忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 11
履歴書提出しました。
昨日の夜、ハイテックのペンで書いてたら、ピっと短い縦線が入ってしまい、最初から書き直しになりました。
何時間もかけたのにな~
夜の10時半ぐらいだったけど、間違った瞬間
「うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまった。
母が「間違ったん?!!!!!!」セバスが「どこ?!!!!」と一言。
自分は半泣きで「縦線が入った_|\○_」と言いました。

叫び声、マンションに響き渡ったかもw


まぁ気に入らない部分があったからちょうどよかったけど。
というかハイテック書きにくくね?何かあのペン力入れにくい!
ペンのつきが良いから、うっかり余計な所にピッて線入ってしまうし。

というわけで、ボールペンを変えて、また何時間もかけて書き直しました。

志望動機の部分は空欄ね。




今日は1日かけて志望動機書きました。
担任に手伝ってもらって。
195~200文字にとどめるのってすごく難しいですな。


最初、担任に見て貰いに行った時、
「あんたは最後のつもりでおるけ」と一言言われました。

すいませんねぇええ作業遅くて!!!
別に何気ない一言だったんだろうけど、
自分にはかなりイラっと来たね。ははは

写真貼り終わって提出した時に余計な事言われて、あぁもうムカツク!!!!!

そんなときも顔に出さず、「あははありがとうございます」だからね自分。
みじんもそんなこと思ってない笑

履歴書は、昨日の夜、1度間違えただけでした。
こんなにすんなり終わるなんて思ってなかったです。
3枚買ってたのに1枚余ったな~。まいいや10円やし。記念にもなるし。


ああああ担任も好かんなぁ( ゜Д゜)
始めて会った時からあんま好きじゃなかった。笑

嫌いな人と話す時は、感づかれない様、一生懸命笑顔で話します。
話し終わって、誰もいなくなったところで、顔をくずします。
みんなそんなモンよね。
あぁ最近疲れるよ毎日。

自分、サバサバしたオバサン駄目みたい笑
そういえば2年の時の会計の先生もあんま好きじゃなかったし。
でもあの先生はまだいいな。

オバサンというか、サバサバした人が駄目なんだろうな。
自分みたいな人が近くにいたら絶対嫌いだろうな~
うざそ~~!


アイツに勝るヤツなんていないだろうな(‘∀')ハハハ
名前も出したくねーよハハハ
結局あだ名何にしようかな~
オバスギでよくね?

オバスギ
 ↓
「杉本+オバサンすぎ」
みたいなww

うわぁあああ名前出しちまった!
一気に不快感が!!!

ああぁぁあここまで人をうざいと思ったの初めてかもしれない。
(喉元過ぎれば熱さを忘れる、なのかもしれないけど。)


最近食欲無いな。
不規則な生活だから?
精神的な疲れ?

まぁ何でもいいけど、体重1kg減ってた・・やべぇええ元にもどさんと・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りれきしょ
ぢつは、この前おいらも履歴書出しました(´∀`)
前受けた所は落ちちゃったので。。。w
前受けた所はなんか違う職種進められたので嫌になって適当にしちゃいましたw

今度受ける所は書類審査通って21日に面接よて~。場所は九州じゃないけど、、、今よりかなり九州に近くなるヽ(´ー`)ノ
おいらも高校の時は何がしたいかさっぱり分かんなかったから、業種うんぬんよりとりあえず人がよさそうな所に入るのもありかと。
今は転職しまくる人多いしね。
・・・おいらも転職しようとしてるしw
なおち: 2007.08/16(Thu) 18:00 Edit
Re:りれきしょ
お久です。
転職するのか!
履歴書ってやっぱ定規ではかってやるもんなんですか?
個人の自由ですか?

おお~21日面接ですか!頑張って下さい!
自分は9月18日かな。
あぁほんと嫌だ・・

にーちゃん緊張する??
高校生でアドリブなんて難しいと思いませんかー?
ヾ(=;´ェ`A
2007/08/16(Thu) 21:18
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[891] [890] [889] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]