忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 16


最近流れ星が見えるらしいですね~
ということで、夜中12時頃1,2分、外に出て見てみたわけですけど、全く見えなかったですね。


で、その日、自分は夜中2時に寝ました。




セバっちゃんと母が、昨日の夜中(今朝?)3時頃に起きて、外に流れ星見に行ったらしい。
マンションの階段ですよ。

で、自分は知らずに寝てた所を、「竜星!セバっちゃんが流れ星見えたっちよ!見らん?!」と、母から起こされました。

自分は何か今日は眠たくなくて、寝たのか寝てないのかわからないような状態で寝ていたので、すぐ起きれました。
3時に起こされました。
睡眠時間は1時間以内ですね。

あんま眠たくないし、ちょうどいいやーと思って、外に行って階段に座って上を見る。

3人でぼーーっと。

星は、12時よりたくさん見える!
家の明かりが少ないからでしょうね。
夏の大三角もちゃんと見えましたよ♪


でも流れ星は・・
全然見えない!
というか首痛い!

結局、母は、眠たい首痛いと言って、帰って寝ました。
セバスと自分はまだまだ粘りました。

セバス「あっ!!!!!」
竜星「見えた?!!!!」
セバス「虫やった」



こんなやりとりが何十回も続きました。
時々コウモリまで横切るしw

で、何回か見えた気がせんでもない感じでした。
あれはもしかしたら虫やったかもしれませんけど。

で、上向いてるから段々と首も疲れてくる。
だからと言って、頭を階段に乗せたら汚いし・・



で、セバっちゃんが頭が汚れない方法を思いつき、実行しました。
Tシャツの首の部分を、頭全体に被って、顔だけ丸く出てる状態にしましたw

こうすれば頭汚れないw



自分もやりました。(wwwwww
2人してやってるから、もし人に見られたら相当変やね、と爆笑してました。
深夜だから、大きな声で笑えなくて苦しかったです。
それで5分ぐらいは笑ってた気がするw

いっときは↑のスタイルで見てましたが、硬い階段に寝てるわけですから、段々と後頭部が痛くなってきました。

で、「枕か何か持ってこん?」という話になりました。

本格的www



これも見られたら相当変やねwと爆笑。
あぁ苦しかった。
あと、BGMも欲しいね~ということになり、本当に家に取りに帰りました。

帰ったら4時15分でした。もう1時間か。
「これ絶対流れ星!」というのはまだ1個も見てない状態。
「これ流れ星かも。でもやっぱ虫かも」というのなら何個もありますが。

で、携帯、MDウォークマン、タオル、クッション、座布団を持って再び階段へwww








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








クッションと座布団の所に頭を乗せて寝っ転がりますw


携帯の着メロ(オルゴール)を流してみて、うるさかったらMDウォークマンにしよう。
と決めて、着メロ流してみる。


結構周りに聞こえない!


階段ちょっと降りたぐらいで全然聞こえないぐらい。
意外と小さいんだなぁ着メロの音。


というわけで、MDは使わないで、携帯でBGM流すことに。


大塚愛のプラネタリウム(オルゴール)。




wwwwwwwww




この環境(座布団、クッション)でこの音楽はちょっと綺麗すぎやろ、とまた爆笑ww

というわけで、他の歌流しました。
1回、MステのOP曲流したwwwwwww

ここらへんで、
「そういえば新聞配達っち何時頃やったっけ?」という話が出ました。
5時頃かも。ここ通り道なのに、本格的に座布団とかクッションとかひいてねっころがって何してんだwという話で、また爆笑w
苦しい!

BGMをちょこちょこ変えながら星を見ていると・・


え?

あの星・・光・・動いてね?

微妙な速度でゆっくりと。

え?????

まさか?????????


竜星「ねーねー。星をじーーーーーーっと見よったらさ、時々星動きよる様に見えん?」
セバス「あーー確かに。あるね~」
竜星「本当に動きよるんやけど」
セバス「え?」
竜星「UFOじゃねあれ?」

いやに冷静だったオレっち。何でだろ。見たの初めてなのに!

小~~~~~~~~~~~さい光が、ゆっくりした速度で、左斜め下に移動してました。
小刻みに揺れながら動いているようにその時は見えました。

セバっちゃんが「どこ?!どこ?!!メガネかして!」とうるさいので、貸したら、見失いました。ソック。

あれはUFOだったのかな~
何だったんだろう。


セバス「あーーUFOまた見えんかなー」
竜星「流れ星見に来たのにUFO探しかよ」


そしてBGMをちょこちょこ変えながらまた空を見上げる・・

その時!!

竜星・セバス「あっ!!!!!!!!」

流れ星キタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!!!

2人ではっきり見ました。
虫とかコウモリとかと全然違う!

1等星か2等星の星と同じぐらいの強さの光がしゅんっとまっすぐ落ちました。
綺麗~!!!

と、その瞬間また1つ流れる!

竜星「うぉおおおすげぇえ!!」
セバス「すごいねええええ!!」
竜星「何でこんなん連続なん?!」
セバス「しらん!すげぇえ!」

でも、今見た2つは、何というか、視界に入っただけというか。
まぁ見たのは見たけど、はっきり見てなかったというか。

はっきり見たいなーと思ったら、
ちょうど2人が見ている所に一筋の強い光がまた流れました!

今度ははっきり見た!すごい綺麗でした~~~!!!

3回連続流れました。すげぇ~



その後は、同じようにBGM流しながら見てました。
星が移動する移動する
地球回ってるな~~~と感じました。

オリオン座も見つけましたよ。



竜星「あ。」
セバス「?」
竜星「また動きよる・・」
セバス「うそぉ!どこ?!!!
竜星「あの2つの光が強い星の間を右に移動中~」
セバス「・・あホントやん!」
竜星「でもあれ・・」
セバス「・・・飛行機やない?」


( ゜Д゜)



じゃぁさっきのも飛行機だったのかな~~~
UFOじゃなかったのかなぁ・・

でも小刻みに揺れてたように見えた気がせんでもないんだけど・・

まぁ・・

UFOもどきということで!!(?



で、5時ぐらいになってきて、段々と明るくなってくる。
段々と星の数が減ってくる・・
「あぁ~もう見えんやろうね~。
星がほとんど見えなくなるぐらいまで見ようや!ということで、最後までねばりました。

と、その時・・


-----がちゃっ!!


「うぉおおお!!!!」


階段の上のドアが開いて、新聞配達の兄ちゃんがwwwww


自分達は爆笑しながら「すいませんすいません」と言い続けていました。
兄ちゃんはドア開けた瞬間、「うぉおおおビックリしたあああ!!」と言いましたw
そりゃビックリするわ。色んな意味でw

その後も、1回女の人がドア開けて、「あっ。」と一言言葉を発して、それ以上何も言わずにドアを閉めました。



ちょwwwww絶対変な人と思われたwwwwwwwwwwwww




それから明るくなって、星はもう2個しか見えない状態。
じゃぁこれで終わるか~!と、
最後に大塚愛のプラネタリウムで締めました。


朝焼け綺麗でした。




家に帰ると5:15でした。
何か全然眠たくない・・!
ちょっとゲームして寝ました。


ぁあ楽しかった~~!
色んな意味で!
UFOもどきも見れたし。



ちなみに起きたのは昼12時です。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[902] [901] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]