忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 31
竜星ただ今帰宅(・∀・)

とりあえずちゃっと入室してます。

飯食ってきます(・∀・)

■Lたん萌へちゃっと■クリック。
PR
2007 
October 30
キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ( ゜)ァァ( )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ。

『L change the WorLd』前売り券、10月31日(水)劇場にて発売開始!


詳しくはL公式HPへ(≧∇≦)
■映画L■クリック。



忙しいので感想は後ほど(・∀・)
2007 
October 30
拍手ありがとうございます

10月28日(日)
Dear...佐久様


返事遅れてすいません~ _|\○_ペコ
2007 
October 30
すいません最近文化祭の準備で忙しくて・・!!
食物部でお菓子販売するので、作るのに終われてます!毎日帰り着くのが8時頃で、
ご飯食べたりお風呂入ったりしてるうちに寝る時間に・・
作る間ずっと立ってるわけだから、疲れてすぐ寝てしまいます。
夜更かしできね~!

というわけで、チャット会のお知らせを致します!



明日、チャット会やります!

     ↓
     ↓
     ↓

■Lたん萌へちゃっと■クリック。

●日時:10月31日(水)
●時間:夜7時~夜12時
※竜星は8時頃帰宅し、ご飯とお風呂を済ませてから参戦します。
その間は皆さんで話してて下さい(・∀・)
竜星いなくても遠慮せずにどんどんどうぞ(・∀・)b
●目的?:L誕生日祝い+ハロウィンパーティ?+妄想+皆様との交流w+雑談

●竜星と絡んだことない方もどうぞどうぞ。
とりあえず荒らしさんが来なければ、みんなでワイワイ話したい感じです。
人数多い方が良いな!
でも少ないだろうなぁ・・(゜ω。)
まぁしょうがない。管理人がこんなだからな。

●チャットは出入り自由です!
途中「お風呂入ってくるゎああ」「飯食ってくるわぁあああ」と抜けてもヨシ。
途中参戦もヨシ。
最初から最後までぶっつづけで居てもヨシ。
ROMしまくりもヨシ。
話すのが苦手な方は、最初に挨拶だけして、ただ見てるだけでもヨシ。

●最低のマナーは守って下さいね~(・∀・)
書かなくても大体わかりますよねぇ?
挨拶をするだとか、意味不明な発言はしないとか~
あ、言い忘れてた!ERO話ダメです。
微EROぐらいなら皆さんお好きなのでは?(知らんけど
まぁ雰囲気で話して下さいな(`・ω・´)b


是非、お集まり下さい~(・∀・)

2007 
October 27
セバっちゃん(妹)はとても天然で個性的です。
高1です。


さぁ、今日はセバっちゃんの寝方を見てみましょう。
※許可得てます。





男子禁制?
2007 
October 27
最近毎日食物部でクッキー作ってます。
間違った。クッキーの生地作ってます(‘∀')
文化祭でお客さんに出す分です(・∀・)


ちょっと前から放課後毎日作ってるわけですが。
普通の味を作りました。何ていうの?ノーマル?
あと、ココア味と紅茶味。

うまいよ。(まだ食べてないけど)
文化祭遊びにおいで(‘∀')

北九州に住んでる人どうぞどうぞ。(いるかな?)
ちょっと遊びに行く感覚でどうぞどうぞ。
食物部においでおいで。

ほらほらあるじゃないか。
普通科がない公立高校が・・(^ω^)
ヒントは、倖田來未とエグザイルがコラボしてた歌の中に・・w
■WON'T BE LONG■
オレっちはビジネス情報科だお。

北九州って一般的に有名なのかな?
北九州は九州の右上の方かな!
スペースワールドがあるとこ(‘∀')
あれ?スペワって北九州だっけ?(!
山口県寄りだお。
だから博多弁ではないお。
方言は少ない方だと思うお。(・∀・)
今から方言で話してみよう。


あぁ博多は遠いぜ。



風邪がまだ治らん!
もう1週間やん・・

先週の土曜に、朝目が覚めたらのど痛かった
まぁこれは朝やけかなっち思った。
朝起きた時ちょっと乾いとんかなんか知らんけど痛い時あるよね。
でも大体時間たったら治るよね。
それかと思った。
そしたら何か治らんけ、やべーマジで風邪ひいた!みたいな。

月曜日、朝起きたら、足下がふわふわしよる感じがした(!
熱計ったら37.0。微妙すぎる!w
まぁ普通に学校行ったけど(‘∀')
学校に着く頃にはもうふわふわは治っとったw

それから現在までずっと鼻声。声も何か変。
まぁだいぶ治ってきたけどね!
ちょっとせきが出て、未だに鼻声っちゅぅぐらいで・・
あとちょっとやん(‘∀')




方言少な!
2007 
October 26
ひぐらしのなく頃にの魅音たん
メイドカワユス(*´Д`)ハァハァ

2007 
October 26
昨日の夜、模写したやつ(‘∀')

L・・かっこよくもかわいくもない・・_|\○_
ライトが模写できてねぇキモイm9(^Д^)プギャー
Lとか3分で描いたしm9(^Д^)プギャップギャッ



2007 
October 25
鷹月と八春から、ジャンプの欣也くんのきりぬきもらったお(*´Д`*)
も~~やべーねw
あ~~やべーねwww
授業中思い出してはニヤニヤしてた。(とりあえず深呼吸しましょう

あぁ・・11月2日が楽しみだ・・(*´Д`*)
ジャンプスクエア発売日(・∀・)

欣也君を誰かと語りたいよ!欣也君好きな人誰かいませんか?



聞きました?

アニメDVD最終巻13巻の初回特典のフィギュア、

死神大王なんだって。




えええええええええええええええ





あの噂のジジイがフィギュアに?

マジですか?
マジなんですか?


リュークは、死神大王を騙くらかして、ノート2冊持っとったんよね?

13巻でも、死神大王は全て謎だったのに・・



明かされるんですかいな・・!!Σ|゜д゜|


あぁ全く想像つかん・・!


早く見たいなぁ・・!(^ω^)


この間決めました。
自分、社会人になったら、アニメデスノDVDの初回限定全部買うわ(^ω^)


■hipopo(ヒポポ)■クリック。
映画Lの情報が載ってるみたい~w
知らなかった・・前から配信されてたみたいだね・・
たまたま集英社のHP見てたら見つけたのですわ。
まだ読んでないから、今から読んでみる(^ω^)
2007 
October 25
今週のジャンプ見ましたか?!!!


欣也君が!!!!
新しいカラー欣也君が!!!!!!!!!




(*´Д`)ハァハァ!!!



カッコヨス・・(*´Д`*)




欣也君は、オレっちを一目惚れさせた男だ!
たいした男だ!一目惚れなんてほとんどしたことがないオレっちを一目惚れさせるなんて!
■ジャンプスクエア■クリック。



今日、朝、鷹月と朱蘭さんに聴いて、ジャンプに載ってること知りましたw
(ジャンプ、最近デスノ情報ないから見てないんです)


で、朱蘭さんに、そのカラーを写メった画像を携帯に送ってもらいました!



イカン!!!!!!


昼休みに発狂しそうになった!(本日2回目)


あのシャツ1枚ってところがまずヤバイね。
筋肉・・しっかりしてるよ・・(*´Д`*)
鎖骨やべぇよ・・(*´Д`*)

そして車運転乗ってる・・(*´Д`*)
何というか、腕の感じが良い・・(*´Д`*)
足あげてるやばい・・(*´Д`*)

隣の女の人と、後ろの男の子は誰!?気になるわ~!





で、鷹月にそのカラーの切り抜きもらえることになりました(*´Д`*)
あ、妹さんのだからまだ決定ではないんだっけ?

無理だったら自分で買いますから(*´Д`*)
欣也君のためなら230円なんてすぐに出してやるわ。(そろそろキモイよ





前から思ってたけどさ、
この欣也君が出る漫画のタイトル・・
「HELLO BABY」・・何か良い(*´Д`*)

甘い声で欣也君に言ってもらいたいね。(*´Д`)ハァハァ

あぁやばい・・妄想が・・
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
2007 
October 24
今日、1時間目の文デの時間に2ちゃん行ったら、↓の情報が書いてあって、発狂しかけてしまった竜星です。



松山ケンイチHP↓
【出版】”L” ビジュアルフォトブック

”L”×蜷川実花×大場つぐみ×小畑健

映画、コミックで謎に包まれていたLの日常がついに明らかになる!
2008年1月末、集英社より発売予定。
この情報は本日(10/24)発売のスポーツニッポンに掲載されています。

スポニチ↓
■スポニチ■クリック。

2ちゃんに書いてあった。けど情報源は謎↓
340 :名無シネマ@上映中:2007/10/24(水) 13:30:12 ID:1Mkr1+Az
映画や原作コミックでも謎だった“L”の日常が、ついに明らかに!
写真家、蜷川実花の撮りおろし“L”のビジュアル・フォトブック発売決定!!

映画『デスノート』だけでなく、原作コミック「DEATH NOTE」をも含んで最も
謎に包まれている存在であった“L”の謎が、ついに明らかに!
数々の賞に輝き、ファッション誌や広告、CDジャケット、展覧会など幅広く活躍する写真家で、
昨年映画『さくらん』で監督デビューも果たしたあの蜷川実花さんが、“L”を撮り下ろした
ビジュアル・フォトブックの発売が決定しました。
これは単なる写真集ではなく、ワタリの遺したファイルという形式をとっています。
その中で、Lの日常や謎など、映画でも描かれていない“L”が、
美しいビジュアルによって解き明かされる内容となる予定です。
“L”を撮り下ろすものであり、Lを演じる松山ケンイチさんの写真集ではないというのも画期的。
撮影は、8月31日、9月4日、5日に渋谷、浅草・花やしき、木更津、都内スタジオにて行われた。
また写真ビジュアルパートとは全く違った形で、“Lの日常”を描く企画も盛り込まれ、
その設定はコミックス原作の大場つぐみさん・小畑健さんによるものとなる。
『L change the WorLd』のプロデューサーは、「“L”の謎は、映画だけでなく、このビジュアルフォトブック、
さらに今後発表される小説版(※映画原案から参加している映画脚本家とは別の小説家によるもの。
映画とは異なる小説ならではの物語となる)の3つのプロジェクトが複合して、その秘密が解き明かされていきます。
特に、今回のビジュアルフォトブックではこれまでの映画でも見せていない、
ある意味可愛らしいLの素顔が覗き見れると思います」と発言。
小説の発表形態は未定だが、このビジュアルフォトブックは映画公開に合わせての発売が計画されています。
お楽しみに!!



松L写真集
キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ( ゜)ァァ( )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



松まっまままうtjぁkmdf;l松Lの写真集ぅうううう
うほおqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

夢が叶ったーーー!!(゜∀゜)
何か前ぼそっと、松Lの写真集とか出ればいいのに、的なこと言った気がするけど気のせいかな!(あれ


前から、蜷川実花、小畑健、大場つぐみ・・とか名前が出てたから、
何なんだろこれ?と思ってたけど・・

写真集だったのか・・(*´Д`*)



やばくね?
やばくね?!

Lの日常って・・・・・・・・・







(*´Д`)ハァハァ




セクシーショッ(ないない)



スポニチ記事の感想


写真撮ってくださった蜷川さんのコメントで気になったとこ・・

>>>(引用)>>>「今回ずっとファンだったLを撮らせてもらうことができました。
この仕事をやっていて良かった!
うっとりな写真ばかりですので、ぜひご覧になってくださいね」


うっとりな写真・・・?

・・・・・・・・・・・・・
ヲタの心がよくわかっているじゃないか・・・w

ふむ・・・この方はヲタだな・・wwwwwww

で、うっとりな写真って何だろう。
うん、やっぱりセクシーショッ(ないない)


あと、ワタリのコメントも・・

>>>(引用)>>>「Lは毎日毎日、蜷川氏が撮ってくれた写真集を眺めています。眺める用、飾る用、保存用の3冊を自分で管理しています。ほっほっほっ」と話している。


眺める用、飾る用、保存用って・・どっかのヲタかよwwww





2ちゃんに書いてあった分の感想

>>>(引用)>>>
『L change the WorLd』のプロデューサーは、「“L”の謎は、映画だけでなく、このビジュアルフォトブック、
さらに今後発表される小説版(※映画原案から参加している映画脚本家とは別の小説家によるもの。
映画とは異なる小説ならではの物語となる)の3つのプロジェクトが複合して、その秘密が解き明かされていきます。



「小説版」って・・・・
何、重要な情報をさらっと言ってんのwwwwwwww


小説・・マジでか・・(*´Д`*)
BBじゃないんだよね?
あの小説さぁ・・読んだ人ならわかると思うけど・・・ねぇ・・?
BB読んでない人に不親切なので、「続き」にかいときます!

あぁ嬉しい!L小説wwww
小畑 神の絵とか来ないの?来ないの?!(*´Д`*)








まとめると・・

L主演映画、松L写真集、L小説


ってとこかな?









うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

なななんあんなんかすごい楽しみになってきたぞおおおおお(*´Д`*)




風邪の菌がどっか飛んでいってしまいそうだ!




鷹月、LT(L Tシャツ)着て映画館行きませんか?
2007 
October 22


10月31日のチャット会、何時頃が良いか・・
アンケート答えてちょ(・∀・)☆
2007 
October 21
テスト期間中になると、なぜか必ずポテチが家にある。偶然。
で、今回もやりました。
写真横になってます。



右手で漢字プリントを解き続け、




左手でポテチを取り・・




食べる








残念ながら今回は、プチシリーズのポテチでした。
2007 
October 21
今、EXILEのアルバム聴いてる(・∀・)
Lovers Again・・


オカザイル・・wwwwwwwwwwwwwww


昨日の夜、ジャンプの切り抜きした(・∀・)
3月に買ったジャンプ、ずっと部屋の床に置きっぱなしだった・・w

ファイルに保存したお(^ω^)
3冊目突入だお(^ω^)



ほとんどがジャンプの切り抜きです。
ジャンプのDEATH NOTEのカラー(友達からもらった)
ジャンプのDEATH NOTEのアニメやゲームのニュース記事等
ラルΩグラドのカラー

等々・・

ラルΩグラドのカラーはたぶん1つだけ持ってないんです・・_|\○_
自分の一番気に入ってるカラー。
ラル君がキリッとしてて超カコイイカラーです。
欲しいなーー・・


あと、銀魂やリボーンのカラーもあるお。
これはまだファイル用意してないお。
そろそろたまってきたので用意せねばw


ねんどろいどサンタ月、トナカイL、
アニメイト等の、アニメ雑貨が売ってる店で予約受付中みたいですねw
■アニメDEATH NOTE公式HP■クリック。

■アニメイト通販■クリック。

月もLも、限定表情パーツがもう1種付いてくるのかw

そして・・
サンタ月はプレゼント袋、トナカイLはソリが付いてくるんだねw
欲しいよ・・(*´Д`*)

サンタとトナカイ、両方そろえてクリスマスクリスマス気分かぁ・・
あぁ・・欲しいよどっちも・・_|\○_


というか、なんというかわいさ・・
こりゃイカンな・・(*´Д`)ハァハァ


早く行かねば・・
あと、カレンダーの予約も・・w
あと、スーツLブロマイドが売り切れてるから、注文してもらおう・・w
今度鷹月とどっか行く予定だからね。その時にw(^ω^)




サンタ月にプレゼントはされたくないな・・!
怖くね?!何くれんの?!w


トナカイLたん、お菓子ちょうだいw(*´Д`)ハァハァ
なんなら隣に寝(ry



今日は朝11:30に起きました(^ω^)
本当は夜中に2回のどが痛くて起きました。
お茶飲みに&熱計りに行きました。

すごいことに、熱が35.8なんです。低すぎだってw
自分、普段の熱が、35度後半~36度後半なんです・・!
平熱がわからんのですよ・・_|\○_
計り間違いだと思ってもう1回計っても同じなのです。
今日は熱の低い日だったみたいです。


昼は、うどん食べて、ひぐらしの鳴くころにの1、2巻、読みました(^ω^)
セバっちゃんが友達から借りてました。

怖ぇ怖ぇwwwwwwww
怖いって言うのは、自分的には、トイレに行けなくなるタイプ怖さじゃなかったです。
友達からあんなことされたら怖いって意味かな。

っていうかあの女の子たち何モンなの?!こえぇええよぉお
続編見たいな(^ω^)セバっちゃん借りてこいよ。
2007 
October 21
鷹月ーー
朱蘭さんーーー
紀紗さんーーーーーー

お疲れ様




朱蘭さんは面接が11月だっけ?

とりあえずみんな一段落してよかったね(≧∇≦)
乙乙乙です(≧∇≦)



さぁ、↓こんな感じでくつろぐんだ(^ω^)

2007 
October 20
拍手ありがとうございます

Dear...佐久様
2007 
October 20
20000hit絵うpしました。
思ったとおりのしょぼ絵です。見てから泣かないで下さい。
■前の前の記事■クリック。





うへーよく寝た・・!
今日は、文化祭の合唱の闇練がありました



自分行きませんでした!

自分の仲良い人、Hさんしかいなかったんです~
他はまぁしゃべるけどそこまでしゃべらない人たち。
今日の朝7時半までは練習に行く予定でしたが、Hさんが体調悪いみたいで、行けなくなり・・
自分も行かなかったみたいな。
自分も起きてからのどに違和感がありました・・!
何か腫れてるよ・・_|\○_
自分皆勤だけど、風邪は普通に引くから。熱があんま出ないだけだから。
逆に、風邪は人より引くかもしれん!浅い風邪?w


で、風呂入って、朝ご飯食べて、20000hit絵の色塗りしてたら猛烈に眠たくなって、布団で寝ました。(朝9時頃)

で、9時過ぎ頃に、Y田さんから携帯に電話かかってきましたΣ|゜д゜* |
やべーーー行かなくなったの連絡した方がよかったか?!
すいません!
「来れる人だけ来て~。適当で良いよ。」って感じだと思ってた!
すいませんすいません!ちゃんと来る人が誰かとか把握してたんですねすいません!


それからまた寝て、なんと起きたのが昼3時Σ|゜д゜* |
寝過ぎだよww
母は何回か起こしたらしいですがあんま覚えてない。

それから今に至る。

今日は友達3人の受験日。
自分はこんなのんびりしててよかったのか、と思ってしまった。


まぁ自分の受験日である9月18日、どーせみんな授業中寝てたんだろm9(^Д^)プギャー
オレも寝てやるよm9(^Д^)プギャッ プギャッ


冗談ですよ。




絵はちゃんと塗ってますから大丈夫ですよ(・∀・)
本当にしょぼ絵になりそうです・・・・・・・・
すいません・・・
2007 
October 19
なぜか今日は眠たくない。
帰ってきたらいつも猛烈な眠気に襲われるのに!



明日は、鷹月と紀紗さんと朱蘭さんの受験日!!!

頑張れ~~~~~~~~

うわ!今しくじって、ハテナビックリマークを入れてしまった気がするけど気にしないでおこう!(消しなさい


何もできなくてごめんよ!!!!!!!!
落ち着いて受験に望めるように願ってます!







愛してるよハニー
2007 
October 19


思った通りのしょぼ絵。
Lたんは「2」、ライトは「0」を指で表しています。
背景は描けないので適当に描いたら最悪的なしょぼさに・・
すいません。ほんとすいません。
こんなのでよかったらお持ち帰りどうぞ_|\○_



20000hitありがとうございます

ついについについについについに20000hitぉおおお!!!!


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


いつも来て下さってるみなさんのおかげですぅうおおおお!!!
ありがとうううううぅうううううおおおお!!!





20000を踏まれた方は・・
アクセス解析を見たところ・・
どうやら、9月にこのブログに初めて来られた、ほんのちょっと常連さんな方のようです。
何かのぞき見するようですいません!
アクセス解析見るの好きなんですよw

この間とか「うんこ」で検索してこのブログにこられてたからあせったよ。
オレいつうんこなんて書いたっけ?最近?
(っていうか何の目的でうんこで検索したんだろう・・)

やべw
20000hitお礼記事なのにうんことか書いちゃったww
ごめんなさいw



最近、カウンターが、1日、18~25ぐらいです。
最近は、アクセス解析を見た感じ、ほとんど常連さんしか来てないみたいですw
これぐらいがちょうどいいかなww
あんま多くなると、苦情来そうやし・・!

最近来られた方は知らないかもしれませんが、
去年の10月12日(確か)、1日に800近くカウンターが回ったことがあります!(・∀・)

それは全部、「Lの本名」で検索して、このブログに来られていました。
10月13日が13巻の発売日でした。
発売日まではネタバレは一切書かなかったので、
「Lの本名」で検索してこられても、Lの本名なんて書いてないので・・・・ねぇw

それから1週間ずっとアクセス数すごかったなぁ・・
1日200人とかね。
Lはすごい人気だな・・

で、1回拍手で「死ね」って言われたんだな。
m9(^Д^)プギャーって感じだったな。
何で「死ね」?みたいな。
わざわざその2文字を打つために拍手をクリックして、送信ボタンを押したわけだ。

理解不能で!あります!
あ、これうちの高校の校長の真似ね。(わかるか

人数多いとこういうのあるからやっぱ今ぐらいがちょうど良いですねw
これからも、ひっそりと行きたいと思いますw



グチがものすごく多かったり、
絵と文が駄目なくせに頻繁に絵描いたり長文書いたり、
全然有言実行しなかったりな管理人ですが、

これからもよろしくお願いします

拍手コメントお気軽にどうぞ~~!
あ、31日はチャットしますんで~!忘れないでね
管理人と絡んだことない人もどうぞどうぞ。
荒らしさん以外いくらでもカモンカモン。
退屈になったら途中で抜けて寝てもかまいませんよ。




20000hit絵は、土日中で完成すると思います。
完成したらこの記事の一番上に貼っときます。
絵は携帯で見れないモンだと思っていましたが、
実はファイル形式を、ピングじゃなくジェイペグにすれば見れると言うことをこの間知りました。(遅!

最近の絵は携帯でも見れるはずです。
自分8月からパケホーダイにしたから、携帯で確認できるんだよw


でも、絵はかなりしょぼいので期待しないで下さいね。

-------
(10/20(土)14:40)
この記事の一番上にしょぼ絵うpしました。
絵の下に、絵についてのコメント?書いてます。
2007 
October 18



カウントダウン(・∀・)




小畑 神!!!!!!
ご想像通りの渋いお声!!!!!!!(*´Д`*)
渋いっていうか何だっけ?
えっっとぉおおお・・・
爽やかな渋さ?(矛盾してるような

すげー!超想像通りでビックリした!


ペンチク((◎´∀`))笑

あぁ・・ペンチクでなく、普通のペン裁きを拝見したい!




昨日ね、一日中欣也くんが頭から離れなかった!
すごいよ。
ここまで惚れたのはL以来だよ(*´Д`*)ハァハァ
2007 
October 18
チェンジザワールドというと、自分はV6の歌を思い出します。
CHANGE THE WORLD!
というかそれしか知りません!

犬夜叉の最初のOP(・∀・)
あぁ・・あの時は小五だったぁ・・




3日前ぐらいに、朱蘭さんに、先々週のジャンプの、スピンオフLの切り抜きをもらいました(*´Д`*)
自分、テスト期間中だったから、ジャンプ見れなかったんだよぉおお!

ありがとう心の友(*´Д`*)


えるううううううううぅうううううううう!!!!!!!!!


L素敵だよ素敵だよL


あぁやっぱり、福田麻由子さんの演じるキャラが気になる・・!
事件のカギを握ってるんですよね・・

BOYもかなり気になる・・w

2月・・
うふふふふふふh(*´Д`*)
2007 
October 17
大 塚 愛。フレンジャー(・∀・)







眠たいお・・(σω-)。о゜
最近帰ってきたら眠たいお(*´~`*)。o○
遅くまで部室残ってるからかな。
いつも部室部室言ってますが、文芸部の部室ですお。
別名、ヲタ部ですお。

自分は文芸部入ってないですお。(文章書けないから)
いつもお邪魔してます。

自分は食物部です。
さぁ~今年も、パウンドケーキとか、作るの大変そうですね・・!
去年は忙しかったなぁ~
頑張るぞ!!

本番は11月2,3日(o'∀≦o)b

合唱コンクール曲は、「言葉にできない」になりまして、今練習してます。
自分アルトです。
1回練習に遅れてきて、アルトの部分全然わからなかったけど、楽譜読んでたら何となくわかってきました。
家にキーボードあるからひいてもいいんだけど。

あ、自分ピアノとか習ってないですよ。
ねこふんじゃったぐらいなら弾けます。
あと、左手でドソミソをしながら、右手で何か弾けます。そんだけ(・∀・)

楽譜は、ドから順番に数えていかないとわからんです。

あと、ドの音だけは、何もなしに声で出せます。ドだけ。
だから楽譜読む時に、ドの音から数えていけば、分からない音がわかるので結構役に立ちます。

でも八分音符とかなんかよくわかりません。


あれ、何で音楽の話に・・


うええええ眠たいよ~~~





みんな面接頑張れ!!!!!!!!
嫌な気持ちは痛いほどわかるよ!!!!!!!!!!!

あ、ちょっとグチっぽくなったから、続きにかいとこ。



あ、そういや就職試験の裏話の続きかかんとね(・∀・)
見たくない?そうかそうか。自己満足だからいいんだよ。

あと、心配しなくても、20000hit絵ちゃんと描いてますよ。
あ、心配してないか。
それ以前に自分の絵とか見たくないか。そうかそうか。


たぶん自分の絵を楽しみにしてる人っていないだろうなぁ・・
描かない方が良いかな。
まぁいいや自己満足だから。











前から地味に好きだったこと。↓




薄暗い中を、学校から駅まで歩いて帰る。
駅に着く頃には、もう真っ暗になっている。
そこからバスに乗る。
人が多い時間帯だが、頑張って並んで、
左側の1番前の座席に座って、MDウォークマンで大 塚 愛のバラードを聴く。
降りる駅は、家の一番近くのバス停より1個前のバス停で降り、
誰もいない暗い道を1人で、引き続き大 塚 愛のバラードを聴きながら歩く。




うーん、地味だ・・w
何気にずっと前から好きだったw

バスの2番前に乗るのは何となくです。
2007 
October 16
っていうかやばいね。


もうすぐ20000hitだね。



気付いてた方、いますか?
2007 
October 16
やっぱり!!!
10月中旬って、何かひっかかると思ってたら、
13巻の発売日だった!!

10月13日に、13巻発売されて、Lの名前がはっぴょーーーぅされたんだね。
自分は反対だったけどね・・
今更名前明かしてどうすんの、みたいな。
でも、せっかく発表されるだから、名前予想したりして楽しもうとポジティブになって、
予想しまくりましたね。
去年の記事みたらわかると思う(・∀・)


自分は、2ちゃんでうっかりネタバレを見ない様に頑張ってたのに、発売日前日に、
あるサイトさんで日記の、「ここから下はネタバレです。」という文章を見て、
誘惑に負けて、ついスクロールしちゃって見てしまったんだなぁ。。

前日だったのに駄目だった・・_|ヽ/|○ ポキッ

ローライトたん・・

自分はこの名前に改めて惚れたよ。
賛否両論やったみたいだけど、自分はすごい好きだったんだ・・w

名前には「ライト」と「L」は入ってると思ってたから、嬉しかったな。
イニシャルは「L.L」でずっと考えてた。
lawも候補の中にあったんだな。

あぁローライトたん・・(*´Д`)ハァハァ


もうすぐジャンプスクエア発売ですね(≧∇≦)
11月2日(≧∇≦)

小畑 神が絵を描かれるのは知ってましたが、特に一生懸命情報収集しようとはあまり思っていませんでした。
(DEATH NOTEやないしね。ラルΩグラドみたいな連載やったら情報収集するかもだけど)

でも!!!!
さっき久しぶりにジャンプスクエアのHP行ってみたら・・!







てぇへん(大変)だ!!!!!!!!!!!!




激萌絵が!!!!!!!!!!!!!!!!



■ジャンプスクエア■クリック。



(*´Д`)ハァハァ!!






もうだめ・・久しぶりにものすごい威力で射抜かれた(*´Д`)ハァハァ






かっこいいよアニキ・・(*´Д`*)





何かあれだ。

髪型は、DEATH NOTEのメロ(の黒髪ばーじょん)
口元は、ラルΩグラドのラルくん
体つきは、ライトに近い・・かな?
しっかりした胸板と、鎖骨・・・・・・・・・・・・・・・・・




(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



鎖骨はんぱねぇえええええ(*´Д`*)



小畑 神が描かれる鎖骨は何て美しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



刺青(いれずみ)良いねww
片手の缶コーヒーも良いねww




惚れたwwww
久しぶりに一目惚れしたwwwww
普段あまりしないのですよ。


見た瞬間、

「うほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」
って言った。(マジで)



この兄ちゃんすげー好きwwww
チンピラか・・・・いいじゃんいいじゃん・・(*´Д`*)


「HELLO BABY」(≧∇≦)
欣也。
欣也君か・・(*´Д`*)
きんやって読むのかな?漢字で書いてあったから、適当に読んで変換してみたら、「欣也」って出たw

(*´Д`*)




あぁ連載してほしい・・笑


絶対買おwwww
2007 
October 14


「ゲド戦記」アレン。
模写した(・∀・)

アレン好き!
テルーも描きたい!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]