忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 05
PCの方を、懐かしいテンプレに変えてみた。
最初らへんに設定してたテンプレ。懐かしいなぁ。

このテンプレすごい使いやすいんだおね。
横広い画像貼り付けても、下に下がって表示されたりしないのです。
横にはみ出しても固定されるから良い。

さらに、何か全体的に見やすい。

ただ色が緑なのが嫌・・
水色とかだったら超お気に入りなのになぁ。

一時はこのテンプレかも。

-----
(追記)
流河先生のさくらんぼネタ、恥ずかしいので削除しときました。
PR
2007 
January 03
昨日の夜中、ちょっと会計2級の範囲の勉強してみた。
(2級は2回受けて2回とも落ちた)

教科書をよーーーく読んだら、結構わかるもんだね。

でもよく読み過ぎたら時間かかるなぁ。めんどくさっ。
とりあえず昨日は創立費、開業費、新株発行費&増資をやったです。

へぇーーなるほどねーー。
増資って資本金を増やすって意味だったのか・・(やばいなこんなの誰でも知ってそう)
よく見たら漢字そのまんまやん・・
資本金増やして・・えっと何するんだっけ?(もう忘れた)
あとで見よう。


そして、勉強中、なぜかいきなり犬夜叉ヲタ時代に集めた大量のグッズから何か使えるものがあったら使おうと思って、
ちょっと探してみた。

これで全部・・

小学生の金の使い方じゃない。

ちょっとアップにしてみます。

↓左上うp


↓右上うp


↓左下うp


↓右下うp


と見せかけてまだしたじき、フィギュア、キーホルダー、クリアファイル、ポスター、カード、シール、ゲームまでありますお(^ω^)
いつか写メってみよー。

ぁ、したじきだけ並べて写メったんだった。



四魂の玉のキーホルダー(1巻でかごめのじいちゃんが持ってたやつ)と、下敷きと、
ドラマCD(勝平ボイスw)と、ボタン押すと「散魂鉄爪!!」って声が出る犬夜叉のキーホルダー(勝平ボイスw)
を出しただけで、また他のグッズは全ておしいれ行きですたヽ('ー`)ノ



思い出がいっぱい詰まってるグッズ達・・
買ったことに後悔なんてしてませんお(^ω^)
2007 
January 02
眠てぇえー!

大晦日は、自分の机の周りをちゃんと片づけたつもりです。(!
いやぁ思った通り、片づけ途中でめんどくさくてほっぽってしまってよ~はっはっは
大晦日にそろそろしないとーと、夕方ぐらいから始めたけど何か机の周り以外にもするところを発見して、
それしてたらいつの間にか夕飯の時間に・・

それから紅白見ながら&ジャンプの処理しながら&ずっと前から楽しみにしていた予定だったpino37様の年越し絵茶に参加しながら年越ししたら・・・

結局机の周り片づかなかった笑

今日やっとジャンプの処理が終了しましたよ。
好きなところは切り抜いて、クリアファイルじゃなくて何だっけあれ。
透明のあれに記事を1枚1枚入れていくやつにどんどん入れていって・・
(あれ多い)

デスノとラルきちんと保存しましたお(^ω^)
銀魂、リボーン、メゾンドペンギン、ボーボボだけは、まだちゃんと読んでないし、大好きなので取ってます。

あと新連載とか始まったから、せっかくだから見ようかなと思って、
重機人間ユンボル、神力契約者M&Y、P2!を取ってます。
あぁ・・でも↑系の漫画って、基本的に読めないんですよね・・
前も言ったけど、何かギャグとかないと面白くないんですお。
でもせっかくだから読みます・・途中でやめる可能性大。

あと友達にあげる切り抜き・・
友達が好きなキャラがせっかく載ってるし、捨てるのもったいないから。

シロちゃんとかギンとか雨竜のカラー取ってるよーーー学校であげるね~~(私信w)


話戻るけど、紅白のDJ OZMAおもしろかったね♪
あの脱ぐところがバカみたいで面白い。(! 歌も好き。(MD入ってるし)

でも何か後ろのボディースーツの女の人を見て105件も苦情が来たらしいね~。すげぇ・・!

あとさぁ、一番最後オズマどこ行ったの?最後消えなかった??

今年はオズマとスガシカオさんだけが楽しみだった。あとは何かどーでも´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.

いつも1月1日になった瞬間に、家族でジャンピングします。(!
ほらそこ、だせぇとか言わない!!
毎年恒例なので今年もやりましたお(^ω^)
でも神社には行けなかった。喪中だから行っちゃいかんのよね。

まだまだ続く絵茶会をちょいとROMして、年越しそば食べました♪



2杯目。(!



元日の昨日は忙しかったから、友達にあけおめメール送れなかったよ。ヽ('ー`)ノ
もう2日の夕方になっちゃったなー
今更送るのってどうなんだろう。
・・・まぁめんどくせぇからいいか・・(ぇ
今年もよろしくみんな!(こらこら見てない人の方が多いんだから
じゃぁ今同じクラスの仲良いグループにだけでも送っとくかぁ。
めんどくさくてやめる可能性大。

今年喪中だから年賀状書いてないです。
何か孫は書いて良いらしいけど、そんなおめでとー気分やないし、書くのめんどくさいから書きませんでした。
寒中お見舞いとして普通のハガキに書こうとしたけど、親が買ってきてくれなかったので書くのやめました。笑



さぁそろそろ宿題に取りかかろうと思います。
じーちゃん家に宿題持っていったけど、結局プログと簿記の教科書の最初の方(超基本)を読んだだけなので
実際「宿題」は全然してないんですヽ('ー`)ノ
そろそろしないとね。よく見たらあと1週間じゃないか・・
始業式早々テストあるし・・

やべっ読書感想文どうしよ・・本なんて読んでないんですけど・・
またネットに頼るのかオレ・・?やばいなオレ。文章力がさらになくなってしまう。
2007 
January 01
元日の今日はばーちゃん家行きました。
じーちゃんに線香あげて・・ごちそう食べて・・(食べ過ぎた)
お年玉もらって・・(今年は少なかったけどそれはしょうがない)

楽しかったお・・♪

本当は、じーちゃんが亡くなったから、今年のお正月はごちそーとか無しで、ただ集まることになってたけど、
ばーちゃんが、みんなでご飯食べてワイワイした方がじーちゃんも喜ぶんじゃないかということで
こういう形になったそーです。実際楽しかったからじーちゃんも喜んだと思うです♪





高校受験を控えているイトコにもまた会えたしね♪
爆笑しすぎて3回ぐらい息できなくなった。笑
イトコに会ううと必ず1回は笑いすぎて息できなくなる。笑
そういやぁ学校ではあんまりならないなぁ。何でだろ?
僕爆笑しすぎると変な声になるから(普段でも変な声やけど)、学校ではあんまり笑いたくないんかなぁ。
いやでも十分笑ってますけどね。ツボらないだけか。


母が、イノシシ型の和菓子を食べてる途中に僕を呼んだので、何かと思って行ってみると・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ!!!!!!!!!!!!!!

残酷!!!!!!!!!!!!!!!!












今日も楽しいひとときでした。
じーちゃんばーちゃん、喜んだかな?
2007 
January 01
明けましておめでとうございます

2006年は、皆さんのおかげで楽しくブログを続けることができました。
2007年もどうぞよろしくおねがいします!!(≧∇≦)

今年もLたん、藤巻さん、ケンイチさん萌えで行くぜえええぃ!!



今年はpino37さんの絵茶で年越しさせていただきました!
とっても楽しかったです!!!ありがとうございました(≧∇≦)
いつか絵茶ログうpしたいと思います♪






今日は素敵なケンイチさんの

5分ドラマの再放送!!!!

夜10:55~11時!!!!!

見のがさない様に注意!!!!!!
2006 
December 29
そういやぁ話してなかったけど・・

25日、ヤツの家にリベンジで行こうとしたけど、やっぱ無理だったお。

いや実は・・夕方4時頃行こうとしたけど、何か寝てしまってねぇ・・
起きたら夕方6時で・・

今から行こうかなと思ったけど、晩飯がもう10分でできてしまうということで、無理でした_/\○_

ちなみに4年前リベンジしたのは1月6日です。

この間、朝HDDの調子が悪かったらしく、朝のズームインが1時間取れてなかったです。
その間にデスノ的ニュースはなかったと思われます。(たぶん)

そのあとちらっとニュースあった!
人差し指をさして言う、あのズームインが映画の特集みたいなの、
録画できてよかった。一瞬だったけど・・
2006 
December 29
今日も溜まった写メ公開。


じーちゃんの火葬場で食べたパフェ。(!
じーちゃんが骨になってる間に僕はこんなモノを食べてしまった・・笑
いやぁ。。食べたくて仕方がなくてね・・
渡される時相当恥ずかしかったけどね・・
でもうまかった・・



いつか食ったケーキ。


ジャンプアルティメットスターズのCMで、DEATH NOTEに名前を書くライト。
これって技だよね?これまた地味なところがいい。



では今日はこのへんで・・・
2006 
December 29
いとこ(蚊様 高1女子)とじーちゃん家1泊して、チャット会の20分前に家に帰ってきました。セーフ!

じゃぁ、昨日と今日の日記を書きましょう~~。
長文になる可能性大。

まずじーちゃんがウチに来て、自分を車に乗せ・・
次に、蚊様がウチの最寄りの駅までJRで来るということで、
最寄りの駅の入り口で車で待機・・

じーちゃんの車は思ったより速く駅に着いてしまったので、
車に乗っているじーちゃんばーちゃん自分は待たされることに。

蚊様はのんびりJRに乗っている。

じーちゃんがここで一言。
「列車の1番後ろの車両に乗って、そこからダッシュで1番前の車両まで走ったらさっさと駅に着くど。」

ブフッ!!

いや、これはマジボケじゃないですよ!ただ笑わせようとしてボケただけです!笑
今の文章を、JRに乗っている蚊様の携帯にメールを送りました。

JRの中でニヤニヤしてしまったらしい。そりゃ当たり前だww
あぁオレっちも爆笑したお。

蚊様と合流した時、自分ジャンパー上に着るの忘れてて、微妙に寒かった。
自分はパーカー+薄いシャツ1枚。
蚊様は確か4枚ぐらいけど、それでも寒かったらしい。

自分あんまり寒くなかったなぁ・・

雪降ってたのに・・・。(ボソ

体脂肪高い人ってあんま寒くないらしいw
僕相当高いからね・・
こそっと教えるけど・・27%


その後、ラーメン屋に行ってラーメン食ってきた。
その時はじーちゃんとばーちゃんは食べないから、2人は車の中で待ってました。
自分と蚊様だけ入って食べることになりました。

で、入って席に座った瞬間にすごい出来事が・・・
店員が・・!


店員「3名様でよろしいでしょうか。」
自分と蚊様「?!!??!」
店員「・・・?」
蚊様「……………………2人ですけど…(´Д`;?)」
店員「2名様でよろしいですか?失礼しました~」

と言って店員向こうに行きました。

自分「・・・・3人目はどこ?!!」
蚊様「うちも思った!」
自分「今の人には見えないはずの人が見えとったんかもしれん・・!」

あとでよく考えたけど、入り口まで一緒に来てたばーちゃんを、店員さんが見てたから、
3人で食べるのかなぁと勘違いしたのかなぁと。

あぁ、めちゃくちゃ爆笑しました。
一瞬霊感のある人かと思ったお。


ラーメン大好き!!!!!
あの脂っこさがたまんねぇ・・(とんこつ。←地元)



で、その時に蚊様と話してたんだけど・・・



やべ・・・

蚊様、レズっちゃったって・・・!


かっこいい女の先生が好きになってしまったらしい・・
何か、スーツが似合うかっこいい先生だって♪
バスケ部のコーチであり、顧問であるらしい。
走る姿も素敵らしい。

いやでも・・何かわかるよ・・・・ぶっちゃけ高校になってから実は自分もあるよそういうの・・笑
かっこいい女子もあるし、かわいい女子もあります。(!

(※注※「ラブに近いライク」だから、たぶん心配ないです。多分、あまりにも男子と話さないから、女子に気が向いてしまったと考えられます。蚊様もそうらしいです。)

蚊様がんばれ・・_/\○_



その後じーちゃん家についてから、すぐ寝た笑

自分は微妙に眠たかったけど、何か全然眠れなかった。
蚊様は爆睡してたけど・・・ヽ('ー`)ノ

だってじーちゃんが留守電を大音量でかけたりするから・・笑
しかも、留守電の人は「来年のカレンダー」って言ってるのに
じーちゃんは「ダイエーのカレンダーっちゃ何かね?」とか言ってたwww

眠たいけど、もー睡眠妨害だと思って、「"ダイエー"じゃなくて"来年"やないと?」
と言ったら、おお~~~、ってw

そしたらばーちゃんがまたじーちゃんをけなし始めましたw
「もーーーまたあんたは・・(ブツブツ)」

もーこれ毎回恒例だからおもしろいw


あとじーちゃんがビーフステーキの事「ビフテキ」って言ってた。

古wwwwww

それで自分と蚊様が爆笑してたら、じーちゃんはうるへぇなぁみたいな感じだった。
じーちゃんも笑ってた。毎回僕がこういうところ指摘するから。笑


そして、晩ご飯の時はノートの事を「帳面」って言ってたwwww
その時自分が蚊様に、「今"帳面"っち言ったよね?笑」って言ったら、

じーちゃんとばーちゃんが同時に「ブフッ!!!」ってふきだしたw
そんな食べてる途中に同時にみそ汁吹かなくてもww



夜飯は肉ですた。ウマスww
でも昼にお菓子食ったし、夜ご飯は元々あんまり入らない方なので、あんまり入らなかった○| ̄|_
(昼飯だけは異常に入る)

北斗晶が特殊メイクして、旦那をだます番組見て爆笑したw
無人島0円生活も見て爆笑したww有野がチネリ中にまた寝ぼけたw

その後風呂入った。
長風呂して、お湯がぬるくなるまで蚊様と語った。
楽しかった。

その後夜中12時から、蚊様が簿記の宿題やり始めた。
(蚊様も商業高校で簿記をやってる)
もうすぐ簿記検定2級受けるらしく、自分も横で見てた。

蚊様は、問題をすらすら解き始める。
自分は問題を見てみても、何が何だか分からない。(←Lww)

自分が全然わからんものだから、僕は蚊様に簿記教えてもらいましたwww

普通逆だろwwww

泊まりに行く前に蚊様がお母さんに「簿記わからん」と言ったら、「竜星に教えてもらいー」って言ったらしい。

逆でしたwおばちゃんごめんwww

蚊様の簿記の先生が相当怖くて、さらに、何点取らないと居残りとかがあったらしく、
結構それで鍛えられて、わりと理解しているみたい。

先生によってこんだけ差がつくんだねぇ・・
自分もその先生だったら、今よりはだいぶわかってただろうなぁ。

で、自分、「簿記」の教科書をじーちゃん家に持ってきていました。
基本からやり直さないとマジでやばいと感じて。

1年の時点で「簿記」は終わって、
今は「会計」をやってるんですが、

1年の一番最初にやった「簿記」の一番最初っから読んでみました。



すごい勉強になりました。



何か最初からわかってなかったみたい。
へぇ・・

取引をしたら、まず仕訳帳に仕訳をするんだ・・それを総勘定元帳に移動させるんだ・・

期首期末って会計期間の最初と最後のことだったんだ・・

「掛け」って約束をするみたいな意味だったんだ・・(書くのめんどくさい)

「決算」ってああいう意味だったんだ・・(書くのめんどくさい)

簿記の基本をわかっていなかった僕には、簿記の教科書の最初らへんはとても勉強になりました。

あと「損益」と「計上」の意味がわからないんだよね。
あとで調べとこーーーっと。

それにしてもマジで基本からわかってなかったな・・
どんだけわかってなかったんだ自分。




あと、プログも2級の最初っからやってみた。
やばい、マジで基本中の基本、最初からわからんかった。

何で1をSに入れるの?っていうかSって何?
Sは箱とか言ってるけど、箱って何?

とりあえず細かいことは無視して進めていきました。
「線形探索」・・・やってみたけどさっぱりわからない・・・
テーブルってなんですか・・?

そういうの書いてないんだなぁ・・
でもまぁそこも無視して進めてみたら・・

結構わかりました。

細かいこと抜きにしてやってみたら、線形探索がわかりました!
やったーーー!
検定問題難しそうなのに、5問中4問もあってたし!!

プログってわかると嬉しいね・・
楽しくはないけど。
(勉強で楽しいと感じたことが1回もない)

プログもマジで基本からわかっていないので、今わからないの当たり前だと思った。
簿記と同様で、どんだけわかってなかったんだ自分。

でも線形探索がちょっとわかったあああ!
なるほどね、ああいう考え方だったのか・・

あとは2級はもういいから、今学校で勉強している1級の勉強しないと・・
たぶんできないだろうなぁ・・w



まぁそんなこんなで、蚊様と朝の4時まで色々語りました。
楽しかった・・・
話しすぎて何話したか覚えてない・・・(!
ちょっとひねりだしてみると・・えーっと・・

蚊様がレズった話。
自分がレズった話。
自分がこの間、イブの日にヤツの家に行った話。
4年前の僕がヤツの家に告りに行った時、まずピンポン押して姉ちゃんが出て・・という細かいお話。
本屋のおばひゃん&おばひゃん2のお話。
今、蚊様が前好きだった人に会ったら何を話すかというお話。
蚊様が見た夢のお話。(←内容が恥ずかしい)


あら、ひねりだすと結構覚えてるね。
まだまだあったけど覚えてない。


そして今朝10時に起き、蚊様とトランプのスピードやりました♪
2人ともすんげぇ速いので良い勝負なんだお♪

2人とも1回ずつ勝って、3開戦は時間がなくて途中で終わった。
でも自分の方がカード少なかったと思う・・!

帰りじーちゃんの車でレミオロメンの3月9日、春夏秋冬、永遠と一瞬とかを聴きました♪
自分の好きな歌♪

・・・そうです明日はマリンメッセ福岡で、レミオロメンコンサートなんです!!
あぁ・・9月のファンクラブ先行予約からずっと待っていた僕。。
やっとこの日が来るんだね・・_/\○_ 感動。

自分はアリーナ38列目ですヽ('ー`)ノ



見つけたら話しかけてねなんちゃって。





あー。記事書くの2時間かかったw(!
途中チャットしてたけど、全部独り言・・
(お客さん1人もいらっしゃいませんでした笑 今日は来ない予感がしてた)

チャットに独り言を書きながら、記事書いてました。
2時間お疲れ様、自分。
ここまで読んでくださった方、いないと思うけどお疲れ様です。(!
(いやだってこんな長文だれも読まないでしょ・・)

でも達成感あり。
もしこれが全文消えてしまったら、ショックで一時ブログ書かないと思います。(!
まぁ保存しながら書いたのでそれはないと思いますが。


ではん♪
明日は楽しむぞオルアアァァアア!


拍手ありがとうございます
咲宮セツ様
2006 
December 29
ただいまじー様の家から帰ってきました。
いやぁああいとこと語り合ってきたよ。楽しかった・・

16時からチャット会やります!

ただいま15:55★

お暇でしたらお越し下さい~♪


-----
(追記 16:26)
レミオロメンについて独り言中│〇´3`|
2006 
December 28
今日はいとことじーちゃん家泊まりまーす。
今日1日更新できません~_/\○_
ネタが溜まりまくってますどうしましょう。

今日は宿題にやっと手をつけます。(たぶん…)
そしていとこと一晩中語り合います。(毎回恒例)


ではさいなら~~
2006 
December 26
今日も溜まった写メ公開ーー


冬休み前、学校帰りに買った。買ってしまった・・
おっかしぃな~~、古本になったら買おうとしてたのに・・。

つーか桔梗が・・!!ちょ・・マジ・・!



ついでに買い物してきた。
僕、学校のクシなし生活を1年間送ってきました。
学校行ったらもう髪の毛とけないんだお。
さすがに厳しいので買ってきました。
あぁくし高いんよねぇ・・
リップは切れたので11月に買いました。冬季限定らしい。
チェックペンの赤は中3の時に紛失したっきりだったので買いました。
ペンは、最後まで使い切ったので買いました。
すごいお下のペン!もうつかないお!


オレっちの携帯。
ばーちゃんの携帯で写したっす。
待ち受けはL・・ですが、携帯開くたびにダメージくらうので、大体ライトです・・


このリンゴジュースうまいおw
炭酸入ってるお。

今日はこのへんで。
2006 
December 26
■Lたん萌へちゃっとv■クリック。

何か唐突にチャットつくりましたv(!

ちょっと、お客様とリアルタイムでお話してみたいなぁと思って、作ってみました。

というかお客さん来てくださるだろうか・・心配_/\○_

絵茶じゃなくてすみません。自分やっぱ絵は無理です。



日にちと時間決めないといけないですよね・・
自分、28日と30日以外ならいつでもいいんですけど・・
じゃぁ適当に・・・

12/27(水)20:00~22:00

・・・って明日やん!!

じゃぁもう1日確保・・!
今度は夕方とかどうかな。

12/29(金)16:00~18:00

時間は2時間ですが、短く終わっても良いですし、延びても良いです♪

デスノ話やら雑談やら何やらしましょうw



ということでまとめます。

「Lたん萌へちゃっとv」
■Lたん萌へちゃっとv■クリック。

12/27(水)20:00~22:00
12/29(金)16:00~18:00

デスノ話、雑談なんでもどーぞ♪

時間は2時間ですが、短く終わっても良いですし、延びても良いです♪
たぶんお客さんきっと少ない(というか1人も来ないかも)だろうから、延びることはないかもしれない…

フリーエリアの所にもリンク貼ってまーす
2006 
December 26
母の予告通り、ウチには1日早くサンタが来ました(゜∀゜)
プレゼント↓



お菓子の詰め合わせwワロスw
「L」のカップも良い(◎´∀`◎)えへへへへへ…



でもごめんサンタさん・・お菓子もう昨日全部食べちゃった・・・。
2006 
December 24
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

Merry Christmas!!イヴv

どうしようどうしようどうしよう
家行こうかな行こうかな行くまいかなうむむむむううぬううお
うーむでもいまさらって感じだしうぎゃぎゃがあどうしよう・・

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
(22:40 追記)


家行ってきた。

でも

家の前まで行ったけど



ピンポン押せなかったです_/\○_



ヘタレです。


「僕はヘタレなんかじゃない!」(←by.ものまねバトルの山崎邦正のネタ)



・・いや、僕はヘタレだった・・

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

これじゃぁ4年前と全く変わってないじゃないか・・!

4年前の12月24日、家に告白しに行ったけど、結局本人を目の前にして言えなくて泣きながら帰ってきたんだよ。(切ねっ

いや無理だよ・・恥ずかしすぎだろ普通に。
それに僕そういうキャラじゃないし・・

で、1月6日にリベンジ行った。もう自分の口では言えないことがわかったので
妹に告ってもらいました。(!
そしたら・・




フられました。

「彼女がいる」と。

マジかよ!!!!!って感じだよ・・!
だってあんた明らかにブサイk((コラコラ
っていうか中1なのによく彼女とかいたね・・すごいね君・・

あーあ・・こっちは中1の最初っからあんたが好きになって、
告白を決意したの7月頃だってのによぉ・・
イブまで自分磨きして、勇気ふりしぼって家まで行ったってのによぉ・・
あっさりふられてよぉ・・

何だよオレww


・・と、フラれた時思いました。


自分は、毎日毎日あんたのことを考えまくって、告白の勇気を溜めていた(?)んだけどね・・
あんたから見れば僕からの告白はイキナリなんよね。突然家に来られて告白されたんよね。ははっ。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

失恋も良いものですよ。良い思い出になるんですよ。いやほんとに。


当時聴いてた歌を今聴くとすごい涙出る・・色々思い出す。
毎日毎日歌ってたからね・・

今日も、家に行くまでの道歩いてる時、その歌歌ってたら、
色々思い出して何か頭がぼーーっとなってた。


あーあ・・ピンポン押せなかった・・
いやぁね、4年前告りに行った時と同じ気持ちになったんだお。

今日は告白しにいったんやないんやけど、何か気持ちが同じだった。
不安、恐れ、期待・・
あと、当たり前だけど、景色も4年前と同じでした。

イブも自分も、4年前と全く変わっていませんでした。


↓ヤツの家の近くから見える空の飛行機雲が綺麗で、思わず写メってしまった・・。でかいよ。



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

ところで、ヤツは4年前の今日のこと、覚えているんだろうか。
自分は台詞まで細かく覚えてるけどな・・笑
いつか載せようか・・?
見たい方いたら載せますよ。(いるのか?)ははは。
恥ずかしいけどいいや。ははは。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

・・・ってな感じです。
いつも言ってた「中1のクリスマスイブの思い出」というのは。

・・あれ?ちょちょいっと短く書くつもりだったのに、何かいつの間にか長々と書いてるしオレ・・○| ̄|_


ちなみに、このイブは、そいつの誕生日でもあるのです。
イブ+誕生日・・ロマンチックでしょう?


・・・・・・・自分で言っててキモイ・・_| ̄|○、;'.・オェェェェェ

もうこの話題やめようか。うん。


あーあ・・昨日も書いたけど、ヤツに聞きたいこといっぱいあったのになぁ・・
今だに、その「彼女」とやらが誰だかわからないんだよ・・
気になりすぎる・・





明日リベンジしてみようか・・(ボソ

でもオレっち、4年前と変わらずヘタレだからなぁヽ('ー`)ノ
どうせ無理なんだろうなぁ・・

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

拍手ありがとうございます
ももこ様へv
2006 
December 24
■あぁ鳥臭い。モモモ太郎と名付けました。 CM■クリック。

クーちゃん(*´Д`*)
かわいすぎて言葉にできない。

見たことない方はたぶんいないと思いますが、(最近このCM頻繁)見る価値ありです。30秒です。
インコとか好きな方は必見。


イライラする時にみると癒されるかも。(!
2006 
December 23
レミオロメンのコンサートまであと1週間!!(≧∇≦)



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

     

今日は、クリスマスイブイブ。(!
だから今日はブログを、綺麗なラインを使って装飾してみた。
明日も明後日もする予定。

クリスマスなのに、何か今日あったかいっすねヽ('ー`)ノ笑
雪降ってほしいのにな。明日降らないかな。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

■昼
レミオロメンの歌の歌詞を覚えるために、歌を聴きながら、歌詞を紙に書いていったです。

前も書いたけど、そうすると結構歌詞覚えられるし、歌詞の意味理解しやすいし、感動できるです。

今日は、「3月9日」「フェスタ」を書きました。
うーむ奧が深い・・

「3月9日」は、歌詞覚えてるけど改めてまた書いてみて、歌詞をじっくり堪能しました。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

母が、「サンタさんは今日の夜中来るらしいよ」と言いました。
明日24日の朝来るってことだね。1日早いね。
何で母ちゃんがサンタの情報を知ってるんだろうねww笑

あと、僕が「ポテチ食べてぇ~」って言ってたら、
母が、「サンタさんから、一足早いけどポテチのプレゼントがあるけどどうする?今もらう?」と言いましたw

で、結局、食べたかったので一足早くもらいましたww
おいw母ちゃんwwwww

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

片づけもしたぞおお
でも自分、「よーし、片づけるぞー」と気合い入れてからはできない人なんです。
いっつも、片づけとか掃除はいきなり始める派です。

何かいっつもこんな感じ↓
「机汚ねぇなー。ちょっと片づけるか。(ちょっと片づける)
うーん、もうちょっと片づけてみるか。(もうちょっと片づける)
うーーーん、せっかくだからここらへんも片づけよう。(普段片づけない所を片づける)
よっしゃああ、どうせなら机の周りも全部やるかああ!オルアアァア!(そして机の周りまで片づける)」

いっつもこんなんだヽ('ー`)ノ

「よーし明日するぞー」とか、日にち決めてやると、全然やる気が出ない…
片づけ魂に火がつくのはいつかわからないので、常に覚悟してます。(!

・・簡単に言えば、片づけは気まぐれだな。


今日は教科書を本立てに並べたり、使わない教科書を向こうの部屋に持っていったり、
いらないプリントの処分したり、入らないもの捨てたりしたので、
明日はたぶん濡れたティッシュで机を拭いたりするでしょう。
あくまでも「たぶん」です。片づけとか掃除は気まぐれなのです。

今はやりたいと思ってるけど、明日になると冷めてるかも。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

■夜
2個買ったうちの2個目のクリスマスケーキ食べました♪
うまいおおおお!!
ってことで、昨日と今日のケーキです↓


切る前を撮ろうとしたのに…間に合わなかった_/\○_
ティラミスw


結構小さいです。いちごはあとから自分でのっけるのです。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

クリスマスとか冬の曲ばっか聴いてました♪
中1の当初聴いてた歌聴くと・・・
うぉおああ思い出す_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ____○_ ____●_

自分の中1クリスマス思い出ソングは、
★「ゆらゆら」/Every Little Thing (犬夜叉 映画第2弾「鏡の中の夢幻城」主題歌)
★「愛のうた」/Every Little Thing (犬夜叉 映画第2弾「鏡の中の夢幻城」挿入歌)
★ETERNAL SNOW/Change'n My Life (満月をさがしてエンディング)

↑の曲をクリスマス付近に聴くと、すごい涙出る_| ̄|○
今日も涙が_/\○_

     

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
2006 
December 22
しもやけがかゆういいいういういいいいいいい


さっきMステ見ながらL座りしてクリスマスケーキ食ったvv
父が、何か会社で買わないといけないみたいな感じで(?)、毎年買ってます。

今年はティラミス(*´Д`*)
ウマスw

いつか写メ載せます。



今日は終業式でした。
通知票返されました!
すげぇえええええよおお!!!!
ウチの学科は全部で80人。でも3人退学したから77人。
その中で、自分はいっつも10後半~20前半をウロウロしてました。

で、この前今回の期末テストの点数達載せましたよねヽ('ー`)ノははっ
今回、教科を捨てたり、勉強の範囲が最後まで終わらなかったりして、順位がすごい下がってると思いました。
「30後半ぐらいじゃねーの?あぁもういいよーヽ('ー`)ノ」とあきらめてたら・・

え!!23番?!!えええええ!!!!

よかった・・これで怒られなくてすむ。

あああ宿題多いです。
進学校に比べたら相当少ないんでしょうが、自分にとっては多いです。
めんどくせぇなーー

何があったっけ?えーと・・

英語→教科書訳すプリント3枚ぐらい?テスト範囲。
数学→プリント大量。テスト範囲。
現文→四字熟語詰めプリント5枚ぐらい?読書感想文。
会計(←消えろ)→問題集4ページぐらい?
プログ(←というか先生消えろ)→問題集の用語の問題。(少ない)でも休み明けにテストもどき(?)があるので覚えないといけない。


あぁテストいやだなぁ。
休み明けのテストは3教科。あぁめんどくせっ。



小学校の頃から、長い休みになると毎回言ってる言葉↓
「早寝早起き!」
「宿題さっさと終わらせる!」
これ、学生のうちに1回やってみたいな・・


冬休みの1日の生活。
今年こそは生活リズムを崩さずがんばりたい。理想↓

●朝
・8時起床。
 (藤巻さんの美しい歌声で(! 二度寝しない。)
・ふとんあげる。
・朝飯。
 (録画したズームイン見ながら。芸能ニュース以外もちゃんと見る。←!)
・カメと戯れる(エンツィオ
・カメの水かえ(休日のみ)
・洗濯物干し
 (さっき母に毎日やれと言われた)
・パソコン。
 (ほどほどに。)
・ばーちゃんの携帯にメール。
 (ウイルスバスターつけてからパソコン立ち上がるのすごい遅いから、その間にメール打つ)

●昼
・昼飯。
 (ラーメン食いすぎない。)
・パソコンv
 (ほどほどに。いやマジで。)
 2ちゃん行って、情報収集。スレの流れが速くて、いつもどこまで読んだかわからなくなるので、ちゃんとメモる。
・絵描く。
 (L描ける様になりたい…絵の練習とか全くしてないからね…)
・昼寝しない。
 (夜寝れなくなる。寝始めたら3、4時間寝てしまう。)
・宿題する。
 (さっさとやりましょう)
・DEATH NOTE熟読v
 (もっともっと熟読して、Lに萌えるデスノの世界観を楽しむvv)

・プログの勉強…
 ((したくないけど、しないとまじめにやばい…。高1の無い様に戻って基本からやらないとやばい。
だって1年の1番最初から、内容よくわかってなかったもん…たぶん今やってもわからないから、教科書よく読んで理解しないとやばい。
あいつに目をつけられるのはもういやだ。授業中自分だけを後ろからじろじろ見るな。))

・会計の勉強…
 (したくないけど、しないとまじめにやばい…高1の内容に戻って/略。だって「決算」とか「計上」の意味がわからないもん。←重傷 あいつに目をつけられ/略)

●夜
・晩飯
 (昼にお菓子食べ過ぎて晩飯が入らないなんてことにならないように)
・風呂。
 (面倒臭がらずにちゃんとリンスしましょう)
・ブログ書く。
 (長すぎ注意。あ、そういや今日も長すぎ。)
・机が散らかってたらかたづける。
 (いっつも放置して、モノが山積みに…)
・最低12時に寝る。
 (妄想しながら寝るv)



あれ・・書いてみたら全然思いつかない・・_/\○_
もっとあったのになーしたいこと。忘れちまった。
まぁ思いついたら付け加えておこう。

あれもう12時過ぎてるし・・
いっつも2時とか遅すぎるね・・反省。
(でも最近はわりと早い。12:30とか)

今日はちゃんと寝よ。
2006 
December 22
今日も写メを貼っつけようか。



セバっちゃん、別バージョン。
首がww





11月の写メ。
じーちゃんのお葬式の後に、ばーちゃんがケーキをくれました。
何か孫の挨拶が良かったからだって・・
そんなのいいのに・・!!

でもしっかりL座りして食べました。
うまかかっkっったあああ!


夏ぐらいの写メ。(写メ溜めすぎ…)
いちごかなんか。
秀、優。2L(←?)、L、M。
何かデスノっぽいw
あれ、ニアがいない・・





ウチのカメvv
もおおぉかっっわいいいvv(親バカと言われても良い)
すごくねぇ?!怪力♪

この鼻がたまんねぇんだv



今日のところはこのへんで。
2006 
December 22
Mステ始まるよーーん♪
レミオロメンvv

何だろ、粉雪?アイランド?スタンドバイミー?



今、ツアー福岡公演のCM見たvvらっきぃ!

-------
(追記)

見たww
スタンドバイミーだった!意外だな。

父は、「太陽の下」じゃねーのって行ってたけど、太陽の下は結構前の歌だからねぇ・・
3月頃だったよね・・

かなり前の歌だけど、大ヒットして、今の季節ピッタリの「粉雪」か、
先月11月に出した「アイランド」か・・
今年5月に出した「スタンドバイミー」か・・
って感じだったな自分は。
スタンドバイミーで来たか!

あぁ藤巻さんキモかわいかったwww
足長いwww(*´Д`*)
人良さそうwwww(*´Д`*)(*´Д`*)
(人が良さそうな人を好きになる傾向がある僕)

今度の福岡公演についてちょっと触れてくれないかなーと思ってたけど
触れなかったなぁ・・残念・・。

うぉおいいっぉおおお
コンサート楽しみぃいいww
明日になったら、ちょうど1週間になるのだ!

完全に1人で行く予定だったんですが・・

なおちさんと、なおちさんのお姉様(!)と一緒に行くことになりました♪
(友達というか保護者です。よろしくです_/\○_)
お互いコンサートに行くことを知ったのが最近で、
一緒に予約したわけではないので、席は離れてますけどね・・_/\○_




今SMAP・・・。
中居君、マイクに電池は入ってるようだね。
でも歌があいかわらず・・www

DJ OZMA・・。
脱ぎすぎ注意。
2006 
December 21
ちょっと溜まった写メを載せてみようか。
↓以外にまだまだありますけど今日はこんだけ。


ずっと前の新聞。
オンバトの欄の「笑えるネタ」が、改行されてて「えるネタ」に見えたww


愛用メガネ。中1から使っている。
そろそろ塗装がはげまくりで、見た目が終わってるメガネになりつつあります。
替えたいなーー。まだ我慢できるけどね・・


最寄りの駅。
イルミネーションが綺麗だったので写メったです。ちょっとぶれてるけどこれはしょうがない。
90年ってマジ??


愛用の「せっけんシャンプー」。
他のシャンプーみたいにヌルヌルドロドロしていないので、頭がすっきりします。(いやそういう意味じゃなくて
でも次の日髪がぼさぼさになるので注意。

ラックスの方は母と妹が使ってます。
2006 
December 20
もうすぐある、東京の方のデスノアニメ、
松ケンジェラスが出るんでねーの?!

ひゃっほーい楽しみんんn

-----

そっか今日は総集編っぽいやつか。
きらたまさんありがとうございます。

前書いたのにすっかり忘れてた。はっはっは。

-------

1週間おくれで、11話「突入」のアニメ感想書いたです。長いです。
■感想。■





もうすぐクリスマス・・・・・・
去年のイブは、イトコと夜通しで色々語ったなぁ♪
何か色々妄想してた。楽しかった・・


ぼく、なぜか昔からクリスマスが大好きなのです・・
何かしらんけど・・

だから、12月「20日」あたりになってくると、わくわくします。(子供)

何でだろうね・・昔からなんだーー。幼稚園頃から。
サンタについては、もう小2辺りに自分で、「もしや」と感づいて、夜起きて確かめてしまったので、
サンタについては小2から冷めました。(_/\○_
でも何かクリスマスは好きなんですよ・・

やっぱあれかな・・
中1の・・

何か久しぶりに会いたくなってきた。
もう4年も話してない。ちょっとお礼言いたい。



ぁ、今日ブリーチのシロちゃんの誕生日らしいです。
おめでとうううううううんn




クリスマスのL絵描きたいな。
描きたいけど、自分の絵が原作に似てないし、糞絵だから気にくわないな。
だから描きたくないな。でも描きたいな。(!




もうすぐレミオロメンのこんさああああぁあとうううううんn♪



ムフフフフフ。30日よんwあと10日wカウントダウンしようかなw
はやく歌覚えないと・・。一緒に歌いたいから。
ほとんどの歌がうろ覚えなのです。
でも大体歌えます。
所々歌詞がわからなかったりするってことです。

覚えねば!!

コンサートで聞きたい歌は・・

★バラードっていうんだっけ?★傘クラゲ、3月9日、ビールとプリン、永遠と一瞬、流星、アイランド、太陽の下、電話、

★ノリノリ★明日に架かる橋、雨上がり、スタンドバイミー、南風、モラトリアム、1-2 Love Forever

★冬だから聴きたい★粉雪、紙ふぶき



藤巻さんと前田さん、ツアーでのど痛めて、声が不調でないことを祈ります。
2006 
December 18
あああああああーーーーーあ・・・
ものまねバトル見てたら・・・・

Hさんが出た・・・

あーあ・・・

ものまねバトル、絶対Hさん出ると思って、(毎年出てたから)できるだけ見ない様に、
とにかくテレビをつけないように努力してたのに・・・

妹が塾から帰ってきて、テレビつけた・・_| ̄|○
はぁ・・・

親とかに、「あーHさんやん。久しぶりやね~~。Hさん好きやった人はどこにいったんかね~~?」
とか言われるのがイヤなんです。
あああああもううういやああああ!!!


・・・それにしても、Hさん久しぶりに見たなぁ・・

あの人結構テレビ出てるんだよ。
2日に1回は必ずと言って良いほど、何かの番組に出てる。

なのに、ファンやめてから、全く見ないね・・
いや・・ファンやめてから、初めてテレビで見かけたかも・・!
いやマジで・・!

みんなが「Hさん消えたね・・」って言うのの意味が身に染みてわかってきた。
本当、全然テレビ出てないように見えるね・・!
本当は結構出てるのに・・
結構レギュラー持ってるんだよHさん。

すごい久しぶりだったなーHさん。

Hさん元気かなーー。
5月頃、ケ●(←イ)ダッシュ(Hさんの事務所)の芸人さんの中で、デスノが流行ってたらしい。
映画が始まる前。

今はみんな知ってるだろうね。今となってはどうでもいいけど。


・・ぁ、原●(口)さんだ。ものまねバトル・・今出てる。
ヨネスケwww

原●さんも元気かなーー。
いっつもライブ会場で、Hさんと原●さんと話してたんだぁ・・。


オレっちひどいヤツだなぁと改めて思った・・。
2006 
December 17
ただいまっす。
ばーちゃん家から帰ってきました。

ばーちゃん、じーちゃんがいなくなってさみしいのでぼくがばーちゃん家に泊まりますた。

昨日法事でしたが・・
えーーーと、死んだじーちゃんが来ましたよ。

1階でみんなで集まって、お坊さんがお経読んでる時に、2階のばーちゃんの部屋のテレビが勝手につきました。
いやマジマジ。

もちろん2階には誰もいない。

で、あとでばーちゃんに聞いてみたら、
テレビにはオンタイマーとかついてなくて、さらに、今までテレビが勝手についたことは1回もないらしい。

ってことで、たぶんじーちゃんだよね。

あと、ちょっと前、ばーちゃんが自分の家に帰ってきて、
「ただいまー。さみしかった?・・まぁあんたはさみしくないかもしれんけどね~」
とかちょっと嫌味的なことをじーちゃんに言ったら、モノがガタンとおちたらしい。

たぶんじーちゃん、まだ家にいるね♪


店に移動して、みんなでご飯食べました。
あれですよ。何か、ごちそーがちょっとずつ出てくるヤツ。何だっけ?
一気に出てこないとお腹いっぱいになって入らなくなるヤツ。何だっけ?

そーさくりょーり?(わかんね。

まぁそれでですね・・

抹茶アイスが出てきてしまって・・

とりあえずやばかったな・・。

そんで、いとこに、何で笑いよん?って聞かれて、
(注:いとこはこっちの世界の人ではない)
とりあえずは、「抹茶アイスをLが食べよったんよー。えーと口元がー・・・ははは」と言っておきました。(謎

で、口がすべって、「まぁ抹茶アイスはまだ大丈夫。さくらんぼとかやばいけねー」とか言ってしまって、
「さくらんぼは何なん?」って聞かれて・・

これはさすがに言えなかった・・

帰り際までしつこく聞かれたけど、最後まで教えなかったよ。
これは言えないよ、はっはっは。

途中鷹月にヘルプ求めてしまったお。すいません。


ぼく、こういうごちそう系って、あんまり入らないんだ・・
なぜかすぐお腹一杯になる・・
朝ご飯食べてなかったのに、すぐお腹一杯になった。
まぁ最後まで無理矢理食べたけどね。(こういう時残すとアレだし・・)

そしてぼく、食べ物の好き嫌いが激しいので、もーーいっぱい食べれないやつがあって大変だった。
しょっぱなからゴマ豆腐とかウニとか出た・・_/\○_
でも、僕は嫌いな物が多すぎて、逆に何でも食べれるんだけどね。(顔しかめながら。)


そして夜、じーちゃんの部屋で、ばーちゃんと自分の2人で寝たけど・・
もしかしたらじーちゃんも一緒に寝てたかもね。じーちゃん、家にいるみたいだから。



昨日はばーちゃんといっぱい話しました。
話しすぎて何話したかあんまり覚えてません。(!
楽しかったー。
ばーちゃんに携帯のメールのしかた教えてきた。
じーちゃんが使ってた携帯、じーちゃんいなくなったから、今ばーちゃんが持ってる。
とりあえずメール打てる様になったお♪

あと、ばーちゃん家にはパソコンがないから(あるけどインターネットつないでない)、
普段しないことを色々してきた。

いっつもパソコンしすぎて、したいことが出来ないんよねーー・・

レミオロメンの歌の歌詞をじっくり聴いて、じっくり感動する(←?)とか。

歌詞って、歌を聴きながら紙に書いていくと、歌詞の意味も理解しやすいし、覚えやすいですよね。

だから、とりあえずレミオロメンの歌は全部それをやりたいなーと思ってたんですが・・
いつも家にいるとパソコンしすぎてそういうことができないので・・
ばーちゃん家でやってきましたヽ('ー`)ノ

あああいいっすね「追いかけっこ」。(◎´∀`◎)
歌詞聴いてさらに好きになった。



その後、父の送ってもらって、携帯選びのために、ヤマダ電機行ってきた。

ところが・・!
携帯、買ってから1年以上経たないと機種変更できない・・って・・!

マジかよ・・!!
買える気満々だったのに・・

じゃぁ3月まで待たないと行けないのか_/\○_
あああああ

まぁそれだったら、今新しいのがどんどん安くなるから良いかもしれんけどね・・
今903iシリーズが出たばっかりですよね。
でもそれは3月頃にはまだ高いと思うので・・

902iシリーズ狙いで行きます。
これなら安くなってるんじゃないかなーと思って・・
店の人も言ってた。

じゃぁ902iシリーズをたのしみにしとこー。
とりあえずSDカードに着ボイスが入ればいいんだー・・

今P901iSです。ああああもうやだこの携帯。
昨日またフリーズしやがったし・・。

で、ちょっとやばいことにですね・・
このヤマダ電機で、修治(担任)に会いました。

自分昨日法事だったので、制服でヤマダ電機行ったんですよ_| ̄|○
だから修治が、「あ、オレの高校の女子だ。ん、何か見たことあるな。ぁ、あれはオレのクラスの・・」みたいな?

会って、修治の最初一言が、「おまえ、何真剣に選びよんか。」でした。笑
いや別に真剣に選んでたわけでは・・!
ただ「SDカードって思ったより安いなーー。すげっ特売・・うわっこれ安っ!!!」
とか考えてただけですよ。(!

ちょっと会話して、修治はどっか行きました。
私服の修治に吹いたww

で、あとで気付いたこと。
「制服着てるときに携帯持ってたら没収されるんだっけ・・?」

やべーー、修治が来る前、もろに携帯いじくってた・・。
電池が切れそうだったから、いじるのやめてポケットに入れてた。

もし携帯いじってるときに修治にあってたら、携帯没収されてたんだ・・!!
危ねぇえええ!!!!

運がよかった僕でした。



風邪がすっかり治ってしまった。
昨日ご飯食べ行った時、くしゃみがすごい激しかったのに・・

今日朝起きたら何か全然異常がない・・!
やったーーなおったー


拍手ありがとうございます
2006 
December 15
最近アクセス数が少ないなぁー。
最近ずっと30人ぐらい。
一時期80人ぐらい来てたのになぁ。

L本名バレ時期は、700人来たことありますからね・・あれにはあせりまくった・・


今日は、明日の法事のために、ニーハオ君が熊本から帰ってきた。
またまた太って・・笑
ウチの家族は、父と兄が太りやすい体質で、
母と自分とセバスは太りにくい体質なのです。

セバスなんて論外w
背161cmぐらいあるのに40kgしかないwあれ39kgだったかな。
母も、158cmで、結婚した当時38kgしかなかったらしいww
自分も昔結構痩せてたのになーー。(↑の2人ほどはないけど)

今はお腹が大変なことに・・。
いとこと一緒にお風呂入って、「見てー腹出とらん?」って言ったら、
「出過ぎやん!!!!!」と笑われたwww

ごめん、オレ体脂肪高いんだ・・。



昨日のあの症状は、ただの風邪だったお。
よかったー嘔吐下痢症じゃなくて・・。

昨日のあの症状の原因を考えてみた。

鼻がかゆい、のどがかゆい→風邪の前によくあらわれる症状
腹痛→1ヶ月に1回ぐらいは必ずお腹痛くなる。
吐き気→チョコ食い過ぎ
冷え性のオレの手がぬくい→たまになぜか異様にぬくくなる日がある(実は今もぬくい)

のど痛いなーー。痛いっていうかイガイガするなーー。
鼻がむずむずするなーーー。
ああああ久米(名指し)とウォズに移したいなーーー。

たのむからどっか消えてくんないかなー。(銀ちゃん風)
そういやぁ今日授業中に銀ちゃん描いたな。
2006 
December 14
松田桃太さん!!!

誕生日おめでとう!!!!!

かわいいあなたが大好きだ!!!




あれ?
何か目と鼻とノドがかゆいんだけど。
くそっ・・食事中に3つ一気に来られても困るんだけどなぁ。

--------
(夜9時辺り)
あれ、何か微妙に吐き気するよ。
きっとチョコ食い過ぎたからだな。あっはっは。

--------
(夜11時あたり)
あー何か頭ぼーっとしてるよ。
ノドがイガイガしてきたよ。
ぉ、何かちょっとお腹がゆるいような・・
もしかして・・・・・・いやいやいやいやないないないないないないないない

--------
(夜12時あたり)
あれーーなんか手がぬくいよーーー
冷え性のオレっちの手がぬくいよーーー
そうだ、きっと流河先生フィーバーしすぎたんだ。バカだなぁオレ♪
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]