忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 28
今日は皆既月食があるお(^Д^)
月食は不思議で好きだw


最近更新できないのは、マジで忙しいから!
面接……

これからは更新あまりできないと思います!

試験は9月18日です!
当日に、「試験終わった~!(いろんな意味で)」
とブログに長文の神が降臨する予定です。

更新するとしたら、携帯から短文だと思いますたぶん。
PR
2007 
August 26
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと5日


■金曜ロードショー■クリック。



もう1週間切ったなww
やべぇ楽しみ~~~ぞわぞわ(鳥肌)

でもその頃は・・・
はぁ・・
めんせt・・・・・・・・・・・・・・



スピンオフL、「■梶 芽衣子■クリック。」さん出演決定?
2ちゃん情報。さてどうでしょう。







遅れてごめん!

ニアことNate=River様、

誕生日オメデトゥ♪(*⌒ー⌒)o★:゜*PAN

可愛いあなたを愛してるよ~~
2007 
August 26
現実逃避キャンプから帰ってきました。
プル家はキャンピングカーを持ってて、毎年プル家はキャンプ行きます。
8年ぶりキャンプでした。

楽しかったけど

現実を思い出すと死にそうでした。





拍手ありがとうございます
Dear...
竜崎様
2007 
August 24
今日はMステに吉井和哉さんがでるぽ~
2007 
August 24
数少ない拍手やコメントをくださる方、

なぜか皆さんレ○経験がおありのようでw


そういや最近拍手コメントが多いですな!
夏休みだから?
でももうすぐ終わるがな~
いつも拍手やコメントありがとうございますw





Dear...
8/24(金)16:39 竜崎様
2007 
August 23
就職試験問題集と、SPIの問題集、買ったのは買ったんですが・・
うーん。こんな問題集で良いのでしょうか?
という感じです。
みんなどんなん買ってるんだろ?
片耳でMD聴きながらやってます。
そして、鷹月とおそろいのシャーペン使ってますw
勉強する時だけ使うことにしてます♪頑張るために!

だって~自分が就職試験受かりたいのは、
早く開放されたいのと(だって落ちたりしたらまた求人見て…ってめんどくさいじゃないか)、
鷹月と同棲するためやもん(*・∀・*)
いっぱいお金貯めないと住めないもんね~
鷹月も頑張って!

鷹月は大丈夫そうだけど、自分落ちそうだな!どんまい自分!


オフ友の和泉シロさんに、バンプのCD全部貸して貰いました~!

どのくらい貸してくれる?的なことを言ったら、
「全部良いよ!」って言われた♪
自分実は全部借りたかったんだよ。(!

「アーティストの歌聴く」となると、自分は全部の曲聴きたくなるんですよ♪
何個かのシングルやアルバム聴いただけじゃわからんでしょーが。

今、MDに録音中です。
時間かかる~!
隠し曲(?)があったりするからこんがらがるわ~



セバっちゃんが、「ぶむぷ おふ ちくけん!」とか言ってます。

「ぶむぷ!ぶむぷ!」

だから何だ。
2007 
August 23
アニメ携帯サイトの、「マット」のFLASH画像見ました?



やばくね?
やばくね?!!!

マットの素顔!!!!!!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


かかっかkdふおlkmf;l
カッコカワユス(*´Д`*)


ゴーグルのけたほうが素敵だよマイルジーヴァス君!(本名)
アニメスタッフの妄想ですかあれは?

あの画像見て、マット熱上昇だぜ!やべーーかっこかわいいいい死ぬぅうう!

あれは見るべきですよ!!うん!!!


昨日、「ザ・世界仰天ニュース」見てたら、
バックで、アニメDEATH NOTEのL、ライト、ニアのテーマがかかってたvv

自分、右耳だけ、音でかめのMDのイヤホンはめて、他の部屋にいたのに、Lのテーマが聞こえてきて、
だだだだだだとリビングに走ったよ!
左耳で聞き分けたぜ!

個人的だけどライトのテーマ好きです。

2ちゃんでの情報ですが~
ごきげんようで、金子なんとか君(名前忘れた。思い出したら書く。)DEATH NOTEの話してたとか~
ファンの人から「サインください」って言われて、
なぜかそのサインする紙が「デスノート」だったらしいw
どこで手に入れたんだよw欲しいww
名前書いてしななくてよかったよ。



ラルグラドのサーチって2個しか無いんですなぁ。
2007 
August 23
最近、朝が比較的涼しいっすな!
昨日だっけ?
夕方涼しすぎて感動したわ!
雨降ってすずしかった~~!快適な昼寝だったぜ!
秋っぽかった・・♪
2007 
August 23
メンテナンスあるみたいです。
■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
■影響を受けるサービス:
 忍者ホームページ/忍者メールフォーム/忍者滞在時間/忍者効果測定/忍者ブログ解析/忍者カウンター/忍者ブログ/忍者アド/忍者ポイント
■影響の内容:
 上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。


小畑健さんが表紙を描いた、「人間失格」の本!
表紙が変わってから売上がすごいらしいですね!
さすが神です(*´Д`*)

そのニュース記事をここに貼ろうとしたが消されていたのですた。
2007 
August 22
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと9日


■金曜ロードショー■クリック。


あぁああ楽しみ
2007 
August 21
金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと10日


■金曜ロードショー■クリック。
2007 
August 21
最近、L萌えスレが荒れててカナシス。

dear...
8/21(火)17:13ヌ様
2007 
August 21

毎日疲れるです。
2007 
August 20
アニメ携帯サイトで、カウントダウン始まってますねww
ということで、このブログでもしたいと思いますw

金曜ロードショー夏休み緊急企画
DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~

放送まであと11日


■金曜ロードショー■クリック。

ジャンプ立ち読みしてきました。
リュークの回想シーンから始まるらしいですね!
そしてリューク視点で物語が・・

あぁ楽しみだぁんldfか¥
2007 
August 20
ケンイチさんのユニクロのCM、そろそろユニクロのHPで見ようかなーと思いつつまだ見てなかったんですけど、
今日学校で八春に、「キスシーンあるらしいね」とか言われたので、

「は?嘘やろ?」

と思いました。

いやだってさ、そういうのあるんだったらもうちょっと騒ぎそうっていうか・・
ねぇ?
何となく。



で、見てみたら、うん、ありませんでした。
あったのはあったけど、見えないようになってました。
足だけ映ってた!笑

キスシーンとかあったら、おおごとでしょーが!


「クロノトリガー」っていうゲーム知ってますか~?
スーファミのゲームだお(^ω^)

ニコニコ動画に、クロノの中で流れる音楽が全部編集されてるのを発見したので、パソコンからMDに入れて聴いてます。
あぁ素敵ww



久しぶりに、は なわさんの歌聴いてみました。
懐かしいぃい!
1年ぶり!
歌詞半分忘れてたよ!
やっぱり「い い 男」はいいねw

は なわさんは、お笑いの歌だけじゃなくて、真面目な歌があります。
自分はそっちの方が好きだったな!
は なわさんを本当に好きになる人は、優しい人柄と、マジ歌に惹かれるんですお
みんな知らないだろうけど。

おすすめのマジ歌です。↓

シングル「佐 賀県」収録
・故 郷(ふるさと)

アルバム「HA N AWA RO CK」収録
・生 きてや れ

アルバム「HA N AWA PA CK」収録
・い い男
・も しも
・息 子(途中の歌詞が真面目)

レンタルでもいいから、気が向いたら聴いてみて下さい。
なかなか良いと思いますよ。うん。


あと、「あ のね、」っていう曲もあります。
奥さんへのプロポーズソング!
でもこれはCD入ってないです。
もうほぼ幻の曲かも。
最近は多分東京のライブでも歌ってないと思われる・・
2007 
August 19
アンケートよろすくです。
横にも貼っつけときます。

2007 
August 19
すげぇよ。
「政治経済」宿題の、作文、作文用紙5枚半の書けたよ!
「働くこと」について書いた。
日本語おかしいところたくさんあるだろうけどそこはもうスルー方向で。

あとは、「現代文」の宿題の弁論文。
これは作文用紙4枚。
自分はすごい裏技を見つけた。
↑の5枚半の作文を削って4枚にすればいいことにww

弁論文はテーマ自由だからw
頭いい自分ww





まぁこれに気付いた人いっぱいいそうだけど。





パソコンで書いたぜ!
ブログの記事書く、このスペースを使ってみた。
記事を非公開にして。

で、だいぶ文章書いた所で、「ワード」に移してみた。
縦書きで縦横20文字に設定して。

で、またある程度書いてワードに移して・・ってしてたら、
6枚ぐらいになった!
本当は6枚以上書かないといけないけど、5枚半だけどいいやもう!しらね!

(最初からワード使わなかったのは、縦書きだと書きにくいからです。)

パソコンだと、修正きくので簡単ですね。
昔から、パソコンでやろうかなーと思いながらも、なぜかやりませんでした。
就職試験に作文ないからいいもんね~。



これから就職試験に向けて忙しくなりそうです。
ブログ更新少ないかも。
とか言いながら、毎日長文書きそうな自分。


今朝、学校に2時間遅刻した悪夢見ました。
あともう1個連続で悪夢見たけど内容忘れちゃった。
忘れた方がいいね。うん。

あ、前、就職試験落ちた夢見た。



いやな夢ばっかだな。
正夢になりませんように。

流れ星に願ったから大丈夫。自信持て自分。





でもやっぱり、今まで通り、落ちると思って受けます。
人生、今までこうやって生きてきましたので。



--------------
(追記21:55)
あれ?!!
6枚書かないと行けない作文、さっき5枚半しか書けてないって言ったけど、6枚半ちゃんと書けてた!
なーんだ~。ちゃんと書けてるじゃないか。勘違い勘違い。
2007 
August 19
■デスノコラ■クリック。

ワロスww

あのシーンです、ってww





9/4発売のアニメ解説本、小畑健 神書き下ろしという噂!!!



昨日放送されたUFOの特番に、映画DEATH NOTEのCG作った人が出た~♪
「あの映画DEATH NOTEの・・」って宣伝が会った時、フジワライトと松Lが映ったv
2007 
August 18
今からお祭り行きますw
夕方、急遽行くことが決まりましたw
鷹月と行きますww





妄想してきます
2007 
August 17
金ロー録画するの忘れてた・・
9:50から録画し始めた。

CM、5分間に合わなかった・・45分にCMあったらしい(';ω;`)
大ソック(';ω;`)
何か長いCMだったらしい・・
また同じのあったらいいけどな・・



すごいです。
父から、「これからずっとパケホーダイして良い」と言われました・・!!!
今からして良いと言われたので、充電終わったらすぐします。

あぁ・・
毎日いくらでもアニメデスノ携帯サイト行けるなんて夢のようだ・・






「最初に読んで下さい」(about)に注意書きを追記しました(o・v・o)♪
2007 
August 17
さっき描いた絵のついでに、子L描いた


------------
(追記15:33)
また描いた

------------
(追記16:00)
また描いた
キモイ。

------------
(追記16:40)
また描いた。
怖えぇ!!何これ!!!
2007 
August 17


1個↓の記事見てから見て下さい。
2007 
August 16


最近流れ星が見えるらしいですね~
ということで、夜中12時頃1,2分、外に出て見てみたわけですけど、全く見えなかったですね。


で、その日、自分は夜中2時に寝ました。
2007 
August 16
ケンイチさんのユニクロのCMが明日17日(金)から放送~!!
朝、昼、夕方、夜の4つ時間軸にそった4つのパターンがあるらしい(・∀・)
楽しみしゅぎる!

どんな感じなんだろ?
かっこいいのかな?
ケンイチさんらしいかわいさ強調?

わからんな

また録画を頑張らないとw
2007 
August 15
今日、お母さんからの借金をちょっと返して貰いましたw
全部で4360円!
今お金が無いそうなので(←!)2360円だけ返して貰いました。

こんなにいっぱいあったとは・・

じーちゃんばーちゃんにも、初盆で会ったりしてたくさんもらったので、今はちょっと小金持ちです。ふははは

これで、今売られているグッズ&これから出るグッズはともかく、ケンイチ写真集までも買える・・(!
原作L>アニメL>映画L>ケンイチさん
って感じかな。
原作が一番さ。
もしアニメSPとかスピンオフ関係で、ジャンプに小畑神書き下ろしとか来ちゃったりしたら、
そのジャンプ2冊以上買いますよ。

今のお金の余裕だと3冊かな!
1個は、ポスターとしてカベに貼る。
1個は、クリアファイルじゃなくてなんだっけあれ。とじるやつに入れて永久保存。
1個は・・何だろ?予備?

もっと欲しいなぁw
けどそのお金で他のグッズ買えるので我慢。









まぁ本当にジャンプに小畑神絵がくればの話だが。




来たらうれし泣きする。
いやほんとに。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]