忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 25
今日は、いつも通り携帯アラームで8時に目が覚めたけど、また寝て、9時にまた1回目が覚めたけど、また寝て、
次に起きたら11時でしたヽ('ー`)ノ
結局こうなる。意思弱杉。

起きて、顔洗って布団あげて、デジモンセイバーズ見ました。
今日で最終回です・・(;Д⊂ヽ

最後マサルのこぶし1発でイグドラシルを倒しました!すげぇえ!!
スグルさん(マサル父)も助かってよかった!!(;Д⊂ヽ
イグドラシルが命を与えてくれたんですってね。
デジタルワールドと人間界の共存を求める、マサルやみんなの気持ちをわかってくれたんですね♪

「男は拳で語り合えばわかりあえる」ですねw
臭いセリフだけど、本当だから、マサルはすごいと思う。
そしてそれを教えたスグルさんもすごいと思う。かっこいいと思う。

最後は、マサルがオレもデジタルワールドに行く!と言い、スグルさんが行ってこい!と、非常にマサル&父、らしい終わり方でした♪
家族、仲間の絆を学べたアニメでした!
何度も涙したアニメでした。
とっても楽しかったです!ありがとーデジモンセイバーズ!!
マサル大好きだよ(;Д⊂ヽ

で、なぜか次はゲゲゲの鬼太郎が始まります。笑
何で今更鬼太郎?!意味わからんw笑
しかも声がコナンだしw(高山みなみさん)
小学校の時、鬼太郎好きだったけどね。
(鬼太郎の歌なら多分全部歌える。EDはうろ覚え)
起きられたら見ようかな?

続いてリボーン見ました!
骸さんと接触♪
親分思い(?)の獄寺君好きだなぁ。

雲雀さんの携帯の着うた校歌、フルでもう1回聴きたいw笑
雲雀さんは、サクラクラ病さえなければ無敵なのになぁ。

ツナは、戦いは全然ダメだけど、人の気持ちをわかるすごい男の子だと思う。
そういう意味ではツナが1番強いかもね♪
ツナのそういう所が好きですvv

来週は、男前ツナ突入か?!再来週か?!
はやく「27手袋」が見たいww(そこかい)
冗談です!男前ツナは、普段の可愛いツナとのギャップがすごい好きなので、超楽しみです!!
テレビの前でハァハァしてるかも。(怪)

朝昼ご飯(合体)で、納豆ご飯とみそ汁食べました♪
やっぱ納豆にはタレじゃなくて醤油だろw

その後、鷹月と電話したvv
母ちゃん残業で忙しいから3月中は無理ぽ・・ごめんよ(;Д⊂ヽ
残業とかなかったら、本当いつでも来て良いんだけどねぇ・・
そういう家だからウチは。笑

何か子機が電池切れそうで、(ピーピー言ってた)1回切った。
それから親機から電話した。
親機じゃ話しにくいから(電話機から動けないし、周りに誰かいるから話にくいし)、すぐ切りました。ごめんよ(;Д⊂ヽ
もっと話したかったんだけどね。

昨日、えびばーちゃんがおりばーちゃんに電話した後、
えびばーちゃん、受話器を充電するところに逆にはめてて、充電がちゃんとできてなかったみたいwバロスww

その後ずーーーーーっとパソコンしました。
めずらしくパソコンで絵描きたくなって、子える描いた。(かなり適当だけど)
パソコンで色々作業しながら、パソコンの方のメールで、鷹月とずーっとメールしてた♪
今度のデートの打ち合わせvv

途中、バナナ1本(死神…ですかねw)と、コーンフレーク(チョコ味)とチョコ5個ぐらい食べました。

あと、ずっとカメと見つめ合ってた。
何かパソコンしてたらずーっとこっち見てるから↓
「何見てんだよvv」みたいな感じでw

エサが欲しいわけでもなかった。(あげても食べなかった)
かわいいなぁおまえはvv

5時頃、父の誕生日プレゼント&デスノサントラⅡ(昼、入荷の電話が入った)を買いに行きました♪

今日は父の誕生日です♪おめでとーー!いつもお疲れ様です。
何歳だっけ?47歳か!

プレゼントは・・ええええと・・

カップ麺と、チョコ2個。笑
3つともちょっと値段が高いやつww
カップ麺はオレっちと同じで、父の大好物だお(^ω^)

そういや父、今ダイエット中だったことをすっかり忘れていました。ワロスww

↑を買った後、ビデ○コ(レンタル屋)寄って、デスノDVDと、レミオロメン茜空の売り上げ…じゃなくて借り上げ(!)の様子を見てきました。

映画後編DVDは15枚ぐらいあるけど、全部借りられてました♪さすが!!!vv

レミオロメン茜空がいっくら探しても無くて、「えええまさか置いてないの?!!」と心配になってたら、
「オリコンTOP10」のコーナーに置いてありました。よかったw
茜空はオリコン3位!!こちらも、さすがvv

夜ご飯はお好み焼きでした。
今日はお腹空いてたので、マヨネーズと七味かけていっぱい食べました。
あとでいちご食べました。ウマス。

夜、蚊様とのお泊まりの打ち合わせと、鷹月との打ち合わせも済みました!
3,4,5日は忙しくなりそうだw(始業式6日。)
楽しみ

今日は暖かくて、のほほんのんびりな1日でした♪
明日から月曜日・・
福岡デスノアニメで、ついに新OP、EDが始まるvv
リアルタイムで拝みたいなと思っています。

今日こそは早寝します!!(昨日結局12:30に寝た…)



※ここから先はグチです※


























ああまた自己嫌悪やってきた・・
これを人のせいにするのがいけないんだよ。


高校になってから気付いたけど、
自分はすぐムカついて、人を嫌いになる。(高校入ってから、長所見つけて嫌いにならない様気を付けてる)けど、
それは人が悪いんじゃなくて、人にムカついてしまう自分が悪い。



で、12月頃からずっと悩んでるのはこれ。



性格の良い人を見ると、ムカつく。
何でそんなに性格良いの?意味わからん。みたいな。笑
自分の方が意味わからんし!氏ねよ自分www

自分は、すぐ人と比較するからいけない。
勉強にしても性格にしても何にしても。
だから、結論で言って、自分が悪い!!

毎日そう考えて、自己嫌悪の波が襲ってきてうおおおおおお!!!!_|ヽ/|○みたいな。
1人になって考え始めると止まらない。(だからお風呂は最近入りたくない)

パソコンしてると落ち着くんだなこれが。忘れられるっていうか。
だからいつもパソコンしてます♪



何にしても比較しないようにしたいです。
してしまうから、つまり自分の性格が悪い。あああ一周しちゃった。
結局どうしようもないではないか。ははっ。


とりあえず比較せずに、マイペースで進むんだ!!!

だから、SunSet Swishの「マイペース」の歌、実はひそかに大好きなのです。(別に隠してたわけじゃないんだけど)
つらい時結構聴いてます。今日も聴こうかな♪
■マイペース■クリック。

あと、レミオロメンのアカシア元気出る♪
■アカシア■クリック。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グチんとこ見ましたー
何かねちょっと違うかもやけど気持ちが分かる・・私も性格悪いなっち思う。すぐ人と自分を比較してしまうんこんなんじゃいかんやんっていつも反省しよるんやけど、気付いたらムカついてたり、なんか逆恨みしよったりするし・・(-△-;だめだ・・私もなおさな、この性格!私はそんな時はネットで情報収集したり、おしゃべりしたりして気を紛らせてたらいつの間にか気分良くなってたりします。B型気質かしら!私って基本忘れっぽいんやろうね(笑)
正ちゃん(*ノωノ) : 2007.03/26(Mon) 23:22 Edit
Re:無題
グチにコメントありがとー
気持ちわかるありがとう_|\○_
駄目だと思っても、気付いたらムカついてるよね逆恨みするよね
一緒やね(;Д⊂ヽ
自分も気を紛らわせていっつもしのぎよったけど、何か今無理なんよね・・
パソコンって言っても限度あるし_/\○_
まぁ頑張ります(^ω^)

アドバイスありがとうございました
2007/03/26(Mon) 23:54
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [578
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]