忍者ブログ

Lたん萌へ

だいぶん放置していましたが、9月を持って復活しましたw閉鎖は絶対しませんのでご安心をw日常のことしかあんま日記書いてないですが、これからもよろしくです^^

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
February 07
ではそろそろ、修学旅行で、一体何が起きてつきあうことになったのか、書こうと思います。
長くなるので、分けて書きたいと思います。

修学旅行は、長野へスキーの旅。5日間ありました。
新幹線で名古屋駅まで。そこからバスで5時間だっけ?(忘)
ホテル到着~~。
部屋が同じなのは、朱蘭さん、鷹月、自分の3人。
今仲良いメンバーの残り組3人(蒼月さん、紀紗さん、Yさん)は、別の部屋。

はい、ここからいきなり飛んで、夜のお話。本題。




2日目の夜、「修学旅行と言えば恋愛話よねー」という話になり・・
鷹月に、竜星のレズった人教えてよーと言われ・・
うわああどうしよーーと思ってました。
だって自分が好きなのは・・・うん。
「これって告白やん・・言えるわけねーだろ」とか1人で頭の中でぐるぐる思ってました。

そしたら、鷹月が一言。
鷹月「うちも話するから~。」
話?え、鷹月好きな人いんの???(?_?)でもそういう話聞いたことないし・・

竜星「昔の話?(小学校の時好きな人いたって言ってたけど、その話?)」
鷹月「ううん、今。」
竜星「?!!」
鷹月「好きな人がいますv」
竜星「・・・・・・男子ぃ?!!!(女子なわけないから男子だよなぁ!!)」
鷹月「うん!」
竜星「えええええうそそおお!!!誰~~~?!!(^ー^)」

鷹月布団かぶる。笑

と、ここで気付く。


あれ、自分今、失恋した・・?!



あれ・・これ失恋だよね?
・・・えええええうそおおおおおおマジでか!!!いきなり?!うわっ!!ちょっと!!!

と考えてるうちに涙が・・笑

大丈夫?とかごめんねとかどうしたん?とか言われたけど、もう何も言えませんでしたよ・・!

いきなり失恋したんですから・・笑
いや、実るなんてことは全く考えてなかったですよ?
自分は、「友達としか見てなかった、ごめんなさい」的な事を言われて、この恋は終わりだと思ってました。
それなら、「当然だなぁ。しょうがないなぁ。」と、納得できたでしょう。

そしたらいきなり男子で好きな人がおるとか言い出してちょっと奥さん・・!(!
そんな気配全くなかったのに・・・!

次の日もスキーしながら泣いてましたよ。笑
次の日、別の部屋の友人(蒼月さん、紀紗さん、Yさん)の紀紗さんに、「昨日の夜、失恋した・・」って言いに行きました。
その場でまた泣いてしまった。笑

この時紀紗さんに、レズった相手は誰なの、と聞かれて、ヤケになって、ついつい
「もうっ!!この部屋の人じゃないよ!!」と言ってしまいました。
(つまり蒼月さん、紀紗さん、Yさんじゃないということです)

この辺りで、大体、僕が誰にレズったのか予想ついたらしいです。笑
確かに、今考えれば答え言ったも同然です・・
消去法で、よくしゃべる人というともう鷹月しかいねーだろ的な。笑

さっきから失恋した失恋したーって言ってるけど、「何で失恋したってわかったの?」と聞かれたけど、言えませんでした。

それを言ったら、僕が鷹月に告白したor鷹月に好きな人がいるってことになるからです。(わかりますよね?)

鷹月に好きな人がいることは言っちゃいかんよな!!と思って、その場で紀紗さんには言えませんでした。

で、その日の夜、寝る時間になって・・部屋で・・
竜星「明日(旅行最終日の夜)、(誰にレズったか)言わんないかんのよね~。」
鷹月「あの・・無理せんでいいよ・・?」
竜星「いや・・・・・」

ここでオレっち、また泣く。笑
鷹月が、うちが(誰にレズったか)聞いたのがいけんかったんよね・・
と謝ってくれましたが、

違うんだ!!自分は失恋したことに泣いてるんだ!!
そう言いたいけど、もちろん言えず・・笑





はい、今日はここまで。(あれ)
日本語おかしくて読みにくい部分はもうスルーして下さい。(!

続きは次回。(!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[480] [479] [478] [476] [475] [473] [472] [471] [470] [469] [466
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 スフレ]
[11/04 蚊]
[10/08 あさみ]
[07/07 正ちゃん]
[05/17 あさみ]
フリーエリア


素材拍手

★キリバン★
20000台の1000ごと(21000等)、ゾロ目、階段、交互(?)は受け付けます。
(例)10000,11111,12121
21212,12345,54321等々。 Thanks20000hit!!

踏んだら拍手やコメントで報告お願いしますv 他にも、これキリバンだ!と思ったらどうぞv
Myキャラ「に゛ょ」拍手絵1枚。


■Lたん萌へちゃっとv■←クリック

ブログ内検索
何かお探しの場合はお使い下さい。
プロフィール
HN:
甘崎 竜星(Amazaki Lyusei)
性別:
女性
自己紹介:
1989.11.14生 18歳(事務職) B型 福岡県
性格
サバサバしてて、声が低くて、でかくて、うるさくて、あんまり女っ気がありません。
色々とイライラしやすい。好き嫌いが激しい子供。泣き虫。
趣味
L萌、2ちゃん、ミクシィ、お絵かき。
好きなデスノキャラ
Lたん、初期L、ライト(キモイト、白月)、メロ、ニア、海砂、松田、総一郎、リューくん、マット、ジェバンニ、リドナー…っていうかみーんな好き。
Lたん(*´Д`)ハァハァ
6巻のp40の左下のドタドタLたんを見て、Lたんに惚れました。
普段かわいいくせに、時々かっこいい表情を見せる、そのギャップが特に大好き(◎´∀`◎)
セクスィイさがたまんね(*´Д`)ハァハァ

その他LOVEなモノ
現実→松山ケンイチ、大 塚 愛、E X I L E
二次元→坂田銀時、リボーンのキャラ皆!!

★もっと詳しいプロフィール★
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]