忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
July 10
今、1年前の7月の記事ちょっと見てました。
うわーーL萌え激しいな!笑
見ててあいたたたという感じです。
このブログっていつまで続くんだろうね~。
Lは死ぬまでずっと好きだと思う。
好きなキャラは?と聴かれたらたぶんLは絶対出てくるな。
ブログずっと続けられたらいいな~♪

最近すごい眠たいです。
寝不足だからか?
ああーーあ、今日も夜更かしやんヽ('ー`)ノ12:30だよおいおい

でも、昔より、夜更かしの基準が早くなった。
高1,2までは、「2時」は大した夜更かしじゃなかったもん。
3時寝とか頻繁だったしな・・!
夜更かし+夜食みたいな。不健康~~

今は2時はちょっときついな・・学校でのテンションが最悪だと思うな。
さて早く寝るか。

今日、6時間目、演劇部のいじめがテーマの劇を見ていたら、終わりがけにいきなりすごい雨がふりました。
すげーよ!あそこまで一気に大量に降ったのは始めてみました!
本当にあの雨はシャワー壊れた感じでした。
おかげで劇があんま聞こえなかった・・!_|\○_

最後女の子達の(不気味な)笑い声で劇は終わりました。
その時すごいタイミングで雷が鳴ったので、めちゃくちゃホラーっぽかった。
すごかったよタイミング。いやほんとに。



今日じゃないけど、この間の雨の時。
ひどいよ雨。


今日帰ってきて猛烈に眠たかったので、布団で寝ました。そしたらいつの間にか夜8:30になってました。あーあ。

花ざかりの君たちへを見ました。
何か原作のがいいな~。


中津好き!
ハートマークが飛ぶのおかしかった!!


PEACH!

さっきまで、携帯いじりながらパソコンしてました。
自分で、うわーー器用なことしてるなーと思ってました。

着メロいっぱいとってますww
ドラえもんとかしんちゃんとかの歌、仮面ライダークウガ、アギト、龍騎、555とか、
ぬ~べ~とかデジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティア、セイバーズとか
満月をさがしてとかリボーンとか銀魂とかもう色々とりました。(アニメばっか)

何かドラゴンボールまでとってしまったオレっちって・・
DANDAN心惹かれてくって知りません?
自分なぜかこの歌だけは全部覚えてるんですよ~

あれ、そういや自分昔ドラゴンボール見てたんだな・・
ニーハオ君が見てたから横で見てた気がする。
何か当時はあんまおもしろくなかったな。(!
今見たらおもしろいかも♪

というか、アニメだけじゃなくて他のアーティストの歌とらないと!




あー何か他にアニメあったっけ?(あれ?


セクロボ編集して、ダビングしましたよ♪
日曜日から毎日1話ずつ編集+ダビングしてマックス!

1回ダビングしたら、何か途中再生したら画面に変な模様が・・!
削除してまた入れ直しました。
(DVD1時間分無駄になった)
時々あるんですよね~(´Д`;)

1回それ関係で、DVD1枚がダメになって、リボーンの1話~5話が全部パァになってしまったことが・・
だから、リボーンは1~5話だけがウチにないです_|\○_

ダビングしたら、1回再生してみた方が良いと、改めて思いました!
これからは気を付けよう~

あ、ケンイチさんで思い出した。
明日は福岡のみなさん!!
「ももち浜DXストア」にケンイチさんが出マックスvv

この前福岡に来た時に撮影したのでしょうね!
たぶんドルフィンブルーの宣伝でしょう!
自分は学校なので、録画予約して家出ます。
楽しみvv


伴天連、れんこん、トマトはマーーーーーーーーーックス!!!


この間ダビングした銀魂DVDの背景。
よくね?!







あ!!!!!!!!
やべっ明日Icanテストだった!!笑
マジで忘れてたww
いや数学だからする気ないんだけどさ。
敬語だけはちゃんとしようとしてたけど・・

敬語のプリントなくしちゃった~あはははどうしよう。
明日テスト朝読書の時間だよねあはははどうしよう。
PR
2007 
July 09
拍手ありがとうございます
Dear...
7/7(土)23:36~の方
2007 
July 09
最近すずしいような暑い様な。

愛用品。

去年、鷹月と夏休みジャンプショップに行って買った物だお。
あの時はまだ金持ちだったな・・

まぁ図書カードは大量にあるけど。





今日、帰りに、Lを継ぐ者を予約してきました~♪
まだしてなかったんかいとかつっこまないでね!

発売まであと3日ですよ!!
予約お早めに~♪

ボードゲームと、Lロゴの画面保護シールが付いてくるコナミ特別版は、まだまだ予約受付中みたいですね。
数に限りがあるそうなのでお早めに!(ジャンプより)

シールほすぃなぁ・・(´Д`)

■Lを継ぐ者■クリック。




今日テ○パニに寄ったわけですけれども。
ずっと欲しかったキラゲームの攻略本を探してみたら、中古で1冊ありました~!
状態良かったので即購入vv



知らなかった!攻略本結構豪華だったんだ・・!
ポスターついてはる!(*´Д`)ハァハァ美しい(*´Д`)ハァハァ






Lたん(*´Д`)ハァハァ!!







この海砂、何かすごく好き。かわいい!




攻略本読んで、さらにキラゲーム研究しマックス(^ω^)

マックスで思い出した。
今日から1話ずつHDDのセクロボ編集しないとね!
では今からしてくるノシ
2007 
July 09
ラルΩグラドの連載終わっちゃった

マジでかああ!!


早いな・・


知らなかったよ終わるの(´Д`;)
先週書いてたっけ?!完全に見のがしてた・・!

だから、今日立ち読みしてて・・
「ん?あれ?何か展開的に終わりそう。・・あれ!あれ?!ほんとに終わった!!」
という感じでした。

ほんとに終わった・・!!

最終話だったからジャンプ買っちゃったよおい!


鷹野常雄さん、小畑 神、お疲れ様でしたぁああ!!
間飛び抜かしたりしてまだちゃんと読めてないですが・・
すごくおもしろかったです!!
ラル君は最後まで変態でしたね!笑
次作楽しみにしていますvv







で!!!!!!!!!!



ラルΩグラド終わって悲しい反面ですよ。


悲しい反面ですよ!!








連載終わったということは、神は今、暇ということであります。






DEATH NOTEキタコレ!!!!!!!





だって夏休み、ゴールデンタイム放送するんでしょ?



その関係で、ジャンプでDEATH NOTE特集みたいなのがないかなーとか。
そして新しいDEATH NOTEの絵とか漫画来ないかなとかkmjう゛ぁぁkdsf


まぁ自分の願望ですが!!!


自分ずっと思ってました。
ラルΩグラドが終わるか休みかがない限りは、神は忙しいから、DEATH NOTEは来ないだろうと。
でも今回マジで終わってしまったから可能性はあるのだ!!



あぁ楽しみだ!!!!!!
願望ですが!!!!!!!あくまでも願望ですが!!!!!!!
2007 
July 08
ちょw今日、記事書きすぎww

今日も携帯2回充電しました!
今、2回目充電中♪

朝起きたらじーちゃんが朝ご飯食べてた。いつの間に来たんだ!笑

今日、昼ご飯入らなかった・・!
なーんか全然お腹空かないから食べなかったらいつの間にか夜に・・
この間ぶりだな昼食べないとか!

music.jpの着メロサイト登録した♪
取りたいやつ全部取る!!
とりあえずレミオロメンは全部取る予定♪

じーちゃん、夜もご飯食べに来ました♪相変わらず色々と気にしない食べ方・・ww

昨日お風呂入ってないので1日中気持ち悪かったです。
今日夜入ったらすっきりしましたー♪
ついでにトリートメントしました。(久)
やっぱりすると指どおりがいいですねぇ・・
いつもせっけんシャンプーのみですからね。


昔のジャンプ5冊、部屋に積んだまま放置してただったので、いるところだけ切りました。
ナルトやらブリーチやらは友達が好きなので、切り抜きあげたいと思います。

ラル君のカラー最高ねvv


漫画結局銀魂2冊しか読めなかった・・!
あと最遊記と銀魂2冊とNARUTO2冊がある!さっさと読んでしまおう!


さぁまた明日から学校・・
2007 
July 08
ラルΩグラド2巻購入vv

表紙♪
背景の色が濃いですな!
ラル君、グラドの鎧着てるみたい(^ω^)
横顔かっこいい(*´Д`*)

1巻に引き続き、左手が猫みたい(*´Д`*)

1巻では、ラル君がグラド(骨?)に乗ってる感じだったけど、
2巻では、ラル君がグラド(骨?)を身につけてる感じですね!
しっぽを背負ってるし。

グラドが体になじんできた?みたいな??
わかんねヽ('ー`)ノ


1,2巻の表紙、是非比較してみて下さい♪
2007 
July 08
金曜(一昨日)~土曜(昨日)の日記。

金曜日(一昨日)。
帰りにラルΩグラド2巻買ったvv
地方だから発売は2日遅れなのだ!
素敵表紙vv

ジャンプ立ち読みしてきた!
ラルΩグラド・・2回ぐらい間あいたからまたわからんくなった(´Д`;)
まぁ頑張ろう。(?

友達にめちゃくちゃ漫画借りてます。
何があったかなー

花咲かりの君たちへ2冊
NARUTO2冊
最遊記1冊
銀魂4冊

ワロスww
早くよまんとね!

眠たすぎて、仮眠のつもりで夜7時頃布団引いて寝ました。
確か夜9時頃、目が覚めて、風呂入る気力がなかったのでそのまま寝ました。


土曜日(昨日)。

そして朝9時に起きました。(土曜/昨日)寝過ぎ(^ω^)
何と朝7時まで1回も目が覚めませんでしたすげええぇえ。
(大体、早寝したら夜中1回ぐらい目覚めますよね?3時頃とか。)



それから起きて、すぐ携帯いじる。
素敵なサイトさん探しvv

ハードディスクがそろそろいっぱいになってきたので、銀魂とリボーンをCMカットして
DVDにダビング~!
リボーンが8話ぐらい溜まってて、CMカットに相当時間かかりました。
あぁやっと終わった・・

あとは強敵、セクロボだ。
1時間番組だからCMカット相当時間かかる・・_|\○_
でも!
1日1個ずつすればどうってことないんだねぇこれが(^ω^)
今日から初めてみよう・・。

セクロボといえば・・
立てこもり事件を想起させるとかで、いきなり放送できなくなった幻の7話。
まだ放送未定だそうです!
これからは、セクロボ公式HPのプロデューサー日記で発表あるみたいなので、時々チェックすると良いです♪

着うた取りまくった!掲示板でめちゃくちゃ取った(^ω^)
今、着うたはレミオロメンの蛍にしてますv
セクロボの主題歌欲しいんだけどみつからん_|\○_
朝1回充電したw

じーちゃんがまた来ました♪
ばーちゃんがペースメーカー埋め込む手術で入院してます。
今じーちゃん1人で、もちろん家事は全然できません。
ということで最近ウチによく来ます♪
昨日はお好み焼き食べました!

この間、金曜日のスパゲティを食べた時の事・・

じーちゃん、フォークで巻かずに、ラーメンみたいにすって食べだすwww

「巻かんの?」と自分がしつこく言ってたら、巻き方教えてと言われました。しらんのかい!

教えてから一時は巻いて食べてましたが、途中からめんどくさくなったらしく、はしで食べ始めました。ワロスwww

さすがじーちゃんだwww
結構こういうの気にしない(?)人ですからねww

蚊様に、じーちゃんのスパゲティビフォーアフター写真を2枚送りました♪(携帯パケホーダイ!画像送信無料ww)

あぁおかしかったーー

夜、また着うた取ったwまた1回充電したw
ドラゴンボールの歌とか発見して相当懐かしかった・・!

夜1時頃寝ました。
で、今日は9時起床~。
さっそく朝、携帯の電池が切れたので充電。

今日は何をしましょうか。
とりあえず借りた漫画を急いで読みましょう!
2007 
July 08
1周年ということで、ちょっと色々ブログ変えてみました~♪

テンプレを1年前に戻しました。

前略プロフィールちょっと変えました。

プラグイン(右や左に表示されるやつ)を、右左どっちも表示するようにしました。
前までは右か左かどっちかに片寄ってたと思いまふ。

時計つけてみました。
背景は自分で描きました。
12の位置がもうちょっと右だろとかつっこまんで下さい。

DEATH NOTE予定表と、ケンイチさん予定表更新!!


↑はほとんど携帯の方には関係ないかと思われますすいません_|\○_


お、昨日携帯から投稿した記事、ちゃんとできてますね!よかった!
2007 
July 08
携帯から初投稿パケホーダイにしたから携帯からもどんどん書けるですのーと!(久しぶりに使った!)

あ、自分基本的に、絵文字はぐらいしか使いません!(主に幸せと感じたりLの話してる時)
あと、強調したいときだけ「」を使います

ところでこれってちゃんと改行されてんの?
まいいや。

ナイナイサイズみましたよ
挙動不振とか言っちゃダメケンイチさん頑張ってるんだお(・_・、)
今日も可愛かったな…
ロボットについて語ってたなガンダムにすべてが詰まっている

今回は、映画の宣伝を最初にちょこっとしたぐらいだったなぁ…。出番少ないぜよ!

映画ドルフィンブルーは7月7日、今日から公開(あ、もう1時やん。日付変わっとるがなぁぁあ!)
夏休み、鷹月と見に行く予定

あーパケホーダイいいね今日ヤバイぐらい着うたとった
どんくらいとったかなぁ~。
まあ携帯の充電2回したぐらいかな!(

ではおやすみなさいませ~
2007 
July 07
夜11:30からの「ナイナイサイズ」にケンイチさんが出ますよ~~♪♪
2007 
July 07


本日7月7日は・・
ブログ1周年です~~~~~~~


こうやってずっとブログを続けられたことは、来て下さってる皆様のおかげです
本当にありがとうございます

見事に絵が間に合いませんでした!
というか絵を描くということ自体をすっかり忘れてました!
思い出したのが夜でした!はいわかってますバカです!

ちょうどブログ開始時に設定していたテンプレに変更してみました(パソコン)


いつも来て下さってる常連さんありがとうございます
拍手、コメントしたことがない方は、お気軽にどうぞ
拍手、コメントって、結構勇気いりますよね!わかりますよその気持ち!(!
まぁこのブログに関しては、拍手コメントしたいけど勇気出ない~とかそういう方はいないんだろうと思いますけどね。笑
(むしろ"苦情言いたいんだけど・・"っていう方がいっぱい居そうだ・・)
こんな糞ブログに拍手コメントしてくださる方、です



これからもLたん、DEATH NOTEという漫画、アニメ、映画、ついでにケンイチさんを愛し続けます

文章下手で、子供っぽくて、テンション高すぎで、だいぶ馬鹿な管理人。
暴走したり、グチったり、のろけたり、長文過ぎなブログですが
(今まで苦情が来なかったのが本当に不思議だ)

これからもどうぞよろしくお願いします




ついでに・・
thanks 17000hit


2007 
July 05
書くの忘れてましたが、鷹月とつきあい始めて5ヶ月ですvv
2月3日から。
修学旅行~


前から鷹月と言ってたんですが、「あの修学旅行の話の続きかいてねぇ~」と。
土日に書こうかな~
覚えてたらいいなぁ・・(';ω;`)
2007 
July 05
本当にずっとまともに日記更新してなかったんだなー。
ちゃんと書かないとね。


あぁ~~携帯楽しい・・
さっきすごい素敵なサイトさん見つけた・・vv
ギャグがwwwwあぁ笑いすぎて腹が痛い!
ジェバンニwwwwww
Lwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎Lと苺ランキング◎の、現在10位のサイトさんです。
■■■
拍手とゲームがおかしすぎる!!

画像も、遠慮してたやつほとんどDLしたおvv
あぁ幸せvv

でもこのひとときは7月中だけ・・(';ω;`)

最近毎日バス通です。(チャリみつからん!)
バス乗ってて、あぁもしここに流河先生がいたら・・と考えていました。
バスが揺れてどーんみたいな。ぬはははw
最近よくバス揺れておっさんにタックルしそうになります(!

7月9日のジャンプに、デスノゲームDS「Lを継ぐ者」情報来るっぽいです~♪

ちょっと前席替えしました。
左から2番目の前から3番目です。微妙・・
自分は出席番号順では一番後ろの左端だったのに~・・
鷹月とも離れたし(';ω;`)

あぁ久しぶりに筆談したいなぁ。
2007 
July 05
に゛ょ。


食欲が戻ってきました。
(テスト前、夜更かししまくりんぐで食欲なかった)

今日、晩ご飯、スパゲティ食べました。
ミートソーススパゲティ大好きです。
1杯じゃ足りなかったので、じーちゃんが残したスパゲティ(1/4)を食べて、
まだ足りなかったのでまた1/4おかわりしました。

あと野菜食べてたまごスープ食べました。
あぁお腹いっぱい。
と思ったらまたお腹すいてきた。


テストいっぱい帰ってきた。
感想:数学ってやっぱどう頑張っても出来ないんだね。あんなに一生懸命やったのにね。本当にバカはしょうがないね。
2007 
July 04
最近日記全然書いてなかったから書いてみよう。
微妙に携帯にメモしてたのです。
とびとびだけど。

6/20(水)
晩ご飯前、納豆2個。
晩ご飯後、チョコアイス1個、キットカット1個、プチシリーズの何かチョコのやつ1個食べた。

簿記検定模擬問題を、きっちり1時間半かけて解いてみた56点。(70点合格)
感想:「あんだけ授業一生懸命聴いてこれかい!氏ね!」

Icanテストに、「law(ローライトvv)」「tell(魅上w)」「death(notev)」という単語がvv反応vv


6/21(木)
勉強何もせずに寝た。


6/22(金)
アニメ見た。
魅上が!!!wwww
削除ぉおおおおお!!!!!!!!wwwwwwwwww

数学勉強中に寝た。結局何もしてない。
なぜか鼻水が全然止まらなくて、ティッシュ大量消費。
途中からもったいなくなって、タオルに変更。
鼻水まみれタオルに変身。(汚)

6/23(土)
鼻水タオルをうっかり母がキッチンのタオルとして使おうとしていた。危ない危ない。

うっかりパソコン3時までしてしもた。

6/24(日)
ケンイチさんと一緒に自転車でおでかけする夢見た。
いや、おでかけする寸前で終わった。というかケンイチさん登場してない。
「ケンイチさんと自転車で出かけたら~?」と誰かに言われた。

でも嬉しかったな~v


6/26(火)
朝、鷹月と登校中、レ○カポー、ハケーーーン!!!
手つないでる!!

・・と思ったら、片方男でした。
髪長いから女かとオモタ(´Д`;)

テストちゃべぇww何もしてねぇww

夜中放送されたデスノアニメ見たvv


6/30(土)
相当久しぶりにクレイジーフォーユー読んだ♪(マーガレットで連載してた)
テスト勉強期間中なのに普通に6巻全部読んじゃった。
内容微妙に覚えてた。
さっちゃんは、結局ユキちゃんのどこが好きだったのかがよくわからん・・
やっぱ雄平が好き!

レミオロメンの「アイランド」を相当久しぶりに聴いた♪
何かこの曲は、ある事情により(説明すると長くなる)全然聞いてませんでした!
久しぶりに聴いたら、コンサート思い出した・・!
コンサート前、相当聴いてたからね・・♪
このコンサートの名前に「アイランド」って文字入ってるし。

ようつべでぬ~べ~の映画見た♪
ようつべは最近削除されまくりんぐだから、あいだ1個削除されてて、話が「?」だったけど・・
懐かしかった~~
ぬ~べ~カッコヨス(*´Д`*)


7/1(日)
最近物忘れが激しい。
何かしようとしたら、その瞬間忘れる・・!大変・・

机の電気相当チカチカしてた。そして切れた!不吉だ・・
セバっちゃんの机の電気貸してもらったw笑

勉強しながら、去年と同じくレミオロメン聴きまくった。
去年を思い出して懐かしい気分になった・・♪
レミオロメン聴きながら勉強して、ずっとデスノの事考えてたな~・・v勉強中なのに・・笑

勉強中って、ずーーっと聴いてるから、普通に30曲以上行きますよね。


7/2(月)
夜中、雷すごかったらしいけど全然起きなかった。

じーちゃんのお兄さんが亡くなった(';ω;`)(';ω;`)
電気切れたのマジで前兆だったのか・・
2007 
July 04
今日発売のケンイチさんの雑誌?
『日経エンタテインメント』
映画「ドルフィンブルー」の舞台となった美ら海水族館に登場~。6ページらしいです。


あと、福岡の方!
夜8時~9時、ラジオFM福岡「レッドゾーン」に、ケンイチさんが出演されます~vv

この前福岡に来た時のですね・・_|\○_
あの時はすごい苦しかったな・・!久しぶりの感覚だった。もう大丈夫。

ちなみにレッドゾーンの番組(?)は、原 口あきま ささんと、は なわさんの「ぐるぐるロック」があってます。
自分が1度電話で出演したことのあるラジオ・・
(一応MDに録ったが、結局自分の声聴くのが嫌で1度しか聴いていない。唯一は なわさんと話した記録が残っているものなのに。笑)


あと、前も言いましたが、ホリプロの公式HPのTOPのケンイチ写真カコイイので、見てない方は是非ご覧になって下さい・・vv




そうそう!
今日、超久しぶりにズームイン見たんですけどね・・


何と芸能ニュースにケンイチさんが出てたんです~~


超久しぶりに見たのに遭遇するなんて、なんという運なんだ・・!とか思ってました。
録画したけどまだ見てません。ムフv
2007 
July 04
言い忘れてましたが、全商簿記実務検定1級(原価計算)受かりました~ヾ(。・∀・)ノ


あぁよかった。


検定終わった瞬間、
「問題易しかったから、(そこまでひねった問題とか出なかったし、自分の苦手な問題でなかった)こりゃー受かったな。」
と実は思っていました。

でもここで、「よっしゃーこりゃ受かったな~やった~」とか思ってて、実は落ちてました~とかだったら相当悲しいので、
合格発表までは「あぁこりゃー落ちたな・・」という気持ちでいました。
貼りだされた受験番号見るまではその気持ちでいました。

で、自分の受験番号見つけた瞬間、ふん('ー`)(鼻で笑う)って感じだった。受かってたよかったよかった。

自分、簿記検定は3級しか持ってなかったので、(2級は、2回受けて2回とも落ちた)
履歴書に「3級」で載るのかーと思うとちょっと嫌だったので、今回頑張ってみました。

授業1回も寝てませんにひひ。

受かってよかったよかったははは。



ちなみに88点でした。(70点合格)





今年も漢検受けないといけないの・・?
嫌だ・・
漢字めんどくさい(´Д`;)

でも英検とか簿記とかと違って、漢字は覚えるだけだからなぁ・・

覚えるだけ。
ただ覚えるだけ。

そう考えると漢字って簡単だねぇ・・
「簡単」だけど、ただ、めんどくせぇだけなんだね。
めんどくせぇところが「難しい」んだね漢字は。

やっといた方がいいのかなぁ・・


と一瞬思うけど・・

絶対受けない!
親に言われても受けない!
というかたぶん親に言われても受けない!めんどくさい!!

去年、準2級取ったからもういいでしょ!
2級相当難しいらしいし。合格率相当低いらしいヽ('へ`)ノ
絶対受けね('ー`)
2007 
July 04
パソコンのテンプレ変えました♪なんか幻想的・・?




雨が激しいですな!
靴下びちゃびちゃww


・・最高です。


もうほんとに1年前思い出して泣けてくるぐらいセツナスウレシスです。

デスノ大好きになったばっかりだったなぁ~~v
レミオロメンの傘クラゲ聴いてたな~そしてL妄想してたなぁ~v
映画見に行ったなぁ~vv
色々思い出す~~_|\○_



6月30日、すごいきつい期末テスト、簿記検定2級を終えて、画集ブランエノワール購入。
7月 2日、ワープロ検定を終えて、制服のまま映画前編を見に行って、松Lに一目惚れ。


で!!!


7月7日はなんと・・

ブログ1周年です(≧∇≦)

絵描くの間に合えばいいなああ~




「Lを継ぐ者」のコナミ公式HP更新されてます~vv
■■■クリック!
2007 
July 03
テスト終わった♪
感想:(^ω^)


(最近感想がすごい短い気がする。)


携帯をパケホーダイにしたあああああ!!!♪
さっきしました!たった30分前!

お金ないので1ヶ月間だけ。しかも自腹。
ははは。いいねぇ他の家は。いやほんとに。

よっしゃあぁ使いまくるぞおお!!


とりあえず今からデスノアニメサイトに行って遠慮してたもの全部ダウンロードします♪
で、今、デスノのサーチ(40個以上)のアドレスを携帯に送りました。
すてきんぐなサイトさんさがすぞおおお!!


鷹月とメールいっぱいできるvv
2007 
July 01
今日は暑いな。

今日昼ご飯食べるの忘れてた!
朝ご飯10:30に食べて、昼ご飯1時頃食べようとしたけどまだお腹いっぱいだったので後回しにして、
その後昼寝2時間したらそのまま忘れてた・・!
夜ご飯・・今食べたけど足りない!おかわりした!


毎回描こうと思いながら絶対何書くか忘れるんだなー
何書くんだったっけ・・

あ、7月はケンイチさんのテレビや雑誌など、たくさんあるみたいなので
チェックですお(^ω^)
また「ナイナイサイズ」出ますなww
九州ローカルだと思うけど、今度「ももち浜DXストア」に出るvv

ケンイチさん公式HPでチェックです!!
ちょっと前からTOPページの写真が変わってますvvかかかkぅtlかっこええ(*´Д`*)
■公式HP■クリック。

ケンイチさんは、かっこよさとかわいさを持ってるなぁ~
ほんと、Lと同じ♪


あとラルΩグラド2巻もそろそろ発売ですね~♪
シリアスっぽくなって好きv楽しみvv
2007 
June 30
さー大変です。

金曜土曜、

1度も勉強してません。



やる気でなくなったのは、もう通知票の5は諦めたからかな~

前の中間の時、授業をしっかり聴いて、2週間前から勉強して、一生懸命頑張った。
それでも7位だった。



今から勉強したところで、所詮自分には上位は取れない。
こんな土日2日間で取れるわけがない。
そんなすごい暗記力持ってない。


この前あった数学のテストなんて意味がわからなかった。
あんなに勉強したのに、所詮自分。最初の問題から意味がわからなかった。



もう知らん。
どうせできない人間(^ω^)


人生で1番大切なテスト、さようなら。





今日は漫画読んで、パソコンして、テレビ見て、とにかく遊びまくった。
もう知らない。
2007 
June 29
テストとりあえず2日終わりました(^ω^)
あと土日はさんで2日ありマックス。
感想:最悪(^ω^)


帰ってきて、ちょっと眠たかったです。
とりあえずパソコンしました。
何時間かしてたら猛烈に眠くなって、5時から8時まで寝ました。
すっきりしたーーずっと寝不足だったので。
昨日と今日、寝不足でずっと気分悪かった。
治ったよ~~わーい


自転車全然見つかる気配がないので、鷹月とずっと一緒に帰ってますvv
雨の日はバスなので、帰る方向一緒~
(まぁチャリの時も、チャリ方向で一緒に帰ってますけどね)

前も言いましたが、デスノアニメサントラCD1,2の応募者全員サービスの〆切は6月30日ですよ(土)!!!明日です!!!
当日消印有効ですお早めに~~!!


7月に携帯パケホーダイにするかもvv
金にケチぃので、パケホーダイしてくれませんヽ('ー`)ノ

どうしても着うたとか、着メロとか、デスノの画像とかいっぱいとりたいわけですよ!
お金かかるしなーって、よく遠慮して欲しい画像をダウンロードしないことがあるので。
気使わずにばんばん取りたいんです!
アニメデスノ携帯サイト、まだまだずっと続くみたいですしね(≧∇≦)

セバっちゃんと父に1500円ずつ払って、オレっちの携帯をパケホーダイにします。
オレっちの携帯で取った着うたをセバっちゃんの携帯に赤外線で送信します。
セバっちゃんは着うたが欲しいらしいので。

はははは最初からこうすればよかったんジャマイカ・・!
何で今まで気付かなかったんだ。
1500円なら出せるぜ!3000円は高杉だけど。(今、1000円のパックに入ってるから3000円)


これでデスノの画像とかーデスノのフラッシュ画像とかーデスノの着メロとかー着ボイスとかー着ムービーとかーー(あれ着うたは?


着うたは掲示板で、デスノアニメの取りますv

やっべよだれが(゜「 ゜)


今まで遠慮してたの全部とるぞおおお!!!
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]