忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 30

今日は父ちゃんの誕生日~~~(゜∀゜)
48歳の誕生日、おめでとう!!(^ω^)



そして本免の受験の日(`・ω・)

筆記の試験はあんまり緊張しないタイプらしく、気持ちはいつも通り平常心でした~(・∀・)




朝、駅でトカゲさんと待ち合わせして、JR乗ってGO~
乗る前に、トカゲさんのお友達に会いました(^ω^)
それからは3人で行動(^ω^)

ここからちょっとテンション低めなので、この記事の一番下の方へどうぞ。
どうでも良い方は続けて読んで下さい(゜∀゜)↓

小 倉 駅到着。
それからモ ノレー ルに乗る。(゜∀゜)
うわーモ ノレー ルとか、小学校の社会見学以来だー←

駅は、北 方で降りそうなもんだけど、降りるのは競 馬場前やけねww
モ ノレー ル乗ってる時は、さすがに筆記の勉強しました。
ま、集中できなかったから、結局あんましてないけど。


で、試験場に到着。
証 紙等を買ったり、何か色々と紙に記入したり。。。

終わって、2階にあがる。




ちょ!

人多いww

そして・・・

何かみんなすんごい勉強してる・・・wwwwwwww

市販の問題集みたいなのを買って勉強している人が居た。


この瞬間、

「あ、オレ落ちるわ。」と思いました。
(確か声に出した)


始まるまでまだだいぶあるらしいので、3人とも無言で勉強してた。


いつの間にやら、部屋の中がすごい人数にww

で、先生?がやってきた。
ここで、こっそりと心の中で、上野様頼みした。←
試験直前になっても、やはり自分には緊張が来なかった。

トカゲさんはすんごい緊張してるように見えた。
試験始まる直前で話しかけられたけあせったぜ!(・∀・)笑


試験開始(゜∀゜)
100点満点、90点合格。マークシートです。
隣の人とは問題用紙が違うので、カンニング不可能(゜∀゜)笑
まぁしないけどさ(゜∀゜)


上から問題解いていく。

・・・



・・・・




ちょ!!!!!!!!何これ最初らへん超簡単・・・wwwwwww
何か常識問題ばっかww

余裕ww
とか思ってたら・・・




途中わからない問題多々(・∀・)笑

見たことのない問題多々(・∀・)笑

そういう問題に印を付けていく。


そしたら・・・

分からない問題を合計すると、18点分!

90点合格だから、間違って良いのは10点分まで!
でも自分は18点分わからない問題が(・∀・;)


・・・やばすw(^ω^;)


はいといいえで2択なので、とりあえず勘で答える。

あとの8問を、何とか勘で埋めるんだオレ・・・!


でも8問なんて、普通に考えて、当たる可能性は低い。
それに、自分の中では正解してる♪と思ってる問題でも、意外と間違ってたりするケースはある。
それを2点分とすれば・・・



10問分を勘で答えなければならない!



テラテラヤバスwwwwwwwwwwwwww(・∀・;)



とにかく勘で答えて、


何回も試行錯誤して、消しゴムで消しては書いて・・ってしてた。ww


で、試験終了。




10問も当たるわけがない。


自分はマジでこれは落ちたと思った。

マジで80、90%ぐらい諦めてました。(・∀・)笑

「明日また受けるか~。あ、それやったら今日は早く帰るべきかなぁ。あー親に何て電話しよう・・ww」とか考えてたw

で、結果発表~

人混みに紛れて、トカゲさんを見失う。(・∀・)笑



電光掲示板(っていうんだっけアレ)に番号が。
132番はえ~と~・・・


ん?ある??あるのこれ?

あ、自分の番号を間違えて覚えてたのか。
えっと自分の番号は・・・0132・・だから132だよね??あれ、132でいいの??あれ???


ここでトカゲさんの友達が来た。
まだ番号見てないようで、「うわー絶対落ちとるうう('・ω;`)」という感じでした。

で、お友達がおそるおそる掲示板を見る。


「ぁっ・・ぁあったぁあああったああ!!!」
お友達、半泣き状態。(・∀・)笑
オレっちが「うぉお大丈夫?大丈夫?!ww」と、なだめる。(・∀・)笑

少し落ち着いた後、「何番?」と聞かれ、紙を見せる。

お友達「132番やけ・・あるばい!」
オレっち「うん!あるね~!」
お友達「やったね~~!!」

やっぱり132番でした。
うわ・・・あの8点分を勘で答えて当たったんだ・・・
オレ、なんという運の持ち主・・ww

ま、良かった良かった。

2人で喜んだ後、トカゲさんを探す。

いねぇ!!

先に下に降りたらしい。

人が減ってきたので、電光掲示板を写メってきました。(・∀・)笑


そんで2人で下に降りる。


次は視力検査~(^ω^)
トカゲさんと、ミッキー発見!

トカゲさんもミッキーも受かったって!(・∀・)
よかったよかった~(^ω^)

その後、免許証用の写真を撮る。
自分昔から写真うつり悪いんよね(´Д`)



ついに免許証ゲト~~

こ・・・これが免許証・・・・!

最初の感想:えらい薄っぺらいなwwwwwwwwwwwwww

免許証の薄い件について、3人でちょっと話してた。笑
自動車学校のカードの方が立派じゃね?みたいな。w

写真うつりの方は思った通りひどかったので、誰にも見せてないです。
両親にしか見せてないです。

それから3人で帰りました~
モノレール、景色良いですね~
揺られてたら段々眠たくなってきた。笑

小 倉 駅に着いて、トカゲさんは帰りました。
自分はア ニ メ イ ト行ってリ バ ー ウ ォ ー クで映画でも見ようか(もちろんL)と思ってたら、
トカゲさんの友達がリバでお母さんと待ち合わせらしく、一緒に行くことに。

小 倉 駅からリバまでの道は、自分は「とりあえず右に進む」ということを覚えてました。
いつも、とりあえず右に進んでるので、毎回通る道が違うのですww

で、いつも通りとりあえず右に進んでたら、無事に着きました。(゜∀゜)笑

お母さんはまだ来ないようなので、座って話してた。
ハトが大量wwwww
ハト大好きオレっちwwかわゆす(*´Д`)ハァハァ

何かおばあちゃんがハトを引き連れて歩いてる姿は衝撃的だった!!
あれはすごかった・・・!!wwwwwwwww
何かね、すごい笑えるのよ。その場にいないとわからないけどww

何か話の流れでデスノの話になって、お友達さんもデスノ見たけど、あんま意味わからなかったらしく、一から説明してあげたら、やっとわかったみたい(゜∀゜)笑

あれは原作読んでおかないと難しいよねぇ。
原作読んでないなら、頭の中整理しながら真剣にみらんとかなり難しいよね。

お母さん来たらしく、ここでお別れ。


自分は映画見ようと思って上にあがると・・・

ん。あれ・・・・?


・・・チケット忘れた Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! 


というわけで、見ずに帰りました(゜∀゜)


さーーーチケットあと2枚残ってるわけですが!どうしましょうかね~~!!ww


で、家に帰らず、そのまま中学に行きました。
自分達の代に居た先生達が、今年で全員いなくなるようで・・・('・ω・`)

和先生とミズコバと大町先生と泰先生に会った(^ω^)

進路について聞かれて、企業の名前言ったら、みんな知ってたΣ(´Д`)
大人はみんな知ってるってほんとなんだなぁ・・

大町先生に会ったら、何か色々手伝わされた(゜∀゜)笑
先生のクラスのかたづけwwわろすw

荷物を武道場まで運んだ。
武道場懐かしいな~~
あ、ヤ ワ ラちゃんのサインだ。

大町先生、昔ヤ ワ ラちゃんに勝ったことがあるとかww
最後に何かおみやげもらいました。
抹茶のクッキー?
でかかった!そしてすごい美味しかった!!
1日で食べ終わったぜ(゜∀゜)笑

そんなこんなで、先生達とお別れしました。
先生達も頑張ってください~お世話になりました(^ω^)ノシ



家に帰って、親に免許証見せました。
これは一生役に立つから、本当によかったね、と言われました。
うん、良かった良かった。
ねばったかいありです。
それにしても本当に運が良かったなオレ・・




夜、プロポーズ大作戦の続編?見た(^ω^)
ハ レ ル ヤ、チャンス!うぉおおおお~~(ノ´Д`)

山 Pは好きだけど、長 澤 ま さ みが嫌いなので、あのペアは好きじゃないです。←

エリとツルのペアが好きですww
見た目釣り合ってない感じが良いw(゜∀゜)
見た目で人を判断しないエリが好き。(何気に失礼かもしれない)

ま、ハッピーエンドで良かったですね(^ω^)


ところで、筆記の勉強の話ですが。。。
実は、3日間で頭につめこみました。
でも3日間中、2日間は、それぞれ1時間しか勉強してないのです。(!
だから、実はほぼ丸1日しか勉強してないです。


パソコンのオンラインの一問一答問題を全項目解く。
わかりにくい&覚えにくい問題を紙にピックアップ。
ピックアップしたところは、一応教科書見て、とりあえず完璧に覚える。

仮免の範囲ももちろん出るので、パソコンで仮免の模擬テストを2個してみる。
わかりにくい&覚えにくい問題を紙にピックアップ。
ピックアップしたやつは、一応教科書見て、とりあえず完璧に覚える。

・・・終わりです。
勉強これだけです。

このパソコンでやる問題は、全く同じ問題しか出ないので、何度も同じ問題をやってる感じです。
だから出る問題は覚えるけど、出ない問題は、何一つ知らないわけです(・∀・)笑
教科書あんま開かないから(・∀・)笑

自動車学校の模擬テストの様なものが何枚かあったけど、それ1回も解いてないし(・∀・)笑
本免のためのものすごいたくさんの問題が載ってる冊子も、本免の行きがけのモノ レールの中で初めて開いたし(・∀・)

試験場に行くと、模擬テストみたいなものを一生懸命解いてる人、市販の問題集を買ってる人がいて、これは1回で受かるのは無理だな、と思った。


本当にあんま勉強していないのです。
パソコンの問題やっただけだぜ・・!

何か見た事ある問題ばっかだったし。
簡単な問題にあたったのかな。

あー何で受かったんだろう。
運って怖いなぁ。

ま、とりあえず良かったです(^ω^)























★★↓テンション低め↓★★

トカゲさんが往復切符を買ったので、自分も買いました。
片道360円で、往復720円だったのですが、オレっちは片道720円で買ってしまいました。




また・・・・やらかした・・・・・・・





自分はこういうのすんごい気にします。
友達と出かけると、必ず何かしらやらかすんだよ自分は。
1人で何かやらかしたら、1人で「あーしくった」で終わるけどね。
友達といるときは嫌だな。

これは小学校の頃からなのです。
あの時は、駅に傘を置き忘れたり、買ったものをそのまま置いて帰ろうとしたり、すんごい頻繁だったのよねそういうのが。

高校に入ってよくやるのが、改札通る時に切符を取り忘れる。
これほんと嫌ね(^ω^)

自分のこのボケには、もうこりごりなので、いつも、何かやらかさないように気を付けてます。
今回も、頑張って隠し通そうかな、と思いました。
でも、どうせあとで、駅員さんに話しかけてお金戻してもらってたらバレるから、言うことにしました。

マジで泣きそうだった。
自分のボケを友達に言うのは嫌です。
友達の目の前でいきなり泣き始めるのはおかしいので、今度からやっぱり隠し通すことにします(゜∀゜)

あ、ここでちらりと言っておこう。
自分、バスとか、店のレジとかでお金をもらう時、動作がゆっくりなはずです。
理由は、小学校の頃から、あせってよくお金を落としてたからです。
あせったらすぐ落とします。あれ本当に嫌です。

「後ろの人が待ってる!」「レジの人待たせる!」とかをあまり考えずに、お金をゆっくりサイフに入れてます。
だから、これからそういう機会があったら(ないと思うけど)、オレっちをあせらせないようにお願いします。
あせったらすぐお金落とすから。落としたら2度手間です。


かっこつけてこういうの隠してるわけではないです。
自分にあきれて泣きそうになるから隠してます。

オレっちが何かしらボケをかましたら、笑わずにスルーしてくれるとありがたい・・
笑われると泣く確率アップやけね。(゜∀゜)笑


ま、泣く自分が悪いんだが。
もうちょっと大人になったら泣かなくなると思うので、それまでは・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優しい
周りを考えているから焦っていたりするよ。

我が道を行く蒼那にはないものですね。


竜星さんは今のままで充分カッコイイよ。

敬語使えなくてごめん。
蒼那: 2008.03/31(Mon) 01:00 Edit
Re:優しい
トカゲさん、周りを考えてないと??(敢えて蒼那さんでなくトカゲで
自分には、周り意識してるように見えるけど(・∀・)笑

とりあえず自分は、昔からよく色々やらかすんですよ。
それがなくなってくれるか、そういうのを気にしない性格になるか、どっちかになってくれるのを待ってる状態です(´∇`)
どっちかになってくれると良いなぁ(゜ω。)

わざわざコメントありがとうね~!(^ω^)
2008/04/06(Sun) 17:35
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1190] [1188] [1187] [1186] [1185] [1181] [1184] [1183] [1182] [1180] [1179
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]