忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 02
今日は、予定通り早起きしました♪♪

早寝が成功したので(眠たくなかったけど寝れた)、早起きも成功(^ω^)

今日は9時に起きたです♪(早起きと言っても所詮9時)(そして早寝と言っても夜中12:30)

今日は早起きして、↓を計画していました!!

・ビデオ整理
・HDD整理
・靴洗い
・miniSD内の画像をパソコンに移動

全部できた(^ω^)
いつもやろうと思いながらしなかった事♪
いっぺんにさっさとやればすぐ済むのになんでしなかったんだろう。

HDD(ハードディスク)がまたいっぱいになってきたので、ズームイン見まくり、リボーンと銀魂のCMカットを頑張りました。

これでHDD空きまくり♪いっぱいとるぞーー
と、せっかくHDD空けたのに、しょっぱなからコナンSPを録画することを忘れていました。最悪(^ω^)
あれはDVDにダビングして永久保存しようと思ってたのに・・(;Д⊂ヽ
最初の30分間がHDDに入らなかったら、DVDにダビングする気がおきない_|\○_

は なわさんのビデオを袋に詰めました。
はい・・・・全部捨てます(^ω^;)

中2~中3に、は なわさんが出るテレビを一生懸命全部録画したビデオ達皆にさよならです。ノシ
だってかさばるし・・見ないし・・_|\○_

(↑これは一部。実は向こうの部屋にまだまだある)

自分がうっかり映りこんでしまったテレビ番組は記念にとっとくことにします。
キモイから絶対見ないのに、なーんか捨てるのはもったいないんですよねぇ。(絶対見ないのに何でだろ?)

未だに、ラジオに電話で出演した時のMDも捨てずに取ってるし・・
何か・・絶対聴かないのに取っておきたくなるんですよね・・何でだろ?

ラジオ出演した時はすごい嬉しくて、出演したラジオを録音したMDを1回自分で聞き返したけど、
自分の声があまりにもキモくて、それ以来聴いてません。いやマジで。

つまり・・
「は なわさんと原 口さんとしゃべってる自分」がMDに記録できて嬉しくて何度も聴きたいんだけど、
自分の声聴くのが嫌だから聴けないみたいなw

本当に1回聴いた以来ですよ。もう絶対ききたくねぇえええ。
でも何か捨てるのもったいないです。何でだろマジで。

話それた。

もし、オフ友で・・
その捨てるビデオ達が欲しい、という人がいたらあげるよ^^
どうぞアニメなり何なりの録画用に使って下さい。

まー昔のビデオ(中2~高1ぐらい)だから、画質(?)悪くなってるかもだけどね~。
「画質とかどうでもいいから、ビデオ代削減のためにくれ!!」という人はメールちょうだいな。笑

ビデオあさくってたら、犬夜叉の見たかったビデオ発見したああああ!!!!!!!!

アニメ2話~「新月の謎 黒髪の犬夜叉」!!!!!!(題名覚えてた)
漫画で言うと5巻だよ!!あのくろかみあおfgkl;k
(※1話は事情により録画を逃しました)

これすんごい見たかったのようふふふふh
一番見たかったのにこのビデオだけが見つからなかった。
この回に限らず、5巻より前(つまり最初らへん)は大好きだから、このビデオは無くなったら困るんだよ!!!
見つかってよかったウヒョー

あと、「映画犬夜叉 鏡の中の夢幻城」発見!!!!!!

UHYOOOOO!!!

やばい!!!
この第2弾の映画は激しく好きなんだ!!!!!
暇な時見よう♪♪♪

靴洗った(^ω^)
学校内で履くスリッパ、体育館シューズ、グランドシューズ。

1年洗ってなかったから。(!
っていうか、持って帰って洗ってる人いるのかな??
綺麗になったお(^ω^)

今日はカメン(リボーンの「ママン」風)がえらく活発に動いてました。

自分カメンから離れて1mぐらい離れてるのに、じーーーーっとこちらを見てるから、
自分がカメンに近づいていったらガッサガッサ(キノガッサ)動いて、寄ってきました。

カワユス(*´Д`)ハァハァ

エサあげたら大量に食べました。お腹すいてたのかw

今日のカメン。

上にいるのは母。母が動く方向に顔を向けてくるカメン。首を一生懸命のばして、真上にいる母の方を見るカメン。↓


寝顔を撮ろうとしたら、絶対半目になる。(写メろうとすると目を覚ますあから半目になる)
半目カメン。↓


半目カメン2↓


ぱっちりカメン↓






今日のカメンの写真じゃないけど、かわいいから載せる。



近い近い







和む(゜ω。)

コナン見ようと思ったらセバスがHEY!×3見始めたので、そっち見てました。
セバスがエグジレ(EXILE)が出た時、音量めちゃくちゃでかくして「フフフフフ」とか笑ってた。ワロス。
セバっちゃんエグジレ好きだから。
(と言っても、自分みたいに、熱中してるわけではないです)
「山P痩せたね!!!かっこいいし!!!!!!」って言ってた。
母も「かっこいいね~」って言ってた。
自分は「かわいいね~」って言ってた。(!

いや何か今日はどちらかというとかわいい感じだったような・・?

ここで、この前おりばーちゃんが、山Pの名前をメモしてたのを思い出す。
孫の好きな芸能人を、テレビで見てみたいそうです。笑

山P特に大好きってわけじゃないんだけどねぇ。
とりあえず、「今、HEY!×3に山P出てるよ~」とメールしたら、「どの人ね?」と電話かかってきました。笑
結局わからなかったみたいだけどね(゜ω。)

鷹月と今度の打ち合わせ電話♪
ごめんねまた…………


よっしゃ、パソコンしておちついてきたからお風呂入ろ♪
パソコンしてるとなぜかものすんごい落ち着くね~~(^ω^)何でだろうね~~(^ω^)(^ω^)



明日は、蚊様とセバスと3人で、えびじーちゃんばーちゃん家泊まります♪
トランプのスピード対決しないと♪♪
蚊様とセバスは、唯一相手になる人ですからね。
2人ともすごいスピードをお持ちでw笑

盛り上がって、ムカつくこと忘れてしまえヽ('ー`)ノ消え失せろ糞。(!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[606] [605] [604] [602] [601] [600] [598] [597] [596] [593] [594
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]