忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
May 26
今日は鷹月とデートでした♪

10時に○崎(竜崎ではない)駅で待ち合わせ♪
自分は寝不足だったので、しょっぱなから頭がぼーっとして眠たかったです。
昨日学校から帰ってきてちょっと経って、すごい眠気に襲われて、布団で寝ました。
正ちゃんからのメールで起きて、まだ眠たかったのでもうちょっと寝て、また起きたら8時すぎてて、ちょうどV6が歌ってました。
ごめんあんまり集中して聴けなかったよ(;Д⊂ヽ
でも剛君が何度もアップになったのは覚えとるよ!
あぁ録画しとくんだったな_|\○_

話それた。
いつも眠たくてごめんね(';ω;`)(';ω;`)

家出てすぐ気付いたんですが・・お茶を忘れていました!
自分、飲み物ごときにお金を使いたくなかったので、お茶を持っていこうとしてました・・が、忘れてました_|\○_
バスに間に合わないので、取りに帰れず_|\○_


まずはク○ストに行きました。

デスノコーナーが設けられてましたぁあ!
映画DVDコーナーに、アニメデスノグッズ、アニメDVDが置いてありました!ぎゃーー

自分はとりあえず、欲しい物を持ってレジへ。

やばい!!ブロマイド・・
Lドーナツ舐め神カードが(*´Д`)ハァハァ!!
これカードにしちゃイカンよ!

その後、早くも慣れない靴で足が疲れたので、椅子に座ってお話。
自分は鷹月に頭突きしまくり。えへへへ。楽しい。
流河先生妄想をしました!
何したっけな?

流河先生の私服って、L服以外どんなんだろうと考えてたら、
自分がはっと思いつき、「ランボさん・・」とぼそっと言いました。
け、結構似合うと思いませんか?!ランボさんの牛柄の・・(*´Д`*)
もちろんツノつきで!(これは鷹月の案)
絶対カコイイ(*´Д`)ハァハァ

というわけで、描いてみました・・が・・ま・・・・・・・・(ん)


かっこいいというよりかわいくなってしまいましたごめんなさい。


・・関係ないけど、自分、家ではかなりL服着てます。


他にも妄想色々。
奈南川さんリフトww
殺生丸様・・リフトwwwwwwwww
ワロスwwwwwwww


あぁやっぱポスター買うんだったなぁ・・
コーナー写メっておくんだったなぁ・・

その後、無印で94円の果汁100%のりんごジュース(←大好き)を購入!
ウマス(*´Д`*)

商店街に入って、プリクラ♪

L好き1周年!
流河先生帰還!
とか、
ケーキのスタンプをぺたぺた、「妄想族結成」スタンプぺたぺた。
おもしろかった(^ω^)
らくがき時間が無制限だったので、フルに使ってらくがきしました!幸せ・・

○イト行って、靴探し・・していると、
○ーリングストーンをハケーンしたので、入ってみる。
綺麗な石がいっぱい~うふふ

生年月日で、自分のラッキーカラーと、石を無料で占ってもらう
みたいなやつを鷹月が発見したので、やってもらいました!

この占ってくださったお方が、化粧がすごかったです!!
目が・・目がぁぁぁあ!(注:ムスカではありません)

目がすごかったです。ななn何回塗ってるの?って感じでした!
そして、自分のことを「おばちゃん」って言うんです!!
「私」って言わないんだ!笑

何か普通に占いをしてもらってる気分だった(゜Д゜)
ただ、自分に合った色や、石を選んでもらえるだけかと思ってた。

自分と鷹月、何か縁の下の力持ちらしい。
そして、もっと自分に自信を付けろと言われました。
自分に自信ねぇ・・

自分に自信をつける色?が、白、黒、グレーでした。
白黒グレーを中心に、石選びをしました。

「フローライト」にいちいち反応する自分です。ローライトvv
しかも効果が、「イライラを解消する」みたいな内容なんです。
自分にぴったりな気がする・・
いつか買いたいなぁ~。

あと、やたらと「ライト」が付く石が多いんですね!
「ライトブルー」とかあったっけ?ライトがブルー?
気持ち的にブルーじゃなく、ライトの色がブルー。(キモッ)
「パイライト」って何か響きが非常にキモイんですけど・・笑

というわけで、色々悩むうちに、ムーンストーンになりました。
鷹月とおそろい♪

皆様、暇があったらどうぞ○ーリングストーンでも行ってみてください~
ライトがいっぱいでおもしろいですよ!(そこかよ

シャーペンは、鷹月とおそろい♪
文房具もおそろいですvv

○ーリングストーン近くに靴屋ハケーン。靴探し。
自分靴1個しか持ってないからまずいということで。

サンダルを買おう~と言ったのですが、本格的に夏になったらもっと種類色々ありそうだし、
服に合わせて買った方が良いということで、今回はやめにしました。
今度またお願いします鷹月!

やっぱりどうしても「L」サイズには反応してしまいますね。
サンダルの裏見たらLって書いてるんですうふふ。

その後コ○シティ7階に行きました。
自分眠たくて、鷹月によっかかって寝てました。
眠気がはんぱなかたったです。。いやほんとに・・ごめんね(;Д⊂ヽ

お腹すいたし、駄菓子屋があったので、入ってみることに。

数々の懐かしい駄菓子達が!!
自分はケチぃので、お腹いっぱいになりそうなうまい棒を5本。
こんだけで50円ヽ('ー`)ノ

あと、小さいチョコが入った、占いチョコみたいなの購入。懐かしい。
あと、何かラーメンぼりぼり食べるみたいなの。


(うまい棒食べた後ですいません)

流河先生妄想。
お菓子で、3つ丸いガムが入ってて、1つだけすっぱいのがあるみたいなのありますよね??


あれで、流河先生がすっぱいのに当たってしまって、すっぱいの我慢して表情に頑張って出さないようにしそうvvと鷹月。
かわいいいいい!!!!(*´Д`*)

自分は真ん中、鷹月は右を取りましたが、当たらず。
自分が左を食べてみると・・うん・・すっぱかったです。
流河先生絶対我慢できないよ!

鷹月は、10円グミ(ソーダ)と、う○ちくんグミ(コーラ)、らーめんじじい(激辛味)購入。
う○ちくんグミ、鷹月がくれました。うふふ。昔すごい好きだったこれwww

(リアリティ

全部食べて、することがなくなり、座ってぼーっと。
自分はまた鷹月によりかかって寝ます。
何かその時鷹月も寝そうになったらしい。大変バッグ!

起きたり寝たり話したりの繰り返しでした。
幸せ・・vv


鷹月がほっぺ5回つつきに成功!
ご褒美は・・???


5:30になって、駅へ。
意外と帰る時間が速くなってしまったので、鷹月最寄り駅で一旦降りて、もう少し一緒にいました。



大好きだよ('・ω・`)
また行こうねvv(  `-ω)ω<*)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[721] [720] [719] [717] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]