忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
December 29
いとこ(蚊様 高1女子)とじーちゃん家1泊して、チャット会の20分前に家に帰ってきました。セーフ!

じゃぁ、昨日と今日の日記を書きましょう~~。
長文になる可能性大。

まずじーちゃんがウチに来て、自分を車に乗せ・・
次に、蚊様がウチの最寄りの駅までJRで来るということで、
最寄りの駅の入り口で車で待機・・

じーちゃんの車は思ったより速く駅に着いてしまったので、
車に乗っているじーちゃんばーちゃん自分は待たされることに。

蚊様はのんびりJRに乗っている。

じーちゃんがここで一言。
「列車の1番後ろの車両に乗って、そこからダッシュで1番前の車両まで走ったらさっさと駅に着くど。」

ブフッ!!

いや、これはマジボケじゃないですよ!ただ笑わせようとしてボケただけです!笑
今の文章を、JRに乗っている蚊様の携帯にメールを送りました。

JRの中でニヤニヤしてしまったらしい。そりゃ当たり前だww
あぁオレっちも爆笑したお。

蚊様と合流した時、自分ジャンパー上に着るの忘れてて、微妙に寒かった。
自分はパーカー+薄いシャツ1枚。
蚊様は確か4枚ぐらいけど、それでも寒かったらしい。

自分あんまり寒くなかったなぁ・・

雪降ってたのに・・・。(ボソ

体脂肪高い人ってあんま寒くないらしいw
僕相当高いからね・・
こそっと教えるけど・・27%


その後、ラーメン屋に行ってラーメン食ってきた。
その時はじーちゃんとばーちゃんは食べないから、2人は車の中で待ってました。
自分と蚊様だけ入って食べることになりました。

で、入って席に座った瞬間にすごい出来事が・・・
店員が・・!


店員「3名様でよろしいでしょうか。」
自分と蚊様「?!!??!」
店員「・・・?」
蚊様「……………………2人ですけど…(´Д`;?)」
店員「2名様でよろしいですか?失礼しました~」

と言って店員向こうに行きました。

自分「・・・・3人目はどこ?!!」
蚊様「うちも思った!」
自分「今の人には見えないはずの人が見えとったんかもしれん・・!」

あとでよく考えたけど、入り口まで一緒に来てたばーちゃんを、店員さんが見てたから、
3人で食べるのかなぁと勘違いしたのかなぁと。

あぁ、めちゃくちゃ爆笑しました。
一瞬霊感のある人かと思ったお。


ラーメン大好き!!!!!
あの脂っこさがたまんねぇ・・(とんこつ。←地元)



で、その時に蚊様と話してたんだけど・・・



やべ・・・

蚊様、レズっちゃったって・・・!


かっこいい女の先生が好きになってしまったらしい・・
何か、スーツが似合うかっこいい先生だって♪
バスケ部のコーチであり、顧問であるらしい。
走る姿も素敵らしい。

いやでも・・何かわかるよ・・・・ぶっちゃけ高校になってから実は自分もあるよそういうの・・笑
かっこいい女子もあるし、かわいい女子もあります。(!

(※注※「ラブに近いライク」だから、たぶん心配ないです。多分、あまりにも男子と話さないから、女子に気が向いてしまったと考えられます。蚊様もそうらしいです。)

蚊様がんばれ・・_/\○_



その後じーちゃん家についてから、すぐ寝た笑

自分は微妙に眠たかったけど、何か全然眠れなかった。
蚊様は爆睡してたけど・・・ヽ('ー`)ノ

だってじーちゃんが留守電を大音量でかけたりするから・・笑
しかも、留守電の人は「来年のカレンダー」って言ってるのに
じーちゃんは「ダイエーのカレンダーっちゃ何かね?」とか言ってたwww

眠たいけど、もー睡眠妨害だと思って、「"ダイエー"じゃなくて"来年"やないと?」
と言ったら、おお~~~、ってw

そしたらばーちゃんがまたじーちゃんをけなし始めましたw
「もーーーまたあんたは・・(ブツブツ)」

もーこれ毎回恒例だからおもしろいw


あとじーちゃんがビーフステーキの事「ビフテキ」って言ってた。

古wwwwww

それで自分と蚊様が爆笑してたら、じーちゃんはうるへぇなぁみたいな感じだった。
じーちゃんも笑ってた。毎回僕がこういうところ指摘するから。笑


そして、晩ご飯の時はノートの事を「帳面」って言ってたwwww
その時自分が蚊様に、「今"帳面"っち言ったよね?笑」って言ったら、

じーちゃんとばーちゃんが同時に「ブフッ!!!」ってふきだしたw
そんな食べてる途中に同時にみそ汁吹かなくてもww



夜飯は肉ですた。ウマスww
でも昼にお菓子食ったし、夜ご飯は元々あんまり入らない方なので、あんまり入らなかった○| ̄|_
(昼飯だけは異常に入る)

北斗晶が特殊メイクして、旦那をだます番組見て爆笑したw
無人島0円生活も見て爆笑したww有野がチネリ中にまた寝ぼけたw

その後風呂入った。
長風呂して、お湯がぬるくなるまで蚊様と語った。
楽しかった。

その後夜中12時から、蚊様が簿記の宿題やり始めた。
(蚊様も商業高校で簿記をやってる)
もうすぐ簿記検定2級受けるらしく、自分も横で見てた。

蚊様は、問題をすらすら解き始める。
自分は問題を見てみても、何が何だか分からない。(←Lww)

自分が全然わからんものだから、僕は蚊様に簿記教えてもらいましたwww

普通逆だろwwww

泊まりに行く前に蚊様がお母さんに「簿記わからん」と言ったら、「竜星に教えてもらいー」って言ったらしい。

逆でしたwおばちゃんごめんwww

蚊様の簿記の先生が相当怖くて、さらに、何点取らないと居残りとかがあったらしく、
結構それで鍛えられて、わりと理解しているみたい。

先生によってこんだけ差がつくんだねぇ・・
自分もその先生だったら、今よりはだいぶわかってただろうなぁ。

で、自分、「簿記」の教科書をじーちゃん家に持ってきていました。
基本からやり直さないとマジでやばいと感じて。

1年の時点で「簿記」は終わって、
今は「会計」をやってるんですが、

1年の一番最初にやった「簿記」の一番最初っから読んでみました。



すごい勉強になりました。



何か最初からわかってなかったみたい。
へぇ・・

取引をしたら、まず仕訳帳に仕訳をするんだ・・それを総勘定元帳に移動させるんだ・・

期首期末って会計期間の最初と最後のことだったんだ・・

「掛け」って約束をするみたいな意味だったんだ・・(書くのめんどくさい)

「決算」ってああいう意味だったんだ・・(書くのめんどくさい)

簿記の基本をわかっていなかった僕には、簿記の教科書の最初らへんはとても勉強になりました。

あと「損益」と「計上」の意味がわからないんだよね。
あとで調べとこーーーっと。

それにしてもマジで基本からわかってなかったな・・
どんだけわかってなかったんだ自分。




あと、プログも2級の最初っからやってみた。
やばい、マジで基本中の基本、最初からわからんかった。

何で1をSに入れるの?っていうかSって何?
Sは箱とか言ってるけど、箱って何?

とりあえず細かいことは無視して進めていきました。
「線形探索」・・・やってみたけどさっぱりわからない・・・
テーブルってなんですか・・?

そういうの書いてないんだなぁ・・
でもまぁそこも無視して進めてみたら・・

結構わかりました。

細かいこと抜きにしてやってみたら、線形探索がわかりました!
やったーーー!
検定問題難しそうなのに、5問中4問もあってたし!!

プログってわかると嬉しいね・・
楽しくはないけど。
(勉強で楽しいと感じたことが1回もない)

プログもマジで基本からわかっていないので、今わからないの当たり前だと思った。
簿記と同様で、どんだけわかってなかったんだ自分。

でも線形探索がちょっとわかったあああ!
なるほどね、ああいう考え方だったのか・・

あとは2級はもういいから、今学校で勉強している1級の勉強しないと・・
たぶんできないだろうなぁ・・w



まぁそんなこんなで、蚊様と朝の4時まで色々語りました。
楽しかった・・・
話しすぎて何話したか覚えてない・・・(!
ちょっとひねりだしてみると・・えーっと・・

蚊様がレズった話。
自分がレズった話。
自分がこの間、イブの日にヤツの家に行った話。
4年前の僕がヤツの家に告りに行った時、まずピンポン押して姉ちゃんが出て・・という細かいお話。
本屋のおばひゃん&おばひゃん2のお話。
今、蚊様が前好きだった人に会ったら何を話すかというお話。
蚊様が見た夢のお話。(←内容が恥ずかしい)


あら、ひねりだすと結構覚えてるね。
まだまだあったけど覚えてない。


そして今朝10時に起き、蚊様とトランプのスピードやりました♪
2人ともすんげぇ速いので良い勝負なんだお♪

2人とも1回ずつ勝って、3開戦は時間がなくて途中で終わった。
でも自分の方がカード少なかったと思う・・!

帰りじーちゃんの車でレミオロメンの3月9日、春夏秋冬、永遠と一瞬とかを聴きました♪
自分の好きな歌♪

・・・そうです明日はマリンメッセ福岡で、レミオロメンコンサートなんです!!
あぁ・・9月のファンクラブ先行予約からずっと待っていた僕。。
やっとこの日が来るんだね・・_/\○_ 感動。

自分はアリーナ38列目ですヽ('ー`)ノ



見つけたら話しかけてねなんちゃって。





あー。記事書くの2時間かかったw(!
途中チャットしてたけど、全部独り言・・
(お客さん1人もいらっしゃいませんでした笑 今日は来ない予感がしてた)

チャットに独り言を書きながら、記事書いてました。
2時間お疲れ様、自分。
ここまで読んでくださった方、いないと思うけどお疲れ様です。(!
(いやだってこんな長文だれも読まないでしょ・・)

でも達成感あり。
もしこれが全文消えてしまったら、ショックで一時ブログ書かないと思います。(!
まぁ保存しながら書いたのでそれはないと思いますが。


ではん♪
明日は楽しむぞオルアアァァアア!


拍手ありがとうございます
咲宮セツ様

12/29 23:32 咲宮セツ様
お久♪
リップ!!!笑
そっかあれは雪の結晶やったね・・そっかセツさんが反応するね!
あれは●尾のサ●リブで買ったよん~398円。
ちなみにいとこの蚊様も全く同じのもってるらしい。流行ってるのか・・?

チャット会ありがとう~~~♪
でも今回お客さんマジで1人も来んかった~~笑
予感はしてたけど当たっちまったw笑
まぁ独り言も楽しかったから良いw

拍手㌧!!!では!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[397] [393] [392] [390] [388] [387] [386] [385] [383] [382] [381
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]