忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 02
眠てぇえー!

大晦日は、自分の机の周りをちゃんと片づけたつもりです。(!
いやぁ思った通り、片づけ途中でめんどくさくてほっぽってしまってよ~はっはっは
大晦日にそろそろしないとーと、夕方ぐらいから始めたけど何か机の周り以外にもするところを発見して、
それしてたらいつの間にか夕飯の時間に・・

それから紅白見ながら&ジャンプの処理しながら&ずっと前から楽しみにしていた予定だったpino37様の年越し絵茶に参加しながら年越ししたら・・・

結局机の周り片づかなかった笑

今日やっとジャンプの処理が終了しましたよ。
好きなところは切り抜いて、クリアファイルじゃなくて何だっけあれ。
透明のあれに記事を1枚1枚入れていくやつにどんどん入れていって・・
(あれ多い)

デスノとラルきちんと保存しましたお(^ω^)
銀魂、リボーン、メゾンドペンギン、ボーボボだけは、まだちゃんと読んでないし、大好きなので取ってます。

あと新連載とか始まったから、せっかくだから見ようかなと思って、
重機人間ユンボル、神力契約者M&Y、P2!を取ってます。
あぁ・・でも↑系の漫画って、基本的に読めないんですよね・・
前も言ったけど、何かギャグとかないと面白くないんですお。
でもせっかくだから読みます・・途中でやめる可能性大。

あと友達にあげる切り抜き・・
友達が好きなキャラがせっかく載ってるし、捨てるのもったいないから。

シロちゃんとかギンとか雨竜のカラー取ってるよーーー学校であげるね~~(私信w)


話戻るけど、紅白のDJ OZMAおもしろかったね♪
あの脱ぐところがバカみたいで面白い。(! 歌も好き。(MD入ってるし)

でも何か後ろのボディースーツの女の人を見て105件も苦情が来たらしいね~。すげぇ・・!

あとさぁ、一番最後オズマどこ行ったの?最後消えなかった??

今年はオズマとスガシカオさんだけが楽しみだった。あとは何かどーでも´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.

いつも1月1日になった瞬間に、家族でジャンピングします。(!
ほらそこ、だせぇとか言わない!!
毎年恒例なので今年もやりましたお(^ω^)
でも神社には行けなかった。喪中だから行っちゃいかんのよね。

まだまだ続く絵茶会をちょいとROMして、年越しそば食べました♪



2杯目。(!



元日の昨日は忙しかったから、友達にあけおめメール送れなかったよ。ヽ('ー`)ノ
もう2日の夕方になっちゃったなー
今更送るのってどうなんだろう。
・・・まぁめんどくせぇからいいか・・(ぇ
今年もよろしくみんな!(こらこら見てない人の方が多いんだから
じゃぁ今同じクラスの仲良いグループにだけでも送っとくかぁ。
めんどくさくてやめる可能性大。

今年喪中だから年賀状書いてないです。
何か孫は書いて良いらしいけど、そんなおめでとー気分やないし、書くのめんどくさいから書きませんでした。
寒中お見舞いとして普通のハガキに書こうとしたけど、親が買ってきてくれなかったので書くのやめました。笑



さぁそろそろ宿題に取りかかろうと思います。
じーちゃん家に宿題持っていったけど、結局プログと簿記の教科書の最初の方(超基本)を読んだだけなので
実際「宿題」は全然してないんですヽ('ー`)ノ
そろそろしないとね。よく見たらあと1週間じゃないか・・
始業式早々テストあるし・・

やべっ読書感想文どうしよ・・本なんて読んでないんですけど・・
またネットに頼るのかオレ・・?やばいなオレ。文章力がさらになくなってしまう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!(´∀`∩
あー、ジャンプはそうやって取っておけばいいんだ!アホなのでポンポン捨ててました((笑
OZMA、ちょっとやばかったっすよね~笑
ウチのばぁちゃんなんか、「あの人たちブラジャーしとらんがね!」って騒いでましたよ笑(抗議の電話掛けるトコだった笑)
ちなみにOZMAは最後ピエロに戻っておっさんの後ろに居たような…気がしました笑
: URL 2007.01/02(Tue) 18:36 Edit
Re:あけましておめでとうございます!(´∀`∩
あけおめです!!!(≧∇≦)
そうですジャンプで、永久保存したいものはファイルにとじるんですお♪
ずっとさぼってたので大変な量になって疲れましたヽ('ー`)ノ
でも達成感ありです。笑

オズマ!!笑 おばあちゃんの反応ナイスですね!!笑
あ!最後ピエロに戻ったんですか?!家族みんなで見てたけど全然わかりませんでした。(家族全員観察力無し)
2007/01/03(Wed) 18:34
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[406] [405] [404] [403] [402] [400] [401] [399] [397] [393] [392
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]