忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
February 09
お前の恋話なんて聞きたくねーよという方のために、毎回「続き」に指定してます。
PR
2007 
February 07
ではそろそろ、修学旅行で、一体何が起きてつきあうことになったのか、書こうと思います。
長くなるので、分けて書きたいと思います。
2007 
February 07
今日は1日眠たい日でした。
昨日1時頃まで起きてたんですよ・・
2007 
February 06
ええええと・・・
オフ友にもう今日全部話しちゃいました。
あの夜、何が起こったか。笑
あの話にはまだ続きがあるのですよ・・

もうその子の名前出します。
Aさんじゃなく・・

ここでも結構名前出してるあの方です。
2007 
February 05
今日はAさんと出かけてきました♪
朝11時から井筒屋行って、何かその後流れでカラオケ行きました。
2007 
February 05
今日は平日。
でも自分代休。

家に誰もいません。

今からAさんとお出かけ・・
明日学校でしゃべれんくなりそうですから、今日話しておこうということで。

1人で、今死にそうです。
気を紛らわすためにレミオロメンの歌がんがんかけて、うたいまくってます。
アカシアいいなぁああ!!

自分の気持ちに一番近い歌は
なんの歌だろ?
探してみよ~


ぁあテレビなんて見る気が起きない・・
2007 
February 05
えええええと・・・・
あのですね・・・

まだ全然落ち着かないです。
あの夜中の事が頭から離れません。

でも
言わないといけないですね。
「明日(4日)に言う」って言いましたもんね。

・・あれ、もう5日の夜中1:30やん・・
1日すぎてしまいましたけど、言います。
2007 
February 03
とある事情のため、昔の記事を非公開にしています。
明日ぐらいに復活します。


あぁもうあdpぁqあwせdrftgyふじこlp;@:「」


-----
(追記20:10)
修正して、全部の記事再うpしました。
一安心。
事情は明日説明します。
2007 
February 03
帰ってきました。



すごかったです。



もうマジで色々と。



意外性がありすぎました。



すごい思い出が出来ました。




これ人生ですごい思い出の1個に入る笑



おちついたら書きます。



もう無理です・・・心臓が死にそうです。
2007 
January 29
明日から修学旅行~~
昨日、学校帰りにお菓子大量に買ってきました~~
足りるか多すぎるかは、修学旅行の時の食欲しだいです。

最近食欲が旺盛です。
ついに、今まで入らなかった朝飯まで入るようになりました。
朝飯はもう何か昔から全然入らなかったんですよ~
朝起きたらちょっと気分悪いから、何も食べたくないんです。
でも最近は気分悪くないし、朝からお腹すくようになりましたよ。

いつも昼飯を食い過ぎる!
今日も紀紗さんの昼飯のうどんの食べ残しをいただきましたw
また病人の食べ残しを・・笑

そろそろ体重計ってみよう。
計るとか言いながら全然計ってなかった。
もう増えてるだろ。
増えてなかったら自分の体はマジで謎だ。


旅行、楽しんできます。
でもスキーやだなぁ・・
自分、去年初めてスキー行ったんですけど・・
父が連れて行ってくれました。セバスと3人で行きました。

それが全然おもしろくなかったんですよ・・

初スキーで、何時間かしたらすぐ滑れるようになったけど、すべって何が楽しいの、って感じで・・
父には悪いけど楽しくなかったです。
もう行かないぞーって決めてたら、修学旅行があったーみたいな。

まぁ友達みんなですべれば楽しいかなぁ。
そう思っておきます。

自分的にホテルが楽しみです。
妄想膨らませようやv
最近流河先生妄想が・・vv

あぁ緊張します。
だってAさんいるでしょ・・('・ω・`)
あいかわらず目みたら死にたくなります。笑
あぁどうしよ。

へたしたら旅行中に告ってしまうかもしれません。
Aさん本人に、誰が好きなん?(誰にレズったん?)って聞かれたりしたらおしまいです。笑

ずっと前、「その話(レズった話)、ホテルで聞かしてw」ってAさんに言われたんですよ_|\○_
うに゛ょおおおおお!!そのレズった相手はあんただっちゅうううのおおお!!!




でも告ったりしたら、今の関係がくずれてお互いしゃべりにくくなる可能性が高いから・・
(というか僕がAさんに話しかけれなくなる)
告るのは卒業式が良いなぁ・・

今の関係が崩れなければきっと言ってます。
言いたいけど言えないんですよね。
セツナス(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::



では、2日の夜には、ブログ再開します。
ノシ
2007 
January 26
今日、会計(簿記)が4時間もありましたヽ('ー`)ノ
ふざけんなよヽ('ー`)ノ

放課後課外(出る出ない自由)も入れると5時間。
自分は眠たいので出ませんでしたヽ('ー`)ノ

いやだって昨日3:30に寝て、30分間寝れなくて4時になったしw
2時間しか寝てないのに・・体持ちませんがな。

5,6時間目も会計だったけど、もう何が何だかわからなくなってきたので、「ぁ、もう無理だ。」と諦めて、寝ましたw
無理無理w会計とかわかんねぇってww
僕の頭がついていかねぇってwwしょうがないさバカだから。
昔からバカだったからなぁ。
小6の時、あゆみの「がんばろう」が15個もあったwワロスw


で、今日家帰って制服→パジャマに着替えてる途中に、知らんうちに座って固まってました。(訳:寝てた)
きついから座って着替えてたら、知らんうちに寝てた・・相当眠たかったんやなー。
それから布団ひいて寝た。1時間寝る予定だったのに何か2時間以上寝て、起きたの夜7時半ぐらいだった・・

それから風呂入ったり、夜飯食ったり、修学旅行の準備(明日、長野に荷物を送るんですお)してたりしたら夜11時~~

ついに、宿題にもやる気が出なくなったので、宿題は2個出てるんですけど、1個しかやりませんでした。
そして夜中12:30頃の現在、パソコンしてますヽ('ー`)ノ
だって今日してなかったんやもん・・(1日1回しないと…!!)

あああやだなぁ学校。行きたくない。
楽しくない。検定課外ヽ('ー`)ノ

友達と話すぐらいしか楽しみがないさ。
ぁ、あと・・うん、あれ。Aさん。
楽しいけどやっぱ悲しい。
悲しいけどやっぱ楽しい。

修学旅行の時告ろうかとか考えてみた。

でもやっぱ無理ですな。笑
今の関係が崩れるから言えませんね。
お互い気まずくなりますからね・・
Aさんが、僕にしゃべりかけにくくなりそう。
僕も、Aさんにしゃべりかけにくくなりそう。

しゃべれなくなるのが嫌だから、告白はしないです。
(中1の時もこれですごい悩んだけど、フラれても良いから自分の気持ちを伝えたかったために、告った。ら、フラれた。笑)

僕の心に何かが起きたら告るかもしれんけどね。
でもそれ以前に、まずそんな勇気がないですね。笑


修学旅行・・・・
バスローブv
そっか後ろ姿か・・v
そうやねうん後ろの方がね・・vv

最近流河先生妄想が耐えませんw
鷹月も僕も最近はいつにも増して暴走中。

先生の部屋に迷い込むv
方向オンチのヒロインは、何度も先生の部屋に迷いこむv

1日目。スーツネクタイゆるゆる流河先生(惚)
2日目。L服流河先生(愛)
3日目。バスローブ(鼻血)
4日目。バスローブfdjわ;lk、ml;んkm(モザイクかけてみた)

4番は・・うんv
ぁ、決してEROかったりはしなーーいよ。




はやくアニメ「賭け」がみたいよー(;Д⊂ヽ
2007 
January 24
最近、簿記の課外が忙しすぎる・・
今週の日曜日、全商簿記検定1級受けるお(★ ̄∀ ̄★)
絶対おちるお(★ ̄∀ ̄★)

こんな長々と記事書いてる時間も勉強した方が良いのかなーー。

簿記わからん・・
先生の説明聞いても、教科書読んでもわからん・・(致命的)

勉強が分かる人になりたいな。
まぁそれは、小さい頃からの頭のできが違うからそれはもうあきらめてますけど。


暗記しようにも何かできない・・しようがない・・
プ並にむずい。


まぁ検定受かる気はないので、学年末テスト勉強だと思ってそれなりに頑張ります。
悩みも解決したことですし。

いや・・完全に解決・・はしてないかな。
やっぱ学校行くと駄目です・・

どうすんのオレ?!(どこかで聞いたフレーズだな。)
中1以来だよこんなの。ヽ('ー`)ノ
同じ科の人ですよ。(←白文字。気付くかな?携帯から見ると白文字とか関係なく表記されますよね。携帯の人にはバレバレ。見つけたらこっそり報告してw笑)
毎日悲しくもあり・・楽しいです。
2007 
January 23
ああああ本当によかったです。
ここで悩み言って。


もうオープンで書きますw
もう恥じることは何もない!!!



コメントや拍手をいただきました('・ω・`)
いただけるなんて思ってもなかったのですごい嬉しかったです・・

涙出ました。
ここで拍手返信させて下さい・・。
コメントはコメント返信で返信させていただきました。

1/23(火)18:42 咲宮セツさん
ありがとうううう!!!!!
恥じる事はないね!!!!うんうん!!!
やっぱセツさんそっちの気あるんやねww

男女どっちでも良いんだよねヽ('ー`)ノ

・・相手が誰かは言えなくてごめんよ(;Д⊂ヽ
こればかりは言えないんだよ(;Д⊂ヽ

いつか潤さんに会えると良いね(;Д⊂ヽ
これは声優になるために頑張らんとね!!!b
ありがとううう(;Д⊂ヽ



16:45 友美様
友美さん初めまして!!
いつも見て下さっているのですか!!ありがとうございます!!!!!(≧∇≦)

初めましてなのに長文ありがとうございます!
友美さんからのメッセージ、涙出ましたよお・・(;Д⊂ヽ

楽しんだが勝ちなんですね!!!!!
元気出ました!!!!(≧∇≦)とっても励みになりました!!!!!!
同じような方がいらっしゃって何かすごい安心しました。

本当にありがとうございました!!!!!





これで自信持てます。


私はレズだ!!!!


何か文句あっか!!!!!ヽ('ー`)ノ



・・あ、ずっと言ってみたかったことがあります。
言ってみよう。

L風↓





私はレズです。




ww





今日学校で、友人に、自分がレズったことを口で話しました。
うっひょおおおすっきりです!!!
もう今まで1人で悩みすぎて死にかけてたんですよね。
何度も言うけど「自分レズってしまった。どうしたらいい?」とか友達にいきなり聞けませんよね。笑


でももう言っちゃった!言っちゃったらすっきりww
何かみんな見た感じ、引いてる様子はなかったと思う。(たぶん…)


あぁあ気分爽快です!!
あとは検定が終われば・・ね。

その後は修学旅行。
あの人と話せるかなーーあっはっは

あの人の名前何にしようかな。
うーーむ・・
イニシャル使わずに、普通にAさんで。(シンプル)


高校生活で好きな人出来るなんて思わなかった。
やっと好きな人できた。
女だけど笑

それなりにつらいけど、楽しんでやる!!!


オルァッァァアアア!!!!!


悩みもすっかり無くなって、食欲も完全に戻ったことだし、
そろそろ体重計ってみようかねぇ♪
元に戻ってるかな。
2007 
January 22
オレっちの悩みとやら、気になりますよね?

なおちさんがちょっと心配してくれたので、もう悩み書いちゃいます。ヽ('ー`)ノ



もう何か解決法が見つからないので、何か逆にどうでもよくなってきた・・

これは悩みは、続けば続きますからね・・
いつまで続くかわかりません。

だから、もう楽観的に行こうということになりました。


楽観的に行きます。もう悩まない・・ことはできないけど、泣いたりしません。
じゃぁ言います。
引いても知りませんよ・・


書いちゃえ!!!
2006 
December 05
今日やっとジャンプ買ってきました。
「BLUE DRAGON ラルΩグラド」見た♪♪
※TALE1「promise」感想。ネタバレ注意。↓
[1] [2] [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]