と叫んでた1日でした。
2007 
August 14
今日は初盆でした。オレっちの誕生日に亡くなったじーちゃんの。


じーちゃんばーちゃん元気になりますよーに!

昨日ニーハオ君が熊本から帰ってきたので、
家族5人でばーちゃん家へ。
プル(いとこ♀高1)家の5人も来るのですw
他、親戚諸々!
2007 
August 12
Dear...
8/10(金)18:57に拍手くださった方
2007 
August 11
履歴書提出しました。
昨日の夜、ハイテックのペンで書いてたら、ピっと短い縦線が入ってしまい、最初から書き直しになりました。
何時間もかけたのにな~
夜の10時半ぐらいだったけど、間違った瞬間
「うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまった。
母が「間違ったん?!!!!!!」セバスが「どこ?!!!!」と一言。
自分は半泣きで「縦線が入った_|\○_」と言いました。

叫び声、マンションに響き渡ったかもw


まぁ気に入らない部分があったからちょうどよかったけど。
というかハイテック書きにくくね?何かあのペン力入れにくい!
ペンのつきが良いから、うっかり余計な所にピッて線入ってしまうし。

というわけで、ボールペンを変えて、また何時間もかけて書き直しました。

志望動機の部分は空欄ね。
2007 
August 10
681 :名無シネマ@上映中:2007/08/10(金) 20:59:40 ID:/Nt7V+EE
/  (___  ___) ヽ
           ./     ノ 人 ヽ    ヽ
    __    ./    //  ヽ ヽ    .ヽ   / ̄\
  ./ ○ ヽ、 /    (__)  (_)    ヽ/  ○  \
/      \,,,--―――''''''''''''''''''''――-/        ヽ
..⌒‐-,,,,_  /:/ヽー―――-、,,__,,,,-―――:||  _,,;-‐''"⌒~~~
     .ヽ/::||::::::::::   (●)    (●)   ||/ヽ
      く ::||:::::::::::::::::   \___/    ||:::::::::ヽ
       ヽヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ_/
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
2007 
August 10
あぁほんと嫌だねぇははは。

そういえば最近食欲無いな。これ、進路関係のストレスかな。
2007 
August 07
蚊様をお見送りして家に帰ってきて

パソコンをちょっとしてたら、何か足の2ヶ所がものすごくかゆくなってくる・・


蚊にさされたぁぁあああ!!!!!


家の中に蚊がおるぞ!!ということで、みんなで警戒。




ご飯食べたあとまたパソコンしてたら・・


何かもう足全体がかゆくなってくる・・


何・・また?また刺された?いや、気のせいだと信じよう・・あぁかゆい・・やっぱ刺されたのか・・?
と思って足をちらっと見てみると・・


蚊がひっついとるぅううう!!!!


平手をお見舞いしてあげました。
一撃必殺。



6個刺されていたことが判明しました。



さっきのと合わせて8個。



セバっちゃんと母は0個。
死ねよ。
2007 
August 07
予定通り、昼1時頃、友達が家に来ました~♪
母ちゃんもちょうど仕事から帰ってきてたので、みんなでお話。

おばちゃんと、まいちゃん(長女)と、ななちゃん(三女)と、あゆみちゃん(その下)

次女のえりちゃんは、今バイトで忙しいみたいで来れなかったらしい。
(4人姉妹だよ)

ななちゃんは、今中1だけど、オレっちのこと覚えてなかったw
香川に引っ越した当時は幼稚園行ってたな。
引っ越ししたこと自体覚えてないみたい。

小三(だったっけな)のあゆみちゃんは、小さい頃のえりちゃんそっくりだったww
ウチのカメンに興味津々だったwww
「鼻があいとる!」とか言ってたwワロスw

まいちゃん、一人暮らししてるんだって。すげーーなーー
車運転して香川から来たらしいww
20歳か~ははーー
とりあえずメルアド聴いておいたw

そうそう。
まいちゃんと身長と体重が全く同じだったwwwww
すげぇwwwwww

来年また遊びにくるって~w
まいちゃんの成人式で。

今日はありがとおお!また会おうねーー!




5時半頃、蚊様も来た!
おいちゃんとおばちゃんと3人でw
アジの開きもらったw
12日にじーちゃん家でバーベキューするかも~wやった~♪
2007 
August 07
校内選考・・・
一体何が良かったんだろう。
2007 
August 07
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


校内選考で、三 井ハイテッ ク通ったwwwwwww


うそやんwwwwww
2007 
August 07
すごいですよ。
朝10時頃、
自分が小学4年生の時に香川県に引っ越した友達が、さっきイキナリうちに来ました!
というか、マンションの下まで降りてきてと言われて降りました!
さっきはイキナリちょっと寄っただけらしいので、ちょっと話して終わりました。

昼の昼1時頃また来るそうです~!
母にも会いたいらしいので。

久しぶりに会いました~~うひょおぉおおい!
4年ぶりです(≧∇≦)
おばちゃんにはもっと会ってなかったです!(7年ぐらい?)
相当久しぶりでした!
相変わらず元気なおばちゃんww

もうあと数日で帰ってしまうらしいので、今日会っとかないとダメだと思って、今日は学校行かないことにしました!
鷹月ごめんね(';ω;`)
2007 
August 06
今日は、校内選考の査定面接でした。
2007 
August 04
ばーちゃんが退院しました~!
ペースメーカー埋め込む手術して、それから何かどーのこーので入院してたけど、退院した!
わーーい♪

今日、昼遊びに来た^^
じーちゃんも家で1人で生活してたから大変だったでしょうに。
よくウチにご飯食べに来てたし。笑

スパゲティをはしで食べる事件が起きた直後はすぐに蚊様にメールで写メ送ったなぁw

とにかくばーちゃんおめでと~~!


7月にじゅーなんにちかに、履歴書の下書き提出!
じょうぎでミリ単位まではかって、線を引いてから、丁寧な字で書かないといけないんです!めんどくせぇえ!
検定の所が一番めんどくさかった!

検定7個ぐらいあったからさ・・
頑張ったよ。



でも


昨日、多すぎて見にくいから4,5個に絞れと言われました。

書いた意味ネェエエ!!

今度本番書きする時は、4,5個に絞ります~

っていうか周りの人に聞いたら、「4個に絞って書いたよ~」って人が多かった。
なぜ?!
せっかくいっぱい取った検定をさぁ・・!
全部書きたいじゃないか!
自分より検定多く持ってる人いっぱいいるでしょ~!
だって自分puroguの検定1個も持ってないしww
全部落ちたからゼロだよゼロww

でもそのかわり
漢検とパソコン入力スピード認定は、希望者のみだから、その2つ分が普通の人より多いかも。


で、昨日と一昨日は、会社を3個選んで、校内選考の為の志望動機を書く期間で、さすがにちょっと忙しかったです。

会社ね・・
3つ選びましたよ。

三 井ハイ テック(事務)
西 部電 機(事務)
月 星(事務)

「三 井」は、高校3年間の通知票の評定平均4.8とか4.9の人が行く様な所なので、これは無理ですけどねヽ('ー`)ノ
(自分、4.4)
もうこれは確実に無理だろうけど一応書いとくかー的なものです。

「西 部」も上に同じ。

「月 星」は靴の会社だよ。
上靴とかにムー ンスタ ーって書いてない??
自分も最初「月 星」って言われて気付かなかった!

でも、志望動機に
「靴と言えば月 星という公式が私の中で確立されていました」
とかいうすごいうそっぱち書いたよははは。

それにしても名前が素敵ねぇww

月・・
ライト
ローライト

星・・
竜星

月 星

ウフフ・・・・



というかやばいんですよ。
校内選考が6(月)なんですよ。
その日に面接があるんですよ。

やばくね?
志望動機覚えてないよww
面接で言わないと行けないのに・・

今日(あと1時間半で今日が終わるけど)と明日で暗記しないとね。





嗚呼・・

昨日お風呂入ってないから、すごい体中が気持ち悪い。


あ、誤解するな。

学校がある日は絶対入ってるから!
入らないことがあるのは、明日どこも出かけない~って日だけですから!

いや、今日朝起きたら入る予定だったけど、かったるくてよ~・・

さーて、入ってきますか。
2007 
August 04
うわー
アクセス数が何か一気に30ぐらいあがったからビビった!
スピンオフLのエキストラ関連で、Yahoo!検索ですごい検索ヒットしてます!

久しぶりに60とかいう数字みましたよ。
ずっと20~40をさまよってましたからね。
2007 
August 01
↓の1個前の記事は、携帯から投稿したものです。
最終話見た直後に書きました。

まとまったら感想書きます!
あぁ・・セツナスゥウ(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::

最終話は見るべきですよ!
ハンケチ用意!



最近、学校行ってすることがないので、何時間も話すだけです。
でも、その後鷹月と2人で部室行ってくっついてますww





7月31日・・vv
2007 
July 28
松山ケンイチさんがユニクロのワールドキャンペーンのイメージキャラクターに選ばれました!!
5月にニューヨークにて店舗装飾用の写真撮影を行った。
8月1日~3ヶ月間、全国のユニクロの店舗にて松山ケンイチのタペストリーが飾られる。
アメリカ、フランス、イギリス、韓国、中国、香港のユニクロでも飾られるらしい!すげぇww




なぜユニクロ?!!笑
何?Lのシャツがそんなにユニクロっぽいか?!(いや、違うだろうけど。)

ユニクロにタペストリー見に行こうww




これこそまさに

ユニクローライト
2007 
July 27
大掃除の時に、1年ぶりに見たサイン達。

す まいる大 御殿(レギュラー番組)のお年玉プレゼントか何かで、10名に年賀状が届くwとかいうので本当に届いたw
郵便受けに普通に入ってた笑




FMC(九州ローカル音楽番組)のプレゼントか何かじゃなかったっけ?
確かこれは2、3枚だった気が・・




ネット上で知り合った東京の、は なわさんの知り合いの方を通じて送ってもらいましたw




これは確かM TMの公開収録に行って、CD売ってたので、サインが欲しいがためにもう1枚買いました。
サインくださいって言って
この時確か初めてツノ触ったんだ・・



でかピック。(使い道はないらしい)
どっちも別々に当たったんだたしか。
スカパ ー!の「ラ ブレコー ズ」と、MTMお年玉プレゼントに当たった確か。



これは・・
大分県と福岡県の県境辺りのイベントみたいなのに行った時に、
は なわさんとじゃんけんして、勝ったら先着何十名かにサインがもらえるとかで・・
最後の1枚だったのに(σ・∀・)σゲッツ!!してすごかったよいやほんと。
は なわさんが、俺グー出すから。みたいな合図を送ってくれた気がせんでもない。
いや、何かこぶしをぎゅーーーってにぎってたし・・







実は、これはごく1部にすぎなかったりする。
2007 
July 27
今日はルパンと山田太郎あるお(^ω^)
ルパンは録画して、山田太郎をリアルタイムで見ることにしました♪
ルパンは、ズームインの女性アナウンサー(やべ名前忘れちゃった)が、未来の藤子役で出てるのでそこよーく見たいです♪

今日も長く昼寝してしもた・・
また机に伏せて寝て、気付いたら床で寝てた!笑
今日は何となく記憶がある!うん!

昼寝したら、夜12:00まで全然眠たくないから好きです。
昼寝しなかったら、夕方ぐらいから寝るまで頭がずーーっとVooooooo!!(OPw)っとして
何かして遊んでても眠たくて全然楽しくないという・・

昼寝してもどうせ寝る時間同じw
どうせ12:30ぐらいには眠たくなるし。
昼寝した方がマシな気がする・・

今日は学校行きました。
2日ぶりに鷹月と登校vv


履歴書の下書き提出しました!
書くの時間かかった・・
じょうぎではかるの本当めんどくさい!
字は丁寧に書くのめんどくさかったの普通の字で書きました~
下書きだからいいんだよヽ('ー`)ノ
今日も何もやる気がなかったので視聴覚室でずっと話してました。

新しく求人2社来てました。
でも、やばい!この会社の就職試験に作文がある!
今まで来た5社は、どれも作文がなかったのです・・
うわぁ作文嫌だ!本当に嫌だ!
面接も作文もダメなのにどうしたらいいんですか?本当に受かるんですか?



面接・・(';ω;`)
本気で嫌・・・・・・・・・



今日もやることなかったので、みんなで話しまくってしまいました。
周りの人うるさかったらすいません。ほんとすいません。

12時まで話しまくって、本当にすることがなかったので、鷹月と2人で部室に移動しました♪

視聴覚室じゃぁちゃんとくっつけないもんね・・

部室でずっとくっついてましたv
2人とも眠くなってうとうとしてしまったww

幸せvv



もうすぐ卒業・・・・・・・

(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::



あ、あと10分で10時・・
2007 
July 26
着メロ「清く正しくカブタック」で、7時お目覚め。


カブタック知ってます?
日曜朝8時に放送されてた・・えーと何?アニメじゃないね。えっと・・まいいや!(!
今は仮面ライダー放送中ですね。
仮面ライダーの前ですね。

カブタック→ロボタック→ロボコン→
仮面ライダークウガ→カメンライダーアギト→仮面ライダー龍騎→仮面ライダー555(ファイズ)
ですよね確か。違ったっけ。

自分カブタックからファイズまでは見てたけどな~
ファイズが一番面白かった。


そしてこの後の8:30からは・・

クレヨン王国→おじゃ魔女どれみ→おじゃ魔女どれみ#(しゃーぷっ)→も~っとおじゃ魔女どれみ→おじゃ魔女どれみどっか~ん!
→明日のナージャ→プリキュア(2話まで見た)

プリキュアは2話まで見ておもしろくなかったから見るのやめた。笑
クレヨン王国相当ハマったなぁ・・
天使の、シャカチックとユックタックが相当好きだった!
シルバー王女が出す野菜達の中の、ネギックのしゃべり方が相当好きだったww
どれみも相当おもしろかった。マジョリカとオヤジーデ好きー!


そして9時からはチャンネル変えて、
デジモンアドベンチャー→デジモンアドベンチャー02→デジモンテイマーズ→デジモンフロンティア→デジモンセイバーズ

でしたね。

デジモン_|\○_
楽しかったデジモン_|\○_
また終わっちゃったデジモン_|\○_

日曜の朝は8時~9時半までテレビでしたね。

今はデジモンセイバーズ終わったからもう朝起きてない・・


どーでもいいけどさ、土曜の夜と言えば、スラムダンク、セーラームーン、ぬ~べ~の順でしたっけ?
マキバオー…忍空……あれ?わからん!
馬並みなのね~♪

(友達でマキバオー見てた人いるかな・・)


兄メイトの隣にある電気屋に、携帯が置いてありました。
(来たらいつも眺めてしまいます)
最新のDoCoMo904iシリーズを見ました。
うおおおおお
SH904iが欲しいぃいいいいいい!!
(現携帯 SH902iS)


昼、帰ってきてご飯。
今日は熱いそうめん食べました。
冷たいそうめん、最近、あんまり好きじゃないことに気付いた・・!
そうか・・今まで気付かないふりをして食べていたのか・・

昨日録画した仰天ニュース見た。
トイレに手つっこんで取れなくなるっておいwwww
いくら携帯落としたとは言え、自分は無理かなw



昼はまたうっかり昼寝。
携帯いじってたら急激に眠気が・・!

今日は熟睡しないように机に伏せて寝たはずが・・
何か気付いたら部屋の床に寝てた・・
いつ移動したか覚えてねぇ!!
どのくらい床で寝たんでしょうか。

あ、自分の部屋ベッドとかないから。
寝るスペースは一応ある。床。

夜は何したっけなぁ。
最近本当に物忘れ激しいんですよ。
今しようとしたことを一瞬で忘れる!
会話中、他の話題を挟むと何話そうとしたのか忘れる!
中2以来だこんなに激しいの・・
中2の時すごい激しかったんですよ!!
やばい!社会に出るの怖い!

そして久しぶりにまともにパソコンしてます。
今まで何かじっくりしてなかったからな~

すいません、一気に記事書きすぎました。
まぁそれだけ溜まってたってことですけどね。
まだ書きたいことたんまりあります。(!
分けて書こうと思いますv


何となく今言いたくなりましたけど、昨日テレビでハリーポッター見ました♪
秘密の部屋は何回も見たけど・・登場人物多すぎてもう何か内容がよく・・
いや、ストーリーは大体つかめるんですが、登場人物が覚えられない・・!
1回集中して覚えたら早いんでしょうけどねぇ。
ダニエルごっつくなったな・・(!
秘密の部屋のダニエルぐらいで成長止まればよかったのに・・(!!
賢者の石のダニエルかわいー。



明日から学校・・
鷹月に会えるvv

そろそろ飢えそう・・

でもまた土日挟む_|\○_


今日もだらだらした1日でした。

あぁそろそろちゃんとした1日を過ごさないと・・
社会に出るために今のうちからしっかりしないと。

あぁ嫌だ・・
まだ学生したい・・


でも、最近、就職も良いかなと思い始めました。

就職したら金がもらえる→デスノグッズ買えるv

という公式が頭を巡るのです。(結局デスノのためかよ
最初の給料で携帯買いたいな。そしてパケホにしてデスn(ry
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]