忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 29
昨日で自動車学校、一旦終わりました(≧∇≦)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪ 
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
+。:.゜ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーウ゜:.。+゜
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ
ワチョィーノチョ━━ヽ(o'エ`(o'エ`o)'エ`o)ノ━━イ!!!
ワ━ヾ( o・∀)ハ゛ヾ(o・∀・o)ハ゛ヾ(∀・o )ハ゛━イ!
ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
★゜+。:.゜☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゜.:。+゜☆
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ハ゛ゎぁぃ*・+゜☆
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ 
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ 
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 
(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゜☆゜・*:ワーイ


↑ぐらい嬉しいです。w笑
あぁ、車の運転が楽しいと感じれる人になりたかったよ。

昨日は朝と昼は年賀状書いてました♪
夕方から自動車学校。学科1時間、運転2時間でした。
運転2時間なので、精神的にやばくて、自転車で帰りながらめちゃくちゃ泣きました。
鷹月にメールしました。ありがとう・・(';ω;`)
でも帰りに・・・うふふふ・・それについてはあとで書きますわw



(←なにこの絵文字)今日から休みです。昨日は夜中3時頃に寝ました。
今日もずっと年賀状書いてたw
毎年年賀状書くの適当なので、今年は気合い入れて書いてます。
なので、1枚1枚にすごい時間かかります。いちいち長文ヽ('ー`)ノ

今朝は11時起きです(^ω^)
「新しい洗濯機が来るけ早く起きて!お母さん今から急いで掃除するけ!電話鳴ったら出て!」
と言って朝起こされました。
(電話=ウチのマンションオートロックなので、マンション下から電話みたいなのがかかります)

とりあえず起きた。いつ電話鳴るかわからんので、トイレも行けずにソファでぼーっと。

なかなか電話かからない。

母がこっち来たので、「ちょ、トイレ行かしてよ。」と、トイレに行きました。
トイレ出て30秒ぐらいしたら、電話鳴りました。
母がリビングにいる時に電話なったので、結局母が電話取りました。(オレっちが待ってた意味は一体…)

で、新しい洗濯機来ました。うーむなかなかかっこいいジャマイカw
でもいちいち音楽が鳴るのがめんどくさいねコレw


はぁ~ええなぁww久しぶりの休息じゃ~・・

高校に課外があって行くのは全然良いです。むしろ行きたい。
でもウチの高校課外ないからね。検定前だけ。どんだけ~

みんなと話したいじゃないか。
何よりも鷹月に毎日会えるなんて嬉しすぎだよ。
行きたいよ課外。



洗濯機来たあと、ポケモンずっとしました。
最近のポケモンの話をします。

一昨日、昨日ぐらいに、ズイの遺跡でアンノーンめちゃくちゃつかまえたよ(^ω^)これくしょん!
A~Zまで全部捕まえようと頑張ったけど、EとRは出らんのかよく知らんけど、まだ捕まえてないです。
EとR探しのおかげで、出てくるアンノーンすべて倒して行くわけだから、みんなのレベルすごい上がった♪レベル33♪

それから草むら入って、さらにレベル上げしてたら、ラッキーとかウソハチが出てきて嬉しかった(≧∇≦)
ラッキーなかなか手強かったよ・・!モンスターボール投げても全然捕まえられないのよヽ('ー`)ノ
最初からスーパーボール投げればよかったんだね。手強い相手だった・・

ルクシオとムクバードが進化してかっこよくなったよ~(≧∇≦)
ずっと思ってたけど、ポッタイシって弱い気がする・・・
良い技覚えないからかな・・?
だって、あれだよ。この前まで、はたく、つつく、あわ、バブルこうせんだぜ?
バブルこうせんしかまともな技なかったよ。
進化したら何か覚えてくれるかなぁ・・


ポケモン終わってから、年賀状書いてます。
4時までに書かないと、郵便が行ってしまう状況だったので。(ポストに回収に来る)
まずじーちゃんばーちゃんの分をを急いで書きました。
セバスが寝そうだったのでたたき起こして書かせました。(2人で1枚)

昨日の夜書いた分と、今書いた分を合わせて、自分が出しに行きました。

家に帰ってきて・・
さて、友達の分の残りの年賀状書くか~・・と、書こうと思ったら・・・

Lの絵が印刷されてないことに気付く。
友達の分はプリンタでLを印刷して、スペースに文章書くようにしてるのです。
あー印刷しないと~と思ってプリンタをつけると・・・

「インクがありません」

NOOOOOOOOO!!!!!

というわけで、夜まで年賀状書けませんでした(^ω^)
晩ご飯まで、とりあえず宛名書きだけしました。

父が帰ってきて、インク詰め替えしてもらいました。
詰め替えってこんな風にするのか・・ふむ・・めんどくさいな・・

印刷しました。
ですが、テレビ見たりパソコンしたり片づけしたり風呂入ったりご飯食べたりしてたらもうこんな時間にwwwwww(夜中1時頃)
結局印刷だけして、文章書いてないw

明日は鷹月とデートだしどうしようという感じやんww

今日は夜中ずっと年賀状書き続けようかな。w
明日に出さないと本当に1日に間に合わないだろうな。
というかもうすでに間に合わない気がするが・・






↓自動車学校的グチ↓








自動車学校もうやだほんとヽ('ー`)ノ
自分が思ってたより出来が悪かったからね。
やっぱり自分、周りの人より、だいぶ授業の進む速さ遅いみたい(^ω^)
毎回車運転終わってから先生に、「少しは・・・・・・進歩したかなっ?」とか良いながら印鑑押されるけね。(印鑑=運転終わったら必ず押される)

ごめんね進むの遅くて。こういう体動かす系ダメなんですよ。頭から脳に行かないのだよ、。
もう本当にAT車に変えようかな。自分には本当に無理な気がしてきた。
AT車ってクラッチ無いもんね。変えたいな。
親にも、「無理そうならATに変えていいよ」って言われた。

まだ半クラもまともにできないのにね。
というかクラッチの意味やっぱわからん。
先生説明浅杉。

「バックギアに変えて、クラッチ上げたら後ろに進む」の?何で・・?
「どのギアでも、クラッチ上げたら車動く」ってことですか???????

いっつも「アクセル押しながらクラッチ離す」から、「クラッチの上げたら車動く」ってこと知らないんだけど。
先生そういうところ教えてよね。
ああムカツク・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1067] [1066] [1065] [1064
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]