忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 23
今日は、朝9:30、ウチに鷹月が遊びに来たvv

母は昼2時に帰ってくるー。
セバスは入試終わって家でのんびり。家はセバスだけ。
それにしても人が来るのにリラックスしすぎなセバス。

セバス、人が来るとがらりと人が変わるんだけどな。
家ではセバスずっと裏声なんですよww
だって裏声の方がしゃべりやすいやん、とか言うんですけど、裏声の方がしゃべりにくいだろw

外に出たり、人が来たりすると、急に裏声じゃなくて地声に戻って、さらに、普段うるさいくせにおとなしくなるんです。

なのに今日は鷹月来てるのに、普通に家テンションのままだった!!
すげえええ!!何でえええ?!!

まぁ、少し制限はあったけどね。
(※鷹月がトイレ行ってる間、変な踊りしたり気持ち悪い顔したりしてました。)

最初3人でトランプしたw
もうあの悲惨なトランプ(一昨日も書いたけど)達を見て、またしょっぱなからツボったw

鷹月もツボったらしく、3人で爆笑してました。
いやぁやっぱそれだよ、トランプする時の笑いのスイッチは。

今日のトランプ。

●トランプ第4回戦(鷹月 加。)●
①スピード 竜星(これはさすがにセバスと2人でやった。)
②いもほり セバス、竜星、鷹月
③大富豪  鷹月、竜星、セバス
④いもほり 竜星、鷹月、セバス
⑤じじぬき セバス、竜星、鷹月
⑥ばばぬき 竜星、鷹月、セバス
⑦お金   セバス21300円、鷹月3800円、竜星0円(w)
⑧七並べ  セバス、竜星、鷹月


あぁおもしろかった。

「スピード」は、あのセバスとオレっちの白熱した対戦に、鷹月はきっとついていけないと思って、
鷹月ナシで、ウォーミングアップ(!)で、セバスと2人でやりました。(謎)
いつもの様に、激しすぎてカード何回も飛んでいったなw
今日も一瞬負けそうだったけど勝ったwふふふ。

何かセバスとオレっちのやりとりが、鷹月のツボにはまるらしく、
鷹月なんかずーっと笑ってたwwww
ウチの家ヘンなのは知ってたけど、そんなに笑われたのは初めてだなww

セバっちゃん本当に中3に見えんな。
行動と言動すべてが。

今日、「腰が低い」って言葉の意味を知ったらしいよwはいバカw
(※セバスは常識な言葉を知らない事が多々。今後あれば発表しますw)

デスノアニメ22話と23話一緒に見たv
Lvvvvv
何だあの22話のセクシーショットは!!!!(*´Д`)ハァハァ

ようつべで見てて、パソコンがちょっとカリカリ言い出して(何か読み込んでる)
ちょうどそのセクシーショットのカットで映像が止まったからあせったvv
何あれvvv

アニメスタッフGJ(グッジョブ)!!!

来週は「計画通り」来ますねw

アニメ見てる時、ずっとカメがガッサガッサ動いてた。かわいすぎだってキミvvv

録画してたアカデミー賞の番組みたw
真面目なシーンなのに、ケンイチさんミニトマトらしきものを両手で"目"の前に持って(*´Д`*)
両目がミニトマトになってたwかああわいいいwwww

映画デスノ特典DVDのL映像見たw
やっぱあのひょっとこお面かぶってうちわで仰いでるシーンが良いwwwww
激萌ユス(*´Д`)ハァハァ

ケンイチさんやべぇvかわいすぎだよvv

昼ご飯食べた。
何か今日は異様に食欲が無い日だった。
朝飯食ってないのに昼飯あんま入らなかった・・

めずらしくカップラーメン食べたくなかったし。
鷹月の残したカップラーメンも入らなかった(鷹月小食)

お菓子今日食べてないもん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ああーまた不規則な生活が始まったから、食欲なくなってきたんか・・_/\○_
冬休みはこれで2kgぐらい痩せたんよね・・_/\○_
さらにプと修学旅行でさらに2kg減ったらすごい数字に。(´Д`;)
それからやっと最近1kg増えたけど、まだまだ駄目だ。
またさらに痩せてしまう・・まずいぞこりゃ_/\○_
(今日は夜もお腹いっぱいだった。晩ご飯は無理矢理全部食ったです。気持ち悪;)

話戻る。

母が2時過ぎに帰ってきた。
実は今度鷹月が、オレっちに似合いそうな服を選んでくれるのです。
自分服興味ないし、持ってないから。(夏はTシャツ、冬はパーカーしかない)

いつも鷹月と話してるうちに、最近危機感を持ち始めた。

自分17歳なんだよなぁと。

服着たいわけじゃないけど、何かそろそろ着ないといけない気がする。
これからTシャツパーカーじゃまずい気がする(((( ;゜Д゜)))

だから、鷹月に選んでもらう。よろしくお願いします。

で、母はそれを知ってるので、母が
「鷹月さん、今度、竜星の服選んでくれるらしいね。よろしくねー」
みたいな感じの事を鷹月に言った。

で、どんな服が良いんかわからんよね~という話になって・・

鷹月が、「(今鷹月が着ている服を)着てみる??」と、オレっちに言いました。

鷹月が着てるのは・・何て言うの・・???何かお姉さんみたいな服??

自分は、着てみる?って言われた時、

え!!!!???!

って感じだった。

けど、鷹月がいじけ始めたから着てあげた(!

何か3人(鷹月、母、セバス)とも、似合うやんと言ってたけど、(母だけは「"意外と"似合うやん」だったけど)

自分は、



(´Д`)



(´Д`;)



もう見たくない。



パーカーが一番おちつくねw



その後、部屋で「何する~?何する~?」と2人で言いながら、結局ずーーーっとひっついてて、
何もしないで終わったvv

次会う時までのエネルギー補給ができ・・てない!!
もう駄目だーーー
会いたい会いたい会いたい_/\○_





1回母が2人の様子を見て、「何2人でひっつきもっつきしよんね!」って言ったけど・・


・・・深い意味はなかったと信じる。


最近、母が怖いんですよ!!
一昨日ぐらいの話。

父「竜星は、最近鷹月と仲良いんね??」
竜星「うううううんまぁそうかな。(違う意味でね)」
母「(無言)」

怖くないですか?!
母、何も言わないんですよ!!!
普通こういう会話があったら、「うんそうよねー仲良いよねー」とか言いますよね?!

ちょっと怖かったから、ここらへんで、

竜星「ま・・まぁ・・唯一のL友やけね」

と言っておきました。ふぇええー怖ぇえww

自分と鷹月の事、母は気付いてるんじゃないかなぁ・・
実は知ってたりしてw

自分声でかいから、セバスと普通にレ○話してるの聞かれてる可能性ある。
いやちゃんと周り確認してるけど、もしかしたらってことも・・
(多分それはないと思うけど・・)

母は何か無駄に勘が良いからな・・

でも、母にもし鷹月とのことを聞かれたとしても、もう答えても良い気がしてきた。笑

よし、言われたら言っちゃうか!!
どーせ母にウソついてもいっつもすぐバレるしw

言われなかったら、10年後ぐらいに言おうw笑
親には、心配されそうだから言えないよやっぱ。
聞かれてしまったら言うけどね。

いやでもわからん!!とっさに「んなわけねーやん」って否定するかも!!
その時次第ってことで。


今日は久しぶりに会えて、いっぱい遊んで、いっぱいひっついて幸せな1日でした


はやく火曜日になれえええぇえぇえ




明日はセバスが、じーちゃんにジャ○コに連れて行ってもらうらしい。
自分も行こうかな??

でも何をしに・・?
お金ないし買うもんないよ(^ω^)

あそうだ。鷹月に服選んでもらうから、ちょっと参考までに見ておこうかな。





たぶん10秒以内で見飽きるだろうけど。




そうだ、セバスにも服選んでもらおうかな。
あの人SE○ENTEENとか読んでるから、(オレっちが17歳なのに…)色々詳しいかもしれない。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[580] [578] [577] [576] [574] [575] [573] [569] [570] [571] [568
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]