忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 06
今日は始業式でした♪3年生進路……('・ω・`)もう嫌………(';ω;`)

副担任ウォズ、英語教科担当ウォズ、ついに3年になったら、自分のクラスからはずれましたーーーー!!!!!!!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホーィ♪

担任はH田先生です。女の先生です。
わかりにくい(という次元じゃない)ウォズの代わりに、放課後残って英語教えてもらったりしていた先生です。
まだ先生の事よく知らないけどね。

ここから先は悲観グチなので、続きに設定します♪
見やすいように★かいとこ。↓



あぁ・・1,2年担任の修治がどっか行っちゃうー!!!
普段は怖い顔(?)しててとっつきにくい(?)けど、真面目で頼りになって、意外と面白くて笑顔がかわいい親バカ先生です。(!
これでウチの学校の名物(?)「修治と秋好」も解散ではないか(;Д⊂ヽ
ステージで拝みたかったよ。

修治にメッセージ書きました。
修治は、北○高校に転勤になるらしい。
プルが北○高校に行くので、よろしくと書きました。
プルに言っとかないと♪

英会話部の鷹月の顧問はH田先生だったのに、ウォズになったそうです。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


最悪やん。


鷹月は、部員1人(鷹月のみ)なので、部活をやめたら廃部になってしまうということで、やめられないそうです。

せっかくウォズとの接点がなくなると思ったのに('・ω・`)
頑張って鷹月(';ω;`)

というか今日実力テストあると思ったらなかったです。
弁当持ってきたのに・・!
テスト無いって知らない人多かったです。だしぬく♪^ω^

紀紗さんの意外な話が聞けました!
へえええ!!!!!
その気持ちすごいわかるよ!!
何か・・がががああああfがガンガレよ!!

放課後残って、文芸部に行って、鷹月と八春さん(で良いのか?)とセツさんと4人で何か話してました。
八春さんの意外な話、デスノ話、お笑いの話、鷹月のライバル出現話 等、色々♪

時々八春さんとセツさんがすごい話(B○系)し始めたりして、ついていけなくなりました。笑

鷹月とくっついてエネルギー補給!!
鷹月元気になってヨカタ。
逆に自分が沈んでたけどね。ああああああもう!!!!!!!!

八春さんもムーディ好きだったww
あと、ドランクドラゴンの塚地の「ここをこうこうこう!!」と鈴木の「健康人間、肩脱臼♪」
を知ってたので嬉しかったです!
正ちゃん(で、いいのか…??)も知ってるかな?!

そろそろ髪切りに行こう。
のばしてたわけではなく、のびてたんです。(!
いいかげんウザくなってきた!
(そういや最後に切ったのいつだっけな・・?)
これで耳がガードできる・・・vv
せっけんシャンプーして、髪がもわんもわんなるし・・
結べないぐらい短くしよーっと。
結ぶのメンドクセーヨ(´Д`;)

いつ行こうかな。
行きたいけど、行くのメンドクセーヨ(´Д`;;)

めんどくさがりすぎだよ(´Д`;;;)



今日は沈んだり楽しかったりな1日でした♪♪

※↓グチです↓※








でも、先生、ちょっと自分と似て、サバサバしてる感があってちょっと苦手かな…
自分とどっか似てる人に会うと、心の奥底でイライラするんよね。
H田先生にイライラするんじゃなくて、自分にイライラするのよ。
あ、でも自分H田先生にイライラしてるのかな……
あーーーーあ、また人に対してムカついてるよ。
これがムカつくんだよ自分。

ああああああああああああああああああああああああああ

い・や・だ。


H田先生じゃなくて自分だよ。

最近また波が再発しやがったよ。
いっときよかったのに・・
悩みがたった1個解決しただけじゃ駄目なんだねヽ('ー`)ノ
いっぱいあるもんね。
昔から自分嫌いだったけどさぁ。(小学校の時、「嫌いな人おる?」って友達に聞かれて、「え?自分。」って答えてた)
いい加減イライラしてきたな。

自分嫌いだもんね(゜ω。)
マジで性格変えたい!!!!!!!!!!!!!!
もう自分嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
消えろ糞がwww



プラス・・

さっき母から最悪な事言われた。
「まよちゃんのイメージと全然違うし・・・というかああいうバッグ使うと?」だよ。

わかってるよイメージと違うことぐらい!!!!!!!!
黙っとけ糞!!!!!!!!!!
使うから買ったんだろうが!!!!!!!!
本当黙っとけ糞!!!!!!!!!!!!

どーせ自分にはかわいいバッグなんて似合わないんだよヽ('ー`)ノ
わかってるよそんなこと(^ω^)
こういうこと言われるから嫌なんだよ服とかバッグとか買うのは!!!
どーでもいいからほっとけよ!!!!!!!!!

うわあああまたムカついてきた!!!!!

あああああーーーーーーーーあ。
悩みの中の1つを母からムカつく事言われてもっと嫌になった。

ああああーあもっと服とかバッグとか買う気失せた。
せっかく鷹月が一生懸命選んでくれたのに!!!!!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・

自分はバッグ結構気に入ってたのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鷹月今度からウチ来ない方がいいよ(^ω^)
あんなこと言うヤツだから。
また何か少しでもちらっと言われたら、自分冷静でいられる自信ない(゜ω。)

今度言われたら言い返してやろうw
さっき言い返さなかったことに相当後悔した。

でも自分、怒ると、泣き始めて、顔が赤くなるからなーー
それも1つの悩み。
だからうかつに本気で怒れないし、面と向かって、注意したりグチったりできないんだよ・・

鷹月が選んでくれた服バッグ靴は、絶対全部着るし、使うからね(^ω^)
母が選んだのは絶対着ないよ(^ω^)
というか選ばせない。そうなったら自分で選ぶ。(選びきらんと思うけどそん時はそん時だ)

あー久しぶりにかちんと来たよ。
普段からイライラする事はあるけど、ここまで心からムカついたのは久しぶりかな。



あああああ・・
悩みの1つの、自分の声。
全校生徒の前でちょっと披露しないといけない・・(';ω;`)
「こんにちは食物部です」だけだけど、数人いても自分の声絶対目立つもん(';ω;`)

だから体育で声出すのも嫌なんだよ。
普通の声の高さだったら、体育祭の時でも大きな声出すよ自分だって。

ああああああ普通の声に生まれたかった(^ω^)




★に戻るノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [602] [601] [600] [598
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]