忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 21
あぁあぁ鬱だあああ
鬱だだああふをlkj、m・・・

これ、もう友達にも言って良い気がする・・
でもこれから先、そういう目で見られますよねーー
どうすっぺかヽ('ー`)ノアッヒャッヒャ


-------
(追記)
やっべ、何か悩みがバカみたいになってきた。
いつか、いきなりここでその悩み暴露するかもです。
早ければ明日。(!
引くだろうけど、絶対引かないで下さいね。(?!


拍手ありがとうございます!!

17:15拍手くださった方へ
ありがとーーございます!!!!!!!!!!!


気合いの入った拍手どうもですv笑
PR
2007 
January 21
検定終わりました。




・・色んな意味で(笑)


あんなの受かるわけないっしょヽ('ー`)ノ
何が何だかわからなかったよはっはっは。
でもファイルの更新の所は、昨日蒼月さんと暗記したところがちょっと出た気がしたので書けた気がする。(!

もうとりあえず落ちたよ!うん!終わり!



あとは1週間後に受ける、全商簿記検定1級ですね・・
簿記も超苦手だからなぁーー
まぁプログはもう考える問題ですけど、簿記は覚えれば良い所もあるので(用語とか)、そこを何とかしよう。
あとはしらん!



簿記検定の2日後は修学旅行・・

長野にスキーに行きます。
スキーとかしたくないんですけど・・!
スキー、去年の冬に、佐賀の天山で初めてすべったんですよーー
それまで1回も行ったことなかった。
値段が高いからだってヽ('ー`)ノ

昔からあんまり家族で出かけなかった・・
いや、出かけるけど、お金が結構かかる所には連れて行ってくれませんでしたね。
スキー(レンタル料が高い)とか旅行(色々高い)とか。

ウチ、家族旅行行ったことないんですよーー
お金かかるから駄目とか言ってヽ('ー`)ノ
行きたかったのに・・

友達とかみんな、「夏休み旅行に行ったっちゃ~」とか言ってて、その時はいいなーとか思ってたけど・・
今もう思わないです。

中学入ったぐらいから、もうあまりにも家族で出かけなすぎて、どこにも行きたくなくなりました。笑

最近でも、時々父が、「どっか行こうか~~」とか言うけど、いや、もういいから。
出かけなすぎたら、出かけたくなくなるもんなんですよ父ちゃんヽ('ー`)ノ

ぁ、でも○○山の防空壕には行きたいかも。(!!
ウチの地元の小さい山に、防空壕があるんですよ~

小学校の時家族で探検に行って・・
防空壕入って・・
最奧まで行って・・
「ああ~ここ最奧やね~。」と言いながら懐中電灯を上に向けると・・

大量のゲジゲジがああwじlkwqあwせdrftgyふじこlp;@:

家族で叫びながら走って出ました。
あぁ楽しかった。(!




あれ何か話が脱線してる・・
脱線しすぎ・・(これが長文の原因)


まぁ、簿記検定、オレっちなりにがんばろ。
落ちるだろうけど。(!
2007 
January 20
明日は検定。
今日は検定前最後の課外。土曜日なのに朝7:30からありましたよ。


11:30までやりました。
結局わかりませんわ~~あっはっは!
プが苦手な蒼月さんと、頭上に?を浮かべながら、プが得意な朱蘭さんの解説を聞いてました。

もう本当によーわからんから、暗記の道に走りました。
最終手段はもう暗記方向しかないよヽ('ー`)ノはははは。

ファイルの更新はちょっと暗記したから、前よりはできるかも!
でも検定普通に無理っしょー。

模擬テストやったけど58点だったしヽ('ー`)ノ笑
70点合格ですよ笑


まぁとりあえず用語だけ完璧にしておこう。
あとは運と勘だァァア!!


課外から帰ってきて、飯食って、お菓子食って、パソコンして、昼寝3時間しました(^ω^)

気付いたら夜6時になってました。
それから今日学校で暗記したところをちょっと確認して、
基本問題からちょっとやりなおしてみて、(結局基本からよくわからんかった)
テレビ見て・・

またパソコンしてます。ムフ。
ブログ書くのに命書けてるオレっちでした。


どうでも良いけど最近の口癖。
「大ピンチです」
「何が何だかわからない」

どちらもLの名(?)セリフ。
2007 
January 19
まずいです。
人生最大・・ではないけど、人生で、大きな悩みの10個以内に入るであろう悩みを抱えてしまいました。

これは・・家族にも友達にも言えません。
ただ、いとこの蚊様にしか言えない悩みです・・


まずいなぁ・・・・・・・・・
友達に聞いてほしいけど・・駄目なんですよ・・
友達が一番聞かれてはまずいのです・・
いや、家族の方がかなぁ。
どっちも無理です・・


そんなん気になりますよねぇ・・
えーと、じゃぁ卒業式辺りに言います。
それぐらいなら、勇気があればたぶん言えます。


蚊様・・('・ω・`)
電話でお話聞いて下さい。





-----
(追記)
・・・これって解決のしようがないんじゃないかな・・?
やばいどうしよ・・('・ω・`)
ああああぁあぁ蚊様助けてえええぇえ_|\○_
2007 
January 18
昨日父に何か言われたので、今日午前中は鬱状態ですた。
午後からリボーン(復活)しました。
さっきも何か言われたけど、勉強する気なんてさらさらねぇよ~

母が夜飯前、「お父さんが来るけ、パソコンやめて勉強しぃ」とか言った。
確かに父に何か言われるのは嫌だと思って、パソコンはとりあえずやめた。

それから机に座って、レミオロメンのアカシア聴きながら数学やりますた。(^ω^)
プログなんてやる気さらさらねーよw

ぁ、やったと言っても、ただノート開いてただけで、目線はLのカードの方に行ってたので、(!
結局は勉強はしてないですね。
ノート開いて、アカシア聴きながらLのカード見ただけですねw
ぁ、あと鷹月とメールしてますたw
2007 
January 17
今日はNに会わなくてよかった。
昨日の1個前のバスに乗ったお(^ω^)
2007 
January 16
今日は朝からちょっと嫌なことがありまして・・

前、同じようなメールを毎回送ってくる人がいるって言いましたよね?
■12/9の記事。■クリック。

↓の記事見る前に↑の記事読んだ方が良いです。


ちょっとアレだから隠す・・_|\○_
2007 
January 16
うひゃああああ
今爆笑しすぎて泣いてしまった。

まぁ内容は下品なので言えませんが。(!
あああ泣きすぎた。メガネ濡れたですーワロスワロスw

さっき笑いの余韻が来てまた1人で爆笑してしまった・・
何で笑いってあとに残るんでしょうね・・


あぁなぜか学校では↑のようにツボにハマることが少なくてよかったです。
ツボにハマったら、ただでさえ変な声がさらに変な声になるし、
時間差笑いがあとから来るし・・・

あぁ笑い疲れた・・



ぁ、ずっと前(テスト前)ツボにハマったって言いましたよね。
すっかり言い忘れてたので言いたいと思います。↓
ぁ、これも下品(汚い)ネタなので、そういうの嫌いな方ごめんなさい。
一応でかく書いとくか。

・・・ぁ、やっぱ続きに隠しておこう。


↓↓※下品(汚い)ネタ注意↓↓
2007 
January 15
ちょっと体重が激減してしまったので、
今から(夜中11:30)ココア飲んで体重増やすぞおお。
2007 
January 15
うごおおお気持ち悪りぃいい・・
実は今日一睡もせずに学校行きました。
朝寝昼寝しすぎて全然眠たくなかったので朝の4時まで勉強して、
それから寝たんですけど、起床時間の6時まで寝れなくて・・
結局一睡もせずに朝課外行きました。

あぁあ・・
3時間目まではすごい目が冴えて、さらに気分もよかったのに・・
4時間目の会計からいきなり眠気が襲ってきて、さらに気分悪くなってきて・・
昼飯もほとんど食わなくて・・
でも昼休みに咲宮セツさんに声優アニメディアに載ってるケンイチさんの切り抜きもらってから一時的に回復しました。(!

5時間目の数学も気分悪くてぼーっとしてました。
先生に「教科書忘れました」って言いに行くのもきつかったから言わなかったら、
先生が無言で僕の机に教科書置いてくれました。ワロス。

今日は本気で保健室行こうと考えましたよ・・
ぁ、保健室といえば奈南川さんが・・
いえ何でもないです。
せっかくの皆勤が無駄になるので、保健室には行きませんでした。

数学のノートは適当に何かのプリントの裏に取れば良いだろーと思ってたけど、
よく考えたらノートで、毎時間先生に○もらって点数かせぐところがあって・・・
まぁ説明下手だからわからんと思うけど、とにかくプリントの裏にノート取るのはまずいということで
鷹月にルーズリーフ1枚もらいました・・
ごめんねいつも・・明日返すよ・・

6時間目は体育館で修学旅行についての何か話し合いみたいなの。
なぜかこの時気分悪いのが一時的に治りました。
掃除時間もよかったです。

戻って課外してたらまた気分悪くなったです・・
何か机について勉強してたら気分悪くなるみたい・・

それからチャリで家に帰りました。
きついからバスにしようと思ったけど、今日お金持ってきてなかったのでチャリにしました。
きつくて坂道は全部こげなかったけど・・_|\○_

家帰って夜6時~夜9時まで寝ました。
それから飯食ったけど・・

気持ち悪・・・

チキンカツ残せばよかった・・
無理矢理食ったのがいけなかったんだ・・

明日のIcanテストはもうあきらめます。
図書券500円分あきらめましたヽ('ー`)ノ
だって数学ですよーー。数学ばかりはどうしようもないです。
図書券さようなら・・_|\○_
あーあせっかくここまで来たのに・・


最近勉強で報われない事が多くて凹みの旅・・



ぁ、何か(名前言いたくない)の勉強はもうあきらめました~~
基本問題一生懸命やっても応用問題わからないから、もう無理と判断しました。(昨日の夜中勉強してて)
いや無理とは分かってたんですけど、頑張ってもわからないんだからあきらめるしかないだろーみたいな。
ということでもう検定の勉強はしませんーー。
定期テストの勉強として、それなりに頑張ることにします。

ということでストレス要因はありません!
ぁ、先の簿記検定なんか忘れましょう。
修学旅行なんか忘れましょう。

ではーー明日から元気になるでしょう。
2007 
January 14
現在夜7時。
昨日の夜12時に寝たのに、今日昼12時に起きたです。
それから勉強してたけど意味わからんくてめんどくさくて、ティッシュ消費しながらやってたら、
何か眠たくなって半分寝ながら勉強してたけど結局進まなかったです。




進まない・・
わからない・・

寒い・・
食欲ない・・
頭痛い・・
ティッシュ消費・・

-----
(追記 19:20)
飯食って、サイト巡りしてたらちょっと元気になったです。
Lりん萌え(*´Д`)ハァハァ

2ちゃんのL萌えスレ行ったです。
同類さんがいっぱいいらっしゃるから楽しいです。

Lが履いてるのはブの方なのかトの方なのか(*´Д`)ハァハァ
それともボの方なのか・・w
自分はト希望w
何のこっちゃの方は、2ちゃんの「Lに萌えるスレ」をご覧下さい。
あぁ2ちゃん・・閉鎖しないで・・_|\○_

コーヒー飲んだです。
角砂糖1個入れたけど苦くて飲めないです。
2個入れたら飲めたです。

頭痛いけど、何か(もう名前言いたくない)の勉強開始します。たぶん。
もうマジでしたくないんすけどヽ('ー`)ノ

-----
(追記 19:40)
ひとまず鬱状態から抜け出したです。たぶん。
映画後編ひょっとこL萌えシーンをようつべで見て・・

自分映画3回見に行ったから、これで4回目です。
何回見ても萌えられる・・
やっと僕の顔に笑顔が・・
笑顔と言ってもニヤニヤの方ね。

-----
(追記 20:14)
よし、再開するか。
でも何か頭痛いし、頭ぼーっとなっとる。

2007 
January 13
チャット、お気軽にどうぞおお♪
「Lたん萌へちゃっとv」
■Lたん萌へちゃっとv■クリック。

いつ出入りしてもよろしいですので♪



実況します。↓


-----
(追記 21:10)
現在、神狂子さんと2人で会話中♪
ライトについて。
白ライトとLについて。

-----
(追記 21:30)
まだまだライトについて2人で暑く語っております。
ライト大好きだ!!!愛してるよ!!!
どうぞ本当に入ってこられてどうぞ~~♪

-----
(追記 21:36)
きらたまさん入りました!!!ありがとうございます!!
ただ今声優アニメディアについて会話中!

-----
(追記 21:55)
ケンイチジェラスについて会話中(*´Д`)ハァハァ

-----
(追記 22:34)
ね・・ねむ・・た・・_|\○_
何時間も昼寝したのにい・・

独り言中。
レミオロメン「ビールとプリン」の歌詞書きまくり中。
お、目が覚めてきた。

-----
(追記 22:40)
きらたまさん帰還!
映画後編で西山冴子役だった上原さくらさんのお話中│〇´3`|

-----
(追記 23:30)
コスについて会話中│〇´3`|

-----
(追記 23:40)
制限時間(?)の11時は過ぎていますが、そろそろ眠たくなってきたので自分落ちますた・・

参加してくださった神狂子さん、きらたまさん、ありがとうございました!!!!!(≧∇≦)
またいつかお話しましょうねww
2007 
January 13
本日13日(土)、夜9時~11時、

チャットやりますっ!!!!!



↓の文章追記したので一読お願いします。

「Lたん萌へちゃっとv」
■Lたん萌へちゃっとv■クリック。
(フリーエリアの所にもリンク貼っておきます。)

1月13日(土)夜9時~夜11時
(21時とか書くとわかりにくいから夜9時って書いてみた)

デスノ話〔原作、アニメ、映画、妄想〕、雑談〔例:今日の夕飯(!)、レミオロメン(謎〕なんでもどーぞ♪

管理人と会話したことがない方(拍手コメントした事がない方)、携帯の方、オフ友ももちろんおkです♪

時間は2時間ですが、短く終わっても良いですし、延びても良いです♪
たぶんお客さんきっと少ない(というか1人も来ないかも)だろうから、延びることはないかもしれない…
短く終わってしまっても、管理人はちゃんと制限時間(?)までちゃんとチャットにいますので~♪
制限時間(?)+20分ぐらいいるかもです笑

いきなりROMっても良いですし、いきなり出て行っても良いです。
どうぞご自由に出入りして下さい。
用はお気軽にどうぞということです。

お気軽にお越し下さい~♪♪

2007 
January 12
とりあえず頭痛いのを回復するために、ドラえもんとしんちゃん見終わったら寝ました。
1時間寝るつもりがいつの間にか2時間寝てた・・w
まぁよく寝たからプのストレスが少しは抜けただろうと風呂に入ったけど
風呂で大泣きしてしまった・・
だめだ検定終わるまでは無理ぽ・・

今から勉強始めます。(夜11:30)
ティッシュ大量消費目前!







「マイペース」の歌詞良いね。
2007 
January 12
に゛ょ!!!!!!!!!!!
■■■


テレビアニメ「デスノート」の北米でのネット配信権を、日本のマンガを出版している米ビズメディア社(米サンフランシスコ、福原秀己社長)に許諾したと発表した。配信は今春からの予定。 日本で放送中で、現地でも放送されていない番組を海外でネット配信するのは同局では初めて。

ウヒョーー。
ついに米行っちゃったよ米!!(!
2007 
January 11
昨日の夜、2ちゃんの【デスノート】アニメ・DEATH NOTE 7冊目【第2のキラ】 スレにて会話。
直リンについて。クソワロタww
2007 
January 11
溜まった写メ公開w


★犬夜叉グッズ大量袋から探し出した犬夜叉ぬりえ。
殺生丸様を塗ってたけど途中で飽きたの図。(!




★中3の美術の時に作ったに゛ょのはんこ!!!!!!!!(背景は気にするな)
大掃除してたら出てきた!!
な・つ・か・し・い!!!

はんこは自分の本名なので公開できませんが。

自分のイニシャルはM.Yです。
ばーちゃんと、死んだじーちゃん2人ともM.Yです。
小学校の時じーちゃんに、「"M.Y"はチューリップになるんよ」と教えてくれました。↓


花の部分がM、茎と葉の部分が緑だお(^ω^)

なるほどーーーぉ!と関心したです。
だからこれをはんこにしたんですお(^ω^)
ちなみにはんこには蝶も掘ったですお(^ω^)
モンシロ蝶が寄ってくるチューリップですお(^ω^)




★確かコンサート帰り。
バスから降りたら月がすんごい綺麗だったから撮ったけど、暗くて周りの景色が撮れてないww
周りの家とかが月の明かりに照らされて、ぼわーんと浮かんでたのも綺麗だったのになぁ。

ぁ、今↑読み返したら、「ライトの明かり」って読んじゃったwヅライトワロスw


今日はこれにて。
2007 
January 11
言い忘れてたけど、悲惨だった数学のテスト返ってきたお。
点数は・・・・



・・あれ、何点やったっけ?!!!!



自分点数すぐ忘れるんだwww

74点ぐらいだったかな・・?
まぁそんぐらいだとしよう。

最悪的だ・・

最後まで解けてたら絶対10点以上よかったよ・・
計算ミスは微妙にありますた。


英語はウォズがまだ採点してないらしい。
はやくしろよww


プログの検定課外が始まりました。
情報処理検定 プログラミング部門1級受けます。


・・・やばい・・・

プログ・・・

何が何だかわからない・・・(←L)



1年生の1番最初にやった、2級の最初の問題集を開いてみても、
一番最初から意味がわからんところがある。
何でMをSに入れるんですか・・
この時点から分かってないから今もわからないんだと思う・・

やべぇ本当にわからないところ放置しすぎた。
というか1年の最初から授業聞きなすぎた・・
たぶんここまでわかってないの自分だけだな・・・(本気でそう思う)
先生に目つけられるの当たり前だなw

今からでも遅く・・・いや、遅いけど、勉強する価値はありますよね・・
2級からちょっとやってみっかー。めんどくせー。(!
分かる人は良いなぁ・・楽しいんだろうねきっと。

つーか僕普通に2級落ちたのに1級無理じゃね?w
簿記だって2級2回受けて2回落ちたのに1級無理じゃね?w(簿記も検定もうすぐです)

今日もプログわからんすぎて泣きそうになったよ・・
1年の時よく授業中に泣いてたな・・笑
この泣き虫どうにかならんものか。本当影で泣きすぎだから僕w
1週間に1回は必ず泣く。ひどい時は3日に1回。

昨日は昔のムカツクこと思いだして風呂でちょっと泣いた。あぁクソムカツク!!!!うぜええええ
(思い出し笑いではなく、思い出しイライラ。←!)

その前は、1/1にばーちゃん家行った時にばーちゃんが新年の挨拶してる時に、
ばーちゃんがすごい悲しそうな顔してたから(じーちゃんがいなくなって)
その時涙出たなー。

ぁ、あと白虎隊の次回予告見てちょっと泣きそうになった。(!!

悲しい時、情けない時、感動した時泣くのはわかるけど、
怒った時泣くのってやだなぁ・・
自分キレたら泣き出すから普段から頑張ってキレないようにしてます。
あーもうやだこの泣き虫どうにかならんのかぃ。
いつか先生に説教された時とかに泣いたらどうしようとか思ってます。

あれ、すんごい話脱線してるwwこの話題終わりw

今、銀魂見た~♪
1話目・・
いいのかあれ放送して!!!!笑
いやもうしちゃったけどさ!!!
銀魂はすごいなぁ。
マダオ大好き。銀魂の中で、銀さんの次に好きw笑
結構抜けた感じの(?)キャラ好きになる傾向ありますからね自分。

2話目・・
銀魂の真面目なお話良いね~~ww
銀魂初めて見た人は、1話目と2話目の違いにビビるんじゃないですかー?笑
最後らへん泣きそうになったw(内容知ってるのに。)
銀魂は、ギャグもシリアス(?)も好きです。

EDの銀八先生よかったなぁ♪写真いっぱいww
山崎のミントンワロタww
ジャスタウェイのキーホルダーがww

そしてヘドロさんがいたことにすごい喜んでしまったw笑
ヘドロさん大好きww笑




今日も長文だなぁ。
でもグダグダ文は、文章書くのに全然悩まないから、↑の文章結構短時間で書いたと思うですw
いっつも時間分けて書くから、正確な時間がわからんけどw
今日も銀魂のアニメと夕飯とサイト巡りがブログ書いてる途中に入ったから、今日も正確な時間がわからんw
今度計ってみます。じゃぁ、明日忘れなかったら計ってみます。
2007 
January 10
母「まよ!!(本名)エグザイルの人がベーチェット病っちよ!!!」
僕「うそぉ!!!!ベーチェット病?!!!あの?!!」


「ベーチェット病」っていう病気、知ってたお。
昔会った月9ドラマ藤木直人主演の「愛し君へ」で、主人公がベーチェット病ですた。
主人公の職業はカメラマン。
段々目が見えなくなっていって・・・゜・(PД`q。)・゜・

Hさんが、カメラマンのアシスタント役で出てたから見てましたです。




あぁエグザイルのMATSUさん大丈夫かなぁ・・('・ω・`)
エグザイル大好きですから。
2007 
January 09
テスト終わった・・・が・・ま・・

----------
(追記)

最悪的だった・・
数学、相当頑張ったのに、なぜかテスト中頭がぼーっとなって、全然解けなかった。
解いても頭がまわらないからゆっくりしか解けない&頭がまわらないから計算ミスばっかりする

そのせいで、最後まで行かなかった・・

テスト中に頭がぼーっとなるっていうの人生で初めてだった・・
何なんだあれは・・
何が何だかわからない・・
ああああーーーーあ・・勉強相当頑張ったのに・・
頭がぼーっとならなかったら普通に全部解けて、見直し10分あったはずなのに・・

あああああくそそおおお何なんだあれはああああ

さらに、国語の四字熟語のやつ、もう死ぬ気で何時間もかけて全部覚えたのに、
問題ほとんど出なかった・・
いや出たんだけど、勉強しなくても普通に考えたらわかる問題ばっかりだった・・

しかも国語のテスト全体的にめちゃくちゃ簡単だったし・・
何かあんなに勉強しなくても普通に解けた絶対・・

ああもう色々と最悪的だった・・


数学の後、落ち込みすぎて涙が出た・・
数学の次は英語だったんだけど、英語の最初の3分ぐらいずっと泣いてた・・
おかげで問題が全然見えなかったです。








でももう復活しました。終わったことはしょうがない。(基本ポジティブ)
流河先生妄想もしたことだし・・vv
2007 
January 08
明後日9日(火)始業式&宿題提出&テスト(現文、数学、英語)
★終わってない宿題★
・数学★あと1ページ(苦手だから1枚に1時間以上かかる)【済】
・現文★読書感想文全部(1文字も書いてないというか本読んでない)
・英語★プリント半分
・会計★全部(無理だから答え写す)
・ビ情★全部(無理だから答え写す。ビ情の用語テストいつだっけ?)【済/答え写した】

★やってないテスト勉強★
・数学★プリントあと1ページ分【済】
・現文★漢字、教科書の方のプリント【済】
・英語★プリント半分&Icanテスト問題集&教科書の方の問題集



     ↓



明日9日(火)始業式&宿題提出&テスト(現文、数学、英語)
★終わってない宿題★
・現文★読書感想文全部←【パクリサイト発見】
・英語★プリント半分
・会計★全部(無理だから答え写す)←【提出が明日ではないかもなので今日はしないことにした。】

★やってないテスト勉強★
・英語★プリント見直し&Icanテスト問題集&教科書の方の問題集

★夜やる見直し★
・数学★プリント全部の見直し(公式・解き方)
・現文★プリント5枚、漢字、問題集、教科書の方のプリント
・英語★プリント&Icanテスト問題集&教科書の方の問題集





今日は頑張った。

昨日の11時頃から、夜中から朝にかけてずーーーーっと宿題&勉強したです。
朝の8:30までやりました!笑
8:30にそろそろ寝ないとなーと布団に入って寝て、昼3:30に起きました(゜∀゜)

ここまで起きてやったの初めて・・
いやだって全然眠たくなかったんですよ・・
どうせ布団入っても2時間ぐらい寝れないから、その寝れない時間を宿題にあてるかーみたいな。

あ、これこそが本当の「ジェバる」かも。
2007 
January 07
現実逃避いいいいいいい
_| ̄|○
_/\○_
_|\○_
____○_
____●_ オワタ


----
(追記)
読書感想文パクリ発見ww
2007 
January 07
宿題とテストがやばいと今感じたので
ブログ封印

--------
(追記)
意志が薄い人さっそく参上。

昨日の夜、宿題がやばいと感じたので、
数学プリントを全部終わらせるまで寝ないことにしました。
そしたら、ええええと朝の6時になっちまいました。
それから布団入ったけど、1時間ぐらい寝れなかったので朝の7時に寝たことになります。
今日は昼の12:30に起きました~~。

今日は起きてからずっと国語プリント5枚を覚えてました。
覚えるの時間かかるので、全部覚え終わったのは夜の7時半でしたヽ('ー`)ノ
あああああーーあ。何でこんなに遅いんだろうなぁヽ('ー`)ノ

今7時半で、やっと終わったーーーという感じです。
終わったらパソコン30分ぐらいしようと決めてたので今やってます。

そういやぁ今日も昼3時ぐらいに、笑いすぎて息できなくなったw
そのネタは長くなるのでいつか忘れなかったら書きます。(!

(何で家ではこんなにツボるのに、学校ではツボらないんだろーなぁ。)


9日ジャンプ買いにいこーー。土曜発売だからもう出てるんよね・・


今日、福岡ではデスノの総集編が放送されないことを知った・・!
まさかとは思ってたけど本当に放送されないなんて・・・_/\○_
ようつべ、どこにうpされてるんだろう・・_/\○_
検索ひっかからないんですけど・・
いつか探そう・・




明後日9日(火)始業式&宿題提出&テスト(現文、数学、英語)
★終わってない宿題★
・数学★あと1ページ(苦手だから1枚に1時間以上かかる)
・現文★読書感想文全部(1文字も書いてないというか本読んでない)
・英語★プリント半分
・会計★全部(無理だから答え写す)
・ビ情★全部(無理だから答え写す。ビ情の用語テストいつだっけ?)

★やってないテスト勉強★
・数学★プリントあと1ページ分
・現文★漢字、問題集教科書の方のプリント
・英語★プリント半分&Icanテスト問題集&教科書の方の問題集


ワロスww
オワタww
2007 
January 06
この記事ずっと一番上に表示させとこ。



突然ですが、またチャット会やります!!!
今度は明日やりますとか明後日やりますとかいきなり決めずに、ちゃんと人数が集まる様に1週間後に設定します!!

1月13日(土)夜9時~夜11時

自分はとにかく暇なので、本当は何時間でも良いんですがw笑
朝昼夜いつでも良いんですが、時間決めておかないとアレですからねー。

参加したいなぁと思う優しい方は、カレンダーにメモっておいて下さいw笑


まとめ↓


「Lたん萌へちゃっとv」
■Lたん萌へちゃっとv■クリック。
(フリーエリアの所にもリンク貼っておきます。)

1月13日(土)夜9時~夜11時
(21時とか書くとわかりにくいから夜9時って書いてみた)

デスノ話〔原作、アニメ、映画、妄想〕、雑談〔例:今日の夕飯、レミオロメン(謎〕なんでもどーぞ♪

管理人と会話したことがない方(拍手コメントした事がない方)、携帯の方、オフ友ももちろんおkです♪

時間は2時間ですが、短く終わっても良いですし、延びても良いです♪
たぶんお客さんきっと少ない(というか1人も来ないかも)だろうから、延びることはないかもしれない…
短く終わってしまっても、管理人はちゃんと制限時間(?)までちゃんとチャットにいますので~♪
制限時間(?)+20分ぐらいいるかも笑

お気軽にお越し下さい~♪

2007 
January 06
朝、じーちゃんが亡くなって四十九日経ったので、神社に行って来ました。

おみくじひいたらなんと・・・・・・・・・!!!


だだだだだ大吉があああ!!!


やべぇ・・大吉引いたの生まれて初めてかも・・・
いや・・生まれて初めてではないかもしれんけど、小学校低学年~現在までの記憶の中で、大吉出たの初めて・・

うわああjfkdsぁ嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

受験生のセバっちゃんはというと、

末吉。

「早めに目標を定め、勉学せよ」と書いてありました。

受験生だったときの僕と全く同じじゃないか。

自分も受験生だったとき、「早めに目標を定め、勉学せよ」そう書いてあったんだお。笑
まぁ自分は受かったからよかったけどね。


そして、昔飼ってたハムスターのお墓にも行きました。(神社の中にお墓があります)

ひまわりの種置いてきたよ・・
あぁぶにゅちゃん・・・_/\○_
あのころのことは忘れないよ・・



夜は、1人さびしいばーちゃんをウチに呼んで、みんなで手巻き寿司しました♪
うまかああああ!!

赤だしのみそ汁、茶碗蒸しうまかああああ
渋い渋い緑茶うまかあああああ

最近うまいもの食い過ぎな気がする・・
しかも、ついつい食べ過ぎてしまって苦しくなる・・!

(・・・でも体重はなぜか増えずに逆に減っているという僕の体は絶対何かおかしい)


9時から白虎隊見ます!
山Pが出るのでーー♪

ジャニーズは基本的にあんまり好きじゃないけど、山Pだけは何でかわからんけど好き。(何でだろ
あとスマップの中居君も昔から好き。だってあの人全然ジャニーズっぽくn(´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

山Pといえば、スマスマのケツだけ星人ブリブリ~の山Pは最高だった。
楽しかった~~


書いてるうちにもう9時すぎてます。ではん
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]