忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 30
昨日の日記書きます!

昨日は、プルと、おりばーちゃん家泊まりました♪
目的は、1人でさびしいばーちゃんを楽しませる事、入試終わってのんびりすごしてるプルと遊ぶ事です!!

セバスも家を出る直前まで行く予定だったのに、いきなり行かないと言い出しました。謎。

朝10時に、歩いて50分かけてばーちゃん家に行きました。(金欠)
歩きながら、大塚愛の昔のアルバムをずーっと聴いていました。(一昨日出たベストアルバムではなく)

着いてからじーちゃんに線香あげて、
ソファーに座って、プルとばーちゃんと3人で話し始めました。何話したっけな・・?_|\○_

ちょっと話した後、自分は音楽聴きながら、家で解けなかった数字パズルを解いていました。
そしたら、ばーちゃんが、ずっと前新聞に載ってた数字パズルですごく難しいヤツがある、と持ってきました。
その難しいヤツを、プルがやり始める。
ばーちゃんは、じーちゃんが入院中に一生懸命解いてた数字パズルがいっぱい載ってる本(?)を持ってきてやり始める。
気付いたら3人とも数字パズルをやってる。笑

自分は大塚愛のベストアルバムをMDウォークマンで聴きながらやっていました。
鼻歌歌ってたら、1曲1曲に必ずプルが割り込んできたw
かわいいおばあちゃんになってもきっと笑顔を映し出せるよう・・♪(さぁ何の歌?)
答え:ビー玉 (何でクイズ

結局3人とも全っ然解けないから、とりあえず休憩しようかー!と1回休憩したっきり、数字パズルは完全放置。笑

昼ご飯は、うどんといちご食べました♪( ゜Д゜)ウマー
夜はピザなので、お菓子はほどほどに。
まぁ自分はなぜか全然お腹がすいてなかったので、全然食べませんでしたが。

自分はいつも、昼になると眠たくなるんですが、なぜか全然眠たくありませんでした!
前の日は3時に寝て、当日は8時に起きたのにw

食べ終わった後、椅子に座ったまま、なぜか夜に取っておくはずだったばーちゃんの昔の恋愛話を聞きました。
ばーちゃんモテてたんだってvvすげぇww
自分、最近まで1回も好きとか言われたことなかったから、すごいと思うww
(僕を好きになるとかそんなモノ好きは一生現れない…と思ってたら、1人現れた。)
プルは小学校の時1回あるんだって・・♪すげぇなw

で、結局ばーちゃんの「ビックリする昔の恋話」というのは、確かにビックリしたけど、レ○話じゃなかったですw
自分が「彼女ができた」とばーちゃんに言った時、全然何も反応がなかったから、
もしかしたらばーちゃんもレ○った事があるじゃないかと思ってたw
ちょっと期待してたけど違ったか。w

で、何でビックリしなかったか聞いたら、
「宝塚とかの中でそういうの(レ○)あるみたいやしねぇ。親友以上?人生は何事も経験よ!」
みたいな感じの事言ってました。ばーちゃんワロスw

「ばーちゃんはあんまり驚かん(性格)よ♪」って言ったから、
プルが、「じゃぁ今ウチが、"実はウチ男なんちゃw"って言ってもビックリせん??」と言いました。ワロスw
ばーちゃんはそれでもビックリしないそうです。絶対嘘だな。笑

ブーブークッションをばーちゃんの座布団の下にしかけましたが、(毎回会うたびにしかける)
知らないうちに座布団の下で空気がぬけてたようで、失敗に終わりました。
せっかく新しい携帯でその様子を動画とったのに。笑

プルの携帯はパケホーダイ・・
ここでセコイことを思いつく!

プルの携帯で、着うたをダウンロードしまくり・・
そしてそれを赤外線で自分の携帯に送る!
そうすれば自分はお金かからない・・♪笑

そんで、レミオロメンいっぱい、デスノOP、ムーディ勝山のネタの音源など色々取りました♪
そのせいで、プルの携帯の電池切れてしまいました。ごめん笑

3人でトランプ♪最近トランプ頻繁にしてる気がします。
こんなに頻繁にしたのは初めてかもしれない。

①ばばぬき 1位プル、2位竜星、3位ばーちゃん
②じじぬき プル、ばーちゃん、竜星
③ばばぬき 竜星、プル、ばーちゃん
④七並べ プル、竜星、ばーちゃん
⑤切り札 ばーちゃん、竜星、プル
⑥切り札 ばーちゃん、プル、竜星
⑦切り札 プル、竜星、ばーちゃん

なぜかわからないけど、「ばばぬき」も「じじぬき」も、くばると必ずばーちゃんにばばが来てました。ワロスw

「七並べ」は、地域(?)によってルールが違うらしく、自分の知らないルールでやってました♪ばばが残った人が負け。こっちのがおもろい!

「切り札」はプルとばーちゃん2人ともルールを知らなかったので、自分が教えました♪
2人とも初めてなのに強かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1回だけ自分、手札相っ当弱かったのに(切り札が1枚もなかった)作戦勝ちしたです(^ω^)
まぁ2位だったけど。(!

ピザのMサイズを1個、野菜サラダみたいなのを3個、アイスを3個頼んで、夕方6時に届きました。
ちょうど銀魂始まったので、食べながら見ました。

プルもばーちゃんも、銀魂を見るのは初めてだったから、もしかしたら銀魂は麻雀のアニメだと思っていないだろうかとちょっと心配になりました。笑
その時言っておけばよかったです。

ピザは確か4枚ぐらい食べました。
野菜嫌いなのに(野菜で好きなのはモロヘイヤぐらい)、たっぷりな野菜サラダを全部食べました。あー苦しかった!
途中でお腹一杯になったからもっとつらかったです。
野菜は避けて通れないので、毎日残さず食べてます。だから毎日つらいですよもちろん。笑
野菜嫌いは何年も続いてるけど((むしろ年を重ねるたびに嫌いな野菜が増えていく…))、未だに野菜を口に入れる瞬間は、ふんっ!!という感じです。(!

ご飯を食べ終わってお腹が苦しいのに、2人で長風呂しました。笑
しかも自分のぼせるのが人より速いので、出たり入ったりしてました。
あぁ苦しかった!

プルが、やっぱ理想は年上の人よねぇ~と言ってました。
自分はタイプとかないので、その話に関してはただ話を聴いてる感じでした。
そういう話をしてたら、時々鷹月の名前が自然に出てきてしまいますw

お風呂上がって、苦しいのにチョコアイス食べました。
いや何かアイスは食べたかったんですよ。(謎)
食べたらもっと苦しくなったけどw

いっとき息があがってた。ずーーーっとハァハァ言ってた。(※萌えではない)

最近ハマってるモノは?みたいな話題になり、
ばーちゃんに、芸能人は誰が好き?と聞かれて、「うーーん、山P?」と言いました。
山Pは別に特別好きというわけではないんですが、何かそう言ってしまいました。(山Pは普通に好きです)

そうしたらばーちゃん、いきなりメモりだしました。どんな人か見てみたいらしく。笑
だから、ジャニーズのNEWSっていうグループの人よ~と言いました。
「英語の大文字で書いてね。」と自分が言ってばーちゃんが書き始めました。

そして、自分が「エヌ・・イー・・」と教えていたら、ばーちゃんが「あ、小文字で書くんかね?」と聞き返してきたので、
「いやいや大文字。(さっき言ったばっかりではないか)」とつっこんだら、その言葉がプルとハモりましたw

プルも声はまぁ低い方なので(自分よりは確実に高いけど)、そのつっこんだ声が自分の声と全く高さが同じだったので、すごすぎて爆笑しましたww

プルとはそんなにしょっちゅう会うわけではないのに、なぜか口調が似ていて、よくハモります。何でだろ?
あと他、何回もハモったwそのたびに爆笑してた。あぁおかしい。

夜11時過ぎたので、これからは布団に入って3人で話すことにしました。
で、自分の修学旅行の話をしました。2人とも眠たそうだったw
ばーちゃんとか今にも寝そうだったけど、最後まで聴いてた。

で、次にばーちゃんの恋愛話2。これもすごかったなぁあ。

で、次はプルの、小学校の時の恋愛話。
話してる途中、ばーちゃんが静かなので、「おばばちゃん。(あだ名)」と呼んでみたら、すーーーと寝息が聞こえたので、2人で大声で爆笑してしまったww

それで目をさまして、「ごめんちょっとうとうとしよった。」と一言。
いやいや気持ちよさそうな寝息思いっきり聞こえてたよww

プル、続きを話し始めるが、ばーちゃん完全に寝てるwもう放置。
自分が最後まで聴きました。

その後、お互いの昔の恋愛話をしたり、プルの友達の恋愛話を聞いたりして、「だから男は・・」と2人でグチグチ言ってました。
あぁ男ムカツク。あぁもうやだ。

プルの意外な恋愛話が聴けました。
早く好きな気持ち消えるといいね・・!
すごいわかるよその気持ち。レ○った時そうだったから。笑

自分は、苦しい思いを卒業式まで毎日味わわないといけないと思うと、もっと苦しかったな。
(まぁ自分は修学旅行で意外な展開になったから、気持ちを消す必要はなくなったけど)
プルはもう中学終わったから良いよね。もう会わないでしょw

その後、ものっっっすごい共感しあえる所があって、2人でグチってました。
プルも何か自分と同じ感じの自己嫌悪してるっぽくて、グチりまくった。
あぁすっきり。
でも何か胸に秘めていたモノを人に話してしまったから、逆に、これから余計に自己嫌悪に陥りそう・・
簿記、会計に続いて、原価計算始まるからかなりやばいな・・_|\○_
数学も難しくなったりしたらかなりやばい!!!!!泣きそ・・

2時半頃、プルが眠たくなってきて、そろそろ寝ようか、と言い出して・・
で、自分はトイレ行きたかったのでトイレ行ったら、プルも行きたくなってトイレ行って・・

そうしたらちょっと目が覚める。
そして2人ともお腹がすく。
コタツに移動して、2人で柿ピー食べました。笑

布団にまた戻って、3時過ぎて、MDで大塚愛のベストアルバム聴きました♪
プルは、どんな歌でも、歌詞をあまり重視しないタイプらしいので、歌詞を集中して聴いてみてwと、勧めました。

桃の花ビラ、金魚花火、ネコに風船、ビー玉、プラネタリウムを聴きました。

「ネコに風船」は、やっぱ聴いてたら悲しくなる・・2番とか特に(';ω;`)
プルは「プラネタリウム」が好きらしい。
自分は・・何が好きかな?うーーん、大塚愛の歌はどれも好きだなぁ。
「ビー玉」は、元気出るね(^ω^)心の玉♪

3:30ぐらいで、自分は全然眠たくないけど、プルがうとうとし始めたので、寝ることにしました。
あぁ楽しかった!


トランプ楽しかったし、
着うた取れたし、
ばーちゃんといっぱい話したし、
恋愛話を聴けたし、(今までばーちゃんとは1回もしたことなかった)、
何か色々爆笑したし・・

楽しい1日でした♪
じーちゃんばーちゃん、楽しかったかな??!


最近日記書くと誤字多杉&文法間違いが多すぎるので、今日はゆっくり考えながら書きました。
(そしたら自然にタイピングもゆっくりになる)
相っ当時間かかりました!
今日は誤字は大丈夫な・・はず・・・・・・?



見直しは、文章が長すぎるので、しっかりとはしてない。(駄目じゃん
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[598] [597] [596] [593] [594] [592] [590] [591] [589] [588] [587
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]