忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 06
朝8:30に起きて、朝ご飯食べました。
無理矢理食べたのでまた苦しく・・(´Д`;)

えびじーちゃんの車でR.O.BさんのMDかけながら、ジャ○コに向かいました♪
9:30到着。
10:00集合だったのにえらい早くついてしまった(´Д`;)

ここで蚊様とお別れ・・
また会おうねーーー!!ガンガレよーー!!!レ○もガンガレよーー!!(≧∇≦)




鷹月と合流~。(合流する前沈んでたけど忘れる事にした。)

鷹月に服とバッグと靴と靴下を選んでもらいました♪
自分また沈んで大変だった。
服とか選んでると色々と沈む。
自分最悪だな。あーあ。

全部で1万円ギリ。
服とかって高いな・・_|\○_
父ちゃんが2万円くれました(≧∇≦)ありがたや~。
母ちゃん金ないから、いつも父ちゃんに頼むんよね。
服とか、一通り揃ったら、いっとき服買っちゃ駄目だって(^ω^)金ないからw

(あぁ自分とセバス、公立受かって良かった・・受かってなかったらウチもっと余裕なかったんだろうな…怖ぇえ)

鷹月選んでくれてありがとう♪♪
自分選んでる時とか色んな意味で沈んでたから、かなり嫌な思いしたよね。ごめんね・・(';ω;`)
今日は特に理由がたくさんありすぎて沈みきってたんよ(';ω;`)
家に帰っても駄目でした('・ω・`)
明るくふるまってたけど内心駄目でした(';ω;`)忘れるのかなり嫌。

他は何も買ってません。ご飯も入らないし(´Д`;)
買うお金がないです(´Д`;)
交通費だけで勘弁してくれという感じです。笑

帰ってきて、母とセバスに買った物披露。何母のあの反応は?だから嫌なんだよ。

昼ご飯は2人とも食欲なかったので食べませんでした。
でも、母がマーガリンの丸いパン(名前なんだったっけな)を1個食べろと言われ、マーガリン苦しかったけど1個食べました。

鷹月がウチに1泊♪♪

夜ご飯は無理矢理食べたら苦しくなりました。うへぇええ(´Д`;)
その後、苦しかったけど、一緒にお風呂入りました。
1時間ぐらい入ってました。
自分すぐのぼせるし、体が温まると上半身かゆくなるので、出たり入ったりしてました。
鷹月は熱いお湯でもずっと入っとけるそうなので、
鷹月はずーっと湯船につかり、
自分は湯船から出てシャワーで水を浴びてました。(何だこの差は

夜は映画デスノ後編見ようとしたけど、アニメLのショックで見れませんでした。
この時期に映画見れないよ_|\○_

ごめんねずっと前から見る予定だったのに('・ω・`)
(アニメLのあの回はまだ見てないのに、ショックを受けている自分)
今度DVD絶対貸すから!!

また夜になったら別の理由で沈みました。もう自分最悪・・

今日はMさんの理由と、ファイルの中身を見せてもらいました♪♪
うふふvv

何か今日は異様に見つめ合ってたな。
何で(・ω・)?

何やかんや話したりしているうちに、夜中3時に。
さすがに遅いから、寝ました。

夜、鷹月が寝るはずの布団(実際はオレっちがいつも使ってる布団)にセバスが勘違いして寝てました。ワロスwwww
自分と鷹月は2人は並んで寝ました。
おやすみ・・・チュ。
勇気使う。

大好きv幸せvvありがとうvvv
PR
2007 
April 01
今日は昼12時に起きました。_|\○_
2007 
March 28
波は全く来なくなりました。鷹月のおかげvvありがとう!!!│〇´3`|
逆に、鷹月の優しさを思い出して泣きそうになるよ。あっまた涙が・・。゜(゜*ω⊂
2007 
March 27
昨日の夜、夜中12時過ぎても1時過ぎても全然眠たくなかったので、ずっとパソコンしてました!
眠たくないのに布団に入ったりしたら、また波が襲ってきて大変な事になりそうだったので、眠たくなるまでパソコンすることにしました。
3時ぐらいになって眠気が来たので、やっとこさ寝ました。波が来ずに寝れました。ヨカタ。
2007 
March 23
今日は、朝9:30、ウチに鷹月が遊びに来たvv
2007 
March 16
今日もクラスマッチでした!

今日も応援する気なっしんぐだったので、全然試合見てませんヽ('ー`)ノ
また、が○と鷹月と3人で話してました♪

前半、また鷹月にひっついて寝てました。
でかい声で話してる2人の間でぐっすり寝てました。
何か安心して寝てしまいます・・。

昼食は、また教室でジベタリアン。
食べた後、大量の男子が後ろでじゃれあってて、ムサかった!
でも何かセツさんすごい喜んでたけど笑
ちょっとセツさんの好きそうなやばい発言があって・・笑

ちょっと思ったけど、レ○がいるってことはホ○もいるんでしょうかね?(汗
あと、自分達の他にもレ○はいるのかなぁ。

後半、今度は鷹月とひっついて、2人で寝てました。
たぶん30分ぐらい寝てたんじゃないかな・・
やっぱり隣はあったかいですねvv

自分すっかり足治ったみたいです。
骨ヒビじゃなかったみたい!!!!!!!ただのひどい青じみだったみたい!!!!!!

よかった・・!!
まぁまだちょこっとだけ痛いんですけどね。もう大丈夫だと思います。

今日は大縄出ました♪
大縄は中学の時毎年やってたから、そこまできつくなかったです。
いやきつかったのはきつかったけど。
中学の時、毎日、休憩時間ナシで練習してましたからね。
それに比べたら全然きつくなかったです。
ウチのクラスは19回でした~!
練習全っ然してなかったわりには飛べたと思います!
本当に練習全然せずに本番にのぞみましたからね。ある意味すごかった。

今日も1日、眠たくて一緒に寝てのほほんで、幸せな1日でしたv




パソコン室の2人…
2007 
March 15
今日はセバス卒業式。卒業おめでとううう!!



今日は1日中クラスマッチでした!
2007 
March 12
今日は昼で学校が終わりました。
鷹月の家に行きました♪
2007 
March 08
今日もまともな授業が会計ぐらいしかなかったです。
2007 
March 06
今日は、放課後残ってダンスの練習しました。体育の創作ダンス~。
最後の練習ですよーー!!本番明日ですよーー!!
2007 
March 05
今日は風が強く、雨降るかなー的な天気だったので、バスで行きました~♪
2007 
March 03
春は月に笑うように
夏は花火に恋をするように
秋は空を吸い込むように
冬はどこまでもかけぬけるように
2007 
March 02
休み時間とかずーっとずーーっと・・
2007 
March 02
今更ですが・・
1月30日(火)~2月3日(土)、長野県の志賀高原に修学旅行に行ってきました。

しおり。





豆まき。修学旅行から帰ってきてすごいテンションでやった豆まきの豆。

帰ってきてものすごいテンションでしたよ。
だって前の日(?)の夜あんなことがあったんですから・・笑
そして帰りがけ、鷹月と、バスと新幹線ずーっと隣の席だったんですから・・笑

色々と心臓とか頭の中が大変な事になってて・・
もちろん鷹月も・・笑

帰ってきてテンションがすごかったですね。
お腹いっぱいなのに、夜ご飯いっぱい食べましたし。
修学旅行中に福岡で放送されたデスノなんて見る気がおきなかったし。(自分でもビックリした)

勢いで、セバスに、前の日の夜の出来事全部話してしまったし。笑
つきあい始めたこととかね。笑
(※セバスには、事前にレ○ったことは話してました。)

何と言っても豆まきのテンションがすごかったな・・
「うひょーーい」とか言いながら投げてましたね。


すごかったよ・・あの夜の出来事の威力。
大切な思い出。


明日でちょうど1ヶ月vv
3回目のデート行きます
2007 
February 28
今日は1~3時間目に、明日の卒業式の練習がありました。

もう・・色々と笑いこらえるのに必死でした・・!

しーんとしてる中、自分のお腹が3回も鳴ったんです・・wwww
それで笑いこらえまくって・・
あとで休み時間になってから笑いまくりましたwww
隣のYさんには2回聴かれてた模様・・笑
あと先生が噛んだり・・前の女子達がふざけて変な動きしたりするのを見てると笑いが・・ww

えーと他は何があったかな。何か色々あったので覚えてません。(逆に。
他にも1人で思い出し笑いもしてたな・・笑
あのりんごバロス・・ww今度写メ載せます。

ああおかしい・・
最近笑いが止まらない・・
それくらい毎日幸せで楽しいってことでしょうかね?ww
2007 
February 27
3限目の英語テストが終わってから、すぐ鷹月に抱きつきに行きました。笑
昨日寝る前メールで書いたとおり。予告通りに。笑


放課後は体育の創作ダンスの練習があるので、放課後残ってました。
武道場で練習がある予定だったんですが、なぜか練習に誰も来てません・・
確かに先生、試験最終日の放課後に練習して良いって言ったはずなのに・・!
何でじゃ・・!

その体育の先生も、学校中探しても見あたらない・・
ということで、先生いないし、他の先生にCDの編集をしてもらいましたw
歌はYさんが好きなV6のグッデイ。
ダンスのために2番メロ(ミハエル君じゃないよ)と2番サビをカットするとかで、何か結構時間かかってました。

ダンス係(?)の紀紗さんとCD持ち主のYさんが職員室にこもって、
あと他の朱蘭さんとOさんと鷹月とオレっちは外で待ってました。

その間鷹月とずーーーーっとひっついてました。
テスト期間中ずっとあんまりひっついてなかったので・・v

友達からは生暖かい目で見られてましたね。笑
Oさんからはもう見るの慣れたと言われました。笑

ぁ、この前同じくラスのH山さんに、誰にレズったか教えました。
「竜星の好きな人わかったかもしれ~~んw」と言われました。
そりゃああんだけくっついてたらバレるわ・・笑
まだつきあってる事は言ってないんですけどね。笑

で、今日、「H山さんから見て、鷹月と僕はどう見える?」と聞いてみたら、
答えは「仲良いな~~~~」でした。


よかった!!


周りからそれ以上に見えてたら大変なことになりますね。笑



職員室の前の、外で待ってたんですが、
空がすごく綺麗でした。
あったかくて、すごく天気がよくて。

3月9日歌いたくなる様な天気。
流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に思いを乗せて 桜のつぼみは春へと続きます


(^ω^)


この時、実はすんごい気分悪かったんですよ。
最近毎日テスト勉強で夜更かし(今日は5時寝)してたので・・
朝ご飯はもちろん入らないし。
そんで気分悪かったです。
ただし昼食はしっかり食べましたが。笑

外で待ってる時もずーっと気分悪かったんですが、鷹月と話してたら、途中からだいぶよくなりました。
空を見上げながら3月9日を心の中で歌ってました。


青い空は凛と澄んで、羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば、それは幸せ

実際、空に羊雲があったので、うひょーーいという感じでした。(!


それから帰りは鷹月と帰りました♪
テスト期間中、ずっと歩きで一緒に帰ってましたが、今日は自転車を押して歩いて一緒に帰りました♪

3回目のデートの約束を・・vv笑

修学旅行最終日は2月3日(両思いが発覚した日)だったので、今週の土曜(3月3日)で、ちょうど1ヶ月ですvv
はやかったなぁ・・vv

お互いだいぶ落ち着いてきました。
鷹月は、修学旅行から帰ってきて1回も読んでない夢小説復帰だそうです!!
自分も、見る気がおきなかったデスノアニメ、デスノ色々復帰します♪

ああーあの修学旅行の衝撃はすごかった・・
デスノアニメ見る気がおきないなんて・・
何て威力なんだ・・
それぐらいビックリ?したんでしょうね。


今日はテストも終わったし、鷹月と長い時間一緒にいられたし、幸せな1日でした。
BGM:3月9日ですた。
2007 
February 26
土曜日、鷹月と、図書館で勉強してきました。
駅で待ち合わせしてたんですが・・
駅で、3組のF田さんに会いました。
何と!(!)時間がかぶっていたのです。

いや、そんな予感はしてたけどね・・笑
結局同じ図書館で勉強するハメに。
セツさんとかやっぱからかってきます。笑

まぁあっちを無視して2人で勉強してたわけですけども・・

結局2人とも、色々と集中できなくて、全然勉強できませんでした~!笑
前も2人で勉強して集中できなかったので、今回を持って、勉強を2人でやるのは無理だと学びました。w

幸せだったよvv
2007 
February 23
勉強にやる気が出ません・・
1回休み挟むと、余裕ぶっこいてしまいますね。
2007 
February 19
眠たい・・
きつい・・

最近帰ってくると、顔が疲れてる。



学校で笑いすぎて。(!






最近、あったかいような寒い様な気温です。
空気の香りがかなり春っぽくないですか?
福岡だけかな。


だからかよくわからないけど、頭の中でレミオロメン3月9日がずっと流れます。
無性に声に出して歌いたくなったりします。

■3月9日。歌詞■クリック。
2007 
February 17
今日は鷹月の家にあがらせてもらって、一緒に勉強してきました。
2007 
February 16
ブログ2日間停滞してました~
何かパソコン開かなかったです。
色々あって帰りが遅くなって、家かえって勉強してた。
昨日はしてないけどね。
2007 
February 13
ええええと・・
なぜ鷹月とつき合うことになったのか。
前、お話書いてて、途中でやめましたよね。

えーと、続き書きました。


Lとテニス対決時のライトの「ああ・・そう・・」を大量に使わせていただきました。
2007 
February 13
明日はバレンタイン

バレンタインに良い思い出はないな・・・笑
悲しい思い出しか。笑


今年は、手作りお金かかるし、めんどくせーから(!)市販のチョコを袋に詰めました。

ぁ、今日友達とバレンタインの話になって、好きな人おるん?的な話になってしまって、
誰なん、誰なん、って聞かれたから
とりあえず、自分が好きなのは女の子だよ、と言っておきました。笑
軽くショック受けてました。笑




今年のバレンタインは最高な気がします・・
やっと幸せなバレンタインというものを味わう日が、自分にも来た模様です・・



ぉ、明日は雨だ。・・・ラッキィ・・vv
2007 
February 11
帰ってきてばーちゃんと昼ご飯食べました♪
修学旅行のお土産、気に入ってくれた様でよかったです♪
キーホルダー!かわいい!自分も買えばよかった・・('・ω・`)

昼ご飯食べてる途中、鷹月からメールがきました。
鷹月の昔からの友達の柊花さんが、僕に渡したいものがあるとか・・!
だから、夕方、駅まで来てくれ、と。

なんだろ渡したいものって・・!

その柊花さんは、鷹月の友達で、昔よく色々お世話になったそうなので、
柊花さんは、鷹月にとって、第2のお母さんだそうです。笑

僕、今日、初対面なんですけど。笑
娘(鷹月)の彼女(僕)が、鷹月のお母さん(柊花さん)に会うって、何か・・

緊張する。笑

まぁ実際あんまり緊張しなかったけど。
それが僕の唯一の長所かな。

相手が年上でなければ、初対面からバリバリ話せますよ。
(それなりに緊張はしますけどね。)
高校入試の面接の時も、「自分の長所」で、そういう感じのこと言った気がする。

ただし、年上は苦手です。もーーう全然話せません。
相手が年上だと思わなければいいんでしょうが、無理です。

あら話それた。



渡したいものって、なんだろ?
全然想像つかないw

まぁいいや、と思ってメール返信。

そしたら今度は電話かかってきたです。
ちょうとおにぎりを口いっぱいにほおばってる時だったので、モグモグしながら電話してました。
聞き取りにくくなかったかな。笑

その後、ばーちゃんととーちゃんかーちゃんは、親戚の人の病院のお見舞いに行くらしく、出かけました。
ここでオレっち1人になりました。暇だな・・

カラムーチョ食べながら、先週のリボーンとデジモン見ました。
やっとアニメにちゃんと復帰・・!

雲雀さんかっこいいな・・。前より好きになった。
でもやっぱランボだな。笑
山本・・!素敵だなぁあのさわやかさ。
リボーンのアニメ楽しいです。リボーンの声がなければ最高です。
エンツィオ欲しい・・カメ・・w

ツナのお母様・・
ツナが、遊んでて骨折したって言ってるのに、えらいさっぱりしてんなぁお母さん・・!笑

デジモン・・
小さい頃のノルシュタイン家のお話がわかったです。
トーマ父も苦労してたんだなぁ・・
リリーナちゃん、小さいのに声がかわいくてセクシー。
緋奈ちゃんってあんな声かも・・



途中、フクトを受けたセバスが帰ってきました。
セバっちゃんテンション高いから、うるさくてテレビ聞こえなかった。ww

3時頃、眠たくなったので、4時に目覚ましかけて寝ました。
4時に起きました。でもまだ眠たいからまた寝ました。

5時過ぎ、鷹月からメールが来ました。
よしっ、目覚めたし、チャリとばして行くぞーー。
2007 
February 10
うわっ!何かGパンがぶっかぶか!
本当に痩せたんだな自分・・;


4kgぐらい痩せたもんなぁ・・

------
デートから帰ってきました。(!

ね・・むた・・・・・・・・・・・・・

何で最近こんなに眠たいんだ・・
今日のために、昨日11時に寝たのに・・

やっぱりボケたか・・・
くそっやられた・・・・
眠たい・・今、夜9:45・・
もう寝たいけど、今日の事忘れないうちに書かないといけないので書きます。(σω-)。о゜
[1] [2] [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]