忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 25
鷹月と八春から、ジャンプの欣也くんのきりぬきもらったお(*´Д`*)
も~~やべーねw
あ~~やべーねwww
授業中思い出してはニヤニヤしてた。(とりあえず深呼吸しましょう

あぁ・・11月2日が楽しみだ・・(*´Д`*)
ジャンプスクエア発売日(・∀・)

欣也君を誰かと語りたいよ!欣也君好きな人誰かいませんか?



聞きました?

アニメDVD最終巻13巻の初回特典のフィギュア、

死神大王なんだって。




えええええええええええええええ





あの噂のジジイがフィギュアに?

マジですか?
マジなんですか?


リュークは、死神大王を騙くらかして、ノート2冊持っとったんよね?

13巻でも、死神大王は全て謎だったのに・・



明かされるんですかいな・・!!Σ|゜д゜|


あぁ全く想像つかん・・!


早く見たいなぁ・・!(^ω^)


この間決めました。
自分、社会人になったら、アニメデスノDVDの初回限定全部買うわ(^ω^)


■hipopo(ヒポポ)■クリック。
映画Lの情報が載ってるみたい~w
知らなかった・・前から配信されてたみたいだね・・
たまたま集英社のHP見てたら見つけたのですわ。
まだ読んでないから、今から読んでみる(^ω^)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャンプスクエアの発売日って11月2日なんですか~。

ずうずうしいですが・・・私の誕生日なんです♪
いやはやめでたい。

竜星さんは14日ですね?さそり座ですね?さそり座同士は相性がいいんですよ~(何の話)
11月ってすばらしい。

死神大王は見えないものだからすばらしいってところもあるけど、やっぱり知りたいんですよねぇ…☆Lの本名と似てるかも。

気になるー!
スフレ: 2007.10/26(Fri) 17:26 Edit
Re:無題
お久しぶりですこんにちは

ジャンプスクエアは2日ですね(^ω^)
欣也欣也欣也欣也欣也k(ry

ウホッ誕生日なんですか
ちょっと早いですがおめでとうございます(*⌒ー⌒)oPAN
スフレさんはおいくつになられるので?(^ω^)
私は18です。(聞いてない

死神大王・・・見たくない様で見たい!
そうです!Lの本名とまさしく同じ感じですね!
うーーーーむ・・やっぱ、色は黒いんかなぁ~ぐらいしかわからんですな・・(黒くなかったらどうしよう

コメントありがとうございました
2007/10/26(Fri) 22:04
無題
欣也ってあのジャンプスクエアクリックすると出てくるあのキャラですよね 小畑神のキャラですよね
あれ見たとき「とえ~!」って言ってしまいましたよ!(が、しかし部屋に一人だったのでむなしかった)カッコいいです。ヤヴァっあの口いぃ

私はもう少しで14歳、中2です。今度のテストが内申に入り、それが高校受験に完璧に響くという鬱になりそうな時期でございます
竜星さんにとっては懐かしいかもしれませんね!

え、大王ってやっぱり黒いと思いますか?Me tooなんですけれども!ていうか黒であれ、みたいな(黒くなかったらどうしよう②)

この前のコメント字が黒で見にくかったですね。すみません。オレンジにします。ハロウィーン(+L誕)なので
スフレ: 2007.10/27(Sat) 14:22 Edit
Re:無題
こんにちは
欣也くんはそのお方ですよ(≧∇≦)



(*´Д`)ハァハァ ←


「とえ~!」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

口たまんねぇですね(*´Д`*)
あの絵のポイントは、
チンピラのくせに黒髪ストレート、つり上がった目(ポイントは目尻)、片目つぶり、片眉あがり、片口あがり(+アヒル口)、鎖骨、鍛えられた胸、ちょうど良い腕筋、シャツ(胸チラ)、グローブ(?)、刺青
ですね(*´Д`*)

あぁ・・今、絵を見ながら↑の文章書いたんですが、改めて(*´Д`)ハァハァしてしまいました。(変態(*´Д`*))

中2ですか(≧∇≦)
確かに懐かしいですね・・
うらやましいです・・まだ高校生活が残ってますからね・・_|\○_
自分、学生もう終わるんですよ~____○_
ウラヤマシスです・・(゜ω。)

うわっ!でも、テストが内申に入るのは鬱ですね・・_| ̄|○
ん?中2の成績って高校に行ってましたっけ?
自分の時は、中3の2学期の中間と期末だったような・・!
地域によっては違うんでしょうか???(自分の常識がないだけか?)

死神大王がピンクだったら一緒に泣いてくれますか?(・∀・)

うわっ!すいません!
コメントは管理ページから見てるので、背景白ですわ・・_| ̄|○
すいません_| ̄|○
これからはブログ見るようにしますね_| ̄|......○

コメント有難うございました
2007/10/27(Sat) 22:22
無題
絵のポイントてんこ盛りっすね
オタク素質が大有りです。はは。

あ、そちらは3学期制ですか?こちら(神奈川・横浜です)は2学期制に変わりまして、「1学期・2学期・3学期」ではなく、「前期・後期」となっているのです

それで内申点は、<2年後期の成績+(3年前期の成績)×2>で、135点満点で出るんです。
地域によって違うんでしょうかね
あーめんどくさ…

ピンクですか。ピンクでしたら笑いながら泣きましょう、ぜひとも←こんな感じ

管理ページだとせっかくのデコレーションが見えないんですかぁ…√\○○/|_ごっつんこ
統一感があって好きです


スフレ: 2007.10/28(Sun) 19:34 Edit
Re:無題
こんにちはw
うふふwヲタなんでwww

今も昔も3学期制です(・∀・)
(横浜なんですか!都会・・!)
なるほど!そんな風に内申点が・・!
2年生から気合い入れないといけないんですね・・!
ウチは3年の2学期の中間期末なので・・
3年生の人は、今が大変な時期なわけですな!
記憶が蘇ってきます!勉強するふりしていつも絵を描いていたことを・・(!

そうですね!笑いながら泣きましょう!
その絵文字ナイスwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwww

デコレーション・・
色を変えて投稿しても、管理ページでは
背景は白、色は黒に見えますね・・
絵文字は見えるんですけどね!
すみません_| ̄|○
今回はちゃんとブログから見ましたよ(・∀・)
確かに色が黒で見にくかったですな!笑
でもドラッグすれば見えるので大丈夫です(・∀・)b

…√\○○/|_ごっつんこ  ←wwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなんはいかがですか?↓

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
2007/10/28(Sun) 23:57
無題
だー黒見にくいですよねとか言いながらまた設定するの忘れたー
もう先に色変えておきます。

横浜っていっても私が住んでるところはそんなに都会じゃないんですよ。いやほんとに。確かに横浜市の中だし、電車で20分くらいでいけるところにあるんですが、なんせ少し前まで横浜市が都会だと知らなかった者ですから(爆

私も今日は勉強するといいながらパソコンをぱちぱち絵も描きますよ。みんなそうですよ。多分(ぇ

ごっつんこ首が切れました。しかも手がない?思いつきなのでとことんおかしいなぁ。
考え直し→√TOOTL  …だめでした。

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすばらしいっ  orzかわいい。
スフレ: 2007.10/29(Mon) 13:55 Edit
Re:無題
返事遅れてすいません~!やっと文化祭終わりました_|\○_

先に色変えwww

横浜=都会のイメージありますね!
東京も西の方は自然が多いのと同じですね!(西だっけ)

北九州も基本は都会らしいですが、自分のとこは都会でも田舎でも無いですね!w

パソコンは止まりませんぜw
絵描かれるんですか!!見たいです(≧∇≦)

え!!!√TOOTL ←これ自分で考えたんですか?!
すげーー!!!!
自分は友達に貰った気がします。
こんなんもあります↓
_| ̄|●●| ̄|_
黒丸バージョンの ○| ̄|_ ←コレって気持ち悪いですよね。

コメントありがとうございました(≧∇≦)
2007/11/04(Sun) 22:27
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]