忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
April 02
ちょ・・・
さすがにちょっと・・・
もう限界かもです。



下の方の記事6個ぐらいをぱぱーーっと読んで下さい。
あ、「続き」もあるのでお見逃しなく。


その後、この記事を読んで下さい。


重大発表です。
かなりアレな内容なので、下げてます;
もう1度書きますが、下の方の記事を6個ぐらい読んでからにして下さいね・・!▼


●4/6(日)、追記しました。●







































ついにこのブログが・・・























4月1日を迎えたんだねぇ。(^ω^)




あれ、4月1日って、何の日だっけなぁ。
ど忘れしちゃったなぁ~(゜∀゜)←


さすがに色々と勘違いされてはまずいので、書いたよ。
もうちょっとネタばらしは後にしようとしたがww


え~とですね。

4月1日に更新した記事は、全部嘘です。



はい、騙された人全員!!
拍手やらコメントやらメールやらで、竜星さんに感想を伝えてくださいまし(゜∀゜)


 
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

おめwwwwそこのおめーも騙されたんだろうよwwwwwww
騙されたwwwwwww騙されたwwwwwwwwwww

m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

笑いとまらんwwwwwwwwwwwww
そしてかなりの罪悪感wwwwwwwwwwww ←


ちなみに、父ちゃんも早朝から騙したぞ。
去年の4月1日の新聞をテーブルにおいといたんだよ。(←!



さてと、明日も早いから寝るとするか(゜∀゜)
嘘についての詳細は、明日か明後日か土日辺りに書きます~(^ω^)

皆様からのたくさんのコメント、待っておりますw


・・・



本気にさせてしまった方!!

本当にすみませんでしたァアアア!!!!!!!!!!!!!!!




----------
(追記)
こんにちはん。


さてー時間たっぷりあるので詳細行きましょうか。←


まず、自分はエイプリルフールに嘘をつくことは、1年前から決めてました。笑
で、B Lハマったネタも、その時すでに考えてました。←

●B Lハマったネタ
夢好きなオレがついに友達影響でB Lに手をwみたいな感じだったらリアルで信じそうかなぁみたいな。
っていうか何なんだよあのオレの口調w
うふっwだってよwwwwwwwwwww
書いてて自分で気持ち悪かったし笑
あの記事書く時、睡魔と戦ってたから、テンションおかしくなってたのかも。笑

L 月とマ ト メ ロはともかく、ジェバンニ × レスター指揮官ってwwwwwwwwwwwwwwwww
つっこみどころ満載wwwwwwwwwwwwwwwwww
書いてて自分で笑っちまった。w
同 人 誌、ギャグじゃないと読まないよ(´∇`)
B Lは特に興味ないですよー(´∇`)
高校の友達、信じたかなー?w
私はずっと夢派だよ。うん。

あ、あと、会社に腐 女 子友達いませんよ。そこから嘘です。笑

まぁ腐友が出来ても、話すことあんまないけどさー
だってジャンプの漫画ぐらいしかわからんし(´Д`)
それよりエ グザイルが大好きな人に会いたいかな!

松ケン熱・・・冷めるわけがないだろう。ハッスル(*´Д`*)-3
研一さん・・・あぁ、もう愛する研一さん・・
是非またお会いしたいです。(*´Д`)ハァハァ
次そういう機会があったら、またチケット争奪戦に参加しようと思ってます(゜∀゜)←
研一さん好きな人いないかなぁ。身近では、鷹月しかしらんもんなぁ。


●入社式遅刻ネタ
入社式遅刻ネタは、4月1日といえば入社式・・・・・遅刻!!みたいな感じで考えました。(!
理由はやっぱり、リアルな方が信じるかなぁ、みたいな感じです。
本気で信じて心配して下さった方、本当に申し訳ないです・・・
何か本気で心配してくださった方が多いようで・・・!!!
ちょっとあまりにもリアルすぎましたね・・!!本当にすみません!!!

当日はというと、遅刻というより、早く着きすぎて困ったよ。笑
8:15集合なのに7:40に着いたし!ww

テレビも映ってないよオレ。
あ、ちょっとだけ映ってたよ。
頭。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウチの会社、思ったより大きく取り上げられててビックリした~
友達がドアップで映ってワロタww


●芋 洗 坂 係 長に遭遇ネタ
去年のタ カ ト シ遭遇ネタに続き、今年はM - 1準優勝の、「芋 洗 坂 係 長 遭遇」ネタ♪
知ってますか・・?まだ知名度低いのかもしかして!
最近好きな芸人さん♪♪ww
ボ~~られ~~た♪♪
ワロスwwwwww
ボ アのバ レンチを踊るやつ大好きw

近くで見るとキモそうなので、やっぱ会いたくはないな。←

っていうかその芋 洗 坂 係 長 遭遇記事の、「やべー惚れた」って何さwwwwww
誰かつっこんでwwwwwww

●ブログ閉鎖ネタ
いや、まず、忙しくないしwwwwwww
ただ机に座ってずっと説明聞いてるだけ~。5月中は1日中説明聞くだけだよ♪
新入社員75人ぐらいいるから、結構こっそり寝れる。笑
みんなも自分もずっとウトウトしてるww笑
帰ってきたら夜パソコンすればいいし。別にそう忙しいわけでもないのさ。(゜∀゜)笑

ブログ閉鎖ありえねぇwwwwwwwwわろすwwwwwwww
何があってもやめねぇぞこのブログはwwwww
というか何年も続いてるから過去を消したくないし、みなさんとの交流を断ち切るようなことは絶対にせんよ(´∇`)w
L様に関しては冷めることはないと思うし~
これからデスノ的な行事といえば、アニメデスノ2部の総集編と、映画L DVD発売ぐらいだから、
「LOVE」から「ちょっとLOVE」になることはあるかもしれんけど、
「普通」とか「嫌い」になることは絶対にないね!

というかたぶんそんなことになったら、アニメ見たらLOVE再発するだろうな。笑
映画見たら、松L LOVE再発みたいな。ww
ずっと好きでいられる自信はあるよw
自分の高校生活を楽しくさせてくれた漫画と俳優さんやけね(´∇`*)♪
改めて、原作デスノを教えてくれたセツさんに感謝!それまで漫画全然読まなかったオレに教えてくれたんだ。(´∇`)

ちなみにね、B Lネタと、芋 洗 坂 係 長ネタは、疲れて糞眠たい中、布団の中で頑張って記事書いたんだよ!←
4/1が終わる前に書かないと!と、必死だったんだよ!←
大切な睡眠時間削ってまで書くオレってww



えー皆さん、リアルすぎてかなりの方が騙されたようですね・・・!!
何か本当にすみません・・・!!
ネタがリアルすぎました・・!!!!

来年からは皆さん信じてくれないかもな。笑
予告しとくけど、懲りずに来年も嘘つきますんで~(゜∀゜)←
もうネタは考えました。今思いつきました(早っww


じゃ、

一瞬でも騙された方は、拍手やらコメントやらメールやらくださいね!!(^ω^)


何に騙されたかも書いていただければwww

騙されてない方ももちろん、「オレは騙されなかったぞ!だって○○やし!」とかなんとかコメント良いですよww


いつまでもコメント待ってます。


本気にさせてしまった方!!

本当に本当にすみませんでしたァアアア!!!!!!!!!!!(パート2)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・∀・)
こんばんは

ごめんなさい完全に私信じました笑
4月1日いえど入社式遅刻と閉鎖の件は
ひっくり返るくらい驚きました。
メールしようかと企みましたが
本当だったら相当KYだと思って
今回は自粛しました←
でも本っっ当よかったです・・
安心しましたー(*´ω`*)

かれこれ今までの人生で
エイプリールフールに
ここまで騙されたことはありません...!
ネタがリアルな方が騙されやすいんですかね?
でもやっぱり普段の竜崎さんが信頼の厚い方
だからかもしれません・・!(*‘ω‘*)
結構こういうことも反映されてるかもですー
騙された方が多いのはきっと
信頼の厚い証拠ですよー!
それ故か私は今年1人も騙せませんでした苦笑

+゜

遅くなりましたが御入社おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
応援してますー(*´∀`*)

では失礼しましたー
あかりんご: 2008.04/03(Thu) 00:16 Edit
Re:無題
こんにちは(^ω^)
うわぁああ本気で心配させてしまい、大変申し訳ありません!!!
これからはリアル度をもうちょっと押さえようと思います!!←

そ、そうなんですか!
私は大抵、私が誰かを騙すことが多いので、4月1日に友達からメールが来たりすると、どんな内容でも警戒するくせがあります。笑
4月1日になると、わざと色んなサイトさんめぐりをしたり♪笑

信頼が厚い?!!!とんでもない!!
そ・・そんなもったいないお言葉をいただけるなんて!!!!
あかりんごさん、前から思ってたんですが、すごく優しいお方ですね・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとうございます(;Д⊂ヽ
そして申し訳ないです(;Д⊂ヽ

社会人頑張ります!
閉鎖は致しませんので、こんな私でよければ、これからもお相手よろしくお願い致します!
2008/04/06(Sun) 17:43
無題
創造力豊かすぎですねww(笑)
全部…BLはないと思ってましたけど、騙されました∑(゜∀゜`)
やりますね~
これからもブログ頑張ってくださいね~
: 2008.04/03(Thu) 07:58 Edit
ええええ
完全に信じてましたwwwwwww
リアルすぎませんか…!!!!!www
4月1日がエイプリルフールだということも忘れていましたorz
あほですみません。。。もう人信じない…(重症
笑いと落ち込み具合が半端ないですww
そっかーそっかー…
超恥ずかしい!!!!!←
まぁでも、まぁ…うん…私のブログではもう曝け出してるし、コメントも伏せといたのでいいかvという感じです、はい…www
とりあえず、面白かったのでブログネタ(名前は伏せます)にさせて頂きます今すぐ!w
佐久: URL 2008.04/03(Thu) 23:04 Edit
完璧だまされました(・д・;
入社式とBLかなりリアルだったので…
遅刻大丈夫なの!?とか松ケン愛さめちゃったの!?とかいろいろ考えていましたが…
全部嘘かい!!(・∀・;)
竜星さん小悪魔ですね==笑
完全にだまされた彩乃でしたぁ
彩乃: 2008.04/05(Sat) 18:17 Edit
Re:完璧だまされました(・д・;
お久しぶりです~~w(´∇`*)ノシ

申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・
や、やっぱりリアルすぎるのは控えた方がよろしいですね・・!!

すいません、全部嘘です・・笑
松ケンに関しても大丈夫ですので(^ω^)うふふ

はい、小悪魔です!これからは小悪魔竜星と呼んで下さい!(!

コメントありがとうございました!
ほんとすみませんでした~~~!!・゜・(PД`q。)・゜・
2008/04/06(Sun) 18:18
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1189
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]