忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
September 23
眠たい・・

暇でしょうがない(^ω^)
何しようかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
とりあえず火曜日までは現実逃避~ww
受かってたらいいけどねぇ。
ぶっちゃけた話、自分は無理だと思うヽ('ー`)ノ
応援してくれてた人には悪いけどね・・

だから今精一杯遊ばないと!
何しようかな!!(・∀・)
あ!音楽聴かないと!
バンプをやっとゆっくり聴ける♪

火曜日、求人票見に行こーっと。



そうそう。
咲宮セツさんのマイミクシィに登録されてるある人。
名前見てすぐ誰だかわかったから、メールしてみたwwww

中2の時同じクラスだった男子。
ハリ ーポッ ターのハ ーマイ オニーが大好きで、ものすごいヲタだった人wwwww
正直あまり好きではなかったな。(言っちゃったよ)

でも、あのハリポタヲタさんだった人が、
なぜか神奈川の声優の学校行ってるとかいうからちょっと興味わいてメールしてみたw

私は誰でしょう?中学は3-7で・・とヒントを出しまくったけど、結局最後までわからんって言われたwww

で、名前言ったら、「あーいたいた!」って言われたwワロスw
おもしろかったwこういうのって何かおもしろくない?w


大変そうだが頑張れよ(・∀・)b応援してるぞ(・∀・)b
いいねぇ~夢に向かう人・・うらやましい。
PR
2007 
September 22
今日はリボーンを録画しそこねました・・_| ̄|○
最近忙しかったから、HDDなんて全く触らなかったわけです。
今週は予約してなかったみたい_| ̄|○


自分1話から永久保存してるんですよ。
あぁソック_|\○_


録り溜めしてた銀魂とリボーン見ましたw
マユゾンwwwwww
マユゾン好きwwwwwwwwwwwwwww


拍手ありがとうございます
Dear...
佐久様
2007 
September 22
昨日の夜(今日の深夜?)は、モバゲーで知り合ったノラ様と、深夜3時頃までミニメでLトークしてたww
すごい楽しかった(*´Д`*)
濃い夜だったぜ(*´Д`)ハァハァ
またやろうねノラ!!(o'∀≦o)

オレっちとリアルタイムでお話したい人(おるかな?)は、どーぞモバゲーでオレっちを探してみそw
福岡県、17歳、女性、デスノートで探すんだよwプロフィールでほんとすぐわかるからw長文だからw


何か↓で、ねんどろいどLの宣伝してるww
ずっと前から放送されてたみたい。(by2ちゃん)
■ねんどろいどL■クリック。

かわええ(*´Д`*)
2007 
September 22
みんな就職試験お疲れ様(^ω^)
就職希望の友達は、昨日までで大体試験終わったみたい。
本番の方が意外と緊張しなかったりする。


今日はお彼岸なので、じーちゃんのお墓行きました。
8月下旬の現実逃避キャンプ以来、プルに会いましたw
あの時は、次の日の月曜日から、学校で集団面接の練習が今から始まるという時期で、最悪な時期だったな・・
でもその日は嫌なこと忘れられた日だったw

ばーちゃんから、就職試験頑張ったで賞もらったwお金もらったw
ありがとう(◎´∀`◎)


お墓行くたびにどんどん、周りにお墓増えて行ってる!
前まで全然なかったのに!
というわけで、プルとお墓歩いてみました。w
色んなお墓があってすごかった・・!
ローマ字の名字が綺麗なレタリングされてたり
丸いものが何か四角いものの間にはさまってるお墓とか(表現できない・・!)
無駄にデカイお墓とか。

あのお墓すげー!すげー!と歩くうちにどんどん遠くに歩いていく自分たちw
そしたら父母やおばちゃんやセバっちゃんまでもがお墓巡りし始めたw
本当に変わったお墓が多かったです♪
ウチも変わってますけどね!
「ありがとう」って書いてあって、ゴルフのバットじゃなくて何だっけあれ。
それと、何かの実(名前忘れた)の絵が書いてあります。
実の方はオレっちが描きました( ゜Д゜)
その実、赤く色塗られてるんですお(^ω^)
目立ちますお( ゜Д゜)

下には、折り鶴(セバっちゃん絵)や、おたふく(プル絵)の絵が描いてます♪

またばーちゃんやおばちゃんに痩せたねぇと言われましたi|||i○| ̄|_i|||i
本当に痩せてるんだと実感します_| ̄|○
頑張って食べないとな!
昨日と今日あんま食欲ない気がする( ゜Д゜)
イカン!食べるぞ!!!押忍!
2007 
September 22

何これwww
意味わからん絵失礼しました

2007 
September 21
「CUT」という雑誌に、松L載ってるらしいねw

何でも、ものすごくかわいいとか・・・wwwww

今度本屋寄ってみようw
ハート打ち抜かれたら買ってこようwww


あぁ早く兄メイトとかいかんとな!
スーツL大人気らしいから、売り切れてそう(´Д`;)

あとミニクリアファイルだっけ?
あのちびえるる○o。゜+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニゥ゜+.。o○

何なんだあのぽかーんというかなんというかああ表現できない(*´Д`)ハァハァ
ライトとメロもかわええ(*´Д`)ハァハァ
メロ舌だしてはるよ(*´Д`*)全部欲すぃ…
そしてニアが異常にかわいい!!何あれ!!!(*´Д`)ハァハァ

きゅーーーーーんと来る・・
あぁもうだめ・・(*´Д`*)



見てみるノシ
■日テレ アニメ公式HP■クリック。
2007 
September 21
書いたぞ!!
1分間に合った(・∀・)
2007 
September 21

今日も眠たかった~~~
帰ってきて寝た。すっきり・・w
鷹月と放課後部室残れなかった・・
明日会えると思ってたから・・_|\○_
ごめんね(';ω;`)


今日は書くことないな。

つーか昨日体重の話の続きを今日載せるって言ってたけど、
書いたはずの文章がどっか行った( ゜Д゜)

ソック。
結構長かったのに( ゜Д゜)

まぁまた書くか。よし。15分以内で書いてやる。

じゃぁ今22:40だから・・えっと・・
22:55には書くぜ!
2007 
September 20



何となく描いた(・∀・)
誰やろな(・∀・)



ん?
ブログで女の子の絵載せたことあったっけ?
もしや初?ん??


-----------
(追記23:35)

また描いた
2007 
September 20
ミクシィ始めました(・∀・)
就職試験終わったら始めようと思ってたんですよ~♪


オフ友の咲宮セツさんに、1ヶ月前招待状貰ってました♪
自分はこのブログ通り、甘崎竜星で登録しましたので!
早く慣れたいです♪
L友作るぞおおお!


あ、モバゲーも前からやってます!
名前は見たらきっとウケます。

デスノート、福岡県、17歳
あたりで検索したらすぐ見つかると思う。
見たらすぐわかると思う(・∀・)



久しぶりに2ちゃん行ったら、L萌えスレの荒らしさんが消えてた(・∀・)
マターリ感戻ってた嬉しいw


Lのフィギュア画像がいっぱいあったww

Lが正座してる画像とか、座禅くんでたり、ライトと手錠で繋がれてたり、

トランクス一丁のカポエルとかw(カポエラL)
乙女座りLまであった!!!!!wwwwwwwwww


(*´Д`)ハァハァ


2ちゃん行ったことない方は行ってみてはどうですか?
ヲタ集結で素敵ですお(・∀・)

ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189678709/
2007 
September 20
今日は帰ってきてすぐ寝た(・∀・)

すごかったんだよ!

今日ね、朝起きてから、異常な眠気が・・
朝起きれんで、
ふらふらしながらダッシュで自転車こいできた。
そしたらね、教室入った瞬間、副担任が、「あと25秒~(でチャイムが鳴る)」って言ってた!
ビックリした~
皆勤逃すところだった。
中3から皆勤ですから(・∀・)
皆勤は図書券もらえますから(・∀・)


でね、1~4時間目、全部異常な眠気があったの!!
本当にすごかった!
何で?ってぐらい眠たかった!
まぁ今日は寝れる授業が多かったからよかったけどね・・

数学とか寝たら一瞬でわからんくなるから( ゜Д゜)
なくてよかった。

で、昼休みちょっとの間目覚めてたんやけど・・
5,6時間目になってまた眠気が( ゜Д゜;)
課題研究やったけど、先生おらんかったからほとんどしゃべってたww
ネットで大 塚 愛のアルバム情報とか、ポケモン不思議のダンジョンの新作情報見てたwww

寝てもよかったけど、自分パソコンするためなら結構おきとけるんだよ!
遊びたいから意地でも起きる!w

だから就職試験から帰ってきて1回も寝てないの(^ω^)
花ざかりのSP見ちゃったしw


今日眠たかった原因は・・
就職試験から帰ってきて、疲れてものすごく眠たいのに、1度も寝ずに夜中2時まで起きてたから?
そして昨日もきつくて眠たいの我慢して1時まで起きてたから?


寝不足かな・・

今日放課後もずっと眠たかったから、もしやこれ風邪か何かひいたか?と思ってすぐ帰った。
そして2時間寝た!


そしたらよくなった~!
でもまだ眠たい( ゜Д゜;;)
オレっち体どうなってんの?!

大丈夫か!!


そう。

体重も激減したのよねまた・・
8ヶ月で6kg・・!

詳細は明日書きます。
実はもう書き終わってるけど、読むのきつそうだから載せるのは明日(・∀・)
2007 
September 20
9/1(土)
Dear...
佐久様
竜崎様



返事遅くなって申し訳ありません!!!
2007 
September 19
うひょ~~~
長文書けるぜええぇええ!
いえええええええええええええい!


アンケート答えて下さってありがとうございました!
アンケート設置期間は、ちょうど8月18日に設置したので、9月18日に終了でした。
就職試験日やんwとか思ってたw
アンケート結果です!



「このブログの題名について」
今のままがいいと思う! - 9 投票 -
今のままでいいんじゃね? - 2 投票 -
好きにしろよ。 - 2 投票 -
あからさま過ぎるから変えた方が良いんじゃないの? - 1 投票 -
「あまえるいちご」という候補があります。これ良いと思う! - 1 投票 -






おおおおお!!

今のままがいいのかwww
マジでwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃぁずーっとこのままにしとく
ありがとうございました~
2007 
September 19
昨日、就職試験終わったお(・∀・)
お疲れっす。


会社名:株 式会 社 三 井ハイ テッ ク
希望職種:事 務職
採用人数:10人中6人
面接:個 人面接15分(面接官3人)
学科試験:国語、数学、適 性検 査(S PI)→全部マークシート
2007 
September 17
さっきから1時間以上泣いています…
やばいな~




堀田って人の気持ちわからんのかな?

まいいや。
あれのことは忘れよう。





親っていいね。

受かる可能性はかなり低いけど…
がんばろ。
2007 
September 13
9月18日(火)9:15~12:30
三 井ハ イテッ ク(事 務)
国 語、数 学、適 性検 査(S PI)


受けてきます。

落ちそうだけど
最後まで頑張ろう~


S PI全然勉強してないけど大丈夫なのか?www


S PI以外を評価してくれ。
通知票、体育以外全部5やったもん(^ω^)
中3から皆勤やもん(^ω^)
そこ評価してくれ(^ω^)



では、たぶん18日まで来ませんたぶん。

さようなら(^ω^)ノシ
2007 
September 08
昨日14巻買ったよw
全部読んじゃった・・馬鹿じゃね?時間ないのにさw

監督や両親(つぐみさん、小畑さん)のお話ぃいいいい
子Lの顔ぉおおおおお
マット素顔ぉおおおおおお


qあwせdrftgyふじこlp;@:「」





今日は一日中面接の答え考えてました。
練り練り・・

練りすぎて疲れたーーあああ!
そして覚えてねーよ!死ぬよ!w

明日はOB面接なんだよ・・





最近日記書いてないですけど、実はちゃんと携帯にメモしてるんですよ♪

18日、試験終わって帰ってきたら、今までの日記ぶわーっと全部書こうと思ってます!
心境とかw

最近は前よりだいぶいいけど、前は精神的にやられてたからな笑
2007 
September 06
現実逃避に絵描いてしまった。

人生オワタ










「申し上げます」書いてない。
残暑見舞いっていつ?もう終わったの?

汚くてすいません・・
2007 
September 06
昨日の↓の記事は、携帯から投稿しました。




見ましたよ!!!
あの後携帯から2ちゃん行って調べたら、見れた!!!

スーツLのでかい写真!!

qあwせdrftgyふじこlp;@:「」

ここで見れます
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

■アニメ公式HP■クリック。


もうやばいですよ!!!


はgj;あおlkまd;ボタンはずれすぎ(*´Д`)ハァハァ!!
ネクタイ(*´Д`)ハァハァ!!!
噛んでる!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!!!




もうだめぽ(*´Д`)ハァハァ


今日授業中あたまから離れなかった・・(*´Д`)ハァハァ





アニメ解析本14巻買いましたか?!
4日発売ですよ♪

地方組はもう大丈夫ですよきっと!
明日で3日経ちますから、きっと置いてあるはずです!

私は明日買いに行きますうふふh



そうそう!!!
何でも、L番外編があるかもとか・・???
2ちゃんに書いてあったけどホント?



本当だったら・・



えっと・・




うううふqあwせdrftgyふじこlp;@:「
2007 
September 06
テラ忙シス
18日頃までは、更新しても超短文DEATH


ところで





9月上旬発売のブロマイド(2種)のLが………




スーツ













アニメ携帯サイトに小さい画像あったけど小さすぎて顔わからん
作画が良いことを願おう

顔は知らないけどポーズやばいよハアハアハアハアハアハアハアハア(落ち着


嗚呼…
流河先生が公式で見れるなんて


就職試験中の安らぎ来たね
2007 
September 03
2ちゃんに、リライトの、唇むにむにL画像がうpされてた(*´Д`*)

もうだめぽ
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



今日は鷹月とその話してたら、鷹月が妄想して悶え始めた!ワロスwww



うぅ・・頭痛い・・
面接練習の緊張しすぎから来たものです・・
2007 
September 01
1回寝たら落ち着きましたよん。
でもあれはひどかったと思うに゛ょ。

ほとんどが総集編で、
初めて見た人にわかりにくすぎてものすごく不親切で、
追加シーン少なくて、
どこもリューク視点じゃなくて、
L敗北で終わって、
第二部全く触れなくて、(ニアメロ出せ!)
スケートシーンあるとか言いながらなかった。


実はスケートを一番楽しみにしてたのに・・

「スケートいつあるんやろ!CM開けかな!
あれ~エンディング始まってしまった!そうか、エンディングの後にスペシャルカット!Lのスケート!とか言って始まるのかな?!
あれ~~終わっちゃった・・?
いや、まだ54分じゃない!無いわけがないじゃないか!」



スケートは?
スケートは????


という感じだった。

スケートシーンがあったら、この編集の仕方のひどさも許してやろうと思ったんだけど
スケートまで無いとは酷すぎたぜ。


うん、まぁもういいけどさ。





それより萌えどころを。

あのLの萌追加シーンもう1回見てみよ~vv

親がいないときだったら叫べるなw
風呂入った時にでももう1回・・vvv

(*´Д`*)



でもつっこませて!
Lは潔癖性ではないと思う!笑




スピンオフL、
出演者いっぱい公開しましたねw
エキストラの人はみんな知ってたことなんだろうなぁ




松Lあれしゃべってたの何語?!!

一瞬、松Lしゃべりかた独特だから、ただ聞き取りにくいだけかなと思ったけど違うよねあれ!
何語~~~!!

気になる!

チャリL!
「Lが自転車に乗るなんて嘘だ!」ってよく2ちゃんに書いてあったけど、
マジで乗ってたな(*´Д`*)


番組の一番最後に行ってたあのピンクの車は・・
何だっけ?クレープ屋の・・えーっと・・
忘れた!!笑
by2ちゃん情報




眉無しケンイチ良いw
ケンイチさん公式サイトの更新された動画も眉無しだったなw
あれ見た時は、「あれ?眉毛なくね?撮影中だからかな?」と思った。

っていうかあの男の子気になる!
BOYって何さ?!笑




昨日からアクセス数が・・70行ってはるよ奥さん。
2007 
August 31
放送終了。
夜7:40あたりからテレビの前に座っておりました。
そして見終わりました。







ヒ   ド   ス




さて、感想。
2007 
August 29
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと3日


■金曜ロードショー■クリック。



テラヤバスw

とまらねぇええええ(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
2007 
August 29
■小畑 神の人間失格w■クリック。

記事やっと見つけたぜぇええ!
前、載せようとしてたところ記事が削除されてたからな。
学ラン黒髪ライト(・∀・)

あぁ早く欲しい。
本屋でいつも探してるけど見つからねぇなぁ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]