忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 30
●3/10(月)
12時から車1回乗る~

●3/11(火)、3/12(水)の日記は長いので続きへ。

●3/13(木)
自動車学校で、急ブレーキの練習しました~(・∀・)

トカゲさんから、急ブレーキすごいって聞いてたので、ちょっとビビってた。


先生「じゃぁ~今から私が、"踏んで"って言ったら、おもいっきりぎゅーーーーって踏んでね!」
オレ「はい!」


で、自分は言われた通り、ぎゅーーーーーっと踏みました。




キキーーーーーーーーーーーーッ


・・・・・



先生「・・・・・!!!!」

オレ「(ふー。急ブレーキ迫力あるな・・)」

先生「しっっっっっっかり踏めたねぇ~~~!!!!!!!!」

オレ「・・・え?そうですか??」

先生「しっかり踏んだね!!!私が今まで教えた中で、女性No.3に入るぐらいしっかり踏めとった!!」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


そこまでしっかり踏めてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ先生が踏めって言ったから、その通りしっかり踏んだだけなんだけどwwwwわろすwwww


No.3か・・・2と1の人に会いたい。←



●3/14(金)
ホワイトデーですね!
特に何もなかったですが。←

この日、学科を受け終わりました(・∀・)
最後の学科ぐらいちゃんと聞こうと思ったら、やっぱり寝てしまいました(・∀・)笑
睡魔には勝てないね(゜ω。)

そこで、3年3組の女子に会いました。
話しかけてみたら、学科はいっぱい受けたけど、実技全然受けてないとかww
まだ道は長いね・・!頑張って下さい!

●3/15(土)
ついに高速デビューです(´Д`;)
高速道路です・・(゜∀゜;)


先生1人+生徒2人で車に乗りました。
先生は、いつも習ってる山本先生でした(゜∀゜)
教習生の人は、22歳のかわいらしい女の人でした。
すごい顔が幼い顔?をしていらっしゃるので、同い年の人かと思いました(゜∀゜)笑

でも、ハワイの大学に行ってて、今度結婚するとか。
ちょwwなんかすごww


で、自動車学校から出発するのが自分、途中から交代して、自動車学校に帰るのが、女の人になりました。
(名前忘れちゃったなぁ)

で、出発。
緑の案内標識を見ながら○崎インタ ーチ ェンジへ。

加速車線から、本線に入るところが怖かった(´Д`;)
あれぶつかったらどうすんの?ww

で、ビビリなので80kmで走行。m9(^Д^)プギャー

先生に100km出していいよ、と言われてから100km出したけど、遠くの方に車が見えたら、自然に減速してしまうオレwwww
ぶつかったらどうしよう、とか思ってるんでしょうかね。自分でもわかんねぇや(゜∀゜)笑

時々、なぜか走行位置が右寄りに(゜∀゜)笑
左寄りならともかく、右寄りは危ないぜ、と言われました。(゜∀゜)笑


で、自分が行く会社が見えました!
というか、先生が先に見つけました!


先生「あっ!!!三 井 ハ イ テ ッ クやん!!」
オレ「あっ!」
先生「おお~~そっか~高速から見えるんよね~~」
オレ「ですね!これはたぶん工場の方です。」
先生「へぇ~~。本社は??」
オレ「たぶん・・・まだ先の方・・・?」
先生「へぇ~~。ウチの甘崎を、どうかよろしくお願いします!!」
オレ「(な、何か拝み始めた~~Σ(´Д`;))」



まぁそんな感じで、女の人と交代~(^ω^)



少し運転したところで、サービスエリアで一休み(^ω^)


先生からお金いただきました(゜∀゜)
ポケットマネーwwwww


先生は車で待ってました。
で、女の人と2人で、ジュース買ったんですが・・・

お金余った(゜∀゜)

だから、そのお金で、先生に20円ぐらいのチョコの差し入れを・・←

先生喜びつつ、笑ってましたw(゜∀゜)笑

何か変わった名前のチョコでした。何て名前だったかなぁ・・!
でも女の人が、これ結構おいしいよ、と言うので買いました。笑

あーおもしろかった(゜∀゜)笑


で、女の人が運転~


その帰り道、本社をハケーンしました(゜∀゜)
先生、今度は拝まなかったwww

で、無事自動車学校に帰り着きました。

あー緊張したけどちょっと楽しかったかも。
サービスエリアでの一件が。ww笑


高速教習終了~(^ω^)

●3/11(火)
朱蘭さんの家に鷹月と泊まった(^ω^)

昼に荷物持って合流!
ダイ○ーのロッカーに荷物を入れて、ダイ○ーの中を見て回る~(・∀・)
プリクラ撮った(・∀・)

それから昼ご飯。
おばちゃんにおいしいお店を教えてもらって、車に乗せてもらって、GO~
なかなか行くところが決まらなくて、昼ご飯食べようと決めてから1時間過ぎました。(・∀・)笑

あ、なんていう店か忘れちゃった・・ww

豪華な昼ご飯食べた(・∀・)笑
朱蘭さんと自分は、ハンバー、ぐ~~ぅ(・Д・)b
鷹月はパスタ(^ω^)

朱蘭さんのおばあちゃんからお金いただいてたので、高かったハンバーグが安かったです(≧∇≦)
おばあちゃん様(←!)ありがとうございました!!

めちゃくちゃおいしかったよ・・!なんだあれ!もう1回食いたい~(≧∇≦)


朱蘭さんの家におじゃま(^ω^)
噂の朱蘭さんの部屋・・・・・

ハムスターの巣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なので、妹さんのお部屋を借りました。(お邪魔しました!)

部屋でUNOとかした(・∀・)
3人でももりあがるねぇw

それから~おばちゃんに銭湯に連れて行ってもらった(・∀・)

暑くなってきて、露天風呂に行った(・∀・)
自分、結構暑がりなので、暑いの我慢できません。そしてすぐのぼせます。
だから、自分だけずーっと立ってた。笑
誰もいなかったし。ww
おかげで風邪引いたwwwwww笑

3年ぶり☆サウナ!!
初めて入ったのが、中学の修学旅行です。←
あー暑いね~笑
あの独特の匂い・・懐かしい・・笑

初☆水風呂!!!
冷たい!!!!!
最初は、絶対入れないと思ったけど、あれ意外と入れるよ・・!Σ(・∀・)
足からちょっとずつ入っていくんだね・・(・∀・)
ベテラン(?)朱蘭さんに習いました。←

そして、2人でひんやり冷えた直後、寒がりの鷹月を呼び、体をひっつけて攻撃!
はい、めちゃくちゃ冷たいです。(・∀・)笑
それを3回ぐらいしました。←


銭湯に居た時間:3時間半。 ←!!!


楽しかったです(・∀・)笑

鷹月、暑そうなのにつき合わせてごめん・・



それからまたおばちゃんに家に送ってもらいました(^ω^)

もう10:30ぐらいになってたかな。楽しいと、時間がすぎるのが早いものです。
おばちゃんお手製のハンバーグ、おいしかったです(≧∇≦)b
大好きなお茶漬けも食えました←

それから、朱蘭さんの部屋に布団ひきました。
オレっち、ほこりのアレルギーあるっぽいので、離れてました。
すみません・・・・・・・・・・・・・
何か色々と・・・・・・・・



自分1人、なぜかまだ寝ないで話し込むのかと思っていて、「さー起きとくぞー」という体制に入ってました。
でも2人とも寝る気満々だったようで・・・ww

話しあった結果、おきとくことになりましたw
ごめん・・・また何か・・

で、鷹月と朱蘭さんのグチ大会になりました。
ごめん、オレだけついていけなかったよ。ww


で、3時頃だっけ?
おやすみ~~

・・・

・・・・・・


ちょ!!!!
寝れねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「人ん家では寝れなくなる+夜中起きすぎたら寝れなくなる+ほこりで鼻と目がかゆい!+なんか知らんけどせきが出る!」
が合体して、結局朝まで寝れませんでした(゜ω。)

完徹じゃ(^ω^)笑

ちなみに鷹月も寝れなかったらしい・・・ww
夜中何回も、鷹月の方見て、寝てないか確認してた。w
そして自分も確認されてた。w

早朝、段々カーテンの隙間から光が漏れてくるのを見ながら、ひそひそと鷹月と話してた。w

7時ぐらいになって、鷹月が急に、いまなら寝れそうと言ったので、寝かせてみたら、本当に寝ました(・∀・)
1時間ぐらい寝たんだっけ?よかったね~・・(´∇`*)

オレっちはもちろん寝れないままwwwwwwwwwwww

●3/12(水)


で、めざましが鳴り、朱蘭さんも起きる。

自分は念のため、ズームインのテーマソングをめざましにしていたが、その前にみんな起きてしまったので意味なかったww

顔洗って、はみがきして、朝ご飯。
パン食べました。

この時思い出したんですが、完徹って意外とご飯入るんですよ。ww
1回寝た方が入りません。w

で、お茶漬けもまたいただきました。←

自分は10時から自動車学校のセット教習行かないといけなかったので、ここでお別れ・・
セット教習は、はずせないのです・・!

で、2時からまた2時間乗らないといけなかったんですが・・・

完徹状態で運転したらどうなるか心配・・!
いままでの経験上、完徹すると昼から急激な眠気が来るのです・・!
だから、運転はキャンセルすることに。


で、やっぱりどうしてもまだ遊びたかった。
だから、セット教習だけ受けて、また朱蘭さん家に戻ってくるということになりました。(!

運転をキャンセルして、みんなと遊んだりしたら、何か罪悪感あるけど、まぁいいや、みたいな。←

で、10時から自動車学校へ。

セット教習。2時間。
先生1人+教習生3人で車に乗って、人の運転見て勉強するみたいな感じです。

20代の女性と、40代のお母様と一緒になりました。
先生もおもしろくて、お2人とも話しやすくてよかったです(´∇`*)

というかお母様、運転うまいではないですか・・・!
やっぱり40代だから10代の人とは違うのかな~と思ってたけど、うまいではないですか!
というか自分よりうまいし(・∀・)笑

軽くショッキン、ぐ~~~(・Д・)b

で、2時間目は、車は乗らずに室内へ。
講習が始まるやいなや、なぜか先生が有名人の裏話をし始める。←

ウチの近くには、野球選手等を多く輩出している九 州 共 立 大 学があるのですが・・
まぁそこに、オリンピックで金メダルを獲った、体操の中 野 大 輔さんという方がいまして・・
知ってますか?

何か結構近所に住んでるらしいですね。←

ちなみに、母はその大学で掃除のおばちゃんをしています。(パート)
前、何回か、中野さんとか、ソ フ ト バ ン クの新垣さんとすれ違ったそうですよ(・∀・)笑

というか中野さん、1回ウチの中学来たらしいからね。


・・・自分が中学卒業した後に。(・∀・)笑
自分も見たかったよ。www

セバっちゃんは見たみたいやけど(・∀・)笑


あれ、話ずれちゃった。戻す。
その中野さんは、オレっちが通ってる自動車学校に通ってたらしいです。

で、いつか知らないけど、スピード違反で捕まった時、警察に「あ、金メダルの人?」って言われて、
点数をまけてもらったそうです。


ちょwwwwww有名人パワーwwww警察コノヤロwwwwww


その後、点数が積み重なって、結局は免停になったそうですよ(・∀・)笑

「・・で、1回、この自動車学校に来て、ここに、座ってたんですよ~」
と言って指さされたのは、オレっちの座ってる椅子の右隣でした。


ちょwwwwwここ座ってたんかいwwwwwwww










正直、どうでもいいwwwwwwwwww ←!




あ、そういや母からはこんな裏話を聞いたことがある。

母の友達の娘さん、今20歳ぐらい?らしいですが。

昔、合コンに行ったら、その中のメンバーに中野さんが居たとかwwwww


で、話しかけられたけど・・

タイプじゃなかったから断ったってwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwww


この話聴いた時は糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


中野さん、笑ってごめんwwwwwwwwwwwwwww



まぁ裏話はどうでもいいとして・・・


で、その裏話が終わった後、サンキュー事故というのを教えて貰いました。

バスなどに道を譲って貰った先、バスの影からバイクが出てきて事故ってしまうという。
譲ってもらった先で事故る。
なるほどね~

実際、自分が運転してる時、サンキュー事故にあいそうになったしwww
先生に急ブレーキ掛けられたwww
あれ危ないなぁ~

で、その後、あるビデオを見ました。

そのビデオを見る前、先生から予告が。

「1回ね、頭をリーゼントにした怖っっっっっわーい不良の兄ちゃんがね、このビデオ見て気絶したんよ。ふへへへへへ」







ちょwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwww
どんだけ~~~wwwwwwwwwwww



実際見てみましたが・・・・








グロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何コレはんぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人間って、事故にあって死んだら、皮膚の色がマネキンみたいになるんだね(´Д`;)

最初マネキンかと思ってたら、本物の人間だった・・・



バイクの事故で、バスに顔踏まれて、顔全体がへこんで骨が見えてたり、
血でぐっちょぐちょだったり、
バスの事故で、バスの隙間から手だけがちらりと見えてたり、
たまたま巻き込まれてしまった歩行者の女の人の両足だけがにゅるりと出てきたり、

内蔵・・・・

あ、もちろんモザイク無しだよ。
激グロだよ。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



さすがにオレでもダメだったよ。
何か血の気がひいていく感じがあった。笑


その後、急いでJR乗って朱蘭さん家に向かったけど・・・

バス乗ってる時、事故らないかすごい心配だった。笑

次の日まで、軽くトラウマになってたよ。ww
今でも車とかバス乗ると怖いけどさ。

あの映像、事故の怖さは分かるけど、あまりにもグロすぎだよ。
途中から目をそらしてました。ww



で、朱蘭さん家到着(・∀・)
鷹月、眠たそうだ・・!
でもがんばってトランプやUNOをする。

自分も段々と眠たくなる・・・

そして、朱蘭さんと鷹月が七並べしてる時、オレっちちょっと寝てた。ww
5分ぐらい寝たかな。(・∀・)笑

それから、昼ご飯に、近くのおいしいラーメン屋へ(・∀・)
もう1度言うが、完徹した日は意外とご飯が入るので、ラーメン普通に入った(・∀・)

美味しかったよ~~(≧∇≦)

朱蘭さん、ネギ抜きにするのすっかり忘れてて、一生懸命ネギ抜いてたww
せっかく固い麺にしてもらってたのに、その間に柔らかくなってしまってた(∀)笑

その後、古本屋?みたいなところに入って、暇つぶし(・∀・)
デスノ13巻の、ニアの指人形が売ってた!
オレっちは持ってるけど、今ではレアなのかなぁあれ・・・(゜ω。)
でもまだネットで売ってそう。

テレビで、陣 内 智 則の携帯のネタやってたので、見てしまったw
もーおかしーねwwwwwwwww
もしかしたら一番好きかもあのネタw
観音開きwwwwwwwwwwwww
あーでも盗聴のネタも好きなんだよねーどれも捨てがたい!

で、家に帰る。
その頃にはもう時間が迫ってて、夕方になってた。

泣く泣く帰ることに・・・

またおばちゃんに駅まで送ってもらいました!

ありがとうございました!お世話になりました(≧∇≦)
たのしかった~~~また泊まりにいきたいです・・ww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1187] [1186] [1185] [1181] [1184] [1183] [1182] [1180] [1179] [1178] [1177
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]