忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 30
昨日のお話。

午前11時25分、午後4時25分に、ゆーびんやさん♪が、ポストまで回収に来る!
それまでに書き終えねば!と、急いで書きました!

とりあえず11時25分の方に、出来た分だけ出しました。
それから残りの10枚ぐらいをだーーーーーっと書くと、1時過ぎぐらいに書き終わったかな?
宛名は前に書いてたから、文章書くだけで、それほど時間はかかってない(^ω^)
今年は1人1人丁寧に書いたぜヽ('ー`;)ノフゥ…
っていうか今年、何人に出した・・?!すごい出した気がする(´Д`;)(´Д`;)あとで数えてみよう・・

鷹月、会えなくてごめんね・・・・・・・・・・(';ω;`)(;ω;`)(';ω;`)
電話もちょっとしかできんでごめんね('・ω・`)ホント自分最悪やな・・

それから掃除!机の引き出しとか色々(^ω^)
鷹月と撮ったプリクラを見ると、10回分やったよ(≧∇≦)
現在、鷹月とおそろいの手帳に貼り中ですw


(^ω^)竜星の今日1日(^ω^)


今日は、朝9:40頃、目が覚めました。


(携帯のアラーム鳴る予定だったけど、サイレントマナーモードになってて鳴らなかったwwwww)

頭ぼーっとしたまま携帯を見る。
鷹月から起きる15分前に来てたメールを見て、「Σ|●゜Д゜●|」ってなりました。
「ごくせん再放送に松ケンさんが出てるよw」

Σ|●゜Д゜●|

そうか、ごくせん放送されてたのか・・(ごめん、新聞全然見てないんだ自分。)
昨日から放送されてたらしいね。
あーあ~最初から見たかった。自分1回もごくせん見たことないのです。
ちょっとビックリすると思うけどほんとです(^ω^)そして内容全然知らないんです。
ごくせんとか有名なドラマは、見てなくてもみんな内容何となく知ってるだろうけど自分知らなかった(´Д`;)
すいません常識なくて('・ω・`)

で、たぶんケンイチさん出番少ないだろう、と勝手に判断して、まだ眠たかったので寝ようとしました。(起きなさい)

そしたらセバスと母の会話が聞こえてくる・・

セバス「マキシムザホルモンよね?」
母「うん。」

何の話をしてるか知らないけど、
マキシムじゃなくてマキシマムー!!

と言いたかったけど眠たかったので言えなかったです。
まぁそれのおかげで目が覚めたので良かったです。
メール見てから5分後ぐらいに起きて、テレビ付けました。
1話分見ました。
おもしれ~(^ω^)ごくせん何となくわかったよw
先生がヤクザの娘?なのね。バレちゃダメなのね。おk。

録画ボタン押してテレビ消しました。

それにしても、自分が見ている1話分、1回もケンイチさん出なかったな・・運悪いなwww

それから朝ご飯に納豆ご飯とみそ汁を食べて(日本人)
窓の結露を取れと母に言われて、窓ふいて~

急にポケモンしたくなってずっとして~・・



セバスがよくコロコロと横になるので、母が「熱あるんやない?」って言った。
セバスは熱があっても自分で気付かんのですww

「3歳の人やけ、熱あっても気付かんのよね~」と言う母。
「熱あるんやない?3歳の人やけ。計ってみたら?www」と冗談で言うオレっち。
(※セバスは高1です。)

本人は「眠たいだけやぽん!!」と言ってます。

計ってみた。


ホントにあったwwwwwww
37.7wwwwwwwwwwwwwwwww


本人によると、「体がだるいのは眠たいだけと思っていた」らしいw気付けよwwwwwwwwww
いっつも熱あるの気付くのは母やけねww今回冗談で言ったのにワロスw


セバスはコタツに入り、自分は真横でポケモン。
移るかな?移らんよね?w

実際、1週間ぐらいセバっちゃんはセキと鼻水が治らなかったけど、自分移らなかったよw
ヒーターついてないけど家の中では服1枚しか着てないし裸足やしw(厚着好きじゃない)

母は家の中でも4,5枚着てるよww
セバスも3枚は着てるw

で、ポケモンしてて、セバスが暇そうだったので、ポケモン声当てクイズした。
セバっちゃん、イシツブテとかズバットとか覚えてたよwヌゲ~w
未だにキャタピーとトサキントの鳴き声の区別がよくわからんです。聞いてみて下さい。めちゃくちゃ似てます。

ポケモンだいぶ進んだよwww
みんなレベル36になったwポッタイシが進化したーーー!水+鋼タイプになるんだ!へぇえ!

ピチュー捕まえた!!カ・ワ・ユ・ス!!!!!(*´Д`)ハァハァ
ウパー出て嬉しかったwウパー好きw
でも進化系のヌオーのが好きやけどねwのほほんまぬけ系大好きwヤドンとかコダックとか(*´Д`)ハァハァ

まぁポケモンも終わり・・

夜になって、晩ご飯。
お好み焼き(^ω^)いっぱい食った食った(≧∇≦)
食いよる途中に、レ コード大 賞が始まる。
最初だけちらっと見て、チャンネルを変える。
3つの番組を、セバっちゃんが器用にチャンネル変えながら見ましたw
全部まんべんなく見たよ(≧∇≦)

あの小学生の問題の番組で、10の位のひっさんできない女の人見て、この人マジ大丈夫か、と本気で心配してしまった。ww

他の番組・・UFOとか宇宙人っているのかなぁ~・・

レ コー ド大 賞!見たよ!
E XILE!!最 優秀歌 唱賞とったね(≧∇≦)

・・・・その時、風呂入ってて見てないけど・・

アフォだねオレはヽ('∇`)ノ

他は、秋 川さんが出てたので、それも見たw
ばーちゃんに「レコード大賞に秋川さん」って急いでメール送ったw
間に合ったようでよかったぜ(´∇`)b

今年の大賞はコブクロか~(´∇`*)蕾良いねwwばーちゃんも絶賛です(´∇`*)ノ
右の人すごい泣きそうやったね。

というか、初めてまともにレ コード大 賞見たかもしれない・・
いっつも見ないんだよね。

そして風呂入って今に至るヽ('ー`)ノ


さて、明日は大晦日。早いなぁ(・∀・)
年越しそばとおみくじが楽しみです。(そこ?

紅白にE XILE出るので見よ~~♪♪



ああうざい。父がまた母に何か言ってる・・・

この人ほんと何言いたいかわからん。実は馬鹿なんじゃない?;
リビングでうるせーんだよ。
子供も聞いてるんだよ。ヽ('ー`)ノ
不快な思いするってわからんの?
いっつも母のせいにするけど、自分のせいとは考えんの?
どーせはっきりせんと気がすまんのやろ?いっつも思うけどあんたの性格の問題と思うなぁ。




そして今度は母がイライラしてずーーーーーーっと黙りこくるから、この空気も嫌なんだよね。
これから寝るまでずっと黙るんだろうなぁ・・(´Д`;)

今回の話じゃないけど、
父にほんのちょっと冗談っぽく何かを言われただけなのに、それでもずーーーっと黙ることがよくある。それもやだ。
冗談っぽく言われただけなのに、あれだけでなぜそんなに怒る?ってぐらい黙りこむからやだ。

自分たちが話しかけてもキレとるし。
イライラした雰囲気ふりまかれるの嫌なんですけど。
っていうかそれぐらいでキレるなよ;
今回は別ね。今回は激しかったから。


あぁイライラする・・・
こういうときだけは、この家にはいたくないと思うね。



途中でセバスが他の部屋に行ってしまったのはすごい笑いが出そうになったww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1083] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1067] [1066] [1065
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]