忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 24
お風呂入りたくない。
1人の時間できると駄目だ。

自己嫌悪って嫌ね。
12月頃からかな、毎日苦しいな。

絶対自分のせいだろ。
あああもうやだ。何か1人で旅出たい・・!!

いや、でも1人で旅出たりしたらまた・・
あぁもう何しても駄目じゃんこれヽ('ー`)ノ

いつも通り、普通にしとこ。



今日は9:30に起きました。めざましがしつこかった。
朝何してたか覚えてない・・
パソコンした?あ、そっか。
何したっけ?あ、絶望ビリー聴いてたんだった。
それ以外色々してたと思うけど何か覚えてない。

昼2時頃から、じーちゃんばーちゃんが来て一緒にジャ○コ行った。
家1人でさみしい、もう1人のばーちゃん(!)も連れて。
いきなりウチから「今から一緒に行きませんかー」と電話かけて、いきなり誘いましたw

紛らわしいので最初の方のばーちゃんはえびばーちゃん。
後の方のばーちゃんは、おりばーちゃんとします。(実際そう呼んでる)

えびじーちゃん、えびばーちゃん、おりばーちゃん、セバス、オレっちの5人。

昼ご飯食べた。
ロッ○リアのハンバーガーあんまうまくなかった。
たまねぎ入ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんでもって何かぱさぱさしてまっせ奥さん。
もー次から買わないぞおーー

えびじーちゃんとえびばーちゃんはうどん食べてたw
おりばーちゃんは、お出かけ誘われる前に昼ご飯すでに家で食べちゃったみたいで、コーヒーだけ飲んでた♪

自分ハンバーガー2個食べたけど、何かしらんけどものっすごいうどん食べたくなって、えびばーちゃんのうどんの残りもらったw

セバスに服選んでもらって、買ったです。
流れはこんな感じ。

セバス「これとかかわいくない?」
竜星「(奪い取る)似合う?」
セバス「おお、結構似合うばい!」
竜星「じゃこれ買うか。」


決断速すぎww


もうどれでも良いから自分に似合うモノ選んでくれ!見たいな。笑
実際似合うか知らんけどねヽ('ー`)ノ


2個買った。
これ↓


右はともかく左がおそろしいんですけど(´Д`;)
どっちも試着したけど、右はともかく左が直視できなかった。
まいいやしょうがねぇ!!

で、今日時間なかったんですが・・
自分はまともなバッグを1つも持ってません。
持ってるけど、それ、は なわさんと原 口さんと本 庄さんのサインがはいってます(´Д`;)
ライブ会場ぐらいしかオープンで持ち歩けない。

あと、靴も1個持ってない。

バッグと靴までいるんだね。あーめんどくせヽ('へ`)ノ
あと服1種類しかないのまずいから、もう1種類?

あーーあーーーパーカーは2個あるのになーー(パーカーにしても2個かよ
パーカーだったら何も考えなくていいのになーー。

タワレコがあったから、そこでデスノコーナーを発見してしまって・・・



ついつい、買ってなかった映画デスノサントラ2を買ってしまった・・(阿保)

今度アニメデスノサントラ2買うのに・・お金が・・_/\○_
(初回を予約してるけど、色々あって入荷が遅れて、まだ買ってない)

今日は歩き疲れて、こたつで、目つぶってポケモンエメラルドしてた。(音だけでわかるから、目開ける必要ない。笑)
疲れたから、こたつの前で丸まって30分ぐらい寝た。

何で中に入らずに前で寝たのかはよくわからない。(!
そしたらだいぶ疲れとれた。

それから、今日は父の誕生日祝い(実際25日が誕生日だけど)だったので、夜がステーキでした♪
(父の誕生日は必ずステーキと決まっている)

残念ながら最近あんま食欲なくて(今日の昼は食べたけど)、夜お腹いっぱいでした。
お腹空いた時に食べたかったなー・・(';ω;`)



それからポケモンエメラルドしてたら、いきなり自己嫌悪に襲われて(こいつは前触れもなくいきなりやってくる)
まぁ今戻ってきました。



あっ!!思い出してしまった!!よし忘れろ!!


眠たくないけど、今日ははやく寝よ・・


ナイナイサイズにEXILEが出てる♪セバスが好きだから見てる。
99やっぱおもしろいな~♪見てたら元気出るよ。

鷹月とメールした♪
今日行ったトコとは別のジャ○コに行って、服と靴とバッグ選んでもらうことになりました♪
鷹月の選んでくれたやつなら何でも(ではないけど)着るよ!!!


今日は、歩き回って疲れたけど楽しかった1日ですた。胸のモヤモヤについては忘れましょう♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[584] [583] [582] [581] [580] [578] [577] [576] [574] [575] [573
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]