忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 15
今日はずーーっとゲームしてました。
MOTHER3(・∀・)
小さなギャグでクスリと笑えるMOTHERシリーズ3作目(^ω^)

まーーーだクリアしてないんですよははは。
去年の4月頃買ったのにwwww

レベル上げしまくって、強い敵倒しました!
なかなか倒せなかったよ~

温泉にはやっぱり時々じーさんが出現するし。

前にも書きましたが覚えてますかな。
色んな場所にある、体力回復の温泉。
ランダムで、いきなり意味もなくじーさんが出現するんです。
そして話しかけると、「なにか?」しか言わないんです。



色んな温泉のじーさん。


  ↓






  ↓





「なにか?」






どせいさんはかわいいし。
この特有のどせいさんフォントは最高ですね。



うなじってwwwwww





どせいさんつかまっとる!つるされとる!!
「ございます」が「ごじます」なんだねww
あぁかわいい(*´Д`)ハァハァ





(*´Д`)ハァハァ!!




重なってる(*´Д`)ハァハァ!


(*´Д`*)(*´Д`*)


今日は一日、「どせいさーーん(*´Д`*)」と叫んでた1日でした。
PR
2007 
August 15
2ちゃんの松Lスレかどっかで、ユニクローライトを見つけてしもた
2007 
August 15
最近ものっっすごく暑いですね!
今日、クーラーについてる室外機の温度みたら、36度とか書いてあったよ。
人間の平熱!

時間が経ったら今度は37度!
微熱!!

また時間が経ったら38度!
高熱!!!

温暖化って恐ろしいなぁ。


クーラーあんま付けないウチでも最近はずっとつけてますよ!
扇風機じゃぁ熱風が吹くだけで全然涼しくないしww

暑くて目が覚めます。
6:30とか。
扇風機あたってからまた寝ます。



ニーハオ君が5時頃熊本に帰りました。
ニーハオ君がセバっちゃんをこちょこちょして・・
激しかったなぁw
セバっちゃんがちょっかい出して、叫びながら逃げてたw
昼寝してるお母さん、うるさそうだったw
2007 
August 14
スピンオフLエキストラ情報~
2007 
August 14
今日は初盆でした。オレっちの誕生日に亡くなったじーちゃんの。


じーちゃんばーちゃん元気になりますよーに!

昨日ニーハオ君が熊本から帰ってきたので、
家族5人でばーちゃん家へ。
プル(いとこ♀高1)家の5人も来るのですw
他、親戚諸々!
2007 
August 12
金曜ロードショーで、デスノSPのCM見ましたか?!
3種類ありましたね!!


なぜ・・
えるえるの唇うpシーンをCMでわざわざ使うのかにかなり疑問を感じました!

(*´Д`*)

モニター見てる時に、唇ぐいーーーって押し上げるシーンと、
東応大学のパイプ椅子に座ってる時の唇のうpシーン。

なぜあのカットを?!
そんなに唇強調させたい?!

(*´Д`)ハァハァ

あと、ライトの、衝撃のキラキラポテチシーンまで!笑
左手でポテチを取り・・
食べる!!!(キラッ+)


リライト・幻視する神~~~!!
楽しみ~~~!!!!!

(今、減資する紙って出た!)
2007 
August 12
Dear...
8/10(金)18:57に拍手くださった方
2007 
August 11
履歴書提出しました。
昨日の夜、ハイテックのペンで書いてたら、ピっと短い縦線が入ってしまい、最初から書き直しになりました。
何時間もかけたのにな~
夜の10時半ぐらいだったけど、間違った瞬間
「うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまった。
母が「間違ったん?!!!!!!」セバスが「どこ?!!!!」と一言。
自分は半泣きで「縦線が入った_|\○_」と言いました。

叫び声、マンションに響き渡ったかもw


まぁ気に入らない部分があったからちょうどよかったけど。
というかハイテック書きにくくね?何かあのペン力入れにくい!
ペンのつきが良いから、うっかり余計な所にピッて線入ってしまうし。

というわけで、ボールペンを変えて、また何時間もかけて書き直しました。

志望動機の部分は空欄ね。
2007 
August 10
681 :名無シネマ@上映中:2007/08/10(金) 20:59:40 ID:/Nt7V+EE
/  (___  ___) ヽ
           ./     ノ 人 ヽ    ヽ
    __    ./    //  ヽ ヽ    .ヽ   / ̄\
  ./ ○ ヽ、 /    (__)  (_)    ヽ/  ○  \
/      \,,,--―――''''''''''''''''''''――-/        ヽ
..⌒‐-,,,,_  /:/ヽー―――-、,,__,,,,-―――:||  _,,;-‐''"⌒~~~
     .ヽ/::||::::::::::   (●)    (●)   ||/ヽ
      く ::||:::::::::::::::::   \___/    ||:::::::::ヽ
       ヽヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ_/
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
2007 
August 10
今朝、ズームインの芸能ニュースを見ていたら・・

ズームインの芸能ニュースって・・
芸能ニュースのタイトルが5,6列縦に並んでいて、
1番上がピックアップするニュースで、
アナウンサーがそのニュースについてしゃべり終えたら、
一番上のがどっか行って、2番目のがういーんって上がってきてそのニュースをアナウンサーが・・
という感じですよね。

説明下手ですね。はいすいません。

芸能ニュースは大体40分ぐらいに終わるんですが・・

40分の時点で、「デスノートL ヒロインは福田麻由子」のタイトルが、上から3番目にありました。

40分の時点で3番目じゃぁ、こりゃー間に合わんだろうなー(追いつかない)と思いましたが、
一応録画ボタンおしときました。

でもやっぱ無理でした~

ズームインの後の「スッキリ!!」を念のため録画しときました。
そしたら、ちゃんとニュース放送されてるじゃないですかぁあ!
ラッキー!
福田麻由子さんからメッセィジが来てたw
ウウフフフフwww

楽しみだなぁ~~




ズームインの「ヒロイン役に福田麻由子」というのを見た時、
「・・・"ヒロイン"?!!!!!」と叫んだのは自分だけ?
ヒロインだよだって。スピンオフLのヒロインだろ。イカンでしょ。
ヒロインはみんなの脳内だけで十分なんだよ!(落ち着け



スピンオフL情報はこちら~↓
「News」が更新されてます!
■スピンオフL■クリック。

福田麻由子さんは、ストーリーのカギを握る少女「真希」役かぁ~
ストーリーのカギ??気になる・・
というかスピンオフLの話の内容自体もよくわからんな。
まだかいな情報は。
「真希」は、何かの事件の目撃者とかかな?わかんね( ゜Д゜)


あと、日本・韓国・香港・台湾の4都市で同日公開らしいですね~(゜ω。)
邦画史上初?すげぇなぁL・・



あ!!!もう放送中ですけど、
今日の金曜ロードショーで、スピンオフLのCMあるかもしれません!
自分は録画してます~笑
2007 
August 10
あぁほんと嫌だねぇははは。

そういえば最近食欲無いな。これ、進路関係のストレスかな。
2007 
August 09
DEATH NOTE/A アニメーション公式解析ガイド 大場つぐみ・小畑健
9/4発売!!

■ジャンプコミックス新刊■クリック。

何だこれ~!内容調べる時間ないけど、楽しみ!


Yahoo!オークションで、10話のアニメ絵コンテ・・
いいなー欲しいなーー
■Yahoo!オークション■クリック。




明日履歴書提出日・・

鷹月に会いたい_|\○_
2007 
August 07
蚊様をお見送りして家に帰ってきて

パソコンをちょっとしてたら、何か足の2ヶ所がものすごくかゆくなってくる・・


蚊にさされたぁぁあああ!!!!!


家の中に蚊がおるぞ!!ということで、みんなで警戒。




ご飯食べたあとまたパソコンしてたら・・


何かもう足全体がかゆくなってくる・・


何・・また?また刺された?いや、気のせいだと信じよう・・あぁかゆい・・やっぱ刺されたのか・・?
と思って足をちらっと見てみると・・


蚊がひっついとるぅううう!!!!


平手をお見舞いしてあげました。
一撃必殺。



6個刺されていたことが判明しました。



さっきのと合わせて8個。



セバっちゃんと母は0個。
死ねよ。
2007 
August 07
予定通り、昼1時頃、友達が家に来ました~♪
母ちゃんもちょうど仕事から帰ってきてたので、みんなでお話。

おばちゃんと、まいちゃん(長女)と、ななちゃん(三女)と、あゆみちゃん(その下)

次女のえりちゃんは、今バイトで忙しいみたいで来れなかったらしい。
(4人姉妹だよ)

ななちゃんは、今中1だけど、オレっちのこと覚えてなかったw
香川に引っ越した当時は幼稚園行ってたな。
引っ越ししたこと自体覚えてないみたい。

小三(だったっけな)のあゆみちゃんは、小さい頃のえりちゃんそっくりだったww
ウチのカメンに興味津々だったwww
「鼻があいとる!」とか言ってたwワロスw

まいちゃん、一人暮らししてるんだって。すげーーなーー
車運転して香川から来たらしいww
20歳か~ははーー
とりあえずメルアド聴いておいたw

そうそう。
まいちゃんと身長と体重が全く同じだったwwwww
すげぇwwwwww

来年また遊びにくるって~w
まいちゃんの成人式で。

今日はありがとおお!また会おうねーー!




5時半頃、蚊様も来た!
おいちゃんとおばちゃんと3人でw
アジの開きもらったw
12日にじーちゃん家でバーベキューするかも~wやった~♪
2007 
August 07
校内選考・・・
一体何が良かったんだろう。
2007 
August 07
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


校内選考で、三 井ハイテッ ク通ったwwwwwww


うそやんwwwwww
2007 
August 07
すごいですよ。
朝10時頃、
自分が小学4年生の時に香川県に引っ越した友達が、さっきイキナリうちに来ました!
というか、マンションの下まで降りてきてと言われて降りました!
さっきはイキナリちょっと寄っただけらしいので、ちょっと話して終わりました。

昼の昼1時頃また来るそうです~!
母にも会いたいらしいので。

久しぶりに会いました~~うひょおぉおおい!
4年ぶりです(≧∇≦)
おばちゃんにはもっと会ってなかったです!(7年ぐらい?)
相当久しぶりでした!
相変わらず元気なおばちゃんww

もうあと数日で帰ってしまうらしいので、今日会っとかないとダメだと思って、今日は学校行かないことにしました!
鷹月ごめんね(';ω;`)
2007 
August 06
今日は、校内選考の査定面接でした。
2007 
August 06
うわー2ちゃんの、原作とアニメスレがすごい人大杉。
見たいのに見れない~!気になる!何があったんだ!
やっぱスケートの話かな?

映画スレは人少ないのに。


昨日のスピンオフLエキストラ撮影情報ですが・・
松L登場。
メイドカフェ?
クレープ車?
ナンチャン登場?
福田麻由子登場?
ニアメロ(子役)登場?

あぁもーぉ気になる!!


■福田麻由子■クリック。
この人知ってる(^ω^)女王の教室とか、まる子に出てた人だな♪
2007 
August 05
2ちゃんの
Lに萌えるアニキャラ板スレに貼ってあった!!!
2007 
August 05
デスノートのLに萌えるスレ アニキャラ板5より。
2007 
August 05
■アニメ日テレ公式 DVD9巻■クリック。


●発売日
2007年8月22日(水)

●価格
¥3,990(税込)

●内容
第25話「沈黙」
第26話「再生」
第27話「誘拐」

●初回特典
ニアフィギュア



ニアフィギュア、内股具合がかわいい(*´Д`*)





前も言ったけど、表紙が・・

酷い(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´:;....::;.:. :::


切ないよ・・(;Д⊂ヽ

でもえる様・・
目をつむったお顔も素敵です。。
美しい・・
2007 
August 05
すっかり書き忘れてました。
今度の金ローSPのタイトル!

『DEATH NOTE』
金曜特別ロードショー
ディレクターズカット完全決着版
リライト・幻視する神
8月31日(金)よる8:03~10:54




「リライト・幻視する神」の意味を考えてみよ~


●リライト
「リライト」は、よく聴くけどそういや何だっけ?

調べてみました。

リライト(rewrite)="ある文章を目的に合わせて書きなおすこと"

フムフム。

"書き直し"の意味と"ライト"をかけてるなこりゃ。


"リ"ライト。
"リ"は、何かやりなおし~みたいな意味で使われるよね。

「リボーン(reborn)」みたいな。
RE BORN(生き返る)



RE WRITE(書き直す)
   ↓
RE LIGHT(月、復活)



こんな感じかな。
かけてるなやっぱ。



●幻視する神
これはリュークのことだろうな。
今回のスペシャルは、「リューク目線」で行くらしいからね~

「幻視」・・実際にはないものが、あるように見えること。

フム・・幻視・・

第三者(リューク)視点から見るから、今までとは違う、新しい目線から見えるわけか。
だから「幻視」ね。なるほど。


つまりこうか!!↓


●まとめ

リライト
    ↓
"物語を書き直し(re write)"
"ライトが復活(re light)"(というかDEATH NOTEという作品が復活)


幻視する神
   ↓
"新しい物語を新しい視線で幻視するリューク"

(新しく物語を幻視するリューク今回はリューク目線で行くから、新しい目線からまた違うものが味わえるよ、という意味。)






かな?

わからんけど(‘∀')


こういうの考えるのおもしろい。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]