忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 06
今日は、校内選考の査定面接でした。

校内選考の基準は、

3年間の評定平均(3年間の通知票の5段階評価の平均。)
4.4。特に良くも悪くもない。微妙だな…

Icanテストの順位
はっきり覚えてないけど、悪くはなかったと思う。

出欠
完璧よw中3から、無遅刻無欠席無欠課w

面接
ダメだろうな。



3社受けました。

視聴覚室で待機して(みんなそれぞれ練習したり寝たりしてた)、
自分が志望した会社ごとに面接があるので、
会社の名前を言われたら、進路指導室に移動して、面接。

事前に番号教えて貰ったので、自分が何番目に面接があるかを把握してました。
16、20、34番。
20から34の間が開いてたので、その間暇だった…
Oさんと16と20が被ってたから、最初は仲間がいると思って少し緊張がほぐれたw
(知らん人ばっかりやったらやっぱ緊張するし)

●1回目「西 部電 機 株 式会 社」
志望者6人。
そのうち、校内選考通るのは1人。こりゃ絶対無理だな。

自分出席番号一番最後だからドア閉めないと行けなかったのに忘れて、「すいませんドア閉めて下さい」って言われたww

まぁかみまくって、途中とんで、「待った」を掛けました。(!
最後まで言いました。
棒読み。


●2回目「株 式会 社 三 井ハイテ ック」
志望者何人だったっけ。8人ぐらい?
そのうち、校内選考通るのは1人。こりゃ絶対無理だな。

時々噛んだけど最後まで言えました。


●3回目「月 星商 事 株 式会 社」
志望者5人?
そのうち、校内選考通るのは1人。あああもう終わったなw

2回も面接したので、全然緊張しなかった。ビックリした。
全く噛まずに全部言えた。
でもこれは噛む噛まないの問題じゃなく、一生懸命さを伝えるかどうか、とかよく言うよね。


でもさ、ぶっちゃけ、
本心から入りたいと思ってるわけじゃないから、一生懸命さなんか伝わるはずないよねww

こりゃ落ちたなははは。

というか志望動機、

1貴社の○○が良いと思い志望しました
2自己PR
3貴社に役立てる様頑張ります

みたいな3段階に分けてかいてるけど、
自分が書いたの、3社とも、2と3が同じなんだよwww

だから、面接官の先生は、3回同じ事聴かされるわけだww
皆勤とか健康とか、それもう3回聴いたから、みたいなw


さてどうなんでしょう。
明日は選考会議あるらしいけどね。
学校行かなくていいらしい。
でも鷹月に会いたいんだけどどうしよう。


面接3社とも終わったら、急に雨がすっごい降り出して、さらに雷まで鳴り始めた。
で、自分は傘持ってきてなかった。

ww

友達みんなまだ面接終わってなかったから、視聴覚室にずっと居た♪
昼ご飯全然食べずに。
いや今日なんか食欲なかったんだよ…

ちょうど雨がやんだ。
帰り、はぜ(もうめんどくさいから伏せ字ナシ)と、紀紗さんと3人で帰って、
通学路途中にある店でかき氷(の上にソフトクリームが乗ってる)を買って食べたw

はぜがおごってくれた・・ありがとう!!!
うまかった…いやマジマジ。
お腹空いてないはずなのに何か普通に入ったし。
というか食べ終わったら、逆にお腹空いてきた。(ぇ
で、家帰ってカップラーメン食べた。担々麺。ウマイ…
そしてコンビニおにぎり(梅)があったので、それも食べた。
ウマイ…

それからパソコンしてたら、夕方5時頃ものっっっっっっすごい眠気に襲われた。
ほんとすごかった。和室にふとん敷いて寝た。

で。

気が付くと、自分の部屋の床に寝ていました。

覚えてないのですよwいつ移動したかwww

こういうことは相当久しぶりなので、ビックリしました。(何年ぶり?)

で、母に聴くと・・

「竜星、6時半頃、1回起きてきて、トイレ行ってお茶飲んで、
お母さんとちょっと会話して(「お腹いっぱいよね?晩ご飯入りそう?」「いや多分入らん」)
会話した後、自分の部屋に行って床に寝たよ」

って。



ちょwwwうそぉwwwwwwww

トイレ行ってお茶飲んで会話までしたの?www

ワロスwwwww

そう言えば覚えてる様な気がせんでもないけど…


というか、何でふとんに戻らないで、わざわざ自分の部屋の床で寝るのかww


しかも何時間寝てんだよって話だよw4時間?w
いつもだったら、最高でも3時間寝れば起きるのに。


あぁ本当に疲れてたんだなぁ今日。
最近面接やら志望動機やら考えないといけなかったので、頭の中がすごい忙しかったんですよ。
今日はのんびり寝たので・・

と思ったら、何かもうすでに眠たいような・・(まだ寝足りないのか)
夜中12時前です。
風呂入ってねぇよ…
もう寝ようかな~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]