忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 05

一昨日、朝は家族4人でいちご狩り行ってきました♪
いちご狩りなんて生まれて初めて行きましたよ!
小学校の時は、家族で出かけるなんてほとんどなかったし(^ω^)
行ったとしたら、山登り、スケートぐらいかな。
外食なんていつ行った?行ったことあるっけ?って感じです。
あるとしたら、回転寿司ぐらい?
旅行は1回も行ったことない(゜ω。)

なぜ今更いちご狩り?ww(´Д`)
ま、別に良いですが・・(゜Д゜)

直 方に行きました。

入場料無料。
制限時間30分。
1人1パックにいちごを詰め込んで、1パック350円。
その場でちぎって食べる分は無料食べ放題(^ω^)

説明するおじさんがジ ョ イ マ ンの踊る人に顔が似てて、ずっと笑いこらえてました(゜∀゜)

デカイいちごをねらってどんどん取る(゜∀゜)
ある程度取ってから、パックに詰めるが・・・入れすぎて閉まらないwwww

減らすために食べまくる。www
そして、パックに詰めまくる!パックは閉まったが、まだ隙間があるw
今度は隙間を埋めるために、小さいいちごを取るww
そしてぴっちり隙間を埋めて詰め込みました。
詰め込みすぎてちょっとつぶれて汁がwwwwwwwwww
よくばりすぎました(^ω^)

セバっちゃんもかなり詰めてました。笑
父と母は、いちごをいたわって(←)、隙間だらけで少量でした笑

いちご狩り終わって、直 方のイ オ ンに行きました。
服見ましたけど、やっぱり女物の服は見てるとイライラします(´∇`)
はっきり言う。嫌い。どこが良いか理解不能。もう着たくない。
靴も見ましたが、意味わからん靴がありすぎてもーいい加減イライラしました。
とりあえずまともなサンダル1個買いました。はきたくないけどね・・・(`*Д*´)

やっぱり男物の方に目が・・wカッコイイよ(*´Д`*)はぁはぁ
妄想がふくらむ・・・


お腹すいたのでたこ焼き買いました。おいしかった~~♪外側がガリガリしてたのがちょっと気になったけど。ww
やっぱ八 幡のイ オ ンのたこやきの方がおいしいです!京 た こ(゜∀゜)
それにしても、う家族で最後に一緒にご飯食べたのいつ?という感じでした(^ω^)

それから、ヤ○ダ電機に寄って、やっとmicroSD買いましたーーー!!!
前から目つけてた安いのが、さらに安くなってた!!2GB(^ω^)♪
1GBを狙ってましたが、これから給料入ることやし、ちょっと高いのを買うか~、と思って2GB買いました♪
今度新しい携帯(N905i)買うので、そのためのmicroSDです♪今の携帯はまだminiSDです(´∇`)
携帯変えたら心機一転して、メルアドもまた変えるかもしれません(´∇`*)

セバっちゃんは3日前、やっとパケホーダイにしたので、E XILE mobileとかモバゲー、mixiなど勧誘中です。笑
セバっちゃんは、着うたや画像等を保存するために、microSD1GBのを買いました。

手元にお金がなかったので、父にとりあえず出して貰いました(^ω^)

で、家に帰ってきて父にお金返そうとしたら、「いいよ、GWやし」と言われました。
や・・・やった!!!!!!!
父ちゃん時々何気にふとっぱらやけねwww
4000円浮いた(*´Д`*)

で、セバっちゃんがぼそっと、「こんなことなら2GB買うんやったな・・」とか言ってました。(´∇`)笑
あ、父ちゃんの部屋から笑い声が聞こえてきた。(何かテレビ見てる・・)


2時頃疲れて帰ってきて、ちょっと仮眠取ろうかと思った時、じーちゃんから電話が。
今から迎えに行くよ~だってさ。

そーです。これからじーちゃん家にお泊まりです。
いとこの蚊様とセバっちゃんと3人でじーちゃんばーちゃん家に1泊です♪

で、30分後ぐらいにじーちゃんばーちゃんのお迎え。
車の中では、もちろんMD持参して、E XILEの曲をかけました♪(*´Д`*)
で、ばーちゃんと買物♪お泊まり用のお菓子をいっぱい買って、じーちゃん家へ♪

蚊様は昼に部活が終わり、4時頃、じーちゃん家最寄り駅にJRで到着。
蚊様久しぶりー(^ω^)メタボ久しぶりー(^ω^)

で、パンを買って、そしてピザを買いました!夜ご飯用のピザ♪



じーちゃん家へ♪
家に着いて、3人とも疲れてものすごい眠たかったので、夕方6時~7時1時間ぐらい仮眠をとりました。←
夜中語り合うためにも仮眠をね・・・・ww

それから目覚めて、イ ロモネア見ました♪
今日のナ ベアツ(ジ ャリズム)はそこまでおもしろくなかった・・ww

それからル ーキーズを見て~
自分は途中で風呂入って~その後、セバス、蚊様の順で入って~

あっという間に10時(゜∀゜)
トランプのスピードをしようと思ったら、もう夜中なので近所迷惑ということで、止めました。
この3人のスピード対決はもうすごいんです。
白熱しすぎて、テーブルを叩く音がすごいんですよwwww
音が響きわたってテレビの音とか何もかんも聞こえなくなるというwwww
スピード勝負は、この2人しか相手になる人がいませんよ!それぐらい超スピード速いです。手が見えませんぜ。←

スピードは近所迷惑なのでやめて、いつどこでゲームしました。
知ってますよね・・?
それぞれ紙を用意して、「いつどこで誰が何をどうした」を1項目ずつ紙を交換しながら書いて~
1つ1つみんなバラバラに書くから、文章がおもしろくなるというww
説明下手くそなんでわからないと思いますがすいません。

この3人でやる時は、大抵汚ネタとか多いので、超おもしろかったです(≧∇≦)
中でも面白かったのは~~・・よし、続きに設定しときます。
芸能人と汚ネタが同時に登場します。
苦情受け付けません(゜∀゜)
見たい人だけ見てね♪

12時すぎたのでじーちゃんばーちゃんは寝ました。

それから、蚊様が紙に何となく絵を描き始めたのをきっかけに、うろ覚え絵大会を始めました。
何も資料無しで、絵を描くという。
芸能人やら漫画キャラやら色々描きました。
これがまたおもしろかった~~~~~
みんな見事に似てないけねwwwwwwwww
近日公開します。笑

それから~3人の昔の恋 愛 話をしたり、
グチったり?
まぁ色んな話をしました。

蚊様と、漫画キャラの熱い語り合いをしていたら、セバっちゃんがついていけなくなり、セバっちゃん1人で何かし始めました。

語り合いが終わって、セバっちゃんが何をしてるかを見てみると・・・

何かTA KAH IROさんのの妄想文書いてるwwwwwwwwwwwwwww
セリフと展開が臭すぎるwwwwwwwwwwwwてらわろすwwwwwww

それからなぜか3人でTA KAHI ROさんの妄想文をそれぞれ書き始める。笑
設定は、サッカー部の先輩。wwww

たぶん無許可で近日公開。←←←

それから4時頃になって、セバっちゃんがダウンしました。おやすみー(゜∀゜)ノシ

オレっちと蚊様はまだ起きて、色んな話してました。
何話したっけな。もう覚えてないな。ww

5時過ぎて、蚊様がそろそろやばくなってきて、2人とも布団に入りました。
で、自分が溜めてたグチを全部蚊様に話しました。
すっきりした!
反面、1つ忘れようとしてた悩みが浮き上がってきた。笑
あー忘れようとしてたのに・・・
それは良いとして、問題はもう1つの方だ。ほんとどうしよ(´∇`;)

その話を1時間したところで、6時になったので寝ました。
蚊様、聞いてくれてありがとう!そして起こしてごめんよwwwwww

お泊まりの夜、楽しかった~

続きは次回(゜∀゜)

PR
2008 
April 01
ああ汚染されたーーー
ついに手を出したーーー

下の方の記事をまず見てください
その詳細です


わたくしついに…
2008 
March 30
●3/16(日)
セパと母と○松のイ オ ン行きました(゜∀゜)
あれ、1回、母と2人で行ったんだけどいつだったかな。

服選び大変なので、セパも呼びました。

で、ひらひらの服とかが多すぎて、自分の系統の服が全然見あたらない(´∇`)
結局ほとんど買わずに帰った・・かな?


●3/18(火)
鷹月と、高校に行きました(・∀・)
成 績 証 明 書をもらいにいったのです(・ω・)

卒 業 証 明 書と成 績 証 明 書を、会社に提出しないといけないのです。


高校に着く。
ここで気付く。


「そうか、自分達、もう部外者なんよね・・wwww」

玄関から入る。

挙動不審な2人は、事務の人から話しかけられる。←


で、事務室に入って、紙に名前とか住所とか書いて・・
成 績 証 明 書GET(・∀・)b


それから、文芸部の部室に行く。

卒業前に忘れ物をしていたオレっち。体育館シューズを。←

入る。



ちょ!!!!!!!!!!!!!!!


あの部室が・・・!!!!!




片づいてる・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(・∀・)


棚まですっきり綺麗!!!

す、、、すごいぞ・・・!片づけたのは誰なんだ一体Σ(・∀・)笑


そこで鷹月と少し話をしてから、帰りました(^ω^)

泣いてすいません・・



まだ学校いたかったけど、鷹月が帰った方が良いのでは?というので帰りました。
あぁ、帰るんじゃなかった。くそー


駅の近くの「●和」に行きました。(ちょw隠れてないww

そこでずーーーーーーーっと話してました。(・∀・)笑

何話したかなぁ・・・

あ。

八春が、らぶらにバレンタインのおかえしもらったんだってね~~~(・ー・)
その件について、鷹月と八春がメールしてた。
八春は携帯持ってないので、実際は朱蘭さんの携帯だったのだが。

で、途中から、鷹月の携帯の電池が切れたので、
オレっちの携帯で鷹月が、朱蘭さんの携帯で八春がメールし始めましたww

借り杉wwwwwwww

まぁそんなこんなで時間が来て、帰りました。

のんびり話せてよかったよ!ありがとう(´∇`*)えへへ


●3月のいつか忘れた。
今度は八○のイオンへGO~

やっっっっと服が決まり、バッグも決まり、靴も決まり、なんとかなりました(・∀・)-3ふー

出勤の服はなんとかそろいました。

朝10時に着いて、昼3時までいました。
どんだけ決まらなかったんだという話ww

あ、コンタクト、慣れましたよ(・∀・)慣れまくりましたよw
最初から全く抵抗なっしんぐでした。
ソフト簡単杉(・∀・)違和感ないし(^ω^)
2007 
December 19

ちわ。
昨日は終業式でした。

今日から冬休み。
これから何が待っているか・・

1.みんなに会えなくなる。
2.自動車学校
3.検定の勉強

これが一番嫌↓
4.鷹月に会えなくなる。


(';ω;`)ウゥ…

2007 
September 30
●8月3日(金)~8月5日(日)校内選考前、志望動機+自己PRを紙に書く●
校内選考では、1社ごとに志望動機+自己PRをしないといけない。

まず、校内選考の面接の時に先生が見る用の志望動機+自己PRの紙を書かないといけない。
それで、朝から学校に行って、昼まで考えながら一生懸命書きます。
堀田(担任)に毎日会います。
堀田にこれで良いですか的な感じで確認しながら書いていきます。

が、自分は、真面目な文章を人に見せるのを、昔から激しく嫌ってます。

特に、直接手渡しで渡して、コメントをもらわないといけないパターンが最悪的なんです。
特にズバズバ言うやつに見せるんだぜ!これが本当に最悪パターンだ!

おーっと、またちょっと関係ないグチが入ってしまった!
「続き」に書いときます。


で、自分は見せに行きたくないけど、堀田が見せろと言ってくるので何回も見せました。
そのたびに指摘受けて嫌だったな・・
で、3社分書き終わった。疲れました。


これでずっと一緒に堀田といたので、「あんまり好きじゃない」のが、「嫌い」グレードアップしました。
何かやだ・・・何か初めて会った時からあんま好きじゃなかった。
長く一緒にいると、別に何を言われたわけでもないけど、嫌になった( ゜Д゜;)


この一生懸命書いた紙を先生が面接中に見ます。
その紙に書いた文章より多くの文章を、面接で言わないといけません。
紙に書いたものに付け加えないといけないのです・・!

なのに、自分は逆に減らしてしまいましたw
だって覚えきらんもんwwwwwww
減らした人はたぶんあんまいないだろうなw


というか
1社ずつとかめんどくせーよ!書く時間も、覚える時間も短いしw


まぁ頑張って書いて、提出して、
面接で言う様文章も頑張って覚えたわけです。


●8月6日(月)校内選考、査定面接、本番●

↓は、■8月6日(月)クリック。■の日記を引用しましたw

視聴覚室で待機して(みんなそれぞれ練習したり寝たりしてた)、
自分が志望した会社ごとに面接があるので、
会社の名前を言われたら、進路指導室に移動して、面接。

事前に番号教えて貰ったので、自分が何番目に面接があるかを把握してました。
16、20、34番。
20から34の間が開いてたので、その間暇だった…
Oさんと16と20が被ってたから、最初は仲間がいると思って少し緊張がほぐれたw
(知らん人ばっかりやったらやっぱ緊張するし)

●1回目「西 部電 機 株 式会 社」
志望者6人。
そのうち、校内選考通るのは1人。こりゃ絶対無理だな。

自分出席番号一番最後だからドア閉めないと行けなかったのに忘れて、「すいませんドア閉めて下さい」って言われたww

まぁかみまくって、途中とんで、「待った」を掛けました。(!
最後まで言いました。
棒読み。


●2回目「株 式会 社 三 井ハイテ ック」
志望者何人だったっけ。8人ぐらい?
そのうち、校内選考通るのは1人。こりゃ絶対無理だな。

時々噛んだけど最後まで言えました。


●3回目「月 星商 事 株 式会 社」
志望者5人?
そのうち、校内選考通るのは1人。あああもう終わったなw

2回も面接したので、全然緊張しなかった。ビックリした。
全く噛まずに全部言えた。
でもこれは噛む噛まないの問題じゃなく、一生懸命さを伝えるかどうか、とかよく言うよね。


でもさ、ぶっちゃけ、
本心から入りたいと思ってるわけじゃないから、一生懸命さなんか伝わるはずないよねww

こりゃ落ちたなははは。

というか志望動機、

1貴社の○○が良いと思い志望しました
2自己PR
3貴社に役立てる様頑張ります

みたいな3段階に分けてかいてるけど、
自分が書いたの、3社とも、2と3が同じなんだよwww

だから、面接官の先生は、3回同じ事聴かされるわけだww
皆勤とか健康とか、それもう3回聴いたから、みたいなw


さてどうなんでしょう。
明日は選考会議あるらしいけどね。
学校行かなくていいらしい。
でも鷹月に会いたいんだけどどうしよう。


面接3社とも終わったら、急に雨がすっごい降り出して、さらに雷まで鳴り始めた。
で、自分は傘持ってきてなかった。

ww

友達みんなまだ面接終わってなかったから、視聴覚室にずっと居た♪
昼ご飯全然食べずに。
いや今日なんか食欲なかったんだよ…

ちょうど雨がやんだ。
帰り、はぜ(もうめんどくさいから伏せ字ナシ)と、紀紗さんと3人で帰って、
通学路途中にある店でかき氷(の上にソフトクリームが乗ってる)を買って食べたw

はぜがおごってくれた・・ありがとう!!!
うまかった…いやマジマジ。
お腹空いてないはずなのに何か普通に入ったし。
というか食べ終わったら、逆にお腹空いてきた。(ぇ
で、家帰ってカップラーメン食べた。担々麺。ウマイ…
そしてコンビニおにぎり(梅)があったので、それも食べた。
ウマイ…

それからパソコンしてたら、夕方5時頃ものっっっっっっすごい眠気に襲われた。
ほんとすごかった。和室にふとん敷いて寝た。

で。

気が付くと、自分の部屋の床に寝ていました。

覚えてないのですよwいつ移動したかwww

こういうことは相当久しぶりなので、ビックリしました。(何年ぶり?)

で、母に聴くと・・

「竜星、6時半頃、1回起きてきて、トイレ行ってお茶飲んで、
お母さんとちょっと会話して(「お腹いっぱいよね?晩ご飯入りそう?」「いや多分入らん」)
会話した後、自分の部屋に行って床に寝たよ」

って。



ちょwwwうそぉwwwwwwww

トイレ行ってお茶飲んで会話までしたの?www

ワロスwwwww

そう言えば覚えてる様な気がせんでもないけど…


というか、何でふとんに戻らないで、わざわざ自分の部屋の床で寝るのかww


しかも何時間寝てんだよって話だよw4時間?w
いつもだったら、最高でも3時間寝れば起きるのに。


あぁ本当に疲れてたんだなぁ今日。
最近面接やら志望動機やら考えないといけなかったので、頭の中がすごい忙しかったんですよ。
今日はのんびり寝たので・・

と思ったら、何かもうすでに眠たいような・・(まだ寝足りないのか)
夜中12時前です。
風呂入ってねぇよ…
もう寝ようかな~



さて、結果はいかに?
2007 
August 24
今日はMステに吉井和哉さんがでるぽ~
2007 
August 18
今からお祭り行きますw
夕方、急遽行くことが決まりましたw
鷹月と行きますww





妄想してきます
2007 
August 04
2月3日の夜中(修学旅行)の衝撃の出来事から半年です。


昨日、8月3日は、鷹月とつき合い始めて半年記念日でしたvv


おめでとう自分と鷹月

いつもブログで長々とのろけまくってすいません。
これからもどんどんのろけます。(!

生暖かい目で見守ってやって下さい。



そういや、オフ友以外のお客さんの反応が気になるな・・

やっぱうざいかな。

これからも引き続き、のろける際はちゃんと「続き」に設定しますので!!
2007 
July 22
昨日は鷹月とデートに行って来ましたvv
前日に急遽デート行くことが決まりました。
誕生日でーーとv
2007 
July 22
書いたそばから眠たくなるオレってwww
2007 
July 08
ラルΩグラド2巻購入vv

表紙♪
背景の色が濃いですな!
ラル君、グラドの鎧着てるみたい(^ω^)
横顔かっこいい(*´Д`*)

1巻に引き続き、左手が猫みたい(*´Д`*)

1巻では、ラル君がグラド(骨?)に乗ってる感じだったけど、
2巻では、ラル君がグラド(骨?)を身につけてる感じですね!
しっぽを背負ってるし。

グラドが体になじんできた?みたいな??
わかんねヽ('ー`)ノ


1,2巻の表紙、是非比較してみて下さい♪
2007 
July 05
書くの忘れてましたが、鷹月とつきあい始めて5ヶ月ですvv
2月3日から。
修学旅行~


前から鷹月と言ってたんですが、「あの修学旅行の話の続きかいてねぇ~」と。
土日に書こうかな~
覚えてたらいいなぁ・・(';ω;`)
2007 
June 03
今日は朝はやく起きてお風呂入りました。
昨日、デスノ後編見たら11時ぐらいになって、それからセバっちゃんと母がお風呂入ったので、お風呂の時間遅くなりました。
だから、今日の朝入ろうと思って、入りませんでした。
2007 
June 02
ラルΩグラド見ました。
月曜日に見たきりなので、だいぶ忘れてそう・・!
2007 
May 28
今日すごい出来事が・・!

帰り、鷹月と2人で帰ろうと、自転車置き場の方向に歩いていたら・・
H田先生が、自分と鷹月の前を歩いていました。
・・と、先生が自分と鷹月を見ると、先生の足が歩いていた足がぴたっと止まりました。

先生が一言。
「手が怪しい。」



自分が、鷹月の腕の辺りをちょっとくむ感じで握ってた(?)んです。
その手を見て、先生は「怪しい」と。


そうです、遠回しに「お前らレ○っぽいぞ」と言ってるのです。




自分と鷹月は、ははははと笑いました。



先生がどっか行ったあと、2人で、ビックリしたーーって言いました。
あぁビックリした。

自分と鷹月、2人とも、先生がこちらを見て足を止めた時点で、「あ、手見てるのかな」って感づいてました。



H田先生はきっと冗談で言ったんでしょう・・が・・!




マジですからね、先生。


オレらマジでレ○同士ですからね(^ω^)笑




卒業式で言いたい。笑
2007 
May 26
今日は鷹月とデートでした♪
2007 
May 23
鷹月の所に、やっと流河先生が帰ってきたみたいです!
緋奈ちゃんも戻ってきたみたいです。


修学旅行後、自分はデスノアニメを1ヶ月ぐらい見る気が起きないという現象・・

鷹月は、夢を1度も読む気が起きないというすごい現象が起きましたからね・・


今日何か急に帰ってきたみたいで・・

嬉しかった・・・

かなり感動して泣きそうだった。
顔には出さなかったけどね。(ぽぉかぁふぇいすぅ)

これから徐々にで良いから、妄想をフルにしてほしいな・・
ずーーっと、この話がしたかったから・・(';ω;`)
したかったけど、鷹月の所に戻ってくるまで敢えてしなかった。
(毎日1人で妄想してた゜ω。)
軽く3ヶ月話してなかったからあっはは。

まぁまた流河先生、どこかへ行ってしまわれる気がするけど、また戻ってきたらいいなと思います。
自分の心の中には常に居ますけどね。1日1回は何かしら考えてますよ。(!



最近、オレっち、鷹月にかなり攻撃的です。
頭突きはんぱないです。
特に理由はないです。
何か鷹月見てると攻撃したくなるんです(^ω^)(!

今度デート行こうね~~~~~うふ。
2007 
May 23
ジャンプのラル君読んだ!
2007 
May 04
今日は朝9:30に、鷹月最寄り駅で待ち合わせ。
そうです今日はダブルデート!!!(≧∇≦)

同じクラスに新たなレ○☆カポー(カップル)が誕生したので、そのカポーさんとダブルデートです。笑

何か9:30になっても誰も来なかったので、自分待ち合わせ時間間違えたかと本気で思った!
だってさ、3人いたら、1人ぐらいは来ても良いっすよね??
1人も来なかったから本気で間違えたかと思ったですよ。
よかった間違えてなくて!

その後、鷹月がすぐきたけどね!よかった。

その後、コンビニでご飯を買う。
自分はご飯とお茶持参だから買わなかったけどね(^ω^)

だってご飯って、何も思い出も残らないジャマイカ・・
腹に入っていくだけやん。
「ダブルデートの時は…昼、おにぎり食べた。ジュース飲んだ。」

しかも時間が経つと、食べたおにぎりの具も忘れてしまうし、ジュースも何買ったか大抵覚えてないし。

持参じゃなければ、おにぎり2個+ジュース1本。
400円はかかるな。

お金もったいない!
だから、ご飯は持参です!
思い出に残るなら別だけどね(^ω^)

この時、Kさんと、デスノのポケモン言えるかな?の話した♪
あれ面白いよね!!!
何回見ても笑える!笑
魅上の「おうっ!おうっ!」とか、「コ・イ・キ・ン・グ~!(ライト落ち着け)」とか
「ポケモンの名前ー!(父さん落ち着け!)」とか、最後の「ミュウ(総一郎笑顔)」とか!笑
Lの「ら・ら・ら言えるかな?」とか相当カワエエ(*´Д`)ハァハァ

その後、歩いてカラオケへ。
ここのカラオケ、でっかいから650円!高いよおぉお

自分は何を歌ったかな・・?
何か全然覚えてない・・。
思い出す限り書いてみよう。

レミ オロメン→茜 空
大 塚 愛→ビ ー玉
森 山直 太郎→さ くら
cha nge'n m y life→Mys elf
デジモンテイマーズとフロンティアのOP(題名書くのめんどくさい)
ナイトメア→アルミナ(DEATH NOTEの元ED)
ス ガシカオ→真夏の夜のユメ(映画DEATH NOTE前編 挿入歌)

うわああわわわあ( ゜Д゜)マジで覚えてないぃっklふぁm;l

途中、自己嫌悪で横になってたから、最後の1時間歌ってないんよね・・
ごめんねいつも(';ω;`)
この性格、どうにかしたいなぁ・・
どうにかならんんかなぁ・・

その後、楽市楽座でプリクラ撮ったvv
最初は4人で。次は2人で。ちゅ・・vv
うふふ・・人には見せれないね。
セバっちゃんに、見せれるやつだけ見せた。笑


その後、公園で色々お話♪
雑談~グチ色々話した。

ブランコで遊んだ。
思いっきりこいだら結構怖い。(^ω^)笑

今日は楽しかったよ!

でももうカラオケは、自己嫌悪の原因となる要因があるので、もうぅおお勘弁して下さい!
今までカラオケよく頑張った自分・・
行ったは行ったで楽しいんだけどね・・あれだけがね・・あれだけなんだよ・・うーん・・(';ω;`)





鷹月、いつもごめんね(';ω;`)
2007 
April 27
今日も文芸部室で残って話してました!
楽しいね~~~♪♪♪

まぁ色々あって最初テンション低かったけど、途中から目覚めたし、
何か色々どーでもよくなってきて、(というか考えないことにした)
テンション上がってきた!

今までで最高記録!

夜9時に家に着いた!

父ちゃんいなくてよかった・・
今日は飲み会だったらしい!笑

母ちゃんに遅すぎって言われた。
いくらダンスの練習(←嘘ですけど)でも、最低6:30ぐらいだよね~・・
これからは練習あってもそれくらいには帰ります!
もっと居たいけどね(';ω;`)

八春に、デスノOP、EDの替え歌を書いて渡しました!
今度OP聴きながら歌詞見てくれよな!楽しいよ~~!!
ということで、あとで、今までの歌詞全部まとめておこうか!(^ω^)

あぁL好きな人いないかな~
2007 
April 13
あ~~すっきりした!!
さっき鷹月に、昨日ムカついたこと、いつも以上に沈んだ原因を、帰り、駅で全部言いました(^ω^)
2007 
April 07
BLUE DRAGON ラルΩグラド 1巻、昨日買いました!!


最近ジャンプ買ってないし、感想も全然書いてませんね_|\○_
これからはちゃんと書けたらいいのにな~。(沖田)

1巻にある分の感想は書きたいなと思います!
書けたらいいのにな~。
[1] [2] [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]